Time to Sleep BBS

 

画像の件 投稿者:eddy-s  投稿日:01月30日(日)04時19分29秒

 

libさんのEメールアドレスに1/23に送っときましたが届いてませんでしょうか?
中村京子さんのビデオの中にクロロシーンがあったかどうかよく覚えていませんが
鬼婆か、ミニドラマにあったかもしれません。ビデオが出てきたらまたお便りします。

 

 

About 土曜ワイ 投稿者:デッパ  投稿日:01月29日(土)23時58分10秒

 

>今日の土曜ワイド劇場は最初の30分見逃してしまいましたが、
>クロロシーンはありました?

Ans)ご心配に及びません。ありませんでした。

 

しまった 投稿者:li_b  投稿日:01月29日(土)23時03分11秒

 

今日の土曜ワイド劇場は最初の30分見逃してしまいましたが、
クロロシーンはありました?

To: デッパさん
情報ありがとうございます。中村京子さんはWebサイトを持って
いたのですね。しかし自主制作ビデオだったとわ・・・

To: eddy-sさん
タイヨーは結構商品が豊富ですよね。肝心の大洋図書のライン
ナップが少なくなってきたのが寂しい限りですが。
クロロシーンがあれば報告よろしくお願いします。

ところでeddy-sさん、画像の件は・・・・・・・(^^;;

 

実はそのうちの1本持ってました 投稿者:eddy-s  投稿日:01月28日(金)23時28分02秒

 

何をかくそうデッパさんの話に出ているビデオを高田馬場のタイヨーで買って持っていました。内容はオムニバス物で、中村京子さんや橋本杏子さんなどがバンバン猿轡されてました。鬼婆の出てくる話や、猿轡講座みたいなのがあったと記憶しています。今ではどこへ行ったかわかりませんが
もし見つかったらまたお便りします。

 

これですくぅわ (^-^) 投稿者:デッパ  投稿日:01月28日(金)00時30分43秒

 

li_bさん こんばんわ  参考までに・・・・・

> え〜と、10年以上昔の話になりますが、中村京子さんをメインとしたボンデージものの
> ビデオがありました。(タイトル失念)

http://village.infoweb.or.jp/~fwhz8640/

で、  2.ボンデージ(10月1日更新&新コーナー開設?!)    を選択

   --- 抜粋引用 ----
・ボンデージライフvol1(45分・8000円)
漫画家みうらじゅんカメラによるイメージもの。出演は私、中村京子。アメリカンボンデージ
を意識した一本。ノーヌード、ノーセックス。
・ボンデージライフvol2(60分・10000円)
 出演は前作同様、中村京子。ガス室大脱出を始め、イメージものプラス、拉致シーンも
 収録。
・ボンデージライフvol3(60分・10000円)
 おなじみ中村京子を始め、橋本杏子、加納妖子、伊藤清美他出演によるオムニバスもの。
必見の1本!
・ボンデージライフVOL4(76分・12000円)
 vol3をさらにパワーアップさせた自信の一本。一部有名人の早乙女宏美も出演。WAHA
 ハ本舗の梅ちゃんも友情出演してくれてるよ。
  
   --- 引用終わり ----

http://village.infoweb.or.jp/~fwhz8640/

 

さ〜て、来週の金エンは?(サザエさん風に) 投稿者:li_b  投稿日:01月27日(木)23時27分46秒

 

ここのところ寒いですね。クロロマニアを熱くさせるのはクロロシーンに
他ならない! これまでのクロロシーンを見つつ、新たな発見に勤しみ
ましょう(意味不明)。

To: 虎の穴六さん
お久しぶりです。来週の東ちづるは先週の浅香唯よりは期待できそうなので
楽しみにしています(でもシルエットが気になる・・・)。

To: なべしさん
> え〜と、10年以上昔の話になりますが、中村京子さんをメインとしたボンデージものの
> ビデオがありました。(タイトル失念)

なるほど。そういったタイトルがあったのですね。多分ボンデージ関係のWebサイト
からそのタイトル名を見つけたと思うので、それに間違いないでしょう。

> 猿轡つきで緊縛されており、従来のクロロホルム(笑)との違いを実践して比べていました。

ということはその「クロロンZ」を嗅がせるシーンがあるわけですか。
ちょっと気になる・・・

> ゼンゼンすすまぬノヴェルだけれど、ネタにしようかな……。

ぜひぜひ! お待ちしてまっせぇ。
デート中にいつの間にやら消えた少女、それは伊織ちゃんだった(巨爆)。

 

クロロンZについて 投稿者:なべし  投稿日:01月26日(水)23時53分23秒

 

え〜と、10年以上昔の話になりますが、中村京子さんをメインとしたボンデージものの
ビデオがありました。(タイトル失念)
その中の1シーンで、「クロロンZ」なる特製クロロホルム(笑)の架空のコマーシャルが
あったはずです。テレビショッピング風で、中村京子さんと誰だったかもう一人の女優が
猿轡つきで緊縛されており、従来のクロロホルム(笑)との違いを実践して比べていました。
恐らく見つけられたものとは直接は無関係だと思いますが……。私の知る限りではそれだけシカ。

名探偵コナン、ネタはたいしたシーンではなかったが、「群集のなかで小学生クロロ」の設定が○
ゼンゼンすすまぬノヴェルだけれど、ネタにしようかな……。

 

東ちずる 投稿者:虎の穴六  投稿日:01月26日(水)13時15分43秒

 

2/4 午後9時〜フジテレビ系
「京都.呪いの十ニ単衣殺人事件」
夕子役の東ちずるが帰宅直後に
何者かに襲われ麻酔を嗅がされます.

 

Re: 凶暴な安らぎ 投稿者:li_b  投稿日:01月23日(日)22時05分43秒

 

たけおさん、こんにちは。

情報ありがとうございます。後日機会を見つけていってみます。

ところで最近Webサイトを巡回していたら、「クロロンZ」なる
タイトル(映画? ビデオ?)を見つけたのですが…
これについてご存知の方いらっしゃいますか?

 

凶暴なやすらぎについて 投稿者:たけお  投稿日:01月23日(日)00時37分37秒

 

「凶暴な安らぎ」はものすごくわかりにくい所にあり、古い邦画作品(黒蜥蜴など)の棚の一番上の段にこっそり置いてあると思います。(近くに渡辺美奈代の作品があったと思います。)
もう一度新宿TSUTAYAをチェックしてください。

 

Re: 浅香唯 投稿者:li_b  投稿日:01月22日(土)23時11分36秒

 

デッパさん、こんにちは。

>浅香唯チェックしましたが・・・しかしなんですな口を塞いだ瞬間しか見所がありませんで
>したな。あれは意図的に生生しさを削ぎ落としたのかもしれませんな。

演出でしょうね。窓の隙間から覗くシーンにして演出スタッフは
してやったりかもしれませんが冗談じゃないよ〜。(T_T)
あと、「後ろからハンカチのようなものを押し付けられて…」
という浅香唯の回想がありますが、アンタ前から押し付けられてるよ。(^^;)

再来週の東ちづるも予告でやっていましたが、もがきの部分が
シルエットになっていそうでどうなりますことやら…

水戸黄門の件はありがとうございました。

# 藤谷美紀、昔はもうちょっとかわいかった気がするのだが…

 

 

Re: AVのクロロシーン 投稿者:li_b  投稿日:01月22日(土)23時01分05秒

 

たけおさん、お久しぶりです。いつも情報ありがとうございます。

こうみると、たけおさんはかなりのクロロシーンをお持ちなんですね。
筆者や他の方が提供したクロロシーンは、ほとんどそれ以前にご存知の
ものなのではないでしょうか。(^^;)

最初の3タイトルは掲載させていただきました。
他の古いタイトルについてもレビューしていただけると助かります。

>次回はタイヨー図書のお勧めを書かせて頂きます。

大洋図書の作品は拉致シーンのほとんどがクロロシーンなのが
うれしいですね(特に監督が阿川優)。昔の作品は2000円弱の
廉価版となっています。

筆者のお勧めは森下あみいの「女校生監禁物語」と、タイトルは
忘れましたが、赤と黒のストライプのボディコンの女性が出ていた
やつですね。前者はセーラー服の下にスリップを着ていたのが
印象に残っていたのと、後者は30秒以上にわたる長いクロロシーンで、
最後には女優がカメラに頭突きをするというものでした。

>ところで「緊縛の鎖」と「凶暴な安らぎ」は見ましたか?

「緊縛の鎖」は新宿TSUTAYAで発見しました。あれはかなり良いシーンですね。(^^)
今回の更新で評価させていただきました。一方、「凶暴な安らぎ」は
新宿TSUTAYAでは見つけることができませんでした。(T_T)
何回か新宿TSUTAYAに寄ってみて、探したのですが見つかりません。
「緊縛の鎖」と同じ一角にあるのでしょうか?

 

浅香唯 投稿者:デッパ  投稿日:01月22日(土)22時32分32秒

 

li_bさん こんばんわ。
浅香唯チェックしましたが・・・しかしなんですな口を塞いだ瞬間しか見所がありませんで
したな。あれは意図的に生生しさを削ぎ落としたのかもしれませんな。映像を白くぼかし
ちゃってましたな。

水戸黄門の鮎川の件は小生のデータにもありませんでした。水戸黄門の放送に関する
サイトにも古いんで参考データありませんでした。

 

AVのクロロシーン 投稿者:たけお  投稿日:01月22日(土)18時01分27秒

 

こんにちは、お久しぶりです。
さて今日はAVのクロロシーンを。
1,椎名舞「危ない密室」
看護婦の役の椎名舞が、帰宅途中でクロロホルムを嗅がされます。抵抗やもがきがあまりなく、短めのクロロですが、表情は見やすいです。今でも多くのビデオ店でレンタルされています。
2,夕樹舞子「暴淫非道」
冒頭で、プールサイドでくつろぐ舞子がクロロホルムを嗅がされ、誘拐されます。完全に失神するまでフォローしきれていないのが残念ですが、もがきや呻き声、表情は楽しめます。
セル中心ですが、レンタルもされています。
3,三輪はるな「レクイエム」
寝ているはるなにクロロホルムを嗅がせるシーンがありますが、暗くて表情が解りにくく、シンも短くて余りお勧めはできません。レンタルは多くされています。

またちょっと前のAVでまだレンタルされているかもしれないものとして、
1,つかもと友希の女教師物(パッケージ裏にら致とあるもの)
2,柏木綾「監禁エンジェル」
3,奥菜ひろみ「監禁コレクター(だったかな?)」
探してみてください。

またかなり古く、もうレンタルされていないですが、かなり高水準のクロロがあったものとして、
1,西浜りえ「女教師りえ・監禁」(クロロの傑作!)
2,なんとか?かれん「悪魔のドクターラブ」(クロロ2本立)
3,工藤ひとみ「監禁24時」(クロロ3本立)
中古セルや古いビデオ屋ならあるかもしれません。

次回はタイヨー図書のお勧めを書かせて頂きます。
ところで「緊縛の鎖」と「凶暴な安らぎ」は見ましたか?

 

とりあえずお忘れなく 投稿者:li_b  投稿日:01月21日(金)00時41分52秒

 

Luckyさん、こんにちは。速報ありがとうございます。

うーむ、クロロシーンは集中する傾向があるのでしょうか。(^^;)
とりあえずこれまでいただいたVCR ALERTをまとめてみました。

・京都祇園入り婿刑事事件簿6 浅香唯
  本日 21:00〜 フジテレビ系
・名探偵コナン
  1/24 19:30〜 日テレ系
・山村美砂サスペンス 京都・呪いの十二単衣殺人事件
  2/4  21:00〜 フジテレビ系

皆さんお忘れなく(^^)/

 

金エンは調子いいようで・・・ 投稿者:Lucky  投稿日:01月20日(木)23時56分24秒

 

「ある日、帰宅した夕子(東ちづる)は何者かに麻酔薬で眠らされてしまう。」
TVステーション、2月4日の金曜エンタテイメント
「山村美砂サスペンス 京都・呪いの十二単衣殺人事件」に関する記述より。

 

ケイゾク捜査完了! 投稿者:li_b  投稿日:01月18日(火)22時59分52秒

 

いつも貸し出し中で苦労した「ケイゾク」の捜査ががようやく完了しました。
結局、2→3→4→1 でレンタルして発見という一番運の悪い順番でした。(^^;)
クロロシーンは第2話にあります。

To: VCキングさん
「真夜中の殺人ゲーム」、ありがとうございます。
こちらでもさっそく調べて見ます。
クロコラ続編、楽しみにしてますよ。(^^)

To:なべしさん
情報ありがとうございます。別の方からの情報では
来週クロロシーンがある模様です。ちなみに原作は
コミックス24巻とのことです。

# 日本語がわかるのならこっちのBBSに書けばいいのに…
  また筆者のへたくそ英語をNativeの前でさらすのか(苦笑)。

http://clubs.yahoo.com/clubs/chloroformedfemales

 

お久しぶりです 投稿者:なべし  投稿日:01月18日(火)21時53分11秒

 

え〜、未確認情報ですが、昨日(一月十七日)又は一月二十四日のテレビアニメ「名探偵コナン」
にクロロホルムシーンがある(あった?)ようです。
灰原なる少女が人込みの中で拉致されるシーンが原作にありました。

 

古い洋画ですが・・・ 投稿者:VCキング  投稿日:01月17日(月)23時30分55秒

 

ビデオテープの整理をしてた所、クロロシーンを見つけました。
『真夜中の殺人ゲーム』という洋画ですが、ある女性が車の運転席に乗った時、いきなり
後部座席から襲われクロロをかがされます。女は必死に抵抗するのですが5秒後、落ちて
しまいます。その抵抗の仕方はまるで麻薬中毒患者のようなもがき方でした。
このテープは『日曜洋画劇場』から録画したものですが、レンタルビデオ屋にもあるかも
しれませんね。もし、見かけたら報告します。

PS:やはりクロコラ間違いは気付いておられましたか(^^;)次回は気をつけねば・・・

 

緊急連絡 投稿者:li_b  投稿日:01月16日(日)11時49分16秒

 

今朝、筆者のPCのHDDがクラッシュしました。(T_T)
正確に言うと\windowsディレクトリが壊れてしまって立ち上がらなくなりました。
ディレクトリ内でdirコマンドを打つだけで暴走してしまいます。(^^;)

幸い、Webサイトコンテンツなどのデータは他ディレクトリにあったので
吸い上げることができましたが(それでもロングファイルネームは死んだ)、
\Windowsディレクトリ内にあるメールデータは吸い上げることができず、
皆さんのメールアドレスを消失しました。
現在、ようやくWindows98をインストールしてインターネット接続を
再開したばかりです。

そこで、掲示板でメールアドレスを公開していない方は、お暇があれば
筆者宛までメールを下さい。よろしくお願い致します。

To:VCキングさん
クロコラの感想はVCキングさんのBBSに書き込みしました。

 

度たびすみません 投稿者:VCキング  投稿日:01月16日(日)07時06分24秒

 

なにか物足りないので、もう1枚追加しました。(落ちるシーンがなかったので・・・)

http://www.interq.or.jp/baseball/vcking/kora1.htm

 

 

訂正 投稿者:VCキング  投稿日:01月16日(日)05時48分41秒

 

すみません。URL間違えました。以下の通りです

http://www.interq.or.jp/baseball/vcking/kuro1.htm

 

おめでとうございます 投稿者:VCキング  投稿日:01月16日(日)05時44分19秒

 

li_bさん、10000カウントおめでとうございます  \(^o^)/ バンザーイ

  2000年1月16日 AM4:48 とうとうクロコラ画像UPできました!
  2コマ構成でつくりました。10000カウントのお祝い品ができて私もうれしいです(ToT)ぅぅ..
   ちなみに上の写真と下の写真を比べて若干おかしい点がありますが、その辺はカンニンしてね!

http://www.interq.or.jp/baseball/vcking/kuro.htm

 

祝!10000ヒット!! 投稿者:li_b  投稿日:01月16日(日)00時26分39秒

 

って自分で言うのも変だな。(^^;)
ここ数日はカウンタの勢いがすごくて、6日程度で9000から10000ヒットに
なりました。これからもよろしくお願いします。

To:Luckyさん
浅香唯ですか。着物姿のクロロシーンは見たことがないので
楽しみですね。

To:VCキングさん
>私の見たシーンは林の中で背後から恋人にクロロをかがされて殺されてしまう回想シーンで
>次のカットで水野真紀と高島がでていたので、てっきり天城だとおもいました。

そうなると生田クロロは気になりますね。「探しています」コーナーに
入れておきます。

 

スミマセンでした 投稿者:VCキング  投稿日:01月15日(土)21時14分23秒

 

「天城」のキャプチャー画像みました。これを見るかぎりでは生田智子ではないようですが、
私の見たシーンは林の中で背後から恋人にクロロをかがされて殺されてしまう回想シーンで
次のカットで水野真紀と高島がでていたので、てっきり天城だとおもいました。
もしかしたら丁度きれ目だったのかもしれませんね。 ・・・デヘヘ(^o^)> (笑ってごまかすな!)
あと、クロコラは今現在、悪戦苦闘しています。やっと1コできた所です。
UPしたら報告いたします。
今回の件はどうもすみませんでした

 

金エン2 投稿者:Lucky  投稿日:01月15日(土)20時05分15秒

 

京都祇園入り婿刑事はフジテレビのページでストーリーをチェックしたところ、浅香唯のようです。

http://www.fujitv.co.jp/jp/

 

毎度どうも! 投稿者:li_b  投稿日:01月15日(土)13時03分04秒

 

情報提供ありがとうございます。ボキャブラリーが貧困で同じこと
しかいえませんが、本当に感謝しています。
現在月刊Chloroform 2月号を作成中です。近日公開いたします。
今回は質より量なので、あまりクオリティは期待しないで下さい。(^^;)

To:VCキングさん
>『セーラー服反逆同盟』なんですが、
おお、懐かしいですね。当時テレビが居間にしかなかったので第一話しか
見ていませんが、仙道敦子のスリップ姿が萌え萌えでした。(^^;)
ビデオであったらチェックしておきますね。

>あと、ドラマのデータベースの中に『天城峠殺人交差』がありますよね。あの中に犯人の恋人も
>クロロをかがされると記載されていますが、女優名が確認できました。女優は生田智子です。
生田智子ですか? うーん、そんな有名女優(でもないか)を使っていたかなあ。
ちなみに「天城」は私のリンクページにある「SLEEP DEMON」のpictureページに画像が
あるので、確認してみていただけないでしょうか。ファイル名は「amagi」となって
おります。もうちょっと年がいっている女優だと思いましたが。

>あと、私のHPに新しいコーナーをもうけたのですが、そこにクロコラも始めようと思うので、
見ました。違和感のない猿轡で大変な力作ですね。(^^) 
特に今井恵理子が良かったです。クロコラとなるとハンカチの他に
手を合成するのが大変だと思いますが、がんばって下さい。

To:デッパさん
>「私がウォシャウスキー」(型番:VWRS41254  時間:89分)

早速のご報告ありがとうございます。次回更新時に掲載させていただきます。
ビデオは容易に見つかりそうですね。

To:Luckyさん
>今日、金曜エンタテイメントの予告を見てたら、来週の三田村邦彦主演のやつで、
>着物の女の人が玄関から入ってきた男にクロロされてました。

おお、これはVCR ALERTですな。タイトルは「京都祇園入り婿刑事事件簿6」です。
着物姿の女性は一体誰でしょうね。藤谷美紀? 浅香唯?
それともテレキンのアイドル古柴香織でしょうかね(笑)?

 

金エン 投稿者:Lucky  投稿日:01月15日(土)01時05分29秒

 

今日、金曜エンタテイメントの予告を見てたら、来週の三田村邦彦主演のやつで、
着物の女の人が玄関から入ってきた男にクロロされてました。

 

「私がウォシャウスキー」 投稿者:デッパ  投稿日:01月14日(金)23時19分35秒

 

さっそく拝見致しました。ご報告をばしましょうかね。

「私がウォシャウスキー」(型番:VWRS41254  時間:89分)

キャスリーン・ターナー主演の女私立探偵を描いた映画です。クロロシーンは1時間19分の
ところにあります。キャット役の少女(ANGELA GOETHALS/13歳ぐらい)が誘拐され、犯人
の男性に白布でクロロをかがされ気絶する寸前までのシーンがあります。5秒程度のシーンで
すが完全に落ちるところまではいきません。ただフグフグという抵抗する声が小さ目ですが聞
こえます。少女のルックスがいいので(ほんとかわいいです)シーンとしては素晴らしさを際
立てているかと感じました。

クロロフェッショナルさん下記サイトも覗いてくだされ。GAG系サイトですぞ。

http://www.interq.or.jp/venus/hrs2000/main.html

 

古ネタですが・・・ 投稿者:VCキング  投稿日:01月14日(金)20時20分10秒

 

こんばんわ。今年もよろしくお願いします。
おとといの日、古いビデオを整理していた際にクロロシーンをみつけました。
『セーラー服反逆同盟』なんですが、主演の仙道敦子が画家の家で証拠の写真を探索している時、家主にいきなり背後からクロロホルムをかがされます。残念なのはシーンは短かく、また呻きも
なく落ちてしまいまいました。題名もスミマセン、確認できませんでした。
あと、ドラマのデータベースの中に『天城峠殺人交差』がありますよね。あの中に犯人の恋人も
クロロをかがされると記載されていますが、女優名が確認できました。女優は生田智子です。彼
女は何度か猿轡やクロロも経験しているようですね。(ガムテープを貼られるシーンは絶品でした)クロロは確かオムニバス形式のドラマでストーカーにかがされるシーンだったと思います。

あと、私のHPに新しいコーナーをもうけたのですが、そこにクロコラも始めようと思うので、
出来上がったら是非遊びに来てくださいね。下にリンクを入れておきます。では

http://www.interq.or.jp/baseball/vcking/yakata2.htm

 

VCR ALERT 投稿者:li_b  投稿日:01月14日(金)00時17分45秒

 

今日の土曜ワイド再放送は「女教師殺し」です。
未見の方はチェックをお忘れなく。

 

 

うひゃあ〜(@_@) 投稿者:li_b  投稿日:01月13日(木)23時35分49秒

 

クロロフェッショナルさん、多数の情報感謝です。m(_ _)m

この中でクロロフェッショナルさんがご覧になったものがあれば
是非コメントしていただきたいのですが。データベース(と呼べるか?)
の構成上、タイトルのみではちょっと載せられません。ゴメンナサイ。m(_ _)m
しかし、このログは保存しましたのでご安心下さい。

この中では「タトー彩られた罠」を海外サイトで見たことがあります。
ドアを開けたところを襲いかかるシーンで、結構長めでしたね。
あと、「ツインピークス」ならビデオをレンタルできるかな?

 

(無題) 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:01月13日(木)22時53分59秒

 

私がワルシャスキー
マングラー
忍者ミッション
サイバーストーカー
まだまだありますがまたのちほど!

 

(無題) 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:01月13日(木)22時48分31秒

 

ファウル・プレイ
ブラインドデート盲目の目撃者
グラマラス・キラーズ
WAR復讐の女戦士
チャイルドショック

 

(無題) 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:01月13日(木)22時40分38秒

 

誕生日はもう来ない
レイジング・ケイン
フレッチ登場
ピンクフラミンゴ
ピンクパンサー4

 

(無題) 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:01月13日(木)22時36分10秒

 

レッド・ブラッド・アメリカン・ガール
マーダーロック
エンブリヨ
デッドタイム・ストーリー
ゾンビ・ハイ

 

外国ビデオ日本語タイトル 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:01月13日(木)22時32分32秒

 

顔のない眼
マッドジェイク
ツインピークス14
タトー彩られた罠
アッシャー家の大虐殺

 

業務連絡 投稿者:li_b  投稿日:01月11日(火)23時47分30秒

 

メールフォームで情報を提供していただいた皆様ありがとうございます。m(_ _)m

To: VIGORさん
ご存じであれば作家名を教えていただけないでしょうか?
データ作成上非常に作家名があると助かります。

 

ありがとうございます。 投稿者:li_b  投稿日:01月08日(土)00時19分41秒

 

hirohiroさん、こんにちは。2通目のメールを送った後に
書いているので、矛盾している点はご容赦下さい。

>先ほど画像おくりました。気に入って頂けると良いですが・・・。

見ました。GOODですよこれは。(^^)

>目を見開いたまま動かなくなった女性を見るのが大好きで、よく利用しております。

なるほど。国内だとこういったビデオは少ないかもしれませんね。
国内のビデオもこういったフェティッシュがもっと細分化されていくと
いいんですけど、やっぱり国の器の違いで儲からないのでしょう。
あっちがうらやましいです。(^^;)

>インターネットで輸入代行してくれるところがありますので、そこにお願いしています。

そっか、その手があったんですね。
これなら筆者もAntonとかAESのビデオを購入できるかも。
大変参考になりました。これからもよろしく御願いします。

 

今、画像送りました。 投稿者:hirohiro  投稿日:01月08日(土)00時04分03秒

 

こんばんわ。
先ほど画像おくりました。気に入って頂けると良いですが・・・。

ビデオは「SleepyGirls」以外では、「Drop Dead Gorgeous」のビデオを購入しました。
まぁどちらも結局は同じところが運営してるんですけどね。
ちなみに「Drop Dead Gorgeous」は気絶や失神、死体ものを扱っているサイトです。
私はスリープものに加えて、目を見開いたまま動かなくなった女性を見るのが大好きで、よく利用しております。

輸入は直接自分ではやってません。ちょっと怖いんで(笑)
インターネットで輸入代行してくれるところがありますので、そこにお願いしています。
まぁ手数料はとられますけどね。でも、さすがに自分で買うのはリスクが大きいような気がするんでちょっと引いてしまいます。

 

どうもどうも 投稿者:li_b  投稿日:01月07日(金)23時08分27秒

 

hirohoriさん、こんにちは。

>ビデオの件ですが、税関にはやはり引っかかることもあります。
>実際、私は4回ほど輸入したのですが、そのうち1回は押収されました。
>どうもランダムでチェックされるらしいので、その時の運次第といったところでしょうねぇ。

むむ、やはりそうなのですか。確かに中身の開封はランダムらしいというのは
聞いたことがあります。うーむ、どうしようかな。
他のサイトのビデオは購入されたことはあるのでしょうか。

>何でしたらビデオから取り込んだ画像をお送りしても構いませんが・・・。

おお、お手数でなければクロロシーンを送って下さいませ〜(/^^)/

 

 

(無題) 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:01月13日(木)22時53分59秒

 

私がワルシャスキー
マングラー
忍者ミッション
サイバーストーカー
まだまだありますがまたのちほど!

 

(無題) 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:01月13日(木)22時48分31秒

 

ファウル・プレイ
ブラインドデート盲目の目撃者
グラマラス・キラーズ
WAR復讐の女戦士
チャイルドショック

 

(無題) 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:01月13日(木)22時40分38秒

 

誕生日はもう来ない
レイジング・ケイン
フレッチ登場
ピンクフラミンゴ
ピンクパンサー4

 

(無題) 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:01月13日(木)22時36分10秒

 

レッド・ブラッド・アメリカン・ガール
マーダーロック
エンブリヨ
デッドタイム・ストーリー
ゾンビ・ハイ

 

外国ビデオ日本語タイトル 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:01月13日(木)22時32分32秒

 

顔のない眼
マッドジェイク
ツインピークス14
タトー彩られた罠
アッシャー家の大虐殺

 

業務連絡 投稿者:li_b  投稿日:01月11日(火)23時47分30秒

 

メールフォームで情報を提供していただいた皆様ありがとうございます。m(_ _)m

To: VIGORさん
ご存じであれば作家名を教えていただけないでしょうか?
データ作成上非常に作家名があると助かります。

 

ありがとうございます。 投稿者:li_b  投稿日:01月08日(土)00時19分41秒

 

hirohiroさん、こんにちは。2通目のメールを送った後に
書いているので、矛盾している点はご容赦下さい。

>先ほど画像おくりました。気に入って頂けると良いですが・・・。

見ました。GOODですよこれは。(^^)

>目を見開いたまま動かなくなった女性を見るのが大好きで、よく利用しております。

なるほど。国内だとこういったビデオは少ないかもしれませんね。
国内のビデオもこういったフェティッシュがもっと細分化されていくと
いいんですけど、やっぱり国の器の違いで儲からないのでしょう。
あっちがうらやましいです。(^^;)

>インターネットで輸入代行してくれるところがありますので、そこにお願いしています。

そっか、その手があったんですね。
これなら筆者もAntonとかAESのビデオを購入できるかも。
大変参考になりました。これからもよろしく御願いします。

 

今、画像送りました。 投稿者:hirohiro  投稿日:01月08日(土)00時04分03秒

 

こんばんわ。
先ほど画像おくりました。気に入って頂けると良いですが・・・。

ビデオは「SleepyGirls」以外では、「Drop Dead Gorgeous」のビデオを購入しました。
まぁどちらも結局は同じところが運営してるんですけどね。
ちなみに「Drop Dead Gorgeous」は気絶や失神、死体ものを扱っているサイトです。
私はスリープものに加えて、目を見開いたまま動かなくなった女性を見るのが大好きで、よく利用しております。

輸入は直接自分ではやってません。ちょっと怖いんで(笑)
インターネットで輸入代行してくれるところがありますので、そこにお願いしています。
まぁ手数料はとられますけどね。でも、さすがに自分で買うのはリスクが大きいような気がするんでちょっと引いてしまいます。

 

どうもどうも 投稿者:li_b  投稿日:01月07日(金)23時08分27秒

 

hirohoriさん、こんにちは。

>ビデオの件ですが、税関にはやはり引っかかることもあります。
>実際、私は4回ほど輸入したのですが、そのうち1回は押収されました。
>どうもランダムでチェックされるらしいので、その時の運次第といったところでしょうねぇ。

むむ、やはりそうなのですか。確かに中身の開封はランダムらしいというのは
聞いたことがあります。うーむ、どうしようかな。
他のサイトのビデオは購入されたことはあるのでしょうか。

>何でしたらビデオから取り込んだ画像をお送りしても構いませんが・・・。

おお、お手数でなければクロロシーンを送って下さいませ〜(/^^)/

 

お返事どうもです〜 投稿者:hirohiro  投稿日:01月07日(金)00時43分02秒

 

こんばんわ〜

>>それとも他の海外サイトでも紹介されちゃったのでしょうか?

いえいえ、とある掲示板でここ面白いですよ〜って書き込みがあったので、
そこからたどり着きました。

ビデオの件ですが、税関にはやはり引っかかることもあります。
実際、私は4回ほど輸入したのですが、そのうち1回は押収されました。
どうもランダムでチェックされるらしいので、その時の運次第といったところでしょうねぇ。

納品期間ですが、注文して約1ヶ月ぐらい掛かります。

何でしたらビデオから取り込んだ画像をお送りしても構いませんが・・・。

 

 

いらっしゃいませ 投稿者:li_b  投稿日:01月06日(木)21時25分20秒

 

Yahoo clubsからの逆輸入の方ですね。Welcome〜\(^_^)/
それとも他の海外サイトでも紹介されちゃったのでしょうか?
もし他にもリンクされているところがあれば教えて下さいませ。

>僕はここのリンクコーナーにもあります「SleepyGirls」のビデオを何本か
>輸入しました。

おお、貴重な情報をありがとうございます。
筆者は輸入をためらっていました。あちらのビデオは無修正だと聞いていたので
税関に没収されるのではないかと心配していました。
その辺は問題ないのでしょうか?
あと注文してから何日ぐらいで手元に届いたのでしょうか?

>それでは、これからもちょくちょく覗かせて頂きます〜。

よろしく御願いいたします。m(_ _)m
こうしてみると海外サイトからリンクされたのも悪いこと
ばかりじゃないですね。

 

初めまして。 投稿者:hirohiro  投稿日:01月05日(水)23時49分49秒

 

初めまして。
日本にもこのようなサイトが存在することを知りとても感激してます。
早速ブックマークに登録させていただきました。

僕はここのリンクコーナーにもあります「SleepyGirls」のビデオを何本か
輸入しました。
サンプルの画像と比べて実際のビデオの画像は若干粗めでしたが、
演技もリアルでなかなか楽しめますよ。
もし既に入手済みでしたらすいません。

それでは、これからもちょくちょく覗かせて頂きます〜。

 

Re: 水のないプール 投稿者:li_b  投稿日:01月04日(火)00時24分08秒

 

通りすがりさん、はじめまして。

筆者もまだ見ていないのですが、「水のないプール」は女性宅のドアに
クロロホルムを注入し、部屋の中に充満させて就寝中の女性を
昏睡させるというやり方です。筆者はハンカチで口を塞がれるシーンに
興味があるので、「水のないプール」はカウントしていません。

で、この作品は実際の事件をモデルにしているようです。しかし
筆者はこの事件の詳細を知りません。とりあえず、本当にクロロホルム
だけでこのようなことができたのか疑問を持っています。

 

水のないプール 投稿者:通りすがり  投稿日:01月04日(火)00時10分38秒

 

確か「水のないプール」という映画は
実際あった連続クロロホルム・レイプ事件が元に
なったのではなかったのでは?
内田裕也が主演の。

 

あじゃぱー 投稿者:li_b  投稿日:01月03日(月)23時44分31秒

 

どうも今日はカウンタがよく上がっているなあ、と思っていたら
Yahoo clubsの「chloroformed females」に月刊chloroformへの
リンクが張られていました。すでに英語の問い合わせメールも
2,3通届いているし……

とりあえず画像の転載はやめてねと言っておこうかしら。(^^;)
しかしよくページを見つけたなあ……

 

ケイゾク 投稿者:li_b  投稿日:01月03日(月)12時56分44秒

 

とりあえず2,3巻には中谷美紀のクロロシーンはありませんでした。
高田万由子が男に嗅がせるシーンはありましたけど。(^^;)
調査継続中ですが、大人気ですねえ。いつもレンタル中です。

 

謹賀新年 投稿者:li_b  投稿日:01月02日(日)10時20分20秒

 

皆様、今年もよろしく御願いいたします。m(_ _)m
今年も変わらずクロロシーン撮りに勤しみたいと思います。(^^;)

新春VCR ALERTということで、ちょっと先なのですが、
1/14(金)の土曜ワイド再放送で「女教師殺し」が放映されます。
冒頭と、後半の回想シーンにクロロシーンが出てきます。
評価は★ですが、前の「美人デザイナー殺し」岩崎良美よりはマシです。
未見の方はお見逃しなく。

To: なべしさん
昨年はサイトを盛り上げていただき、本当にありがとうございました。
今年も変わらぬご贔屓の程、よろしくおねがいします。

 

あけましておめでとうございます 投稿者:なべし  投稿日:01月01日(土)15時18分12秒

 

昨年はこのサイトと巡り合うという幸運にめぐまれました。
本年も、微力ながらも発展に尽力したいと思います。
それでは、また。