Time to Sleep BBS

ごあいさつ 投稿者:なべし  投稿日:02月29日(火)23時14分16秒

 

クロロマニアさん。はじめまして、なべしと申します。
最近アップされた情報のソースの大半に貴兄の名を拝見し、さらに(私がすっかり怠けている)
ノベルにまで作品をみるに至り、力強い同志の参戦に心はやりました。
ぜひこれからもいっそうのご活躍を。

ノベルの続きが待ち遠しいです。……自分のことはたなあげ中(笑)

 

ハロセンについて追加 投稿者:クロロマニア  投稿日:02月29日(火)12時40分59秒

 

下のハロセンですが、これは常温では液体らしいです。
通常では、これを気化させてガスにして使うようです。
ゲームで使われたのは、液体のほうでは。

 

クロロボット刑事K 投稿者:Lucky  投稿日:02月29日(火)00時02分16秒

 

東映チャンネルでやってた「ロボット刑事」にクロロシーンがありました。
話数、エピソード名等、チェックしてません。
高品格演じる老刑事の娘、妹役の方が、
自宅玄関前でバドーの悪者に嗅がされ、車に押し込められます。
姉の紅景子もさらわれてましたが、クロロはなかったと思います。

 

フォローありがとうございます。 投稿者:li_b  投稿日:02月28日(月)22時21分55秒

 

To: Luckyさん
> 横目でチラッ状態でしたので、曖昧な書き方をしました。96%浅野だとは思いましたが。
> クロロがあるのは間違いありません。

なるほど、これは楽しみです。再来週というと3/10ですね………まてよ、
3/10といえば「はなまるマーケット殺人事件」ではないですか!!
調べてみるとさすがに裏番組ではなかったようですね(当たり前か)。一安心。
いやあ、この日はクロロシーンマニアには両手に花だぁ!!

本日「TV Taro」を購入したので、VCR ALERTをまとめてみました。

・3/02 15:00〜 テレ朝系 土曜ワイド再放送「牟田刑事官」
               「横浜」というサブタイトルで、沖直美が出演していれば
               沖のクロロシーンがあります。この本では共演者名を確認
               できなかったので、誤報のときはご容赦を。

・3/10 19:00〜 TBS系 「はなまるマーケット殺人事件」
               筆者憧れの奥様、岡江久美子のクロロシーンがある!
               (eddy-sさんの情報より)

・3/10 21:00〜 フジ系 「お気楽主婦の大冒険3」
               「富士山麓殺人事件」のDIDシーンから?年、ついにあの
                浅野ゆう子がクロロホルムを嗅がされる!(Luckyさんの情報より)

・3/21 15:00〜 テレ朝系 土曜ワイド再放送「伊豆天城峠殺人交差」
               水野真紀、小田薫のクロロシーン2本立て! 特に小田薫は
               必見だ! クロロホルマーの大橋吾郎がうらやましすぎるぞ(^^;)

再放送は地区により見ることができないかもしれません。ご了承ください。

To: クロロマニアさん
「レイプマン」情報ありがとうございます。こっちのほうは知らなかったので
ちょっと復刻版を探してみようと思います。

> それから「ハロクン」は、「ハロセン」の間違いではないでしょうか。
> 吸入麻酔にハロセンというのがあるらしいです。

なるほど、参考になりました(何のだ!?)。でも吸入麻酔をハンカチに
染みこませることができるんでしょうかねえ。

 

クロロシーンについて 投稿者:クロロマニア  投稿日:02月28日(月)17時29分18秒

 

li_bさんお尋ねのシーンですが、記憶だけでお答えすると、確か車の中に引きずり込み、
運転席から手を伸ばして女性の口元を覆っていたと思います。
女性は抵抗しますが、力尽きて失神します。ただ、クロロシーン(セレルエン)は確かに
他の巻にもあり、それらと勘違いしている恐れはありますが。

それから「ハロクン」は、「ハロセン」の間違いではないでしょうか。
吸入麻酔にハロセンというのがあるらしいです。

 

金エン レスレス 投稿者:Lucky  投稿日:02月28日(月)14時34分49秒

 

li_bさん、金エンの件ですが、録画して確認したわけでなく、
横目でチラッ状態でしたので、曖昧な書き方をしました。96%浅野だとは思いましたが。
クロロがあるのは間違いありません。で、
その後、録画したデッパさんとのやりとりで浅野であることも確認しました。

 

遅レス 投稿者:li_b  投稿日:02月27日(日)21時28分14秒

 

皆様情報ありがとうございます。最近仕事のほうが忙しくて土曜ワイド
再放送のエアチェックをサボっています。(^^;)
サボっているあいたにクロロシーンを逃しているのではないかとドキドキものです。

To: Luckyさん
> 再来週の金曜エンタテイメントの予告で浅野ゆう子がクロロされてたようでした。
おお、またもやフジですか。クロロシーン好きの監督でもいるのかな。(^^;)
「クロロされていたよう」とは浅香唯や東ちづるようにはっきりとは
見えなかったのでしょうか。微妙なところですね。

> あと「参上!天空剣士」#7で守谷なんとか、あのToshiの宗教奥さんが
> クロロされてました。手拭いを鼻口に当てられてスゥッと落ちていったので
時代劇だとちゃんと考証は大丈夫なのでしょうかね(笑)。

To: デッパさん
> 【破れ傘刀舟】  サブタイトル:他人の顔    /テレビ東京/時代劇
うーん、2日の内に数少ないと思われる時代劇のクロロシーン2件とは。
もしかすると他にもクロロシーンがあるのかもしれませんね。

To: クロロマニアさん
> 今掲示板を読んでいて唐突に思い出しましたが、5〜6年前にはやったコミックの
> 「レイプマン」(なんて芸のない・・・)の一巻にクロロシーンが出てきます。

「レイプマン」、懐かしいですねぇ。最初のコミックスはすでに絶版で、
最近シュベール出版から復刻版が出たのですが、4巻以外見つけることが
できません。第1巻の表紙絵は確か女性がテープで口を塞がれる瞬間ですよね。
最初クロロシーンかと思って興奮した記憶があります。(^^;)

「レイプマン」のVシネマは最悪ですね。女性はテープGAGされていないし、
原作のようなレイプ技(笑)にスピーディさもかけらもない。原作のよさが
根こそぎとられてしまったという感じです。

話はそれましたが1巻にクロロシーンがありましたか。クロロシーンの
シチュエーションを教えていただけないでしょうか。

あと、たしか「レイプマン」には他の巻でもクロロシーンがあったと思います。
ターゲットはレイプマンの勤め先の学校の同僚の女性教師で、背後から
ハンカチで口をふさいで眠らせたあと、体育倉庫で昏睡させたまま
レイプします。挿入の瞬間、女性教師は意識を取り戻しかけますが、
それに気づいたレイプマンがすばやくハンカチを押し当てて、再昏睡させます。

「セレルエン」ってなんでしょうねえ。「拘束」というゲームでは
「ハロクン」という薬品名が出てきたようですが。(^^;)

 

思い出しました 投稿者:クロロマニア  投稿日:02月27日(日)12時38分01秒

 

デッパさん、こちらこそよろしく。HPで紹介されている猿轡のシーン、いいですねっ。

今掲示板を読んでいて唐突に思い出しましたが、5〜6年前にはやったコミックの
「レイプマン」(なんて芸のない・・・)の一巻にクロロシーンが出てきます。
でも、女性にガーゼを当ててはいるのですが、その薬品の名が犯人曰く「セレルエン」
どんな薬品何でしょうか、これ。検索で探してもかすりもしませんが。

PS
クロロ小説をここに掲載させていただきました。
まだプロローグですが、よろしければ読んでください(ちょっと宣伝)。
感想やリクエストなどを聞かせてくださると嬉しいです。

 

破れ傘刀舟 投稿者:デッパ  投稿日:02月27日(日)04時04分48秒

 

【破れ傘刀舟】  サブタイトル:他人の顔    /テレビ東京/時代劇   
  神社でお参りしている娘が、手術の実験台として娘たちをかどわかしている侍ふたりに連
れ去られます。このシーンで娘は口に手拭いを押し当てられ2秒程度でぐったりと気を失っ
てしまいます。

li_bさん こんばんわ!たまたま時代劇の録画チェックをしてましたら見つけました。ちなみに
GAGまではありませんでした。現代劇に慣れているせいか時代劇でクロロを見ても不自然に
感じませんでしたが、考えてみるとたぶん??はじめて時代劇のクロロを見たかもしれません。

・クロロマニアさん はじめまして今後ともよろしくお見知り置きをお願いします。

http://www.interq.or.jp/venus/hrs2000/main.html

 

またまた金エン など。 投稿者:Lucky  投稿日:02月26日(土)01時47分46秒

 

再来週の金曜エンタテイメントの予告で浅野ゆう子がクロロされてたようでした。
あと「参上!天空剣士」#7で守谷なんとか、あのToshiの宗教奥さんが
クロロされてました。手拭いを鼻口に当てられてスゥッと落ちていったので
「南蛮渡来の嗅ぎ薬」といっても間違いはないでしょう。
水戸の鮎川以外に時代劇クロロがあった気がしていましたが、これでした。
「横浜心中」の中谷はややフライングのようでしたね。失礼しました。

 

どうもです。 投稿者:li_b  投稿日:02月25日(金)00時42分04秒

 

クロロマニアさん、こんにちは。
クロロマニアさんからは小説・マンガを中心に多くの情報をいただきました。
次回更新時に掲載予定ですのでお楽しみに。

> コミック姫盗人3月号増刊の「貴麗」というコミック雑誌に、クロロシーンが二個所

うーん、知らない雑誌だ。(^^;) Hマンガ雑誌でしょうか?
二箇所というのがお得ですね。早速探してみます。

> それからこれは質問ですが、どなたかFAプロの「眠らせて犯す 大全集」というタイトルの
> 新作を見た(そのまんまのタイトルですね)方おられますか。

当然筆者は知りません(いばるな!)。指名するのもなんですが、
たけおさんかクロロフェッショナルさんならご存知かも。
そういえば、「クロロホルムで遊ぼうボンデージ」のタイヨー作品で
クロロホルムを含めた、昏睡させてレイプするのをテーマにした
ビデオがありませんでしたっけ?

 

はじめまして 投稿者:クロロマニア  投稿日:02月24日(木)22時30分51秒

 

li_bさん以外の方はじめまして。クロロマニアと申します。
以後、ちょくちょく顔だしすると思いますのでよろしくお願いします。

さっそくですが、現在書店に並んでいるコミック誌のクロロ情報を。
コミック姫盗人3月号増刊の「貴麗」というコミック雑誌に、クロロシーンが二個所
出てきます。
一つは実の兄が妹を押し倒す手段として。もう一つの作品は、大臣の娘を元の運転手が
拉致するのに、クロロが使われます(でも一枚絵)。まだの方は、見てみてください。
それからこれは質問ですが、どなたかFAプロの「眠らせて犯す 大全集」というタイトルの
新作を見た(そのまんまのタイトルですね)方おられますか。
おられましたら、その内容と、見た感想を教えてくださいませんか。
よろしくお願いします。

 

改めまして 投稿者:li_b  投稿日:02月21日(月)21時25分16秒

 

お二人とも大変有用な情報ありがとうございます。

To: クロロフェッショナルさん

>「アマッド・ジェイク」は、「マッド・ジェイク」の入力ミスでした訂正します。
了解しました。次回更新時に修正します。

> 遊戯王/第4巻「女子生徒を狙う…」で主人公のガールフレンドが教室でクロロホ
> ルムを嗅がされます。しっかり布で鼻と口を塞がれていて、第5巻よりもOKです。
あ、これ原作のマンガのほうにもありましたね。一コマだけでしたが、女の子が
「あれ? どうしたのかな…」というセリフを残して気を失ってしまうと
記憶しています。

> 「パール」中嶋広香
> 「ふるえるバイオレット」南かなり
これはアダルトではなくてVシネマの方にあるのでしょうか? ちょっと探してみます。

> THRILLKILL /CYBERSTALKER/MURPHY'S LAW /IRMA VEP /FIT TO KILL /SWEET REVENGE/
> PARTY LINE/PINK FLAMINGOS/PHANTOM OF THE OPERA はこの次に紹介します。
うーむ、こんなに見ることのできるクロロフェッショナルさん通いの
レンタルショップって一体…?

To: ヒロキさん

いやー、これはすごいですね! 現在出版されているフランス書院文庫
のクロロシーンはほとんど入手できますね。原稿データ全部をWebサーバ
上に置いて、全文検索できるようにしているのでしょう。重いのもうなづ
けます(笑)。フランス書院には感謝メールでも送ろうかな。

 

す、すごい 投稿者:li_b  投稿日:02月21日(月)06時20分37秒

 

クロロフェッショナルさん、ヒロキさん、こんにちは。
「クロロフォルム」だと18件引っかかります。(^-^)
まもなく仕事なので、取り急ぎお返事まで。

 

フランス書院のHP 投稿者:ヒロキ  投稿日:02月21日(月)01時30分30秒

 

掲示板の皆様はじめまして。

フランス書院のHPがリニューアルされています。
すごいのは発売されているフランス書院文庫作品を
作品名や作家名だけでなく作品内のシチュエーション
からも検索できるようになっていることです。
ちなみに「クロロホルム」で21件、「エーテル」で
8件、「麻酔薬」では24件の作品が検索できました。
そのまま購入もできるのですごく便利です。フランス
書院文庫作品のクロロシーンをチェックされたい方は
是非ご利用なさってみて下さい。

フランス書院URL http:/www.france.co.jp

 

クロロシーンビデオのつづき 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:02月20日(日)11時32分41秒

 

「アマッド・ジェイク」は、「マッド・ジェイク」の入力ミスでした訂正します。
レツドラム/クロロシーンが3回ありますが、まあまあなのは、2番目のジョギング
 中の女性を襲うシーンで、最初と最後は見にくく時間も短めです。
オータムボーン/AUTUMN BORN/ヒロインが話し込んでいるところをいきなり
 クロロホルムを嗅がされ車で誘拐されます。布が見にくく残念です。
ブラッド・マッチ/BLOODMATCH /男が復讐の為,元格闘選手の女性を格闘の末
 クロロホルムを嗅がして誘拐します。その後、薬を嗅がして気づかせるシーンもあります。
エンビヨ/EMBRYO/妊婦のヒロインが陰謀によりクロロホルムを嗅がされます。
アンホ゛ーン/UNBORN/これも妊婦のヒロインが陰謀によりクロロホルムを嗅がされます。
3大怪獣、地球最大の決戦/日本の怪獣物キングギドラとかが出てきます。女優は
 忘れましたが暗くて時間も短めだったと思います。
遊戯王/第4巻「女子生徒を狙う…」で主人公のガールフレンドが教室でクロロホ
 ルムを嗅がされます。しっかり布で鼻と口を塞がれていて、第5巻よりもOKです。
「パール」中嶋広香/セクシーアイドルNo1”広香”の第2弾!その男は広香との
 SEXの妄想にふけり、やがて妄想にとどまらず、遂には部屋に忍び込み、麻酔を嗅がせ
 縛りつけ、動けない広香を犯してしまう!!
「ふるえるバイオレット」南かなり
 なかなか告白できない男が、知り合いの男にそそのかされ、クロロフォルムで
 彼女を拉致。彼女の部屋で輪姦してしまうという、よくあるストーリー。
THRILLKILL /CYBERSTALKER/MURPHY'S LAW /IRMA VEP /FIT TO KILL /SWEET REVENGE/
PARTY LINE/PINK FLAMINGOS/PHANTOM OF THE OPERA はこの次に紹介します。
ゆめ企画ビデオ(セルオンリー)最近のクロロホルム誘拐シリーズ
 麻酔看護婦ゆめ監禁苛めP37/麻酔監禁苛め 千代子 ラブ ちひろ
 麻酔誘拐監禁苛め りりか なな 恵美/麻酔監禁苛め しほり りこ みお
 麻酔誘惑監禁苛め ミチル めぐみ 初音
 これは、素人の女子高生役にクロロホルムを嗅がせて眠らせてから裸にして
 いくというストーリー?物です。

 

Re: 雑誌 投稿者:li_b  投稿日:02月18日(金)23時27分25秒

 

GONさん(でいいのかな?)、はじめまして。

情報ありがとうございます。今日この雑誌を買いました。
内容はColumnで取り上げてあります。
セーラー服の方の写真はバスタオルの端っこか何かで
口をふさいでいるのでしょうかねぇ。

 

雑誌 投稿者:GON  投稿日:02月18日(金)23時05分23秒

 

今発売中の雑誌「GON」に
クロロホルム・レイプ特集あり。

 

お、俺は知らんぞ(^^;) 投稿者:li_b  投稿日:02月16日(水)00時11分16秒

 

Sleep Demonさんところの動画ページの55番目に
(thanks to 'Time To Sleep' )
などという言葉が。うーん、記憶にない(笑)。

57は声をあげずにもがいていると思いきや、いきなり悲鳴をあげ、
おとなしくなったと思ったら、突然暴れだす。
珍しいもがき方ですね。

http://members.xoom.com/sleepdemon/

 

 

ありがとうございます。 投稿者:li_b  投稿日:02月13日(日)22時23分44秒

 

クロロフェッショナルさん、前回に引き続き長レポートありがとうございます。m(_ _)m

解説を見て一番見てみたいのは「アマッド・ジェイク」でしょうか。
時間の長さやもがきはどんなものでしょう?

> FAプロ/拉致,誘拐にクロロホルムを嗅がせるシーンが多く出て来て、
> しかも、時間も長めで完璧なものがたくさんあります。

FAプロというと、昔「クロロホルムは悪の味」というビデオで辛酸をなめた
経験があります(ふきつけクロロだった)。それ以来ずっと手を出していなかった
のですが、それほど多くのクロロシーンがあるのですか。パッケージからは
なかなかうかがい知れないですね。
レンタルショップにFAプロは結構あるので、「連続強姦魔凶悪103号指定」は
探してみます。

> サスペンスドラマデータベースはhtp://www.din.or.jp/^kiss/より見ることができます。

ありがとうございます。早速覗いてクロロシーンのありそうな作品を
探してみます。

 

クロロシーンビデオの続きです。 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:02月13日(日)10時31分47秒

 

アッシャー家の惨劇/地下室の診察台で気がつきそうになつた女性にクロロホルムを浸した大きめのガーゼで鼻と口を覆い再び眠らせますます。
犯罪心理捜査官2/主人公の女性と犯人のククロロホルムによる攻防がそれなりに迫力があります。
ブラックルーム/暗い上に時間も短めであまりおすすめできません。
アマッド・ジェイク/足の悪い少女を悪い医者が黒いハンカチで2度クロロします。又その娘の母親も黒いハンカチでクロロされます。
レッド・ブラッド・アメリカン・ガール/吸血鬼になった女性を拉致する為、恋人の友人がクロロします。
色情監禁飼育/吉野真理/着替え中にクロロホルムを嗅がされその上、麻酔薬を注射されます。
歪んだ殺意/DISTORTIONS/オリビア・ハツシーのクロロシーンが、アップで見られます。
その他/FAプロ/拉致,誘拐にクロロホルムを嗅がせるシーンが多く出て来て、しかも、時間も長めで完璧なものがたくさんあります。特におすすめの作品は、「連続強姦魔凶悪103号指定」クロロ5連発
BON企画ビデオ(セルオンリー)特にHPシリーズにあります。
テレビ再放送中(NHK月〜木16:00より)大西部の女医「ドクター・クイン」
手術に麻酔として、クロロホルムを嗅がせるシーンが多く出て来ます。
助手の女の子が、クロロホルムをビンから布や紙に浸して患者に嗅がせ眠らせます。
追伸
サスペンスドラマデータベースはhtp://www.din.or.jp/^kiss/より見ることができます。

 

な、な、なんですとぉ〜!!! 投稿者:li_b  投稿日:02月11日(金)23時18分49秒

 

eddy-sさん、こんにちは。

つ、ついに岡江久美子が… うれしすぎます。(;_;)
事情を知らない方にお話すると、筆者にとって岡江久美子は
斉藤慶子らと並んで、クロロシーンの見たい女優の一人なのです。
憧れの奥様のクロロシーン、期待度大です(笑)。
本当に朗報ですこれは。

ここ数日のとほほ状態を吹き飛ばす情報をありがとうございます。
多分間違いなく宣伝していると思うので、来週の数日間の
「花マルマーケット」は要チェックですな。

# データ整理等をしていたので、今週の金曜エンタテイメントは
  すっかり録画し忘れました。最後の10分ぐらいようやく見ていた
  のですが、一瞬ですけど娘役のかませGAGがありましたね。
  どうやって誘拐されたのだろうか?(^^;)

 

岡江久美子のクロロシーン 投稿者:eddy-s  投稿日:02月11日(金)21時57分10秒

 

libさん朗報です。今日朝8:30にテレビをつけたところ、いきなり岡江久美子のクロロシーン
が飛び込んで来ました。何事かと思ってよく見たらTBSのワイドショー「花マルマーケット」が
今日で870回目(ハナマル)と言うことで、来る3/10(金)19:00よりその名も「花マ
ルマ―ケット殺人事件」として2時間ドラマになって放映されると言う予告編のシーンでした。
車の運転席に乗り込んだ岡江久美子が背後から襲われるというクロロシーンで今から楽しみです。

 

とほほ^100 投稿者:li_b  投稿日:02月11日(金)12時19分18秒

 

またもやHDDがクラッシュ〜(T_T)
症状は前回とまったく同じで、朝突然Windows98が起動しなくなりました。
あまりデータを置いてなかったものの、またメールデータがパー(T_T)(T_T)(T_T)
メールソフトを変えようかと思った矢先の出来事でした。
現在やっとInternetへの接続が復旧したばかりです。更新はしばらくお待ちください。

 

とほほ^2 投稿者:li_b  投稿日:02月10日(木)20時20分51秒

 

今日は、かとうかずこがクロロホルムを嗅がされている設定にも
かかわらず、肝心のシーンがなく、刑事役のおっさんがジェスチャー
して、それを井川比佐志が「薬か!」と叫ぶだけでした。(T_T)
これを撮った演出! でてこい!!

 

とほほ 投稿者:li_b  投稿日:02月10日(木)00時39分47秒

 

今日の土曜ワイド再放送は小林稔侍のクロロシーンですか。(^^;)
時間も長かったしなぁ〜 宮崎淑子か川上麻衣子に代わって欲しかったなぁ〜

 

Re: 鮎川クロロ 投稿者:li_b  投稿日:02月08日(火)00時45分34秒

 

デッパさん、こんにちは。

確かに書いてありますね。「鮎川いづみ縛り猿轡」が他にないとすれば
可能性は高いですね。でもテープ一本にあれほどの件数を入れていると
なると、クロロシーンがちょっと難しいかもしれません。

 

鮎川クロロ 投稿者:デッパ  投稿日:02月07日(月)02時31分28秒

 

いつぞやli_bさんが御探しでした鮎川のクロロシーンらしきものがたけのすけさんのHPに掲載
されています。 下記URLの中にテープのタイトルが ”現代劇・時代劇MIX【R−8】” というのが
ありますが、その中の ”53 鮎川 いづみ縛り猿轡   水戸黄門”がそれです。もっともどう編集
されているかが問題ですが・・・・・。

http://members.aol.com/hpken01/sryou13.html

 

お二方とも長文レポートありがとうございます。 投稿者:li_b  投稿日:02月06日(日)23時00分22秒

 

クロロフェッショナルさん、たけおさん、こんにちは。

いやあ、クロロフェッショナルさんのレポート見て筆者も地元のTSUTAYAに
急行してみたのですが、見つかったのがミレニアム サードだけ〜(T_T)。
けど他にはつかもと友希のAVを見つけることができました。

To: クロロフェッショナルさん
長レポートありがとうございます。m(_ _)m これほどのタイトルを見つける
のは大変だったのではないでしょうか。その行動力に脱帽です。
だいたいどのあたりのレンタルショップをご利用なのでしょうか?
特に「バニシング 消失」は最近リリースされたタイトルなのに、
どこへ行っても見つからないと、メールで話していた方と嘆いておりました。
東京近辺であればお店を教えていただければ幸いです。

あと、
> 神戸六甲まぼろしの美女

で間違いありません。それと、

> 女弁護士 朝吹里矢子

は見たことありませんねぇ。情報元は他からの引用と推測しますが、
二時間ドラマ専用サイトでもあるのでしょうか。(^^;)

To: たけおさん
> 1.哀恋花 三浦あいか

おお、「哀恋花」はまだ見たことがないので楽しみです。
ちなみに他の皆さん、「哀恋花」は下記の大洋図書のサイトで
ショットを拝むことができますぞ。

> 2.聖隷女学院(だったかな?)シリーズ

うーん、この辺は知りませんね。まだ絶版じゃないですよね。

> どうも本物のクロロホルムで撮影したらしいと聞きました。

あぶねー(^^;) しかしどこからそんな話を…

> 3.制服何とか(題不明) 山咲りこ

これは持っていました。ピンク色の制服姿のウェイトレスがかわいかった
ですね。これに出演した「山咲りこ」と、「クロロホルムで遊ぼう
ボンデージ3」の「山崎りこ」は同一人物なのでしょうか。
顔がちょっと違うような気がしますけど。

> そういえば凶暴な安らぎに評価が入ってましたね。

その節はお世話になりました。

> なかなかよかったでしょ?

ですね。「ん! ん! ん!」といううめきも良かったですし、
この他にも随所に麻酔薬のビンを持ち出すシーンがあって
ボーナス満点でした。

http://www.taiyo-pub.co.jp/gall1.html

 

 

 

タイヨー図書お勧めビデオ 投稿者:たけお  投稿日:02月06日(日)16時59分55秒

 

こんにちは。
今日はタイョー図書のお勧めビデオを。

1.哀恋花 三浦あいか
これは絶対お勧め。
帰宅途中のあいかを暴漢が襲い、クロロホルムを嗅がせながら
車に連れ込みます。
車の中でもクロロホルムを嗅がされ続け、気を失います。
完全に気絶した直後のあいかが可愛いです。
2.聖隷女学院(だったかな?)シリーズ
このシリーズは4作あり、それぞれにクロロシーンがある
のですが、その中では露木陽子と風間水絵がおすすめ。
露木陽子は教師に騙されて人気のない所に連れ出され、
そこでクロロホルムを嗅がされます。
気絶するまでの時間が長く、抵抗やうめきがいいです。
風間水絵のは騙されて監禁された水絵を捕まえてクロロホルム
を嗅がせます。
時間は長めですが、おぼろげながらその後も少し意識があり
ます。
どうも本物のクロロホルムで撮影したらしいと聞きました。
そう考えると異常に興奮する一品。
3.制服何とか(題不明) 山咲りこ
ウェートレス姿のりこを男が襲い、クロロホルムを嗅がせます。時間は短く、布もズレ気味ですが、気を失った直後の髪の
乱れ方がすごくいいです。
4.女子高生監禁物語 森下あみい
これについては以前書いてありますので省略。

この他、隷獣(女優不明)、緊縛ウェディング(宏岡みらい)などもいいです。 

又、死夜悪シリーズでも橘未稀(なんとか病棟?)、観月里美
(ツアコンもの)、学院ものの二本組もの(スペシャルもの)
などにクロロシーンが出てきます。
ただ時間が短く、タイヨーとはレベルは違いますが・・・。

PS.クロロフェッショナル様、題名どうもありがとうございました。紹介した3本があったということですが、悪魔のドクターラブ
もあったのですか?
そういえば凶暴な安らぎに評価が入ってましたね。
見つけられたようで・・・よかったです。
なかなかよかったでしょ?

 

(無題) 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:02月06日(日)11時42分22秒

 

見た人います?再放送は,1年前に終わっていますが
女弁護士 朝吹里矢子
僧衣を着た銀行強盗の告発!?
財前 直見 /朝吹 里矢子
閉店直後の江南信用金庫深川支店に, 輪光覚寺執事長の高宮の代理の三枝典正が3千万円を受
取りに来る. 三枝という男が金を持って立去ろうとしたとき, 輪光覚寺の庶務課長の脇田から, 今日
は受取りに行けないという断りの電話が入り, 三枝が偽物と知った行員が慌てて止めに入ったとき, 
ストッキングを被った3人の男が行内に乱入し, 三枝共々逃去ってしまう. たまたま奥の応接室にい
た弁護士の里矢子は, 強盗と揉合いになり, エーテルを嗅がされて気を失ってしまう.

 

(無題) 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:02月06日(日)11時19分49秒

 

たけおさんへ				
お探しのドラマはこれでしょうか?				
神戸六甲まぼろしの美女				
江戸川乱歩の押絵と旅する男 死者の復讐‥‥				
	平成10年 9月17日(木) 15:00〜16:48 (再) / ANB			
	平成元年 8月26日(土) 放映			
出  演	北大路 欣也 /明智 小五郎			
	南條 玲子 /舞谷 藤子			
	大沢 逸美 /弥生			

 

(無題) 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:02月06日(日)09時23分43秒

 

外国ビデオの日本タイトル見ました!
マングラー/スティーブンキンクのホラー物で娘がクロイ布でクロロホルムを嗅がされます。時間は長めで気を失うまで見れます。
忍者ミッション/眠らせて誘拐した女性が目を覚ましそうになり,犯人が車の中で運転しながら片手でクロロホルムを嗅がせます。
ファウル・プレイ/ゴールディー,ホーンのクロロシーンがアップで見られます。
ブラインドデート盲目の目撃者/ビデオの最初の部分でクロロシーンと麻酔機によるシーンが見られます。
WAR復讐の女戦士/レイプされた女性達が、レイプ魔に対して復讐する映画です。このなかで帰宅した女性が自分の部屋でクロロホルムを嗅がされレイプされます。
誕生日はもう来ない/ホラー物 クロロシーンは3回ありますが全て短めであっという間です。
フレッチ登場/探偵物。ベッドで眠っている女性がクロロホルムを嗅がされます。時間は短めです。
ピンクパンサー4/あのピンクパンサーシリーズで、ベッドで眠っている少女がクロロホルムを嗅がされ誘拐されます。
マーダーロック/クロロホルムを嗅がせて眠らてから針で胸を突き刺して殺すシーンがあります。他に2人ほどクロロシーンが見られます。
デッドタイム・ストーリー/第1話で男と話中の美女が魔女に後ろからクロロホルムを嗅がされます。
ゾンビ・ハイ/ホラー物でベッドで眠っているところクロロホルムを嗅がされます
バニシング 消失/あのサンドラブロックの失跡の1988年盤です。クロロシーンは、一回だけでサンドラの時と全く一緒です。
ミレニアム サード 8巻 第1話/妊婦の女性がクロロホルムを嗅がされ誘拐されます。女優も良くアップで、白い布で鼻と口をしっかり覆われています。
たけおさん情報ありがとうございました。3本共別々のレンタル店ですが見つけることができました。悪魔のドクターラブの女優は相沢かれんさんでした。
VCキングさん『真夜中の殺人ゲーム』なかなか見つかりません。ご存知でしたら外国語のタイトル教えて下さい。

 

クロロじゃないけど 投稿者:li_b  投稿日:02月02日(水)21時56分07秒

 

昨日の土曜ワイド劇場再放送で、八神康子が荻島真一に赤い下着で
口を塞がれるシーンがありましたね。なんだか妙に良かったです。(^^;)

To: デッパさん
おお、ツチノコですな(笑)。黒の布というところが凝ってますね。
うーむ、この情報はどこに載せておきましょうね。
お目当ての渡辺満理奈GAGは見つかりました?

To: たけおさん
撮りました。ばっちりです。(^^)v たまたま買ったばかりのS-VHSテープに
録画することができました。余分なカットが多分にありますが、確かに時間は
長めですね。これで「島田陽子特集」ができそうです。

 

島田陽子クロロ 投稿者:たけお  投稿日:02月02日(水)19時44分53秒

 

今日のテレ朝のドラマ再放送で、以前私が紹介した島田陽子クロロホルムシーンがありましたが、見ましたか?

 

松本伊代がクロロ 投稿者:デッパ  投稿日:02月02日(水)01時58分39秒

 

「トンネルズのみなさんのおかげです」(平成元年5月4日放送)の仮面ノリダーで松本伊代が
公園でジョッカーにつかまり黒い布を口に押し当てられあっというまにコックリとうな垂れてしま
います。ある方からビデオを借りて見ていたところたまたま発見しました。この回はクロロだけ
で縛りもGAGもありませんでした。実は渡辺満理奈のGAGシーンを探したくて知り合いに
このビデオをかりていました。

◇別件  いらなくなったビデオの処分はここで↓  ・・VシネマやハウツーものはたまたAV
迄ひきとってくれます。

http://www.city21.co.jp/avrc/avrc.html

 

うーん、 投稿者:li_b  投稿日:02月02日(水)01時09分09秒

 

相変わらず福助さんの小説は見事ですねぇ。
あ、あと「SleepyGirls」のビデオの新作が出ています。
紫色のタオルでクロロシーンというのも変わっていますな。

To: デッパさん
了解しました。個人的に久々に見る斉藤由貴は結構良かったです。(^^;)
あのちょっと厚化粧(?)へのクロロ&GAGシーンを見てみたいですね。

To: eddy-sさん
こちらには届いていません。まだどっかのサーバ間をさまよっている
のかなあ。すいませんがもう一度送っていただけないでしょうか。

To: なべしさん
情報ありがとうございます。なんかもがくというよりも、花の香り
を嗅いでゆっくり眠ってしまうようなシーンを想像してしまいますが(^^;)

 

ネタとしてはイマイチですが 投稿者:なべし  投稿日:02月01日(火)22時11分13秒

 

「魔法の天使 クリーミーマミ」というテレビアニメのエピソードで、
異世界でユニコーンとくらしている少女を連れ戻そうとした主人公・マミが、その少女に後ろから
口元を「花」で押さえられ、その香りで眠らされてしまうシーンがありました。
ファンタジー・クロロとでもいいましょうか……。