Time to Sleep BBS

顔出し多くて、恐縮です 投稿者:クロロマニア  投稿日:03月31日(金)14時05分15秒

 

クロロしたいコスチュームですか。なるほどなるほど。
それにしてもミスタークロロマンさんは、ベストスリーといいつつ、怒涛の
書き込み(笑)。そのパワーを見習い、私もカキコします。

私的なベストスリー コスチュームは
1 ブレザーの制服女子高生(女子中生でも可)
   (同点 セーラー服の 以下略)
2 スーツ姿のOL (紺または白系がよし)
3 ミニスカートの少女
   (同点 体操服{ブルマ}の少女)

という所です。あ、でも、ハイレグレースクイーンも捨て難いです。
浴衣着の新妻・・・じゃなくて、少女もいいですねー。なんか年齢が
心持ち低めになってますが(爆)。
いきなり振りますが、li_bさんはどうですか? 私だけ恥をさらすのも
何ですし(笑)。

>一人が手をおさえつけてもう一人がクロロする。
>おそらくクロロマニアさんもそういうのがお好みではないでしょうか?

お好みです!(激爆)
おそらく身体の自由を奪う、という点に、より萌えるのだと思います。
もっとも、一人で地道(笑)にクロロするシーンも好きです。
猿轡や縄などの小物も、シチュエーションを引き立てますね。
我ながら気が多い奴です。

 

訂正 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:03月30日(木)23時22分56秒

 

すみません題名でクロロマニアさんをクロロマンとしてしまいました。訂正します。クロロマニアさん 失礼しました。

 

クロロマンさんに異議なし 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:03月30日(木)23時16分24秒

 

クロロマニアさんへ
連続小説ですがクロロシーンのもがきぐあいにクロロマニアさんの特徴がでているとおもいます。
次回がとてもたのしみです。ゆっくりとクロロさせてくださいね。
パンストですが、私は生足よりもパンスト足のほうがすきです。女子高生は生足のほうがいいですけどね。オールスルーというのはパンストのパンティー部とレッグ部のきりかえがないものをいいます。ミニスカには最適です。つま先ヌードというのは指先がすけてみえるものをいいます。フクスケのヌーディッシュやグンゼのサブリナなんかがいいです。色は私は黒系か肌色系がいいです。
はいているのかがわからないのがいいですね。クロロシーンの醍醐味はなんといっても抵抗
すなわち「もがき」につきるとおもいます。クロロホルムはじわじわときくのがいいのです。
ハンカチをあてた瞬間に気をうしなうのはいただけません。私の知る限りクロロシーンの一番
ながいのはコレクターのセカンドシーンですね。このくらい時間をかけるのがいいな。
クロロするのは一人よりも二人のほうがいいですね。一人が手をおさえつけてもう一人がクロロする。手足をじたばたさせるがどうにもならなく気がとおくなっていく。そういうのがすきです。
たまりませんね。おそらくクロロマニアさんもそういうのがお好みではないでしょうか?

デッパさんへ
パンツの穴の服部まこのクロロシーンは知っています。ただ服部まこだけのクロロシーンであってほしかったな。パンストのおすすめサイトありましたらおしえてください。
そうそうレオタード姿のクロロシーンもいいですね。ハイレグなんかもう最高。レオタード姿の
GAGシーンもいいでしょうね。デッパさんいかがなもんでしょう。
私はGAGシーンは猿轡に限ります。もちろん日本てぬぐいです。クロロされた女性が目を
さました時に猿轡をかまされて声をだそうにもうめき声しかでない。そして眉をしかめて
苦しがる。もちろん手足は縛られていて自由がきかない。そして体をくねらせる。
時代劇なんかで商人の娘や姫君にみぞおちに一発かませて気がつくと体を縛られていて
口には猿轡 こういうシーンたぶんデッパさんの好みとおみうけしました。
もちろんクロロフェチ歴35年の私もすきなのはいうまでもありません。

libさんへ
漫画のクロロシーン現在調査中です。また連絡します。週末までおまちください。
libさん今度クロロしたい女性のコスチュームの特集をしたらどうでしょうか?
ちなみに私のベスト3はオレンジ色のハイヒール、肌色系のパンストのボディコンギャル
石鹸の香りがするお風呂あがりの浴衣着のロングヘヤーの新妻、ライトブラウン系の
パンストの超ハイレグのレースクイーン、以下喪服姿の若い未亡人、まだなりたてで注射も
ろくにうてないウブな看護婦、いつも後輩ばかりいやがらせしてすこしツンとしたすました
スチュワーデス、男子生徒にいつも色目をつかうちょっとエッチなピンクのワンピースの
よくにあう高校教諭、とつづきます。看護婦のパンストの色はもちろん白スチュワーデスは黒
教諭は肌色系でシューズをはいています。こういう女性をクロロしてみたいなあ
ここんとこ欲求不満なのか、春のせいなのか、こんなことばかりおもっています。
こんなことおもっているのははたして私だけなのか?いろんなことばかりダラダラと
かいてしまいました。ここまで呼んでくださったクロロフェチのみなさんありがとうがざいました
じゃあ今夜はこの辺で・・・ではまた

 

今日はレスのみ 投稿者:li_b  投稿日:03月30日(木)23時12分31秒

 

To: デッパさん
> ビデオアラートです。 3月30日(木)深夜 1:55〜 テレビ東京 「パンツの穴」
情報ありがとうございます。件のクロロシーンはほとんどラストの方なので、
クロロシーンのみを希望の人は、最後の30分程度を録画するだけで十分です。

To: クロロマニアさん
> 女の子も素足より、パンストを穿いててくれた方がうれしいですね。
> ただ、制服女子高生を書く場合、そういう設定は無理がありますが。

そういえば黒いスクールタイツを穿いている女子高生を見なくなって
久しいですねぇ。

パンストといえば福助さんのサイトではないでしょうか(リンクさせてもらっています)。

 

 

付け足し 投稿者:クロロマニア  投稿日:03月30日(木)11時51分06秒

 

言い忘れましたが、クロロシーンはやっぱりもがかないと
いけないと思います。
失神女性に寛大な僕でも、これは譲れません。
睡眠薬じゃないんだから、当然です。定説でしょう(爆)。

 

パンストですか(笑) 投稿者:クロロマニア  投稿日:03月30日(木)11時46分42秒

 

ミスタークロロマンさんへ
またもや過分にすぎるお褒めをいただき、ありがとうございます(笑)。
お言葉を励みに、がんばって書きます。
そこはかとなく、プレッシャーを感じたりしますが(^^:)。

ところで、フェチとまではいきませんが、僕もパンストは好きです。
パンストを穿いた女の子の足に触ったときの、硬質なサリサリした手触りが
たまりません(て、なにを書いとる)。
女の子も素足より、パンストを穿いててくれた方がうれしいですね。
ただ、制服女子高生を書く場合、そういう設定は無理がありますが。
クロロマンさんの言われるオールスルーとは、透明生地という意味
でしょうか? 僕の場合は、色は赤以外ならオーケーです(^^)。
でも、黒系が好きかな。あまり濃くないやつがいいです。
それから失神女性についてですが、僕は割と寛大で(笑)、
もがいた挙げ句の悶絶でも、眠る様な静かな昏睡でも、
どちらも等しく萌えます(節操がない奴・・・)。
でも、厳密に言えば、もがき後がいいかも(激爆)。

夜勤明けのクロロマニアでした。

 

ビデオアラート → パンツの穴 投稿者:デッパ  投稿日:03月30日(木)01時45分49秒

 

ビデオアラートです。 3月30日(木)深夜 1:55〜 テレビ東京 「パンツの穴」

>パンツの穴
>菊池桃子が出演したシリーズで、終わりの方に女教師とエッチな(笑)ことをしようと企んだ
>男子生徒が、体育館倉庫で女教師にクロロホルムを嗅がせて眠らせようとします。女教師
>は黒いレオタード姿でガーゼを押し当てられるのですが、男子生徒の妄想の中なので、
>現実の男同士のクロロシーンが交互に挿入されてしまいます。

ミスタークロロマンさん恐縮です。今のところ手持ちではパンスト系は知りませんが、ネタが
入った時はお教え致しませう。とりあえず”パンスト”ならぬ”パンツの穴”で我慢しておいて
下さいませ。はい。(^^)

http://home.interlink.or.jp/~ms-colle/title.html

 

ご利用ありがとうございます 投稿者:li_b  投稿日:03月30日(木)00時13分24秒

 

今月も残すところあとわずかですね。今月は特に掲示板が賑わってうれしい
限りです。情報は適宜データベースに吸い上げますので、これからもクロロ
シーンに関する熱いフリートークをお願いします。

To: ミスタークロロマンさん
クロロフェッショナルさんの取り上げる情報は、基本的にレンタルショップ
から入手したものだと思います。ショップに関してはちょっと前の発言に
ありましたね。

>漫画でのクロロシーンのあるやつタイトルを思い出し次第メールします。
マンガは基本的に入手しやすいので是非是非お願いします。m(_ _)m

>それと必ずクロロする時は女性の手をおさえつけていることです。抵抗しないと面白くはない。
女性の手を押さえるというのもいろいろありますね。背後から襲われる
シーンだと、たとえば右手でハンカチを押さえるとして、空いている左手が
女性の腰のあたりに回っていたり、女性の左手を押さえていたりしているのが
基本でしょうか。

蘭光生氏の小説で、女性が二人がかりで襲われるシーンで背後から
ハンカチを押し当てられたときに、女性が両手で振りほどこうとするのですが、
もう一人の男が前に回ってその両手をぐいっと前に倒してしまうという
記述があって、かなり興奮しました。

To: クロロマニアさん
>具体的には、10日以内には書きたいです。後はli_bさんの更新時期と
>うまく重なるか、ですね。
基本的には都合が悪くなければ週末に更新できるので、今日明日にでも
送ってくださればすぐにUpできますよ(笑)。

>なべしさん作の、伊織ちゃんのクロロシーン、
>僕は心待ちにしています。

クロロマニアさんからのラブコール、筆者も便乗します。(^^;)
久々にどうですか!?>なべしさん

 

素質がないと・・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:03月29日(水)16時54分09秒

 

クロロマニアさんへ
クロロマニアさんの小説はお世辞ぬきで興奮しますよ。クロロシーンの長いのが私の好みに
ぴったりです。もがいてもがいてやがて気をうしなっていく過程がもう最高。
私も失神女性はすきですね。もがきぬいて失神した女性がいいな。私はもがきフェチか?
それと実は私はパンストフェチでもありミニの女性がクロロさせられてもがいているときに白い 
パンティーがチラリと見えてその時にあのパンストのセンターラインが見えるのが最高かな。
パンストの好みにはかなりうるさいですねオールスルーに限ります。福助のヌーディッシュか
私は個人的にはクロロされている時にはもがきぬきその際に白いパンティーが見え隠れ
するのがいいですね。気を失う時は髪や服装はみだれているのがいいですね。
それと必ずクロロする時は女性の手をおさえつけていることです。抵抗しないと面白くはない。
私はクロロされた女性は髪、服装ともにみだれパンチラしているといいです。パンストは
デンセンしていてこういうのってそそられるんですよね。皆さんいかがですか?

 

その気になれば 投稿者:クロロマニア  投稿日:03月29日(水)12時49分28秒

 

ミスタークロロマンさんへ

あのような物にご期待いただき、ありがとうございます(^^)。
お世辞でもなんでも嬉しいです(笑)。
その気になれば1日で1シーンくらい書けますので、やる気になれば
すぐです(じゃあそうなれよ!)。
具体的には、10日以内には書きたいです。後はli_bさんの更新時期と
うまく重なるか、ですね。
本当は涼子がねっとりとイタサレちゃうシーンも書きたいですが、この小説の
ポイントは「クロロ」ですので、自重します。
でも、ほんのちょっとぐらいは書くかも(爆)。

ところで、なんとなくですがクロロマンさんは、クロロシーンのみならず
失神女性にも萌えるタイプではないかと思いますが、違いますか?
ちなみに、僕はそうです(笑)。

なべしさんへ
なべしさん作の、伊織ちゃんのクロロシーン、
僕は心待ちにしています。
いや、マジで(笑)。

 

教えてください。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:03月29日(水)08時52分18秒

 

TO クロロフェッショナルさん
  ペンタグラムのクロロシーンは知っています。背後からクロロされるやつですね。
  その時ドラムカンをけとばすシーンがありましたね。クロロフェッショナルさんの
  投稿されたクロロシーンのあるビデオでレンタル店にありそうなのはどれですか。?
  もしよかったら教えてください。
TO クロロマニアさん
  小説の続編はいつごろですか。?クロロマニアさんのクロロシーンはすきです。
  次期クロロシーンも長〜いのを期待しております。もちろんもがきシーンも・・
TO libさん
  メールありがとうございました。くりかえし再生してみております。
  またそういうのが、あったらよろしくお願いします。
  漫画でのクロロシーンのあるやつタイトルを思い出し次第メールします。
  中年クロロフェチであるミスタークロロマンですが、さほど古くはないはずです。
TO デッパさん
  GAGシーンのサイトおしえていただきありがとうございます。
  けっこうそそられるのもありますね。私はパンストフェチでもありますのでもしも
  そういう関連のサイトがありましたらまた教えてください。

 

マルチレス 投稿者:li_b  投稿日:03月28日(火)00時18分43秒

 

「Mike B and MM's Sleepy KO Klub」のタイトルバナーに再び掲載させて
もらっています。今回は「この世の果て」のようですね。
今回のCEG Man氏のMPEGの新作は個人的には結構ツボにきました。(^^;)

To: tacoさん
はじめまして。

> そんな寝顔フェチいませんかね。

筆者も結構寝顔が好きなほうです。クロロシーンの時のもがき顔と
対照的な静かな感じがいいですね。

> 私は美人の寝顔コレクションがあります。
> あれば交換しませんか?

残念ながら筆者自身は持っていませんが、Yahoo CLUBSのUnconsciousness
なら好みに合ったClubが見つけられるのではないでしょうか?

To: クロロフェッショナルさん
> OUT 妻たちの犯罪もリリースされました.第4巻ですが、データベースのとおり
> ほんの一瞬です。

あれはダメですね。(^^;)

> ペンタグラム「悪魔の烙印」日本語吹き替え版もあります。猫を探している女性がいきなり

タイトル名を見る限り、ジャンルはホラーでよろしいのでしょうか?
ちょっと探してみます。

ところで、クロロフェッショナルさんのベスト5といえばなんでしょうか?

http://dir.clubs.yahoo.com/Sex___Romance/Adult/Fetishes/Unconsciousness/index.html

 

(無題) 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:03月28日(火)00時06分39秒

 

OUT 妻たちの犯罪もリリースされました.第4巻ですが、データベースのとおり
ほんの一瞬です。
外国映画のビデオでこれは、どこのレンタル店でも置いてあると思いますが、タイトルが
ペンタグラム「悪魔の烙印」日本語吹き替え版もあります。猫を探している女性がいきなり
クロロホルムを嗅がされます。シーンは短めです。捜してみてください。

 

寝顔フェチです 投稿者:taco  投稿日:03月27日(月)22時05分31秒

 

失神もクロロも好きです。
女性がぐったりした姿も好きです。
寝顔とかはどうですか?
睡眠薬で眠らせてやったこともあります。
美人が口を開けて正体なく眠っているのも
そそられます。
そんな寝顔フェチいませんかね。

私は美人の寝顔コレクションがあります。
あれば交換しませんか?

 

 

(無題) 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:03月28日(火)00時06分39秒

 

OUT 妻たちの犯罪もリリースされました.第4巻ですが、データベースのとおり
ほんの一瞬です。
外国映画のビデオでこれは、どこのレンタル店でも置いてあると思いますが、タイトルが
ペンタグラム「悪魔の烙印」日本語吹き替え版もあります。猫を探している女性がいきなり
クロロホルムを嗅がされます。シーンは短めです。捜してみてください。

 

寝顔フェチです 投稿者:taco  投稿日:03月27日(月)22時05分31秒

 

失神もクロロも好きです。
女性がぐったりした姿も好きです。
寝顔とかはどうですか?
睡眠薬で眠らせてやったこともあります。
美人が口を開けて正体なく眠っているのも
そそられます。
そんな寝顔フェチいませんかね。

私は美人の寝顔コレクションがあります。
あれば交換しませんか?

 

お礼とお返事 投稿者:li_b  投稿日:03月27日(月)21時12分46秒

 

ミスタークロロマンさん、こんにちは。
再調査をしていただきありがとうございました。m(_ _)m
後日レンタルしてみます。

考えてみれば筆者も「美しい標的」の夏樹陽子の目と口の黒ガムテープの
ジャケットは以前チェックしたことがあったのです。それに気づくべきでした。

「水のないプール」は、ハンカチで口をふさがれるというシチュエーションでは
ないためデータベースからは除外しております。

あと私のベスト5の入手状況ですが、
「盲獣」と「あぶない刑事」はレンタルショップによってはあると思います。
「悪いオンナ」はヒロキさんの情報の通り、最近ビデオがリリースされたらしいです。
「OL三人旅?」は、フジ系は基本的に一回しか再放送しないので、
松下由紀や渡辺美奈代の熱烈なファンと接触しないと入手は難しいでしょう。(^^;)
「クロロホルムで…」はセルオンリーのビデオです。東京だと高田馬場のタイヨー
で売っていると思いますが、ミスタークロロマンさんにはお住まいからして
ちょっと厳しいですね。

 

連続の投稿です。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:03月27日(月)20時03分35秒

 

前の投稿で誤字がありました。皆さんだ・・が皆さんで・・・です。すみません。
あとクロロシーンではないのですが、「水のないプール」というビデオでミーが睡眠中に
内田裕也に部屋の中にクロロホルムを注射器でまかれてねむらされるというシーンがあります。
一応 ご参考までに・・・

 

見つけました。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:03月27日(月)19時47分05秒

 

libさん 夏樹陽子のクロロシーンのあるビデオありました。タイトルはXX黒い追跡者です。
夏樹陽子が携帯電話しているところを背後からクロロされます。まあまあなんですが、
ハンカチが湿っている感じがないのともがきシーンがないのが残念です。
皆さんだまだの方はチェックしてください。平成9年作品です。 

 

連絡します 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:03月26日(日)20時34分28秒

 

libさん 夏樹陽子のクロロシーンはかならずあります。私が調べてみますので2〜3日時間を
ください。すみませんでした。 あとlibさんのベスト5のうちレンタル店にあるのはどれですか? 是非ともおしえてほしいです。しかしどうしてウチの近くのビデオ屋にはクロロものが
少ないんだあ  コーナーをつくれ〜

 

月刊Chloroform 投稿者:li_b  投稿日:03月26日(日)15時35分59秒

 

編集部からのお知らせのところに加筆をしました。興味のある方は
のぞいてみてください。

To: ミスタークロロマンさん
> 美しい標的XXでしたっけ?夏樹陽子のクロロシーンがあります。
早速レンタルしてみましたが見つけられませんでした。(^^;)
夏樹陽子主演のXXシリーズは他にもあるので、他の作品でしょうかね。

> libさん今度クロロしたい女優ベスト5なんか企画しませんか? 
女優ベストとなると皆さんバラバラで複数集まる女優が出てくるのでしょうか。(^^;)
たけおさんのようにクロロシーンのベスト5ならいいかもしれません。

洋モノを除くして、私のベスト5は
・盲獣 (下着姿の長めのもがきがGOOD!)
・あぶない刑事 「興奮」(個人的に思い出のクロロシーン)
・悪いオンナ「誘惑を売る女」(時間の長さとアングルがたくさんある)
・OL三人旅?(1回限りしか見れなかったがとても印象的)
・クロロホルムで遊ぼうボンデージ(クロロシーンが多くてうれしすぎ)
この中で順位をつけるのは難しいですね。

To: たけおさん
お久しぶりです。情報ありがとうございます。

> 「女教師仕置人 地獄の女神達」
うちには「復讐の女神」しかないんですぅ〜。(T_T)
そう、今日間違えてレンタルしてしまったんです。(^^;)
こんなストーリーを2つにわけるなよな!!

> 私にとってのベストクロロシーンは今でも「Gメン75」
「Gメン75」ってCSでやっていないのでしょうかね。

To: クロロフェッショナルさん
「全洋画ONLINE」がお役に立っているようで何よりです。
しかしそれをあっさりと入手できる「ビデオ1」はすごいですね。
インターネット上で検索しているのですが、「ビデオ1」と入れても
「ビデオ」として検索されちゃうようで1万以上もヒットしてしまいます。
Web上でホームページとかないんですよね。

 

クロロシーン外国映画 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:03月26日(日)12時43分26秒

 

すみません一つ落としてました。
新マニアック
 背後からのクロロで気を失わせてから、担いで連れ去ります。
 時間は短めです。

 

クロロシーン外国映画 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:03月26日(日)12時37分49秒

 

「全洋画ONLINE」のURLありがとうございました。
とりあえず6タイトルゲットしたのでお知らせします。
1.宇宙要塞からの脱出
2.新エクソシスト「死肉のダンス」
3.パンサー・スクワッド「女豹軍団」
4.処刑アーチスト
5.ファイナルフォース
この中でおすすめは、新エクソシストでシーン長めで青いパッドのようなものに
クロロフオルムを染込ませて女性の鼻と口を塞ぎます.塞がれてから気を失うまで
見れてもがきもまあまあです。

 

こちらこそよろしく 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:03月26日(日)12時26分58秒

 

クロロマニアさん はじめまして こちらこそよろしくお願いします。小説いいですね。はやく
続きが読みたいぞ〜 涼子はどうなるんだあ クロロシーンの長いところにクロロマニアさんの
好みがでているとおもいます。もちろんなべしさんとlibさんの合作もいいですよ。これからも
小説は期待しています。
たけおさん私も「Gメン75」のクロロシーンは知っています。ただ見ようにも近所のレンタル店
にはありません。ひょっとしてビデオもっていたりして・・・ダビングしてほしい〜
またいろいろと情報お願いします。

 

 

はじめまして 投稿者:クロロマニア  投稿日:03月26日(日)10時02分29秒

 

ミスタークロロマンさん、はじめまして。
小説を読んで下さって、ありがとうございます。僕もあなたと同じで
クロロシーンは長めが好きです。短いとインチキ臭いですよね。
これからどうぞよろしくお願いします(^^)。

たけおさんの紹介して下さったビデオは、最近のものなのでしょうか。
たけおさんのベストファイブを探してますが、店がしょぼいのか
見つかりません。うー。データベースにもあったやつなのに。

何はともあれ、今後ともよろしくです。



 

お久しぶりです。 投稿者:たけお  投稿日:03月26日(日)08時57分10秒

 

こんにちは、たけおです。お久しぶりです。
まずはビデオの紹介を・・・。

「女教師仕置人 地獄の女神達」
かとうれいこの主演していたVシネマで、妹役の
荒井美恵子が公園でクロロされ、誘拐されます。
ただあっという間に気絶してしまうので物足りない
シーンですが・・・。

「セーラー服レイプ」 樹原 まい
桜田伝次郎の姦魔シリーズのものです。
歩道橋の上でクロロされ、トランクに詰め込まれ
ます。そこそこのシーンです。

私にとってのベストクロロシーンは今でも「Gメン75」
です。
女刑事を女性が誘拐するというシチュェーション.アップ
度、布のしっかりしたあてかた、時間、抵抗とかすかな呻き
、気絶していくまでの表情、全て完璧です。
ただどれ位の人が知っているか・・・。
これと「女教師りえ 監禁」の西浜りえ(ほぼ完璧)、
「制服色情飼育」の吉野真理、「哀恋花」の三浦あいか、
(どちらもとても可愛い)、「凶暴な安らぎ」(かなり
アップ度が高く時間も長い。)が私のベスト5かな?

また思い付いたらメールします。

 

失礼しました 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:03月25日(土)19時24分40秒

 

すみませんURLのところにメールアドレスをいれてしまったようでパソコンはややこしい
クロロマニアさんの小説いいですね。これからもぞくぞくさせるクロロシーンのつまった小説を
楽しみにしています。しかし見つけられないビデオ多いですねえ。あ〜そうそうクロロシーンで
美しい標的XXでしたっけ?夏樹陽子のクロロシーンがあります。携帯電話をしていていきなり
背後からかがされます。何の抵抗もしないのが残念ですがまあまあだとおもいます。
あと洋画ですが「殺したい女」という映画で女性のクロロシーンがあります。これもほとんど
もがかないのでたいしたことはないのですが参考までに・・・レンタルであるとおもいます。
夏樹陽子のやつは皆さんご存知ですよね? libさん今度クロロしたい女優ベスト5なんか企画
しませんか? ただ私今の女優あんまり知りませんが・・・  いかがでしょうか?

 

どうもです。 投稿者:li_b  投稿日:03月25日(土)13時29分43秒

 

見つけられないビデオが多く、何とかしてクレー状態のli_bです。

To: クロロマニアさん
> あと、どうでもいい事ですが、漫画部門にアップされた「闇の淫虐師」の
> クロロシーンは、僕のお知らせしたのとはまた別の物のようです。

そうだったのですか。私が見つけた件の本は分厚い総集編の中でクロロシーンが
2コマだけだったので、ちょっと立ち読みしただけで買いませんでした。(^^;)

To: ミスタークロロマンさん
掲示板への書き込みありがとうございます。
数少ない(?)クロロシーンマニア同士、今後とも掲示板の活性化に
よろしくお願いします。m(_ _)m
とりあえずURLのところにメールアドレスを入れているようなので
修正してくださいませ。(^^;)

 

はじめまして 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:03月25日(土)12時08分41秒

 

皆さんはじめまして ミスタークロロマンです。クロロフェチ歴35年のベテラン?です。
たぶん年も一番いっているのではないかと思います。libさんにはメールしたのですが、私は
クロロシーンの切り抜き、写真など約500点ばかりもっていたのですが、ナント家内に
廃品回収の際にすてられてしまいました。家内には内緒の宝物だっただけに泣き寝入りです。
もうプレミアムものもあったのになあ  とても残念です。また集めますけどね。
私がクロロシーンにはまったのは小学3年生の時たまたまTVでやっていた忍者部隊月光の仲間の
三日月だったとおもいます。悪の一味に一人になったときクロロされて拉致されました。
その時のもがきシーンはいまでも印象にのこっています。あと古いものでは昔の刑事ドラマの
川口浩の37階の男の美人女性刑事のクロロシーン{これはもがきかたも目の表情もグッド}や
ザガードマンの山東昭子のクロロシーンもありました。これもよかったです。
私はクロロシーンはレイプシーンよりも興奮します。一番注目するところは、もがきぐあい、
目の表情、ハンカチの当て具合ですかね。目は最初は苦しそうでだんだんとまぶたをとじていく
のがすきですね。ハンカチの色は白がいいです。これはおおった時色がうくからです。
それと口と鼻は完全にふさぐこと。よく口だけをおおっているシーンをみますがいやですね。
ハンカチ等はなるべくしめっている感じがするのがいいです。ペーパータオルはちょっと・・・
クロロシーンも時間はなるべくかけた方がいい。最低10秒はほしいところです。
ハンカチをあてた瞬間に気を失うシーンをよくみますが私は長いのがいいなあ。
じゃあ  今日はこのへんで失礼します。

http://shingo13@land.hokuriku.ne.jp

 

良かったですね 投稿者:クロロマニア  投稿日:03月25日(土)10時27分34秒

 

li_bさんへ
メインマシンが復旧したそうで、良かったですね。
それと、僕の小説もどきなどを掲載して、宣伝までしていただき、
ありがとうございます(^^)。
あと、どうでもいい事ですが、漫画部門にアップされた「闇の淫虐師」の
クロロシーンは、僕のお知らせしたのとはまた別の物のようです。
あの作者はそこら中にバレリーナを登場させるので、きちんとどんな場面か
指摘しなかった僕の責任です。
でも、新たにクロロシーンが見つかったし、まあ良かったですよね(笑)。

なべしさんへ
数あるガンダムシリーズの中から、「ガンダムX」を引っ張り出す僕も
かなりアレですが、「Gガンダム」を出すなべしさんも相当ナニかと(爆)。
しかも有名どころのレインなんか見向きもされてないし(笑)。
うーん、責め手がナスターシャというのは、ちょっとそそります。
誰が受け手でもそれなりにはまる。
でも、リリーナをクロロするのもいいなー(なんでそっちへ飛ぶ?)。
考えてみると、ティファはニュータイプだから、クロロする前に
気がつかれそうだし。

みなさんへ
掲載された小説の中にスケベっぽい表現がありますが、
僕の性格のせいではないので、誤解しないで下さい(^^;)
知らない女の子のスカートを捲った事なんか、いっぺんもないです。
でも、捲りたいと思った事はあります(大爆)。

 

更新しました。 投稿者:li_b  投稿日:03月25日(土)02時15分43秒

 

ようやくメインマシンが完全復帰し、更新させることができました。
データベースは皆さんの尽力のおかげでかなり充実してきました。
改めてお礼を申し上げます。
クロロマニアさんの小説の続編もUpさせています。皆さん感想を
お寄せくださいね。「月刊Chloroform」は後日修正しておきます。
とりあえず海外の方むけにはあれで大丈夫(爆)。

To: なべしさん
「天地無用!!」やガンダムシリーズまでくると筆者も絵を見た
ことがありません。ので、コメントは差し控えます。(^^;)
まず伊織チャンで課題に取り組んでください(激爆)。

To: Luckyさん
>li_bさん、渡辺美奈代のシムケンのは消してなかったので画像で良ければそのうちに。

おお、ついにツチノコ発見される!! ぜひぜひよろしくお願いします。m(_ _)m

To: クロロマニアさん
> でも、クロロでキャプチャーしてみたいタイプなら、他にもいくらでもいる
> んですよね(笑)。

ですね〜。ハンカチを当てられるとどんな風にもがいてくれるのか
想像するだけで興奮してしまいます。(^^;)

To: ヒロキさん
情報ありがとうございます。早速Upさせておきました。

「悪いオンナ」は柴咲コウだけでなく真野きりな(誘惑を売る女)の方も
ビデオ化されたのでしょうか。あれは去年のクロロシーンの中でも
指折りの高レベルシーンなのでがんばってゲットしてください。

そろそろ過去ログを整理しようかと考えているli_bでした。

 

ティファァァァァァァァァァッ!!! 投稿者:なべし  投稿日:03月24日(金)21時47分00秒

 

失礼しました(笑)
いや、「X」はそれこそ最初の数話しか見てなかったんですが、ガロード君が元気で良かったですね。ちなみにガンダムネタならば、私は「Gガンダム」のネオ
アメリカのお嬢ちゃん達……チボデーギャルズがいいです。当然、責め手はネオロシアのおねい様、ナスターシャで。

 

「悪いオンナ」本日レンタル開始! 投稿者:ヒロキ  投稿日:03月24日(金)19時37分44秒

 

大方の人には既に過去の話題とは思いますがあの「悪いオンナ」がいよいよ本日から      レンタル開始されます。放映を見逃した方、放映すらされなかった地方の方(自分もですが)
早速ビデオ店でチェックしましょう。自分は朝イチでチェックに向かったのですがどこにも
見あたりません(;_;)。3ヶ月も我慢したのにあんまりだ〜(T_T)。

li_bさんメール有り難うございました。こちらのパソコンの不具合は未だ直りません。
というよりどこが不具合なのかさっぱり(^^;)。業者の人を呼んだのですがあんまり
頼りにならないし‥、旧式でお下がりなので贅沢は言えませんが。
新品買うしかないみたいですね。

とりあえず2つクロロシーンを発見しました。

『女子校生レイプ白書〜もっとも危険な帰り道〜』ネクストイレブンクラブ
新作らしいです。女子高生が待ち伏せしていた2人組の男にクロロホルム
をかがされトランクに押し込まれて連れ去られます。女の子はすぐに気を
失いますが結構長い時間鼻と口をふさがれています。

『NEO出血大制服41』岡本千夏 アトラス21
ナース姿の岡本千夏が医師にすれ違いざまクロロホルムをかがされます。
うめき声もありますが途中で画面がぼやけてしまいます。

 

ルリルリなら 投稿者:クロロマニア  投稿日:03月24日(金)11時16分10秒

 

16歳ルリルリなら、映画「The Prince of Darkness」に登場するだけ
(今の所)なので、それさえレンタルでチェックしておけばノープロブレム。
なべしさんもすぐにルリルリがお気に入りになります(爆)。
でも、冗談抜きでなかなかかわいいですよ。

サライは最初の方をちょっと読んだだけですが、「天地無用」はTVの
第二期と、去年の映画以外はほとんど見ました。
鷲羽が責めというのはいかにもですが(笑)、魎呼が受けに回るのは意表を
ついてますね。でも、いいかも。
うーん、僕なら天地責め(ありそうもない)で、阿重霞が受けとか。
でも、あれに登場する女性達って、女王様タイプが多いですね。
男は活躍しにくい。じっちゃんくらいかな、存在感あるの。

あとアニメでは、「ガンダムX」のティファ アディール(誰も知らないって)
なんかもお気に入りです。
でも、クロロでキャプチャーしてみたいタイプなら、他にもいくらでもいる
んですよね(笑)。

 

 

CSアニメ情報など 投稿者:Lucky  投稿日:03月24日(金)02時09分32秒

 

VCキングさんの情報にあった「CITY HUNTER 〜シークレットサービス〜」が、
来月のキッズステーションで放映されます。

li_bさん、渡辺美奈代のシムケンのは消してなかったので画像で良ければそのうちに。

 

ルリルリですか 投稿者:なべし  投稿日:03月23日(木)21時20分25秒

 

う〜む、ナデシコはテレビの序盤しか見てなかったから、十六歳のルリルリが
よくわからんナリ。
でも少し前の作品で妄想をたくましくするというと……「天地無用!!」かなぁ
ちなみに鷲羽責め、魎呼受けが良し。

あ、あとマンガではヤングキング連載、柴田昌弘の「サライ」がいいっす。

 

そういえば今日は… 投稿者:li_b  投稿日:03月21日(火)23時58分11秒

 

関東地区では「伊豆天城峠殺人交差」の再放送だったのですが、
皆さんは無事ゲットされましたでしょうか?
二時間ドラマでは屈指のクロロシーンだと筆者は思います。
特に小田薫のもがき声が最高!

Yahoo Clubsに「CHLOROFORMED」という新しいClubが
できていますね。この画像コーナーのav1〜12.jpgは
恐らく日本のアダルトビデオからのキャプチャだと思いますが、
出典をご存知の方はいらっしゃいませんか?
av10.jpgが椎名舞ということはわかったのですが…

To: クロロマニアさん
> 96年関東公開の成人映画「ダブル監禁 雌調教(林かずき 桑田ケイ
> 広瀬未希)」のなかに、女子大生をクロロで誘拐するシーンがあるそうです。

筆者もWeb上で検索をかけてみましたが見つかりませんでしたね。
入手は難しいかもしれませんね。

> 僕もそれは見たいです(笑)。でも、ルリルリの同人誌は膨大な数に上るので、
> 探せばあるかも(自分が探すとは言わないやつ)。

簡単に見ることのできないのが同人誌の難しいところです。
誰か当サイトのためにイラストを書いてくれないかなあ…

 

どなたかご存知ありませんか 投稿者:クロロマニア  投稿日:03月21日(火)13時14分56秒

 

96年関東公開の成人映画「ダブル監禁 雌調教(林かずき 桑田ケイ
広瀬未希)」のなかに、女子大生をクロロで誘拐するシーンがあるそうです。
提供はエクセルフィルムとなってますが、これはビデオ化されているの
でしょうか。されてるとすれば、そのタイトルなど、ご存知の方いますか。

li_bさんへ
僕もそれは見たいです(笑)。でも、ルリルリの同人誌は膨大な数に上るので、
探せばあるかも(自分が探すとは言わないやつ)。

 

メインマシン復旧中… 投稿者:li_b  投稿日:03月20日(月)23時33分56秒

 

メインマシンがまだ完全復旧していませんので、更新は今しばらく
お待ちください。本当は今日の午後あたりには更新できるはずだった
のですが、新しく買ったHDDの設定ミスを初期不良と勘違いして
無駄な秋葉原往復してしまい、大変な時間ロスをしてしまいました。(^^;)

To: なべしさん
> ってぇと……リツコさん責め・アスカ受けのクロロですか?

も、良いのですが、アスカの場合にはどこかの組織(この場合ネルフでも可)
に連れ去られるといった設定のほうがシリアスで良いかもしれません。でも、

> あ、マヤちゃん責め・リツコさん受けもミスマッチでヨサゲ(笑)

も、良いですね(笑)。

To: クロロマニアさん
> ほしいです。でも、やっぱりアニメなら、十六歳バージョンの
> ルリルリが筆頭候補です、僕的には。

うーむ、ルリルリですか。そこまでくるとハンカチを押し当てられる
絵も見てみたいものですね。

 

他に本命が 投稿者:クロロマニア  投稿日:03月20日(月)10時28分23秒

 

そうですね、リツコも悪くありませんが、逆切れしたシンジが
「いつもいじめやがって! みてろよっ、これで・・・」とか言って、
アスカを拉致に及ぶというのも捨て難い(笑)。もっともありがちですが。
それにしてもなべしさん考案のタイトル「セーラー五人娘連続誘拐(以下略)」
は、にっかつロマンポルノみたいで扇情的です(爆)。
このタイトルなら、絶対ヒットしそうですね。しかし、僕としては五人に
加えてセーラーサターンの蛍ちゃんもぜひ、拉致のリストに入れて
ほしいです。でも、やっぱりアニメなら、十六歳バージョンの
ルリルリが筆頭候補です、僕的には。
タイトルは「アイスビューティー陥落! 麻酔誘拐の黒い罠」
なんてどうでしょう。・・・売れないB級ポルノじゃないって(笑)。

li_bさんへ
そうですね、今書いてるのが終わったらかんがえてみます。
ルリルリで(笑)。

 

エヴァですか 投稿者:なべし  投稿日:03月20日(月)09時20分00秒

 

ってぇと……リツコさん責め・アスカ受けのクロロですか?
(いや、白衣のお姉様はやっぱりいいですよね)
あ、マヤちゃん責め・リツコさん受けもミスマッチでヨサゲ(笑)

ちなみに、アニメでいうならば、「セーラームーン五人娘連続誘拐・少女を狙うクロロホルムの甘い罠」なんてどうでしょう?

(……ていうか早く書け?のなべしでした)

 

死夜悪シリーズ 投稿者:li_b  投稿日:03月19日(日)22時21分10秒

 

近所のレンタルショップに該当タイトル発見!
でも橘未稀のみ!! こんなことじゃへこたれないぜ!!!

To: AKIさん
はじめまして。サイト紹介感謝です。
うーむ、筆者よりもサイト開設日時が古いですね。まさしくこここそ
国内最古のSleepyサイトか!?(おおげさ)
さっそく掲示板に宣伝に行ってこよう(笑)。

To: クロロフェッショナルさん
> 残念ながら東京近郊には住んでいませんが、主なレンタルショップとして
> 「ビデオ1」という、1店あたり在庫数万本のお店が何軒か有り、そこで
> 見つけています。蔦屋やTUTAYAも何軒か有りますが、在庫量が全然違います。

情報ありがとうございます。「ビデオ1」というショップは初耳です。
近郊にあるかどうか調べてみますね。

> 紹介させて頂いている外国映画の半分近くが、クロロホルム氏のビデオリスト
> からによるものです。

「クロロホルム氏」というのはChloroforumのMorpheus氏のことですね。
確かにあの情報量はすごすぎますよね。

> 外国語のタイトルだけで捜すのは、至難の技では有りません。
> 誰か手伝ってくれる人がいたらよろしくお願いします。

確か「全洋画ONLINE」というサイトで、原題−邦題名の変換ができました。
ただ、あそこのサイトは確か会員制になっちゃったんだよなあ…
他にもこの変換ができるサイトがもうひとつあったのですが、どうしても
思い出せません。申し訳ありません。

To: クロロマニアさん
> おおっ、いわれたとうり検索すると、確かにアスカのクロロ小説が
> 見つかりました。

おお、まだ残っていましたか。レイよりはやりがいがありますよね(笑)。
クロロマニアさんも書いてみませんか(笑)?

↓「全洋画ONLINE」のURL

http://www.stingray-jp.com/allcinema/

 

確かに(笑) 投稿者:クロロマニア  投稿日:03月19日(日)11時17分41秒

 

li_bさんへ
おおっ、いわれたとうり検索すると、確かにアスカのクロロ小説が
見つかりました。やはり、みんな「アスカを誘拐しちゃれ!」とか
考えるんですね。美人で気が強くて生意気という、あざとい狙いのキャラ
ですからね。

クロロフェッショナルさんへ
あなたのビデオ等の情報量の多さと正確さに、いつも感心しています。
ついでに世話にもなっています(笑)。
新参者ですがよろしくお願いします。

 

(無題) 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:03月19日(日)10時30分57秒

 

li_bさんへ
残念ながら東京近郊には住んでいませんが、主なレンタルショップとして
「ビデオ1」という、1店あたり在庫数万本のお店が何軒か有り、そこで
見つけています。蔦屋やTUTAYAも何軒か有りますが、在庫量が全然違います。
又、「ビデオ1」に女性店員がいるのを見たことが有りません。
東京にも東京近郊にも必ず有ると思いますので、是非捜して下さい。
紹介させて頂いている外国映画の半分近くが、クロロホルム氏のビデオリスト
からによるものです。
氏のリスト数は、ビデオで160位あったと思いますが、
THRILLKILL/地獄のシミュレーション、MURPHY'S LAW /必殺マグナムのように
外国語のタイトルだけで捜すのは、至難の技では有りません。
誰か手伝ってくれる人がいたらよろしくお願いします。

ビデオレンタル店にあるクロロシーンのあるビデオ
○牝肉レイプハンター・夫婦強姦魔/3人のクロロシーンがあります。
○レイプ白書32/2人のクロロシーンがあります
○監禁レイプ24/女子高生が誘拐されるやつですが、これは林 由美香の
         出ているものを捜して下さい。
○犯す/参/真純まこ/このシリーズは、今のところ3本ありますが、壱にも有りそうです
 「世紀末極悪レイプ」 確認次第お知らせします。


 

 

こんなとこもあります 投稿者:AKI  投稿日:03月19日(日)03時40分43秒

 

↓ 失神フェチのページ

http://lovely.millto.net/~alcatrazz/index1.htm

 

どうもです。 投稿者:li_b  投稿日:03月18日(土)20時53分12秒

 

To: クロロマニアさん
> そうですねー、僕ならアスカとレイのコンビとか。特にアスカなんか
> 生意気そうで誘拐される役にもってこいかな。誰でも知ってるし。

エヴァ小説界では、アスカは結構クロロホルムを嗅がされています(笑)。
今はよくわかりませんが、検索サイトで「クロロホルム」「アスカ」で
検索すると結構引っかかりますよ。

To: クロロフェッショナルさん
お久しぶりです。お忙しい中、情報をありがとうございます。m(_ _)m
データベースには内容紹介のあるものをUpしておきます。
お時間があったらタイトルのみのものにも内容紹介してくださいませ。

うーむ、死夜悪シリーズには結構クロロシーンが多いのですね。
うちの近くのレンタルショップにもあることを祈るばかりです。
クロロフェッショナルさん、東京近辺にお住まいならこれほど
借りられるレンタルショップを教えてくださ〜い。

 

お久しぶりです 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:03月18日(土)11時09分53秒

 

なかなか仕事が忙しくてパソコンをゆつくりさわる時間がありませんでしたが
内容はずいぶん充実していますね。
ビデオレンタル店にあるクロロシーンのある映画の続きです。
○THRILLKILL/地獄のシミュレーション
○CYBERSTALKER/サイバーストーカー
○PARTY LINE/マッドキラー・鮮血のしぶき
○IRMA VEP/イルマ・ヴップ
○FIT TO KILL/グラマラス・キラーズ
○SWEET REVENGE/上海娼館からの脱出/ナンシー・アレンのハンカチによるクロロシーンが見  られます。
○PINK FLAMINGOS/ピンク・フラミンゴ
○FIT TO KILL/グラマラス・キラーズ
○MURPHY'S LAW /必殺マグナム/チャールズブロンソン主演の映画で、名前は
  忘れましたが、ヒロインがクロロされます。
○PHANTOM OF THE OPERA/オペラ座の怪人/最近又リメイク物が出ていますが’83
    か’85のドクタークインの女優ジェーン・シーモアがヒロインとしてでているものです。
   ジェーン・シーモアが怪人にクロロホルムを嗅がされさらわれます。

ほとんどがサスペンスかホラーコーナーに置いてあると思いますが、必殺マグナムや
グラマラス・キラーズは、アクションコーナーだと思います。

アダルトビデオ 死夜悪のクロロシーンについて

○死夜悪スぺシャル・女教師・陰獣学園
○遺恨の円舞曲/山本美華
○*美蓄病棟 女子大生レイプ/橘未稀
○*お嬢様レイプ・玲嬢くずし/冴月夕
○*痴極の買春旅行 ツァーコンダクターレイプ/田崎由希
これらにクロロシーンがあります。(*はパッケージにクロロシーンあり)
その他のクロロシーンのあるビデオ
○SMスナイパー美人受付嬢の調教/受付嬢の女性が夜道で襲われピンクのハンカチでクロロされます
シーンは大きめでなかなかいいです。
○ナースコールガール/献身介護日誌/ヒロインの看護婦が院長のたくらみで患者の部屋へ
呼び出されクロロホルムを嗅がされます。
○狙われた淫乱娘/ボディコンの女性にクロロホルムらしきものを嗅がせるのですが、それがなかなかリアルで本物を使っているようで、結構興奮させられます。
男が合法ドラッグだから大丈夫だとクロロホルムらしきものを取り出します。女性が「えー、怖い、それで私を眠らせて…」と言います。始め布に染込ませて嗅いでもらいその後、クロロホルムの小さなビンから直接嗅がせます。
○女体監禁/東京監禁地帯 FU-42/OLがエレベーターの中でクロロホルムを嗅がされ誘拐されます。監禁された部屋で目を覚まし、再びクロロホルムを嗅がされます。
○女体監禁/東京監禁地帯 FU-47/女子高生が帰宅途中にクロロホルムを嗅がされ誘拐されます。
レイプの途中で目を覚まし、再びクロロホルムを嗅がされます。

 

濃いかも(笑) 投稿者:クロロマニア  投稿日:03月18日(土)11時04分21秒

 

なるほど、ふたりエッチにマウスにBOYS BEですか。
・・・濃いなあ(笑)。でも僕もふたりエッチには引かれるものがあります。
BOYS BEだと、キャラを特定しにくいですね。あのぽわっとした絵は、
意外と好きですが。
そうですねー、僕ならアスカとレイのコンビとか。特にアスカなんか
生意気そうで誘拐される役にもってこいかな。誰でも知ってるし。
でも、一押しはナデシコのルリルリかな。
一番誘拐する隙がなさそうですから。難しいと小説とはいえ、
燃えます。

 

あ〜う〜 投稿者:li_b  投稿日:03月18日(土)00時14分37秒

 

またもや…(以下略)
お互い書きこむ時間帯が似ているんですよね(^^;)

>ヤングアニマルの「ふたりエッチ」ですね。(あれ、前にも言った覚えが?)

それは筆者宛てのメールでありましたね。
他は何がいいかな〜。「BOYS BE…」特別編として
女の子が誘拐されてしまうってのはどうでしょう?
(でも絵がいまいちそう…)

 

明日の土曜ワイド劇場 投稿者:li_b  投稿日:03月18日(土)00時09分24秒

 

先週の予告を見る限り目隠しとGAGシーンがあって、番組の紹介にも
「誘拐され」などという言葉があったので、拉致シーンに可能性が
あるかも。あのシリーズの印象からしてナイフで脅されて連れ去られる
という感じがしないでもないですが。(^^;)

To: クロロマニアさん
> なんかli_bさんもなべしさんもいつきちゃんがお好きなようで、

いや、筆者は伊織チャンの方が好きですよ。(^^;)
いつきチャンは久しく見ていないので、そういえば、
と思ったわけです。

> みなさん、アイズ以外なら、どの作品を推しますか。

う〜ん、どうでしょうねえ。少年誌では「ジャンプ」と「マガジン」
しか読んでいないのでほかに思い浮かびませんね。
話は違いますけど、筆者がInternetを始めた頃に「クロロホルム」で
検索していたら、よく引っかかったのがエヴァ小説。
アニメのほうは見ていなかったので、これを見てエヴァにはクロロシーンが
あるのかと思っていました(実際にはない)。

> 伏線が瞬時にばれて、ちょっとブルーになりました(爆)。

いや、何の伏線なのかわからないと意味がありません(笑)。
今後の展開を楽しみにしています。

 

アイズ以外なら…… 投稿者:なべし  投稿日:03月17日(金)23時20分20秒

 

ヤングアニマルの「ふたりエッチ」ですね。(あれ、前にも言った覚えが?)
初々しい美人の若奥様、優良さんが、検査と称して亭主の従姉、杏子に
病院に連れ込まれ、クロロホルムを嗅がされ、監禁される……とか、
優良の妹、梨香が男に調教され、命令されるままに姉を拉致する……とか。
あと、同紙連載の「マウス」もいいかも。
怪盗ものなので、「美少女を盗む」……なんて。

 

むむっ 投稿者:クロロマニア  投稿日:03月17日(金)18時29分16秒

 

なんかli_bさんもなべしさんもいつきちゃんがお好きなようで、
僕だけ、いきなり村八分状態になっとるじゃないですか(笑)。
なんかね、あの子は最終的な勝利の座が約束されてるにきまっ
ているから、どうも応援する気になれません。
桂さんの漫画は、幼なじみの立場が強いから。
だけど、だれかいつきちゃんをくれるっていうのなら、
全く拒みません。て言うか、嬉しいぞ(笑)。
それはともかく、なべしさんは、どうやら麻生さんと伊織ちゃんの連続拉致に
構想が固まりつつあるようで、よかったです。
がんばって下さい(笑)。考えてみれば、クロロ小説ではまだ
パロディー物、というか版権物ってなかったですね。
みなさん、アイズ以外なら、どの作品を推しますか。

PS
li_bさんへ
伏線が瞬時にばれて、ちょっとブルーになりました(爆)。
まあ、わかりますよね、普通。
それと、よいHPを紹介いただき、ありがとうございます。
魔法の瞳、読み応えがありました。

 

ありゃ、 投稿者:li_b  投稿日:03月17日(金)00時12分30秒

 

またオフライン中になべしさんが。(^^;)

>あ、ちなみに、いつきチャンは割と好みです。きっとクロロを嗅がせたら、
>「んん、うぅ〜っ!!!」とか激しくうめいてくれそうで。(…ってオイ)。

で、暴漢の股間を蹴り上げるなりして一旦振り払うのですが、
再び捕まって深い眠りの底に(笑)…

> 伊織ちゃんと麻生さんの連続クロロ拉致が一番萌えるな、うん……。

それいいっす!! 是非お願いします(笑)。

 

でも「I」の一人だし(笑) 投稿者:li_b  投稿日:03月17日(金)00時03分34秒

 

クロロマニアさん、こんにちは。

> 前回書きませんでしたが、麻生さんもいいですね。
> いや、クロロされる側としてですが(笑)。

伊織チャンと間違えられて誘拐されるという役が合っています(笑)。

> でも今日は、前の小説の続編書いたせいで死んだので、
> もう、風呂入って寝ます(笑)。

早速拝見させてもらいました。大変な力作ありがとうございます。
クロロマニアさんのパワーがヒシヒシと伝わりましたよん。(^^)v
早速次回更新時にUPさせますので、皆さんお楽しみに。

…………といいたかったのですが、都合4回目(か?)のHDDクラッシュに
あいました(爆)。現在スペアマシンでアクセス中です。詳細を書くと
グチになってしまいそうなのでColumnで書くとして、少し更新が遅れ
そうです。

しばらくお待ちくださいませ。

 

 

なるほどなるほど 投稿者:なべし  投稿日:03月16日(木)23時05分39秒

 

御二方のご意見、拝領いたしました。
課題は山積みですが、そのうちの一つである宿題(笑)の参考とさせていただきます。
あ、ちなみに、いつきチャンは割と好みです。きっとクロロを嗅がせたら、
「んん、うぅ〜っ!!!」とか激しくうめいてくれそうで。(…ってオイ)。
ちなみに誰が嗅がせるのかを置いておけば、
伊織ちゃんと麻生さんの連続クロロ拉致が一番萌えるな、うん……。

 

いや、いつきちゃんは好みじゃないし(笑) 投稿者:クロロマニア  投稿日:03月16日(木)20時35分11秒

 

前回書きませんでしたが、麻生さんもいいですね。
いや、クロロされる側としてですが(笑)。
あの天然なところがなんとも。あんな子、今時いないって。
僕もそのうち書こうかなー。
でも今日は、前の小説の続編書いたせいで死んだので、
もう、風呂入って寝ます(笑)。
li_bさん、たった今送ったので、また暇な時、
みてやってください。

 

で、いつきチャンはどうなる(笑)? 投稿者:li_b  投稿日:03月15日(水)00時39分08秒

 

クロロマニアさん、こんにちは。

> 桂さん、僕はアイズボックスを買ったくらい、アイズのファンですよー。
> だからここで伊織ちゃんを使うの、見逃して下さいね(大爆)。

ほう、それはすごいですね。最近のジャンプでの位置が最後になっている
のが気になるところです……。

> しれないけど。しかし、男はほとんどふんどしなので、女性も
> それなりの古臭い格好で、ちょっと見栄え悪いです。

うわぁ、筆者もそれはやだな(笑)。それも他のアダルトビデオメーカー
との差別化としているのでしょうかね。

> をもっとやってほしいです。それから、初期の作品に多かった
> クロロシーンが、最近はちょっと減っている気がします。

パターン化を避けるために手法を変えるということはよくあることですね。
でもやっぱりクロロシーンを毎回出して欲しいのが正直なところ。
ホント、国内でもクロロシーン専門ビデオとか出てくると良いのですが。
せめてSleepyなビデオでも。

> 誰かTUTAYAから、女子店員をなくして下さい(笑)。
> キャピキャピの女の子に、「色情監禁飼育」なんて渡す根性ないです。

はは、これは度胸しかないでしょう(笑)。女性店員はそれほど気にしないで
機械的に処理してくれると思いますよ。以前バイトしていたレンタルショップ
の女性の人はアダルトを受け取っても皆そんな感じでしたね。
むしろこちらが意識しているほうが返って良くないかも。

でも、アダルトコーナーで物色していたときに、女性店員が返却されたビデオ
の整理に来たときはさすがに恥ずかしかったです。(^^;)

 

li_bさんとなべしさんへ 投稿者:クロロマニア  投稿日:03月14日(火)15時32分49秒

 

なべしさんへ
そうですね、やはり僕としては、クロロを嗅がせるのはオーソドックス
にストーカーの「男」がいいですね。アイズの主人公の彼でもいいですが。
でも、あの人にはそんな根性はないようなきもしますが(笑)。
と、ほんとにそれで書くと、作者から苦情がきたりして。
版権物って難しいですからね、トキ*モの某コ*ミみたいに、同人の世界
に本気で腹立てて訴訟を起こしたりするメーカーもあるし。
て、こんなこと書いたからって、引いちゃわないでくださいね。
そんなこと、めったにありませんから。さもなければ、同人誌なんか訴訟の
嵐になってるはずです(爆)。
一応、おまじないをしときましょう。
桂さん、僕はアイズボックスを買ったくらい、アイズのファンですよー。
だからここで伊織ちゃんを使うの、見逃して下さいね(大爆)。

li_bさんへ
ええ、ええ、FAがモンペを出すのは、単に監督の趣味だと思います。
でもあそこは、戦時中を題材にすることも多いです。
強制収容所物、みたいな。収容所ヘ一般市民の女性を連れ込んで
アレしたりコレしたりするわけですね。なぜかその時代設定は
昭和初期ごろがほとんどです。まあ、これは不思議はないのかも
しれないけど。しかし、男はほとんどふんどしなので、女性も
それなりの古臭い格好で、ちょっと見栄え悪いです。
それがいいという人もいるんだろうけど。li_bさんの言うとうり、
人の趣味はさまざまですから。でも、僕は嫌(笑)。
できれば「産婦人科で患者を毒牙にかける(あるんですよ)」のパターン
をもっとやってほしいです。それから、初期の作品に多かった
クロロシーンが、最近はちょっと減っている気がします。
これも嫌ですね。

監禁レイプ24は、僕はレンタルで借りたのを二本
ダビング(おい)して持ってますが、どちらもなかなかのクロロシーン
です。一本は工藤ひとみ(だと思う)が主演で、もう一本は主演は忘れた
けれど、女子高生が誘拐されるやつです(こっちの方がいい)。

PS
誰かTUTAYAから、女子店員をなくして下さい(笑)。
キャピキャピの女の子に、「色情監禁飼育」なんて渡す根性ないです。

 

おっと、 投稿者:li_b  投稿日:03月14日(火)00時50分07秒

 

オフラインで書いている間になべしさんからの書き込みが。(^^;)

> ほかにありましたら皆さんのご意見をばお聞かせください。

Woman Chloroform Womanを推進する筆者としては、
2〜5がいいですね。で、それぞれ考えてみると、

2) 原作に出てこないキャラクターを作るので大変ですね
3) これも(2)と同様ですが、ストーリーは組み立てやすそう
4) 印象が薄すぎてよくわからない(笑)
5) どうやってクロロシーンに持ち込むのかが難しそう(でも個人的にはいいかも)
6) 展開も持ち込みやすく、キャラ的にも使いやすい

てな感じでしょうか。希望順としては5=6 > 2=3 > 4 といったところです。
参考になれば(ってほとんどリクエストだな)幸いです。

# ウルトラCとして越苗という手もある(爆)

 

Re: 勘違いですみません 投稿者:li_b  投稿日:03月14日(火)00時15分25秒

 

クロロマニアさん、こんにちは。

> それと、FAにモンペの女性が登場するのかとおたずねですが、
> それはもう、あちこちに現れます。

そうなのですか。それはそれですごい(笑)。別に戦時中とかいう
設定ではないのですよね。

> 今時、モンペ姿に興奮する人はいないとおもうのですが、

いや〜、わからないですよ(笑)。もしかするとコアなマニアがいるかもしれません(爆)。

> 余談ですが、コロナという名前でかつてリリースされていた、
> 「監禁レイプ24」というシリーズは、今はもう出てないの
> でしょうか。

うーむ、そんなタイトルがあったようなないような…というのが
筆者のレベルです。(^^;) コロナと言うと昔「レイプ&レイプ&レイプ」
とかいうシリーズがあって、その中のひとつにクロロシーンがありました。
といっても顔がほとんど見えないシーンでしたが。

# 小説の続編、楽しみにしております。(^^)

 

クロロマニアさんへ 投稿者:なべし  投稿日:03月13日(月)23時38分54秒

 

ご返事ありがとうございます。
しかし……伊織ちゃんですか。う〜みゅ。
すると、クロロホルムを嗅がせるのは?
@ストーカー(男)
Aストーカー(美少女)
B共演する妖艶な大物女優
Cきつそうなあのマネージャー
D麻生さん(字、あってましたっけ?あそうさんの…)
Eナミ

ほかにありましたら皆さんのご意見をばお聞かせください。
宿題(笑)の参考にします

 

勘違いですみません 投稿者:クロロマニア  投稿日:03月11日(土)13時11分21秒

 

li_bさん、こんにちは。

すみません、よく読むと確かにそういう意味ですよね。
情けない早とちりでした。
それと、FAにモンペの女性が登場するのかとおたずねですが、
それはもう、あちこちに現れます。
今時、モンペ姿に興奮する人はいないとおもうのですが、
このメーカーの監督は、異常なまでにモンペ姿の女性が好き
みたいです。モンペ着用の女性がクワを持って畑に向かう
途中を、男が襲う。これはもう、FAのおはこになっています。
頼むからやめてほしい。て言うか、やめろ。
あれさえなければ、時々クロロシーンはあるし、悪いメーカー
じゃないのに。
余談ですが、コロナという名前でかつてリリースされていた、
「監禁レイプ24」というシリーズは、今はもう出てないの
でしょうか。あれはクロロが小道具によく使われ、女性が白目
を剥いて失神したりして、なかなか見ごたえがあったのですが。

 

いえいえ 投稿者:li_b  投稿日:03月11日(土)08時00分38秒

 

クロロマニアさん、こんにちは。

なくなったというのは、うちのレンタルショップから消えて
しまったということです。誤解を受ける文章ですみません。
ところでFAプロのビデオではモンペの女性がよく登場するのですか?

 

なくなったんですか 投稿者:クロロマニア  投稿日:03月10日(金)22時46分51秒

 

FAプロがなくなったとは・・・・・・全然知らなかった。やっぱりモンペの女性にこだわっていたせいですか(笑)。
そもそも、なくなったと言うのは、倒産したってことでしょうか。儲かっていたと思ってたのに。あそこはたまーにクロロシーンが登場するから、割と期待のメーカーだったのに。もう新作にあえなくなるなんて。うーん。

 

Re: 御紹介 投稿者:li_b  投稿日:03月07日(火)00時17分12秒

 

デッパさん、こんにちは。情報ありがとうございます〜

> 名探偵コナン(日テレ)  大捜索9つのドア <アニメ>

またもやコナンですか。油断がなりませんな。
これは原作のマンガのほうにもあるのかな。

> 有松剛の緊縛ビデオですが「緊縛美の世界 VOL.3 〜盛装の生贄」

うーむ、詳しくないのですがこれはセル専門のビデオなのでしょうか。
セルならば値段はいくらぐらいなのでしょう?
アップで気を失うまでフォローされているとは大変レベルが高そうですね。

今週末はクロロシーン二本立て! 今から楽しみです。

 

御紹介 投稿者:デッパ  投稿日:03月04日(土)13時30分00秒

 

お邪魔します li_bさん  だいぶ”クロロDB”の内容も充実してきましたね。さて本日は2件ほど
御紹介です。(アニメ1件、緊縛ビデオ1件)

@2/28 名探偵コナン(日テレ)  大捜索9つのドア <アニメ>
 旦那に逆恨みを抱いた女性が家を訪ね奥さんに麻酔を嗅がせます。

A有松剛の緊縛ビデオですが「緊縛美の世界 VOL.3 〜盛装の生贄」
 晴着を着た村上ゆう(AV女優)が石畳を歩いているところをすれ違いざまに男に背後から
白い布を口に押し当てられます。赤い艶やかな晴着姿で顔をしかめながら(しかもアップ)う
うとうめきながら徐々に気を失うシーンは見ごたえがあります。たぶん完璧ですよ!クロロ
シーンとしては(^^)  ではでは。

 

いろいろ 投稿者:li_b  投稿日:03月03日(金)20時02分18秒

 

「月刊Chloroform」の映像をアニメーションGIFにしたものが、CEG MAN氏より
Yahoo CLUBSの「Mike B and MM's Sleepy KO Klub」のトップバナーに
掲載されています。Yahoo CLUBSのIDのある人は是非どうぞ。

http://clubs.yahoo.com/clubs/mikebandmmssleepykoklub

フジテレビのWebページに金曜エンタテイメントのあらすじが載っています。

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/kinyoue/

「牟田刑事官」は誤報でしたね。申し訳ありません。

To: ヒロキさん
情報ありがとうございます。

> 私信で申し訳ありませんがパソコンが故障してしまいました(;;)。

そうだったのですか。大変でしょうががんばってください。
筆者のように毎回データを失わないように気をつけてください。(^^;)

> 『セーラー服監禁地獄』 井上あいり 死夜悪  

うちの近くのレンタルショップにある死夜悪シリーズに
これはありませんでした。FAプロはなくなっちゃうしなんてこったい!

 

よろしく 投稿者:クロロマニア  投稿日:03月01日(水)12時07分07秒

 

なべしさん、こちらこそ、どうぞよろしく。
こんな趣味は世間では少ないでしょうし、ぜひ、仲良くしましょう(笑)。
なべしさんの小説も、続編をまっています。
何でしたらli_bさんのいわれるとうり、伊織ちゃんを登場させてくださっても。・・・あ、それ、ちょっと嬉しいかも(笑)。

 

音信不通ですいません。 投稿者:ヒロキ  投稿日:03月01日(水)04時54分07秒

 

私信で申し訳ありませんがパソコンが故障してしまいました(;;)。li_bさんにメールをいただいたにもかかわらず返事を送れず申し訳ありません。インターネットの方は再開できたのですがメールの送受信がままなりません。そちらの方はしばらく修理中になると思います(T_T)。致し方ないのでこちらの方に書き込みをさせていただきました。

しばらく見ない間にデータベースの更新の方も掲示板の書き込みの方もすごいですね。わずかの間に完全に置いてきぼりを食ったという感じです。遅れを取り戻す前にお休みの間に集まったデータを御紹介しておきます。

アダルトビデオ   『セーラー服監禁地獄』 井上あいり 死夜悪  前半にセーラー服姿の井           上あいりが男2人にワゴン車の中に押し込まれクロロホルムをかがされる
           シーンがあります。

掲示板の中にFAプロの「眠らせて犯す大全集」の話が出ていましたが、このシリーズにはクロロシーンはあるのでしょうか?新作かどうかわかりませんが先日レンタルした「眠らせてレイプ大全集」は7人の女性が全て睡眠薬で眠らされるというトホホなものでした(T_T)。

マンガ・コミック  『黒―奥浩哉短編集』 奥浩哉 集英社  最終話「観察日記」の中に複数
           の男子生徒が女子生徒を公園で襲ってクロロホルムをかがせその後監禁す           るシーンがありました。

以前御紹介した「ビタミンちゃん」マンサンコミックスは日本之実業社というところが出版しているようです。

小説        『迷子の花嫁』 赤川次郎 角川文庫  2話収録されていますが第2話
          「死にそこなった花嫁」の第4章“亜由美、誘拐される”の中にクロロシー           があります。

          『南十字星』 赤川次郎 角川文庫  第19章“消えた奈々子”の中に同           じくクロロシーンがあります。 

毎度マルチレスで失礼です。 投稿者:li_b  投稿日:03月01日(水)00時33分18秒

 

To: Luckyさん
「ロボット刑事」詳細情報ありがとうございます。私は「ロボット刑事」
をまったく知らなかったので、最初はアニメかと思いました。
石ノ森章太郎原作のようなので、マンガに件のシーンがあるかも?

To: クロロマニアさん
> 下のハロセンですが、これは常温では液体らしいです。

なるほど。しかし一介の校医には危険すぎる薬ですな(笑)。

To: なべしさん
掲示板ではお久しぶりです。

> ノベルの続きが待ち遠しいです。……自分のことはたなあげ中(笑)

だめです。伊織チャンを題材にした小説を宿題とします(笑)。
(さらに自分のことは棚上げ中(爆))