Time to Sleep BBS

家内は知っていた・・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:04月30日(日)23時53分21秒

 

クロロマンです。こんばんは
いやあ、なべしさんは少女のうめき声うまいなあ。特に「う」、「む」、「ん」の使い方がいい。
この3文字を絶妙につかわれている。まったく感心します。ところで、今日、もうすぐ廃品回収なのでいろいろと家内が整理ものをしていて隠していたつもりの私の宝物の
クロロコレクションを見つけられてしまいました。以前にも約500点ばかり捨てられて
またコツコツと集めてはいたのですが・・・まいったなあ。
まあ、実は家内はもうとっくに知っていたらしくてもう変態パパ扱いです。
でももうひらきなおりですよね。ほとんどがクロロシーンに関するものばっかりだったし。
レイプシーンはなっかたもんね。というかセーフだったのだ。へっへっへ・・
ビデオはもうとっくに知られているし・・・(たぶん)まあいいんでないかい。
え〜独身の方、一人暮らしの方はいいんですが、既婚者の方は奥さんにすべてを公開するか
ばらしたくないならば、見つからない場所に置くことですね。(何をだ?笑)
今週はマスクオバンに微笑まれ、ミニスカのオバンは間じかで見るはもうさんざんだぞお。
おまけに肩こりがひどい   もうチョー最悪のミスタークロロマンでした。

 

あ〜あ 投稿者:li_b  投稿日:04月30日(日)17時40分23秒

 

現在HRSさんのサイトのチャットログで恥をさらしています(爆)。

To: なべしさん
> 女 「大丈夫、すぐに楽になるからね。……そう、気持ち良くなって、なぁん
>      にも考えらンなくなるんだから」

うーむ、さすがなべしさん。この辺のセリフの言い回しがうまい!

To: クロロフェッショナルさん
お久しぶりです。そして情報ありがとうございます。

> 「痴漢調書(潜入女捜査官2)」が4/22にリリース同日レンタル店に出ていました。

あれ? これって年末あたりに「女痴漢捜査官2 バストで御用」という
名前で話題になったのですが、まだビデオ化されていなかったという
ことですかねぇ? ただ、「痴漢調書」シリーズは新宿TSUTAYAですら
ないんですよね。うーん、早く見てみたい。

To: クロロマニアさん
> しかしあれですね、ほんと、どうやって群集の中から気絶女体を運び出すか。
> 問題はそこですよね。

そうですね。「黒蜥蜴」よろしくトランクにつめてしまうとか。
でも満員電車内じゃちょっと無理だろうなぁ。

To: ヒロキさん
情報ありがとうございます。1時間ドラマで山村美沙シリーズが
放送されているのですね。という事は、この情報は連ドラ行きかな。

> そしてWoman chloroform womanです!

山村美沙原作ではWoman chloroform woman率が高そうですね。
Chloro Jさんの動画もほとんどが山村美沙原作のドラマなのかな?
でも筆者としては、「片平なぎさが出演している山村美沙シリーズは
クロロシーンなし」という説を提唱したいのですがいかがでしょう?>識者の方々

ついでに山村紅葉のクロロシーンも見たことないですね。(^^;)

 

山村美沙かあ 投稿者:ヒロキ  投稿日:04月30日(日)15時05分03秒

 

先週こちらでは山村美沙作品のクロロシーンが2つも再放送されました。
ありがたいことですがパソコンに加えて酷使しすぎたビデオデッキまでが
最近異音を発しはじめ‥(ヤバイ‥)

2つのうち1つはChloro Jさんが書き込みをされていた「月下美人―」です。
両方ともTV朝日系です。1時間ドラマです。
そしてWoman chloroform womanです!

「月下美人殺人事件」山村美沙原作(原作名?)
伊藤蘭 高沢順子 原田伸郎 峰岸徹 他
伊藤蘭が親友の女性(高沢順子?)にクロロホルムをかがせて
車の後部トランクに監禁し、その後絞殺します。

自分はてっきり峰岸徹が何かやらかすんだとばかり思ってましたが(^^;)
彼は何もしません。彼は刑事役です。

『灯籠踊りのアリバイ』山村美沙原作(原作名「三十三間堂の矢殺人事件」)
中村明美 いとうまい子 本田博太郎 他
女性がバッグから白布を取り出し、もう一人の女性をベッドに押さえつけて
クロロホルムをかがせ(気を失う前に?)絞殺します。

To:li_bさん 
>「魅惑を売る女」シリーズはまだビデオ化されてないんでしたっけ?
この質問以前もされてましたね、スイマセン。
「悪いオンナ」全3話(?)は全て3/24からリリースされています。

 

一歩違いで 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月30日(日)12時19分36秒

 

クロロフェショナルさんへ

だああっっ、たった今TUTAYAに寄って帰ってきたとこですっ。
そんなよさげなタイトルがでていたとは! 
また明日行かねばならないじゃないですか(笑)。
しかしあれですね、ほんと、どうやって群集の中から気絶女体を運び出すか。
問題はそこですよね。
やっぱり、「どうした涼子(仮名)、いつもの貧血か。お兄ちゃんがおぶって
やろうな」とか言って・・・・・・て、そりゃ蘭 光生のまんまか(爆)。
kurukuruさんじゃないけど、こういう時は催眠術の方が有利ですね。
催眠状態でターゲットに歩いてもらえるし。
クロロは後でケア(運ぶ)が必要ですから。
いや、その担ぎも嬉しいんですけどね。人目が有ると無理だし(当然だ)。

 

下のタイトルです。 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:04月30日(日)11時36分56秒

 

「痴漢調書(潜入女捜査官2)」が4/22にリリース同日レンタル店に出ていました。

 

お久しぶりです。 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:04月30日(日)11時34分46秒

 

「周囲の人間に気づかれぬようにしての群集内クロロ拉致」が話題になっているので情報をひとつ。「痴漢調書(潜入女捜査官2)」が4/22にリリース同日レンタル店に出ていました。
パッケージの裏にクロロホルムを染込ませたマスクとあり、早速レンタルしました。
パート1の工藤翔子が主演で、レズフレンドの女の子が電車の中でクロロホルム誘拐犯に
痴漢されます。「もういいかげんにして下さい。」と言うと男は、クロロホルムを
染込ませたガーゼで女の子の鼻と口を塞ぎます。「ううう…」と少しもがいて気を失いますが、
すぐに男の後姿で見えなくなってしまいます。この後すぐ電車の扉が開いて連れ去ります。(どうやって?)
工藤翔子がすぐに追いかけますが見失ってしまい、ホームにクロロホルムを染込ませた
ガーゼを発見し、一連のクロロホルム誘拐犯のしわざと確信し、
家に帰り、パソコンを使ってこれまでのクロロホルム誘拐事件の検索を始めます。
クロロシーンは1回だけですが是非、ゴールデンウィーク中にGETして下さい。

 

To ミスタークロロマンさん 投稿者:なべし  投稿日:04月30日(日)10時51分02秒

 

それだぁーっ!!!!!
あ、失礼しました。
しかし、女性を含んだ三人組のクロロ拉致チーム(笑)ですか……。
駄目押し的なやり口が燃えますね。特にクロロスプレーによる補給のとこ。
確かに、ここまでやればイケルかも。
まぁ、個人的には、クロロマスクをつけさせる時に、すばやく口も封じたい
ところです。(口の中にガーゼ or 唇にテープ)
こうすれば、恐怖にかられた少女が大声をあげることもできないし。
女 「あら、どうしたの?気分でも悪いの?」
少女 「う、む、むぅぅん…」
女 「大丈夫、すぐに楽になるからね。……そう、気持ち良くなって、なぁん
     にも考えらンなくなるんだから」
少女 「ふ、ふむっ?!…う、うぅぅぅんっ!!」

な〜んて、いいかも。

 

どうもです、kurukuruさん。 投稿者:li_b  投稿日:04月30日(日)09時34分21秒

 

kurukuruさん、こんにちは。(^^)/

リンクをご了承くださりありがとうございます。
こちらもリンクページ更新時にご挨拶に伺いますね。
皆さんも女性支配の催眠シーンを見つけたら、kurukuruさんの
サイトに是非情報をお寄せください。m(_ _)m

 

リンクさせていただきました。 投稿者:kurukuru  投稿日:04月30日(日)00時22分06秒

 

こちらの掲示板では初めまして。
「魔法の瞳」という女性支配の催眠ファンのサイトを
開いていますkurukuruと申します。

li_bさん、相互リンクのお申し出ありがとうございました。
勝手ながら早速こちらからのリンク張らせていただきました。
なにか不都合な箇所等ありましたら遠慮なく仰ってくださいね。

ではでは、これからもよろしくお願いします。

http://members.tripod.co.jp/kurukuru/

 

レスいってみよ〜 投稿者:li_b  投稿日:04月29日(土)21時36分04秒

 

To: なべしさん
> 「周囲の人間に気づかれぬようにしての群集内クロロ拉致」ですな。(メガ爆)
おお、なんか蘭光生の小説みたいだ(笑)

To: みぞおちさん
> マガジン、たのしみですよね〜
> 次号は、GTOと、コータローと楽しめそうです(笑)
とりあえず再来週というのが残念ですが、その日に「チャンネルα」で
「OL三人旅」の再放送がありそうです。関東圏にお住まいなら
マンガ・ドラマでクロロシーンをゲットできるかもしれませんぞ。
もしお住まいでなかったらクロロフェッショナルさん紹介のサイト
http://village.infoweb.ne.jp/~fwif0724/
で、依頼するのも一つの手です。

To: Chloro Jさん
確かに二時間ドラマのクロロシーンで山村美沙原作は
いくつかありますよね。たしかSleep Demon氏のサイトに投稿
されているNo.65も山村美沙の二時間ドラマでしたよね。
そういえば芸者のクロロシーンも山村美沙なのでしょうか?
筆者には、芸者 → 京都 → 山村美沙 というイメージなので。(^^;)

> 月下美人殺人事件〔これはテレビ化もされました。伊藤蘭/高澤
> 順子のクロロシーンがシビれます。〕
おお、情報ありがとうございます。是非データベースに加えたいので
もう少し詳しい情報をお願いできませんでしょうか。

To: クロロマニアさん
> 最近では、1ギガの容量を要求するゲームもあるんですよ、これが。
> 世の中を舐めてますよね。
それって、CD-ROMの内容のほとんどをHDDにコピーですね。
データ読み出しにCD-ROMを使えないのかなあ。ホント、なめきっています(笑)。
最近のHDDはものすごい勢いで大容量化しているので、ソフトを作成する
プログラマーはプログラム容量の節約なんぞ最近は考慮に入れていないのでしょうね。

To: ミスタークロロマンさん
> 女性は「あ〜らごめんなさい。お姉さんが新しいのとかえてあげるわ」といって
> ハンドバッグからクロロのたっぷりとしみこんだマスクをハンドバッグからとりだします。
> ・・と同時に背後の男は耳元で「いいか、静かにしてないとキズがつくぞ」といって後ろから
なるほど、女の子にクロロホルム入りマスクをさせるには、脅しで動きを
封じておかないとだめですね。単にハンカチだったら、満員電車の中で、
三人くらいで周りを囲んで、声を上げさせないように口をハンカチで塞げば
いけそうな気がしますが(笑)。

> えっ・・・肩かつぎのあるいい海外のサイトがあるって本当ですか。?
> 教えてください。国内でもいい。海外でもいい。
すでにクロロマニアさんからもアドバイスがありますが、YahooClubsだと
「carrying unconscious women」あたりでしょうかね。

http://clubs.yahoo.com/clubs/carryingunconsciouswomen

後はこんなところでしょうか。

http://members.tripod.com/~namesadam/index-a.html

パンチラまでフォローされているかどうかはわかりません。(^^;)
あ、あとParagonのレビュー画像にはパンチラがあったような……

 

速攻レス 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月29日(土)15時11分56秒

 

ミスタークロロマンさんへ
肩担ぎとかはですね、ここのリンクからヤフークラブへ飛び、
そこで入会を済ませてから、
Sex&Romance>Adult>Fetishes
てなぐあいに移動してから、Unconscioushessという場所に、
その関係のサイトがいっぱいあります・・・・・・

と、li_bさんが以前、私に教えてくださいました(激爆)。

 

今日は晴れたが・・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:04月29日(土)14時23分33秒

 

こんにちは、クロロマンです。
今日は、やっと晴れて目の保養にとテニスコートへいったのはいいんですが、
プレーしていたのはナント、シルバーエージの老人会の方々でその中にはミニスカートを
はいたオバンまで・・・たすけてくれ〜 昼食はほとんど食べれませんでした。
なべしさんなんかマスク女子小生の上目づかいですって。しかも声かけてる〜。いいなあ。
私も通勤電車に乗りたいぞお。でも私が乗るとトナリには香水のニオイ、プンプンの
マスクオバンがせまってきたりして・・・途中下車ですなあ(笑)オエーッ
なべしさんの夢である「周囲の人間に気づかれぬようにしての群衆内のクロロ拉致」ですが
クロロマンの方法としては三人組でおこないます。仲間の一人は女性であります。
まず三人組で電車に乗り込み、これは、とおもう目をつけたマスク少女にちかづきます。
一人は少女の背後のまわり女性は正面、もう一人は横につけます。
・・・でガクンと電車のゆれた時に女性が少女のマスクにわざと唇をぶつけて口紅をつけます。
女性は「あ〜らごめんなさい。お姉さんが新しいのとかえてあげるわ」といって
ハンドバッグからクロロのたっぷりとしみこんだマスクをハンドバッグからとりだします。
・・と同時に背後の男は耳元で「いいか、静かにしてないとキズがつくぞ」といって後ろから
さもナイフをあてているかのように少女の背中にヘラみたいなものでおどします。そしてよく
クルマの部品に使われている結束バンドで両手の親指どうしをすばやく縛ります。
後方から親指どうしをくくられて手はもう動かせません。縛りが完了したら男は女に目で
合図をおくり、タイミングをみはからってクロロたっぷりしみこんだマスクを少女につけて
やります。少女は突然の出来事にただもうびっくり、マスクからはほのかに甘いツーンと
した香りが・・・マスクをとろうにも両手は後ろに縛られていてマスクはとれない。
そうこうしているうちにクロロはじわじわとききはじめていく。満員電車の中で意識が
だんだんとうすれていく。そして三人目の男が口臭止めスプレーの中にクロロをあらかじめ
いれておいて体で視線をふさいでマスクにシューシューとふきかけるのです。
これでマスクはずっとクロロたっぷりで・・・少女はもはや意識もうろうとなっていき
もう立ってさえいられない様子・・とほぼ同時に駅に到着、女は意識もうろう状態の
少女を肩にだきかかえて回りの人には「ちょっと妹が気分が悪くなったようで・・・」などと
いいながら電車を降りる。で二人の男はあたりをうかがながらいいっしょに降りる。
そしてあらかじめ駅にとめてあったワンボックスカーに乗せて、は〜いクロロ拉致完了
そしてなべしさんのアジトへと向かう。へっへっへ・・なべしさん 今回のブツは上物で・・
なべしさんのコレクションがまたひとつふえました。かわいいクロロドールが・・・

みぞおちさんへ
当身はよく時代劇なんかでみられますね。たしかにその時「うっ」と声をだします。
私もこの声好きですよ。ただ一瞬にしてきまりでしょう。当身は長くはないですよね。
私はもがきシーンと、もだえシーンが大好きなもので・・・
でも当身は一発できめないと・・あんなもん二発も三発もやってたらあるいは女性がまったく
きかなかったらシャレにもならないですよね。(笑)
でもだいたいそのあとにある肩かつぎシーンが好きなんですよ。できたらパンチラがいい。
でも和服姿の肩かつぎもいいなあ。へっへっへ・・

li_bさんへ
えっ・・・肩かつぎのあるいい海外のサイトがあるって本当ですか。?
教えてください。国内でもいい。海外でもいい。ここんとこ目に毒?のものしか
みていないもんで・・もうオバンは勘弁してほしいぞお。
肩かつぎはパンチラがいいなあ。パンストはいててもいいし。
パンチラはクロロマニアさん同様?「白」に限ります〜?白のパンチラ最高だあ。
なんとか目の保養をしたいミスタークロロマンでした。

 

肩担ぎと当て身、バンザイ 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月29日(土)14時09分46秒

 

ミスタークロロマンさんへ
>クロロマンはこの肩かつぎが好きでその時のパンチラがたまらない

おおっ! それは私も大大大好きです。クロロした後、男が女の子を肩に
担ぐ、するとスカートが捲れ上がって白いパンチラがっ・・・・・ああ、
いいなあ(うっとり)。小説でも書きましたけど。
ところで体育館で集団クロロしたとすると、私はすかさず、倒れている
かわいい子(美人も可)の物色に走るので、とどめクロロはクロロマンさんに
譲ります(爆)。

li_bさんへ

HDD200MBのインストール容量で驚かれてはいけません。
最近では、1ギガの容量を要求するゲームもあるんですよ、これが。
世の中を舐めてますよね。
ていうか、私のマシンがなめられてるとか?
私のHDDの残り、後800MB・・・・・・

なべしさんへ
>「周囲の人間にきづかれぬようにしての群集内クロロ拉致」

これ、ちょっと難しすぎませんか(笑)。
無理に考えたら、電車の中でうたた寝する女の子の口元にガーゼ、とか。
あ、でもどうやって運べばいいんだろう(^^:)。

みぞおちさんへ
間違えてすみません。でも、ほんとによろしくお願いします。
ところで、私も当て身の時の「ううっ」とかいう声が好きです。
そもそも当て身が好き(なんか危ない)。
クロロ系失神マニアですから(笑)。

Chloro Jさんへ
西村寿行がクロロ多いのは知ってましたが、山村美砂は知りませんでした。
古本屋などで、注意して探してみます。
クロロシーンが長いと嬉しいのですが。

 

山村美紗 投稿者:Chloro J  投稿日:04月29日(土)12時39分50秒

 

Chloro Jです。
やっと連休になりました。
忙しくて書きこみする気が失せ、ROMしてばかりおりました。
データベースでちょっと取り上げられておりますが、
山村美紗の推理小説にはかなり高率でクロロシーンが
出てきます。私はものごころついた時から、ずっとクロロ
シーンを探していまして、出てきそうな小説、映画、テレビ、
漫画、あらゆるものにそのシーンを求めてきました。
十数年前、たまたま本屋で立ち読みした小説が彼女のものでして
女が恨みを持つ男にクロロホルムを嗅がせ屋上から突き落とす、
というシーンが出てきて大興奮した覚えがあります。
その時は、女が男にクロロを嗅がせる、といったことにも
興奮したのですが、それよりも、女性の作者がこういったシーン
を書いている、という事実に驚き、コーフンし、たちまち山村美紗
ファンとなりました。
以後、ずっと彼女の作品をマークしていたのですが、これが
出ること出ること。犯人が人を襲う場面〔誘拐にも使いますが、
主に首を締めたり、溺死させやすいようにクロロを使うという
事が多い〕に多く出てきます。著作は非常に沢山ありますから
古本屋などでじっくり探してみてください。最後の部分で
犯人が犯行を白状するところで出てくることが多いです。
月下美人殺人事件〔これはテレビ化もされました。伊藤蘭/高澤
順子のクロロシーンがシビれます。〕では、親切にクロロホルム
の説明までしてくれてます。
書きましたように、その作品の多さもさることながら、それを
原作としたテレビドラマも多いです。テレビにそのシーンを忠実に
再現したものも多いですが、脚本家がボケですと、別な手口に勝手に
変えてしまいます。その時の失望と怒りは書きようがありません。
彼女は私のフェチ心をずっとくすぐり続けてくれましたが、残念
ながら、一昨年ホテルで執筆中に急死してしまいました。
意識してか〔してるわけないよな〕してないかは分かりませんが
彼女はこの国においてクロロシーンの普及に全力を挙げた数少ない
功労者といえます。
「輝け日本クロロ大賞」なんてのがあったら、彼女は間違いなく
90年前半に大賞を受賞していたことでしょう。
急逝が悔やまれます。
たくさん書いてゴメンなさい。

 

そうなんですか?? 投稿者:みぞおち  投稿日:04月29日(土)05時47分09秒

 

>クロロマニア さんへ

偶然ですが同じHNの方っていらっしゃるんですね〜!
残念ですが、創作関係はあまり得意ではないので・・・。
でも、コレも何かの縁ですので、これからもよろしくお願い
します!

>なべしさま
ぎく!(笑)す・・・鋭いですね
当然、クロロもいいんですけど、
嘘っぽいんだけど、あの殴られた時に
でる「うっ・・・」とかいう、声に弱いのです

>li_bさま
こちらこそよろしくお願いいたします〜
マガジン、たのしみですよね〜
次号は、GTOと、コータローと楽しめそうです(笑)

 

いかん、出遅れる(笑) 投稿者:なべし  投稿日:04月28日(金)23時45分00秒

 

いや、情恋ですから(爆)

To みぞおちさん
はじめまして、よろしくお願いします。
ところで、HNから察するに、「みぞおちに当て身」がお好きですか?
いや違っていたら失礼ですが、このページの方向性とは少々異なるでしょうが
私、そちらも好きなもので(笑)

To ミスタークロロマンさん
え〜と、天井から?
う〜みゅ、叙情性に欠ける気がするが、その壮大さや善し!!
ちなみにバスに乗っけて……がなべし的にツボ(特爆)
バスに乗せられた、甘い眠りを強制された少女たち。
……全員、クロロマスクをつけさせるシカ。
失礼しました。

ちなみに昨日は、すし詰めの電車の中でうめくマスク小学生と接近遭遇(笑)
あまりに辛そうだったので
「だいじょうぶ?」と声をかけたら
無言でコクン、とうなずいてくれました。
上目づかいがかぁ〜いかったです。
クロロマンさんの壮大さには及びませんが、なべしの夢はやはり
「周囲の人間に気づかれぬようにしての群集内クロロ拉致」ですな。(メガ爆)

 

すいません 投稿者:li_b  投稿日:04月28日(金)20時25分22秒

 

いろいろあって返事が遅れました。
「OL三人旅」の再放送は再来週以降に延期になったようです。(;_;)

To: クロロマニアさん
> ネットをさまよっていてアイズのパロディーを発見したので
> 報告しときます(せんでもいいって?)

このサイトは以前見たことがあります。絵が綺麗ですよね。
筆者的にはUnder 18レベルがちょうどいいのですが。(^^;)

> ところで、昨日せっかくシーン3を書きかけたのに、晩御飯を
> 食べたとたん、すかっと眠ってしまいました。
> 朝起きたら、テンション下がってまただめ。ああっ。

良くある話ですね。やっぱり食事を気にせずに一気に書き上げないと
(煽ってどうする!)。ともあれ、シーン3はとっても期待していますよ。

> ところで、新作ゲームの「偽スカウト」にどうやらクロロシーンが
> あるようなのですが、私のマシンは動作環境が伴わず(涙)、

メーカーの紹介ページを見ましたが、今時の18禁系アドベンチャーゲームでも
こんなスペックを要求するのですね。(^^;) うちのマシンなら何とか大丈夫
ですが、HDD200MB以上の空き容量って一体……
あと、CGの女の子たちの服装のセンスがなんだかスゴイ(笑)。

To: ヒロキさん
毎度情報ありがとうございます。ヒロキさんの精力的な情報収集には
頭が下がります。

> ☆がついている所をみると「牝の牙」見つかったみたいですね。
> 「オークションハウス」の方はまだですか?

「牝の牙」は新宿の某大型書店で見つけ出しました。「オークションハウス」
はまだです。ていうか、全巻そろっているお店を見たことがないです(笑)。

> 土曜ワイド劇場(?)『独眼竜政宗ひょうきん連続殺人』

おお、このシーンは確か始めのクロロシーンと、その後の回想でアングルを
変えたシーンが出てくるやつですね。すっかり記憶から飛んでいました。(^^;)

> 「Quiz」とか「ショカツ」とか片平なぎさの「なんとか事件簿」とかその他
> いろいろ‥昨年末のこともありますし油断はできませんがクロロシーン1つ2つ

そうですね。でも、二時間ドラマと比べると連ドラはどうも拉致シーンが
おざなりのような気がしてなりません。こんな印象は筆者だけかな……

> あ、それから今月号の月刊Chroloformの感想ですが‥
> ‥どっちも見てないよお(;_;)。

「誘惑を売る女」シリーズはまだビデオ化されていないんでしたっけ?

To: みぞおちさん
はじめまして。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

> 「少年マガジン」で連載中のGTO、次号
> クロロシーンがあるようです。
> 最後のページで、女性教師の後ろに立ってる
> 男の手にハンカチと、ビンがありましたから・・・。

早速見てみました。ふむふむ、確かに期待大な印象ですね。
これが合併号でなければなぁ。(^^;)
2〜3ページほどクロロシーンで埋めて欲しいですね。
あ、ハンカチで覆われる瞬間を扉絵に使うというのもいいかも。
ついでに飛び込んできた森高先生も(笑)。

それまでは「コータローまかりとおる!」の麻由美の
セルフハンドオーバーマウスで我慢しましょう(爆)

To: ミスタークロロマンさん
> 天井からドラムカン入りのクロロホルムをドドドドーッと撒き散らすのです。

クロロホルムのシャワーじゃ女の子たちがかわいそうですね。
噴霧状の蒸気にしたほうがいいかも(巨爆)。

> 肩にかつがせて(クロロマンはこの肩かつぎが好きでその時のパンチラがたまらない)
海外だとこういうシチュエーションが好きなサイトがありますよ。

 

1週間ぶりです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:04月28日(金)19時44分17秒

 

皆さん、こんにちは、クロロマンです。ここんとことても寒いです。どうなってるんだ。
なべしさんはこの前、通勤電車の中でマスク女子中生がトナリにすわったそうで
うらやましい限りです。いいかおりでしたか〜?通勤もいいなあ。ねえ聞いて下さい。
私なんかクルマ運転していて交差点で偶然にもマスクオバンに間じかで遭遇・・・ウワ〜ッ
しかも目があってしまいむこうは私を見てニヤリ・・・たすけてくれ〜
なべしさんとはえらい差じゃあありませんか。悪夢をみそうだ。ゲッゲッゲ・・・
明日、テニスコートにでもいって目の保養をしてこようっと。
li_bさん、リンクに新しいサイトふえましたね。楽しみがふえたぞお。妄想をここでひとつ
実はナント「女子高生まとめてクロロ拉致計画・・・」
校内放送で学校中の女子高生だけを体育館に集合させて全員があつまったところで
窓という窓、ドア、排気口をすべてふさぎどこへも逃げられないようにしてから
天井からドラムカン入りのクロロホルムをドドドドーッと撒き散らすのです。
突然の出来事に女子高生たちはもうパニック状態、すぐにクロロホルムは
体育館中に充満してきてやがて彼女たちは次から次へと昏睡状態に・・・
十分に時間をみはからってからドアを開けるとそこには昏睡女子高生の山・・・
とりあえず私とクロロマニアさんが様子をみてまだクロロがきいてない子が
いたらすかさずのふとももタックルのオッパイもみクロロだあ。
私とクロロマニアさんのコンビで再び眠らせる。 へっへっへ・・・
あとはなべしさんとデッパさんがGAGにマスクに猿轡をかましてと・・
は〜い 女子高生の集団クロロ拉致完了。あとはクロロがきいているうちに
肩にかつがせて(クロロマンはこの肩かつぎが好きでその時のパンチラがたまらない)
裏口に用意したバスでクロロ女子高生たちはli_bさんの隠れ家へと走るのだった。
え〜、ここに登場した皆さん失礼しました。中年男の独り言ですから・・ぶつぶつ・・
でも夢でもいい。やってみたいぞお。
みた〜い夢がみれるマシーンがほしいミスタークロロマンでした。

 

あ、ひょっとして 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月28日(金)12時25分02秒

 

みぞおちさん、はじめまして。
間違ってたらすみません。もしかして自作小説のHPをお持ちの方では?
私はそこへ何度かお邪魔しているのですが、管理人さんの名前が同じなので。
ついでに私が他のペンネームで立ち寄る先でもお見かけしたような・・・・・・
内緒ですけど(笑)。
でも、ちょっとびっくりしました。

ところで、新作ゲームの「偽スカウト」にどうやらクロロシーンが
あるようなのですが、私のマシンは動作環境が伴わず(涙)、確認が
できません。
どなたかやってみて感想を教えて下さいませ。

 

 

はじめまして〜! 投稿者:みぞおち  投稿日:04月27日(木)10時37分55秒

 

先日、このページを偶然発見しまして
感きわまっております!
またお邪魔させていただきますね!

「少年マガジン」で連載中のGTO、次号
クロロシーンがあるようです。
最後のページで、女性教師の後ろに立ってる
男の手にハンカチと、ビンがありましたから・・・。

 

ヒロキ3 投稿者:ヒロキ  投稿日:04月23日(日)18時02分27秒

 

『女高生監禁逃亡』三枝美憂 GANG
女子高生の三枝美憂が公園で男に待ち伏せされクロロホルムをかがされます。
オマケです。短くて大したシーンではありません。
パッケージ裏に載ってるシーンはも少しマシなんですけどね‥

DKさん、小説の方にお詳しそうなので心強い限りです。
自分も以前は熱心に読書してたんですがさすがに最近疲れ気味で‥
全ての小説がフランス書院文庫のように検索できれば楽なんですけどね(^^;)。

以上、掲示板を大々的に使用してしまい失礼致しましたm(_ _)m。

 

ヒロキ2 投稿者:ヒロキ  投稿日:04月23日(日)16時49分57秒

 

土曜ワイド劇場(?)『独眼竜政宗ひょうきん連続殺人』
三田村邦彦 叶和貴子 高樹澪 ガッツ石松
少し古いドラマのようです。叶和貴子がクロロホルムをかがされる
シーンがあります。後、当て身を食らって拉致されるシーンも。

このところこちらの土曜ワイドの再放送(?)は好調のようです。
「天城峠連続殺人交差」はいつまで経っても再放送してくれませんが(^^;)。
ところで2時間ドラマはさておき、今回の連ドラもなかなか期待できそうですね。
刑事物や犯罪をテーマにしたものが結構多そうですし‥
「Quiz」とか「ショカツ」とか片平なぎさの「なんとか事件簿」とかその他
いろいろ‥昨年末のこともありますし油断はできませんがクロロシーン1つ2つ
くらいはなんとかなりそうな気がします(希望的観測)。

あ、それから今月号の月刊Chroloformの感想ですが‥
‥どっちも見てないよお(;_;)。



 

ヒロキ1 投稿者:ヒロキ  投稿日:04月23日(日)16時13分12秒

 

To:li_bさん
☆がついている所をみると「牝の牙」見つかったみたいですね。
「オークションハウス」の方はまだですか?
「牝の牙」のクロロシーンを見つけたのは単なる偶然です(^^;)。
以前試しにレディコミをパラパラめくった時に‥ラッキーでした。
レディコミ・少女マンガの分野は未だほとんど手つかずなので
クロロシーンがごろごろ埋まってるんでしょうね。
誰か大々的に発掘してくれないかな〜。
自分の近所にはマンガ専門の貸本屋があるのでクロロシーンを
さがす時に結構心強い味方になってくれます。
後はヒマと運さえあれば何とかなります(^^;)。

マンガではありませんが
『コギャル性活―常識破りのライフスタイル―』PLACE
街を歩くコギャルに背後からクロロホルムをかがせてワゴン車に押し込みます。
ですが肝心のクロロシーンでは画面がネガのように白黒反転するし
コマ送りになったりと大変見苦しくなります。うめき声は少々ありますが。
あまりオススメはできませんが今ならまだビデオ店の邦画新作コーナーに
置いてあると思います。


 

Isファンはどうぞ 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月23日(日)10時41分06秒

 

chloro.Jさん、DKさん、はじめまして。これからどうぞよろしく。

えー、クロロとはこれっぽっちも関係ないのですが、
ネットをさまよっていてアイズのパロディーを発見したので
報告しときます(せんでもいいって?)
このCGの書き手さん、結構腕がいいです。
へっへっへ・・・・・・わっ、誰かのが伝染った(笑)。
ここの常連さんはアイズ好きが多いので、よろしければ。
でも、三人では多いとは(私を含みます)言わないか(笑)。
ところで、昨日せっかくシーン3を書きかけたのに、晩御飯を
食べたとたん、すかっと眠ってしまいました。
朝起きたら、テンション下がってまただめ。ああっ。

http://www.ingjapan.ne.jp/izumis/af_top.html

 

いらっしゃいませ 投稿者:li_b  投稿日:04月23日(日)01時35分22秒

 

DKさん、どもどもいらっしゃいませ。(^^)/
情報ありがとうございます。

>        まで)に承諾すると、男にハンカチを当てられエーテルの匂い
>        がして気を失った、とありました。(ちょっとうる覚えなのであしからず)

不意打ちではなく、承諾させた後にハンカチで塞ぐというのは珍しいですね。
ちょっと調べてみます。
全然話は違いますが「うる覚え」とは「うろ覚え」のことですよね?(^^;)
「うる覚え」は結構浸透していて、とある掲示板でも話題になっていました。
方言というわけでもなさそうです。

>        これは予告編でしかなかったのですが、相川恵理が誘拐された
>        時にハンカチ(クロロフォルムかな)をあてられていました。

えーと、これは本編がこれから放送予定ということでしょうか?

> また、分かり次第投稿しますので。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

 

はじめまして 投稿者:DK  投稿日:04月22日(土)22時34分29秒

 

私はよく本を読みますが、ここに載っていないものを
紹介します。

1.本  西村京太郎”C62ニセコ殺人事件”の中にある
    ”寝台特急ゆうずるの殺意”(題名をわすれたので、あしからず)

         田沢湖に一人旅行できたOLが道で男に車に誘われ、
         お茶かなんかを飲んだら、気絶し、起きたとき、下着姿で
         男に脅され、列車(ゆうずる)の通過した後(確か期限がそこ
         まで)に承諾すると、男にハンカチを当てられエーテルの匂い
         がして気を失った、とありました。(ちょっとうる覚えなのであしからず)

      
2.はみ出し刑事旅情編

        これは予告編でしかなかったのですが、相川恵理が誘拐された
        時にハンカチ(クロロフォルムかな)をあてられていました。
        予告編なので少ししかありません。

また、分かり次第投稿しますので。

                

 

家元(巨爆)より 投稿者:li_b  投稿日:04月22日(土)09時27分58秒

 

皆さん、長すぎ(爆)。
あ、これではマジで弟子をいじめる家元ではないか!
自分の文章が一番芸がなくてつまらんちゅーに(笑)。

まあ、皆さんクロロシーンが好きで集まっているわけですから
自然と力が入って長くなるのは当然の流れですね。
皆さんの例を見ると「甘い香り」というのが共通項になっています。
この言葉は眠りを連想させるのでいけますね。確かに「刺激臭」
だけだったらアンモニアを連想させても不思議ではないです。
私からもご協力ありがとうございました。

To: Chloro Jさん
どうも、掲示板への書き込みありがとうございます。
多くの人はご存知だと思いますが、SLEEP DEMON氏のWebサイトに
mpgファイルを投稿されている、あの「Chloro J」さんです。
ようやくコンタクトを取ることができました。(^^)

> しかし、それ以上に圧巻だったのは、生田智子が峰岸にそその
> かされ、男性にクロロホルムを嗅がせたシーンです。
> 襲っているときの生田の顔は冷徹そのもので何回見てもたまらなく
> 感じます。

そういえばF/mのクロロシーンもありましたね。あいまいな記憶だと
冷たく見下ろしているような感じだったと思います。
うーむ、来週の再放送が楽しみになりました。エアチェックを忘れない
ようにしなければ……

 

みなさん、ありがとうございます 投稿者:VCキング  投稿日:04月22日(土)08時12分48秒

 

常連のみなさん、たくさんの文章ありがとうございました
みなさん方の文章は“プロ級”の作品ばかりで私自身、圧倒されっぱなしです(^^;)
特にエロティックな雰囲気が全体に伝わっていてすごく気にいりました。
文章の方はノートパットの方に保存させていただきました。
クロロマニアさん、ミスタークロロマンさん、なべしさん、ありがとうございました。
今度の作品には是非、参考にさせていただきます。

 

初めまして 投稿者:Chloro J  投稿日:04月21日(金)23時41分32秒

 

はじめまして。Chloro J と申します。
国内にこういったサイトがあるとは知りませんでした。
大変嬉しいです。ウェブマスターのli_bさん、そして
皆さん、私も仲間に入れてください。よろしくお願いします。

早速ですが、帰ってきたOL三人旅〜で生田智子を襲った
クロロホルマーは峰岸徹です。松下美由紀も同様にやられます。
しかし、それ以上に圧巻だったのは、生田智子が峰岸にそその
かされ、男性にクロロホルムを嗅がせたシーンです。
襲っているときの生田の顔は冷徹そのもので何回見てもたまらなく
感じます。
この番組は、一粒で三度美味しかったですね。



 

情恋ってなんかいいよね。 投稿者:なべし  投稿日:04月21日(金)22時52分29秒

 

いや、常連ってフレーズから何となく(笑)

>「菜々子は必死に暴れながら抵抗したが、クロロホルムの強烈な刺激       臭に耐えられずついに彼女の意識は男に奪われてしまった」

菜々子は懸命に抵抗した。だが、助けを求める声は、彼女の口元から鼻
までをすっぽりと覆ったハンカチに封じられ、逃れようとする動きも、男の
力にかなうべくもなかった。
そして、抵抗を続ければ続けるほど、菜々子はハンカチに染み込まされた
甘く、それでいて独特の刺激臭のする薬品を吸い込むしかなかった。
四肢の力が抜けはじめ、視界が暗くなる。
自分が麻酔を嗅がされている事が自覚できたときには、
抗う意志もすでに侵されていた。
甘い酩酊感に包まれながら、菜々子は男の腕の中で眠りについた。

長すぎますね、お粗末。 

To ミスタークロロマンさん
復活おめでとうございます。ちなみになべしは、通勤途中の電車内で
マスク美少女(中学生)と偶然にも隣り合わせ、渋滞にくるしむ彼女の
くぐもったうめき声に至福の一時を感じました。
う〜みゅ、やはり群集内クロロは見果てぬ夢よなぁ。

 

復活、ミスタークロロマン 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:04月21日(金)20時37分23秒

 

拝啓
え〜、皆様、お元気ですか〜?帰ってきたミスタークロロマンです。デヘヘ・・・
ちょっとだけ、ご無沙汰でした。またビシバシ投稿させていただきます。
4月の謎の投稿欄消去事件、私のせいじゃなかったみたいでよかったよお。
でも毎日この投稿欄だけはみていましたよ。カキコしたくてウズウズしてたです。
同士の皆様、今後とも何卒よろしくお願いします。li_bさん、クロロマニアさん、
なべしさん、デッパさん、また熱く語り合いましょうね。ヘヘヘ・・・?
え〜まずはli_bさんの宿題からクロロマンの意見を・・・
「菜々子は必死でもがき暴れたが、クロロホルムのたっぷりとしみこんだハンカチは
完全に菜々子の鼻と口をふさぎどうすることもできない。一息ごとにクロロホルムは確実に
菜々子の体へと吸いこまれていく。やがてその甘い香りに菜々子の意識は遠のいていった。
そしてやや苦悶の表情で菜々子は静かに男の腕のなかに倒れこんでいった・・・。」
とまあクロロマンが書くとこんな感じですかねえ 長すぎますか?
それでも、かなり短く書いたつもりです。本当はセリフとかもいれたかったんですが・・・
クロロマンはクロロシーンへのこだわりは相当なもので(自分でいっててどうする)
今のシーンだけでもけっこう長い文は書けますよ。ちなみに私も菜々子をおもいっきり
クロロしたいよお。クロロマニアさん好みのオッパイもみクロロがいい。そうか私は
ふとももタックルでもいい。クロロしたらデッパさんがすかさずGAGをかませて
なべしさんがマスクでおおって記念撮影・・・ヘヘヘ・・・で気がついたら
マスクのうえからクロロをたらしてクロロアゲインといきましょう。
手を押さえつけマスクのうえからクロロをたらし苦悶の表情で首を振りながらもだえて
意識がうすれていく。・・・こんなシーンもいいですね。
今日もマスク女子高生を発見しかも二人組・・・ゲットしたかったなあ。
マスク女子高生を見るとやたら興奮するのは春の陽気のせいでもあるんですが
それはやっぱりなべしさんの影響でしょう。(笑)
娘の友達にクロロ拉致したい子が何人かいるぞお。今度遊びにきた時に・・・フフフ・・・
もはや発狂寸前の(い〜やもう発狂してるかも・・)のミスタークロロマンでした。

 

常連かなあ、私は? 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月21日(金)13時08分43秒

 

わからないけど、まあいいや(笑)。

>「菜々子は必死に暴れながら抵抗したが、クロロホルムの強烈な刺激臭に耐えられず
   ついに彼女の意識は男に奪われてしまった」

>>菜々子は男の無骨な腕の中で、懸命に身悶えした。だが・・・・・・
    その努力を嘲笑うかのように、甘い香りが脳裏を侵食し、徐々に四肢から
    力が抜け落ちていく。やがて彼女はぐったりとその身をゆだねた。

>>一応、ハードバージョン(爆)。
    やがてしなやかな身体は、物言わぬ肉塊に成り果てた。 
    (なんだかなあ)

むうぅ、なんか長くなったような・・・・・・これが才能の限界というやつかあ。
やあ、文章って本当に難しいですね(汗)。
でも、VCキングさん、頼りにならんと言わずに、これからもクロロ画像と
文章、よろしくお願いします。
    
    

 

ありがとうございます 投稿者:VCキング  投稿日:04月21日(金)03時04分41秒

 

li_bさん、お気遣いありがとうございます。

常連の皆さん方、なにかいい文章があったら教えてください。
よろしくお願いします。

 

 

Re: Vクロ 投稿者:li_b  投稿日:04月20日(木)23時46分40秒

 

デッパさん、こんにちは。

> コンマ何秒の速さでコテっといってしまいます。

コンマ何秒…… スチルで見るといけるのか!?

 

生田智子だったのか! 投稿者:li_b  投稿日:04月20日(木)23時37分37秒

 

VCキングさん、こんにちは。

> 「菜々子は必死に暴れながら抵抗したが、クロロホルムの強烈な刺激臭に絶えられず
>  ついに彼女の意識は男に奪われてしまった」てな感じはどうでしょうか(う〜ん・・・)

結構いけるんじゃないでしょうか。でも、「彼女の意識は男に奪われてしまった」
というのが私的にはしっくりきません。奪ったのはクロロホルムですんで。(^^;)
そうすると、

「菜々子は必死にもがいて抵抗したが、クロロホルムの強烈な麻酔臭によって
  とうとう彼女は意識を失ってしまった」(月並みだ……)

うーん、じゃ、常連の皆さんに宿題!!
VCキングさんの

> 「菜々子は必死に暴れながら抵抗したが、クロロホルムの強烈な刺激臭に絶えられず
>  ついに彼女の意識は男に奪われてしまった」

これを修正して一文を書いてみてください(笑)。ただし、皆さんなりに文章の構造を
維持するようにお願いします。
あ、もちろん常連さんだけでなく、初書き込みの人も大歓迎ですよ〜ん。

> あと全く関係ありませんが、生田とも子のクロロシーンがわかりました。

確かにクロロホルマーは峰岸徹っぽかった気がします。
そうすると来週再放送される「帰ってきたOL三人旅 長崎湯けむり激安ツアー殺人事件」
がそのクロロシーンですな。確率80%くらい。(^^;)

ただ、確信が持てないので来週の「OL三人旅」シリーズは毎日録画することを
おすすめします。

 

Vクロ 投稿者:デッパ  投稿日:04月20日(木)22時08分59秒

 

 いやー今日は大雨だった。ミスタークロロマンさん、そちらはどうでしたか?けいきづけ
にVシネマネタ1件いっときましょうか。
 『警告 のぞきアリ。』 チャットで知り合った男生と初めて会うという設定で女子高校生
役の愛禾みさが相手の男性に、真正面から白い布でクロロされます。口に布を当てられ
てからコンマ何秒の速さでコテっといってしまいます。(頭から1時間8分の箇所)

http://www.ume.sakura.ne.jp/~harumido/top.html

 

Re: Re: 教えてください 投稿者:VCキング  投稿日:04月20日(木)04時55分13秒

 

li_bさん、いろいろな御意見をありがとうございます。

> 発想の転換で、別に倒れこむのではなく「男に身をあずけた」とか、他には
> 「暴れていた彼女が急におとなしくなった」とか「彼女の体が急に重くなった」
> なんてのもいいかもしれません。

そうですね、少し発想を変えて文章をうまく組み立ててみるのもいいですね。

> 「激臭」という表現はよくわかるのですが、化学的に言うと「刺激臭」という
> 言葉が適切です。

ほー、なるほど「刺激臭」ですか。そうですね、そちらの表現の方がクロロホルムにマッチして
いる感じがしますね。「激臭」となるとハンカチにしみ込ませたアンモニアをかがされた感じに
なってしまいますからね(笑)
大変参考になりました。ありがとうございました。
あっ、一つ例文を思いつきましたので書いてみます。

 「菜々子は必死に暴れながら抵抗したが、クロロホルムの強烈な刺激臭に絶えられず
  ついに彼女の意識は男に奪われてしまった」てな感じはどうでしょうか(う〜ん・・・)

あと全く関係ありませんが、生田とも子のクロロシーンがわかりました。
以前『伊豆天城峠殺人交差』だと勘違いしてしまい大変御迷惑をおかけしました。
このシーンは“このシーンを探しています!”のコーナーにある『OL三人旅?』の
内容によく似ていて、キャスティングもそのままです。しかも生田がクロロされる
前に(生田クロロは回想シーンですが)、松下由樹が白昼堂々と広い公園のど真中
で未遂ですがクロロホルムシーンがありました。助けてもらった後の松下のせきこ
む姿もなかなかでした。ちなみにクロロホルマーは現チャンピオンの峰岸徹でした(笑)
タイトルは『帰ってきたOL三人旅』までしかわかりませんでした(T_T)

それではこれからもいろいろとおねがいします。

http://www.interq.or.jp/baseball/vcking/top.htm

 

Re: 教えてください 投稿者:li_b  投稿日:04月19日(水)23時12分16秒

 

VCキングさん、こんにちは。

うーん、「崩れ落ちた」というのはどうでしょう? あ、これも「落ちた」ですな。(^^;)
「へたりこんだ」……うーむ、いまいち。
発想の転換で、別に倒れこむのではなく「男に身をあずけた」とか、他には
「暴れていた彼女が急におとなしくなった」とか「彼女の体が急に重くなった」
なんてのもいいかもしれません。

> 他に“激臭”って単語も使ってますが、これは正しいのでしょうか?

「激臭」という表現はよくわかるのですが、化学的に言うと「刺激臭」という
言葉が適切です。ただ、VCキングさんの件の一文では、靴下の足の臭いを
嗅がされたような印象ですね。(^^;)
造語ですけど「麻酔臭」というのはどんなもんでしょ?

 

教えてください 投稿者:VCキング  投稿日:04月19日(水)14時08分09秒

 

おひさしぶりです

女性がクロロされて倒れることを私は「落ちた」とか「落ちてしまった」と表現して
いるのですが、他になんかいい表現の仕方はありますかね?誰か教えて〜
ちなみに新作クロコラを更新したのですが、この表現が使われております。
他に“激臭”って単語も使ってますが、これは正しいのでしょうか? li_bせんせ〜い

http://www.interq.or.jp/baseball/vcking/kurokama.htm

 

お知らせ 投稿者:li_b  投稿日:04月16日(日)13時14分26秒

 

来週に月刊Chloroform5月号をリリース予定です。
このときに容量の関係で、「伊豆天城峠殺人交差」のmpgファイルを
削除する予定です。欲しい方は早めに感想をお願いします。

 

レスしときます 投稿者:li_b  投稿日:04月15日(土)12時56分48秒

 

To: クロロマニアさん
> これはやはり、自分自身となんとなく重ねてみる事が出来るからだと
> 思いますね。いや、妄想の世界の話ですが、あくまでも(笑)。

なるほど、筆者の場合鑑賞以上のことが思い浮かばないので、
女性のほうがいいともいえますね。

> あせってハアハア息を荒げるのは美しくありません。

これは同感です。やっぱりクロロシーンは華麗でないと。(^^;)

あとアイテムなんですけどタオルよりはハンカチのほうが好きですね。
ハンカチを二つ折りないし四つ折りした程度の大きさだと、口と鼻を
塞ぎつつ目などの表情を残すことができます。厚さも程よい感じです。
タオルだと大きすぎて顔全体が隠れてしまう場合があるので、鑑賞的に
つらいところです。

To: ヒロキさん
PCの調子はいかがでしょうか?

マンガ情報ありがとうございます。筆者は叶精作の絵が大好きなので
とてもうれしいです。「実験人形ダミー・オスカー」や「ヒットラーの息子」の
コミックスの表紙の絵に代表される、ちょっとはだけて下着が見える
感じの女性がすごくいいです。(^^;)

しかし桂正和が好きだったり、叶精作の濃い目の絵が好きだったり
筆者は本当に節操がない(笑)。

> それからそのお、申し上げにくいのですが「ダビデの星」のこと、
> ひょっとしてお忘れなのでは‥(^^;)。

お忘れでした(巨爆)。
いやあ、レンタルショップにビデオがあるので見てからサイトに掲載しよう
かなと思っているうちに記憶のかなたに……
次回更新時に掲載しておきますのでお許しを。

 

マンガクロロシーン追加 投稿者:ヒロキ  投稿日:04月15日(土)12時07分48秒

 

お久しぶりです。
しばらくお邪魔してない間に掲示板の方が大変な事になっていたみたいですね。
ミスタークロロマンさん、気に病まれませぬよう。

クロロシーンがまた集まりましたので御紹介致します。

『私立探偵・濱マイクシリーズ』1巻 井上紀良 ヤングジャンプコミックスBJ
女子高生がメガネの女性にクロロホルムをかがされ気を失います。

『Wolf Guy』2巻 かどたひろし ぶんか社コミックス
布で鼻と口をふさがれた女性のUPがあります。ですが1コマだけです。

『オークションハウス』13巻 叶精作 ヤングジャンプコミックスBJ
彼氏とHしていた少女(当然全裸)の顔に老人が布を押しつけて気を失わせ、
そのまま連れ去ります。

『牝の牙 死んでもらいます』2巻 花小路小町 秋田レディースコミックスデラックス
ショートヘアーの女性がクロロホルムをかがされ気を失います。
女性作家らしい綺麗なクロロシーンです。

「しばいたろか」8巻 この作品は既にeddy-sさんが紹介されていますが少し補足を。
例の女子高生クロロシーンのしばらく後にメガネの女性が同じ悪徳教師に
クロロホルムをかがされるシーンがあります。

To:li_bさん 大洋図書のビデオが紹介されておりますね。
吉川由貴の分のタイトルは「水晶の通学路・緊縛された制服」です。
それからそのお、申し上げにくいのですが「ダビデの星」のこと、
ひょっとしてお忘れなのでは‥(^^;)。

 

私はですね 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月15日(土)11時59分14秒

 

クロロする側は、男性の方がいいですね。
これはやはり、自分自身となんとなく重ねてみる事が出来るからだと
思いますね。いや、妄想の世界の話ですが、あくまでも(笑)。
それでもってクロロする男が若くて、冷徹な笑みを浮かべつつ、落ち着いて
ハンカチ(タオルも可)を相手の口元に押し付けていると、
興奮度が倍増します。
あせってハアハア息を荒げるのは美しくありません。
一歩譲って女性がクロロするなら、勝ち気な美人タイプがおとなしい
女の子に、ていうシュチュエーションですね。いいなあ、そういうの。
て、土曜の朝っぱらから、なにカキコしてるんでしょう(爆)。
いや、なべしさんの提示したシュチュエーションが、見事なまでに
女性から女性へのものだったので、私の好みを聞いて(誰も聞きたくないって)
もらおうと思ったもので。

全然、態度のかわっとらんクロロマニアでした。

 

 

遅れましたがマルチレス 投稿者:li_b  投稿日:04月15日(土)07時32分59秒

 

休みなのにいやに早起きなli_bです。

To: Luckyさん
> 風呂掃除をしていたやや若奥さんのクロロシーンがありました。

おお、これは覚えていますぞ。確かWoman chloroform womanで
眠らされた後に引きづられて、ガスで窒息死させようとするやつですね。

> クロロにも多少は興味があったようです。なるほど。

Luckyさんのライブラリーにクロロシーンがあるとは心強いです。
今後も見つかったらよろしくおねがいします。m(_ _)m

To: なべしさん
>つまるところ、ウーマン to ウーマンの優先順位が高いかどうかですね?

そうですねぇ。やはりクロロホルムを嗅がせる側が年上あるいは
同年というのが自然かもしれないです。

> 新任の女医をクロロ調教する看護婦たち

「新人の看護婦を調教する女医」というのは思い浮かびましたが、
その逆を発想するとはさすがなべしさん。(^^;)

> 都市伝説、いいのありました?えせ都市伝説・クロロ編なんてどうです?

ざっと調べてみましたが、クロロシーンに直結するものはありませんでしたね。
確かに拉致後の展開がダークですね。クロロ編ですかぁ……考えておきましょう(笑)。

To: クロロマニアさん
> えー、それと情報ですが、今月号の「貴麗」に、またしてもクロロシーン

情報ありがとうございます。立ち読みさせていただきました。(^^;)
絵自体は悪くはないのですが、2コマのためにあの厚さの「貴麗」を
買うのには至りませんでした(笑)。

 

ミスタークロロマンさんへ 投稿者:li_b  投稿日:04月15日(土)07時18分44秒

 

> 4月分の投稿が消えてしまったのは私のせいでしょう。私の娘の行っている学校の先生・・・で
> はじまる文を投稿したのが原因かと思われます。

このことが直接の原因ではありません。もしそうならtcupからそれなりの
警告メールがきているでしょう。しかし、今現在tcupからメールは
きていませんし、削除されるなら掲示板ごと消えてしまうと思います。

ただ、件のミスタークロロマンさんの投稿が少し危険かなと筆者が感じたのも
事実なので、今回は新たにガイドラインを引かせてもらいました。
ですが、これがシチュエーションに関する投稿自体を否定するものでは
ありません。というわけで、

> li_bさんには本当にご迷惑をおかけしました。私の書いたクロロ小説は破棄します。グスン。

お気になさらないでください。ガイドラインをみて何処まで
許されるかを判断してくだされば幸いです。

ここ最近の掲示板の活性化は、ミスタークロロマンさんの熱意ある投稿の
おかげといっても過言ではありません。ですので、投稿を控えるなどと
おっしゃらずにどうぞ今後もよろしくお願いします。

また、これまでのパワーを集結してSSコーナーに投稿するというのは
どうでしょうか? お待ちしておりますぞ。

 

たぶん私のせいです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:04月15日(土)00時21分41秒

 

li_bさんをはじめとするここに投稿されていた親愛なる方々へ・・・
4月分の投稿が消えてしまったのは私のせいでしょう。私の娘の行っている学校の先生・・・で
はじまる文を投稿したのが原因かと思われます。ま・・先生をクロロターゲットにすることを
書いたのがまずかったのでしょうか。中年男がパソコンをはじめてやっと見つけた憩いの場。
毎日このリンクを見るのが楽しくて、楽しくて・・・ 調子にのりすぎたのですね。
このリンクで私のことについて書いてくださった、li_bさん、クロロマニアさん、なべしさん
Deppaさん、本当にありがとうございました。短い間だったけどとても楽しかったです。
li_bさんには本当にご迷惑をおかけしました。私の書いたクロロ小説は破棄します。グスン。
もう半分泣きながらこのメールを書いております。私の書くことはたぶんガイドラインを
こえてしまいますので投稿はしばらくしないようにします。また私の書いた投稿でもう
これ以上皆さんに迷惑をかける訳にはいきません。本当に申し訳ございませんでした。
でもいつの日かまた復帰するかもしれないのでその時はまた皆さんよろしくお願いします。
                             ミスタークロロマン

 

ログ削除について 投稿者:li_b  投稿日:04月14日(金)22時49分43秒

 

今回の件はどうもtcupのサーバ側の事故のようです。
「原因はわかります」と書いたのはちょっと軽率な発言でした。
お詫び申し上げます。

ただ、今回の件を通じて、ちょっと発言内容についてガイドラインを
引こうと思うのでここにお知らせします。

○クロロシーンのシチュエーション(いわゆる妄想)について
ターゲットについて、看護婦とか女子高生などの不特定の人物に
することは特に制限しません。ただし実在の人物、たとえば
「私の家の隣に住んでいるOL」といったような人物をターゲット
とした妄想を書くのはご遠慮ください。

もちろんこのような表現で赤の他人が人物を特定するのは難しい
でしょう。しかしこういった発言は、受け取る人によっては
犯罪を示唆するものと捕らえる人がいても不思議ではありません。
この掲示板に書き込みをしている筆者らの数倍のROMの人々が
いることを忘れないでください。

○その他の発言禁止事項
この掲示板の一番上にも書かれている通り、クロロホルムの販売等に
絡む発言はいっさい禁止です。理由は上記と同様です。

上記事項にふれた場合は予告なく発言を削除することがありますので
よろしくお願いします。

で、消えてしまったログですが、
> いや、待ってますよ 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月13日(木)14時26分58秒 

上記のクロロマニアさんの発言まで過去ログにてサルベージ可能です。

今日はちょっと眠いので皆さんへのレスはまた後ほど……

 

ここでは語らぬ方が良い事も 投稿者:なべし  投稿日:04月14日(金)22時04分29秒

 

あるという事です。
え〜、掲示板、並びにページへの寄稿、わたしはがんばりますよ。
せっかくであえた同行の士との交流、失ってたまるものですか。
でも、だからこそ、こんごはメールによるやり取りとの平行路線がいいかな?
などと考えます。
まぁ、厄ネタの見切りがむずかしいんですが。
と、いうわけで、ミスタークロロマンさん。元気を出してください!!
ここに、います。
あなたの仲間、あなたの味方はここにいるんですから。

ちょっとセンチな、なべしでした。

 

うへっ、きれいさっぱり 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月14日(金)13時44分30秒

 

きえちゃってる!
厳しいなー(^^:)。こんなのも駄目なのか・・・・・・。
でもなべしさんはまだ元気で安心(笑)しました。ところでなべしさん、
伊織ちゃんのクロロ小説、構想は進んでますか?
私はこっそり(苦笑)期待しとるんですが。ミスタークロロマンさんも
めげずにまた投稿して下さい。
もうあんまり投稿しないなんて言わずに。寂しくなります。
なんか昨日カキコされたらしいですけど、私は見逃したしなあ。

えー、それと情報ですが、今月号の「貴麗」に、またしてもクロロシーン
があります。でもこれは「スー、コテッ」のたぐいなんで、あんまり
ぱっとしませんが。漫画は少ないので一応。

 

いったい誰のしわざだあ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:04月14日(金)08時14分12秒

 

今月の投稿が全部きえています。いったい誰のしわざだ?唯一の楽しみなのに・・・
li_bさんはだいたい原因はわかるとおっしゃっていますが人の仕業なんですか?
妄想はそこそこにとありますがそれが原因なのでしょうか? 許せない行為だ。
li_bさん、そのだいたいの原因とやらを教えてください。

 

おや? 投稿者:なべし  投稿日:04月14日(金)06時30分04秒

 

掲示板に異常ありですか?なんか4月の情報が根こそぎ……。

ま、それはそれとして。
え〜と、タッグの件ですが(笑)。
つまるところ、ウーマン to ウーマンの優先順位が高いかどうかですね?
やはり「少女を自宅に招き入れクロロする担任女教師」とか、
「入院患者の美少女や、新任の女医をクロロ調教する看護婦たち」とか
「カラオケボックスにやってきた女子高生を一人一人拉致するバイト娘」とか
「伊織ちゃんをクロロで拉致し、目撃した麻生さんも眠らすナミ」とか
そーいうの燃えますし。ね……li_bさん(笑)

ミスタークロロマンさん
しょ、職員室クロロ?うーみゅ……期待するです。
ちなみになべしとしては、「休み時間に屋上で一服している猫かぶり女教師」
を「某保険医」でクロロするのがいいかな…いま思い付いただけだけど

li_bさん
都市伝説、いいのありました?えせ都市伝説・クロロ編なんてどうです?

 

ありゃ 投稿者:li_b  投稿日:04月14日(金)06時27分26秒

 

削除されてしまったようですね……
メールはきていませんが、大体原因はわかります。
今後は、妄想はそこそこによろしくお願い致します。m(_ _)m

Luckyさん、返事はまた後ほど。

 

単なるデータベース未掲載ネタ 投稿者:Lucky  投稿日:04月14日(金)06時01分31秒

 

テープの整理をしていたら石立てと坂口の三毛猫ホームズで
風呂掃除をしていたやや若奥さんのクロロシーンがありました。
監禁の前フリではないので、自分は猿轡マニアですが、
クロロにも多少は興味があったようです。なるほど。

 

 

いや、待ってますよ 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月13日(木)14時26分58秒

 

ミスタークロロマンさんへ
>って、誰も待っちゃあいないか(てれ笑)

いやいや、そんなことありません。私だけ次々書くのは寂しいので、
待ってますよ。
だいたいですね、私自身がクロロ小説を読みたいわけですよ。
クロロシーンが原稿用紙10枚(うげっ)くらいあるやつ。
昨今の小説の、誘拐シーンが五行で終わるのは許せんわけです。
ぜひ書いて下さい、すぐ書いて下さい、今日書いて下さい(笑)。

レスを拝見してると、どうもなべしさんとli_bさんの趣味が近く、
私と、ミスタークロロマンさんの趣味が近いようですねー(笑)。
でも、女の子にマスクを付けさせて、そこにクロロを垂らす・・・・・・
ていうのは萌えるかもしれない。

とつぜんですが 投稿者:li_b  投稿日:04月13日(木)00時19分20秒

 

クロロホルム、スタンガン、催眠ガス、鳩尾殴り、頭殴り、催眠術……
Sleepyなシチュエーションってこれくらいですかね?
あ、あと失神した女性を肩に担ぐシチュエーションに萌えるサイトもあったな(笑)

To: ミスタークロロマンさん
おお、ついに筆者まで……光栄ッス。
ハンカチの次に汗の染み込んだタオルですか。なかなかひねりがあって
いいですね。でも似たようなアイテムなので、クロロアゲインのアイテムは
さっきまで練習に使っていたアンスコというのはどうでしょうか(爆)?
あ、別にテニス部というわけではないんですね。(^^;)

> 職員室編は次回ということで・・・って誰も待っちゃあいないか(てれ笑)

お待ちしております。職員室というのは想像がつきませんね。

To: なべしさん
> え〜と、「都市伝説」で検索することで、まことしやかにささやかれるフォークロアのページが見つかるはずです。

なるほど、この後の巡回で探してみます。

> シュチエーションとしては、「女子高生のかわいい系レズカップルを襲う美人女教師」がいいかと。(ですよね……li_bさん?)

いいですね〜。まず女子高生の一人が女教師にレズをうちあけ、
女教師はアドバイスとしてクロロホルムを渡し、それを使って
女子高生は意中の彼女をゲットするのですが、その女子高生も
女教師の手によって捕獲されてしまう(笑)。こんなのどうでしょう?

都市伝説 投稿者:なべし  投稿日:04月12日(水)21時37分44秒

 

え〜と、「都市伝説」で検索することで、まことしやかにささやかれるフォークロアのページが見つかるはずです。
ただ「オルレアンの洋品店」は古典なので、今は「香港の洋服屋」や、その後の展開(誘拐された後のエピソードが主体)がメインの「人間だるま」が有名かな?内容に関してはここでは触れません。ちょっぴりダークなので……。

To ミスタークロロマンさん
ロッカーのなかにマスク女子高生……やられたっ!!!これは思い付かなかった。でも、なべしのツボ直撃です。
う〜みゅ、これは萌えるかも……。ちなみに、なべし的に追加したいのは旧校舎です。今は使ってないんだけど、カップルがこっそりいちゃついてるような。
で、シュチエーションとしては、「女子高生のかわいい系レズカップルを襲う美人女教師」がいいかと。(ですよね……li_bさん?)

 

クロロシーンにふさわしい場所は 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:04月12日(水)21時08分18秒

 

どうもクロロマンです。クロロシーンといえばだいたい人気のない暗〜いところを想像しますが
学校といえばli_bさんとなべしさんの小説でおなじみの保健室、ほかには更衣室、職員室なんか
いかがなもんで?更衣室は部活ですっかり遅くなってしまい(よくあるパターンか)
「じゃあ、おさきにい」とみんな帰ってしまいひとりおそくなってしまったキャプテンのかおり
「いっけな〜い、もうこんな時間だ早く帰らないと」と・・そそくさに更衣室からでようとすると
「かおりくん、ちょっと」と理科の竹田先生の声・・・「えっ、 はい」とロッカーの
後ろにまわった瞬間に先生の手があっという間にかおりの両手をはがいじめにしてクロロ
あばれるうちにカバンがなげだされタオルが飛び出す。クロロされたハンカチがわずかな間
はなれたが、足元はフラフラ・・・かおりは逃げ出そうと思っても足が思うように動かない。
先生は一瞬のスキをつきかおりの汗のにおいがするタオルをひろいクロロをたっぷりと
しみこませクロロアゲイン・・・・やがてぐったりして動かなくなったかおりをロッカーの
ところまでひきずりロッカーを開けると各ロッカーにはなんとマスク女子高生が並べられている。おおお・・中にはガングロ女子高生もえじきに・・・こ、こ、これはもしかして
ここはナント、li_bさんとなべしさんのコレクションルームだったのだ。
え〜〜li_bさん、なべしさん失礼しました。一部小説の練習もふくめております。
ちなみに、かおりとは勝気でちょっと不良っぽいイメージから連想した名前です。
職員室編は次回ということで・・・って誰も待っちゃあいないか(てれ笑)

 

じゃ、筆者もマルチレス(笑) 投稿者:li_b  投稿日:04月12日(水)19時22分24秒

 

To: なべしさん
> あれですね「オルレアンの洋品店」。

何ですこれ? 検索エンジンにはヒットしなかったのですが…

To: ミスタークロロマンさん
> 初めは手で口をおおい悲鳴がでないようにして次に
> クロロたっぷりのタオルでふさいでやる。

こういったシチュエーションは「コロンボ」や「クロロホルムで
遊ぼうボンデージ」でありましたね。押さえる手の差し替えどころが
難しいです。(^^;)

To: クロロマニアさん
> あれ、li_bさんは違いましたか。これじゃ、私が危ないやつに・・・・・・

筆者の場合は、眠らせたら用なしなので即解放です(笑)。
そのまま捨てると風邪を引くので上着でもはおっておきましょう(爆)。

 

うっ、なんか危ないやつに・・・・・・ 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月12日(水)13時48分08秒

 

なべしさんの真似で、マルチレス

ミスタークロロマンさんへ
コレクター嗜好の仲間ですね。うーん、ちょっと気分的につらいけど
なんにもしないで女の子を目の前(当然クロロ後)にそっと裸で(笑)
並べとくだけでもいいですね。
なんか我慢大会みたいだなあ。私、自信ないです(なんのだ)。
で、起きたら強制クロロですか。いい! それいい! 
ていうか、ほんとはクロロって身体に激悪なんだけど。でも惹かれる(爆)。

li_bさんへ
>ありませんありません(笑)。

あれ、li_bさんは違いましたか。これじゃ、私が危ないやつに・・・・・・
いや、まだなべしさんに、ミスタークロロマンさんがいる(激爆)。
クロロマンさんなんか私より遥かに(以下略)。
冗談ですよ〜(笑)。
ところで私の家の近所に、正にそのガングロがいるんですが、
ぜひ、更生させてください(^^:)。

なべしさんへ
>あれですね「オルレアンの洋品店」。

なんだ、嘘なんですか。
ずっと前に浜村 淳が本当にあった事としてはなしてたから、正直な
私は、ドキドキして(笑)聞いてたのに。
むうぅぅ、つまらんデマをしゃべってからにぃぃ。

 

うめき声ですか。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:04月11日(火)23時50分59秒

 

なべしさんへ
うめき声、私、クロロシーンのうめき声にはうっかりしてました。必要です。(笑)
最初は大きくそしてだんだんとクロロがきいてきてうめき声が小さくなっていき
やがて眠りにおちていく。初めは手で口をおおい悲鳴がでないようにして次に
クロロたっぷりのタオルでふさいでやる。一人のクロロの時はこうはうまくいかんなあ。
クロロマニアさんと同様にハンカチをあてられすぐに「スーコテッ」はちょっと。
私は個人的に二人組で襲って一人が口をふさいだり、押し倒したりしてふとももを押さえたり
オッパイもんだり(個人的にですよ<笑>)していてもう一人がおびえる女性の目の前で
クロロをしみこませ鼻と口に押さえつける。首を横にふろうが一人が両手をがっぷりと
押さえ込んでいてタオルは離れない そうしているうちにクロロがきいてきて・・・
こういうクロロシーンをした〜い じゃない見た〜い  失礼しました。

 

いや、レイプもだめっす 投稿者:なべし  投稿日:04月11日(火)22時01分57秒

 

じゃあクロロ拉致はいいのか?(笑)
まぁ、(妄想の中では)なべし的には可です。

To ミスタークロロマンさん
 ふむふむ、二人がかりで押さえつけてゆっくりとクロロ……。悩むなぁ、口を
押さえておかないと騒がれるし、くぐもったうめき声大好きだし。
でも、助けを求め、哀願し、許しを乞いながら眠らされる少女もいいなぁ。
で、連れてかえって、クロロアゲイン。いいなぁ、これも。
そのうち一人ぐらいクロロにはまる娘がいて、他の娘の世話役に抜擢したりして……。調教された女の子のセルフクロロもいいかも。

To クロロマニアさん
あれですね「オルレアンの洋品店」。
有名な都市伝説の一形態で、実際の事件などないのに、まことしやかに時代も場所も超えて囁かれるフォークロア。

 To  li_bさん
少女の更正(笑)、いいじゃないですか。私としては、喫煙する少女を補導し、
「もっといい物」を吸わせて(笑)、更正施設に連行してあげたいですね。

なんかマルチレスの、なべしでした。

 

VCR ALERT(だと思う) 投稿者:li_b  投稿日:04月11日(火)21時49分04秒

 

今月から、フジテレビの14:00に「チャンネルα」という3時間番組が
あって、連ドラと2時間ドラマの再放送をやっているようです。
今日は「お気楽主婦」をやっていたようですが、クロロシーンのあった
やつとは違うようですね。

この番組を追っていくと、まだ先ですがVCR ALERTをあげておきます。

4/26(水) 「帰ってきたOL三人旅 長崎湯けむり激安ツアー殺人事件」

これは「このシーンを探しています!」コーナーにあるクロロシーンだと
思います。前後日に同シリーズが放映されるようですが、たぶん「長崎」
だと思います。確証はもてないので誤報の場合はご容赦ください。

地区外の方はクロロフェッショナルさんご紹介のサイトをご利用なさると
よいでしょう。

To: ミスタークロロマンさん
> でもli_bさんの好みは? What?

まあ、掲示板に公表するものでもないんで……

To: クロロマニアさん
> 皆さんのを読むと、やはり映画「コレクター」の主人公みたいな
> 願望があるようですね。

ありませんありません(笑)。筆者の使命はガンクロを更生させること(爆)!
でも最近は見かけなくなりましたね。

> 着替えのあの箱の中で女の子が拉致

着替え中に床が抜けて……というのはありがちですね(笑)。

 

オッパイもいいなあ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:04月11日(火)17時57分47秒

 

クロロマニアさんへ
すみません今度書く時は、クロロマニアさんがふとももを押さえ、私がクロロという設定で・・・
でもクロロマニアさんはオッパイもみもみも大好きみたいで・・・あっ私も好きです。
設定からいっても左手でオッパイ、右手でクロロといったところでしょうか?
オッパイをもみもみされながらクロロされ意識がうすれていく・・いい感じです。
私もレイプはいいが殺人はいけないと思いますね。 じゃあレイプはいいのか?(笑)
バレニーナがバレーをしていてみんなウットリしているのにクロロシーンをひそかに考えて
クロロ拉致したいと思うのはクロロマンだけかなあ。なべしさんの妄想みたいに
クロロ拉致した少女をならべておいてもちろんなべしさん好みのマスクでおおって
気がついた少女はマスクの上からクロロをたらしてクロロアゲインする。両手両足はもちろん
ロープで縛ってあるのでどうすることもできない。クロロされて眠るだけ・・コレクターだあ
あ〜あ やってみたいなあ。とあぶないことをつぶやくクロロマンでした。

 

おおっ、拉致の仲間になってる! 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月11日(火)12時11分49秒

 

ターゲットはバレリーナ。いいですねー。
ただ私は、そんな決まったせりふは言わんと思いますが(笑)。
ただ呼吸を荒くして、はあはあ言ってるだけかと(汗)。
早速、胸とかを触りまくってたりして(爆)。
皆さんのを読むと、やはり映画「コレクター」の主人公みたいな
願望があるようですね。
私もありますです。ところで、着替えのあの箱の中で女の子が拉致
されるというのは、どうもフランスあたりで本当にあったらしい
ですが、ほんとかなあ。
なんにせよ、私もなべしさんの妄想みたく、クロロで眠る
女の子を部屋にならべてみたいなあ。
服は脱がしちゃうんだろうけど(汗)。

li_bさんへ
ダーティー松本は、オカルトっぽいところもありますが、
暴力的なのが色濃いですね。
作中でも、よく女の子が殺されます。
私としては、レイプはともかく、殺しちゃいかんと思うんですが。

ミスタークロロマンさんへ
おいしい所を取っちゃだめです。私だって太股押さえる方が
いいです(笑)。
あ、でも口を塞ぎつつ、胸を揉むという手が・・・うーん(悩むな!)。

 

皆さん、考えますね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:04月11日(火)00時09分05秒

 

なべしさんへ
なべしさん、私も眠れるマスク娘の鑑賞に参加させて下さい。いいですねえ。
なるほど花粉症のマスク娘たちにクロロとはまいりました。マスクマニアのなべしさんに
してみるとたまらないんでしょうね。私も同じです。そこで私となべしさんがペアを組み
私がマスク娘を押し倒しあお向けになったところを私が両手を押さえつける。
でもってなべしさんがマスクの上からゆっくりとクロロをたらしてゆく。マスクをはずせ
ないためにクロロはゆっくりと確実にすいこまれていく。やがて意識が遠くなり・・・フフフ
こういうクロロシーンもいいんでは・・・クロロマニアさんといいなべしさんといい私とペア
など組ませて大変失礼しました。

li_bさんへ
試着室でのクロロシーンはエロ本マニアのクロロマンは何回も見たことがあります。
そうです。鏡の裏側から突然でてきてクロロなのです。BGMは気がつきませんでしたが。
ガングロギャルというのが今風ですね。でメーク落としですか なるほど運動靴もいいですね。パンストフェチの私はパンストに運動靴という組み合わせが
大好きです。運動靴の中のニオイをクンクンとかいでみた〜い。(変態か?)
つまさきフェチでもある私はクロロされてもがいている女性のあばれるふとももと
パンストに包まれたつまさきが激しくあばれるのもいいです。もちろん一番いいのは
純白のパンチラであることはいうまでもありません。でもli_bさんの好みは? What?
桜も咲き出して変態性にも目覚めた?ミスタークロロマンでした。

 

 

ミスタークロロマンさんへ 投稿者:なべし  投稿日:04月10日(月)21時27分01秒

 

春は心ざわめきますか(笑)
かくいう私もこの季節は道ゆく美女&美少女に心がかき乱されます。
なぜって……花粉症でマスクをしている娘が多いから(爆)
マスクマニアのなべしとしては、彼女たちのマスクにいきなりクロロホルムを
染み込ませ、騒がぬようにしっかりとマスクの上から口を押さえて、おとなしくなったら自宅に持ち帰りたいです。
で、次々と収集して、眠れるマスク娘を並べて鑑賞……

いかん、悪ノリしすぎ(超爆)

 

昔はよく知っていたのですが・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:04月10日(月)18時07分13秒

 

クロロマニアさんへ
私はクロロシーンの切り抜きはそりゃあいっぱいもっていましたよ。
まあ、某事情で今はもうないんですが・・・エロ本の山でしたから(笑)
昔はエロ本でもクロロシーンはいたるところで見ましたね。
たまたまダーティー松本氏は覚えていたもので・・
他にもそそるクロロシーンをかいていた漫画家はけっこういたのですが名前が
でてきません。くそう、ひかえておくべきだったなあ。中年クロロマンは最近
物忘れがひどくなったかなあ。ところでクロロマニアさん バレニーナの
クロロは私は一回やってみたいほど好きですね(笑)「白鳥の湖」に出演中のロシア人?のバレニーナが公演の終わったあと控え室に一人でいるところにしのびこみ私と
クロロマニアさんと二人で背後からたっぷりとクロロのしみこんだタオルでソレ〜クロロだあ
私はふとももフェチでもあるので足をおさえつけクロロマニアさんが鼻と口をしっかりと
ふさぐ。もがきあばれていた白いタイツにつつまれた美しいふとももがやがてぐったりとして
動かなくなる。そして一言「白鳥はやっと眠りについたようだ。」とクロロマニアさん・・
私もクロロマニアさんの目を見てニヤリ・・・フフフ白鳥のクロロ拉致完了ってかあ
おっと自分の世界にはいってしまった。クロロマニアさん大変失礼しました。

 

ダーティー松本ですか 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月10日(月)11時27分48秒

 

ミスタークロロマンさんへ
あの人の漫画は、私もたまに読みます。
クロロにレイプにSMと、なんでもありの人ですが、やはり基本は
「誘拐監禁」にあるみたいですね。ちょっと絵柄が特徴ありすぎですが。
「闇の淫虐師シリーズ」などにクロロシーンが多いようです。
バレリーナがやたらと拉致されるのもこの人の特徴です。
好きなんでしょうねえ(笑)。ちなみに私も好きです(爆)。
漫画と言えば、矢追町成増(変な名前!)なんかもクロロシーンが
多いですよ。マイナーな作家ですが。

PS
クロロフェショナルさん、役に立つ情報、嬉しいです。
お陰で東京在住でない私も、クロロシーンが録画できそうです。


 

眠いので一言だけ 投稿者:li_b  投稿日:04月09日(日)23時49分50秒

 

皆様へのフォローは後日ということで…(-_-)zzz

クロロフェッショナルさんご紹介のサイトの正確なURLは
↓です。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwif0724/

 

つながらないようです 投稿者:デッパ  投稿日:04月09日(日)23時23分54秒

 

クロロフェッショナルさん こんばんわ。貴重な情報ありがとうございます。下記URLがつな
がらないようなんですが・・・皆さんはどうですか?つながりますか?なかなか面白そうなサ
イトですな。はやく見たいです。
                              ↓

http//village.infowe.ne.jp/^fwif0724/

 

レンタルできるクロロシーンのある外国映画GET 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:04月09日(日)22時53分36秒

 

@SF ピンクチキータ大作戦 (PINK CHIQUITAS, THE ***)
A海賊と姫君 (PRINCESS AND THE PIRATE, THE - Virginia Mayo *)
Bグリーズ/肉体の子悪魔 (GHOULIES IV - Raquel Krelle (0:59) **)
その他
CORONA特選レイプ集 ACT-3
 これは、クロロシーンの BEST 5 に入ります。
 ストーカーが、狙ったOLの部屋で帰りを待ちます。
 OLが帰ってきて冷蔵庫を空けたとたん、クロロホルムを嗅がせられます。
 うめきも、もがきもパンチラ(パンティは純白)も有り、失神するまでハンカチが
 抵抗する女性の鼻と口を塞いでいます。
○追伸
ヒロキさん情報ありがとうございました。
テレビ番組の地域外の代行録画については、インターネット「ぷくぷくぷろじぇくと」
http//village.infowe.ne.jp/^fwif0724/
E-Mail::fwif0724@mb.infowe.ne.jp
で申し込めばOKです。3日間位でTVのクロロシーンが貴方のもとへ。

 

ごぶさたしてすみません 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:04月09日(日)22時38分39秒

 

○大洋図書クロロシーンビデオの追加です。
@聖女学院物語Uいけにえ 石原めぐみ
 女子高生の石原めぐみが帰宅後、侵入者に自室でクロロホルムを嗅がされ誘拐されます。
A略奪された放課後 工藤綾美
 女子高生の工藤綾美が公園でタクシーの運転手に待ち合わせたボーイフレンドの落し物があると 誘われ車のトランクを空けた所でクロロホルムを嗅がされ誘拐されます。
その他
@ザshookingレイプ [女子大1年の夏 実録編] 山口理恵
 山口理恵がコンビニの帰りに背後から襲われクロロホルムを嗅がされ拉致されます。
 うめきも抵抗も無くすぐ落ちてしまいます。
Aネオセーラー服レイプ[蹂躙された陰裂]
 男が実験室で麻酔薬を作りそれをガーゼに染込ませビニール袋に入れ教室に待たせていた
 女子大生に嗅がせます。
 嗅がせる量を調節して完全な昏睡状態にならないようにして犯します。
Bザ・コレクター [OL監禁暴行事件]
 帰宅途中のOLに、腕にけがをしたふりをした男がわざとぶつかり
「だいじょうぶですか?」と聞くOLに、クロロホルムを嗅がせて拉致します.

 

何なんだあ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:04月09日(日)14時56分09秒

 

ウ〜ムどうもli_bさんの好みは?私とクロロマニアさんが純白のパンティーで・・・私は
そのうえハイレグがいい。ちなみに黒のハイレグも大好きです。ブルマも悪くはない。
ところでクロロしたいコスチュームでアイスダンススケーターもいいぞお。 ダーティ松本の
漫画によくこのコスチュームのクロロシーンがありますね。白のタイツもいいなあ。
私は白のパンチラもいいですし暴れるふとももも大好きです。 あっそれとはずれかけた
ブラジャーもいいです。春めいてきて中年クロロフェチはこんなことばっかり考えています。
ミスタークロロマンでした。

 

いわばローレグか!? 投稿者:li_b  投稿日:04月09日(日)11時54分54秒

 

筆者の好みって(爆)?

To: ミスタークロロマンさん
というわけで、はずれです(笑)。

To: デッパさん
> 「おばはん刑事」はなんもなし!&BBSに書いてあったもの以外でもクロロなし!

どうもありがとうございました。なんか毎回デッパさんをお呼びだてしている
ようで恐縮です。ここ1,2週先でも期待できるものはなさそうですね。

To: クロロマニアさん
> でも、この前の話ですが、秘密ページみたいな物があっても
> おもしろいですね(笑)。無理っぽいけど。

たぶん並のハッカー程度の腕で破られてしまうでしょう(笑)。

 

当てたらニュータイプ(爆) 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月09日(日)10時18分27秒

 

ミスタークロロマンさんへ
li_bさんの好みを一発で当てるのは、ニュータイプでもないと無理かと。
もっとも、意外に多い好みかも。
クロロマンさんが書いた白のパンティーというのは、私の(笑)
好みです! いいですね、スカートが捲れ上がって白いのがチラリと
いうのは。実にいいなあ(親父みたい)。
いや、そんなことはおいといて。
代行輸入ですか。私の利用したのでよろしければお教えしましょう。
ちょっと事情があるので、メールで送ります。参考にして下さい。
それと、まだ私は二本(最初なので)注文しただけなんですよ。
メーカーはスリーピーガール・・・・・・ていうのかな。
ここのリンクから容易にたどれます。少なくともここは、全作品、
もがきが長いんじゃないでしょうか。

>私のような文才のないものには・・・

そんなの私だってありませんて(笑)。
キャラ立てがしっかりしてるから、案外いけるのではないでしょうか。
キャラに思い入れが深いと、物語が生き生きと動き出します。
私はそこまで緻密な設定をしていませんでした(でも涼子は好きです。
誰かください 爆)。
後はli_bさんもおっしゃってましたが、前後のストーリーに矛盾が
でないように気をつければいいかと(私は後でえらい目をみました)。
大抵、書いていく内に見逃していた矛盾がでてきます。
ところで、設定のその二は一人で幾つもの職業を網羅できておいしいですね。
ていうか、よくばりだあ(爆)。

li_bさんへ
なんか仕事を増やしたみたいですみません。
でも、この前の話ですが、秘密ページみたいな物があっても
おもしろいですね(笑)。無理っぽいけど。

 

 

春ハ妄想ノ季節ナリ 投稿者:li_b  投稿日:04月10日(月)23時20分06秒

 

いやいや、皆さんなかなか豊かな想像力で(笑)……
筆者だったらこうですかね〜
ショップの試着室で、鏡にある隠し扉から襲いかかって
着替えていたガンクロギャルの鼻と口に白いハンカチを……
着替えでもつれていた体は大した抵抗もできず、ハンカチ越しの
うめき声もショップのBGMにかき消され、やがて彼女はお休みに……
鏡の奥へ体を引っ張り込み、何をするかと思えば、ガンクロのメイク落とし(笑)。
当然、靴も厚底ブーツから運動靴に(爆)。
こうして一人一人の女性を地道に更生させていくli_bでした。
(ぜんぜん春と関係ないじゃん!!)

To: クロロフェッショナルさん
毎度情報ありがとうございます。最近は忙しくてレンタルビデオチェックが
できない日々ですが、いつか自分のデータベースをプリントアウトして
一斉調査をしたいものです。そういえば皆さんは私のページをプリントアウト
してチェックしているのかな?

> 大洋図書クロロシーンビデオの追加です。

この辺のタイトルはやはり今では入手が難しいのですか?

> ネオセーラー服レイプ[蹂躙された陰裂]
> 嗅がせる量を調節して完全な昏睡状態にならないようにして犯します。

おお、なんかクロロシーンが凝っていそうで魅力的です。
最近のビデオなのでしょうか?

> CORONA特選レイプ集 ACT-3

コロナってずいぶんと古い印象があるのですが、現在でも入手できますかねえ。
なんか質問ばかりですみません。m(_ _)m

To: クロロマニアさん
> クロロにレイプにSMと、なんでもありの人ですが、やはり基本は
> 「誘拐監禁」にあるみたいですね。

そ、そうなんですか!? 私はなんかオカルトっぽい印象があるのですが。(^^;)

なんもなし 投稿者:デッパ  投稿日:04月09日(日)02時03分51秒

 

「おばはん刑事」はなんもなし!&BBSに書いてあったもの以外でもクロロなし!
・・・ということでスッキリいたしましたかな(笑)

 

失礼しました 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:04月09日(日)01時05分15秒

 

文の上部に空白ができてしまいすみませんでした。
4月になってウチの前をクロロしたい女子高生がいっぱい通るもんで・・・へへへ
娘の同級生の中にもクロロしたいのいっぱいいますよ。
あ〜あ〜もう気が変になりそうだあ

 

やはりスカートの中味は 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:04月09日(日)00時58分25秒

 















私の推測がもしただしければ、もしかして
li_bさんのお好みのパンティーの色は白ですね。クロロシーンでもがくたびに
チラチラとみえるのがいいんでしょう。もちろん私も大好きです。白のパンティー最高ね
とりあえず書くとしたらまずは勝気なちょっと不良っぽい女子高生でしょうか?
海外のビデオで長いクロロシーンがはいっているのはどれでしょううか
どなたかご存知のかたがいたら教えてください。

 

レス漏れ失礼 投稿者:li_b  投稿日:04月08日(土)23時42分59秒

 

例によってオフラインで書いていたためです。(^^;)

To: ミスタークロロマンさん
> 私のような文才のないものには・・・でもしっかりキャラクターは考えております。

ここまでキャラクターの造形がしっかりしていれば、ストーリーを矛盾なく
構成していくことが可能でしょう。思いつきのキャラでは話の前後で
ストーリー展開が破綻しやすいです(筆者のことだ)。

もしストッキングにこだわりがおありなら、福助さんのサイトが
とても参考になると思います。下のところにURLを書いておきますね。

> しかも全員スカートで下着はハイレグかTバック・・・私の得意?分野です。

おお、そうですか。実は筆者は、ハイレグ系の下着があまり好みではありません。(^^;)
スカートの下の下着といえば……やっぱあれです(爆)。> クロロマニアさん

http://www.alles.or.jp/~hukusuke/index.html

 

「ストーカー」という単語が入っていたけど… 投稿者:li_b  投稿日:04月08日(土)23時27分33秒

 

22:00からの録画になってしまいましたが、今夜の「おばはん刑事」はどうかな〜
なんか失神しているところを首を締めるシーンがありましたけど。

To: ヒロキさん
お久しぶりです。(^^)/

> こちらでは日テレ系で放送されたのでてっきり火曜サスペンスだとばかり‥

なるほど、地区によって系列が違うのなら単純に日テレ系テレ朝系と
いうのは危険ですね。今後は土曜ワイド劇場(関東ではテレ朝系)、
火曜サスペンス劇場(日テレ系)、金曜エンタテイメント(フジ系)
月曜ドラマスペシャル(TBS系)で分類しましょう。

> 『花吹雪女スリ三姉妹・京都、伊万里、嬉野温泉殺し旅』

以前たけおさんが報告されたものですね。これは土曜ワイドのようです。

メールでも書きましたがPCの調子はどうですか? 復活を心待ちにしておりますぞ。

To: クロロマニアさん

> それともシリーズ名の下に、ずらずらとタイトル名のみを並べる
> というのはどうでしょう?

いいえ、データにするならコメントをつけましょう。ただ、最近は廃盤が
多くて入手が厳しいんですよね。前のビデオに入っていた5年前(笑)の
チラシや皆さんの情報を元にタイトルを挙げると、

ボディコン誘拐物語第八夜/広瀬由夏
女校生監禁物語/森下あみい
緊縛ウェディング2/宏岡みらい
狙われた隷獣/葉月エリナ
制服狩り・愛奴監禁調教/山咲りこ
聖女学園物語IV 禁断の蜜/麻生菜月
哀恋花/三浦あいか
水晶の通学路(だったか?)/吉川由貴
聖隷女学院シリーズの露木陽子と風間水絵

などはコメントをつけられます。他のタイトルがあれば皆さん情報を
お願いいたします。m(_ _)m

 

ご無沙汰です。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:04月08日(土)22時56分27秒

 

少しご無沙汰してました。ミスタークロロマンです。
さてクロロマニアさんの連載小説の次期クロロターゲットは、深雪ではないらしくて・・・・
ということは、新しいキャラクターの登場ですか? 楽しみですね。
クロロされた涼子もどうなるのでしょうか?
え〜クロロマニアさんからすすめられている私の小説ですか〜?
私のような文才のないものには・・・でもしっかりキャラクターは考えております。
 1.クラスでも人気があり学級委員長でありスポーツは万能、髪はセミロング
   勝気な性格であり少し不良っぽいところがあるいつもミニスカ、ルーズの女子高生
 2.いつもとても派手でスタイルは抜群、スリーサイズはもちろんのことヒップサイズ
   腰のくびれ、足首のしまりもいい、職業は目下のところはフリーター
   ある時は超ハイレグのレオタードをはいてジャズダンスのインストラクター
   ある時はサーキットへいって熱い視線をあびまくるレースクイーン
   そしてついこの前は某メーカーの新作水着のキャンペーンモデルガール
   コンビニにいく時はなんとひざ上25センチのミニスカートでお買い物の
   髪はショート、目は二重でとても愛らしい、気軽に声をかけやすくとても明るいけれど
   たまに見る横顔がどことなくさみしそうな23歳の2LDKにひとりで住んでいる
   ダイナマイトボディコンギャル
3. 男子生徒からまたまわりの男先生に人気抜群でななめ視線が色っぽく、クラブは
   男子テニス部の副顧問、たまに男子生徒とエッチな話、父兄会の時は、いつも
   ピンクのワンピース、ライトブラウンのパンスト、赤いラインのはいったシューズ
   よく見るブルーのジャージ姿もまた色っぽい髪はロング、で部活のテニスの時はひとつに
   くくっている。光る汗がとてもまぶしい28歳のアパートに一人住まいのみんなの
   あこがれの的の高校の女先生
とまあこんなベスト3のキャラクターを考えてはいるのですが・・・ストーリーも
いろいろとはうかぶのですが・・・ウーム  ない知恵をしぼって思案中です。
ところでクロロマニアさん、海外のビデオのクロロシーンとっても見たいです。
しかもクロロマニアさんも、私も大好きなロングタイムクロロシーンだそうで、もがきも長い?
日本製は「あっ」いう間ですからこれは見るしかないでしょうね。
しかも全員スカートで下着はハイレグかTバック・・・私の得意?分野です。
li_bさん、クロロマニアさんどこか知っている輸入代行しているところご存知ですか。?
まともなところじゃあないと駄目ですけどね。トラブルがないところで・・
ちなみに私はアントンビデオがお気に入りなんですけどもクロロマニア」さんが見たのは?
それじゃあまた   失礼します。
PS もし小説を書くとしたらまずはNO。1の勝気で少し不良っぽい学級委員長の女子高生かなあ?
li_bさんもクロロマニアさんもお気に入り?みたいだったから(笑)

 

数が多いですから 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月08日(土)16時20分33秒

 

li_bさんへ
やっぱりシリーズはシリーズでまとめた方がいいんでしょうねえ。
普段はクロロビデオがないと嘆いていても、まとまればかなりの数になる
でしょうし。
それともシリーズ名の下に、ずらずらとタイトル名のみを並べる
というのはどうでしょう?
でも、li_bさんの負担が増えてしまう・・・・・・。

>スカートを穿いていたら、パンチラをきにせず暴れるというのは
  結構いいかも(笑)。

私の見たビデオは全員スカートで、下着はハイレグかTバックでした。
外人さんはああいうの多いですね(笑)。
それにしても、どこかでスリーピービデオを輸入販売してくれればいいのに。
そしたら、苦労して代行輸入なんてしなくていいんですがねー。
ところで「スリーピーストーカー」の中で、女優がクロロで気絶した後、
カメラが向いていないと思って薄目を開き、もろにレンズとみつめあってしまい
慌てて目を閉じるシーンがあって、笑いました。
何というアバウトさ。いい所もたくさんあるんですが、これはちょっと。

 

「温泉若おかみ」の件について 投稿者:ヒロキ  投稿日:04月08日(土)15時30分08秒

 

To:li_bさん 
相変わらずメールが一方通行状態で相済みません。
「温泉若おかみ」ですが土曜ワイド劇場(テレ朝系)だったんですか。
こちらでは日テレ系で放送されたのでてっきり火曜サスペンスだとばかり‥
失礼いたしましたm(_ _)m。

To:クロロフェッショナルさん
返事が再放送後になってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
こちらでは放映されなかったため詳しくはわかりませんが出演者名
は一致しているので間違いないでしょう。
クロロシーンの方、チェックされてるといいんですけど‥

というわけで、新たなクロロシーンを発見しましたのでお知らせしておきます。
今度はテレ朝系です。土曜ワイドの再放送と思われます、たぶん(自信なくなってきた‥)

『花吹雪女スリ三姉妹・京都、伊万里、嬉野温泉殺し旅』
叶和貴子 白都真理 中条かな子 大和田獏出演
三女役の中条かな子がヤクザにクロロホルムをかがされ拉致された後、
後ろ手に縛られ口にガムテープを貼られて物置のような所に監禁されている
シーンがあったと思います。

 

About 山咲りこ 投稿者:li_b  投稿日:04月08日(土)12時01分56秒

 

クロロマニアさん、こんにちは。

そのタイトルは知っています。大洋図書はクロロシーンのあるビデオが
結構多いので一まとめにしちゃっているんですよね。どうもすみません。
やはりこれはタイトルごとに分けましょうかね。どうしましょう?

> ところで海外のスリーピービデオをみると、クロロシーンでの女性の
> 暴れ方が凄まじいです。

そうなのですか。スカートを穿いていたら、パンチラを気にせず
暴れるというのは結構いいかも(笑)。

 

ありゃ 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月07日(金)14時21分06秒

 

もう一度データベースをよく見たら、「slave hunter」の
シリーズ名の方は載ってましたです。
注意力散漫でした。
でもまあ、「具体的なタイトルがわかってよかったでしょう?」
ということで(失敗を糊塗する奴)。
ついでに下のタイトルは、シリーズのVOL1だそうです。

 

 

あまりぱっとしませんが 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月07日(金)14時08分23秒

 

シーンも短く、ハンカチの当て方にも難がありますが、入手しやすいので
参考までに。
「制服狩り・愛奴監禁調教」 山咲りこ主演(大洋図書)
喫茶店のウエイトレスに目をつけた男が、コーヒーのオーダーを装い、彼女を
外へおびき寄せて、クロロで拉致します。
後は部屋の中で、SM交じりのレイプが続きます。
li_bさんがどこかでこのタイトルの話をしてた気がしますが、
私の勘違いでしょうか? データベースにないので。

ところで海外のスリーピービデオをみると、クロロシーンでの女性の
暴れ方が凄まじいです。画像がイマイチとか(私の見たやつは)欠点も
多いのですが、あのもがき方は、それを補ってあまりあるでしょう。
それこそ、「気が触れたのか、この女性は」というくらいもがきます。
国内のメーカーさんも、この辺を見習ってほしいですね〜。
ぱっとハンカチを当てたら、「うっ・・・・・・」で終いだと、女の子の
代わりにこちらが暴れたくなります。

PS
ミスタークロロマンさん、小説の構想は進んでるでしょうか(^^)。

 

Re: どうもです 投稿者:li_b  投稿日:04月06日(木)23時47分34秒

 

alcatrazzさん、こんにちは。

> 覗いてみると催眠系といっても「催眠術を掛ける女性フェチ」の
> ページなんですね。

リンクページからいろいろたどれると思います。
こうみると、催眠系はメジャーだと思いますね。

> それと、僕のページからこちらにリンクを張らせて
> いただきたいのですが許可頂けますか?

はい、よころんで。(^^)
当サイトからもリンクさせてください。

 

どうもです 投稿者:alcatrazz  投稿日:04月06日(木)00時11分37秒

 

li_bさん、サイトの紹介ありがとうございました。
覗いてみると催眠系といっても「催眠術を掛ける女性フェチ」の
ページなんですね。
フェチの世界は、つくづく奥が深いものだと実感しました。(笑)

それと、僕のページからこちらにリンクを張らせて
いただきたいのですが許可頂けますか?

http://lovely.millto.net/~alcatrazz/

 

小渕内閣が今夜、総辞職 投稿者:li_b  投稿日:04月05日(水)20時08分01秒

 

昨日の「温泉若おかみ」のクロロシーンの最中に表示されたニュース速報です。(^^;)
とりあえずニュース速報のベル音がクロロシーンの最中に鳴らなくてよかったです。
トホホ………

To: なべしさん
情報ありがとうございます。

>「宝魔ハンター ライム」
>パソコンから始まり、プレステにも移植されたアドベンチャア風味の電脳紙芝居(笑)です。

ということは何の苦もなくクロロシーンを拝めるというわけですな。
いつ頃のゲームでしょう。中古で安く手に入りそうですか?

 

代わりとといってはナニですが 投稿者:なべし  投稿日:04月04日(火)22時31分08秒

 

「宝魔ハンター ライム」
パソコンから始まり、プレステにも移植されたアドベンチャア風味の電脳紙芝居(笑)です。
魔界からもたらされた宝玉をさがす魔族(?)の少女ライムのお話で、その中のエピソードの一つに、病院に忍び込むシーンがあり、看護婦に変装したライムが何者かに(そのシーンでは後ろからの手しか見えない)クロロホルムを嗅がされ、拉致されてしまいます。意識を失って崩れるように昏倒するシーンは
ちょっぴりよいです。
なお同名のビデオアニメも存在しますが、こちらは未見ですので……。

To li_b さん
「ムック」はパソコンゲームの画集(?)です。小説も未見ですねぇ。

 

残念! 投稿者:li_b  投稿日:04月03日(月)23時20分25秒

 

なべしさん、こんにちは。

> ムックを読んだとき、データベースにすでにアップされているネタとは別物と

「ムック」というのは小説のことでしょうかね。あのクロロシーンの描写も
結構イケますね。

 

ごめんなさい 投稿者:なべし  投稿日:04月03日(月)23時04分02秒

 

「淫内感染」、私のはやとちりでした。
ムックを読んだとき、データベースにすでにアップされているネタとは別物と
(なぜか)思い込んでしまいまして……。
申し訳ないです。

 

速報 投稿者:li_b  投稿日:04月03日(月)22時08分55秒

 

今週の週刊少年ジャンプの読みきりの「スカルジャッカー」という作品に
一コマながらクロロシーンがありました。うーん、「BOY」以来の
ジャンプのクロロシーンですかね。週刊なんでお早めにどうぞ。

To: クロロマニアさん
> お答えすると、次はまだ深雪じゃないです。
> もちろん、涼子はがんばりすぎたので、彼女でもありません。

お、新たなキャラ出現ですか。こうして一介のエリート生徒に過ぎなかった
直人は凄腕のクロロホルマーになっていく……
楽しみです。執筆活動がんばってください。

 

嬉しいです(笑)。 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月03日(月)11時35分29秒

 

ミスタークロロマンさんへ
気に入っていただいて、作者としては大変嬉しいです(^^)。
なにが有り難いと言って、自分の書いた物を読んでいただけるだけで十分
すぎるほど有り難いのに、喜んでもらえて嬉しさ倍増です。
長文の感想に、大変大変感激しました。次への原動力にします。
ところで、白いパンチラ、私も一番好きです(笑)。やっぱりパンティーは
白! 当然、その内出てくる予定です(爆)。まあ、予定は未定ですが。
それから、つたない小説の先を語るのはおこがましいですが、質問に
お答えすると、次はまだ深雪じゃないです。
もちろん、涼子はがんばりすぎたので、彼女でもありません。
最後にもう一度、嬉しい感想、ありがとうございました。
・・・・・・て、結局、次が誰か言わないやつ(笑)。

li_bさんへ
「O K]の表紙の題目に、「麻酔なんたら」とあったら、要注目です。
ただ、失神後の扱いが多いんですよね。
私はそれでも少しは萌えますが、出来ればきちんとクロロシーンを撮って
ほしいです。
時に、今月号はその「麻酔なんたら」の題目が表紙に踊っていたのに、
焦って(笑)立ち見しても、それに該当するグラビアが無い・・・・・・。
イカサマだ!(怒)

 

れすです 投稿者:li_b  投稿日:04月02日(日)22時42分46秒

 

To: クロロマニアさん
> 私が四年ほど立ち読み(笑)した経験から言うと、この編集者は絶対に
> 誘拐監禁、及びクロロフェチだと思うのですが、以前は「クロロホルムは
> 淫靡な香り」とかいうコーナー(ただし、失神後の扱い)があったくらい

そ、そんな雑誌があったとわ……
コーナーが消えてしまったのも例の事件のあおりかぁ〜(T_T)

To: ミスタークロロマンさん
> 次は深雪のクロロシーンですか? 感想がながくなりすみません。

いえいえ、長文感想歓迎です。私も経験からいって感想をいただけると
うれしいものです。感想が作者にとって次回作への意欲となると信じて
いますので、これからもよろしくお願いします。

 

 

さすがですね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:04月02日(日)20時11分51秒

 

クロロマニアさんへ
シーン2の小説数回熟読しましたよ。さすがとしかいいようがありませんね。
というのも私の大好きなタイプのクロロシーンだからです。
合間に絶妙のタイミングででてくるチラリズム。またその表現法がたまらない。
パンティーのチラリズムには「美」をも感じさせます。私はお世辞は下手です。
おもったことしか書きませんので。でも誉めざるおえない。
しかし直人の両親はそれぞれ愛人宅ですか。そして部屋が10室もあれば拉致監禁には
もってこいですね。おまけに地下室まであるとはなおのこと。
ブラジャーをはずすときの雰囲気はつたわってきますね。経験をかかれたのですか?(冗談)
一番のみどころのクロロシーンも興奮します。両手をおさえつけてクロロのたっぷりと
しみこんだタオルで鼻と口をすっぽりとおおうのは私の理想のクロロシーンです。
その表現法といいじわじわとクロロがきいてきて体の自由がうばわれていく様子といい
もがきかたといい文句なしですね。
一度クロロしてのがれてのクロロアゲインこれがまたいい。そしてチラリズム・・満足
ちなみに私のすきなチラリズムは白いパンティーとふとももです。
クロロマニアさんのクロロシーンは手の自由をうばい、完全に鼻と口をふさいでしかも
もがきシーンもながい。一度クロロしてタオルがはずれてのクロロアゲイン。
シーン1でもありましたね。いいですねえエキサイトです。
今夜は興奮して眠れそうにないぞお どうしてくれる〜(笑)
ともかくクロロマニアさんに拍手 パチパチパチパチ
もちろんシーン3を早くも期待しているのはいうまでもありません。
  次は深雪のクロロシーンですか? 感想がながくなりすみません。
私もクロロ小説書いてもいいんですが、文がまとめられるかが心配で・・・
でも空想はねってみたいですねえ。
それじゃあ  また   

 

追伸 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月02日(日)13時27分14秒

 

li_bさんへ
もう片方のメールアドを確認してみて下さい。
届いているといいのですが。
個人的なPSで失礼しました。

 

私も同じです(笑) 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月02日(日)13時16分35秒

 

li_bさんへ
「O K」ですが、これはA4くらいの大きさのグラビア系の雑誌です。
主にレイプ物のグラビアを掲載してます。
私が四年ほど立ち読み(笑)した経験から言うと、この編集者は絶対に
誘拐監禁、及びクロロフェチだと思うのですが、以前は「クロロホルムは
淫靡な香り」とかいうコーナー(ただし、失神後の扱い)があったくらい
なのに、今は叩かれるのをおそれてか、無くなってしまいました。
それでも、ごくごくたまに、クロロシーンの写真が載ります。
ちょっとまえにも、小さい扱いですが、ガーゼで顔を覆われるシーンが
載ってました。

ミスタークロロマンさんへ
いえいえ、私も悲しいまでに乗せられ易い奴です(笑)。
現に、小説の続きは当分先のはずだったのに、クロロマンさんに誉められて
速効で書いてしまいました。なんて単純な奴なんでしょう。
でも、読んでもらってなにか反応があると、嬉しくて
書くスピードが上がる(ただし、当社比)のは当然かも。
何度もいいますが、クロロマンさんも書きましょう!そしたら、どんな
対象でも登場させ放題。
熟女でも、レースクイーンでも、看護婦でも、奥さん(おいっ)でも!
のせられましたか?(爆)

 

どうもです。 投稿者:li_b  投稿日:04月02日(日)12時29分18秒

 

'Chloro J'氏のクロロシーンは全部で3つあったのですね。
最初と2番目はどちらも土曜ワイドで見たことあります。
最初は対象が男なのでほとんど記憶にないのですが、2番目は
確か山村美沙のサスペンスだったかな。

To: alcatrazさん
どもども、いらっしゃいませ〜(^^)/
そうです、我らはSleepyサイト! これからもよろしくお願いします。
ところであちらの掲示板を見たところ、催眠系もお好きなのですか?
国内でも催眠系のサイトはいくつかありますよ。一番下のリンクのところは
いかがでしょう?

> 93年にシネマジックから出た「生贄女教師」という作品

情報ありがとうございます。タイトルを観る限りVシネかアダルトですね。
ちょっと古そうですが調査してみます。

To: ミスタークロロマンさん
> 漫画のクロロシーンですが、新しく紹介された河内残侠伝シャモ3巻はクロロシーン
> そして14巻のP18とP71にエーテルシーンがあります。

まだシャモにはありましたか。もっとも、ストーリーからしていかにもまだまだ
ありそうな感じですね。

> もうひとつは光文社からでている悪女聖書の9巻で主人公の業子がクロロされます。
> P152からですがなんと6ページにもおよんでいます。

うーん、こりゃいいですね。しかもWoman chloroform womanですか。クロロシーンとは
関係ないのですが、筆者はこの1巻をみてとても興奮した記憶があります。
どっちも古本屋を探すことになりそうで、うまく手に入るといいのですが…

To: クロロフェッショナルさん
「温泉若おかみの」は、以前ヒロキさんとやり取りしていたとき、筆者が
「テレ朝系では?」ときいたところ「日テレ系だった」とおっしゃっていました。
でも今回のはテレ朝系での再放送ですよね。うーん、どうなんだろう。
しかもこのシリーズは複数あるんですよね。とりあえずエアチェックは必須ですな。

http://members.tripod.co.jp/kurukuru/

 

火曜サスペンス劇場 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:04月02日(日)11時09分25秒

 

火曜サスペンス劇場。温泉旅館の若女将である大島さと子の姪(女優名不明)が温泉から着替えて出て来るところを犯人の男女に待ち伏せされ、男(長谷川初範)に背後からクロロホルムをかがされます。少し短めですが気を失うまでがきちんと描写されていてうめき声もなかなかです。
(情報提供: ヒロキさん)
4/4  (16:50)火曜サスペンス 「温泉若おかみの旅情殺人推理」大島さと子 
     南田洋子 長谷川初範                     
   ヒロキさん                                               
このシリーズは5本ほどありますがこれでしょうか?

 

漫画のクロロシーンです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:04月02日(日)00時16分44秒

 

li_bさんへ
漫画のクロロシーンですが、新しく紹介された河内残侠伝シャモ3巻はクロロシーン
そして14巻のP18とP71にエーテルシーンがあります。最初は女子高生、次は
シャモがエーテルされます。ちなみにシャモは未遂に終わりますが結構いいとおもいます。
皆さん、是非ごらんください。私はけっこうすきです。
もうひとつは光文社からでている悪女聖書の9巻で主人公の業子がクロロされます。
P152からですがなんと6ページにもおよんでいます。しかもli_bさんお好みの
woman chloro woman です。クロロホルムのビンからタオルにしみこませるところから
かかれています。ホテルでドアを開けた時に、背後からクロロされます。
私は漫画の中ではベスト3にはいるくらいです。作画は牧美也子です。
それと夏樹陽子のクロロシーンどうでしたか?ビデオの欄にでていたためもうご覧に
なったこととおもいます。

クロロマニアさん 新しく小説ついにかかれましたね。今夜はもう遅いのでちょっとだけ
読んで明日じっくり読んで感想をのべたいとおもいます。
クロロマニアさんにすすめられると私まで小説かきたくなってきますね。・・すぐに
調子にのるほうなのですみません。

 

はじめまして 投稿者:alcatrazz  投稿日:04月01日(土)23時59分35秒

 

一部の方以外はじめまして。
「失神フェチのページ」というサイトを運営している
alcatrazzといいます。
僕のページは殆ど宣伝して無かった事もあって
今まで閑古鳥が鳴いてたんですが(^^;
先日この掲示板でAKIさんという方が紹介してくれたのが
きっかけでにわかに活気が出てきました。有り難い限りです。
これからも同じSleepy系(って言うんですか?)のよしみで
仲良くしてやって下さい。(笑)

あと、これだけじゃなんなんで、
クロロシーンがあるビデオを見つけたので報告します。
(報告済みだったらゴメンなさい)
93年にシネマジックから出た「生贄女教師」という作品で、
女優は川村弥代生という水商売顔&小麦色の肌したスレンダーな子です。
このビデオの冒頭で、後ろから忍び寄った男に
白い布にふくませたクロロホルムを嗅がされて8秒程もがいた後
意識を失うシーンが出てきます。
意識を失った後も床に崩れ落ちるまで口を押さえつけたまま
なのはプラス、画面が暗いのと鼻が塞がれてないのがマイナスです。

http://lovely.millto.net/~alcatrazz/

 

'Chloro J'氏とは!? 投稿者:li_b  投稿日:04月01日(土)22時47分09秒

 

SleepDemonさんのページをのぞいたら「a new Chloro-MPEG from Japan」
というMPEGファイルが!!!!
しかも見たことないぞ、二時間ドラマっぽいぞ、レベルも高そうだぞ!
もし日本人の方ならば、是非当サイトにも情報を!!

 

本日サイト更新しました 投稿者:li_b  投稿日:04月01日(土)22時23分34秒

 

皆さん交流が活発のようで…うれしい限りです。
今回の更新で過去ログを掲載しました。やはり先月がダントツに
サイズが大きいです。(^^;)
クロロマニアさんの小説も更新です。皆さん是非感想をお願いしますね。

To: なべしさん
> 未確認情報ですがパソコンゲーム「淫内感染」にクロロシーンありとか。
> 調査の上、改めて報告します。

え、データベースに載せている以外にも「淫内感染」シリーズにクロロ
シーンがあるのですか(わくわく)? まあ病院が舞台ですし、複数あっても
不思議ではないですね。

To: ミスタークロロマンさん
女子高生も新妻もかなりいいアイディアですね。シチュエーションを想像する
だけで興奮させられます。「勝ち気で不良っぽいクラス委員長」ってなんかす
ごいですね。(^^;)
クロロマニアさんもおっしゃっていますが、SS書いてみませんか?

To: クロロマニアさん
> OK(オーケー)という雑誌に、ごくたまにですがクロロシーンの写真が
> 載るようです。

「OK」というポルノ雑誌名は初耳です。もっとも筆者の場合「GON」も知らなかった
クチですが。(^^;) どんなジャンルの雑誌なのでしょうか?

 

凝ってますね 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月01日(土)19時58分24秒

 

ミスタークロロマンさんへ
クロロマンさんの提案するシュチュエーションは、いつも詳細で感心します。
今回のなんか、なかなか秀逸なアイデアだと思います。
勝ち気でちょっと不良っぽいという設定が、私的にツボにはまりました(笑)。
真面目な子も好きですが、割と勝ち気な子も好きなもので。
クールな女の子もいいですねー・・・・・・まあ、それはそれとして。
そのアイデア、今書いてるのが終わって、次にまた書くようでしたら、
取り入れさせてもらうかもしれません。
完全なヤンキー姉ちゃんはアレですが、勝ち気なのはいい!
しかしここの小説って、完全に一部の嗜好者にしか受けませんね(笑)。
普通の小説で、長いクロロシーンなんてまず読んだ事ないし。
官能小説でさえ、アレの場面ばかりが取り上げられてます。
それが不満で書き出したというのもありますが。
たまに、ビデオでもクロロシーンが2秒で終わちゃったりするのは
納得いかんぞ。どんな薬品だ、それは。
ところでクロロマンさんも、試しにお書きになっては(笑)。

なべしさんへ
お久しぶりです(て、そんなに経ってないか)。
気の多い私は、GAGも好きだったりします(笑)。テープも手ぬぐいも
好きですが、ボールギャグ(でしたっけ)が一番好きですね。

li_bさんへ
OK(オーケー)という雑誌に、ごくたまにですがクロロシーンの写真が
載るようです。
ただ残念な事に、最近は減りつつありますが。

 

 

クロロシーンは最高だあ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:04月01日(土)17時01分15秒

 

親愛なる同士の方々へ
私のクロロシーンに対する思いのいれようは自分でいうのも何ですがハンパではありません。
クロロフェチ歴35年・・・女性をクロロするのは永遠のロマンなのです。
しかし Time to Sleepを通じてこうしていろいろな同士の方とめぐりあえて本当に
うれしい限りであります。まずはこの場をかりてlibさんにお礼を申し上げます。
皆さんとこうしてメールするのが唯一の?楽しみなのであります。
私はレイプシーンよりもクロロシーンの方がはるかに興奮します。
私と同じ考えをもつ方は少なからずおられると思います。
そういうそそられるクロロシーンをお書きになられるクロロマニアさん、なべしさん、
そしてlibさん、 たいしたもんだ。これからもエキサイティングなクロロシーンを
どうぞよろしくお願いします。要望としましてはもがきシーンはなが〜くしてください。

なべしさんへ
GAGシーンはテープ派ですか。ガムテープは布製にかぎりますね。ちなみに私は、
日本手ぬぐいの猿轡が一番です。手ぬぐいを縄状にしてかませて、それが口にしっかりと
くいこんでびくともしないのがいいですね。猿轡は唇がみえるからすきですね。
クロロシーンに関しては完全に鼻と口をふさがないと駄目ですけどね。
見える見えないでフェチ度が違ってくるから不思議なものです。どうでしょうか?

クロロマニアさんへ
パンストのHPのご紹介ありがとうございます。クロロマニアさんは女子高生が好みの
ようですがそこでリクエスト クロロしたい女子高生としていつもクラスでめだっていて
男子生徒からの人気も高い スカートは当然ミニ、髪はロング、いつもルーズソックス
スポーツ万能でクラス委員長、やや勝気でちょっと不良っぽい、そんな彼女が二人組の
男に襲われて・・とここまではよくあるシーンですが、一人が足を押さえ込み一人は
手を羽交い絞め、そうこうしてるうちルーズソックスがぬげてしまいナントそのぬげた
ルーズソックスに目の前でクロロをたっぷりとしにこませて鼻と口をおさえこんで
ゆっくりとクロロ・・・必死にもがき抵抗するもののクロロはじわじわとすいこまれ
深い眠りにおちていく。女子高生のはいていたルーズソックスにクロロをしみこませる
という過程で・・クロロマニアさん いかがなもんで・・・

libさんへ
ブレザーの女子高生ですか。皆さんやはりお若いのがお好みのようで・・・私も若いのも
大好きなんですが、どうしても20代の女性に目がいってしまうのは、やはり
中年クロロフェチの「性」なんでしょうか? 私は女子高生よりも女子大生のほうがいいな。
でlibさんとなべしさんには新妻あたりのクロロシーンの小説をおねがいしたいなあと・・
新婚ほやほやの新妻が夫をまちわびていてそこへ ピンポーントチャイムの音 そしてドアを
開けるとそこには二人組の若い男が・・・・一人が新妻をおしたおす。もう一人はすかさず
ポケットから茶褐色のビンをとりだしあわててハンカチを捜すが見当たらない。そこで目に
したのが部屋にほしてあった厚めのタオルすかさずそれを手にとりビンにはいっていた
クロロホルムをすべてしみこませてじたばたする新妻の鼻と口をあてておさえこむ
いやおうなしにクロロは一呼吸ごとにすいこまれ意識が薄くなっていく・・・・
とまあこんなシーンはいかがなもんですか?・・・クロロ小説家のlibさん
私なりにちょっとおもいついたクロロシーンをかいてしまいました。すみません。
一人クロロも、二人クロロももがきシーンがあればグッドです。
昨日は グチ 今日は乱筆のミスタークロロマンでした。ではまた

 

おお、新たな同志がまた 投稿者:なべし  投稿日:04月01日(土)10時31分28秒

 

To: ミスタークロロマンさん
なんとも頼もしい先人の参入、心より嬉しく思います。
しかもそーとーな拘り派。これから、このページを通じての交流をば何とぞよしなに。
ちなみに、gagに関しての趣味といたしましては、テープ派に属します。
某ビデオに影響されて、マスク&テープにこだわっているのですが……。
(と、いうかマスクマニアですな、私の場合。)

 To:li_b さん
未確認情報ですがパソコンゲーム「淫内感染」にクロロシーンありとか。
調査の上、改めて報告します。

 

今日もレスだけ 投稿者:li_b  投稿日:04月01日(土)09時32分06秒

 

To: ミスタークロロマンさん
なかなかに凝ったコスチュームですね。(^^;)
筆者の場合クロロシーンのコスチュームにさほどこだわりはありません。
何せ筆者のクロロシーン対象の女性の年齢範囲は広いので。
強いていえばブレザーの女子高生あたりでしょうか。今まで親友だった女の子が
突然襲いかかるといった感じがいいかな。

二人がかりでクロロホルムを嗅がせるというのもいいですね。
一人が体を押さえつけて、もう一人が笑みを浮かべながら
女の子の目の前でクロロホルムをハンカチに染み込ませる
なんていうのを想像するだけでゾクゾクしてしまいます。(^^;)

To: クロロマニアさん
> それと、クロロのエロ本、私もちょっとだけ持ってますよ。

筆者はエロ本でクロロシーンの写真が載っているところは
ほとんど見たことないです。最近の「GON」ぐらいでしょうか。うらやましい。

 

すいません 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月01日(土)08時26分15秒

 

下のアドレス、まちがいです。
こっちが正解です。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwkf8960/page1.htm/

 

そういえば 投稿者:クロロマニア  投稿日:04月01日(土)08時10分08秒

 

熟女って好きな方が多いですが、そういえばここではあまり話題に
なりませんね。
熟女小説はli_bさんの方が向いている気がしますが。
いや、li_bさんの書く登場人物は、大人の女性という気がしますし(笑)。
私は青い方が人間的にあってるような(爆)。
でも、スーツが似合うのは、やはり熟女が多いでしょうね。
それと、クロロのエロ本、私もちょっとだけ持ってますよ。

ミスタークロロマンさんへ
パンストがお好きなら、以下のHPを覗いてみて下さい。
会員制ですが、登録は無料です。
もう知っておられるでしょうか。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwkt8960/page1.htm/

 

女子高生もいいなあ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:04月01日(土)00時07分00秒

 

クロロマニアさんへ
クロロマニアさんは、女子高生がお好きなようでもちろん私も大好きです。
私は、オンナの色気を感じる20代後半の女性が好みです。
クロロマニアさん、今度の連載小説は熟女シリーズでお願いします。
libさんとなべしさんのシリーズも楽しみにしております。文才の乏しい私にとって
なによりの楽しみ?なんですから。おもいっきりクロロさせてください。
リクエストとしましてはもがきシーンをながくできたら二人がかりのクロロシーンを
期待しております。クロロマニアさんのクロロしたいベスト3に女子中生でも可と
ありましたが・・ウ〜ム・・そういえば私の中3になる娘の同級生にも何人か
クロロしたい子がいるなあ。中年?クロロフェチはこんなあぶないことも考えて
おります。私は春のせいにしていますが・・・あ〜あ私のとっておきの
クロロコレクションいっぱいあったのに・・どうして廃品回収でポイされちゃったのお
本当にもったいなかったです。ちなみにその中にはクロロマニアさんが泣いて喜びそうな
女子高生のクロロシーンのカットもけっこうありました。昔は今の何倍もエロ本などに
女性のクロロシーンがのっていました。今はあまりみないのが残念です。モノクロでも
けっこうそそられるのがかなりありました。クロロシーン特集の雑誌をどこかの出版社よ
だしてくれ〜〜 今夜はぼやきのミスタークロロマンでした。これも春のせい?