Time to Sleep BBS

About コレクター 投稿者:li_b  投稿日:05月31日(水)21時33分22秒

 

eddy-sさん、お久しぶりです。

「コレクター」、いいですね。クロロシーンマニアのスタンダードアイテムと
いえるでしょう。GAGシーンもたっぷりとあるんですよね。サマンサ・エッガーが
入浴のために服を脱ぐシーンも興奮させられました。

20年以上も前の作品ですけど、これほど迫力のあるクロロシーンは
現在に至ってもなおなかなかお目にかかれないものです。特に一番目
のシーンのアップはすごいです。

ただ惜しいのは二つのクロロシーンのどちらとも気を失う瞬間の
ところが不十分なんですよね。一番目のシーンではほとんど昏睡状態
でありますが、完全に気を失う前にワゴンに押し込まれてしまっています。
これが、気を失ってテレンス・スタンプに身をあずける感じだったら
完璧なのになあと常々思います。

 

これが原点「コレクター」 投稿者:eddy−s  投稿日:05月31日(水)03時01分49秒

 

既に皆さんよくご存知の、ウイリアム・ワイラー監督 テレンス・スタンプ&サマンサー・エッガ
―主演の「コレクター」のキャプター画面をインターネットのDIDCAPで見つけたので下記のURLを
ご紹介いたします。私がこの世界へ足を踏み入れるきっかけとなった作品です。

http://www.geocities.com/Hollywood/Boulevard/5205/seggar-c1.htm

 

Re: こんばんは! 投稿者:li_b  投稿日:05月30日(火)23時26分31秒

 

れいかさん、こんにちは。

> みなさん、こんばんは。また遊びに来ちゃいましたーー!

いえいえ、「また」といわずいつでも遊びに来てください。(^^)/

> 海外のサイトを見ていて思ったんですけど、OTSって何の略ですか?

肩担ぎという事は、Over The Shoulderの略かな。どっかでこの略を
見たことがあります。屈強な男にみぞおちを殴られ、肩に乗せられて
誘拐されるって感じもドキドキしますか?

> li_b閣下(私も呼んでみちゃった。)

いや、だから閣下なんて………(^^;)

> うまく話題を誘導して、ロールプレイに持ち込み計画(長い!)
> 彼を相手に、やってみますね。

うまくいくといいですね〜。江戸川乱歩の話をするとか、
クロロシーンある映画のビデオを見るとか(ちょっと直球か)。
ともあれ、成功したらご報告くださいませ。

> 「君、Mでしょ。見ただけで、わかるんだ。」
> と、見抜かれてしまいました。さすがですね。

生き馬の目を見抜くというか、さすがプロですね。
むやみに声をかけているというわけではないんですね。

 

こんばんは! 投稿者:れいか  投稿日:05月30日(火)20時16分58秒

 

 みなさん、こんばんは。また遊びに来ちゃいましたーー!
ちょっと質問です。
海外のサイトを見ていて思ったんですけど、OTSって何の略ですか?
肩担ぎのことの様ですけど・・・。誰かご存知でしたら、教えて。

>li_b閣下(私も呼んでみちゃった。)
うまく話題を誘導して、ロールプレイに持ち込み計画(長い!)
彼を相手に、やってみますね。
壁のうすい彼のアパートで、わざとちょっと大きな声でさわいで、
口を塞がれたことは、あります。
それだけで、ドキドキしちゃった。
CROWさんのコラムのように、どうやらそれだけで、Mモードに入っちゃうみたいです。
こないだ、電車の中で、いきなり、AVに出てみない?って値段交渉されました。
さすがに断ったんですけど、
「君、Mでしょ。見ただけで、わかるんだ。」
と、見抜かれてしまいました。さすがですね。

>Chloro Jさん
なるほど、ガーゼですか。確かに犯罪の香りですね。(^。^)
試してみます。

 

季節のご挨拶から(笑) 投稿者:li_b  投稿日:05月28日(日)10時15分23秒

 

暑いし湿っぽいしなんだかいやな時期になってきましたね。

To: たけおさん
> ゲームのかなり後半の方でやきもきしながらやりました
> が・・・これはなかなかいい!!

お、なかなかいけますか。中古屋では二束三文な値段のようですし、
近いうちにやってみましょうかね。

> 気を失う前に画面からフェードアウトしてしまうものの
> 、しっかりと鼻と口を覆い、表情もなかなかでした。

鼻と口は覆われながらも目の部分はちゃんと残し、もがきの
表情がしっかりとみえるという感じでしょうか。楽しみです。

To: Chloro Jさん

生土曜ワイド劇場としては久々のゲットでしたね。

> 船○英一が二○さよ子にクロロを嗅がせる、といった
> シーンが登場しました。ハンカチにスプレーで薬を
> 染み込ませるシーンも出て、なかなかサービス精神
> 旺盛な演出家と見ました。

もともとハンカチを用意しているのなら、始めっから頭をぶつけて
気絶させる時に使ってくれればよかったのにと思ったのは筆者だけで
しょうか。(^^;)

> しかし、F/f命のChloro Jにとっては、やはり若村
> 麻○美が二○を襲って欲しかった。

若村麻由美って、印象からしてクロロホルマーの素質十分だと
思うのですけどねえ。うーん、惜しい!

> li_b閣下

いや閣下なんて………(^^;)

> 問題のエーテル嗅がせのシーンですが、女医の何某が
> やるのではなく、別の回で少しビョー的な男の医者が
> 女の子を黙らせるのにエーテルを使ったとおもいます。

ということは、あの回ではないということですかね。
再放送も終わってしまったし、真相は闇の中ですな。

 

土ワイ 投稿者:Chloro J  投稿日:05月28日(日)08時29分11秒

 

梅雨の足音と共にクロロライフも湿りがちですな。
昨日〔27日〕の土曜ワ○ド劇場、「復讐相続の女〜」は
その題名からして、久方ぶりのクロロシーンを期待しま
した。ごらんになった方はお分かりの通り、結果は
船○英一が二○さよ子にクロロを嗅がせる、といった
シーンが登場しました。ハンカチにスプレーで薬を
染み込ませるシーンも出て、なかなかサービス精神
旺盛な演出家と見ました。
しかし、F/f命のChloro Jにとっては、やはり若村
麻○美が二○を襲って欲しかった。
最近、F/fシーンが減って寂しい思いをしております。


li_b閣下

ラビリンスの件ですが、再放送を見て思い出しました。
私はこの番組をチェックしておりました。
問題のエーテル嗅がせのシーンですが、女医の何某が
やるのではなく、別の回で少しビョー的な男の医者が
女の子を黙らせるのにエーテルを使ったとおもいます。
私はF/f、F/mに特化しておりますので、そのシーンは
消してしまいましたが・・・。


れいかさんへ

初めまして。Chloro Jです。これからもよろしく
お願いします。口を塞ぐときは、ハンカチではなく、
ガーゼを使うと更に犯罪的な香りを堪能できますよ(^^;


 

アナザーマインド 投稿者:たけお  投稿日:05月28日(日)01時57分16秒

 

松下恵の美少女クロロみたさにアナザーマインドをやっ
てみました。 
ゲームのかなり後半の方でやきもきしながらやりました
が・・・これはなかなかいい!!
気を失う前に画面からフェードアウトしてしまうものの
、しっかりと鼻と口を覆い、表情もなかなかでした。
静止画ではなく、ムービーのクロロシーンですし、直前
でセーブしておけばいつでもクロロが見れます。
クロロシーン自体は客観的には大したことはないかもし
れませんが、美少女クロロが好みの方にはお勧めです。

 

速報 投稿者:li_b  投稿日:05月26日(金)22時10分01秒

 

今週のヤングアニマルの「VF アウトサイダーヒストリー」に
クロロシーンあり。なかなかのシーンです。
しかしやたらとパンツを強調させるマンガですなあ。(^^;)

# なべしさんより速かった(笑)。

 

Chloroforumの 投稿者:li_b  投稿日:05月25日(木)00時42分10秒

 

URLが変わっています。有益な情報収集には欠かせません。(^^;)

To: れいかさん
>  自分でハンカチでやったことは無いです。
> やってみようかな。でもたぶん、自分だと、興奮しないかも・・。

自分が眠らされそうになるのを想像しながらハンカチで口を塞いでみましょう。
興奮すること請け合いです(笑)。

> 誰かにされてみたいです。ふりだけでも、ドキドキしちゃうかも・・。

うまく話題を誘導して、ふざけ半分でロールプレイに持ち込めばうまくいくかも……(^^;)

http://www.geocities.com/verywavy/chloroforum.htm

 

こんばんは〜♪ 投稿者:れいか  投稿日:05月24日(水)01時24分26秒

 

 こんばんは。だいぶ暑くなってきましたね♪
>デッパさん
はじめまして。国内の口塞ぎ系サイト・・・ごめんなさい。わかりません。
まだ私、初心者なんです。もしいいのがあったら、教えて下さいね。

>li_bさん
 自分でハンカチでやったことは無いです。
やってみようかな。でもたぶん、自分だと、興奮しないかも・・。
誰かにされてみたいです。ふりだけでも、ドキドキしちゃうかも・・。

 

Yahoo!オークションにて 投稿者:li_b  投稿日:05月23日(火)06時04分43秒

 

う〜む、出品者の人はクロロシーン好き?
あ、Antonの新作が出ているようです。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/12180111

 

はじめましてれいかさん 投稿者:デッパ  投稿日:05月19日(金)23時13分02秒

 

はじめましてれいかさん 口塞ぎマニアを兼務しているGAGマニアやクロロマニアの方もそこそこいるかと
思います。海外では口塞ぎ系サイトもあるようですが国内ではどこかご存知でしょうか?  

http://www.interq.or.jp/venus/hrs2000/main.html

 

 

ありり? 投稿者:li_b  投稿日:05月19日(金)21時25分04秒

 

今日のラビリンス第8話、クロロシーンが見つけられませんでした。(・・?)
情報元はここだったんですけど。

http://www.urban.ne.jp/home/masamixx/labyrinth.html

いかにもクロロシーンのありそうな記述だったんで大いに期待したのですが……。
あまりにも落胆したので、前々から買おうと思っていた「刺青」を購入。(^^;)
どれどれ……おお! これはなかなかいけますぜ!! おすすめ。

To: デッパさん
> やたら若い池波志乃さんでした。はい。確かに甲斐智恵美にそっくりだ! ほい。

池波志乃なのですね。それではデータベースにはそのようにUpしておきます。

To: れいかさん
> ハンカチで、鼻と口を塞がれると、興奮します。(やられたことはないけど。)
> そんな私は、ヘンかな?

ここはクロロホルムファンの集まりなので、ヘンかどうかはわかりませんが(^^;)、
CROWさんのサイトのコラムを見ると背後から口を塞がれただけでMモードに入って
しまう女性の人もいらっしゃるので安心(?)してください。

やられたことがないということは、自分で鼻と口をハンカチで塞ぐと、自分が
クロロホルムを嗅がされているようで興奮してしまうと。そんな感じですか?

 

こんにちは!! 投稿者:れいか  投稿日:05月19日(金)10時45分54秒

 

 こんにちは。れいかです。
>li_bさん
 こちらこそよろしくお願いしますね。
ハンカチで、鼻と口を塞がれると、興奮します。(やられたことはないけど。)
そんな私は、ヘンかな?
でも好きなんです。

 

re 京都琵琶湖別荘殺人事件  投稿者:デッパ  投稿日:05月17日(水)23時58分02秒

 

♪ すんまそーん ♪ ご無沙汰です。
>今日、仕事中にテレビをつけてたらテレ朝再放送ワイドの「京都琵琶湖別荘殺人事件」でクロロシーンがあ
>りました。たぶん甲斐智恵美だと思うのですが確信は持てません。
やたら若い池波志乃さんでした。はい。確かに甲斐智恵美にそっくりだ! ほい。

http://www.interq.or.jp/green/bincave/html/lounge.html

 

体が痛い 投稿者:li_b  投稿日:05月17日(水)20時56分27秒

 

まだ治ってないみたいです。(;_;)

To: VCキングさん
こちらこそ変に騒ぎを大きくするようなことをしてしまいました。

> 「HPが消えてる!」というメールが何件かきたので驚きました。
やはり潜在的ROMの方々がたくさんいるようですね。

> あと、ショップ情報の件もすみませんでした。“返信”という機能がそういう便利なもの
> とは知らなかったもんで・・・(^^;
コメントのついていない状態でしたら削除もできますよ。

To: Luckyさん
> 今日、仕事中にテレビをつけてたらテレ朝再放送ワイドの「京都琵琶湖別荘殺人事件」で
> クロロシーンがありました。たぶん甲斐智恵美だと思うのですが確信は持てません。
あうー、ゲットできませんでした。(;_;)
これって甲斐智恵美(?)がガラス戸越しにハンカチを押し当てられているシーンですよね。
とりあえず情報が得られたので良しとしましょう。

To: れいかさん
はじめまして。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

> 自分のそういうシーンを見てみたいけど、自分は眠っちゃうんだよね。
完全に実行するとなれば、本人の他にクロロホルマー役と撮影者が必要ですな。
あるいは鏡に向かってやってみるしかないですね。
れいかさんはハンカチ等で口や鼻を塞がれると興奮するタイプでしょうか?

 

やられてみたいなー 投稿者:れいか  投稿日:05月17日(水)18時01分03秒

 

 私もおそわれてみたい。クロロホルムでフラフラになってみたいなー。
自分のそういうシーンを見てみたいけど、自分は眠っちゃうんだよね。

 

京都琵琶湖別荘殺人事件 投稿者:Lucky  投稿日:05月17日(水)00時46分35秒

 

今日、仕事中にテレビをつけてたらテレ朝再放送ワイドの「京都琵琶湖別荘殺人事件」で
クロロシーンがありました。たぶん甲斐智恵美だと思うのですが確信は持てません。
なにしろ塞がれてるシーンしか見なかったもので。
ホルマーの方は三原順子でした。皆さんGETされましたでしょうか。

 

お騒がせいたしましたm(_ _)m 投稿者:VCキング  投稿日:05月14日(日)00時09分00秒

 

li_bさん、この度は大変お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m。
原因はおそらくFTPサーバーへの保存の手違いだと思います。こちらの
プラウザからは問題なく観れてたので全く気にもとめなかったのですが、
「HPが消えてる!」というメールが何件かきたので驚きました。再度、保
存しましたら「観れる!」という情報をいただいたので私も安心しました。
li_bさんをはじめ、皆さま方には大変失礼をいたしました。深くおわびいたしますm(_ _)m。

あと、ショップ情報の件もすみませんでした。“返信”という機能がそういう便利なもの
とは知らなかったもんで・・・(^^;

 

VCキングさんへ 投稿者:li_b  投稿日:05月13日(土)21時00分04秒

 

ショップ情報掲示板への書き込みありがとうございます。
参照数も少ないし、このまま一ヶ月ほど何も書き込みがなければ
掲示板を閉鎖しようかと思ったところでした。(^^;)

ちなみに発言の訂正、追加等はその発言に返信という形で
加えていただけるとありがたいです。
ところでVCキングさんのサイトはどうなっちゃったのでしょう?

http://bbs3.kweb.ne.jp/~mk06/bbs.cgi?li_b

 

ありがとうございます。 投稿者:li_b  投稿日:05月13日(土)20時59分33秒

 

ヒロキさん、こんにちは。

> To:li_bさん 「ビタミンちゃん」のクロロシーンは第2巻に
> あります。

ありがとうございます。お店には2巻がありませんでした……(T_T)

> 冬月先生が気がつけば彼女がクロロシーンを回想してくれるかも
> しれませんよ、来週あたりに(往生際悪し)

そう願いたいですけど、それは可能性薄いでしょうね。
「いきなり背後からハンカチで口を塞がれて……」
なんてセリフで終わりそうです。

> 『狙われた女教師9』逢坂あきら シャイ企画

おお、なかなかよさげですね。でも、やはり近所のレンタルショップ
にはありませんでした。

 

RE:ビタミンちゃん 投稿者:ヒロキ  投稿日:05月13日(土)13時10分16秒

 

To:li_bさん 「ビタミンちゃん」のクロロシーンは第2巻に
あります。何巻にあるのかお知らせするのを忘れていました。
スイマセン。

「GTO」残念でしたね。でもまだ自分はあきらめてません。
冬月先生が気がつけば彼女がクロロシーンを回想してくれるかも
しれませんよ、来週あたりに(往生際悪し)

『狙われた女教師9』逢坂あきら シャイ企画
男子生徒が担任の逢坂あきらを教室に呼び出しいきなり背後から
クロロホルムをかがせます。彼女は一度振り払うのですが男子生徒は
薬が効いてふらふらになりながら後ずさる彼女を教卓のところまで
追いつめそこで恨み言を言いながら再びクロロホルムをかがせ
ぐったりとなった彼女を教卓の上でレイプします。

なかなか良質なクロロシーンでハッケージ裏にも写真が載ってます。
アダルトビデオの女教師コーナーにあるかもしれないので
のぞいてみて下さい。 

 

VCR ALERT(かな?) 投稿者:li_b  投稿日:05月11日(木)20時31分55秒

 

デッパさんからの情報です。

・「YASHA」(金曜深23:09/テレ朝)
女のこの暴行シーンあり。クロロシーンに期待。

・再放送「ラビリンス」第8話(来週の水曜日あたり?)
麻酔科医役の桜井幸子が、暴れている渡部篤郎の姉役を
エーテルを染み込ませたガーゼでおとなしくさせるシーンがあるようです。
ちなみにこのシーンでは、実際の麻酔科医から「こんなことは
ありえない!」と非難轟々だったとか。(^^;)

To: みぞおちさん
まったくですよね〜。あまりのショックに筆者は下記リンク先に
抗議の書き込みをしようかと思ったくらいでしたが、叩かれる可能性大
なのでやめました。(^^;)

http://fujisawa.comic.to/cgi-bin/bbs/mikibbs2.cgi?file=magazine

 

同感! 投稿者:みぞおち  投稿日:05月10日(水)23時37分08秒

 

li_b さん、そうですよね〜
あれはないですよね・・・・!
すごいがっかりです〜・・・。

デーモンさんのところは見れたり見れなかったりみたいですね

 

なんなんだよ「GTO」……… 投稿者:li_b  投稿日:05月10日(水)21時26分50秒

 

いつもの倍待ったのにあれはないよ〜
勅使河原への不信が決定的になるターニングポイントとして
クロロシーンは欠かせないでしょ。(^^;)

To: みぞおちさん
> また消えてる・・・。

復活していましたよ。(^^;) サーバのメンテが集中的に入っているんでしょうかねえ。

To: クロロマニアさん
> 二見書房だったでしょうか。うーん、とにかくあのサイズの大き目の本です。
> 「人妻」ってついたような。

二見書房の蘭光生作品ってありましたっけ?
マドンナメイトだと「人妻輪姦す」、「新妻を狩れ」というのが
ありましたが、件のシーンがあったかどうかわかりませんねぇ。

 

 

いやー、見てるだけじゃあね 投稿者:クロロマニア  投稿日:05月10日(水)11時49分01秒

 

ミスタークロロマンさんへ
学校の所在地ですか。それをここに書くのはちょっと(笑)。
でも幼稚園から大学までエスカレーターの、超有名な女子校です。
そうですね、真面目なせいか、ルーズソックスも少ないですね。
ゼロではありませんが。なぜかかわいい子が多いです。中には薄化粧した
勝ち気な委員長タイプもいますよ。
制服の外見は独特ですねえ。冬服は、シャーロック ホームズの普段着
みたいにみえます(どんなたとえだ?)。
今時パンストはいてる子がちらほらいるのがすごい。

li_bさんへ
いや、女性は既に男に捕まっていて、ベッドに縛り付けられているんです。
その目の前で男が、落ち着きはらってマスクみたいなやつを口元に
あてます。
二見書房だったでしょうか。うーん、とにかくあのサイズの大き目の本です。
「人妻」ってついたような。

 

お〜〜い・・・・ 投稿者:みぞおち  投稿日:05月10日(水)11時08分54秒

 

デーモーン・・・!
また消えてる・・・。
がんばってぇ〜〜〜!

 

やりぃ〜 投稿者:li_b  投稿日:05月09日(火)19時04分23秒

 

注意報がドンピシャ! 今日はタブルでゲットだぁ!
放送枠のない地区の皆さんはごめんなさいね。(^^;)
しかしウェディング・クロロ、いいですなあ。
ボディガード役の刑事も一緒に誘拐されればよかったのに
と思ったのは筆者だけではあるまい(笑)

たけおさん!「北の椿は死を歌う」のほうはゲットできました?

To: クロロマニアさん
> ベッドに寝かされた女性が、男にマスクのような物を押し付けられ、
> 昏睡させられる話がありましたが、そのタイトルをご存知ありませんか。

状況としてはベットで就寝中のところを襲われるのでしょうか?
うーん、記憶にないですねぇ。フランス書院かマドンナメイトか
どちらかでもわかれば探しやすいのですが……

To: ミスタークロロマンさん
> 連れにワンボックスでも借りてクロロ拉致してもいいなあ。水着女性のクロロ拉致だあ。

そういえば水着姿のクロロシーンって見たことないですね。
シャワーを浴びているところのクロロシーンは見たことあるのですが。(^^;)

 

じゃあ、タッグコンビで・・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:05月09日(火)15時07分52秒

 

クロロマニアさんへ
なるほど〜 誘い出してからクロロ拉致ですね。やはりクロロマニアさんとクロロマンの
ダブルクロロコンビがいいみたいで・・・へっへっへ・・・
ところで、名門私立の女子高ですって・・・女子高ときてはクロロマンは黙ってられない。
住所は?制服はどんなの?ミニスカ?ルーズ?でも名門だから禁止かなあ。?
勝気なクラス委員長がいそうならチェックしといてください。(笑)
しかも毎日見るってクロロマニアさん、私なんか老人会の団体ですよ〜。バスガイドもブス子だ
まったくうらやましい限りです。なべしさんも相変わらず通勤電車の中でマスク女子生徒と
接近しているのでしょうか?自営業は通勤なんてないもんなあ。あ〜あ
でも、もうすぐ夏でしょう。夏は海だあ。若い女の子がいっぱい見れるぞ。
なかにはナンパ目的でくる子もいるだろうし・・クルマでつるしかないかなあ。
連れにワンボックスでも借りてクロロ拉致してもいいなあ。水着女性のクロロ拉致だあ。
しかし今日も暑い。こっちは28度もあったぞお。海水浴のシーズンだあ。
心のなかはすっかり夏のクロロマンでした。

 

拉致仲間登場 投稿者:クロロマニア  投稿日:05月09日(火)13時46分23秒

 

ミスタークロロマンさんへ
そうですねえ、やっぱり相手が二人なら、こちらも二人いるでしょう。
そこで、私たち二人掛かりでトイレに来た一人をクロロ。
その一人を車に積んでから、私が連れの女の子のところへ、
「君のお連れさんじゃない? トイレの横で女の子が倒れてるけど。
貧血かなあ、行ってあげれば?」
などと白々しいことを言って誘い出し、またトイレで二人掛かりのクロロ。
後は後部座席に二人を乗せて、さっさと撤収です。
どうでしょう?(どうでしょうじゃないって 笑)

しかし私も、通勤で毎日駅に行くんですが、その駅のすぐ裏が名門私立の
女子校。中学生と高校生の無数の女の子達をいつも見かけます。
ちょっとクロロさせてくれないかなあ(爆)。

li_bさんへ
うーん、読んだことはある気がしますが、残念ながらタイトルを
思い出せません。何とか学園だったかなあ。すみません、古本屋に
行った時でも見ておきます。

ところで私も蘭 光生で質問。
ベッドに寝かされた女性が、男にマスクのような物を押し付けられ、
昏睡させられる話がありましたが、そのタイトルをご存知ありませんか。

 

ん、待てよ……一応注意報。 投稿者:li_b  投稿日:05月09日(火)00時06分34秒

 

「はみ出し刑事情熱系」の後の土曜ワイド再放送「北の椿は死を歌う」
ですが、クロロシーンがあるかもしれません。
というのは、「探しています!」コーナーの4番目のシーンは
確か神田正輝主演のものだったのです。出てくるとすれば
番組終盤の犯行回想シーンです。確信は持てないので、
一応注意報ということで続けて録画されることをおすすめしておきます。

 

よっしゃ! 投稿者:li_b  投稿日:05月08日(月)23時46分08秒

 

今日は平日だというのに常連さんが集まってくれてうれしい日ですな。(^^)
これからもどんどん書き込んでくださいね。

To: たけおさん
お久しぶりです。
緊急告知ありがとうございます。HRSさんのサイトの掲示板で
ともやさんが報告されていたので、すでに再放送済みとあきらめて
おりましたが、関東地区ではまだだったようですね。これは楽しみだぁ〜
明後日はマガジンの「GTO」のクロロシーンの確率が高いし、
久々の連続ヒットですね。

To: Chloro Jさん
先ほど新URLにアクセスしてみましたけど、大丈夫でしたよ。
一応、アクセス後に更新ボタンも押してみたのでキャッシュに
残っていたわけでもなさそうです。でも、前と同じxoom.comでは
また吹っ飛ぶ可能性もありますから、もっていない人は
早めにダウンロードしておいたほうが良さそうですね。

再び
To: たけおさん
すげぇ! すごすぎる! まさしくクロロホルムマニアのための
イメクラじゃないッスか!! 香水付きのハンカチという演出が
また憎い!!!

> 拘束プレイの前にいってしまった
> こともしばしばで天国のようでした。

いやあ、そのお気持ちよくわかります(笑)。
誘拐プレイだけでいいから繰り返しやってみたいですね!

 

イメクラといえば・・・ 投稿者:たけお  投稿日:05月08日(月)22時50分52秒

 

以前新聞に「誘拐拘束プレイ」をやっているという
イメクラの紹介があったのでいってみたら疑似クロ
ロ体験ができました。
香水付きのハンカチをフロントで渡されて部屋で待
っているとフロントから連絡が入り、「今からご指
名の子が通ります。」
待っていたら廊下を指名の子が歩いてきてこれをラ
チするというものでした。
歩いてきたところを後ろからクロロして失神させ、
横抱きにして部屋に連れ込み拘束するのですが・
・・これが気絶する女の子が演技がうまくて本当に
興奮しました。 拘束プレイの前にいってしまった
こともしばしばで天国のようでした。
何回か通い詰めていたらいつのまにか潰れましたが
・・・もう一度復活しないかなぁ・・・。

 

Sleep Demon 危うし 投稿者:Chloro J  投稿日:05月08日(月)22時48分20秒

 

li_bさん

こんばんは。先般掲示板でお知らせ戴いたSleep DemonHPの
URL変更の件ですが、先ほどアクセスしたら、またもや消されて
いました。あの莫大なライブラリーはもはや拝めぬのか。
負けるなデーモン、がんばれデーモン。聞こえんよな(^^;)


 

告知! 投稿者:たけお  投稿日:05月08日(月)22時21分45秒

 

明日5/9のはみ出し刑事情熱系「強奪された
花嫁」で田中有紀美のクロロシーンがあります。
最初から10分位の所ですが、侵入してきたお
やじにクロロされ気絶させられ誘拐されてしま
います。 お見逃しの無いように。

 

ま〜た〜か〜よ〜 投稿者:li_b  投稿日:05月08日(月)21時45分03秒

 

また番組変更かよ〜(T_T) 一体「OL三人旅」はいつやるんだろう?
二度の変更はヤメテクレー

To: クロロマニアさん
> しかし、絶版になった官能小説を探すのって難しいですね。
> 特に蘭 光生は人気作家だったし。

こっちだと蘭光生作品では「肉刑」とか「青狼」とか「俘囚」は
よく見つかるんですけどねぇ。ないのは徹底的にないです。

同じ蘭光生ファンとしてお聞きしたいのですが(笑)、
体をがっしりと捕まえられた女の子の目の前で、女性が
ハンカチを丁寧に折りたたみ、それを女の子の口に突っ込んで
猿轡をする描写のある蘭光生作品をご存知ないですか?
確かフランス書院の出版で、猿轡をされる舞台は学校の
校長室とか保健室の中だったような気がするのですが。

これもずいぶん前から探しているのですけど、なかなか
見つからなくて困っています。

To: ミスタークロロマンさん
> トイレでクロロタオルをもって待ち構えていたかったなあ。あらかじめ女子トイレに
> 隠れていてドアを開けた瞬間にクロロ・・・

トイレにいく途中なのですから、トイレを済ませて安心(?)して
いるところを押さえ込んだほうがいいかもしれませんね(爆)。

To: なべしさん
> 妄想パワーが今からっぽに近いので、しばしお待ちを。
> できればショートストーリー形式でお応えしたいのですが。

充電後の投稿をお待ち申しております。m(_ _)m

 

う〜みゅ。 投稿者:なべし  投稿日:05月08日(月)21時36分42秒

 

どうも、G.W.中はテーブルトークRPG三昧だったなべしです。
なにやら「台詞リクエスト」がじわじわと……(笑)
妄想パワーが今からっぽに近いので、しばしお待ちを。
できればショートストーリー形式でお応えしたいのですが。

 

 

海はたまにだけいい? 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:05月08日(月)18時02分56秒

 

皆さん、こんにちは  クロロマンです。
いやあ、今日は暑かったですね。こっちは27度くらいあったそうで・・泳げますね。
海はいいなあといいつつ昨日もクロロしたい女連れはいないものかとチョイとドライブ・・は
よかったんですが、とまっているのはバスばかり。しかも老人会の団体だあ。ウワーッ
この前とはえらい差じゃないかあ。しかもバスガイドまでが頼まれても絶対にクロロしたく
ないタイプだあ。超、超ブスといおうか悪夢をみそうだあ。でも帰りのドライブインでは
かわいい子の二人連れがいたぞお。しかも2人ともアタリだあ。で一人がトイレにいった時に
トイレでクロロタオルをもって待ち構えていたかったなあ。あらかじめ女子トイレに
隠れていてドアを開けた瞬間にクロロ・・・一人クロロなので片手は腕をおさえこみ
足は自分の足をからめて動かせないようにしてと・・・へっへっへ・・・
もがこうにも手も足も自由がきかず、やがてクロロがきいてきて昏睡状態に・・・
でもって裏口からでていってクルマに乗せてハイサヨナラー   あっでももう一人いた。
う〜む、うまくやるにはどうしたらいい?クロロマニアさん、教えてください。
まったくクロロ拉致しか頭にないのかといわれそうなクロロマンでした。

 

エロの古本はなぜか高い 投稿者:クロロマニア  投稿日:05月08日(月)11時59分38秒

 

li_bさん、どうもです。
「サイレントレイプ」はかれこれ4〜5年くらい前のビデオでしょうね。
ありがちなクロロ吹き付けの内容でした。
「レイプせよ!」も読んだことありますが、そちらの古本屋ではみつかりませんか。
私は関東方面在住ではないので、お役に立てませんが(^^:)。
確か短編集で、「QE2でレイプせよ」で、エーテルによるレイプが
描かれてましたね。
持ってるはずなのに、これはなぜか見つかりません(笑)。
しかし、絶版になった官能小説を探すのって難しいですね。
特に蘭 光生は人気作家だったし。

 

むむ、企画倒れか!? 投稿者:li_b  投稿日:05月07日(日)22時35分15秒

 

ショップ情報掲示板。
書き込みもさることながら、参照数も少なめですね。
宣伝をあまりしていなかったからかなあ。
とりあえず皆さん、なにか情報くださいね〜。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/6667/shopbbsinfo.html

 

お、さすが。 投稿者:li_b  投稿日:05月07日(日)22時29分52秒

 

クロロマニアさん、こんにちは。

> あー、「サイレントレイプ」も「蠍マドンナ犯す」も両方持ってます。
> やはり目の付け所はおなじですね(笑)。

両方とも持っているとはスゴイ! 「サイレントレイプ」っていつ頃の
やつでしたっけ? 「蠍マドンナ犯す」はなかなか手に入らないと
思いますよ。

> 釣竿の先にクロロに浸したガーゼをくっつけて、眠っている女の子の鼻先に
> 次々と突きつけて昏睡させるという、漫画みたいな話です。

あー、はいはい。ありましたね。昏睡させた女性を別の小屋に連れて行って
ひとしきり犯した後に、再びクロロホルムで眠らせてしまうやつでしたね。
筆者も持っているはずなのですが、手元に見つからない(笑)。

氏の作品では、「レイプせよ!」を探しているのですけど
なかなか見つかりません。どなたか売っている古本屋をご存知ないでしょうか?

 

GW? なんですか、それ(笑) 投稿者:クロロマニア  投稿日:05月07日(日)14時12分53秒

 

li_bさんへ
あー、「サイレントレイプ」も「蠍マドンナ犯す」も両方持ってます。
やはり目の付け所はおなじですね(笑)。
ただ私の言う蘭 光生の就寝クロロは蠍・・・とは別で、旅館に泊まった
女子大生(多分)のグループが、そこの主人に夜中にクロロされるという
ものです。
釣竿の先にクロロに浸したガーゼをくっつけて、眠っている女の子の鼻先に
次々と突きつけて昏睡させるという、漫画みたいな話です。
今ではおそらく、古本屋でしか見つからないでしょうね。
くっ、タイトルが出てこないっ。

 

どうもです。 投稿者:li_b  投稿日:05月07日(日)09時46分59秒

 

今日でGWも終わりですね・・・体がすっかりなまってしまった。(^^;)

To: クロロマニアさん
> 連休だというのに、なにも関係なく毎日出勤の私です。
あらら、お気の毒に。(^^;)

> ただ、確実なメーカーとしては、FAのタイトルに、そんなのがありました。
> 新妻が、隣人に何と連日忍び込まれて、就寝中にクロロされます。
> なんてタイトルだったかなあ「クロロホルムは悪の香り」?
あ、「クロロホルムは悪の味」ですな。就寝中に天井裏からクロロホルム
蒸気を吹き付けて昏睡させ、とどめにハンカチを押し当てるシーンでしたね。
吹き付けメインなので対象外にしていました。

こういった「水のないプール」型のクロロシーンでは、昔ビデオで
「サイレントレイプ」というのがありました。

> ただ付け加えると、ハンカチを口元から外した後、かくんと
> 女性の首が傾くと嬉しさ倍増です(笑)。
なるほど、昏睡のイメージがよくあらわれますね。

> あ、今思い出しましたが、蘭 光生の小説にも就寝クロロが
> ありました。でもタイトルは霧の中(役立たずぅ)。
主人公の兄貴の嫁さんの妹が泊まりにきたときに、就寝中にエーテル
を嗅がせて犯すというのがありましたね(「蠍マドンナ犯す」の中の
「僕のレイプ」)。

To: ミスタークロロマンさん
> 「クルマの中に地図がありますから、すてきなところ案内しますよ。」てな感じで
> 後部座席に座ったところを後方からクロロ拉致・・・へっへっへ・・・
後部座席の後方から襲うんですか?(^^;) というツッコミは置いといて、
ワンボックスカーでクロロホルム拉致というシチュエーションはいいですよね。
また突然襲いかかるだけでなくて、無理矢理ワンボックスカーに押し込んで
屈強な男が女の子を羽交い絞めにして全く動けなくさせた後、女の子の目の前で
女性がハンカチにクロロホルムを染み込ませ、恐怖の表情をうかべる女の子の
鼻と口をそっと塞ぐ………なんてのもいいなぁ。こういうシチュエーションでしたら
どんなセリフが浮かびますか > なべしさん。

> え〜li_bさんのおっしゃる「襲われたときの反応」ですが、クロロマンは絶対に3番です。
もちろん筆者的にもクロロシーンにもがきは重要なファクターですが、
就寝中の場合はサイレントなほうが雰囲気に合っているのではないかと。(^^;)

> あまり理想のものはないのが現状ですかね。それと猿轡のうえからのクロロも好きです。
猿轡の上からのクロロシーンというと、夢野亮さんのビデオがほとんどそんな感じですね。

To: VCキングさん
貴重なシーンをアップしていただきありがとうございました。m(_ _)m
感想はVCキングさんのBBSに書きますね。

 

クロキャプです 投稿者:VCキング  投稿日:05月07日(日)07時02分20秒

 

DIDビデオをキャプってた際、またまた『セーラー服反逆同盟』の仙道クロロがでてきました。
再放送やビデオ化もこの先、難しいのではと判断し動画ではありませんが静止画を7コマでレ
イアウトしてみました。興味のある方は覗いてみてください。では

http://www.interq.or.jp/baseball/vcking/kurocap/hangyaku.htm

 

About Sleep Demon 投稿者:li_b  投稿日:05月06日(土)19時38分46秒

 

URLが変更されたようです。リンクページは次回更新時に変更しておきます。
メールフォームで知らせていただいた方、ありがとうございました。
新URLは下記の通り

http://members.xoom.com/sleepdemon2/

 

あ、それもいいなあ 投稿者:クロロマニア  投稿日:05月06日(土)11時55分44秒

 

ミスタークロロマンさんへ
>とにかくもがきまくり、目がさめたら手足は縛られて猿轡(後略)

あ、私、これもいいです! て、おまえにはポリシーがないのかという気も
しますが、本当にいいと思ったんだから仕方ないですね。
要はクロロが絡んでりゃ、等しく萌える(笑)。
ただ強いてあげるなら、li_bさんの提示した二番でいいかなと。
女の子が普通に自分の家のベッドで目覚めたつもりが、目の前には
見知らぬ男、しかも自分は素っ裸で縛られて猿轡まで・・・・・・
こんなのいいと思いませんか?




 

海はいいなあ。? 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:05月05日(金)16時08分38秒

 

皆さん、こんにちは  クロロマンです。私も連休ったって自営業のために休みはなし。
店も暇だし一人でちょっと海までドライブ(クルマで20分位)そしたらアベックばっかり
私はちょっとセンチに海をみていると「あのお、すみません。」と若い女の声が・・・
「クロロするんですか?」とききたくなりました。(んな訳ねえだろう。)
「写真、とってもらえませんか?」でした。一人はクロロするにはもってこいの顔、 かっわいい
でももう一人は頼まれても絶対にクロロしたくないタイプ。どうして女の2人連れは、こうも
一人がかわいいと一人はブサイクが多いんでしょうか。?2人は中京方面から日帰りで
女2人でドライブにきてたみたいです。う〜む一人だったら、クロロ拉致だなあ。
となるとこっちが二人いないとだめかなあ。ワンボックスカーもいるなあ。
「クルマの中に地図がありますから、すてきなところ案内しますよ。」てな感じで
後部座席に座ったところを後方からクロロ拉致・・・へっへっへ・・・
あとは、土地カンがあるから誰もいない森の中へ・・危ないなあ・・ホンマ
え〜li_bさんのおっしゃる「襲われたときの反応」ですが、クロロマンは絶対に3番です。
私は、もがきのないクロロシーンは考えられません。やはりli_bさんは紳士的ですかね。
それに比べて私は凶暴的と申しましょうか。乱暴かなあ。しかも、もがきシーンも
長ければ長いほどいいです。ちなみに私が今まで見た中での最高時間は約2分強です。
よかったあ。これぞクロロシーンといったところですか。私の理想のクロロシーンは
とにかくもがきまくり、目がさめたら手足は縛られて猿轡、そしてそのあとに
もだえシーンがあるのがベストです。私もいろいろなクロロシーンを見てますが、
あまり理想のものはないのが現状ですかね。それと猿轡のうえからのクロロも好きです。
さらに細かくいうならば、1〜2回、押し当てたハンカチがとれてフラフラになったところを
再び目の前でクロロをたっぷりとしみこませもう一回クロロするというのがいいなあ。
それも水滴じゃなかった、クロロ滴?、ポタポタのハンカチが好みです。へっへっへ・・
え〜すっかり自分の世界にはいってしまったクロロマンでした。失礼しました。

 

スリーピング ビューティーが好き 投稿者:クロロマニア  投稿日:05月05日(金)12時59分20秒

 

li_bさん、こんにちは。
連休だというのに、なにも関係なく毎日出勤の私です。
別に気にしてませんけどね。ちくしょう。
「就寝中にクロロ」ですか。実はこのシュチュエーション、私の
ダビングビデオコレクションの中に、それこそごろごろあるんですが。
でもみんなおいしいとこ撮りで、タイトルをお教えできません(涙)。
ただ、確実なメーカーとしては、FAのタイトルに、そんなのがありました。
新妻が、隣人に何と連日忍び込まれて、就寝中にクロロされます。
なんてタイトルだったかなあ「クロロホルムは悪の香り」?
あんまり自信ないです。すみません(^^:)。

それで好みですが、私も二番でしょうか。
ただ付け加えると、ハンカチを口元から外した後、かくんと
女性の首が傾くと嬉しさ倍増です(笑)。
でも一番も決して嫌いじゃないです。本人の知らない内に、
どこかへ担がれて連れ去られる。萌えますね。

あ、今思い出しましたが、蘭 光生の小説にも就寝クロロが
ありました。でもタイトルは霧の中(役立たずぅ)。

 

こんにちは。 投稿者:li_b  投稿日:05月05日(金)10時25分56秒

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
最近、「就寝中にクロロホルムで襲われる」というシチュエーションに
凝っています。これってありそうで少ないんですよね。筆者が知っているのは
国生さゆりぐらいです。

襲われたときの反応として、
1. 襲われる前と変化がなく昏睡に至る。
2. ハンカチで鼻と口を塞がれた直後一瞬苦悶の表情を浮かべるが、すぐに昏睡に至る。
3. ハンカチで覆われるとすぐに目がさめて激しくもがくが、やがて昏睡に至る。

といった感じに分かれると思いますが、皆さんはどんな反応が好みですか?
ちなみに筆者は2ですね。

To: VCキングさん
>  「恵は懸命に身悶えし抵抗したが、突然のことだったので自分が麻酔を嗅が
>   されている事に気付いたときには、抗う意志もすでに侵され、静かに男の
>   腕のなかに倒れこんでしまった」

麻酔を嗅がされていることに気付くのが遅かったという感じがいいですね。
あの大きな目がゆっくりと閉じられていく様が目に浮かぶようです。

To: ヒロキさん
情報ありがとうございます。

> (本編は黒い影だけ)布の大きさも適度で(本編は布が垂れている)
> クロロシーンに関しては本家の「青山版コナン」よりも良くできています。

おお、これはよさげですね。あの黒い影というのは筆者も好きではありません。
コマが小さめというのがちょっと気になりますが、Woman Chloroform Woman
なので早速購入してみます。

> 彼女が出演している山村美沙シリーズって船越英二とコンビを組んでいるやつでしょうか?

「赤い霊柩車」でしたっけ? とにかく多いですよね。雑誌によると片平なぎさ
は二時間ドラマ撮影のため一年の半分近くはロケ地で過ごすそうです。(^^;)
「サスペンスの女王」と言われるのならクロロシーンは2〜3回経験して欲しいものです。
To: なべしさん
> 妄想を逞しくして、「彼女」の台詞が脳裏に浮かび次第、カキコみますので

ついでに小説化するというのは(爆)?

 

 

もしも。 投稿者:匿名希望  投稿日:05月04日(木)21時21分17秒

 

もしも、ここの有名どころに女性がいたらすごいな。


女性の描写がうまい某氏とか

 

ありゃ?リクエストが(爆) 投稿者:なべし  投稿日:05月04日(木)21時19分01秒

 

To ミスタークロロマンさん
ほほぉ、病院にやってきた少女、ベッドに横たわる彼女にゆっくりとクロロを
嗅がせながら、看護婦が…ですか。
それではしばしお待ちを。
妄想を逞しくして、「彼女」の台詞が脳裏に浮かび次第、カキコみますので

To VCキングさん。
ではこれから拝見しに伺います(笑)

 

「コナン」特別編 投稿者:ヒロキ  投稿日:05月04日(木)13時04分09秒

 

クロロファンの皆様、GWいかがお過ごしでしょうか。

『名探偵コナン 特別編』10巻 太田勝と江古田探偵団 
てんとう虫コミックス 小学館
特別編の最新刊です。FILE.12 臥竜湖の怪事件〈後編〉に
お手伝いのおねーさんが小学生の女の子にクロロホルムをかがせる
シーンが出てきます。ただし1コマだけです。

「コナン」には珍しくかがせる方の人物がきちんと描かれていて
(本編は黒い影だけ)布の大きさも適度で(本編は布が垂れている)
クロロシーンに関しては本家の「青山版コナン」よりも良くできています。
ただ惜しむらくはコマが小さい。(^^;)

To:li_bさん 「オークションハウス」見つかったようですね。
おめでとうございます。(^^)

>「片平なぎさが出演している山村美沙シリーズはクロロシーンなし」
う〜む、そうなんですか。(^^;)彼女が出演している山村美沙シリーズって
船越英二とコンビを組んでいるやつでしょうか?自分も彼女のクロロシーン
は一度も見たことがありません。サスペンスの女王(でしたっけ?)
といわれているくらいだからどこかにあると思ってたんですけどね‥

 

感謝いたします 投稿者:VCキング  投稿日:05月04日(木)08時39分06秒

 

li_bさん、なべしさん、ミスタークロロマンさん、クロロマニアさん
この前は小説においての文章の提案を出していただきありがとうございました。
つきましては本日、クロロ&猿轡画像付のショートストーリー第2弾を作成いたしました。
みなさんからいただいた文章の一部をミックスして2〜3行程ですが、掲載させていただきま
した。

  「恵は懸命に身悶えし抵抗したが、突然のことだったので自分が麻酔を嗅が
   されている事に気付いたときには、抗う意志もすでに侵され、静かに男の
   腕のなかに倒れこんでしまった」

 第3弾はまだ未定ですので期待しないでまっててください(^^;)

http://www.interq.or.jp/baseball/vcking/gw3.htm

 

昨日のゲット 投稿者:li_b  投稿日:05月02日(火)09時15分46秒

 

地元TSUTAYAになんと「痴漢調書(潜入女捜査官2)」がありましたよ〜
うれしい誤算です。あとは「オークションハウス」もゲットする
ことができました。

To: ミスタークロロマンさん
> クロロシーンだあ、とマネしたのはいいのですが「なにバカなことすんのよ」とばかり
> 背中に平手打ち「バシーッ」イテテテーッ ほんの冗談のつもりがつうじなかった。アーイタ

それは誘導がうまくいっていませんね。(^^;) 昨日の今日だから
性急過ぎたんじゃないでしょうか(笑)。やはりじっくりと時間を
かけないといけませんねぇ。

> ミニスカの若い女の子がプレーしていましたよ。オバンでなくてよかったよ・・・

ほう、今時スコート姿でテニスをしている若い女性も珍しいですね。

To: なべしさん
> なんか照れくさいですね。十年来の趣味として、テーブルトークRPGの
> ゲームマスターをやっており、「台詞回し」にはこだわりがある方ですが。

おお、テーブルトークRPGとは懐かしいですね(ってまだ廃れてないよ!)。
ゲームマスターなら、言い回しで如何に状況をプレイヤーに理解させるのが
重要なところですから、なべしさんのセリフのうまさも納得です。

> に関しては、我らが保健室の主をイメージしております(笑)

なるほど、確かにその雰囲気が伝わってくる(笑)。
これからも魅力的なセリフをお願いします。

 

イメクラですかあ?(笑) 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:05月01日(月)23時41分04秒

 

なべしさんへ
クロロマンです。イメクラやSMですか?う〜むそんなのいなかにはないと思うんですが・・・
どうなんでしょうか?ねえ、なべしさん病院に女子高生が突然の腹痛で来院したとします。
エロ医者がその子に目をつけて看護婦に「あの子をゲットしろ」といったとします。
で、ベッドに少女を横にしてクロロをしみこませたタオルをゆっくりとあてながら一言看護婦の
なべしさん流のセリフをお願いします。私はいろんなエロ妄想は得意なんですが、
セリフがどうも下手なものでして・・こだわりトークをよろしくどうぞ。
遠慮もせずに人に頼みごとをしてしまうクロロマンでした。

 

わぁ〜い、誉められた(笑) 投稿者:なべし  投稿日:05月01日(月)21時34分14秒

 

> うーむ、さすがなべしさん。この辺のセリフの言い回しがうまい!

なんか照れくさいですね。十年来の趣味として、テーブルトークRPGの
ゲームマスターをやっており、「台詞回し」にはこだわりがある方ですが。
ちなみに、前述の
> 女 「大丈夫、すぐに楽になるからね。……そう、気持ち良くなって、なぁ
        んにも考えらンなくなるんだから」
に関しては、我らが保健室の主をイメージしております(笑)

あ、あとミスタークロロマンさんご指摘の「うめき声」に関しては、
「かぁ〜いらしさ」を念頭に置きました。
やっぱり少女のふさがれた口からは、ふさわしいうめき声でないと(笑)

To ミスタークロロマンさん
あくまでイメージプレイであれば、イメクラやSMクラブで…ってのはいかがですか?

 

叩かれました。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:05月01日(月)20時04分34秒

 

li_bさん  こんばんは、クロロマンです。
え〜li_bさんにいわれたとおりに?家内をうまく誘導してハンカチをあてていざ
クロロシーンだあ、とマネしたのはいいのですが「なにバカなことすんのよ」とばかり
背中に平手打ち「バシーッ」イテテテーッ ほんの冗談のつもりがつうじなかった。アーイタ
新婚さんならまだしも結婚して十数年、もはや倦怠期の夫婦にはだめですねえ。
くそう、こうなったらクロロフレンドをつくるまでだあ。
なんかバカなことばかりやってるこの頃です。あ〜あ情けない。みじめ〜いやんなる。
ところで今夜やっと目の保養が・・・さっきテニスコートにいってきたらナイターしてて
ミニスカの若い女の子がプレーしていましたよ。オバンでなくてよかったよ・・・
ただ後姿しか見ていないので顔はわかりませんでしたがね。ああいう子をクロロして
肩担ぎしたいのお。  白のパンチラがもうわしゃたまらんわい  ひっひっひ・・
すっかりオッサン語になっているクロロマンでした。

 

Re: 家内は知っていた・・・ 投稿者:li_b  投稿日:05月01日(月)08時51分28秒

 

ミスタークロロマンさん、こんにちは。

> クロロコレクションを見つけられてしまいました。以前にも約500点ばかり捨てられて
> またコツコツと集めてはいたのですが・・・まいったなあ。

今回は捨てられてなかったようで何よりですね。(^^;)
奥様に理解(?)してもらえれば今後捨てられる心配ナシ?
後は奥様をうまく誘導して、ハンカチで口を塞がれるのが好きになるように
すると良いのではないでしょうか(爆)。

 

先ほど更新…… 投稿者:li_b  投稿日:05月01日(月)01時47分21秒

 

データベース関連の他に内容が盛りだくさんだったのできつかったです。(^^;)
「ショップ情報掲示板」を新たに作りました。体制としてはまだ試験段階ですが
情報をお寄せくださいませ。

ミスタークロロマンさん、お返事はまた後ほど。