Time to Sleep BBS

Re: ヘルプレスヒロイン 投稿者:li_b  投稿日:06月29日(木)00時42分28秒

 

ミスタークロロマンさん、こんにちは。

> ヘルプレスヒロインのURLですが下記のとおりです。

ありがとうございます。この書き込みの後にクロロシーンを探してみます。

> 女性のヒロインがクロロされるシーンが以前はかなりありましたが、少なくなりました。

あらまあ、残念です。もっと早くに気が付けばよかった………。

> li_bさん、会社の合宿は何処でするんですか?温泉?・・・んな訳ないですよね。

いえ、職場の近くにある施設です。(^^;) やんなっちゃうな。

> うまくゲットできたらすかさずクロロ・・ではなく観光案内です。

じゃなくって、観光案内している途中でクロロでは(爆)?

ところで、検索サイトの話題でgooのなかに「もぎたてgoo」というオプションが
あるんですね。フレッシュアイには出てこない最新情報もあるようでなかなか
いい感じです。

 

ヘルプレスヒロイン 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:06月28日(水)22時53分40秒

 

li_bさんへ
ヘルプレスヒロインのURLですが下記のとおりです。
ただ、クロロシーンの画像が3月頃と比べて少なくなりましたね。
ついでにスーパーヒロインセントラルのURLも記しておきます。


   http://www.helplessheroines.com/

     http://www.superheroinecentral.com/

ここのURLはワンダーガール、スーパーガール、フラッグガール、etcのアメリカの
女性のヒロインがクロロされるシーンが以前はかなりありましたが、少なくなりました。
もっとクロロシーンをたくさん載せることを望んでいる・・・・日本のクロロファンより・・と
メールをうっておきました。もっとクロロシーンの画像が見たいぞお。
ミスターX氏のURLはなくなるし全く寂しいですね。ミスターXさんよ 復活してくれえ。
 li_bさん、会社の合宿は何処でするんですか?温泉?・・・んな訳ないですよね。
北陸の方は梅雨が明けると、浜辺にはギャルのパラダイスだあ。クロロマンは海まで
クルマで20分位のところに住んでいるんで日曜日には目の保養に行きます。グラサンで
ビキニ姿のギャルを見ては あ〜あ あの勝気そうなOL風の女性をクロロしたいなあ・・
などと考えて・・・うまくゲットできたらすかさずクロロ・・ではなく観光案内です。
何かちょっと情けないようなクロロマンでした。ではでは・・

 

VCR ALERTか? 投稿者:li_b  投稿日:06月28日(水)00時21分01秒

 

7/22のゴールデン洋画劇場「ヴァンパイア・キラー 聖少女バフィー」って
サラ・ミシェル・ゲラーのクロロシーンがありませんでしたっけ?
確か彼女のクロロシーンのタイトルに「ヴァンパイア」ってあったような気がするん
ですけど………

To: Chloro Jさん
> VIDCAPの74で見る事が出来ます。背後から鬼気迫る顔でクロロフォ
> ルムを嗅がせているのは、大場久美子です。

なるほど、あれが「京都グルメ旅行殺人事件」だったのですか。
クロロホルマーが大場久美子とは思いませんでした。鬼気迫るというよりも
思いっきりふんばっているような感じですね。(^^;)

To: ミスタークロロマンさん
> 女性がクロロするシーンはパラゴンをはじめ、アントン、AESプロ、
> ヘルプレスヒロイン etc 

ヘルプレスヒロインのURLってどこでしたっけ? クロロシーンのプレビュー画像
があるのでしょうか。

> ところでli_bさんは会社関係の合宿のような
> もの・・・とありましたが、何泊も行なうものなのですか?

一泊だけなんですけど、まあ泊まり自体がいやですよね。(^^;)
まあめったにない行事なんでそれほど気になりませんが。

To: クロロマニアさん
> ご紹介のHPを見て・・・ぐはっ! 痛い、痛すぎっ!
> ヒットポイント激減です。確かにこれは、翻訳ソフトがなければ
> 私にはとても太刀打ちできませーん。

筆者が読んだのはSleep Tennisという作品です。
クロロシーンだけを見ると、意外と単語が少ないことがわかりますよ。
筆者も本当にかいつまんでしか見ていないのですが、どうも催眠状態に
させてクロロホルムを嗅がせているようですね。

 

迷ってしまいます。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:06月26日(月)22時26分01秒

 

クロロマニアさんへ
<小説に期待しないで下さい>とありますが、い〜や期待大です。私の楽しみなんですよ。(笑)
な〜んて、でも「汚れた純愛」が終わってもクロロマニアさんのことだからきっと
次期小説の構想をねっておられるでしょう。プレッシャーになりますか。すみません。
ところで、私が今いいなと思っている海外クロロビデオはスリーピングビューティーです。
その中でクロロダンスというのがあるんですが何かもがきが長いようなそんな気がして・・・
クロロダンスと聞いてクロロされながらまるで踊るような印象をうけますがかなり暴れて
くれそうです。スリーピーガールズとどっちが長いかなあ。他にもクロロシーンがかなり
ありそうで・・・あとはヘルプレスヒロインですかね。これはワンダーガールとか
スーパーウーマン、スターガールといういわばアメリカの女性ヒロインをクロロする
ビデオです。今はないですが、ミスターX氏のサイトにたくさんでていました。
どれもよさそうで迷ってしまいますね。

 

すみません 投稿者:クロロマニア  投稿日:06月26日(月)21時54分07秒

 

下のカキコ、Chloro Jさんだけ、さん付けが抜けてます(汗)。
どうもすみませんでした。

 

え、英語があっ! 投稿者:クロロマニア  投稿日:06月26日(月)14時32分38秒

 

ヒロキさんへ
>自分は手持ちの資金が乏しいのでどうしても安上がりな小説や
 マンガの方に偏ってしまいがちになります。
 
おおっ、同志ですね! 私もそうですよ〜。貧乏なもんで(失礼)
海外クロロビデオを片っ端から注文するというわけにはいきません。
勢い、ほしい中から厳選して・・・ということになります。
それでも結構見てるかもしれないですけど。
ただ海外ビデオは、画質がイマイチなのが玉にきずです。
そこだけは和製が勝ってるかも。

ミスタークロロマンさんへ
いつもどうもです。小説に関してはあまり期待しすぎないで下さいませ。
所詮は素人の趣味ですから(汗)。
ところで、あれからどこかいいクロロビデオサイトが
見つかりましたか? 

li_bさんへ
ご紹介のHPを見て・・・ぐはっ! 痛い、痛すぎっ!
ヒットポイント激減です。確かにこれは、翻訳ソフトがなければ
私にはとても太刀打ちできませーん。
ギリシア語ならできるのですが(大嘘です。信じないように)
英語は・・・ああっ。
ううっ、訳す手間なしに読みたいなあ。

chloro J
こんにちは。この後、ご紹介のサイトで見せていただくつもりです。
それはそうと、chloro Jさんはクロロを嗅ぐ方も
お好きですか。もしクロロする方のシーンもお好きなら、
興奮度倍増ですねえ(笑)。

 

li_bさんとCloroJさんへ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:06月26日(月)14時19分26秒

 

li_bさんへ
ビデオの紹介ありがとうございます。「狙われた隷獣」は、クロロされるのはロンゲの
お嬢様でマンションのドアの前でクロロされるやつですよね。確かにもがきはないものの
クロロシーンとしては長いですよね。ちなみに海外のクロロシーンのビデオではli_bさんの
お好みの?Woman Cloro Woman がけっこうありますよ。ただですね。女性がクロロする
もんだからほとんど力がはいっていない気がしてなりません。女性とはいえもっと力をこめて
クロロしてほしいぞお。女性がクロロするシーンはパラゴンをはじめ、アントン、AESプロ、
ヘルプレスヒロイン etc いっぱいあります。ところでli_bさんは会社関係の合宿のような
もの・・・とありましたが、何泊も行なうものなのですか?缶詰状態だったら疲れますよね。
ごくろうさまでした。

CloroJさんへ

はじめまして クロロマンです。これからもよろしくどうぞ。
 スリープデーモンのVIDCAPのNO.74見ました。ありがとうございます。コメットさんですか。
なつかしいですね。私は、中年のせいかコメットさんときたら九重祐美子を思い出します。
スリープデーモンはかなりのクロロシーンがあっていいですね。あれでもっと画像がいいと
いうことないんですけどね。でも thanks CloroJとあるのがけっこうありました。
また「これはいい」というクロロシーンがあったらのせて下さい。楽しみにしています。

 

京都グルメ旅行 投稿者:Chloro J  投稿日:06月26日(月)07時45分32秒

 

こんにちは。Chloro Jです。

掲示板で話題になっている『京都グルメ旅行殺人事件』山村美沙原作
を見逃した方へ。スリープデーモンのHP 

 http://members.xoom.com/sleepdemon2/
 
VIDCAPの74で見る事が出来ます。背後から鬼気迫る顔でクロロフォ
ルムを嗅がせているのは、大場久美子です。私もコメットさんにヤラ
レてみたい。(^^;)。

 

すみません。 投稿者:li_b  投稿日:06月26日(月)00時42分08秒

 

みなさん、こんにちは。ちょっと返事が遅れました。会社関係の
合宿のようなものがあって、この休日はアクセスできませんでした。
一日でもアクセスできないとイライラしますね。かなりネット
中毒気味?

To: ヒロキさん
> 「アナザヘヴン」、今朝方再生してみると‥なんと!
> あるじゃないですか!本庄まなみのクロロシーン!!
まじっすか! 筆者はノーチェックでした。シリアスドラマっぽいので
要注意だったですね。でも、最近テープの確認すらできないli_bです。
そうすると、本庄まなみはGAGだけでなくクロロシーンも経験した
女優となりますね。

> 一安心です。良かった良かった。(^-^)
確かに未遂は残念ですが、今期のヒットの少なさを考えれば御の字ですね。

> ある日InfoNavigatorで検索してみると目の前に「クロロフォルム」という
> 間接キーワードが。(^^;) 「おや‥?」とさらに先へ進むと今度はリンク集が‥
> といった具合でした。
リンク集はたぶんCROWさんのサイトですね。検索サイトを見る限りでは、CROWさんと
kurukuruさんのサイトのリンクページが検索サイトに引っかかり、うちのサイトに
入ることができます。うちの方はロボット拒否設定はとっくの前に解除した
のですが、未だに直接検索サイトに引っかかったことはないですね。

> これがマンガだと人物を黒い影とかにしてしまえばいいのですが実写だとどうでしょう?
確かにクロロホルマーの正体は不明というのは気になりますね。そうすると
筆者なりの予想では、クロロシーンは深キョンの顔のアップになるのでは
ないでしょうか。そしてその後にもがきがクロロホルマーを含めたシルエット
で入り、最後に気を失う瞬間にまたアップに戻ると。シルエットじゃないと
良いのですが。もちろんシーンカットというのは最悪です。(^^;)

> 『ひまつぶしの殺人』赤川次郎  光文社文庫
> 『スチュワーデスは探偵がお好き』山浦弘靖 光文社文庫
情報ありがとうございます。小説はいろいろ想像を掻き立てられ、
視覚的なものとは違う味わいがあります。小説でも興奮できる
自分が幸せに感じる今日この頃です。

> 『京都グルメ旅行殺人事件』山村美沙原作
うう、こっちでは再放送しておりませんでした。(T_T)
大場久美子がクロロホルマーとは見てみたかったなぁ。大場久美子って
結構犯人役をこなしており、クロロホルマー役はピッタリでしょうね。

> ミスタークロロマンさんお好みの「ドボドボ」
> とまではいきませんが「トプトプ」くらいにはなってます(^^;)。
ちなみに「闇のパープル・アイ」では、擬音語が「ジャブジャブ」と
なっておりましたな。そんなに染み込ませることができるのか(笑)。

To: ミスタークロロマンさん
> li_bさん、あと何かこれはいいとおすすめのクロロシーンがおありでしたら、教えて下さい。
> 個人的にはもがきの長いのがいいです。
筆者のオススメのタイトルは、以前書いたことがあると思うので過去ログを
ご覧になっていただくとして、もがきが長いのですかぁ。うーん、話を聞く限り
スリーピーストーカーや一連のParagon作品を経験されると、国内のクロロ
シーンのもがきでは満足されないかもしれませんね。(^^;)

もがきというのは動作が緩慢ですけど、クロロシーンの長さでいえば
大洋図書の「狙われた隷獣」ですかねぇ。

> モーニング娘なんか皆同じ顔に見えて・・年増がいいのは中年男の悲しい性ですね。
深キョンはなんとか大丈夫ですが、モーニング娘。は全くダメですね。
というより、よほどのファンでもない限り、初期から現在までののメンバーを
全て言える人は少ないのではないでしょうか。(^^;)

To: クロロマニアさん
> クロロシーンは長いのが好きですが、それを文章でやろうと
> すると、つらいんですよねえ。
確かに難しいところではありますね。そんなときは海外クロロホルム小説
を読んでみるというのはどうでしょう? 全部を読む必要は無く、クロロシーン
だけを読んでみるだけでも結構興奮しますよ。ページ内で「chloroform」とか、
「mouth」や「nose」を検索すると、すぐにクロロシーンに飛べます

最近、ここのサイトのSleepy小説を読んでみて結構興奮しました。

http://homepages.tesco.net/~agi.fairbs/

バビロン片手にがんばってください(笑)。

> 「発熱」女高生の粘膜 摩耶十郎著 マドンナメイト文庫
情報ありがとうございます。さっそく調べてみます。

 

マニアさんとヒロキさんへ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:06月25日(日)23時59分26秒

 

クロロマニアさんへ
「汚れた純愛」・・次回で最終回・・クロロマンの楽しみはどうなるんですか?(笑)
あの内容で次回が最終回ともなると・・う〜むどうなるんだろう?
何か壮絶なクライマックスなんかあったりして・・・期待しています。へっへっへ・・・

ヒロキさんへ
はじめまして、これからもよろしくどうぞ。
「死者の学園祭」はオッサンが観にいくと笑われますかね?ちょっと抵抗あるなあ。
レンタルがでるまで待ちますかね。ところで「深キョン」って今いくつなんですか?
ちなみにモー娘なんか私の娘よりも年下ですよ。最近の芸能界なんかサッパリわからんぞお。
私は、海外クロロビデオはけっこうもっているつもりですが、かなり厳選して購入しては
いるつもりです。・・・がしかしはずれもけっこうありますよ。大洋図書は一本だけもってます。
クロロで遊ぼうボンデージNO.1です。ヒロキさんはどういうクロロシーンがお好みですか?
何ならヒロキさんの好みをいってもらえれば、おすすめのやつをおしえますよ。
私は、TVをあまり観ないというのはまあ観たい番組がないのが本音ですが実は民放が二局しか
はいらないんですよ。NTVとフジTVだけです。でもヒロキさんの情報はフジTVですね。
「京都グルメ旅行殺人事件」ですか。もう放送終わっていますね。ありゃ〜しまった〜
しかも私の大好きなクロロホルム「ドボドボ」ならぬ「トポトポ」ですか。いいですねえ。
せめてそのシーンだけでも見たかったです。残念でした。「何とか殺人事件」ときたら
クロロシーンは期待大と考えていいのですね?まあケースバイケースでしょうが。
ヒロキさん、またいろんな情報をおしえて下さい。よろしくお願いします。

 

 

マニアさんミスターさん 投稿者:ヒロキ  投稿日:06月25日(日)17時39分06秒

 

To:クロロマニアさん
> ところで「汚れた純愛」は次回で終わりですが、

えっ?そうなんですか。次回作の話などされていたのでもしかして‥
と思ってはいたのですが。ということは次回いよいよ本命クロロ
というわけですね。楽しみにしております(^^)。
今度の締め切りは‥ないですね(^^;)。ごゆっくりどうぞ。

To:ミスタークロロマンさん
初めまして。常連のクロロマニアさんに引き続きミスタークロロマンさん
にも声をかけて頂いて‥嬉しいです(^^)。これからもどうぞよろしくm(_ _)m。

> 私は、深キョンといわれても‥

li_bさんとれいかさんのやりとりに「深キョン」とありましたのでそのまま
書きましたが自分もそろそろ「深キョン」と口にするのに気恥ずかしさを覚える
年頃になりました(^^;)。モーニング娘の区別もさっぱりです‥(^^;)

ミスタークロロマンさんはビデオ関係ににお詳しい方のようですが自分は
手持ちの資金が乏しいのでどうしても安上がりな小説やマンガの方に偏って
しまいがちになります。大洋図書のビデオなどはよく見ていたんですけどね。

li_bさんとミスタークロロマンさんがコメントされていた「空瓶クロロ」
ですが昨日こんなのがありました。TVをあまり御覧になられないという
ミスタークロロマンさんにはあまり有益な情報ではありませんが。
フジTV系なのでおそらく金曜エンタテイメントの再放送なのでしょう。

『京都グルメ旅行殺人事件』山村美沙原作
伊藤蘭  大場久美子  横内正  船越英一郎  山村紅葉  他
女性(女優名不明)が大場久美子にクロロホルムをかがされ川に投げ込まれ
殺害されるシーンがあります。クロロホルムをかがされる女性のとぎれがち
なうめき声がなかなか色っぽくていいです。

クロロシーンはハンカチにクロロホルムを染み込ませるところから始まります。
茶色の瓶と手と白いハンカチのアップで瓶の中のクロロホルムを全てハンカチに
染み込ませてます。なかなかの量なので二つ折りにされたハンカチが透けて
手のひらの肌色が見えるくらいに。ミスタークロロマンさんお好みの「ドボドボ」
とまではいきませんが「トプトプ」くらいにはなってます(^^;)。TVドラマにしては
「ハンカチにクロロホルムを染み込ませる」シーンにこだわっているのがいいですね。

TVドラマですらかくの如し!ましてやお客様からお金を頂くビデオが「空瓶クロロ」
なんてやってはいけませんよね。怠慢もいいところです(プンプン!)。

P.S.私は文学者ではありません。残念ですが(^^;)。

 

ヒロキさんは文学者? 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:06月25日(日)11時00分58秒

 

ヒロキさんへ
こんにちは、ヒロキさんにカキコするのはクロロマンは初めてですね。読んでいていつも
感心しているのですがよくぞあれだけの小説の中からクロロシーンを捜してこられますね。
私は、よくこの蘭を利用させてもらって書店に行っては立ち読みさせてもらっています。
この夏に「死者の学園祭」とかいう映画がくるんですか。・・で深キョンのクロロシーンが
あるのですか。私は、深キョンといわれてもオッサンなので顔と名前が一致しません。
全く、悲しいのもです。キョンキョンならよく知ってるんですが・・駄目だこりゃあ・・
やはりTVを見ないといかんなあ。TVなんかほとんど見ないからなあ・・・
モーニング娘なんか皆同じ顔に見えて・・年増がいいのは中年男の悲しい性ですね。

 

ご感想、ありがとうございます 投稿者:クロロマニア  投稿日:06月25日(日)10時54分24秒

 

ヒロキさんへ
拙作にご感想をいただき、ありがとうございます(^^)。

>クロロシーンに思い入れのある方の文章はやはり違いますね。

そう言っていただけると、書いたかいがあるというものです。
クロロシーンが登場する小説はよく見かけますが、
なんかみなさん、あまりクロロに興味なさそうなのが
まるわかりで、ちょっとその辺が不満です・・・・・

>バリエーションを考えるのは大変そうだ・・

そう、そうなんですよっ(涙)。
クロロシーンは長いのが好きですが、それを文章でやろうと
すると、つらいんですよねえ。ところで「汚れた純愛」は
次回で終わりですが、よろしければまた読んでくださいませ。

いつも情報をお寄せになるヒロキさんには頭の下がる思いです。
クロロに関係ない話しの多い私とは、雲泥の差ですねえ(苦笑)。

私もちょっと見習って、小説情報。

「発熱」女高生の粘膜 摩耶十郎著 マドンナメイト文庫
P21に、遠縁の男に車に乗せられた女子アナのいずみが、
クロロを嗅がせられます。ただし、もがき等の抵抗は
あまり見られません。
その後いずみは、部屋へ運ばれ、意識のないまま
全裸にされ、縛られます。


 

「死者の学園祭」 投稿者:ヒロキ  投稿日:06月24日(土)19時43分12秒

 

To:li_bさん

> 筆者もよく検索サイトでクロロホルムをキーワードに検索を‥
> ‥Infoseekとフレッシュアイ。頭いい〜。

自分は専らInfoNavigatorを愛用してました。「間接キーワード」というやつが
いいんですよね。シロウト目にはなんだかとても便利そうに思えて‥(ありますね、
「京大」^^;)li_bさんのサイトTime to sleepを見つけたのもこれのおかげです。
以前はこんなマニアックなサイトが存在するとは夢にも思わず「猿轡」という
キーワードで大洋図書や不二企画のHPをのぞいたりするくらいだったのですが
ある日InfoNavigatorで検索してみると目の前に「クロロフォルム」という
間接キーワードが。(^^;) 「おや‥?」とさらに先へ進むと今度はリンク集が‥
といった具合でした。自力で辿り着くにはもっと時間がかかったでしょうね。

検索エンジンにもそれぞれ特徴があるんですね。自分はただ当てずっぽうに
検索してただけなので‥(^^;) 勉強になります。

li_bさんとれいかさんが話をされていたこの夏公開の映画「死者の学園祭」ですが
一つ気になる点が。原作の小説にざっと目を通してみたのですが深キョン演じる
ヒロイン、真知子にクロロホルムをかがせるのは誰なのか、よくわからないんですよね。
その正体は最後まで明らかにはされていないようです。真知子が意識を取り戻した
のが自宅のベッドであるところから推して身内、それも父親の可能性が高そうですが
何者であるにせよクロロシーンの時かがせる側は顔を見せるわけにはいかないでしょう。
これがマンガだと人物を黒い影とかにしてしまえばいいのですが実写だとどうでしょう?
考えられる方法としては「独眼竜ひょうきん連続殺人」のように深キョンの背後から
ハンカチを握りしめた腕だけが伸びてきて彼女の鼻と口をふさぎ‥というやり方もない
ではないですが‥困った脚本家がクロロシーンをカット!などという愚挙に走らないか
心配です。公開前だというのに不吉な話をして申し訳ありません。映画雑誌などの特集に
深キョンがクロロされているシーンでも載っていれば安心出来るんですけどね‥(^^;)

今月の月間Chloroformの感想なども述べたいのですが長くなってしまったのでまた次回に。
今回の収穫は2つです。

『ひまつぶしの殺人』赤川次郎  光文社文庫
P196にバスルームでシャワーを浴びていた美香という女性が突如侵入してきた何者かに
背後からクロロホルムをかがされ気を失うというシーンがあります。

『スチュワーデスは探偵がお好き』山浦弘靖 光文社文庫
P193でヒロインの翔子というスチュワーデスが公園で背後から男にクロロホルムを
かがされ拉致されます。彼女は果敢にも肘打ちをくわせ、蹴りを入れようとしますが
薬が効いて力が入らないところや、気がついた後頭痛や吐き気がしているところなどは
ちょっとリアルっぽくていいです。

 

Re:追加 投稿者:ヒロキ  投稿日:06月24日(土)17時43分42秒

 

お返事が遅れて申し訳ないです。

To:クロロマニアさん
> 失神シーンも好きな私はそこそこ堪能しました(笑)。

自分もぐったりと気を失っているアスカを前にしてのシンジの
モノローグを聞いているとなんだかドキドキします。(^^;)
クロロシーンから始めてくれるともっと良かったのですが。

> クロロシーンってなぜか一行とかで終わる小説が多いですよね。

そうですね。文章だけで満足させてくれるものはなかなかお目にかかれません。

クロロマニアさんの新作「汚れた純愛 シーン3」拝見させていただきました。
締め切りに追いまくられて執筆されたそうですが(^^;)そのわりに濃いですね、
内容が。う〜ん、クロロシーンに思い入れのある方の文章はやはり違いますね。
あと何人の美(少)女が直人の毒牙にかかるのか楽しみです。見ている方は気楽
ですけど毎回クロロシーンのバリエーションを考えるのは大変そうだ‥

 

空瓶クロロはしらけますね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:06月23日(金)17時02分08秒

 

li_bさん、こんにちは、
空瓶のクロロはやはり新人O.Lシリーズだそうで・・・実は私は、このO.Lシリーズだけ一部
もっていないんですと。他は全部もっているんですが・・何かはまりそうな気がしたもんで・・
パッケージにまどわされても駄目ってことですよね。薬物姦淫はクロロファンにはおすすめ
できませんし・・昏睡レイプファン向けですね。私は、クロロシーンのみでいいです。
li_bさん、あと何かこれはいいとおすすめのクロロシーンがおありでしたら、教えて下さい。
個人的にはもがきの長いのがいいです。

 

アナザヘヴン 投稿者:ヒロキ  投稿日:06月23日(金)08時35分03秒

 

うん‥まだ誰も書き込みしていないな‥‥よし!
というわけで昨夜予約録画していたTV朝日系の連ドラ
「アナザヘヴン」、今朝方再生してみると‥なんと!
あるじゃないですか!本庄まなみのクロロシーン!!
厳密には未遂に終わっているのですが今回の連ドラは
全滅か‥とあきらめモードに入っていただけにとりあえず
一安心です。良かった良かった。(^-^)
見逃された方もすぐにビデオが出るので安心ですね。

クロロマニアさん、li_bさん、以前の書き込みへのお返事は
後ほどさせていただきます。スミマセン。m(_ _)m 

 

お待たせしました 投稿者:li_b  投稿日:06月22日(木)22時48分18秒

 

クロロマニアさんの「汚れた純愛 シーン3」と月刊Chlroform7月号を
リリースしました! クロロマニアさんの続編、変わらずの力作です。
月刊Chloroformでは、先月に引き続きChlro Jさんからの投稿画像を
いただきました。お楽しみくださいませ。

ちなみに海外のサイトで、あまりにも直リンが多いので、
ちょっと意地悪して月刊Chloroformのアドレスをちょっと変えました。(^^;)
すぐに見つかるでしょうけどね。

To: ミスタークロロマンさん
> 「薬物姦淫」ですが、これはXNNプロダクションというところからでています。
> 全部で四本でていますが、私はこのうちNO1,2をもっています。・・・がしかしですね
> クロロシーンはないに等しいんですよ。丁度、クロロシーンだけがぼやけていまっていて
> あとはもうレイプシーンです。

あれま、WILD-DJと似たような作りで、さらにクロロシーンが良くないのですね。
やっぱり国内のクロロシーンへの認知なんてそんなところなんでしょう………。
ビデオ会社に要望を出すとか、啓蒙活動をしていかないとだめですかね。(^^;)

> あっ・・ところでli_bさんコラム蘭にのっている空瓶のあきれたクロロシーンはタイトルは
> 何ですか?新人OLシリーズだったのでしょうか?

はい、新人OLシリーズです。全部お持ちならお分かりと思いますが、シリーズの
なかでも黄緑色の下着を身に着けているやつです。
しかしこれ、パッケージの説明もいい加減ですね。「面接に来た新人OL」って
面接に来る段階ではOLじゃないような気がしますけど。(^^;) あと、「怒った
男性社員」って、実際の中身では全然怒っているようには見えないぞ。

To: クロロマニアさん
> そう言えば、まだイラストの描き手って、このHPには
> 一人も現れてませんね。
> 今登場すればヒーロー(ヒロイン)かも。

確かにヒーロー(ヒロイン)間違い無しなのですが、イラスト系のサイトの人たちは
同系の人たちとリンクしている場合が多いですね。そしてお互いのCGを寄贈しあって
いると。ギブ&テイクというわけではないのでしょうけど、お返しするもののない
筆者にとってはツライところです。

絵心のない筆者には全く窺い知れないのですが、実際クロロシーンのイラストを
描くのは難しいかもしれません。なぜなら最低でも二人の人物を書く必要が
あるからです。これってイラストを書いている人たちにとってどうなんでしょうね。

 

和製はイマイチだなあ 投稿者:クロロマニア  投稿日:06月20日(火)01時25分53秒

 

下のクロロマンさんのカキコですが、確かに和製のクロロシーンは
イマイチ気合いが入ってない気がします。
洋物でも必ずしももがきがあるとは限らないのですが、少なくとも
こちらよりは暴れてくれます。たまに暴れ過ぎだよ、おい、というのが
あるくらいで。
なんか、スリーピーストーカーを見てからチョロい和製のクロロシーンを
見ると、そこらのちゃぶ台をひっくり返したくなりますね。
片づけるのは自分なのでやりませんが(笑)。

li_bさんへ
そう言えば、まだイラストの描き手って、このHPには
一人も現れてませんね。
今登場すればヒーロー(ヒロイン)かも。

 

クロロかレイプですかね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:06月20日(火)00時07分06秒

 

li_bさん、こんばんは、
海外ビデオの件ですが、クロロシーンで使うタオルですが、スリーピーストーカーだけが
何故か、オレンジ色だったのです。私もクロロシーンは白のハンカチに限ります。
外人は巨乳はもちろんのこと、足が長いのと一番のいいところははいている下着です。
以前、クロロマニアさんがいわれた通りハイレグかTバックがほとんどです。
私は、大のハイレグファンなので、海外クロロシーンの好きな理由のひとつです。
「薬物姦淫」ですが、これはXNNプロダクションというところからでています。
全部で四本でていますが、私はこのうちNO1,2をもっています。・・・がしかしですね
クロロシーンはないに等しいんですよ。丁度、クロロシーンだけがぼやけていまっていて
あとはもうレイプシーンです。二巻ともそうだったのであとの二本は買っていません。
レイプファンならともかく私みたいなクロロシーンマニアにはサッパリですね。ガッカリです。
ちなみに、WILD-DJのクロロ昏睡レイプでは途中で目がさめてクロロアゲインがあります。
でもDEEP GRAYのクロロで眠る女では最初は雑談ばっかりしていていきなりクロロして
あとは、ただレイプするだけで終わっています。クロロかレイプかどちらがいいかですね。
最終的には好みの問題でしょうね。私はクロロシーンがいいんですがね。
あっ・・ところでli_bさんコラム蘭にのっている空瓶のあきれたクロロシーンはタイトルは
何ですか?新人OLシリーズだったのでしょうか?

 

 

平日レス 投稿者:li_b  投稿日:06月19日(月)21時18分15秒

 

嵐の月曜日が終了………

To: クロロマニアさん
> 桂さん。ひょっとして、このサイトをこっそりみてたんじゃあ?

だったらクロロシーンのイラストをくれぇ〜
食い込みバックパンチラつきで(爆)。プロにみのほど知らずなお願いをするli_b

To: ミスタークロロマンさん
> スリーピーガールズのスリーピーストーカーですね。

たしかミスタークロロマンさん好みのもがきの激しいやつなんですよね。
サンプル画像しか見たことがありませんが、やたらにモデルが出てくるのも
贅沢な作りですね。筆者的に残念なのは、クロロホルムを染み込ませている
布が毛羽立っているタオルなんですよね。ハンカチで育ってきている(笑)
筆者にとっては、ハンカチかガーゼの方が好みなんです。色もなんかヘンだし。

> しかし外人ってスタイルいいなあ。

確かに巨乳が多い。(^^;)

> これはもう前からでています。クロロで眠る女のサイトを開けばのっていますよ。
> トップページにもどってからクロロシリーズを見るとのっています。

これは気付きませんでした。情報ありがとうございます。リンク先のページしか
更新チェックをしておりませんでした。

> ちなみにWILD-DJのクロロで眠る女シリーズは私は全部もっていますが、

それはすごい。ちなみにWILD-DJとは別の会社かもしれませんが、「薬物姦淫」って
シリーズもありますね。これはビデ倫を通っていないようですが。(^^;)

> どちらかというとクロロの後のレイプシーンに重点をおいてあるみたいですね。

どうもそのようですね。途中で目が醒めて騒ぎ出したところを再びクロロホルムを
嗅がせるっていたようなサービスが欲しいですね。

 

コラム欄のは新人OL編ですよね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:06月19日(月)17時27分49秒

 

li_bさん、コラムの欄にWILD-DJのビデオのことが書いてありましたが新人OLシリーズですよね。
これはもう前からでています。クロロで眠る女のサイトを開けばのっていますよ。
トップページにもどってからクロロシリーズを見るとのっています。少し面倒ですが・・・
・・・でクロロシーンはまあまあでしたか。でも空瓶はなんとかしてほしいな。
私のようにクロロでドボドボのハンカチでないと駄目な者にとっては・・・
ちなみにWILD-DJのクロロで眠る女シリーズは私は全部もっていますが、特におすすめのものは
う〜ん、しいていうならば中條さやかのですかね。パンスト足バタバタがよかったかなあ。
どちらかというとクロロの後のレイプシーンに重点をおいてあるみたいですね。

 

私の、一番のおすすめは・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:06月19日(月)08時47分08秒

 

li_bさん、こんにちは、
海外ビデオの私の一押しは、スリーピーガールズのスリーピーストーカーですね。
ただこの辺は好みの分かれるところもあるかと思いますが。クロロシーンにおいては
いろんな要素があるでしょうが、私の大好きな、もがきが長いのとクロロシーンの長さが
二分近くもあるところです。長さではたぶん一番じゃあないですか。パンチラもあるし。
ストーリーとしては、三人の女性が次々と家にしのびこんだストーカーにクロロされていくと
いうものです。海外のクロロシーンはマスクなどをした男にクロロされるシーンが多いのですが
このビデオでは、素顔そのままで登場しています。パラゴンやアントンではクロロホルマーは
たいてい覆面男ですね。しかもレスラーみたいな体格・・・でもクロロする時は何か力を
ぬいているような感じがするところが笑えます。・・・しかし外人ってスタイルいいなあ。

 

いつか言われると思いました 投稿者:クロロマニア  投稿日:06月19日(月)00時27分49秒

 

li_bさんへ
Is(アイズ)については、いつか予想の外れたのを言われると
思ってました(笑)。いやあ、余計なことは言うもんじゃないですね。
でも、今回に限って「幼なじみと結ばれパターン」を崩すんだもんなあ、
桂さん。ひょっとして、このサイトをこっそりみてたんじゃあ?
・・・・・・まさかですね(爆)。

 

あっという間に休日終了 投稿者:li_b  投稿日:06月18日(日)23時51分05秒

 

今日は観たいDVDがあったのに観れんかった………

To: ヒロキさん
> 「クロロホルム ブルマー」で検索したところ「体育倉庫に気をつけて」という
> 何やら期待大なタイトルが。
おお、そこはアスカのエロ小説専門サイト「アスカの穴」ですな。
最近サイト自体は更新しているのかな、あそこ。

> ちなみに肝心のクロロシーンは小説が始まった時点で既に終わっています‥(;_;)
「不意打ちに使ったクロロホルム」で終わりですからな。アスカが倒れたときから
小説が始まるというところがなんとも歯がゆいところですね。

筆者もよく検索サイトでクロロホルムをキーワードに検索をかけています。
小説がよく引っかかるなあと思うのはInfoNavigatorかな。検索をかけると
関連キーワードに「ハンカチ」と出てくるところがナイス。ちなみに「京大」
も出てきます(笑)。ただデータがなかなか更新された無いところが難点。
Infoseekもなかなかいいですね。goo(Yahoo!)はデータの多さの割には
小説はなかなか引っかからないような気がします。新鮮な情報ならフレッシュアイですね。

また、「クロロフォルム」を「クロロホルム」と同一語として引っ張ってきて
くれるのはInfoseekとフレッシュアイ。頭いい〜。

> 『純平!美女ON!!』1巻 カジワラタケシ 少年マガジンコミックス
情報ありがとうございます。毎度毎度の調査範囲の広さには脱帽です。
お菓子の「カルボーン」みたいな巨乳のカジワラタケシですね。(^^;)
クロロシーンはちょっとコマが小さめでしたね。

To: ミスタークロロマンさん
> li_bさん、海外ビデオ販売先を、教えていただきすみません。パルプフリクションですね。
> よく、知っています。私の次のオーダー予定になっています。
いやあ、最近までこのサイトは知りませんでした。お話を聞く限り、結構多数の
メーカーのビデオを購入されているのですね。その中で一番のオススメは
何でしょうか?

To: クロロマニアさん
> なぜかペナルティーがつくことになっているので、必死で書いてます(笑)。
ははは、かんばってください。楽しみにしております。

> 長くてすみません。
いえいえ、長編OKですよ。直人まだ本丸に達していませんしね。どんな風に
捕らえられていくのだろう………

> それとも棚上げになっている伊織ちゃんとか・・・・・・うーん。
本物は終了してしまいましたな。よくわからない終わり方でしたが。
しかもクロロマニアさん、予想ハズレ?

 

追加 投稿者:クロロマニア  投稿日:06月18日(日)20時33分01秒

 

ヒロキさんへ
「体育倉庫に気をつけて」は確かにクロロシーンの短さに
むっとしましたが、失神シーンも好きな私はそこそこ
堪能しました(笑)。
クロロシーンってなぜか一行とかで終わる小説が多いですよね。

 

書いてます書いてます(汗) 投稿者:クロロマニア  投稿日:06月18日(日)20時25分47秒

 

li_bさんへ
なぜかペナルティーがつくことになっているので、必死で書いてます(笑)。
もう、悲しいまでに進行中であります(爆)。
おそらく、今日明日中に送れるかと。でもこれでまだ終わりじゃないん
ですけどね。長くてすみません。
次は(次があれば)適度に短いのがいいですね。
版権物とか。やっぱりルリルリのクロロかな。
それとも棚上げになっている伊織ちゃんとか・・・・・・うーん。

li_bさんの言われる蘭 光生の「監禁」は、私も読みました
(なんでも読む奴)。ただ手元に本がないもので。
そのシーンも既に忘れかけてます。
でもおかげで無性にまた読みたくなりました(笑)。

 

海外ビデオいいですよ。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:06月18日(日)19時30分55秒

 

li_bさん、海外ビデオ販売先を、教えていただきすみません。パルプフリクションですね。
よく、知っています。私の次のオーダー予定になっています。このビデオ会社は縛った女性を
クロロするシーンが多いのが特徴ですね。私の好みのビデオです。写真を見る限りでは
クロロのビンが女性の目の前に置いてあるのでひょっとして、目の前でクロロをしみこませて
いるのかも・・・と思います。海外ビデオはだいたい1本30ドル〜50ドルといったところ。
まあ、それに送料、手数料などがかかりますが、けっこういいものもありますね。
そりゃあ、中にはスカもありますがね。皆さんもよかったらどうぞ。
最後にli_bさん、私は決してli_bさんの意見を無視なんかしていませんので・・・そもそも私の
勘違いというやつでして、どうかご勘弁のほどを・・・

 

こんにちは。 投稿者:ヒロキ  投稿日:06月18日(日)16時43分40秒

 

お久しぶりです。li_bさんの紹介されていたサイトの小説「クロロホルム」と
Infoseekで検索した「悪魔の来た日」、堪能させていただきました。m(_ _)m

>EVA小説ってやたらクロロシーンが多いんですよね。
そうみたいですね。本当にやたらと遭遇します。(^^;)。以前Yahoo!JAPANで
「クロロホルム ブルマー」で検索したところ「体育倉庫に気をつけて」という
何やら期待大なタイトルが。早速読んでみると「ん‥?ア、アスカ‥?って
これもかいっ。」という具合でした。ちなみに肝心のクロロシーンは小説が
始まった時点で既に終わっています‥(;_;)

今回は1コだけ‥

『純平!美女ON!!』1巻 カジワラタケシ 少年マガジンコミックス
ちひろという巨乳の女の子(というよりこの作者の描く女性は皆巨乳^^;)が
クロロホルムをかがされ気を失います。2コマくらいで大したシーンではありません。

前回御紹介した「黒い羊は迷わない」ですが女性がクロロホルムをかがされるのは
ビルの屋上ではなくビルの裏口のようです。失礼しました。

 

長いからレスだけにします。 投稿者:li_b  投稿日:06月18日(日)13時08分35秒

 

To: なべしさん
> ええ、もちろんすぐ側に乗り込み、満員状態を利して、もがく表情と声を堪能しましたとも(爆)
マスク越しのもがき声ですか。満員電車で痴漢と間違われないよう気をつけてください(爆)。

To: ミスタークロロマンさん
> li_bさん、すみません、私の書き方がおかしいのです。いきなり背後から・・・というのは
> 私とクロロマニアさんの好みをいったもので・・li_bさんは後者がいいというのはわかってます。
「やはり、不意打ちクロロですか。」と言われて、筆者は、自分の意見が誤解
されたのか、それとも無視されたとしか思えませんでした。
呼びかけに答えているのですから、最低限の返事はくださいね。そうでなければ
その後に同じような呼びかけがあっても答える気が失せます。

> 何か和服姿の女性をクロロするのはこんな感じがあうような気がします。
> 和服姿の女性のクロロシーンにはあんまりもがきは似合わない?
それ以前に和服のクロロシーンってあまり見たこと無いですね。(^^;)
Sleep DemonにあるChloro Jさんが投稿された芸者ものぐらい?
確かに足を蹴り上げてまでのもがきは似合わないかも。

> スリーピーガールズ、パラゴンシリーズ、なんかにけっこういいのがあります。へっへっへ・・・
なるほど、それらをお持ちなのですね。
こうなったら海外のクロロホルムビデオを全部集めてしまうとか(笑)。
リンクページに載せている以外では、この辺もクロロホルムビデオを売っているようです。
http://www.pulpfrictionvideo.com/

To: れいかさん
> 講談社KCなかよしの松本洋子の「ぬすまれた放課後」です。結構古いです。
情報ありがとうございます。調べてみたらコミック文庫で再販されていることが
わかり、早速購入しました。

> クロロホルムシーン的には、短くって、あっという間で、ものたりないかもしれませんが
いえいえ、なかなか迫力があるじゃないですか。クロロシーン2コマ目の亜由美の
哀しげな表情がそそります。(^^;) サイズの大きいコミックスがまだ残っていれば
買いなおしたいくらいです。

>  深キョンに期待大ですね。
ストーリーをざっと読んでみました。クロロシーンのところって夢であるか
そうでないか結構重要なシーンではないかと思いました。ですから、本当に
このシーンは期待大ですね。クロロホルムが当て身などに取って代わらない
ことを祈るばかり。

ちなみに「死者の学園祭」は角川書店の「あすかミステリーDX」に連載されて
いるようです(今月で最終回)。コミックスでないかな〜。

少女マンガの分野はなにぶん未開拓(?)なので、今後とも情報をいただけると幸いです。m(_ _)m

> なかなかうまくいきません・・・。なんか恥ずかしくって、言い出せないんです・・・。
でしたら、自分から彼氏に襲いかかってみるとか。おお、まさしくF/m!(^^;)
「なにすんだよ〜」と彼氏からのクロロ返しに期待ですな。

To: 猿轡ふぇちT二等兵さん
報告ご苦労。卿のおかげで大きな収穫を得た。以後も励むように。 from li_b上級大将

………キャラに合わん(爆)。
CAVEさんのBBSで拝見したときにがんばってダウンロードしました。
もがきっぷりが激しいですねえ。その後にくたっと崩れてしまうところもナイス。

To: クロロマニアさん
どうもです。小説は順調ですか?

> もがくうちに恐怖とともに段々意識が薄れていく・・・なのに相手が誰なのか
> 少しもわからないまま、失神してしまう。というのが好みです。
恐怖のままクロロホルムをかがされるというシチュエーションでは、蘭光生氏の
「監禁」の最後のクロロシーンがありましたな。車に乗り込んだら前の座席に
いた男が誘拐犯だとわかり、凍りついたまま隣の男に麻酔薬のガーゼを当てられる
シーン。描写は短いながら迫力があって興奮されられたシーンです。

 

正体不明に肩担ぎですね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:06月16日(金)23時54分00秒

 

クロロマニアさんへ
やはり、誰だかわらないのがいいようで・・・その方がいいかもね。でその後は縛って
猿轡して肩担ぎ・・・なるほど意識がもどった時は声もだせず、身体の自由もきかない。
いいですね。その次は麻酔注射がいいなあ。注射をして猿轡された女性がだんだんと
意識がうすれていく様子を少し離れた所から観察する。そんな楽しみ方もいいのでは?
あと肩担ぎの時にチラリよ見える白いパンチラ。(個人的にはパンストの下のパンチラがいい)
こんなのも私同様お好みですよね。ね〜え、クロロマニアさん ケッケッケ・・・ 

 

正体不明がいいかな 投稿者:クロロマニア  投稿日:06月16日(金)11時53分21秒

 

なべしさん、お久しぶりです。
れいかさん、猿轡ふぇちT二等兵さん、はじめまして。

私はクロロシーンは前述の通り、暗闇でターゲットの
背後から、しかも最後までクロロする側が正体不明な方がいいですね。
もがくうちに恐怖とともに段々意識が薄れていく・・・なのに相手が誰なのか
少しもわからないまま、失神してしまう。というのが好みです。
ついでに言えば、その後クロロホルマーが、失神した相手に
猿轡をかましてから縄がけし、肩に担いで立ち去ったりすると
興奮度ウナギ登りです。
色んなフェチが混じってますね(激爆)。

 

これは? 投稿者:猿轡ふぇちT二等兵  投稿日:06月16日(金)09時41分17秒

 

前にCAVEさんのBBSに書きましたリンクです。
8メガもあるムービーですが、最後の方でヒロインがクロロされます。

http://www.superheroinecentral.com/shibvideo.htm

 

なかなかうまくいかないんです。 投稿者:れいか  投稿日:06月16日(金)00時19分48秒

 

 こんばんは!!

>なべしさん。
 初めまして!!どうぞよろしくお願いします。
厚手のマスク+ハーブオイルor香水の、マスクプレイ!!とっても興奮しちゃいそうです。
やってみようかな・・・。
一人で電車で興奮してたら、ヘンかな??
どうか、あたたかく見守ってください・・・。
これからも、ドキドキプレイのアドバイスを下さいね!!

>li_b閣下
 私が小さい頃に見たそのマンガは、コミックスとして出版されてます。
講談社KCなかよしの松本洋子の「ぬすまれた放課後」です。結構古いです。
クロロホルムシーン的には、短くって、あっという間で、ものたりないかもしれませんが、
バックになぜか、花とか書いてあって、さすが少女マンガだな〜という感じです。
 深キョンに期待大ですね。

 「うまく話題を誘導してロールプレイングに持ち込む計画」報告編。
なかなかうまくいきません・・・。なんか恥ずかしくって、言い出せないんです・・・。
うまく話題を誘導するのって、難しいですね。
江戸川乱歩のビデオで頑張ってみます!!うまく、自然に、持ち込めるかなあ・・・。
 

 

 

私の書き方が悪いのです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:06月15日(木)22時48分22秒

 

li_bさん、すみません、私の書き方がおかしいのです。いきなり背後から・・・というのは
私とクロロマニアさんの好みをいったもので・・li_bさんは後者がいいというのはわかってます。
li_bさんと私の好みはクロロを目の前で染み込ませて、それを見た女性がイヤイヤと恐怖に
おびえる表情がとてもそそられる・・・ということですよね。私もそれは大好きですね。
クロロホルマーが誰だか、わかるのは、やはり薄れていく意識の中で・・・というのも
li_bさんと同じです。何か和服姿の女性をクロロするのはこんな感じがあうような気がします。
和服姿の女性のクロロシーンにはあんまりもがきは似合わない?もがきは、やっぱり
赤いハイヒールのボディコンギャル、もしくはルーズソックスの勝気な女子高生かなあ。
数あるクロロシーンの中でもしだいに薄れていく意識の中で初めて相手が誰だかわかるような
そんなクロロシーンをもしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
ただ、私の住んでいるいなかではレンタルビデオ店は、まあまあ、あるのですが、数がない。
ビデオ情報でいいのが見つかって足を運んでも、たいていは、ないのが、残念です。
TVも民放は二局のみ、投稿蘭でせっかくいいのがあってもはいらな〜い・・悲しい現状です。
そんなんでクロロマンは海外クロロシーンにここ最近はまっています。
スリーピーガールズ、パラゴンシリーズ、なんかにけっこういいのがあります。へっへっへ・・・

 

おお、みなさんお久しぶり 投稿者:なべし  投稿日:06月15日(木)22時34分19秒

 

なんかじぇんじぇん暇にならないなべしです。
でも今日はちょっぴりいいことが。
朝の通勤タイム、JRへの乗り継ぎ駅のホームに、マスクをつけた女子高生が!!
冬〜春(花粉症シーズン)以外にめったに出会えることはないというのに、
なんというラッキー!!
ラッキー? 
ええ、もちろんすぐ側に乗り込み、満員状態を利して、もがく表情と声を堪能しましたとも(爆)
ああ、やはりマスク娘は萌える。

…で、どうですかれいかさん、マスクプレイなどは?(前回カキコみ参照)

 

うーん……… 投稿者:li_b  投稿日:06月15日(木)21時43分07秒

 

ミスタークロロマンさん、こんにちは。

> やはり、不意打ちクロロですか。

筆者は後者といったのですけど。

> 暗がりから、いきなり背後から襲いかかりクロロするのが一番ですね。

いや、だから、後者の方がいいといったのですが。

………筆者の文章は誤解を受けやすい表現だったのだろうか。(--;)

> クロロされた時に、相手が誰かわかる方がいいですか?

もがき中に相手がわかるということは、驚愕から冷静さを取り戻す
ような感じであまり好きではないですね。でも、

> 私は、クロロされてしだいに意識がうすれていく時に初めて相手が誰だかわかり・・と同時に

このタイミングなら結構いいですね。

 

やはり不意打ちクロロですね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:06月15日(木)18時10分03秒

 

li_bさん、クロロマニアさんへ
やはり、不意打ちクロロですか。目の前でクロロを染み込ませて女性をクロロして拉致する
シーンは、数えるほどしか見たことがありませんね。暗がりから、いきなり背後から襲いかかり
クロロするのが一番ですね。誰かに訳がわからないうちにハンカチをあてられて、やや甘い
香りを吸っているうちに何故かしだいに意識がうすれていく。クロロシーンの定番ですか。
ここでまたふと思うのですが、クロロされた時に、相手が誰かわかる方がいいですか?
私は、クロロされてしだいに意識がうすれていく時に初めて相手が誰だかわかり・・と同時に
意識を失うってのがいいかなあと。この点もいろんな意見があると思いますが・・・
もし、皆さんの意見が聞けたら幸いです。

 

いえいえ 投稿者:クロロマニア  投稿日:06月15日(木)11時02分25秒

 

ミスタークロロマンさんへ
>・・・クロロマニアさん・・失礼しました。

いえいえ。まさしくおっしゃる通り、私はもがきにおく比重が大きいので、
シュチュエーションにはさほどこだわりません。
でも、あえてどちらかを選べば、不意打ちクロロが好きかな。
定番ですが、夜道などに潜んでいていきなりターゲットの後ろから
ガーゼを押しつける・・・・・・こんなのがいいですねえ。
でも就寝中の相手の口元を、そっとクロロガーゼでふさぐ、
なんていうのも悪くないと思いますよ。
気がついたときには既に誘拐された後、みたいな。

 

で、さらに漏れ 投稿者:li_b  投稿日:06月15日(木)00時46分02秒

 

はは、申し訳ない>ミスタークロロマンさん

筆者は後者の方が興奮するかな。というのも、ミスタークロロマンさんが
おっしゃる通り後者のシーンは圧倒的に少ないので新鮮味を感じます。
最近見た「刺青」などはまさにそのようなシーンで、ガーゼを押し当てられる
直前のイヤイヤするそぶりなどはかなりぐぐっときます。

確かにもがきも重要な要素ですけど、ハンカチを押し当てられた瞬間の
驚愕の表情から、眠気を催して徐々に昏睡の表情に至る過程をじっくりと
見るシーンでは、もがきはあまり必要ないですね。

 

と思ったらレス漏れ(笑) 投稿者:li_b  投稿日:06月15日(木)00時34分26秒

 

れいかさん、こんにちは。いや、オフラインだったもので…

彼氏との
「うまく話題を誘導して、ロールプレイに持ち込み計画」は
はうまくいきましたか?(^^)

> 私が小さい頃に読んだ少女マンガに、クロロホルムのシーンがあって、
> 幼心になぜか、とてもドキドキしました。それ以降、テレビなんかで、そういうシーンを
> 見ると、とてもドキドキしてしまうようになりました。
>  そのマンガの原作の、赤川次郎の「死者の学園祭」が、深キョン主演で、映画化されます。

ち、ちょっと待ってください。それはコミックスとして発売されて
いるのでしょうか? もしそうなら貴重な情報ですので出版社等を
おしえていただけませんか。

> 実写で見れるのかな・・・。ドキドキ。

深キョンのクロロシーン、確かにドキドキしますな。クロロシーンを経験すれば
深キョンも女優としてさらに飛躍するでしょう。(^^;)

> 閣下の書いていたような、OTSシーンにも、興奮してしまいます。
> ちなみに、閣下はお好きですか??

OTSシーンはだいたい当て身とのセットなんですよねぇ。当て身はあっさりしていて
あまり好みではないんです。クロロホルムで眠らされてOTSで連れ去られるなら
全然OKですが。(^^;)

 

皆さんはどちらがお好みで? 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:06月14日(水)23時50分21秒

 

こんばんは、クロロマンです。ちょっとクロロシーンについて皆さんのご意見を聞きたいの
ですが、まず大きく分けて二通りあると思います。一番多いのが、不意打ちクロロですね。
いきなり出てきたり、背後から、ハンカチを押し当てるやつ・・・まあ、だいたいこの
パターンなんですが、拉致して縛り上げたしかも猿轡をした女性の目の前でクロロをたっぷりと
しみこませ、(それがクロロだと悟らせて)押し当てるやつ・・・これはあんまりお目に
かかれませんが・・私はわりと好きなんですよ。へっへっへ・・その時の表情がいい。
ただ興奮度という点では前者のほうがいいかもしれませんが、後者もわりと興奮します。
まあ、どっちにしろ私の場合クロロシーンは、もがき命ですから、もがきシーンがないと
駄目ですけど・・もしよかったら皆さんのご意見が聞きたいなあと思いまして・・・
li_bさんは、どんなもんですか?やはり不意打ちですか?たぶんクロロマニアさんと私は
少なくとも、もがきさえあればどちらもいいと・・・クロロマニアさん・・失礼しました。

 

いろいろレス 投稿者:li_b  投稿日:06月14日(水)23時03分28秒

 

どうも返事が遅くなりました。

To: ヒロキさん
> 新たに2つマンガクロロシーンが見つかりました。
> 前回の2つよりも少しレベルが高いです。
情報ありがとうございます。週末にでも調査してみます。
結局増刊ヤングチャンピオンは見つからずじまいでした。

> 下記サイト↓に早速向かったのですがあ、あれ?‥文章が出てこない‥(;_;)
今は大丈夫のようですが………

> あとINFONAVIGATORで「クロロホルム」→「マヤ」と検索していくと
おお、まさしく鬼畜ですな(笑)。猛烈にもがくところがいいですね。
本編は全く無いのに、EVA小説ってやたらクロロシーンが多いんですよね。
不思議です。Infoseekで「アスカも意識が薄れていき」と検索してみて
ください。最初にヒットしたページのクロロシーンはなかなか凝っていて
筆者のお気に入りです。

To: 猿轡ふぇちTさん
どうも先日はチャットでお世話になりました。

> 『プロファイラー』です!閣下のことですから既にご存知でしょうが、
いえ、知りませんでした。(^^;) サイト紹介ありがとうございます。
なかなかのシーンですね。これから「CLOROFORMIO」というところに
画像が集まるのでしょうかね。楽しみです。

To: ミスタークロロマンさん
お久しぶりです。そうですか、海外ビデオを購入されましたか。
どんなものを購入されたのですか?

> ところで、ミスターXのURLがなくなっています。まいったなあ。好きだったのに・・・
> ワンダーウーマンのクロロシーンとかいっぱいあったのに・・・また復活しないかなあ。
どうもそのようですね。英文をろくに訳していないのですけど、やっぱり
閉鎖なのですかねぇ。Mr.X氏は昔からヒロインのクロロシーンの絵を描いて
いましたね。筆者がInternetを始めて最初に見たクロロシーン画像は、
ニュースグループでMr.X氏の投稿したワンダーウーマンのクロロシーンでした。

Mr.X氏が書いた絵は、始めの頃はいかにもアメリカチックな荒くてどうしよう
もない絵だったのですけど(^^;)、3D化してからの絵は本当にすごいの一言です。
結構Woman Chloroform Womanのシーンもありましたね。

Mr.X氏が投稿した画像が下記のYahoo! CLUBSにあります。

http://clubs.yahoo.com/clubs/chloroformedheroines

 

こんばんは!! 投稿者:れいか  投稿日:06月14日(水)22時47分58秒

 

 こんばんは!!雨がやんで、嬉しいな。
私が小さい頃に読んだ少女マンガに、クロロホルムのシーンがあって、
幼心になぜか、とてもドキドキしました。それ以降、テレビなんかで、そういうシーンを
見ると、とてもドキドキしてしまうようになりました。
 そのマンガの原作の、赤川次郎の「死者の学園祭」が、深キョン主演で、映画化されます。
実写で見れるのかな・・・。ドキドキ。

>li_b閣下
 OTSとは、OVER THE SHOULDERの略だったのですね。
ありがとうございました!!
閣下の書いていたような、OTSシーンにも、興奮してしまいます。
ちなみに、閣下はお好きですか??

 

ご無沙汰です。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:06月14日(水)17時33分45秒

 

ご無沙汰です。
みなさん、お久しぶりです。クロロマンです。もう一ヶ月以上も投稿してませんでした。
ここんとこ、海外のクロロシーンのビデオばっかり見ています。いいのは本当に見ごたえが
あるのですが、駄目なのは、サッパリですね。まあ、好みの違いもあるでしょうが・・・
「北朝鮮拉致工作員」チラリと読みましたよ。強力な麻酔薬とありましたが、う〜む何だろう?
私の、知る限りでは、ハロタンもしくはエンフルラン、メトキシフルラン、クロルエチルあたり?
それ以外はわからんぞお。もっとわからんやつは、錠剤ですね。亜酸化窒素を錠剤化したのか?
臆測でいうのも何ですがシクロプロパンあたりを圧縮したのかなあ。謎ですねえ。
ところで、ミスターXのURLがなくなっています。まいったなあ。好きだったのに・・・
ワンダーウーマンのクロロシーンとかいっぱいあったのに・・・また復活しないかなあ。
とても残念です。li_bさん、よかったですよねえ。ミスターX・・・
あとクロロマニアさんの小説、期待していますよ。涼子はそうなるんだろうか?へっへっへ・・・
それでは、また・・・久々に登場のクロロマンでした。
 

 

初めまして閣下! 投稿者:猿轡ふぇちT  投稿日:06月14日(水)07時46分30秒

 

お邪魔しまんにゃわ♪
本日更新のパンティDIDCAPにてクロロシーンのムービーがアップされておりました、閣下!
『プロファイラー』です!閣下のことですから既にご存知でしょうが、未レンタルの方は
これを見てからレンタルすべし!(ビデオ出てんのか?)という事でご報告にあがりました!
では、自分は失礼いたします!閣下に敬礼!

http://www.geocities.com/Panty_DiD_Cap/menu.htm

 

クロロシーン追加 投稿者:ヒロキ  投稿日:06月12日(月)03時17分37秒

 

新たに2つマンガクロロシーンが見つかりました。
前回の2つよりも少しレベルが高いです。

『莫逆家族』1巻 田中宏 ヤンマガKC
アケミという風俗嬢がクロロホルムをかがされ拉致されます。
3コマくらいでうめき声もあります。

『黒い羊は迷わない』2巻 落合尚之 ヤングサンデーコミックス
ビルの屋上に呼び出された女性が黒服の男にクロロホルムをかがされます。
3コマでうめき声はありませんが男の「ようこそ、お姫様。暗闇の世界から
あなたをご招待に上がりました。」という気障なセリフはなかなかです。

下記サイト↓に早速向かったのですがあ、あれ?‥文章が出てこない‥(;_;)

あとINFONAVIGATORで「クロロホルム」→「マヤ」と検索していくと
“11番目のループ”なるタイトルでエヴァンゲリオンの伊吹マヤちゃんが
鬼畜なシンジにクロロホルムをかがされる小説があります。(^^;)
3行程度ですけど。

 

小説紹介 投稿者:li_b  投稿日:06月11日(日)23時26分18秒

 

作者さんからの許可を得たので紹介させていただきます。

下記サイトにクロロホルムをテーマにした小説が掲載されております。
クロロホルムを染み込ませたパンティ………いいなぁ。(^^;)
筆者のようなちょっと変わった(?)クロロシーンマニアの方は
是非ご覧になってくださいませ。

http://www.age.ne.jp/x/beso/novel/

 

Re: 書店へGO 投稿者:li_b  投稿日:06月11日(日)23時25分13秒

 

ヒロキさん、こんにちは。

> ならばっ、というわけでさらにリサーチを続行したところようやく
> 見つかりました。探せばあるものですね。どちらもマンガ雑誌です。

情報ありがとうございます。さっそく調べてみましたが、コミックバーズは
あったものの、ヤングチャンピオン増刊は見つかりませんでした。
調べてみると6/6発売なんでそんなに日にちは経っていないはずなんですけどね〜
さすがヒロキさん、調査範囲が広いです。

で、「SUZAKU」の方なんですけど、女の子は比較的かわいいのに
ハンカチを当てられているときだけ表情がいただけませんなあ(笑)。
というわけで、仰せの通り立ち読みだけで済ませてしまいました。(^^;)

 

 

書店へGO 投稿者:ヒロキ  投稿日:06月10日(土)15時32分16秒

 

お久しぶりです。最近クロロシーンにとんと縁がなかったもので‥
久々の新発見は「VF」だったのですがヤングアニマルの発売日に
掲示板をのぞくともうとっくに。(^^;)
さすがli_bさ、いや閣下、すばやいですね〜

ならばっ、というわけでさらにリサーチを続行したところようやく
見つかりました。探せばあるものですね。どちらもマンガ雑誌です。

増刊ヤングチャンピオン/『開運招福大吉娘。』裕太郎
主人公の守護霊(♀)とGFが立て続けにクロロホルムをかがされ
GFの方はトイレに監禁されます。クロロシーンは1コマずつです。

コミックバーズ/『SUZAKU』坂本一水
チャイナ服を着た女の子がクロロホルムをかがされ拉致されます。
これまた1コマです。女の子もあんまりかわいくありません。(^^;)

2つともまだ書店(かコンビニ)にあるようです。
質の方は‥なので立ち読み程度でドーゾ。

 

お久でス 投稿者:li_b  投稿日:06月09日(金)09時55分02秒

 

クロロマニアさん、こんにちは。

> li_bさんを見習って、そろそろクロロ小説の続きをかいています。
> やる気まんまんです。二週間以内に投稿できると思います。

おお! そうですか(嘘爆)!! こりゃあ期日を過ぎたらペナルティだな(笑)。

クロロマニアさんもなべしさんも是非是非送ってくださいね。
とおっても楽しみにしております。

 

お久しぶりです 投稿者:クロロマニア  投稿日:06月08日(木)15時11分52秒

 

どうも、ご無沙汰してます。
li_bさんを見習って、そろそろクロロ小説の続きをかきたいですね。
やる気をださなきゃなあ。二週間以内にかけたらいいな、と。
て、そんなこと書いていいのだろうか・・・まあ、予定は未定と
言いますし(笑)。

 

突然、 投稿者:li_b  投稿日:06月07日(水)22時55分59秒

 

うう、頭痛だぁ〜。

To: Luckyさん
> 再び拝めるとすればスカパーのミステリィチャンネルあたりでしょうか。

CSに詳しくないのでそんなチャンネルがあるとは知りませんでした。
全時間帯二時間ドラマを放送しているのでしょうか。

To: Chloro Jさん
情報ありがとうございます。

> 1.「北朝鮮拉致工作員」 徳間文庫 P202〜
>    やっぱり実際にやってるんだぁ、と実感できます。

これは早速書店で買いました。なんかリアルなレポートですよね。ちょっと怖い。(^^;)
でも、あの「錠剤」を使って女性工作員が女性を拉致するシーンを想像すると
興奮してしまいます。哀しい性よ。

> 2.「ゴルゴ13 ”DEATH GAME”番号預金口座」 My First BIG 小学館 P171〜
>    短いシーンです。F/mです。

ゴルゴはありそうでないなあと思っていたのですが、膨大な作品をたどると
あるものですね。しかし、残念ながら当サイトの対象はChloroformed Women
なのでデータベースには載せられません。申し訳ないです。m(_ _)m

 

クロロ情報 投稿者:Chloro J  投稿日:06月07日(水)12時14分50秒

 

こんにちは。Chloro Jです。
クロロ情報を2点。

1.「北朝鮮拉致工作員」 徳間文庫 P202〜
   やっぱり実際にやってるんだぁ、と実感できます。
  
2.「ゴルゴ13 ”DEATH GAME”番号預金口座」 My First BIG 小学館 P171〜
   短いシーンです。F/mです。
以上です。

 

Re:どうもです(天知版黒蜥蜴) 投稿者:Lucky  投稿日:06月07日(水)03時15分24秒

 

To: li_bさん
> 天知茂が明智小五郎といえば土曜ワイド劇場系でしょうか。「黒蜥蜴」があった
とは知りませんでした。再び「黒蜥蜴」を拝めるのは難しいかもしれませんね。

再び拝めるとすればスカパーのミステリィチャンネルあたりでしょうか。

 

どうもです。 投稿者:li_b  投稿日:06月06日(火)23時28分46秒

 

最近二台目のビデオデッキを購入したのですが、AV系の掲示板によると
このデッキはたまに予約録画をし忘れるという困った現象があるらしいのです。
後期のロットだし大丈夫だろうと思って購入したら、先日見事に忘れてくれました。(T_T)

To: Luckyさん
> 天知版の「黒蜥蜴」では小川真由美の緑川夫人(黒蜥蜴)がクロロホルマーでしたね。
夫人自ら手を下すとは今までに無い「黒蜥蜴」のクロロシーンですね。

天知茂が明智小五郎といえば土曜ワイド劇場系でしょうか。「黒蜥蜴」があった
とは知りませんでした。筆者が知っているクロロシーンは「蜘蛛男」だけです。
最近の再放送は90年代のものばかりで、再び「黒蜥蜴」を拝めるのは
難しいかもしれませんね。

> クロロではありませんが、斉藤由貴が羽場裕一に背後から黒手袋で口を塞がれて
> スタンガンてのもありました。

スタンガンの前に口を塞ぐというのは小説でも見かけたことがあるのですが、
感電しないのかな?(^^;)

To: いわきのぞみさん
> こんにちは!え〜と、、あれ?福助さん??CAVEさん??、、ごめんなさい。

はじめまして。筆者が定期的に巡回しているサイトでよくお見かけしております(爆)。

> クロロは、以前、お友達の歯科技工師さんから貰って何回か試してみたんですけど
> テレビや映画みたいにならずに、リアルは諦めて、もっぱらイメージだけで遊んで
> ます。

そうですね。筆者が集めているシーンを現実にやろうとしても不可能ですね。
実際にイメージでやるなら、甘い香りのする香水などをハンカチに染み込ませて
「眠らされる!」と自分に暗示をして気分を高めれば、より健康的なプレイを
楽しむことができるでしょう(ホントか!?)。

> 女装っこでも、よかったらよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。
情報、雑談、イメージプレイ報告、小説投稿などなど
いつでもお待ちしております。(^^)

> 閣下!

よっしゃ、順調順調(激爆)。

 

閣下!初めまして(^^) 投稿者:いわきのぞみ  投稿日:06月06日(火)18時45分56秒

 

こんにちは!え〜と、、あれ?福助さん??CAVEさん??、、ごめんなさい。
どちらから漂流してきたんだっけ?オッチョコチョイの いわきのぞみです。
クロロは、以前、お友達の歯科技工師さんから貰って何回か試してみたんですけど
テレビや映画みたいにならずに、リアルは諦めて、もっぱらイメージだけで遊んで
ます。いつもは<女装><緊縛><猿轡>をテーマにしているM−PL(美奈子の
プライベートラウンジ)で居候しています。
女装っこでも、よかったらよろしくお願いします。

http://www.geocities.com/WestHollywood/Castro/6455/

 

天知版の「黒蜥蜴」 投稿者:Lucky  投稿日:06月06日(火)02時21分59秒

 

2時間ドラマのデータにはなかったんで。
天知版の「黒蜥蜴」では小川真由美の緑川夫人(黒蜥蜴)がクロロホルマーでしたね。
嗅がされた方は忘れたけど、下着姿で猿轡トランク詰めにされてました。

オマケ
クロロではありませんが、斉藤由貴が羽場裕一に背後から黒手袋で口を塞がれて
スタンガンてのもありました。

 

Re: お久しぶりです。 投稿者:li_b  投稿日:06月04日(日)10時02分37秒

 

なべしさん、こんにちは。

> なんか、公私ともに忙しく、ネットサーフィンもろくにできない今日このごろ。

忙しいのは今後もしばらく続きそうなのでしょうか? どうぞお体に気をつけて。

> >li_b閣下 (真似しました)

もう、みんなよってたかって………。(^^;)
よし、これからは当BBSで筆者のことは閣下と呼べ(思い上がりモード)!

> や、ヤングアニマル……買うの忘れてました。ああ、先を越されるとは(笑)

まだ大型書店にはあるでしょう。がんばって入手してください。

 

お久しぶりです。 投稿者:なべし  投稿日:06月02日(金)22時06分36秒

 

なんか、公私ともに忙しく、ネットサーフィンもろくにできない今日このごろ。
皆様はいかがおすごしでしょうか?
なんとかこのページへの貢献(ノヴェルとか)もしたいのですが(泣)

>li_b閣下 (真似しました)

や、ヤングアニマル……買うの忘れてました。ああ、先を越されるとは(笑)

>れいかさん

はじめまして。なかなか大変だとは思いますが(へたをすると我々より)
ぜひとも趣味の追求と、その結果のご報告を(爆)
ちなみになべしのおすすめは、厚手のマスク+ハーブオイルor香水です。
これで満員電車に乗り込んで、身動きの取れぬ車中で目を閉じれば、
ほうら、「麻酔を嗅がされ、連れ去られる乙女」の出来上がり。
彼氏に誘拐されるのも一興かと。

では、また。