Time to Sleep BBS

NEW CLUB-Passout Asia Lady Rapewolf 投稿者:rapewolf  投稿日: 8月31日(木)01時50分51秒

 

NEW CLUB-Passout Asia Lady Rapewolf
http://clubs.yahoo.com/clubs/passoutasialadyrapewolf
More More Photo, Lady was pass-out, KO, sleep..... 

http://network54.com/Hide/Forum/77318

 

寝顔フェチです 投稿者:まりりん  投稿日: 8月30日(水)22時18分26秒

 

クロロファンと通じるものがあると思いますが、
僕は寝顔フェチです。
そこで、寝顔フェチの掲示板を作成しました。
http://www69.tcup.com/6930/mario9.html
です。
もし、私のようにレアな趣味をお持ちの方はアクセス下さい。

 

 

信憑性、低し 投稿者:クロロマニア  投稿日: 8月28日(月)14時05分34秒

 


http://cgi.nan-net.com/bbs.cgi?num=161
「犯された私」

上記のサイトの、未来さんという方の書き込みに、
クロロ(らしき物)を使った拉致の実体験が載っています。
でも・・・なんかクロロにうるさい我々の目から見ると、
どうも嘘臭い。クロロを嗅がされてから気絶するまでが、
異様に短いんですよね。ほんとかよ〜、みたいな。
でも、犯されるシーンについては、やけに真に迫ってます。

 

 

訂正です 投稿者:ジョンソン  投稿日: 8月27日(日)20時24分29秒

 

下の書き込みですが、「キッズステ−ション」でした。

 

 

1コマが多い 投稿者:ジョンソン  投稿日: 8月27日(日)13時22分47秒

 

仕事の都合で寮などに入らなければならず、週末しか書き込めなくなってます。

クロロマンさん
「忍者部隊月光」はCATVに「キッズチャンネル」というのがあってそこで放映されてます。
「忍者部隊」はどうも途中でキャストの変更があったようで最初のころは女忍者は三日月だった
のが銀月になっていて女優も変わっています。今放映されているのは後半の方です。
けっこう女忍者はやられ役が多いようです。他にも古いアニメもたくさんやってるのでなにか
いいのが見つかるかもしれませんのでこれからも録画は続けます。

li bさん
「愛と誠」は旧版で全16巻ですので終わりの方の巻だと思います。
早乙女愛はしょっちゅう気絶してた憶えがあったのですが、読み返してみると殴られたり
突き飛ばされたり、誠をかばって下敷きになったりといろんな気絶の仕方をしてます(^^;
もう1回くらいクロロがあってもいいと思ったのですが他にはありませんでした。

さて、今回のクロロ情報です。
なかなか長いクロロシ−ンはないですね。1コマか2コマがほとんどです。
「ばらの葬列」松本洋子 講談社漫画文庫
女の子がクロロされるシ−ンが1話目にありますが、ハンカチを後ろからあてられる1コマ
だけであとは遠くからの絵になってしまいます。

「楳図かずお こわい本」楳図かずお恐怖文庫 2巻 虫
160ペ−ジにクロロシ−ンがあります。蝶にトラウマのある女の子が精神病院に連れていかれる
車の中で医者に後ろからハンカチをあてられます。正面と後ろからの2コマです。コマ小さい
のですが、「ううう」とうめいている女の子に対して医者が「落ち着きなさい」とまったく
冷静なのが対照的です(クロロしといて落ち着けもないもんだ)

あと「アタックNO,1]はコミックのほうは猿轡されるだけでクロロはされません。
ただ、鮎原こずえが試合前に水を飲むくせがあるのを知っている先輩に睡眠薬を入れられて
試合中に睡魔に襲われて倒れてしまう話がありました。でもこりゃクロロとは関係ないですね。

 

 

「Tomb Raider」シリーズ最新作は買いか!? 投稿者:li_b  投稿日: 8月27日(日)12時42分45秒

 

こんなことができるなんて………我々にとってはある意味すごいかも。

http://macfannet.mycom.co.jp/news/0008/24/0824tomb_raider5.html

To: Chloro Jさん
情報ありがとうございます。

> クロロされた女が「うっふーん」というのがヨイですね。

気を失いそうなときに、ため息交じりに出す感じですかね。
楽しみです。早速チェックしてみます。

> 正確にはお答えできませんが、今から何話か
> 後にF/fのシーンの見られると思います。

なるほど、しばらくウォッチしてみます。万が一ミスっても
しばらく再放送があるのでカバーできるでしょう。反面、話が進むのが
遅くなってしまうのですが。

To: デッパさん
> フカキョンの映画(タイトルを忘れました)や松嶋奈々子の「ホワイトアウト」は
> GAG or did or クロロ状況はいかがでしょうか。

「死者の学園祭」、「ホワイトアウト」ともにまだ未確認です。というより、
邦画をわざわざ映画館で見るのは筆者には結構つらいものがあります。(^^;)

> 2度目のクロロはよかった。

濃いアイシャドーも目立っていましたね(笑)。

 

 

お尋ねします 投稿者:デッパ  投稿日: 8月26日(土)20時12分39秒

 

こんちわデッパです。皆さん新作チェックは早いですな。実は銀座ミッドナイトストーリー「ゆーとぴあ」赤い蝶
はテープGAGもあったようですな。(下記リンク参照)新作といえばフカキョンの映画(タイトルを忘れました
)や松嶋奈々子の「ホワイトアウト」はGAG or did or クロロ状況はいかがでしょうか。ご覧になられた方が
おられましたらお聞かせください。
ベッケンバウワー・・・じゃなくて別件ですが川島なおみクロロの再放送見ましたぞ。はい。データベースのコメ
ントを思い出しながら、ほーなるほどと思いながら見ておりました。2度目のクロロはよかった。

http://www01.u-page.so-net.ne.jp/fb3/yumeno/video1.htm

 

クロロ情報 投稿者:Chloro J  投稿日: 8月26日(土)18時56分58秒

 

こんにちは。Chloro Jです。

ちょっとご無沙汰してしまいました。
さて、8/22日にレンタル開始された松竹ホームビデオ
“銀座ミッドナイトストーリー「ゆーとぴあ」赤い蝶”
にM/fのクロロシーンあります。ほんとに数秒ですが・・。
クロロされた女が「うっふーん」というのがヨイですね。
へっへっへ。(^^;


li_b総統
>「キーハンター」が放送されていました。まさかと思って
>一応録画しましたが、やっぱりクロロシーンには遭遇しま
>せんでしたね。録画したのは133話でしたが、クロロシーン
>が入っているのは何話がご存知でしょうか?

はい、総統。
キーハンターのクロロシーンでございますか。
正確にはお答えできませんが、今から何話か
後にF/fのシーンの見られると思います。
テニスを終えて帰ろうとしていた若い女を車の
後部座席に隠れていた怪しい女がクロロします。
「おとなしくしてね。手荒なことはしたくな
いの。」と言いながら手荒にクロロするのが
たまりません。
キーハンター、しばらくは要チェックです。

 

 

時間が取れない〜 投稿者:li_b  投稿日: 8月25日(金)23時50分16秒

 

最近レスが遅れ気味で申し訳ないです。

To: ミスタークロロマンさん
> 何月号かはちょっと覚えていません。すみません。

うーむそれは残念。

> でも今のエロ本も細かく見ていると、たまにクロロシーンはありますよ。

そうなんですかぁ。写真とかですか? どういったジャンルの本に
載っているのでしょう。一ページ全部使った写真とか載っていれば
いいんですけどねえ。へっへっへ。

To: クロロマニアさん
本の自動販売機って昼間は銀色の紙かなんかで塞がっているんですよね。
当時は、自販機が使われていないのだろうと思っていた純粋なli_b少年でした。(^^;)

> 長い年月の間にそれらはほとんど散逸したけど、何冊かはまだ
> 押入に残ってます〜。へっへっへ。

クロロマニアさんもお持ちとはまだまだ筆者も調査力不足です。

To: クロロフェッショナルさん
お久しぶりです。お元気でしたでしょうか? 毎度ながら本当にクロロフェッ
ショナルさん通いのレンタルショップはタイトルが充実していますよね。
筆者も少しでもそういった店の情報が得られればと「ショップ情報掲示板」を
作ってみたものの、VCキングさんしか投稿無し…
そろそろあれはおとり潰しですかね。(^^;)

> 大都会U38.凶器が走る
> 大都会U43. 城西署爆破計画

あらすじまで含めた解説ありがとうございます。シチュエーションは
重要ですから助かります。で、クロロシーンそのものはどういった
感じでしょうか?

> スクールレイプや避暑地レイプ

そういったタイトル名のビデオがあるのですね。ビデオ会社名をご存知でしょうか?

 

 

クロロシーンのあるビデオ(レンタル) 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 8月24日(木)02時17分10秒

 

@The Last Marshal= ダブル・ターゲット<未>(1999)                              Marie, Constanceがクロロホルムを嗅がされ連れ去されます。
A片岡千恵蔵の多良尾伴内シリーズ「七つの顔の男だぜ」に女優のクロロシーンが二回あります。
 モノクロです。
Bアガサくりステイの「なぜエヴァンズにたのまなかったのか?」にもクロロシーンがあります。
CゆるしてPARTU(アダルト)女子高生が2人の男に連れ去られ廃ビルの一室でクロロホルムを嗅が されレイプされます。
Dそのほか最近のアダルトビデオではスクールレイプや避暑地レイプなどクロロシーンが多く登場 しています。パッケージに写真も出ているので要チェック。
久しぶりのかきこみでした。又後日・・・・

 

 

大都会U38.凶器が走る 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 8月24日(木)01時43分23秒

 

あらすじ
タクシー運転手が犯人だと思われる女性暴行殺人事件が連続発生。そのタクシーにはルームミラーのところに長い髪の人形が飾られていた・・・。犯人の勢いは止まらない。3人目の犠牲者が青山墓地で発見される。

 そのOLは上半身をブラジャー姿にされた上で暴行され、ナイフで刺殺された後、髪を切られていた。今までの犠牲者も何故か全て長い髪を切られていた。黒岩軍団はタクシー運転手の中で変質的と思われるものを12人洗ったが全員アリバイがあった。

 ただ、ホシは血液型がAだということだけは判明していた。黒岩軍団はこの夜も非常態勢。この緊急事態にタクシー会社も捕まるまで協力すると約束。だが、犯人はそれをあざ笑うかのように犯行を繰り返す。

 4人目の犠牲者は桜電気に勤める柳田ユウコというOLだった。この女性も3人目の犠牲者と全く同じ殺され方をされていた。彼女は渋谷の道玄坂から彼氏と一緒にタクシーに乗り、「遠回りになるから」と彼氏の送りを断って、一人で自宅に向かったところ、この被害に遭ってしまう。

 この男性は浅井といい、調べたが二人は結婚間近ということで犯人とは全然無関係であった。徳吉は徹夜で疲れて、少し寝惚けていた。一方、黒岩と宮本は怪しい個人タクシーを発見する。サングラスを掛けた若い運転手は長い髪の女性を乗せていた。

 二人はこの車を追ったが踏切で見失ってしまう。その男が犯行に及ぼうとする。エーテルを嗅がせ、眠らせて、まさに犯行へ及ぶ寸前に黒岩が発見する。しかし、取り調べの結果、自家用車を個人タクシーに改造し、新聞記事を読んで犯行をマネしたものと分かる。

 

 

大都会U43. 城西署爆破計画 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 8月24日(木)01時39分42秒

 

あらすじ
彼女は10日前の猟銃乱射事件で息子・川合ヨシオ(庄司三郎)を黒岩に射殺されていたため、警察には少し特別な感情を持っていた。それを新聞で見た下平は実の息子を殺した事に対して、黒岩に深い恨みを抱いたのだ。その彼は現在、非常にやつれていて、山谷のドヤにいると妻は語った。

 そして「長いことはない。死ぬ前にでかい花火を打ち上げる」という不吉な言葉を吐いていたらしい。この事件は課長によって「松一○」と名付けられた。丸山は黒岩にヨシオの実父が下平であることを耳打ちする。黒岩と大内は下平の足取りを洗うために署を出る。

 だが、下平の毒牙は突然、典子と別れた今日子を襲う。彼は今日子を車に拉致し、エーテルを嗅がせて意識を一時的に失わせた。典子は車に乗せられた状況を目撃するがそれが何であるかを把握することは出来なかった。下平は今日子を人質に城西署に乗り込む。そして遂に刑事部屋に侵入する事に成功。

 

 

 

エロ本の思い出(遠い目) 投稿者:クロロマニア  投稿日: 8月23日(水)18時57分41秒

 

クロロマンさんへ
私も昔は結構エロ本(というか、ビニ本)を集めてましたねえ。
いうまでもなく、注目すべきは、「誘拐」とかの文字が踊っている
表紙です。よく、道ばたにポツンとたった自動販売機(それ専用ね)
をさりげなく横目で確認し、そんなタイトルを探したもんです。
まともにチェックしてると、通行人の目が気になるんで。
まあ大抵は大外れで、見るも無惨な結果に終わるんですが、
たま〜に(ほんとたまに)、大当たりのやつもありましたよ。
この場合の当たりとは、つまり「クロロシーン有り」のビニ本ですね。
長い年月の間にそれらはほとんど散逸したけど、何冊かはまだ
押入に残ってます〜。へっへっへ。

 

 

エロ本大好きクロロマン・・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 8月21日(月)22時14分58秒

 

li_bさんへ
こんばんは、こっちは今日はフェーン現象でものすごく暑かったです。気温が体温ですね。
ところで、エロトピアですが立ち読みしたのはお盆でした。ただここは少し前のエロ本つまり
中古本もあつかっているところなので何月号かはちょっと覚えていません。すみません。
ただそのエロ本コーナーのすぐうしろにいかにも女子高生が読みそうな雑誌が並んでいるので
ついつい後ろを気にしながらの立ち読みになってしまいますね。(笑)
オヤジ〜、エロ本の場所をかえてくれ〜・・・と叫びたいですね。でも今のエロ本も細かく
見ていると、たまにクロロシーンはありますよ。ちなみにクロロマンはこのシーンの
切り抜きを集めるのが好きで今もけっこうたまりました。ただあの廃品回収事件がおきて
いなかったらその数はそうとうなものだったのになあ。そして今でもめげずに集めています。
なかなか見つけることのできない場所にこっそりと・・・へっへっへ・・・

 

 

 

CHLOROFORMED ASIAN LADIES 投稿者:li_b  投稿日: 8月21日(月)01時25分42秒

 

http://clubs.yahoo.com/clubs/chloroformedasianladies

ここのリンクページ。まあ、リンクされるのは別にいいんだけどね、
「Jap」はないだろう「Jap」は。(^^;)

To: クロロマニアさん
> 「偽スカウト」のクロロシーンを延々探してプレイ中、ついにつまずいて
> しまいました。

クソゲーを長時間プレイするほどの苦痛はこの世に無し。本当にご愁傷様です。(-人-)

> このシーン、Hシーンとは違うので、シーン再生モードには登録されないっ(泣)。

「せ・ん・せ・い」とかだと全てのCGが再生できるんですけどねぇ。
ていうか、Hシーン以外のショットを好む人もいるだろうに。
その辺のニーズをまるでわかっていませんね。

> しょうがないので、次は「棘」を買って、シーンを探しますぅ。

がんばってください。(^^)

To: Luckyさん
情報ありがとうございます。おかげさまで再放送分をゲットすることができました。
これはサイトオープン後まもなくに虎の穴六さんから教えていただいた
「何をなさるのです…ウググ」というしーんですね。

CSには加入していないのですが、CATVなのでそのチャンネルにファミリー劇場が
ありました。このチャンネルは結構要注目の番組がありますね。「犬神家の一族」
の後に「キーハンター」が放送されていました。まさかと思って一応録画しましたが、
やっぱりクロロシーンには遭遇しませんでしたね。録画したのは133話でしたが、
クロロシーンが入っているのは何話がご存知でしょうか?>Chloro J、ミスタークロロマンさん

あと、「Gメン'75」もありましたがこちらは75話くらいで、たけおさんから
教えていただいたクロロシーンは256話。一月4話くらいですから、いつになったら
たどり着けることやら。(^^;)

To: ジョンソンさん
毎度情報ありがとうございます。

> その1 「愛と誠」 13巻で早乙女愛が家を抜けだそうとするところで悪人達に捕まり

調べてみましたが、現在再販されているらしいコミックスは全10巻にまとめられて
いるようです。ジョンソンさんお持ちのコミックス(旧版?)は全何巻でしょうか?
それがわかると再販版の何巻に相当するか予測できるのですが。

> その2 「ゴルゴ13」

ほう、ゴルゴにそんなシーンがあったのですが。さっそく調べてみます。

> TVドラマの場合クロロシ−ンの有無にはにはスポンサ−の影響もあるのではないでしょうか?

そこまで配慮していますかね。むしろクロロシーンのリアル性を考えて
制作側が採用しないという困ったことは起こりそうです。(^^;)

To: ミスタークロロマンさん
> そうそうこの前、本屋でエロトピアを立ち読みしていてクロロシーンがありました。

え、それは具体的にいつ頃のですか?
というより、エロトピアってまだ出版されているのでしょうか?(^^;)

> 今ではエロ本までがなんかアニメっぽくなってしまってこれも時代の流れなんかなあと
> 思っているこのごろです。

Hマンガも線の太い劇画調はもはや非主流派ですからねえ。

 

 

古いのがいいです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 8月19日(土)23時39分24秒

 

皆さん、こんばんは、少しご無沙汰のクロロマンです。
ジョンソンさんへ
忍者部隊月光の銀月の花のニオイをかいで気絶するシーンですがビデオではないですよね。?
パーフェクTVかなんかでしょう。でもこれはかなり古いクロロシーンじゃなかった麻酔シーン?
三日月のクロロシーンが見つかったらまた投稿して下さい。
「愛と誠」なつかしいですね。このクロロシーンはよく存じております。いいですね。
そうです。麻酔薬・・・とつぶやくのがいいんですよ。クロロマンは3コマ目の目がうつろに
なるシーンがいいです。見ごたえがあると思います。クロロマンはお気に入りですね。ところで 「サイボーグ009」の003のアルヌールのクロロシーンも見つけられたそうで・・・
1コマしかないものの当時はこれでもわりと興奮しませんでしたか?
あとは「8マン」のさちこのクロロシーンしかないですよね。いやあ、なつかしいなあ。
ジョンソンさん、また古いクロロシーンが見つかったら教えて下さいね。よろしくどうぞ。
TVドラマのクロロシーンの有無の件ですがスポンサーの影響・・・とありますが、あの
忍者部隊月光はこの地方は田辺製薬がスポンサーでしたよ。でもクロロシーンはありました。
どうなんでしょうかね。放送局によってはスポンサーも違うでしょうが・・・
あと前後しましたが「ゴルゴ13」のクロロシーンは知りませんでした。さいとうたかお氏は
あんまりクロロシーンはかかなかったような気がしたもので・・・そうそうこの前、本屋で
エロトピアを立ち読みしていてクロロシーンがありました。短かったですがエロ本の中の
クロロシーンは少年漫画とはやはりちと違いますね。やはりエロっぽいですねえ。ただ
後方に女子高生がいたこともあってじっくりと見れなかったぞお。残念だったなあ。
エロ本クロロシーンフェチのクロロマンとしてはこれからも昔のようにどんどんと
クロロシーンがでてきてほしいものですね。今ではエロ本の種類も減ってしまいました。
今ではエロ本までがなんかアニメっぽくなってしまってこれも時代の流れなんかなあと
思っているこのごろです。昔は(昭和40年代)はクロロシーンの写真入りのエロ本も
あったくらいですからねえ。こんなことを知っているのはジョンソンさん、Cloro Jさん
クロロマニアさんくらいですか。?中年クロロ団の悲しい「性」ですかね。(笑)

 

 

書き忘れ 投稿者:ジョンソン  投稿日: 8月19日(土)23時12分23秒

 

愛と誠のところで書き忘れましたが、早乙女愛が気を失った後で悪人達の1人のセリフに
「クロロホルムの効き目は・・・」というのがあるためこのシ−ンは間違いなくクロロ
シ−ンです。
それとクロロシ−ンが4コマというのはハンカチをあてられているコマのことで5コマ目は
気を失って、ハンカチをはずしてるということです。

 

 

ちょっと古めですが 投稿者:ジョンソン  投稿日: 8月19日(土)20時30分38秒

 

ようやく忍者部隊月光を録画出来たのですが、クロロシ−ンはありませんでした。
ただ銀月(女忍者)が道端の花を摘んで臭いをを嗅ぐと麻酔薬が降り掛けててあり
気を失うというシ−ンはありましたが。あきらめずにしつこく録画を続けようと思います。

コミックの方ですが、2つ見つけました。
その1 「愛と誠」 13巻で早乙女愛が家を抜けだそうとするところで悪人達に捕まり
両側から腕を掴まれ、ハンカチをあてられます。ハンカチをあてられているコマは4コマで
1コマ目で大きく見開いた目がアップになり2コマ目は「ア、ウ!」とうめき、3コマ目で
目がうつろになり4コマ目では薄れていく意識の中で「麻酔薬・・・誠さん・・」とつぶやき
5コマ目ではガックリと気を失ってしまいます。家でのシ−ンのため早乙女愛のトレ−ドマ−ク
ともいうべきセ−ラ−服でないのがちょっと残念です。

その2 「ゴルゴ13」 1巻 娘を拉致された父親から犯人の抹殺を依頼されたゴルゴが
犯人のいる屋敷に潜入すると拉致された娘を見つける。娘は犯人に心を奪われており、ゴルゴ
から逃げようとするが、捕まって後ろからハンカチをあてられる。2コマでコマも小さいの
ですが、逃れようとして「ううっ!!」とうめき、こきざみに震えるなど、なかなかです。
ほとんど表情の無いイメ−ジのあるゴルゴですが、この1巻では表情もわりと豊かなのも
面白いところです。

あと以前に話題になっていた「サイボ−グ009」の1巻も購入してみましたが、003の
アルヌ−ルがブラックゴ−スト団に誘拐されるところでクロロシ−ンが確かにありますが、
1コマであっさりしたかんじです(「きゃあ」というセリフでおわり)

私の調べて来るのは古めのばかりですが、まあ新しいのは他の人にまかせるということで(^^;

TVドラマの場合クロロシ−ンの有無にはにはスポンサ−の影響もあるのではないでしょうか?
あの「ウルトラマン」はスポンサ−が薬品メ−カ−だったため怪獣を薬で殺す話が1つもなかった
という話を聞いた憶えがあるのですが(他の番組だったかも・・・・)

 

 

TV版犬神家の一族 投稿者:Lucky  投稿日: 8月18日(金)04時57分39秒

 

今日、ファミリー劇場でTV版犬神家の一族をなにげに見ていたら、
映画版で島田陽子が演じたクロロシーンがありました。
チラッと見ただけで、アップはなかったと思うのですが、
もがき声とか、なかなかいいシーンだったと思います。
あと2、3回、再放送があるようです。

 

 

そりゃないぜ、イリュージョンソフト! 投稿者:クロロマニア  投稿日: 8月17日(木)12時41分19秒

 

こんにちは、失意のクロロマニアです。
「偽スカウト」のクロロシーンを延々探してプレイ中、ついにつまずいて
しまいました。
このゲーム、ターゲットをしばらくカメラで舐めるように追尾しないと
Hシーンに移れないんですが、四人目あたりでつまずきました。
この女の子が、どうこっそり追っかけても、すぐに気付いて騒ぎ立てて
くれるんです。おかげで全然先に進まない。
仕方なく、日本橋の電気街でCGを強制的にフルにするアイテムを購入
したんですよ(二千円もした。 そこまでするか)。
と、ところが、ガガアン! クロロシーンがないっ。全く全然、完璧に
ないっ! でも、パケッージの裏には確かにクロロシーンのCGがある。
考えられることは一つ。このシーン、Hシーンとは違うので、
シーン再生モードには登録されないっ(泣)。
せ、せめてゲームが先に進めば、そのシーンを拝むことは
できるのに(ついでにシーン摘出も)。
くっそー、あんまりだぞ、イリュージョン(このゲームをつくったとこ)。
もう二度とここのは買わん! 合計七千円也をかえせ〜!!

しょうがないので、次は「棘」を買って、シーンを探しますぅ。

 

 

Re: 花嫁の消えた森 投稿者:li_b  投稿日: 8月16日(水)23時13分31秒

 

Chloro Jさん、こんにちは。

なるほど、クロロシーンは確かにあったようですね。しかし、シーン自体は
たいしたことがなさそうですな。まあ、火曜サスペンス劇場は最近クロロシーンが
しばしば出てきたので、更なる精進を望みたいところです。

 

 

花嫁の消えた森 投稿者:Chloro J  投稿日: 8月14日(月)23時52分30秒

 

デッパさん

こんばんは。暑いですね。クロロしてますか?(^^;)
さて、火サス花嫁の消えた森 ― 死の披露宴ですが、
そのシーンありましたよ。
録画は誤って消してしまったのですが、確か最後の方に
確認しました。犯人の男に前から口と鼻にガーゼを当てられ
すぐ次のカットでは、女が地面にドーンと倒れるシーンに
切り替わりました。最初から女は抵抗するそぶりもなく、
もがきシーンもなかったのでちょっとガッカリでした。
思わず「もっとしっかりやらんかいっ。」と言ってしま
いました(^^;)
副音声では、「エーテルを染みこませたガーゼを顔に当て
る・・云々」と言っていましたね。


暑くはありませんでしたが 投稿者:li_b  投稿日: 8月14日(月)00時29分23秒

 

今日はわけのわからない天気でした。

To: なべしさん
久々のなべしさんの創作ですね。なべしさん独特のセリフ回しによる
Woman Chloroform Womanのクロロシーンをお待ちしています。
とりあえずエピソード完成を期待しております。

To: クロロマニアさん
>でも、扱いは小さいです(汗)。ほんとにプチ(大汗)。

情報ありがとうございます。
プチですか。(^^;) プチと言えども確認せずに入られないのがマニアの性(笑)。

To: ジョンソンさん
調査をどうもありがとうございます。ラリさせるという意図でトルエンが
使われているわけですね。確かにクロロホルムではありませんが、他のシーン
だってエーテルとか得体の知れない「麻酔薬」なんて記述は良くありますし、
薬品を染み込ませたハンカチで意識を朦朧とさせるということからも、
データベース入りさせていただきます。

To: デッパさん
録画チェックお疲れ様です。それだけの量のチェックはおそらく想像を絶する
ものでしょう。(-人-) GAGシーンの合間にクロロシーンのおこぼれに預かれれば
と思います。

> 黒の皮手袋で掴んだ灰色の大き目のハンカチを”まめはる”の口に押し当てます。

舞妓(芸者?)さんのクロロシーンというと、Chloro JさんがDemonに投稿し、
絶賛されたシーンがありますが、黒革手袋ということで別のシーンのようですね。
うーむ、気になります。

> 1時間42分までで録画が切れてました。

今の2時間ドラマはだいたい1時間46分くらいでしたっけ? そうすると1時間42分と
いうと犯人の告白・逮捕も終了して、主人公とそのパートナーの会話及びスタッフ
ロールに近いところかもしれませんね。判断に迷うところです。

ともかくどうでしょうか? > Chloro Jさん
(またもや他人任せ(^^;))

 

 

御報告 投稿者:デッパ  投稿日: 8月13日(日)23時07分08秒

 

Li_bさん こんばんわ どうですかお忙しいですか。久々に小生はまとまった時間がとれ怒涛の録画チェックを行い
一気に積み残しゼロをめざしています。8/8まで来たぞう!(^^)この中で成果が2件ありました。

京舞妓殺人事件 舞妓さんは名探偵U (再放送)  8月7日(月) 2時間ドラマ/テレ朝

お座敷名”まめはる”というかわいらしい舞妓さんがお座敷に向かう途中、怪しげな車が近づいてきて路上で何者
かに襲われます。黒の皮手袋で掴んだ灰色の大き目のハンカチを”まめはる”の口に押し当てます。(GloveMaster
さんやBOOMさんがお好きな黒皮手袋でしたぞ) 2秒ぐらいのシーンですがうぐうぐとくぐもり声が漏れてき
ます。失神するところまでは完全に映っていませんで次のカットではいきなり路上に倒れ込んでいました。

火曜サスペンス劇場 花嫁の消えた森・死の披露宴  8月8日(火) 2時間ドラマ/日テレ

冒頭のイントロでクロロシーンがありました。録画の最後の部分が切れていてこのクロロシーンの肝心な部分がわ
かりません。1時間42分までで録画が切れてました。果たしてこの後はちゃんとクロロシーン(回想シーンだと思
いますが)あったのでしょうか? Chloro J さんご存知でしたらフォローいただけないでしょうか?

http://www.interq.or.jp/venus/hrs2000/main.html

 

トルエン 投稿者:ジョンソン  投稿日: 8月13日(日)22時01分56秒

 

今晩は、私はゲ−ブルTVを契約してるのですが、その中にキッズチャンネルと
いうのがあって、「忍者部隊月光」も番組表にあったので、予約しておいたのですが、
見てみるとまるで違う番組が録画されてました。う−なんで?、何度も時間を
確認したのに「マグマ大使」とか「高速エスパ−」とか「ラ・セ−ヌの星」とかが
入っててそれはそれなりに懐かしい物ではあるのですが(ラ・セ−ヌは見てなかった)
がっかりです。
それはそれとして切り抜きの漫画が又1つ出てきたのですが、「少年ビッグコミック」
のコミックゼミナ−ル第1回優秀作「うしろの正面」(西條 大)というホラ−物です。
学校で自殺した女生徒の幽霊が出たといううわさを聞いた女生徒の親友の少女が真相を
調べていると、「ESP研究会」というサ−クル(この漫画が出た当時ESPという
言葉はまだそれほど知られてなかった)の元副部長が浮かんでくる。彼は知識はあるが、
実力はなく、ESP研をやめたあと生物部の部長をやっていると聞いて薬品と自殺の因果
関係に疑問を感じた少女は生物部の準備室に忍び込んで薬品を調べるとトルエンのビンが
空になっているのを見つける。元副部長は能力が足りない分を薬品を使って実験をしようと
しているところを週番で見回りに来た女生徒に見つかり口を封じるためにトルエンを吸わせた
うえで催眠術をかけて飛び降り自殺に見せかけていた。それに気が付いた少女だが、そこに
元副部長が現れる。もともと気が強い(突っ張っていて髪も染めてる)少女は怒りにまかせて
殴りかかるが、逆に押さえつけられてトルエンの染み込んだハンカチを押し付けられる。
そして意識が朦朧となったところで同じように催眠術をかけられて殺されそうになるが、
駆けつけたESP研のメンバ−に危機一髪のところで助けられる。そして元副部長は本物の
超能力者であるESP研の部長によって呼び出された女生徒の幽霊におびえて屋上から
転落するというスト−リ−です。
クロロホルムではないので失神はしないのですが、ハンカチをあてられているときの苦しげな
表情といい、男に立ち向かいながら力ずくで薬を吸わされてしまうところといい、私好みの
内容です。ただ、惜しむらくは薬を吸わされているコマが2コマしかないことです。もっと
抵抗して欲しかったのですが、3コマ目ではガクッと座り込んでしまいあっけない感じです。
今回はクロロではないものを長々と書いてしまいすみませんでした。
次回はクロロシ−ンの情報を書きますのでご容赦くださいませ。

 

 

追加補記 投稿者:クロロマニア  投稿日: 8月13日(日)10時49分06秒

 

下のブギーポップデュアル1は、
高野真之という人が作画担当です。
原作は上遠野浩平。

 

 

おおっ、国際化の波があっ 投稿者:クロロマニア  投稿日: 8月13日(日)10時45分54秒

 

掲示板のみなさん、こんにちは。

GloveMasterさんへ
はじめまして。
おなじクロロずきどうし、よろしくおねがいします。
黒い革手袋によるクロロ・・・いいですねっ。

なべしさんへ
あの〜、クラリスはでてこないんですかあ(笑)?

ところで、コミックプチ情報
ぺるそなさんの「淫乳検査」とブギーポップ・デュアル 1(メディアワークス刊)
上記の二つにクロロシーンがでてきます。
でも、扱いは小さいです(汗)。ほんとにプチ(大汗)。

 

 

エピソードA 投稿者:なべし  投稿日: 8月12日(土)22時18分54秒

 

まず左腕で胸元を押さえ、間髪入れず右手のハンカチを鼻から口にかけて
押し当てる。
今まで幾度となく繰り返した作業であった。娘はハンカチに染み込ませた麻酔薬で、何が起こったのか知る事もなく昏倒するはずであった。
だが、
「む、むぅぅっ?!」
メイドがくぐもったうめき声をあげた次の瞬間、不二子は困惑した。
ハンカチ越しにに伝わる感触は柔らかい唇ではなく、固い革のような材質であった。
思わず右手の力が緩んだ。メイドは激しく首を振り、両の手を使ってハンカチを押しのける。
「んっ!!んんぅんっっ!!」
半ば振り向いたその顔は、すっぽりと革製のマスクで、鼻から下が覆い隠されていた。
呆気に取られた不二子の前で、メイド姿の娘は、不二子の左腕からも逃れようと、さらに大きくもがいた。
「あぁ、……大声を出されなくっていいかもね、これは。」
「う、うぐっ!!うううぅん!!」
改めてハンカチを押し当てながら、不二子はマダム・リンの悪趣味に思いを巡らせていた。


(すいません、メイド編もうすこし続きます。て、いうかつぎが本番ですね。
しばしお待ちを)

 

 

エピソード@ 投稿者:なべし  投稿日: 8月12日(土)21時57分35秒

 

不二子のターゲットは館のメイドだった。
館で働く者のなかで、もっとも自分と背格好の似た娘が、毎日決まった時刻に、裏口から焼却炉にゴミを出している事は確認済である。
不二子は、館から離れた焼却炉の側に身を潜め、メイドの到着を待った。
しばらくして、カートを押す音、焼却炉を開ける音、ゴミを投げ込む音が続いた。
その間に、彼女はポケットから厚手のハンカチ入りのビニールパックを
取り出していた。
素早く破いてハンカチを右手に構え、不二子は作業を終えて身をひるがえしたメイドに、後ろから近づいた。

 

 

エピソード0 投稿者:なべし  投稿日: 8月12日(土)21時40分43秒

 

ヨーロッパの小国に、数々の「組織」と親交のある女性が邸宅を構えていた。
人身売買を基本としたつながりは、闇世界でも屈指のネットワークであった。
そのネットワークの中枢ともいえる「名簿」を狙って、一人の美女が、かの妖女マダム・リンの館に潜入しようとしていた。
峰不二子。
年齢、経歴不祥。ルパンファミリーとのつながりを噂される謎の女。

 

 

Re: 初めまして。 投稿者:li_b  投稿日: 8月12日(土)16時03分15秒

 

GloveMasterさん、こんにちは。

うちのサイトのデータベースの番組が、シンガポールでどの程度放送されているか
知りませんが、参考になればうれしく思います。
GloveMasterさんは、普段は英語を使っていると筆者は思います。
Chloroforumなどに書き込んでいるのでしょうか?

 

 

初めまして。 投稿者:GloveMaster  投稿日: 8月11日(金)16時29分05秒

 

皆さん、初めまして。
僕はシンガポール人です、どぞうよろしくお願いします。
僕もクロロシーンが好きです。

 

 

 

すいませんレスだけ 投稿者:li_b  投稿日: 8月10日(木)21時45分13秒

 

To: デッパさん
> 今2ドラを見たらイントロでクロロシーン

う、また火曜サスペンス劇場でクロロシーンがあったのですか?
最近全く録画できない状況が続いているので全くノーマークでした。
しかし火曜サスペンスも変わったのかなあ。

To: GloveMasterさん
はじめまして。Webmasterのli_bと申します。
サイトを開いて以来、海外の人から多くのメールが来ましたが、日本語を話してくれる
人に出会ったのは初めてです。正直うれしいです。:-)
これからも、当サイトをよろしくお願いします。

 

 

私も! 投稿者:GloveMaster  投稿日: 8月10日(木)18時24分46秒

 

Boomさん,私も黒い革手袋の男性がクロロフォルムを嗅がせているシーンが好きです。
By the way, do you know how to speak English? I would like to communicate with you.

じゃ、またね!

黒い革手袋で・・・ 投稿者:BOOM  投稿日: 8月 7日(月)19時09分48秒

    僕は黒い革手袋の男性がクロロフォルムを嗅がせているシーンが好きです。
    革手袋がプラスされてるところで、犯罪チックさがさらに増すじゃないですか。

    同じ様な方っていらっしゃいますか?
    宜しければメール下さい。

 

 

今日の2ドラ 投稿者:デッパ  投稿日: 8月 9日(水)01時23分07秒

 

たった今帰宅しました。少しでもチェックしておこうと今2ドラを見たらイントロでクロロシーン
がありました。一体誰だろう、内容はまだ見てませんが・・・

 

 

Re: おくればせながら 投稿者:li_b  投稿日: 8月 8日(火)00時20分02秒

 

なべしさん、こんにちは。

> 設立当初の日々がなにやら懐かしく(笑)

もうすぐ一年経ちますな。懐かしいです。
過去ログを振り返ると筆者の恥の数々(爆)。

> 私もちょっとづつ協力しますので。

大変ありがたいお言葉。よろしくお願いします。m(_ _)m
まずはショートショートに期待しております。

 

 

おくればせながら 投稿者:なべし  投稿日: 8月 7日(月)22時28分43秒

 

50、000ヒットおめでとうございます。
設立当初の日々がなにやら懐かしく(笑)
ここで幾人もの同士の存在を知り、大変勇気づけられました。
これからも頑張ってください。
私もちょっとづつ協力しますので。

 

 

じっくり楽しみたい 投稿者:li_b  投稿日: 8月 7日(月)21時43分51秒

 

前回のページ更新以降、何かと忙しくて書店確認等ができないli_bです。
時間を取ってまとめて確認したいところです。

To: ジョンソンさん
マンガ喫茶を初めて行かれたのですか。確かに、静かで無料ドリンクが
あることもあるし、時間つぶし、あるいはマンガ喫茶自身を目的に
してもいいところですよね。
あれでクロロシーンのある作品にぶつかればいうことナシなんですけどね。

> う−−スカだった−。え−ん970円返せ−−(泣き)

その気持ちよくわかります。(^^;) 期待を大きく持ってしまうと
その反動もすごいですよね。

> li_bさん50、000突破おめでとうございます。100、000めざして
> がんばってください。私も情報を得ましたらどんどん書き込みたいと思います。

ありがとうございます。筆者も魅力あるコンテンツ作りを目指したい…というのは
易しなんだよなぁ。月刊Chloroformの画像も皆さんがお持ちのシーンが多いと
思いますし、喜ぶのは海外の人だけか?

は! 愚痴になってしまった(笑)。

To: 猿轡ふぇちTさん
> おそらく『ルッカー』(ワーナーホームビデオ)

ふ〜む、Chloroforumのデータベースには載っていないようですね。
それとも原題は違うのかな。

To: BOOMさん
はじめまして。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

> 僕は黒い革手袋の男性がクロロフォルムを嗅がせているシーンが好きです。
> 革手袋がプラスされてるところで、犯罪チックさがさらに増すじゃないですか。

なるほど、筆者自身はさほどこだわりはありませんが、確かにそんな感じがしますね。
白いハンカチと黒い革手袋という組み合わせのコントラストもいい感じです。
あと、黒い革手袋でクロロホルムというと、その後は殺人と直結してそうな
イメージがします。(^^;)

女性がクロロホルマーだと、ハンカチを持っている手に赤いマニキュアが
してあれば、妖艶さがましてGOODですね。

> そういうシーンや画像のありかを知っている方も教えてください

「あぶない刑事」の「興奮」、洋画では「マングラー」あたりのクロロシーンに
男が黒手袋をしていたような気がします。

 

 

下の追記 投稿者:BOOM  投稿日: 8月 7日(月)19時13分00秒

 

そういうシーンや画像のありかを知っている方も
教えてください

 

 

黒い革手袋で・・・ 投稿者:BOOM  投稿日: 8月 7日(月)19時09分48秒

 

僕は黒い革手袋の男性がクロロフォルムを嗅がせているシーンが好きです。
革手袋がプラスされてるところで、犯罪チックさがさらに増すじゃないですか。

同じ様な方っていらっしゃいますか?
宜しければメール下さい。

 

 

不確定クロロ映画 投稿者:猿轡ふぇちT軍曹  投稿日: 8月 7日(月)15時21分42秒

 

先日GAGビデオの整理をしていたら
クロロシーンを見つけました。
おそらく『ルッカー』(ワーナーホームビデオ)という1980年ぐらいに製作された
サスペンス映画だったと思いますが・・・どなたかダメモトでビデオレンタルして、
確認してみて下さいな。

 

 

スカ 投稿者:ジョンソン  投稿日: 8月 7日(月)01時52分18秒

 

今晩は。今日、初めて漫画喫茶なるものに行ってまいりました。
最近は本屋も立ち読みが出来ないので、じっくり中身を見るのには良いのではないかと
思いまして・・・
店の中は女の子ばかりかと思っていたのですが、会社員風の男性などもいて、ちょっと
意外でした。しかし、喫茶というのにみんな漫画に熱中していてペ−ジをめくる音が
聞こえそうなほど静かで、図書館のようでした。料金は30分毎250円でした。
時間がなくて、1時間ほどしかいられなかったのですが、また行ってみようと思います。
そのあと本屋で江戸川乱歩原作の漫画を見つけたので、これは期待できそうだと思い
購入して読んでみると、やはりクロロシ−ンが、と喜んだのもつかの間、明智小五郎の
助手の小林少年の犯人を捕まえるための女装で失神も演技というオチでした。
う−−スカだった−。え−ん970円返せ−−(泣き)

li_bさん50、000突破おめでとうございます。100、000めざして
がんばってください。私も情報を得ましたらどんどん書き込みたいと思います。

>ミスタ−クロロマンさん
大先輩からご挨拶頂きまして恐縮です。こちらこそよろしくお願い致します。
やはり、簡単に失神してしまうのは物足りないですね。クロロされそうになり、
はげしい抵抗のすえ無念の表情がしだいにうつろになり、ブルブルと痙攣した
あとがくっと力が抜け・・・なんてだんだん表現が過激になってくるなあ(^^;
そんなのがあったらすぐに書き込みます。

 

 

パート2 投稿者:li_b  投稿日: 8月 6日(日)11時24分26秒

 

To: Chloro Jさん
> 日本のクロロシーンを見て感じることですが、総じて淡泊ですね。悲鳴、もがきが弱い。
> その上、シーンが短すぎる。その点欧米のそれは、なかなか濃いです。
Chloro Jさんを始め、皆さん同じようなお考えのようですが、
欧米のように日本女性が足を大胆に張り上げてまでばたつくような
もがきをするとなると、筆者にとって多少の抵抗があります。(^^;)
もうちょっと上品にもがいて欲しいと(なんじゃそりゃ)。

> でも、演技がまだまだなんだよな。
そうなんですよね。その辺のリアリズムを磨いて欲しいです。もがきの表情にも
まだまだ磨く余地があります。そのためには、とにかくシーンの時間はもっと
長めにとって欲しいですね。

To: デッパさん
お久しぶりです。

> クロマニの皆さん! 下記の掲示板はサルマニの皆さんが録画チェック結果を掲載しているところですが時折
> クロロシーン情報も載ることがありますので要注意です。
しまった! 見ていなかった。(^^;)

> 代わりに「プロ野球珍プレイ2000」が録画されている!!なんじゃいこりゃ (@@); 
TV情報誌をメインにしていると、直前の予定変更に弱いですよね。
「TV taro」なんか月の後半なんてほとんどあてになりません。(^^;)
当日の新聞チェックは欠かせませんな。

> 話しは変わりますが夢野プロのFB−15はモデルがSMビデオやVシネマに出演されている林由美香さんですが
> クロロシーンが3回ありました。
筆者はリリース情報を見てからというもの、ずっと気になっていたのですが、
クロロシーンが3回もあるんですね。林由美香さんっていいですよねぇ。
特にあの目が好きです。

To: eddy-sさん
お久しぶりです。

> 邦題「おしゃれマル秘探偵」のタラキングのクロロシーンです。
おお、「Avengers」のおなじみのシーンですな。クロロシーンは知っていたのですが、
その後にガーゼを押し込むという正式な手続きをふんだGAGシーンがあったとは
知りませんでした。

> クロロシーンは輸入DVDを持っているので近々キャブしたらご紹介します。
それはリージョンフリーなんですか。海外DVDは価格も安いですし、
筆者もオーダーしてみようかなあ。

To: なべしさん
> 全くもってはずれでした、キャラデザイン、演出、台詞回し。
> 全部が全部、かぁいいドジな女タイプ。
最近の「ルパン三世」は全く見ていないのですが、そんな風に様変わりしているん
ですか! パート1やパート2のようなイメージとは違うのね…。

 

 

こ、更新はしばらくお待ちください… 投稿者:li_b  投稿日: 8月 6日(日)11時23分56秒

 

って、自分のサイトでこんなこといってどうする。(^^;)
いやあ、しばらく不在でした。どうも申し訳ありません。
いつの間にやら当サイトも50,000ヒットを突破してしまいました。
これも情報提供およびこのBBSで盛り上げてくれた皆様のおかけです。
ええ、筆者は何もしておりません(笑)。

To: ヒロキさん
>> ちなみに、ジャンプだと「アウターゾーン」にも一コマながらクロロシーンが
> コミックスは結構揃ってたんですけどね。見落としたのかな?また探してみます。
一コマだけなんですけどねえ。エピソードは眠らされた女性が壁の中に
監禁されてしまう話です。

またもやの思い出しクロロシーンですが、スピリッツに連載されていた
楳図かずおの「神の左手悪魔の右手」(左右逆?(^^;))にも巻数不明ですが
クロロシーンがあります。これは女性が夜道でハンカチを塞がれるシーン(一コマ)です。
>『GREAT HORSE』5巻 高橋よしひろ ジャンプコミックス 集英社
情報ありがとうございます。高橋よしひろってジャンプで犬マンガを描いていた
人でしたっけ? 最近別雑誌で連載されているようですが。

> あと神田正樹がクロロされるところも(^^;)。
筆者はあれで「クロロホルム」という単語をおぼえました。(^^;)

To: クロロマニアさん
> 「偽スカウト」は、連続でプレイするとモニターに蹴りを
> いれたくなる(苦笑)ので、ちょっとずつやっています。
> まだ見つかってないです。あるのは確実なんですけど。
確実なのですか。複数あるといいのですが…。後はシーンの質ですね。
ポリゴンってことはクロロシーンは動画になっているんでしょうかね。

> それはさておき、コミック情報ですが、ぺるそなさんの
> 出している単行本の中に、クロロシーンがちらほらあります。
すいません、ぺるそなさんって、どなたなのでしょうか?

To: ジョンソンさん
毎度情報ありがとうございます。

> なんとデ−タ−ベ−スに載せていただいて感動ものです(^^;
自分の知らないものはビシバシ載せていくので覚悟してください(笑)。

> 少年ジャンプに随分前に連載されていた「スクランブルズ4」原作
> その後男に肩に担がれて怪しい船に連れこまれる
> のですが、そこでも後頭部を殴られたり、覚醒剤を打たれたり(犯人は
> 人身売買の犯罪グル−プ)とこれでもかというように酷い目にあいます。
す、すごい内容ですね。いつ頃の作品なんでしょうね。筆者もコミックスの
有無を確かめてみます。

> 「ナイトメアシンドロ−ム」(新声社)というホラ−ゲ−ムコミックのアンソロジ−本
> ですが、その中の作品の1つにクロロシ−ンがあります。
う〜む、馬乗りのクロロシーンとはありそうでないですね。1998年のゲーム
コミックスなら探せばあるかもしれません。がんばってみます。

To: ミスタークロロマンさん
> 8マンでは主人公の東探偵の女性助手のサチコがよく悪党がハンカチをとりだして
> ここに文字がかいてありますなどどいっていきなりクロロします。サチコはいつも
> 「ああ、麻酔のハンカチ・・」などといっては気を失います。
「8マン」はDVDで出ていませんでしたっけ? レンタルできればなぁ。
「麻酔のハンカチ」というセリフだけでもそそりますねぇ。

> 鉄人28号
「鉄人28号」にクロロシーンがあるのですか? よく検索サイトで「鉄人28号」が
引っかかるのですが、どうも悪の組織の名前が「クロロホルム」らしいので…(^^;)

> 50000人突破おめでとうございます。
ありがとうございます。初期の頃と比べて信じられないほどの速さで
50,000ヒットに到達することができました。これからも皆様の情報の
まとめに勤しみます(それだけかい!)。

おめでとうございます。」 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 8月 5日(土)08時41分09秒

 

li_bさんへ
50000人突破おめでとうございます。すごい数字だと思います。なんせクロロマンの
住んでいる市でさえたかだか65000人くらいですからね。これからもこのサイトが長く
続いてますますのご発展と常連の皆様のご健勝を願ってクロロマンの挨拶にかえさせて
いただきます。(いつもとは全く違うクロロマンでした)

 

 

ありがとうございます 投稿者:デッパ  投稿日: 8月 1日(火)02時17分42秒

 

Chloro Jさんレスありがとうございました。そうでしたか・・・21日は録画してませんでした。全く口から出る
教訓はChloro Jさんと同じであります。
話しは変わりますが夢野プロのFB−15はモデルがSMビデオやVシネマに出演されている林由美香さんですが
クロロシーンが3回ありました。このシリーズはクロロシーンが毎回あるということは言い尽くされたことではあ
りますが・・・。モデルさんがいいだけにシーンの見ごたえも引き上げられるといった感じです。