Time to Sleep BBS

お久しぶりです。 投稿者:たけお  投稿日: 9月30日(土)22時22分17秒

 

こんばんは、たけおです。
お久しぶりです。

さて今日はビデオのクロロシーンの紹介を・・・。

1.コレクター 囚われの女
最初の場面で、麻田真夕演じるOLが背後からクロロされます。
画面が暗く、見づらいですが、うめき声があり気絶して誘拐
されるまでフオローしています。
2.監禁ボディドール 藤崎彩花
中盤で背後よりクロロされ、気絶します。
かなりアップでなかなかのクロロシーンですが、最後に気絶
しながらフェードアウトしてしまうのが残念です。

どちらも最新作なのでチェックはお早めに。

 

 

 

Geocities落ちているようですね 投稿者:li_b  投稿日: 9月30日(土)19時55分18秒

 

まあしばらく様子を見ましょう。これで、今抗議している某サイトが
うちは閉鎖されたと思われたら嫌だなあ。(^^;)

To: ミスタークロロマンさん
> ロシアもあるにはあるん
>ですがクロロシーンとなるとなかなかないです。

ロシアですか!? ロシア語のコードをインストールしないと検索すら
できませんよね。一体どうやって探しているのでしょうか??
ロシアから購入なさろうとするとは、ミスタークロロマンさんって
ロシア語がペラペラなんですか?

ロシアのクロロホルムのサイトがあったら是非URLを教えてくださいね。
もしかすると米国の人でさえやっていない快挙かもしれません。

> ところでいい忘れていましたがエーテルネットのミスターX氏が復活しましたね。
> 相変わらずセクシーな絵が多いです。

あ、あの3D CGを描いているのはMr.X氏だったのですか。別名だったから
違うと思っていた。(^^;)

そういえば最近Mr.X氏よりメールがありまして、「データベースに載っている
マンガとアニメのタイトルの英題名を教えてくれ」とのリクエストがありました。
と言われてもサッパリわからないので、とりあえずアニメページにローマ字
タイトルをつけました。もし英題名を知っている方がいれば教えてください。
近々マンガもやらないと。

To: おほほさん
はじめまして。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
そっか、tcupはiモード対応なんですね。おっしゃる通り「盲獣」には
クロロシーンが二回ありますね。下着姿の強烈なもがき、時間の長さ、
かなりのシーンですね。邦画では屈指のシーンと言えるでしょう。

To: クロロマニアさん
> 五月十四日になっています。つまり夏コミの前になるんでしょうか?

そうすると見つけるのは難しいかなあ。行ったお店のほとんどは
夏コミ新刊のスペースで埋められていましたからね。
ジョンソンさんどこで買うことができたのだろう?

> しかし、私の買ったLLパレス(大阪店)では、

あ、そういった情報は「ショップ情報掲示板」に是非よろしく。(^^)
って自分も最近まで忘れていましたが(爆)。
http://bbs3.kweb.ne.jp/~mk06/bbs.cgi?li_b

To: たかさん
ども、掲示板への書き込みありがとうございます。
最近の更新履歴を見るとクロロホルム小説が並んでいるので、うれしい反面
他のストーリーを期待している人には悪いかなあと。(^^;)

ま、我々クロロシーンマニアの中には新作を心待ちにしている
隠れたかさんファンが大勢いらっしゃると思うのでこれからも新作を
期待しております(爆)。

To: Luckyさん
CS情報ありがとうございます。このシリーズは要チェックなんですね。
せめてCSファミリー劇場に放映されていればなあ。

 

 

CS情報 投稿者:Lucky  投稿日: 9月30日(土)04時12分25秒

 

東映チャンネル『江戸川乱歩シリーズ 明智小五郎』#8で鮎川いづみさんのクロロ。

 

 

はじめまして。 投稿者:たか  投稿日: 9月29日(金)23時21分26秒

 

数ヶ月前から時折覗かせていただいてますが、ここはいつ来ても情報量が凄いですね。
いつも圧倒されてしまいます。
さて、話を変えて。私、下手ながらもオンライン小説を書いてます。
こちらにリンクして頂いているので知っておられる方もいると思いますが、クロロな小説も書いてます。
久々に更新しましたので、よろしかったら読んでやってくださいませ。
http://www.age.ne.jp/x/beso/novel/

 

 

涼しいですね、最近 投稿者:クロロマニア  投稿日: 9月27日(水)17時40分29秒

 

li_bさんへ
>「第一姦」はいわゆる夏コミ以降のものと考えてよろしいのでしょうか。

ええと、コミケのことはよく知らないのですが、発行年月日は、
五月十四日になっています。つまり夏コミの前になるんでしょうか?
しかし、私の買ったLLパレス(大阪店)では、まだ新刊のような
扱いでしたが。ついでに言うと、続きの「第二姦」も既に出ています。
ただし、これにはクロロシーンはありません。
レイプが延々と続くだけっす。

CLOVERさんへ
はじめまして。
作品は、いくつか見せていただいてました(^^)。
確かにクロロシーンが必ずありましたね。
女の子の質も非常に高くて、堪能させてもらいましたよ。
一つだけ贅沢を言うなら、クロロシーンはもう少し長め
でもいいかなあと思うのですが? だめですか(笑)?

クロロマンさんへ(個人的私信)
たった今、送金したところです。
またビデオ交換の方、よろしく〜!
まあ、届くのはまだ先ですけど(笑)。

おほほさんへ
はじめまして。
「盲獣」は、私も見ました。
なんか淫靡な感じのするクロロでしたね?
これからも、なんかあったら教えて下さいませ。
って、これはli_bさんのセリフか(爆)。

 

 

知っておられると思いますが 投稿者:おほほ  投稿日: 9月27日(水)16時01分04秒

 

大映映画の船越英二主演の、[盲獣]ですがクロロシーンが二度あります。レンタルビデオがありました。マイナーなレンタル屋なので、南大阪以外には店舗が無いのですが、ひょっとするとTSUTAYAにありますかね?9分20秒からと28分30秒からです。携帯から投稿したので雑な文書ですんまへん。

 

 

クロロシーンのベストな長さは・・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月27日(水)08時42分56秒

 

li_bさんへ
こんにちは、シドニー五輪女子ソフト日本の方が負け数が少ないのにどうして銀なんだあ。
サッカーといい、おのれアメリカめ。もうアメリカのビデオは買わないぞお?
クロロマンは今はフィリピンとロシアのクロロサイトを捜しています。ロシアもあるにはあるん
ですがクロロシーンとなるとなかなかないです。でももしあってもロシアとなると輸入は
ちと困難かもしれませんね。あやしいところもけっこうありそうなもんで・・・
東南アジアにはアジアンチェリーというけっこういいサイトがあります。クロロシーンは
ないもののクロロしたい女の子のおいしいフォトが楽しめます。日本人みたいなのもいるしい。
ところでクロロシーンに要する時間ですがli_bさんは二分なんて考えられない・・・とあり
ましたが実際スリーピーガールズはかかっています。まあクロロマンも二分はちと長すぎると
思うのですがせめて30秒はほしいところですね。ハンカチをあてた瞬間にコテッ・・は
問題外です。でも国内のクロロシーンはこんなのが多いですね。それで服装なんですがやはり
もがいた時にせめてふとももやパンチラがほしいのでクロロマンの場合はどうしてもミニスカ
とかになってしまうんですね。ズボン姿でもがかれても面白くはないです。しかももがく時には
やはりハンカチをとろうともがくのがいいです。ただ単に頭を振り回してもちょっと・・・
やはりもがきは手足を使って必死にのがれようとするのがいいですね。いかがです。
ところでいい忘れていましたがエーテルネットのミスターX氏が復活しましたね。相変わらず
セクシーな絵が多いです。今回はワンダーウーマンにクロロシーンがあります。ワンダーウーマン
はそのベルトを取られると弱くなってしまってそこをすかさずクロロされます。まあまあですよ。
今後のミスターX氏の活躍に期待したいところです。

 

 

お知らせ 投稿者:li_b  投稿日: 9月26日(火)23時09分37秒

 

フェティッシュサイト専門サーチエンジン「Fetish Gate Japan」さんの
ところに当サイトを登録させていただきました。

http://210.188.193.20/fg/

カテゴリは「その他」なんですけど、検索フォームから「クロロホルム」を
入力すればすぐに当サイトがヒットします。「Fetish Gate Japan」さんから
飛んできた皆様もよろしくお願いします。m(_ _)m

To: VCキングさん
> 多分「さそりの美女」とかいう明智シリーズだと思います。(データベースにありましたっけ?)

いえ、ないですねえ。もしよろしければシーンの内容を詳しく教えていただ
けないでしょうか。いしだあゆみの方は「探しています!」コーナーに
載せておきましょう。

To: クロロマニアさん
> 「第一姦」ですが、まだ新刊扱いだと思いますので、
> 新刊のコーナーへ行けばあるかと。

そうでしたか。もう少し探してみます。しかし複数の同人誌書店を
まわってみたのですけど、新刊に並べられるタイトルは同じものが
多いですね。「第一姦」はいわゆる夏コミ以降のものと考えてよろしいのでしょうか。

To: ミスタークロロマンさん
> スリーピーガールズみたいに二分とはいいません・・・しかしせめて30秒は
> ほしいところですねえ。

二分ていうのは筆者には想像がつかないです。(^^;)

> ベスト3はなんてったってパンストはいたミニスカの子、そしてハイレグレースクイーン
> 下着がすけて見えるお風呂あがりの浴衣姿の子ですね。li_bさんはいかがなもので・・・

うーん、あまり服装にこだわりはないんですよね。あれ、以前言っていたのと
矛盾しているかな。むしろWoman Chloroform Womanだったり、クロロシーンまでの
下準備に余念がなかったりするほうがいいです。

To: CLOVERさん
改めてはじめまして。「ボディコン誘拐物語」シリーズや「女校生監禁物語」の
「Clover's Night」レーベルにはパッケージにも必ずクロロシーンのショットが
あるので安心して購入できましたね。

「Clover's Night」のクロロシーンはただ不意打ちで襲うのではなく、その前に
袋からガーゼを取り出すところやガーゼを見て恐怖におびえる女優さんの表情を
じっくりと撮るなど、非常に密度の高いクロロシーン揃いで大変満足していました。
現在では廃盤が多くて、学生の頃に購入できなった傑作が今でも買えないのが残念です。
そういえば三年ほど前でしょうか、CLOVERさんが書いたストーリーをどこかのサイト
で見かけたことがあるのですけど、現在はないのでしょうか? 確か全寮制の
女子高(?)が舞台の話でクロロシーンの描写の長いストーリーだったと思います。
たしかハンカチでふさがれた女の子の悲鳴が「アムウ!!」だったような。(^^;)

もしよろしければまた当サイトに遊びに来てください。

To: デッパさん
> 次週の月曜のTBS2時間ドラマは要チェックですぞ。

筆者も予告を見ました。ちょっとHOMっぽいですけど誘拐は確実なので
そこに望みをつなぎたいところです。でも渡瀬恒彦の西村京太郎シリーズは
まだクロロシーンの実績がないんだよなあ………

また、今週の土曜ワイド劇場も西村京太郎シリーズで、亀井刑事の奥さんが
誘拐されるようなので期待しています。

 

 

CLOVERさん 投稿者:デッパ  投稿日: 9月26日(火)01時22分36秒

 

CLOVERさん はじめまして サルマニのデッパです。凄い方の登場でひとり色めきだってます。是非GAG系の
情報も頂戴できたらと思います。今後ともどうぞよろしく。

ありゃまぁ libさん 大変そうですな。 おーいっ誰かぁー ビタミンウォータ買ってきておくれぇー!
次週の月曜のTBS2時間ドラマは要チェックですぞ。

http://www.tcup3.com/355/hrs98.html?

 

眠い……… 投稿者:li_b  投稿日: 9月26日(火)00時33分40秒

 

ちょっと今日はエネルギーを全部使い果たしました(大した量じゃないんですけど)…
レスはまた後日ということで。

でもとりあえずCLOVERさん、はじめまして。Clover's Nightレーベルの
CLOVERさんにお会いできるとは大変光栄です。筆者は…………(以下熟睡)。

 

 

お知らせ 投稿者:CLOVER  投稿日: 9月25日(月)14時56分52秒

 

クローバーと申します。
私が以前シナリオをかいておりました「クローバーズナイトシリーズ」
(大洋図書)では必ずといって良いほどクロロホルム場面が出てきます。
皆様にご覧頂けておりましたら幸いに存じます。
貴HPの益々のご発展をお祈り申し上げます。

 

 

 

期待して信じています。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月25日(月)14時21分42秒

 

VCキングさんへ
クロロマンはおおいに期待しております。なんせVCキングさんやli_bさんのサイトは
あわれな中年変態オヤジの憩いの場ですもんね。でもお手数かけますね。すみませんです。
ビデオやパソコンのなかった時代の女性のクロロシーンをつくってほしいなどと頼むのが
申し訳ないです。でもキャンディーズの画像をゲットしたとのこと・・・いいですね。
どの歌の時の衣装かなあ。とっても楽しみです〜。これからもがんばって下さい。
ところでソックスの色はチェックとルーズですか。いいですね。クロロマンは白がいいです。
はいているルーズをぬがしてそれにたっぷりとクロロをしみこませて眠らせる・・・とまあ
こんなクロロシーンもいいかなあとクロロマンは個人的に思うのですが・・・いかがなもので・・

li_bさんへ
海外ビデオは確かにli_bさんのいわれるとおりにモザイクはないです。・・・がほとんど
うつらないですね。うつってもチラリくらいです。まあクロロマンはそれにはあんまり興味は
ないんですけどね。ファックシーンはやはりXXくらいしかないようですね。クロロマンは
XXのビデオは何回か見たことがありますがそりゃあものすごいです。何がってそのなんだ
シーンも派手だし、だいいち声がものすごいですね。しかも女性の声がものすごく大きい。
あのボディーであのあえぎ声でしょう。そりゃあ迫力はありますね。見ごたえはあります。
XNNのビデオも数本もっていますがはっきりいってクロロシーンはないに等しいですね。
あれはやはりレイプ好きな方が見た方がいいでしょう。クロロファンの私はガッカリです。
もうハンカチをあてた瞬間に気を失っているんですよお。こんなのってありかよお。
少なくともレイプシーンよりもクロロシーンの方が大好きなクロロマンにはふさいませんね。
やはりクロロホルムレイプとうたうからにはクロロシーンにゆっくりと時間をかけてもらわないと
いやですね。スリーピーガールズみたいに二分とはいいません・・・しかしせめて30秒は
ほしいところですねえ。ハンカチをあてた瞬間に気を失うって・・そんな薬物はないぞお。
最低30秒、それともがき・・・これはクロロマンにとってはなくてはならないものです。
クロロされる女性の服ですがズボン以外はなんでもいいです。でもクロロしたいコスチューム
ベスト3はなんてったってパンストはいたミニスカの子、そしてハイレグレースクイーン
下着がすけて見えるお風呂あがりの浴衣姿の子ですね。li_bさんはいかがなもので・・・

クロロマニアさんへ
こんにちは、アッタクNO.1ですがないですねえ。ヒロキさんが見つけたビデオにも
どうやらクロロシーンはないみたいで・・・第一レンタル店の店員がアッタクNO.1と
いったら「そんなゲームソフトはないです」などと・・・そんなんじゃあない・・・
でもバレーボールのアニメは他にありませんね。クロロマンは鮎原こずえのあのブルマがいい。
ある時は赤、ある時は黒、う〜むでもクロロマンの好きなブルマの色はやはり紺色です〜。
あのまぶしいふとももをタックルして押し倒してクロロしたいのはクロロマニアさんも
同じですよね。(笑)夢の中でもやってみたいなあ。・・・オヤジのつぶやきでした。

 

 

あれは新刊ですよ 投稿者:クロロマニア  投稿日: 9月25日(月)11時06分34秒

 

li_bさんへ
「第一姦」ですが、まだ新刊扱いだと思いますので、
新刊のコーナーへ行けばあるかと。
「虎の穴」のような有名どころともなれば、必ず置いてあると
思いますので、がんばってください(笑)。
真っ黒な表紙で、ボディコンの女性の立ち姿が書いてある本です。
クロロシーンは、ほんと、悪くないです(人によるかも)。

ヒロキさん、クロロマンさんへ
「アタックNo1」が話題になってますね。
私も書き込みを読んでから必死で探している最中ですが、
なかなかありません。鉄人二十八号とか侍ジャイアンツは
あるのになあ。時代的には同じくらいだとおもうのだけど、
なぜかそれは見つからず・・・・。
まあクロロのためなんで、もう少しがんばってみるつもりですが。

 

 

クロロマンさんへ 投稿者:VCキング  投稿日: 9月25日(月)01時28分53秒

 

クロロマンさんへ
「期待しないでまっていてください・・・」という発言は、私も決してあきらめた
訳ではありませんよ(^^) 一応、サイトをいろいろ検索したりはしているのですが、
なかなかないんですぅ、、、(T0T)
昔は今みたいにデジタル化はもちろん、ビデオやパソコンも
普及していなかった時代ですし、仮に画像があったとしても当時のレコードジャケットや
雑誌からのスキャン画像だと思いますので、画質、表情、格好がコラージュに合った画像
入手は困難ではないかと思い、あのような発言をしてしまいました。
せっかくクロロマンさんが期待しているのに、あんな裏切るような暴言をはいてしまい、
すみませんでしたm(__)m 何とかキャンディーズの画像(昔)は何枚かGETしましたので、
これでなんとか作ってみようと思います。
それと、ソックスの色はチェックとルーズが好きですね(^^)

li_bさんへ
おほめのカキコ、ありがとうございました
あと、ビデオ整理していたら昔の土ワイでクロロシーンがありました。
多分「さそりの美女」とかいう明智シリーズだと思います。(データベースにありましたっけ?)
車の助手席にいた女が、明智に変装した犯人にクロロされてました。
あとタイトル不明ですが、(多分いしだあゆみだと思いますが、、、)
レイプ同然の襲われ方で、ハンカチにタップリ(ハンカチがぐちょぐちょ)の状態で
クロロされてました(^^;) あそこまでしみ込んでいると、する方もイヤでしょうね(笑)

 

 

ビデオについて 投稿者:li_b  投稿日: 9月24日(日)23時31分35秒

 

ミスタークロロマンさん、こんにちは。

> 海外はボールGAGがほとんどです。クロロマンは
> やはり日本てぬぐいじゃあないとだめなもので・・・外人に日本てぬぐいはにあわないでしょう

どうなんでしょうねえ。GAGマニアの方々にお話を聞いてみると、海外ドラマ等で
噛ませを初めて見た人が多いようです。それなりのDIDビデオでは噛ませも
多いのでしょうね。

> でも海外ビデオではめったにファックシーンはありませんよ。

これは客のニーズに応えているということでしょうね。これに比べて国内は…
と昔は嘆いていたのですが、通販サイト等を見ると国内でもいろいろな
フェティッシュのビデオが発売されてきています。いい傾向です。相変わらず
なのはレンタルビデオですね。この辺の作品は本当にファックと結びついてい
ないビデオはほとんどないですね。嘆かわしいことです。

> クロロマンのもっているビデオにはファックシーンは一つも
> ありませんしまず没収の対象にはならないと思いますよ。

ふ〜む、確かにそうかもしれませんが、あちらのビデオはあそこの
モザイクがないんですよね。(^^;) その辺は対象になるかもしれないなと。

> XNNは下手すりゃクロロシーンはカットされているのがあります。

うう、これはひどい。作品のどういうところに力を入れているかきいてみたいですね。

> クロロマンといたしましてはクロロシーンにもっと時間をかけてほしいかなあというのが
> 正直な気持ちですかねえ。皆さんどう思われますかねえ。

全く同感です。GAG等は既にそういったニーズを捉えた優れたビデオが数多く
出てきていますが、クロロシーンに限って言えばそういうのはまだまだですね。
つまりはうちのサイトをもっと宣伝して啓蒙活動すればいいのかなあ。(^^;)

 

 

「虎の穴」の一冊はもらった! 投稿者:li_b  投稿日: 9月24日(日)23時01分40秒

 

久々に秋葉原に行ってきて、「虎の穴」にて「ナイトメアシンドローム」を
ゲットしてきました。しかし「第一姦」の方はついぞ見つかりませんでした。
というか、同人誌売り場ってほとんど行ったことがなかったので、不慣れで
たぶん見つけられなかったというほうが正しいのでしょう。

同人誌ってホント見つけるのが難しいッス。この「第一姦」って特定の
アニメやマンガの同人誌じゃないんですよね。アニメ等に疎い筆者としては
作者順に並んでいないときびし〜い。作者順で整理されている店はあるのですが
サークル太平天国のところには「第一姦」はまだありませんでした。
ということは、まだ新刊なのかな。目撃情報求む。

「ナイトメアシンドローム」のコマは少な目ながら最初のコマが
なかなかいいですね。この本1998年8月出版なのでもしかすると
書店で注文すれば入手できるかもしれません。

To: デッパさん
>サルマニのデッパです。本日のサイコメトラーEIJIスペシャル「殺人シェフ」21:00−

帰宅したのが22時でこりゃダメかと思ったら、巨人優勝で23時〜となっているでは
ないですか! こりゃラッキー。アンチ巨人な筆者ですが、今回は巨人万歳です。(^^;)

To: ヒロキさん
> ビデオには各3話ずつ収録されていたので69話があるのは第23巻ということになります。

ヒロキさんのところにはここまでビデオがないのでしょうか。
そもそもビデオがここまで出ていないのかな。

 

 

クロロシーンなかったそうで・・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月24日(日)21時58分56秒

 

ヒロキさんへ
アタックNO.1の鮎原こずえのクロロシーンなかったそうで・・・う〜む残念だあ。
でもヒロキさんいろいろと調べてくれてすみませんでした。第69話ですね  へへへ・・・
LDプレーヤーはクロロマンはもっているので今度みてみます。あのクロロシーンはもう一回
みたいんです。クロロマンが高校生の時に放送されてはいたんですが・・ところで関西地区で
再放送されているって本当ですかあ。こっちは民放でも2局しかないのに・・どなたか
第69話を録画してほしいです。もうすんじゃったかなあ。どなたかビデオをもっておられる
方はいませんか〜。ヒロキさん、また何かわかったら教えて下さい。

li_bさんへ
こんばんは、新しいサイト教えて下さってありがとうございます。クロロマンはこのサイトは
知りませんでした。libさんのお気に入りの WOMAN CHLOROFORM WOMAN があるみたいですね。
どうでしょうか。海外ビデオは予告画像とは異なることが頻繁にあるのでなんともいえませんが
はたしてもがきシーンは長いのかなあ。パルプフリクションビデオにおいてはほとんど
クロロマンの大好きなもがきはありませんでした。ただ女性がメチャクチャグラマーです。
しかも美人ときています・・・・クロロマニアさん読んでますか〜?(笑)しかも水着の
女性をクロロするのでクロロマンは購入にふみきったわけです。でもハンカチではなくて
スポンジです。li_bさんはそれもいいかもといっておられますがなんかクロロがしみこんでる
感じがしないんですよね。しかも厚いので密着性がないっていうあたりはハンカチの方いいと
クロロマンは思います。クロロマンはCAVEさんと連絡をとりあっていろいろな海外ビデオを
購入しましたがどれもはっきりいってストーリーはないです。ただクロロして縛るだけです。
なかにはデッパさんが「オオッ」といいそうな猿轡シーンもあります。クロロマンは猿轡は
もちろん大好きですがやはりもがきのあるクロロシーン命の中年変態オヤジですからやっぱり
そっちの方に目がいってしまうんですよ。海外はボールGAGがほとんどです。クロロマンは
やはり日本てぬぐいじゃあないとだめなもので・・・外人に日本てぬぐいはにあわないでしょう
クロロマンは今までに何回も海外ビデオを輸入していますが今のところノープロブレムです。
まあこの辺はラッキーなんでしょうが・・でも海外ビデオではめったにファックシーンは
ありませんよ。XX(ダブルエックス)というかなりきつい内容のビデオは別ですが・・・
よく海外ビデオが摘発されているのはほとんどがこのXXというものです。これは税関でもし
見つかるとまず没収されますね。クロロマンのもっているビデオにはファックシーンは一つも
ありませんしまず没収の対象にはならないと思いますよ。日本の死夜悪やFAプロの方がた
よっぽどきつい内容です。クロロマンはクロロシーンの方がレイプシーンよりも興奮するために
かえって好都合なんでしょうが・・でもまたアントンあたりにいいのがあったら購入してみる
つもりです。あとこの前に追加になったクロロで眠る女シリーズはこれは・・というのを
みつくろって購入するつもりです。とりあえず今回は10本ほどの予定で・・・これでもう
完全に金欠病ですね。トホホクロロマンの知る限りではWILDーDJはあたりかはずれが
大きいです。まずハンカチが完全に鼻をふがさいでいない。これだけでクロロマンはもう興ざめ
ですね。あとはほとんどがレイプシーンですね。クロロかレイプのどっちかにしてほしいです。
XNNは下手すりゃクロロシーンはカットされているのがあります。薬物姦淫といっておいて
そりゃないだろうといいたくなりますね。ファックシーンはあんなものでしょう。
あと今回初のFORCEですがこれは知りません。とりあえず3本買ってまた感想いいたいと
思います。うまい具合にクロロマンの弟の友人がビデオショップを経営しているんですよね。
だから安く手にはいるんですよ。海外ビデオははいりませんがね。日本のクロロビデオは
クロロのあとに必ずといっていいほどレイプシーンがありますけどね・・・・でほとんどが
レイプシーンでしょう。そりゃクロロとレイプはきってもきれないシーンだとは思いますがね。
クロロマンといたしましてはクロロシーンにもっと時間をかけてほしいかなあというのが
正直な気持ちですかねえ。皆さんどう思われますかねえ。
   

 

 

「アタックNo.1」続報など 投稿者:ヒロキ  投稿日: 9月24日(日)17時25分16秒

 

To:ジョンソンさん
どうもお久しぶりです。丁寧なご説明ありがとうございました。「スクランブルズ4」
「ナイトメアシンドローム」の方、引き続き探してみます。
今回の「おやこ刑事」「潮騒伝説」もなかなか良さそうですね。ジョンソンさんはクロ
ロシーンの説明の仕方が上手いので探す意欲をかきたてられます。

To:li_bさん
To:クロロマンさん
その後「アタックNo.1」をキーワードにいろいろ検索してみた結果、ヤフーで懐かしの
アニメ放映リストというのが出てきました。それによると「アタックNo.1」は全104話、
そして第69話のタイトルが「迫りくる黒い影」となっていました。他に「忍び寄る〜」
と冠したタイトルはないようなのでクロロシーンのある回はおそらくここだと思います。
ビデオには各3話ずつ収録されていたので69話があるのは第23巻ということになります。
LDが3BOX発売されてるとのことですがDVDはでてないようですね。それから関西地区で
は現在再放送されているそうです。う、うらやましい・・(ToT)

 

 

ビデオアラート 投稿者:デッパ  投稿日: 9月24日(日)16時55分03秒

 

サルマニのデッパです。本日のサイコメトラーEIJIスペシャル「殺人シェフ」21:00− ですが番宣で榎本
加奈子らしき女性が暗闇で口を塞がれて必死に抵抗するシーンがありました。ビデオをコマ送りで見たんですが
暴漢の手には黒いものが見えてます。ただ女性の髪毛なのか黒布なのかいまいちわかりません。一応ビデオをセ
ットしておいたほうがよろしいでしゃふ。

 

 

ご迷惑をおかけしています 投稿者:li_b  投稿日: 9月24日(日)11時14分20秒

 

なるべく短期間であってほしいと思いますが、何せあちらから何のリア
クションもないので、こちらとしてはこういった行動に出るしかありま
せんでした。どうかご了承ください。もっとも、国内の人には既に入手
済みのシーンばかりじゃないかなぁと思ったりして。(^^;)

あの英文は意味が伝わっておりますか? 誰か指導して〜!

To: ジョンソンさん
情報ありがとうございます。

> 男はその後薬の染み込んだハンカチをワゴンの上の氷入れに放り込み、ぎゅっと蓋をします。
> ハンカチに薬を染み込ませるシ−ンはよくありますが、そのハンカチをそのあとどうしたか
> まで書かれているのは割と珍しいのではないでしょうか。

確かにそうですね。なんか「再利用」を匂わせて期待してしまうのですが
その後のクロロシーンはないのでしょうか。

To: ミスタークロロマンさん
> 本日、パルプフリクションビデオを四本も購入、あ〜あお金がないぞお。

おお、すごいですね。いまや海外クロロホルムビデオの第一人者ですな。
これまでノートラブルで来ているのでしょうか。

> ではなんとハンカチのかわりにスポンジをつかっています。クロロフェチのクロロマンに
> とってはそりゃないだろう・・・ですね。

いや、なんかそれいいかも。(^^;) 確かにハンカチと違って違和感があるで
しょうけど、スポンジの弾力感がクロロシーンとあっているかもしれませんね。
実際に見てみないと何ともいえませんが。

> まあ、この辺で海外ビデオもうちきりですかね。

煽るのもなんですが(笑)、ここにもクロロシーンのあるビデオが売っているようです。
ご存知かもしれませんが。

http://www.centaurcelluloid.com

To: ヒロキさん
> いつまで経ってもクロロシーンはなく、そのままエンディングに突入(爆)。

う〜む、それは残念。他の話にあるということでしょうかね。
とりあえず、クロロホルムを嗅がされた後のGAGシーンは猿轡ふぇちTさんのサイトに
投稿されているので、確かにクロロシーンは存在するようです。

 

 

そんなそんなそんな・・(T0T) 投稿者:ヒロキ  投稿日: 9月24日(日)02時54分39秒

 

掲示板の皆様こんばんは。

To:クロロマンさん
本日、「アタックNo.1」第4巻をレンタルし、第10話「忍び寄る陰謀」を見てみました。
ところがっ! いつまで経ってもクロロシーンはなく、そのままエンディングに突入(爆)。
「そ、そんな馬鹿なっ!」 わななく自分を励ましつつさらに11、12話と見ていったの
ですが、やはり何もなし(爆死)。
そ、そんな・・(T0T) ということは「忍び寄る陰謀」と「忍び寄る黒い影」は全く別モノ、
クロロシーンがある回のタイトルは「忍び寄る黒い影」で間違いない、ということなのでし
ょうね。とほほ・・(T0T)
ここでの「陰謀」とは鮎原こずえを嫌っている憎まれ役のチームメートが、自軍の弱点を敵
に漏らしてこずえ達を負けさせようとする・・というものでした。第10話の時点ではまだ
地区大会決勝を戦っているところなのですが、クロロ拉致などという大それた陰謀は、全国
大会になってからのことなんでしょうね。とほほほ・・(T0T)
ビデオをみつけたときの喜びが大きかっただけに、天国から地獄へ逆落とし、ダメージ大き
いです、ほんとに(T_T)。

ビデオの発売元はVAPビデオのようです。




 

 

 

そりゃあ、許せないですね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月24日(日)00時12分59秒

 

li_bさんへ
何か月刊クロロホルムブラジルで勝手に使用されているみたいでそりゃあ許せないですね。
・・・でそれまで閉鎖ですかあ。もう残念です。今月は何かと楽しみにしていたのになあ。
本日、パルプフリクションビデオを四本も購入、あ〜あお金がないぞお。li_bさん、このビデオ
ではなんとハンカチのかわりにスポンジをつかっています。クロロフェチのクロロマンに
とってはそりゃないだろう・・・ですね。あんなものしみこんでいる感じが全くしませんし。
ただですね、モデルの質はパラゴンやアントンをはるかにしのぎます。ハイレグだしい。
この点だけでもまあ買って正解かなあは思いますがね。特にボインがよかったあ。
まあビデオ自体にストーリーは全くありませんがこれはアメリカのビデオ全般にいえることですね。ただクロロして縛るといったシーンはどこもいっしょですね。クロロマンの大好きな
もがきも少なかったですし。まあ、この辺で海外ビデオもうちきりですかね。何やかんやでもう20本ちかくもたまってしまったぞお。たまにアタリが会っていい思いはしますけどね。
まあ、海外ビデオのことなら何でもきいてくださいませ〜。

VCキングさんへ
いつもすみません。どうもこの次のターゲットは蘭ちゃんに決定したようで、できたら
キャンディーズ時代のやつがいいかなあと・・・ほらやさしい悪魔を歌っていた時の衣装
この衣装でクロロというのがいいです。やはり水沢アキ、仁科明子はちょっと難しいですか?
あまり期待しないで待っててください・・・とありますがどうしてどうしてVCキングさんに
期待しないでどうするんですかあ。大いに期待大です〜。首をなが〜くして待っています。
どうせこのli_bさんのサイトとVCキングさんのサイヨは毎日数回みているんですからね。
できたら大原麗子のクロロシーンもあってもいいかなあと・・・しかし古いのばっかりですみませんです。中年クロロマンといたしましてはどうしても昔の女優に目がいってしまいますね。


ヒロキさんへ
いつも情報ありがとうございます。さっそく週間ヤングマガジン買ってチェックさせてもらいましたよ。まあまあですね。目の前でクロロタプタプというのがよかったですね。いかにもたくさん
しみこませているという感じで・・・ところでアタックNO.1のビデオですが市内の
レンタル店はすべてあたりましたがすべねてスカです。まいたなあ。もう疲れちゃったよお。
ヒロキさん、いったいどこのレンタル店で見つけましたか?また発売元はどこでしたかね。
値段にもよりますがもう買ってしまおうまなあ・・・とも考えております。これだけは見たい。
もしよかったらレンタル店がどこだったかメールでもいただけませんかね。お待ちいたしておりますです。
お手数ですがなにとぞよろそくお願い申し上げます。発売元をききだしてもう購入しかないです。
クロロマンは鮎原こずえが好きなタイプだったので」見過ごす訳にはいかかいんです〜。
ヒロキさんすみませんがどうぞよろしく

 

 

後始末 投稿者:ジョンソン  投稿日: 9月24日(日)00時05分30秒

 

ごぶさたしておりました。ここのところ忙しくて・・・

>ヒロキさん
「スクランブルズ4」見つかりませんか。私も当時の雑誌からの切り抜きを
持ってるだけなもので、コミックが出てるかは知らないんです。
ただ、この作品は航空機に関する知識抜群の作者による本格的航空アクション
と銘打って始まったのですが、途中から主人の声だけに従うロボットが出てきたり
してだんだん航空機ものから離れてしまい(てこ入れって奴ですか?)そのうちに
連載が終わってしまったので、あまり人気はなかったかもしれません。
「ナイトメアシンドロ−ム」は先日秋葉原の「コミック虎の穴」という店で見かけました。
1冊だけでしたが、ゲ−ム雑誌に強い店ならあるかもしれません。

さて、今回のクロロ情報です。

その1 おやこ刑事 大島やすいち画 林 律雄作 講談社 第3集(旧版ではなく後に出た厚いやつです。)
10話「赤絵の町」
とある田舎の町に吸血鬼騒ぎがおこる。といっても本物の吸血鬼ではなく、薬を嗅がせて
眠らせたあと注射器を使い腕から200CC程の血液を取るだけのもので命に別状はない。
都会から来た女子学生が星を眺めているとうしろで物音がしたので振り向くと吸血鬼が
立っている。悲鳴を上げたとたんに口をハンカチでふさがれる。必死で相手の腕をひっかくが、
そこで気を失う。翌日発見され医師の手当てをうけるが、その医師のうでに包帯が巻かれている
のに気が付く。という筋でクロロシ−ンは2コマですが、包帯に気付く所で回想シ−ンとして
もう1コマ出てきます。その後ヒロインの操も後ろからハンカチを・・というシ−ンがあります
が、こちらは未遂(?)に終わります。

その2 潮騒伝説 ながやす巧 画 松山善三 作 希望コミックス
ヒロインのリツという少女が誘拐され目隠しをされて地下室に連れ込まれる。
目隠しを取られると、車椅子に乗ったいかにも悪そうな男がいる。男は部下をさがらせて
リツと2人だけになる。リツは男が車椅子ということで油断していると、足が不自由なのは
見せかけで立ち上がって迫ってくる。男は逃げようとするリツを捕まえると後ろからハンカチ
をあてる。「うう−−」とうめきながらもがくコマがあり、3コマ目で目がトロンとして
「・・・・」と静かになり、4コマ目で手がだらりと下がり気を失います。
男はその後薬の染み込んだハンカチをワゴンの上の氷入れに放り込み、ぎゅっと蓋をします。
ハンカチに薬を染み込ませるシ−ンはよくありますが、そのハンカチをそのあとどうしたか
まで書かれているのは割と珍しいのではないでしょうか。
この漫画についても切り抜きしか持ってないので何巻にあるのかわかりません。
第3巻絶賛発売中と書いてあるのでそれ以降だと思います(いいかげんですみません)

>li_bさん
HP運営というのもいろいろと大変なことも多いようですね。わずらわしい事もあるでしょうが、
体に気を付けてがんばって下さい。(なんかつきなみなせりふだなあ)



 

 

返事が遅れてすみません 投稿者:li_b  投稿日: 9月23日(土)00時10分56秒

 

最近なべおさみが出ていた「THE RACHI」をレンタルしたのですけど、
タイトルの期待とは裏腹、何もありませんでした。

To: ヒロキさん
> 今週の週刊ヤングマガジン、「莫逆家族」にクロロシーンがあります。

即座な情報ありがとうございます。早速堪能させていただきました。
前戯(笑)を重視する筆者にとってはあのクロロシーンはポイント高いです。
ところでうちの近くのTSUTAYAにはゲイザーもドナーもないッス。
どういうこったい!

To: VCキングさん
感想はVCキングさんの掲示板に書かせていただきました。

To: ミスタークロロマンさん
> サイトにのっている内容画像とは一部異なっているのもありますしいわば
> カケといいましょうかクロロマンの思うかぎりではアタリは3本に1本くらいの確立ですかね。

プレビュー画像とかを見るとたまに前の作品の画像を使いまわしている
ようなところもありますよね。特にAESとかのサイトによく見られます。
AESは一本のビデオにストーリーなどはなく、ただシーンをつぎはぎしている
ような感じなのでしょうか?

 

 

みなさん、感謝です 投稿者:VCキング  投稿日: 9月21日(木)20時57分17秒

 

ヒロキさんへ、
詳細な「ゲイザー」情報、ありがとうございました。
そうですか、、、丁重な扱いを受けておられましたか(^^;
この情報は私の「レンタルビデオ情報ボード」の方に、ありがたく掲載させて
いただきます。

クロロマンさんへ
おほめいただき、うれしく思います。
また、当HPのBBSにもカキコしていただき、ありがとうございました。
> 水沢アキ、仁科明子、あとスーちゃん、ランちゃん・・・
あ、そうそう蘭ちゃんは確か、「グッド・ニュース」というドラマに出てましたよね。
そのビデオからならキャプれるかもしれませんね。
水沢アキ、仁科明子は、、、ちょっと、、、難しいかも、、、
あまり期待しないでまっててくださいね(^^;

クロロマニアさんへ
おほめのカキコ、ありがとうございました。
> 美人でよければ誰でも・・・
じゃ、次は蘭ちゃんに決定!(^0^)

 

 

今週の週刊ヤングマガジン 投稿者:ヒロキ  投稿日: 9月20日(水)01時22分09秒

 

今週の週刊ヤングマガジン、「莫逆家族」にクロロシーンがあります。
この作品はこれでクロロシーン2度目ですね。ナオミという名の人妻
がクロロホルムをかがされてます。クロロホルムをトプトプトプと染
み込ませるシーンもありまあまあの出来です。
売り切れる前に書店やコンビニでどうぞ。

 

 

拝啓 VCキング様 投稿者:ヒロキ  投稿日: 9月19日(火)01時50分33秒

 

To:VCキング様
はじめまして。VCキング様のサイト、いつも拝見させていただいてます。
新作のコラージュ、堪能させていただきました。石Oさゆりの着物クロロ
シーン、いいですね(^^)。それから中O忍の方も最高です。はだけた胸元
と太ももがなんともいえません(^^;。

お尋ねの「ゲイザー」ですが猿轡・緊縛シーンは残念ながらありません(;_;)。
自分も期待したんですけど。須藤温子のクロロシーンの後、しばらくして彼女
をさらった連中の屋敷でのシーンになるのですが、彼女は猿轡はもちろん縛ら
れてもおらず、丁重な扱いを受けています(^^;。猿轡・緊縛シーンもセットに
なっていればもっとポイント高かったんですけどね。

やはりクロロシーンといえば猿轡・緊縛シーンですし、li_bさんのサイトには
猿轡・緊縛マニアの方たちも大勢おいでになっておられるようなので掲示板で
クロロ情報を紹介するときには猿轡・緊縛シーンの有無もなるべく書き込むよ
うにしています。

 

 

石Oさゆり、いいですね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月18日(月)08時35分52秒

 

VCキングさんへ
石Oさゆりのクロロシーンいいですねえ。和服姿のクロロシーンもなかなかのものです。
ニコマ目の表情がいいです。よくこういう画像を見つけてくださいました。感謝します。
さすがVCキングさんですね。これからもどんどんお願いしますね。ところで勝手ながら
さっそくリクエストです。水沢アキ、仁科明子、あとスーちゃん、ランちゃんですねえ。
なかなか見つからないでしょうけど孤独な中年変態オヤジを喜ばせるためにどうかよろしく
お願いします。すみませんね、勝手ばっかりいって・・・

ヒロキさんへ
鮎原こずえのクロロシーンはまだ未見でしたか。昨日いろんなレンタル店を探しましたが
アタックNO.1ですら店員は知らなかったぞ。私くらいの年齢の店長をおいておけえ。
私が店長だったらクロロシーンのあるビデオコーナーをつくるでしょうね。そして各国の
クロロシーンのビデオもおいておきます。いいかもしれない。へっへっへ・・

li_bさんへ
アントンヤパラゴンの2〜3枚のティッチュクロロもあるんですが女性の目の前でクロロを
タオルにたっぷりとしみこませてしっかりと鼻と口をおおってふりはらおうとしてもすっぽり
おおわれていてもがきようにもどうすることもできずにやがて深い眠りに・・・というアタリも
たまにあります。サイトにのっている内容画像とは一部異なっているのもありますしいわば
カケといいましょうかクロロマンの思うかぎりではアタリは3本に1本くらいの確立ですかね。
モデルさんによってもクロロのされ方がうまいのとへたなのとがいますし・・・
でもまあ、あのナイスボディーを披露してくれるんだから満足はしていますが へっへっへ・・

 

 

やっとできました 投稿者:VCキング  投稿日: 9月18日(月)04時01分43秒

 

ミスタークロロマン様、
例の石○さゆりクロロ、ようやく完成しました。
ちょっと子供だましにもならないくらい、雑になってしまいましたが、
ヒマな時にでも覗いてみてくださいまし(^^)
(下のリンクからどうぞ)

ヒロキ様、
この場でこんな質問は御無礼かと思いますが、
「GAZER ゲイザー」に緊縛、猿轡シーンの有無について
教えていただけないでしょうか?
メイキングの写真集で少しだけ拝見(立読み)はしたのですが、
まさか、クロロシーンがあったとは予想外でした。
どうか、よろしくお願いしますm(__)m

http://www.interq.or.jp/baseball/vcking/kuro_sayuri.htm

 

いま少しお待ちください。 投稿者:ヒロキ  投稿日: 9月18日(月)00時59分28秒

 

To:クロロマンさん
> ところでヒロキさん、鮎原こずえのクロロシーンはどうでしたか?
> 内容をいっていただけませんか

すいません。まだ見てないんですよ。確認し次第クロロシーンの内容を
微にいり細をうがって(^^;詳細にお知らせします。どうぞお楽しみに。

To:li_bさん
> 大量の情報提供ご苦労様でした。ヒロキさんのおかげでまだまだ宝は眠っている
> ということを再認識させられました。

ありがとうございます。自分も今まで幾度か「これだけ見つけたんだし、もうない
だろう。」と思ったことがあります。マンガクロロシーンなんか特に。でもその度
にポン!と見つかるんですよね。まだまだこの世界、奥が深そうです。

 

どうもありがとうございました 投稿者:li_b  投稿日: 9月17日(日)13時27分41秒

 

昨日今日と関東地方は朝っぱらから雷がなるなど、でたらめな天気で参って
しまいます。昨日は落雷で一回停電してしまったので、念のためにPCとAV機器の
コンセントを抜いておきましたよ。

「薬物レイプ」シリーズの新作が出たようです。相変わらずのコンセプトのよう
ですがやっぱり人気なのでしょうかねえ。クロロシーンマニアには物足りないかも
知れませんが。
http://www.os.rim.or.jp/~clk2/1frc.html

To: ヒロキさん
大量の情報提供ご苦労様でした。ヒロキさんのおかげでまだまだ宝は眠っている
ということを再認識させられました。筆者もヒロキさんには足元にも及ばない
ものの、自分なりに調査していきたいです。データはなるべく早くページに
反映していきます。もし抜け等があったら遠慮なく指摘してください。
提供していただいたマンガのいくつかは既に楽しませてもらっています。(^^;)

> スキャナー、デジカメ、DVDデッキ、といろいろ予定があったのですが
> 全て遥か先へ持ち越し、となりました(T_T)。
話は全然クロロシーンと関係がないのですが、DVDプレーヤーならサムソンの
プレーヤーが安いみたいです。その上リージョンコードも自由に替えられるらしい。

> どちらかというとli_bさんお好みのもがかずそのまま昏睡というシチュエーション
> に近いと思いますよ。
おお、なんかいい感じ。(^^) でも、うちの近所のTSUTAYAにはありませんでした(泣)。

> 2人の男が共謀してさおり、あやか、りなという3人の女の子を次々に誘拐し陵辱
> していくというストーリーです。
ということは3回クロロシーンがあるということですね。これは楽しみ。

> 少女マンガやレディコミのクロロシーンはおいそれと見つからない分、比較的レベル
> の高いのが多いので見つけた時の喜びもひとしおですね(^^)。
どうもそういった感じですね。少女マンガのシリアスものは結構いけるかも。

> 「花より団子」、これもなんだか良さそうですね。特にアニメの方は。
> 早速見てみようと思います。
はい、これはアニメの方は動きが多くておすすめです。

To: ミスタークロロマンさん
> でもスカもありますね。まるでティッシュペーパーを
> 2〜3枚かさねたのを当てているものや口だけをふさいでいるのもあります。
むむ、それはいけませんな。筆者的にはびちゃびちゃでなくてもいいのですが、
やはり適度な湿り気があってしっかりした布の方がいいですね。

 

 

訂正情報 投稿者:ヒロキ  投稿日: 9月17日(日)12時42分30秒

 

下でご紹介したクロロシーンのあるレディースコミックですが、タイトルが間違ってま
した。「花衣舞衣」ではなく「花衣夢衣」です。はなごろもゆめごろも、と読みます。

 

 

クロロ情報最終章(^^;マンガ編(第2部) 投稿者:ヒロキ  投稿日: 9月17日(日)03時18分49秒

 

To:クロロマンさん
とりあえずクロロ情報の方を先に書き込ませていただきます。
お返事はその後ということで。すいません。

「ジェネラルコントラクターBUDDY 998」1巻 中垣慶 サスペリアMISTERY COMICS
秋田書店 主人公が”過去認知 ”という超能力を使って、少女と女の子がクロロ
ホルムをかがされて誘拐されるところを頭の中に思い描くシーンがあります。
クロロシーンは1コマです。

「I・餓男 アイウエオボーイ」3巻 池上遼一 集英社文庫
池上遼一氏の初期の頃の作品でしょうか?かなり劇画っぽい絵です。キャシーという
アメリカ人女性が車から出てきた黒人3人組にクロロホルムをかがされます。
クロロシーンは3コマです。

成年コミックから1つ。

「標本少女」万利休 Do COMICS 東京三世社
2人の男が共謀してさおり、あやか、りなという3人の女の子を次々に誘拐し陵辱
していくというストーリーです。1回目と2回目の誘拐シーンの時に男が女の子を
人気のない場所に巧みに誘い出し、「捕獲」(あるいは「採集」)と言いながら女の
子の顔にハンカチを押し当てるシーンがあります。あと3回目の誘拐シーンもクロ
ロ拉致らしいのですが、ハンカチを描き忘れたのか単なる口塞ぎシーンに見えます。

少女マンガとレディースコミックから1つずつ。

「蒼い十字路」2巻 宮脇明子 講談社文庫
ヒロインの森下和美という少女が同級生の坂本という男が殺人犯であることに気付き
自分の正体を知られたことを悟った坂本が放課後の教室で彼女にクロロホルムをかが
せます。もう少し詳しくいうと「だれか助けて!」と逃げ出そうとする彼女に坂本は
「このビンに見おぼえあるだろ?生物の授業のときカエルにかがせたね。」と言いな
がらビンの中のクロロホルムをハンカチに染み込ませ、彼女にクロロホルムをかがせ
ます。そして彼女が気を失うまでの間に「あたしはビンづめのカエルじゃないわ。」
「似たようなものさ。」というモノローグでのやりとりがあります。

「花衣舞衣」15巻 津雲むつみ YOUコミックス 集英社
同じく集英社から文庫版も出ています。そちらは10巻にクロロシーンがあります。
着物姿の莉花という女子大生がストーカーと化した浅野という助教授に路上でクロロ
ホルムをかがされ、ワゴン車で拉致されます。彼女は猿轡をされ両手を縛られて車の
中で寝かされていますが、しばらくして目を覚まします。するとそれに気付いた助教
授は車を止め、「意外と早かったね。」と言いながらビンの中のクロロホルムをハン
カチに染み込ませ、「ごめんよ、もう少し眠っててほしいんだ。」と再びクロロホル
ムをかがせて彼女を眠らせます。そしてぐったりと気を失った彼女に「そう、いい子
で・・おとなしくしててくれ・・」と声をかけるというなかなかハイレベルなクロロ
シーンです。

少女マンガやレディコミのクロロシーンはおいそれと見つからない分、比較的レベル
の高いのが多いので見つけた時の喜びもひとしおですね(^^)。「花より団子」、これ
もなんだか良さそうですね。特にアニメの方は。早速見てみようと思います。

以上でクロロ情報は全て終了です。やっと終わった・・それでは皆さん、おやすみなさい。
(_ _)ZZZZZ・・




 

 

視覚と聴覚ですね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月17日(日)00時13分26秒

 

ヒロキさんへ
視覚と聴覚ときましたか。何かカッコいいですね。クロロマンも確かにそう思います。
この二つの器官が刺激されて興奮というものが初めて生まれる・・・そう思います。
じゃあ、エロ本はどうか・・ということになりますがエロ本はそれなりのよさがあります。
ただやはり二つの器官が刺激される方が興奮度は高いですよね。クロロマンは何でも興奮する
変態オヤジですから・・・でもクロロマンの一番の興奮はパンストふとももバタバタシーンと
もがきの長いクロロシーンです。パンチラがあるとベターなのはいうまでもありません。
ところでヒロキさん、鮎原こずえのクロロシーンはどうでしたか?内容をいっていただけませんか
クロロマンはアニメでは彼女のクロロシーンが好きなんですよ。・・・っていうか最近の
アニメのクロロシーンは知らないんですけどね。ヒロキさんはクロロマンなんかよりもずっと
若い青年?でしょうから昔のアニメのクロロシーンはあまりご存知ないでしょうが・・・
第一モノクロのアニメだったんですよお。(昭和40年頃です。)ひょっとしてまだお生まれに
なっていませんかね。  あ〜もう中年はいやだよ〜。

li_bさんへ
アントンもパラゴンもモデルの数とか年齢はよくにたもんですね。ただ両方ともただクロロです。
そして猿轡ですね。日本のクロロシーンよりもクロロシーンが長いのがいいです。
もがき声も大きいし興奮度は高いです。でもスカもありますね。まるでティッシュペーパーを
2〜3枚かさねたのを当てているものや口だけをふさいでいるのもあります。やはりクロロは
鼻と口をしっかりとふさがないとクロロマンの場合は駄目ですね。どうですかね。

 

 

li_bさんクロロマンさん 投稿者:ヒロキ  投稿日: 9月16日(土)19時42分55秒

 

To:li_bさん
> 基本ですな。そうしないとインパクトがありませんからね。自分的には
> もがかないでそのまま昏睡に至るのもいいかなと思っているのですが。

すいません。「DONER」の件ですが、少々説明不足でした。クロロシーンですが、
最初から最後まで女性患者の顔のアップなんですよね。女性患者はもがき・・と書き
ましたが手足をバタバタさせたり体を捩って暴れるわけではなく顔を微かに振る程度
です。どちらかというとli_bさんお好みのもがかずそのまま昏睡というシチュエーション
に近いと思いますよ。ただ先に述べたようにクロロシーン自体そんなに長いわけでは
ありませんのであまり期待されても困りますけど(^^;。

To:クロロマンさん
どうもお久しぶりです。これからもよろしくお願いします。

> ちょっといただけません。かなり抵抗する声があってこそ興奮するのでは・・・
> 両方がうまくマッチングしてすばらしい?クロロシーンができあがるのではないかと
> クロロマンは思うのですがいかがなものですかね。

そうですね。国内物のビデオやテレビ番組のクロロシーンでもがき(うめき)声で満足
出来るものはあまりお目にかかれないですね。クロロマンさんがアントンなど洋物の
ビデオの話をされてましたがあちらのほうはもがき声などのレベルもこちらとは大分
違うのでしょうね。やはり視覚と聴覚、この2つが適度に刺激されてこそ興奮度も
増すというものですし(^^;。





 

 

お久しぶりです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月16日(土)17時37分33秒

 

ヒロキさんへ
こんにちは、お久しぶりです。お元気そうで・・・パソコンが壊れたそうで・・・大変でしたね。
でも一気にいろんな情報をありがとうございました。8マンのさちこのクロロシーン見つけられた
みたいでよかったあ。サイボーグ009なかったですか?クロロマニアさんが何巻にあったか
たぶんご存知のはずです。秘密探偵JAはクロロマンも何巻かは覚えていません。ごめんなさい。
確か女性探偵が敵のアジトに潜入したところをクロロされるはずです。8マンとサイボーグ
009はビデオにクロロシーンがあるかどうかは知りません。単行本とは内容が違うのも
ありますからね。ところでアタックNO.1の鮎原こずえのクロロシーンは「忍び寄る陰謀」
でしたか。クロロマンは「忍び寄る黒い影」と勘違いしていました。でもそのビデオが
あったんですかあ。こっちのレンタル店にはないです〜。全くうらやましい限りですね。
鮎原こずえのクロロシーンは見ものですね。クロロされてクルマで拉致されて筋肉の検査を
されるんじゃなかったですかね。また教えて下さい。でもビデオが見たいよお。
アニメでもかなりのクロロシーンがありますが鮎原こずえのクロロシーンはいいですね。
確か作者は浦野千賀子でしたっけ。クロロシーンだけでもかいてもらおうかなあ。声優の
小鳩くるみの声もよかったしい。ちょっと勝気な声がクロロマンは好きでしたね。
クロロシーンともがき声といおうかうめき声は絶対切り離されませんね。「ウ〜ン」だけでは
ちょっといただけません。かなり抵抗する声があってこそ興奮するのでは・・・
両方がうまくマッチングしてすばらしい?クロロシーンができあがるのではないかと
クロロマンは思うのですがいかがなものですかね。

 

 

クロロ情報4 アニメ編 投稿者:ヒロキ  投稿日: 9月16日(土)15時35分35秒

 

題材は「名探偵コナン」です。( )内はレンタルされているビデオのナンバーです。

第84話(PART4 Vol.1)「スキーロッジ殺人事件(前編)」
原作の14巻のクロロシーンがあります。毛利蘭の友人の鈴木園子がクロロホルムを
かがされ、ロープで首を絞められます。それから真犯人のメガネの女性が「自分も薬
をかがされて・・」と虚偽の証言をするのですがそのときにクロロシーンの絵が
1カット見られます。回想シーンなので画面がオレンジ色ですけど。

第113話(PART5 Vol.2)「白い砂浜殺人事件」
後半の解決編のところで毛利小五郎(=コナン)の「あなたは彼女を人気のない海岸へ
呼び出し、クロロホルムなどの薬品をかがせて彼女を眠らせた。」「あなたは医者だ、
薬品を手に入れるのは訳ないでしょう。」という台詞とともに女性が男にクロロホルム
をかがされている絵を1カット見ることが出来ます。(あとクロロホルムの瓶のアップも)
 アニメなのにもがきもうめき声もないのはちょっと不満ですが、色付きのマンガだと
思えばなんとか(^^;。画面はオレンジ色ですが絵自体は結構大きいですし、女性の苦悶
の表情もなかなかいいです。

第123話(PART5 Vol.5)「お天気お姉さん誘拐事件」
テレビ局のお天気キャスターのお姉さんが同僚の女性キャスターにクロロホルムを
かがされてテレビ局の倉庫に監禁され、コナン達少年探偵団が彼女を救出に向かう、
というストーリーになっています。ラストの彼女とコナンの会話のときに彼女が
クロロホルムをかがされている絵を1カット見ることが出来ます。(クロロホルマー
の女性キャスターは覆面をしている) ただ絵がちょっと小さいですけど。
 自分的にはクロロシーンよりもガムテープで後ろ手に縛られ、口をふさがれて倉庫
に監禁されている彼女が携帯電話を使ってコナン達に助けを求めているシーンに
ドキドキしました(^^;。猿轡をされ縛られた女性が電話を使って必死に助けを求める・・
緊縛関係のビデオによくありますね、こんなシチュエーション(^^;。

そういえば灰原哀という少女がクロロされる話もありましたね。今思い出しました(^^;。

なんと!「アタックNo.1」のアニメビデオ(TV版)をみつけましたよ。何年も利用して
いるビデオ店で。こら自分の両眼、今まで何を見ていた(^^;。4本(1〜12話収録)
あったので恐る恐る手にとってみると、第4巻に収録されている第10話のタイトルが
「忍び寄る陰謀」となっていました。ひょっとして・・これですよね?クロロシーンが
あるのは(^o^)。

それから少女漫画クロロシーンでお気に入りの「海の闇・月の影」ですが、アニメ
ビデオがありますよ。全3巻で結構古いアニメです。クロロシーンは原作の5巻に
あるんですよね。う〜ん、クロロシーンがあるような、ないような(^^;。



 

 

Re:お久しぶりです 投稿者:ヒロキ  投稿日: 9月16日(土)12時37分53秒

 

To:クロロマニアさん
お久しぶりです。これからもどうぞよろしく。

> 調子悪くなって、泣く泣く新しいのを買ったところです。
> 貧乏なので、この散財は痛かった(泣)。

あれ?クロロマニアさんもですか?そうなんですよ。
厳しい財政事情に止めの一撃!です(^^;。
スキャナー、デジカメ、DVDデッキ、といろいろ予定があったのですが
全て遥か先へ持ち越し、となりました(T_T)。
あとビデオも一台壊れました(TOT)。

> 私もこの人のはよく読みます。ねっとりとイヤらしいマンガを
> 書く人ですよね。たま〜にクロロシーンがあるのがいいです。

そうですね、あの独特の雰囲気がいいです。猿轡シーンのあるアダルト
コミックを探すときはまずこの人の作品から、という感じですね。

> 大量の情報、有り難いです。
> 特にビデオ関係がよさそうですね。これも探してみます。

まだまだありますよ、まだまだ(^^;。本日中にはなんとか全て御紹介
出来ると思いますので日曜日にでもビデオ店や古書店で探してみて下さい。

 

 

お久しぶりです 投稿者:クロロマニア  投稿日: 9月16日(土)11時06分48秒

 

ヒロキさんへ
お久しぶりです! 愛機が壊れたとのことで、
思わぬ出費でしたね(笑)。私も先日、前のパソコンが
調子悪くなって、泣く泣く新しいのを買ったところです。
貧乏なので、この散財は痛かった(泣)。

>アダルト系の人で他には桃山ジロウの作品をよく読んでました。

私もこの人のはよく読みます。ねっとりとイヤらしい漫画を
書く人ですよね。たま〜にクロロシーンがあるのがいいです。
鬼姫さんは・・・名前しか知りませんでした。こっちでは
結構よく見かけるので(^^:)。
早速立ち読みして確認してみます。

大量の情報、有り難いです。
特にビデオ関係がよさそうですね。これも探してみます。
それではヒロキさん、またちょくちょく顔を出して
相手をしてくださいませ(^^)。

 

 

クロロ情報3 小説編 投稿者:ヒロキ  投稿日: 9月16日(土)04時06分49秒

 

「特捜女刑事官3 女豹の危機」龍一京 廣済堂文庫
P244で北条千里という女刑事が明美という女性と共に男2人女1人の犯人グループに襲われます。そしてビニール袋から取り出したガーゼでクロロホルムをかがされ手足をストッキングで縛られ
て2人とも拉致されます。

「日美子の完全犯罪」斎藤栄 中公文庫
P17で日美子が自宅の庭で背後からクロロホルムをかがされ誘拐されます。

 

 

 

クロロ情報2 マンガ編(第1部) 投稿者:ヒロキ  投稿日: 9月16日(土)03時21分55秒

 

「GTO」のクロロシーン、ありましたね。でも4ヶ月近く待たせといて、あれだけ?(^^;

「スクランブルズ4」を探していると少年チャンピオンコミックスから2つクロロシーンが
見つかりました。ただしどちらも出来はあまりよくありません。

「オヤマ!菊之助」1巻 瀬口たかひろ 少年チャンピオンコミックス 秋田書店
風紀委員長の時巻あおいという少女がハンカチで鼻と口をふさがれ、車の中に付き飛ばされる
シーンがあります。クロロシーンは1コマです。

「THE SPY'S FAMILY」1巻 堀井覚司 少年チャンピオンコミックス 秋田書店
エリィという少女がクロロホルムをかがされワゴン車で連れ去られます。これまた1コマです。

「明日もカイカン!!」三山のぼる 光文社コミックス
結構Hなマンガです(^^;。主人公の幼馴染のココロちゃんという女子高生がハンサムな男に
誘われて車に乗り込んだところ、後部座席に乗っている手下にクロロホルムをかがされ気を
失います。クロロシーンは2コマです。
このマンガ、結構緊縛シーンや猿轡シーンが登場します。そっちのマニアの方も是非どうぞ。

「火の玉ボーイ」11巻 石渡治 少年サンデーコミックス 小学館
杏子(あんこ)という女性がホテルのバスルームでシャワーを浴びた後、バスローブ姿で出て
来たところ突然背後からクロロホルムをかがされ拉致されます。クロロシーンは2コマです。
結構古いマンガなので少年サンデーコミックスは見つけにくいでしょう。ワイド版や文庫版
を探したほうが手っ取り早いと思います。

これは追加情報です。以前御紹介した「シオン〜闇のソムリエ」ですが1巻にもクロロシーン
がありました。女性がクロロホルムをかがされ後ろ手に縛られて監禁されます。クロロシーン
は1コマですが3巻の女性よりもこちらの方が美人です。


 






 

 

昔の志、今は無し。 投稿者:li_b  投稿日: 9月15日(金)23時43分54秒

 

レンタルショップへ行ったら、「監禁ボディドール」の新パッケージを発見。
昔の同シリーズは必ず1回クロロシーンがあったのですが、今回は全くなし。(T_T)
監督も変わっているからなあ。

話変わって先週のマガジン(41号)の「GTO」にようやくあずさ先生のクロロ
シーンがあったのですね。ただし小さな一コマだけ。
現在発売のスーパージャンプ連載の「ゼロ」にクロロシーンがありました。
女スパイ(?)が入れ替わって食事を運ぶのですけど、クロロホルムを
嗅がされる人が男か女なのかイマイチわからない。(^^;)
まあ、これも一コマなので立ち読み程度にどうぞ。

To: Luckyさん
> こんなのもあります。右下のです。保存もできます。
これは知りませんでした。ありがとうございます。その後のGAGシーンも
良いですね。これが女性同士の連縛だったら、猿轡を外すシーンが…
うーん、たまらん。(^^;)

To: ミスタークロロマンさん
Antonもなかなか良さそうですね。

> 共通といっても質は抜群・・・全員ナイスボディーです。
ホント、あちらはモデルさんのボディがすごいですよね。SleepyGirlsや
Antonのモデルはほぼ同じような感じ、Paragonはやや若いモデルさんが
多いって印象でしょうか。

> どうも複製する時にあんまりいいビデオをつかっていないからなんでしょうか?
まあそれほど大きな会社でもなさそうですし、ダビングは民生用の安いデッキ
を使っているのでしょうね。テープも安物かな。

To: ヒロキさん
どうも。大量の情報をお抱えのようで、一気に教えていただけいると
なんか得した気分ですね。

> 深夜病室のベッドで眠っている女性患者の顔にいきなりガーゼが押し付けられます。彼女は
> 目を覚ましてもがこうとしますがそのままゆっくりと昏睡に至ります。
おお、就寝中のクロロホルムですね。海外ではよく見かけるのですけど、
あまり国内では聞きませんね。やっぱり目を覚ましてもがくというのが
基本ですな。そうしないとインパクトがありませんからね。自分的には
もがかないでそのまま昏睡に至るのもいいかなと思っているのですが。

> 情報に桜庭あつこ主演「銀座ミッドナイトストーリー ゆーとぴあ2」というビデオの内容
> 紹介にホステスがクロロフォルムをかがされ云々、とありますよ。
なんと。これはチェックせねば。

To: なべしさん
> あ、あと、笠倉出版社で、「おじゃまユーレイくん」が復刻しました。
> (全話収録の全一巻です。)
> さぁ、li_bさん、ゲットです(笑)
噂には聞いていましたが、やはり復刻したのですね。うれしいなあ。
当時のコロコロコミックを読んでいた少年たちの心を鷲づかみにした
エッチ漫画ですからな。(^^;)
クロロシーンは、記憶だとベレー帽をかぶったお嬢様風の女の子が
クロロホルムで拉致されるところで、大小あわせて三コマ程度だと
思いましたが、記憶に自信がありません。なんといっても筆者は
このマンガの作者を最近まで永井豪かと思っていたくらいですから。(^^;)

 

 

オヒサです 投稿者:なべし  投稿日: 9月15日(金)22時01分00秒

 

何やら妙に忙しく、あいも変わらず宿題が山積み(泣き)のなべしです。
復活までしばしかかりそうです。
今日のところは皆様に忘れられぬようご挨拶だけ。

あ、あと、笠倉出版社で、「おじゃまユーレイくん」が復刻しました。
(全話収録の全一巻です。)
さぁ、li_bさん、ゲットです(笑)

 

 

クロロ情報1 ビデオ編 投稿者:ヒロキ  投稿日: 9月15日(金)18時47分59秒

 

お休み中に集まったクロロ情報です。少々長くなりますがli_bさん、掲示板お借りします。

夏と言えばホラーもの(夏は終わってしまいましたが)ということで、邦画ホラー物から2つ。

「GAZER ゲイザー」吹石一恵・須藤温子主演の学園SFホラー物。
須藤温子演じる女子高生が家の中で電話しているところを2人の男に襲われます。1人の男に
突如電話を切られハッと顔を上げたところを後ろからもう一人の男にハンカチで鼻と口をふさ
がれます。ですが次の瞬間彼女は2人の男にサンドイッチのように挟まれてしまい(^^;顔が
見えなくなってしまいます。うめき声は聞こえるんですけど。

「DONER〜人格移植」中山忍主演の病院ホラー物。
深夜病室のベッドで眠っている女性患者の顔にいきなりガーゼが押し付けられます。彼女は
目を覚ましてもがこうとしますがそのままゆっくりと昏睡に至ります。クロロシーン自体は
そんなに長くはありません。その後彼女は肩に担ぎ上げられて病院内の別の場所に運ばれて
行き殺害されてしまいます。(殺害シーンは見ないほうがいいです^^;)

これ、中山忍のクロロシーンがあるかもと期待してたんですけどね。結局ありませんでした。
ありそうな雰囲気は最後まであったんですが。その代わりナース姿の彼女がすごい形相をして
背後から迫って来た女医(杉本彩)に首筋に麻酔薬を注射され、気を失うシーンがあります。

邦画準アダルトコーナーから1つ見つけました。

「強姦執行 9つの性犯罪ドキュメント 集団レイプの実態」PLACE
第8話で残業で一人居残っているOLに男性社員4人が襲いかかり、数人で床に押さえつけ
一人があらかじめクロロホルムを染み込ませておいたガーゼをビニール袋から取り出して
彼女の鼻と口をふさぎます。彼女は「う・・」という微かなうめき声を上げてあっさり気を
失ってしまいます。

以前お知らせしといたアダルトビデオから1つ。

「乱れた制服vol.1」PURE
以前あっさりと袖にされた変質者が逆恨みして女子銀行員を襲います。ハンカチにポタポタ
とクロロホルムを垂らしながら待ち伏せ、通りかかった女子銀行員の背後からハンカチで鼻
と口をふさぎます。もがく時間は結構長いんですがうめき声がほとんど聞こえないのが残念
ですね。その後気を失ってぐったりとした彼女は男の肩に担ぎ上げられて運ばれて行き、
廃ビルの地下室のような所でレイプされます。ビデオにクロロシーンの写真が載っています。

もう一つお知らせしておいた死夜悪の「拉致る」ですが、クロロシーンはありませんでした。
空港内を歩いているスチュワーデスに2人の男が襲いかかるのですが、その後すぐに肩担ぎ
シーンに切り替わってしまいます。よってどうやって失神させたのか、不明です(^^;。

それから自分はまだ見ていませんが夢野亮さんのHP、猿轡シーンのあるビデオ(2)の最新
情報に桜庭あつこ主演「銀座ミッドナイトストーリー ゆーとぴあ2」というビデオの内容
紹介にホステスがクロロフォルムをかがされ云々、とありますよ。






 

 

それから 投稿者:ヒロキ  投稿日: 9月15日(金)17時28分49秒

 

お休みさせていただいてる間にたくさんのクロロシーンを発見しました。
なるべく早くお知らせいたしますので皆さんどうぞお楽しみに。

その前にちょっと一服(^^;。

 

 

活動再開します。 投稿者:ヒロキ  投稿日: 9月15日(金)17時20分54秒

 

掲示板の皆さんお久しぶりです。

先月8月初めにパソコンが突如停止してしまい、そのまま還らぬ人となりました(^^;。
先日新型のノートパソコンを購入し、昨日ようやくインターネットを再開することが
出来ました。この掲示板にお邪魔するのも一月半ぶりです。懐かしいですね。

特にクロロマニアさん、クロロマンさん、ジョンソンさん、Chrolo Jさん、
どうも申し訳ありませんでしたm(_ _)m。話の途中でいなくなってしまいまして。

To:クロロマニアさん
お久しぶりです。同人誌の「第一姦」てなんだか良さそうですね。ただ自分の住んでる
所はあまり同人誌などは置いてないんですよ。インターネット通販などで購入出来ると
有難いんですけどね。
ぺるそな、スパークうたまろってアダルト系の人ですよね。自分も以前この二人の作品を
読んだ事があります。尤も猿轡シーン目的でしたが。クロロシーンは見たことないですね。
アダルト系の人で他には桃山ジロウの作品をよく読んでました。クロロシーンの記憶がある
のは鬼姫という人の作品ですね。この人のマンガにもよく緊縛シーンや猿轡シーンが登場
するんですが以前ヘンテコなクロロシーンを見ました。女の子が男に背後からいきなり布で
猿轡(鼻から下を覆う)をされるんですが次の瞬間女の子は「ん・・・」とうめき声を挙げて
気を失います。最初は何が起こったのかよくわからなかったのですがどうやら猿轡にクロロ
ホルムが染み込ませてあったらしくて(^^;。猿轡でクロロホルムをかがせるという手っ取り
早い(?)やり口が結構印象に残ってます。もう一度見たくて単行本を探してるんですけどなか
なか見つかってくれないんですよね。アダルトコミックは古書店でも立ち読み出来ませんし
値段も高いので見つけるのに苦労します。

To:クロロマンさん
お久しぶりです。お休み中に懐かしのクロロシーンをいろいろ探してみました。まずマンガ
では8マン、サチコの「きゃっ、麻酔のハンカチ・・・」見ましたよ(^^)。2回目のクロロ
シーンは未だ見てません。サイボーグ009は1巻にあるというクロロシーンは見てません
が14巻(?)で003のクロロ未遂シーンを見ました。サングラスをかけた凛々しい姿の彼女
が数人の悪者(ブラックゴースト団?)に襲われ背後から顔にハンカチを押し当てられるのです
が彼女が「クロロホルム!」と気付いてそれを振り払ったためトランキライザー(?)とかいう
光線銃のようなもので眠らされるシーンがありました。あとビッグXのクロロシーンも見ま
したよ。それから秘密探偵JAですがこれ望月三起也の作品ですね。文庫版を何冊か見つけ
たので読んでみましたがクロロシーンはまだ見つけてません。
アニメは8マンとサイボーグ009のモノクロアニメを2本ずつ、計16話分見てみましたが
クロロシーンはありませんでした。しかしながら8マンではサチコが、サイボーグ009では
サチエという女の子が悪者に捕まって縛られ猿轡をされているシーンがありました。モノクロ
アニメのアニキン、アニサルを見るのは初めてなのでなんだか得した気分です(^^)。
あとコメットさんは新聞にビデオの広告が出てましたね。第一話と最終話だけでしたが。

To:ジョンソンさん
お久しぶりです。「スクランブルズ4」、ずいぶん探したのですが未だ見つかりません(;_;)。
相当ドマイナーな作品なんでしょうか(^^;。あと「ナイトメアシンドローム」、そういえば
「アウターゾーン」も・・・しかし「スクランブルズ4」を探すついでに少年チャンピオン
コミックスをいろいろと読んでみたおかげでクロロシーンを2つ見つけることが出来ました。
内容は大した事ありませんが。
ゴルゴ13の1巻にクロロシーン有りとの事ですが昨年(?)のビッグコミックスの中で女科学者
がテロリストグループにクロロホルムをかがされて拉致され、ゴルゴ13が彼女の救出を依頼
されるというようなストーリーを読んだ記憶がありますよ。ただ単行本が見つかりません。

To:Chrolo Jさん
どうも初めまして。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。これからもよろしくお願いします。

> テレビドラマでクロロシーンをゲットするためには、予告編や先入観で”録る ”
> ”録らない ”を決めるのではなく、必ずVTRを回すことが肝要で

この言葉、身に染みますね(^^;。以前の自分はドラマ、特に2時間ドラマを予約録画するか
しないかは専ら”山勘 ”に頼って決めてました(おい・・)。ですが立て続けにクロロシーン
を見逃してしまい、ようやく己の愚かさに気が付きました(^^;。連ドラの場合だともし見逃
してもビデオ化や再放送の可能性も決して小さくはありませんが2時間ドラマの場合だとヘタ
すると一生見られないという事もありえますからね。以後気を付けたいと思います。




 

 

アントンはですね・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月13日(水)00時00分23秒

 

li_bさんへ
こんばんは、いやあ、全国的にすごい雨ですねえ。こっちももう一日中ふりっぱなしです。
ところで、アントンですがクロロシーンはやはり Knock Out Series ですね。
それに Sleep Master なんかはもうクロロシーンの嵐です。ただモデルがほぼ共通なんです。
共通といっても質は抜群・・・全員ナイスボディーです。それといきなりのクロロシーンで
ストーリーも何もあったもんじゃあないです。これはアントンに限らずパラゴンにもいえる
ことなんですが、ただクロロして縛って猿轡、・・・で気がついたらクロロアゲインです。
クロロマンの大好きなもがきは全体的にまあまあといったところですかね。少なくとも
日本のよりも長いのは間違いないです。平均すると約20秒といったところです。
ただクロロする時に使うハンカチがクロロが全然しみこんでいる感じがしないのはちょっと
いただけません。やはりクロロマンのいうドボドボのハンカチじゃあないとね。それといいのは
けっこうクロロされる時に下着が見えるんですね。これがいい。ハイレグか Tバックが多い。
これはクロロマンの楽しみの一つでもあります。オッパイ丸出しシーンも多いしオッパイ
もみもみのクロロシーンも多いです。日本人とはサイズが違いますね。金髪、ナイスボディー
ボイン、ハイレグ、これが海外クロロシーンの醍醐味ですかね。それとパラゴンはいつも
アクセスできるんですがアントンはここ最近サイトがなくなっています。事務所はラスベガスに
あるんですがどうなっているんでしょうか。ちなみに画像は日本製の方がよっぽどいいです。
どうも複製する時にあんまりいいビデオをつかっていないからなんでしょうか?モデルに
よってはパラゴン、アントンに両方出演している女性もいますね。クロロされる時もその
表情や声に上手い、下手がありますね。うまいモデルさんはけっこうゾクゾクしますよ。
以上、クロロマンの海外クロロシーンの報告です。ご参考までに・・・

 

 

ご存じかもしれませんが、 投稿者:Lucky  投稿日: 9月12日(火)00時12分53秒

 

ついでにもう一つ、
こんなのもあります。右下のです。保存もできます。

http://www.derekbarker.com/kerhopf/kaptures.html

 

「江戸川乱歩シリーズ 明智小五郎」#1 投稿者:Lucky  投稿日: 9月12日(火)00時08分46秒

 

デッパさんがこっちに書いてくださったのでついでですが、
当該のクロロシーンはまず、ハンカチで口を塞いでから
そこにクロロを垂らして失神させるというなんか珍しいものです。
明日の朝、10時から、東映チャンネル。前半でOK。

 

 

久々に… 投稿者:li_b  投稿日: 9月11日(月)00時29分07秒

 

ショップ情報掲示板が更新されている! ジョンソンさん情報ありがとう
ございました。やはりこの掲示板はしばらく継続させていただきます。
しかし東京ばかりの情報ですな。(^^;) 地方に住んでいる皆さんも
是非情報を書き込んでください。よろしくお願いします。m(_ _)m

To: デッパさん
お知らせありがとうございます。CS未加入なので該当番組が見られない
のが残念です。でも、「キーハンター」も要注目ですね。もしかして
あの回がクロロシーンか!?

To: VCキングさん
> アドバイス等も大変感謝いたします。

いえ、こちらこそ生意気言ってすみません。

> 新作のAVコーナーに『部活レイプ!』というビデオがあったのですが、
> パッケージにクロロされている女子高生の写真が掲載されてました。
> が、レンタル中でした(TOT)

う〜む、それは残念。こっちの方ではそれらしきタイトルがないので、
もしレンタルできたらご報告お願いいたします。m(_ _)m

>    「悪い女 〜誘惑する女」   真野きりな
>               ・・・自宅で襲われます。(けっこう長いよ)

こっちの方は傑作ですね。今年はこれ並みのクロロシーンにあってないな〜

To: ミスタークロロマンさん
> ところでCAVEさんのサイトなくなってしまいました。どうしたんでしょうか?

筆者も知らないんです。メールを出してもまるっきり音沙汰が無いし…
InterQから削除されたとき、なぜ掲示板(tcup)まで閉鎖してしまったので
しょうね。その辺が少し腑に落ちません。

> このクロロマンにきいてくださいませ。

あまり評判を聞かないのですけど、Antonはどんな感じなんでしょう?
他のビデオ比べてクロロシーンの数とか長さとかはどうですか。

 

 

 

和服姿の女性も好きです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月10日(日)11時19分58秒

 

VCキングさんへ
10万人達成、すごいですねえ。li_bさんのこのサイトもあと4万人位、一日5回ほどアクセス
すっかなあ。ところで田中のスーチャンなかなかないですよねえ。無理なリクエストをして
どうもすみませんです。クロロマンは和服姿のクロロシーンも好きなので石Oさゆりの
猿轡のうえからのクロロもいいですねえ。楽しみにしていますよ。浴衣姿のはもっといい。
ハイレグレオタードと網タイツはもっともっといい。肩担ぎもいいなあ。やってみたいしい
どうぞこれからもがんばってください。

ジョンソンさんへ
8マン、スーパージェッターのクロロシーンの情報ありがとうございます。さちことカオルの
クロロシーン、なつかしいですねえ。コミックででているのは知っていますがヒロキさんに
おしえてあげないと・・さちこの「麻酔のハンカチ・・・」というせりふがよかったです。
スーパージェッターの久松文雄氏のクロロシーンはハンカチが顔全体を覆ってしまうのが
特徴だったと思います。どうも漫画ではクロロシーンのもがきはあまりないようです。
エロ本のクロロシーンでももがきはそうですねえ、5回に1回くらいですかねえ。クロロマンは
アニメではクロロシーンでは目に注目しますのでだんだんと目が閉じていくシーンがあったら
いいです。1コマとか2コマで終わるクロロシーンは短くて駄目ですね。
またなにか昔の漫画のこれはとおもわれるクロロシーンがあったら教えて下さいね。

li_bさんへ
こんにちは、朝夕少しではありますが涼しくなってきました。ところでCAVEさんのサイト
なくなってしまいました。どうしたんでしょうか?CAVEさんとはいつも海外ビデオの
クロロシーンの情報交換をしていたために本当に残念でなりません。また復活してくれないもの
ですかねえ。CAVEさんを通じてかなり海外ビデオのクロロシーン通になりました。
アントン、パラゴン、スリピーガールズをはじめ海外ビデオクロロシーンについてはどうぞ
このクロロマンにきいてくださいませ。

 

 

返事が遅くなりすみませんでした 投稿者:VCキング  投稿日: 9月10日(日)05時32分17秒

 

・・・この場をかりて

libさんへ
御祝辞のメール、ありがとうございました。
アドバイス等も大変感謝いたします。
あ、それから「OL3人旅」の方も、しばしお待ちを(^^;

ミスタークロロマンさんへ
御祝辞、ありがとうございました。
あ、田中のスーチャンもでしたよね(^^;) でも、なかなか画像が見つからないんですぅ
もし、代わりというか(代わりになるかどうか、、、)、和服の石○さゆりなんかどうでしょう。
いま、緊縛&猿轡画像は出きているので、猿轡の上からクロロするっていう、、、(やっぱダメ?)

それから、レンタルビデオ・クロロ未確認情報を!(なんだそりゃ?)
新作のAVコーナーに『部活レイプ!』というビデオがあったのですが、
パッケージにクロロされている女子高生の写真が掲載されてました。
が、レンタル中でした(TOT)
白いガーゼをきれいに四角形にたたんでありました。←おいおい、情報ってそんだけかい!

それと、御存知だとは思いますが、(ってゆうか、かなり有名なシーンですが)
『悪い女シリーズ』が新作ビデオでレンタルしております。

    「悪い女 〜地獄のカクテル」 柴崎コウ
               ・・・夜道で背後から襲われます。
    「悪い女 〜誘惑する女」   真野きりな
               ・・・自宅で襲われます。(けっこう長いよ)

     ※両方ともDIDシーン付なので、GAG&クロロ好きな方にはいいですね。

http://www.interq.or.jp/baseball/vcking/top.htm

 

ビデオアラート 投稿者:デッパ  投稿日: 9月 9日(土)23時08分49秒

 

GAGマニのLuckyさんがクロロ関係のビデオアラートを出してくださっています。どうぞリンクを参照ください。

http://cgi.members.interq.or.jp/venus/hrs2000/vcr/memo.cgi

 

Yahoo!Clubsより 投稿者:li_b  投稿日: 9月 7日(木)00時46分06秒

 

ゲームの「せ・ん・せ・い」と「棘」と思われるクロロシーンのショットが
Chloroformed Girls Nowにアップロードされていました。
「棘」は初めて見ましたけどかなりいいですねえ。
未見の人は是非どうぞ。

http://clubs.yahoo.com/clubs/chloroformedgirlsnow

 

Re: これはお勧めっ! 投稿者:li_b  投稿日: 9月 6日(水)23時02分02秒

 

クロロマニアさん、こんにちは。

> 丸々一ページをそのシーンに当てています。
> もがく声、震える指先、焦った顔・・・いいッス!!

お、久々のヒットですか。これは筆者も出張らないと。
でも最近、ホント時間がないんですよ(休日も)。

> あ、チェック済みでしたか?
> しょぼいの紹介してすみません。

いえ、筆者も見つけたときに載せようとしたのですが、立ち読みの時点で
これは買う必要ないなと思い、そのまま帰宅したらタイトルを忘れて
しまったんです。(^^;)

些細な情報でもかまいませんのでこれからもお寄せくださいね。

 

 

これはお勧めっ! 投稿者:クロロマニア  投稿日: 9月 5日(火)11時18分46秒

 

掲示板のみなさん、こんにちは。

クロロコミック情報
同人誌 第一姦(第一姦がタイトル) 
サークル太平天国 堀川悟郎個人誌

陵辱系の同人誌の大御所の作品です。まだ新刊なので、同人誌を
扱っている店なら、置いてあるはず。これはいいですっ。
母娘が誘拐されて陵辱されるのですが、その女子高生の娘の
誘拐シーンが、クロロ拉致です。
丸々一ページをそのシーンに当てています。
もがく声、震える指先、焦った顔・・・いいッス!!

li_bさんへ
ハンカチを構えたメガネ少年があるコミックじゃありませんか?

あ、チェック済みでしたか?
しょぼいの紹介してすみません。話自体は典型的な誘拐もので、
悪くないんですが、クロロシーンはダメダメでしたね。

 

 

業務連絡から 投稿者:li_b  投稿日: 9月 3日(日)23時44分24秒

 

To: VIGORさん
お久しぶりです。メール受け取りました。ビデオ情報ありがとうございます。
VIGORさんもそうとうなクロロシーン好きとお見受け致しました(笑)。今度は
是非当BBSにもお越しくださいませ。

To: 通りすがりさん
それは口突っ込まれシーンでしょうか? 数は少ないですが筆者もそういうシーンが
好きです。口突っ込まれで思い出すのは土曜ワイド劇場の相本久美子と高倉美貴の
パンティストッキングを突っ込まれるシーンです。

To: デッパさん
> 口塞ぎマニアの方はまだこのBBSに登場しませんな。
そうですね。メールでは何人かの人から受け取っているのですが。
筆者自身が余り興味ないからかな?

> それだけにクロロシーンは貴重とも思えるのです。はい。
逆にいうと、数か少ない分あらゆるメディアから集めているわけですね。
以前のwakawakaさんのデータベースでしたっけ? TVでさえ相当な数ですから
それ以外のメディアを含むとなるとGAGシーンは膨大なものとなるでしょうね。

> そういう意味で私は是非普段ROMっている方も知っているネタをじゃんじゃん
> カキコしていただければありがたいのですわ。
全く同感です。サイト管理者としても是非ROMの皆さんにお願いしたいところです。

> があります。一人目(舞妓まめゆき)は白タオルで口を塞がれたとたんあっという
> まに落ちてしまいます。二人目(役名:あき子)は落ちるところで映像がストップ
> され見ていて少々不完全燃焼といった感じです。
あ、これはSleepDemonでChloro Jさんが投稿されているシーンですね。
見たことがない人はSleepDemonで楽しむことができますぞ。

> かわいいノリピーが京都弁で「クロロホルム」という言葉を口にするとは、
> 素晴らしく興奮します。
これはいいですねえ。シーンだけでなくセリフで回想するのも興奮しますね。

To: クロロマニアさん
毎度どうもです。

> インモラル逆襲 スパークうたまろ (メディアックス)
これって、シルエットのクロロシーンの一コマ前にハンカチを構えたメガネ少年が
あるコミックスじゃありませんか?

> まあ女性のカキコに違いなくても、文面が事実とは
> 限らないわけですが。
なるほど、そういう創作が趣味、あるいはプロを目指している人が
作っているかもしれませんね。

To: ジョンソンさん
情報ありがとうございます。ジョンソンさんやミスタークロロマンさんの
おかげで、クロロシーン情報も時間的な幅が出て充実してきましたね。

> 閉じた目と眉のまわりを星が3つほど回っているのが時代を感じさせます。
アメリカのコミックスのknockoutシーンを思い出しますなあ。(^^;)

> クロロの方が妥当だと判断すればそうなると言う事
> でしょうね。ちょっと、簡単に落ちすぎの感はありますが・・・
誘拐を強調させるのにクロロシーンは最適なのかもしれません。
いくら簡単に落ちるといっても、スタンガンやみぞおちシーンと比べると
時間は長いですからね。

> では、また来週(^^;
お仕事がんばってください。

 

 

またまた古いのですが 投稿者:ジョンソン  投稿日: 9月 3日(日)22時32分10秒

 

いつも古いネタが多いジョンソンです。今回も古いのでいきます。

その1 「8マン」桑田次郎 秋田書店 1巻
クロロマンさんよりリクエストのあった「8マン」から主人公8マンこと東八郎の
助手のさち子が悪者にクロロされるシ−ンです。
悪者が東さんからのことずけがハンカチに書いてあると言われて読もうとするところを
ハンカチをあてられます。2コマ目で「きゃっ ますいのハンカチ・・・」というセリフ
があり、3コマ目で気を失うのですが、閉じた目と眉のまわりを星が3つほど回っている
のが時代を感じさせます。4コマ目でもう一人の助手の一郎が飛び出して来るのですが、
このコマではまだハンカチをあてたままです。

その2 「8マン」 2巻
またさち子のクロロシ−ンです。悪者にムチでからまれたあと後ろからハンカチをあてられます。
1コマ目で「うぐっ」、2コマ目で「ま ますいのハンカチ・・」というセリフがあり、3コマ
目は「ああ・・あ・・」というセリフと星が散っているだけの黒いコマになります。

その3 「ス−パ−ジェッタ−」 久松文雄 朝日ソノラマ
「ス−パ−ジェッタ−」全話を1冊にまとめた復刻版です。(1500円 税別)
第2話でヒロインのカオルがクロロされます。
悪組織の秘密兵器の写真を撮ったフイルムを取りに部屋に戻ったカオルを悪人が待ち構えて
おり、隙を見つけて逃げだそうとするカオルだが、投げナイフで逃げ道をふさがれてしまう。
悪人が近ずいて来る時カオルがカガミを背にしているため、おびえているカオルと悪人の
表情が両方見えるというコマが2コマあり、3コマ目でハンカチをあてられるのですが、
なぜか顔全体を覆ってしまいます。4コマ目で必死にもがくが、5コマ目で手が震えている
絵になり、5コマ目でその手がダラリとなります。

前に「クロロシ−ンの有無にはスポンサ−の影響が・・・」などと書きましたが、ちょっと
考えすぎだったかもしれませんね。どちらかといえば制作する側がどのように描きたいか、
ということのほうが大事でしょうし、クロロの方が妥当だと判断すればそうなると言う事
でしょうね。ちょっと、簡単に落ちすぎの感はありますが・・・

では、また来週(^^;



 

 

弱々しい声が萌える 投稿者:クロロマニア  投稿日: 9月 3日(日)11時52分43秒

 

デッパさんへ
>しかも弱々しい京都弁でっせ

うおおっ、萌えるぅ(馬鹿)。
いや、でもマジで美少女がクロロされて、
「な、なにっ。こ、これはクロロホルム・・・む、むむっ!」
なんて呻いてくれたら、激萌えですね。
この場合、弱々しい声がポイントです!

 

 

舞妓さんは名探偵 投稿者:デッパ  投稿日: 9月 3日(日)01時39分16秒

 

H12.8.28/Mon/テレ朝/再放送 『舞妓さんは名探偵 京都花見小路殺人事件』 <2時間ドラマ>

酒井法子が舞妓役で登場するドラマです。犯人役の真野響子が回想シーンで女性二人に連続して
クロロするシーン
があります。一人目(舞妓まめゆき)は白タオルで口を塞がれたとたんあっというまに落ちてしまいます。二人目
(役名:あき子)は落ちるところで映像がストップされ見ていて少々不完全燃焼といった感じです。でもこれら
のシーンでは酒井法子が京都弁で「またクロロホルムを」と言うシーンがありこれのほうが私は興奮しました。
かわいいノリピーが京都弁で「クロロホルム」という言葉を口にするとは、素晴らしく興奮します。番組開始
から1時間30分以降にこの一連のシーンがあります。 ☆ 初回放送:1988.10.18/Tue/火曜サスペンス

クロロマニアさん美少女がクロロホルムという言葉を口にするのは結構いけますよね(笑)どうです
か?しかも弱々
しい京都弁でっせ、私なんか酒井法子に目の前で「クロロホルム!」って10回唱えられたら失神します(爆)

◇◆◇新しく見つけたDIDサイトです↓◆◇◆

http://fukuoka.cool.ne.jp/yenxi/index.html

 

 

猿轡も好きです(笑) 投稿者:クロロマニア  投稿日: 9月 2日(土)15時37分29秒

 

続プチクロロ情報(ほんとにプチ)
インモラル逆襲 スパークうたまろ (メディアックス)

短編を集めたコミックですが、ヴァイオリンという作品の中に、
女子高生がクロロされる場面があります。
ただし扱いは小さく、絵はシルエットになっています。
呻き声は「んっ! ふぐうぅ!」とか言ってくれて、
まあまあなのに。

li_bさんへ
>これは禁句なのか!?

そうです、それはいっちゃダメです(笑)。
でも意外とネカマの方の投稿は少ないようですよ。
まあ女性のカキコに違いなくても、文面が事実とは
限らないわけですが。

デッパさんへ
私も縛りと猿轡は大好きです(^^)。
ただ、住んでいるのが地方なので、なかなか
美味しい番組をゲットできません。
せいぜいレンタルのアダルト物を借りるのが関の山です。
まあ、お陰でFAとかを見つけられたんですが。
でも、やっぱりクロロとか猿轡シーンのある番組も
みたいですねえ(ため息)。

 

 

通りすがり様へ 投稿者:デッパ  投稿日: 9月 2日(土)10時16分34秒

 

デッパです。こんばんわ。通りすがりさん私もそのシーンしかと見ました。通りすがりさんもかなり録画チェック
されてますね。ついでの時に通りすがりで見かけた猿轡や縛りのシーンを教えてくださいません。そういえば
口塞ぎマニアの方はまだこのBBSに登場しませんな。この口塞ぎは頻度としては猿轡シーン以上にあるとか思い
ます。 テレビの録画チェックをしていて大まかな割合ですが 緊縛シーン(gagなし)は猿轡シーンの丁度2倍
ほどですが、口塞ぎシーンは猿轡シーンの1.2倍程度です。クロロしーんは猿轡シーンの6分の1程度です。
私のコレクションの録画シーンの数を参考に算出しました。クロロシーンを1とするとそれぞれの発生頻度は猿
轡シーンが6倍、口塞ぎが7.2倍、緊縛シーンが12倍ということになります。それだけにクロロシーンは貴重と
も思えるのです。はい。たまたま先日普段ROMっているGAGマニアの方30名に暑中見舞いメールを出した
ところ10名ほどから返事がきました。その中で新規のネタ(BBS等で発表されていないもの)が3件ほどありまし
た。ネタ集めの観点から言えばおそらくクロロネタもまだまだ未発表ものが眠っているのでしょうな。テレビ放送
系は皆さんしっかり押さえてますが、特に手が回りきれないビデオ系に未発掘ネタが多いのかと思います。普段RO
Mっておられる方に聞くと、この手の情報は皆、知っているだろうということでだいぶ謙虚に構えておられるため
わざわざBBSでとくとくと語るのもおこがましいという感覚のようなんですわ。そういう意味で私は是非普段
ROMっている方も知っているネタをじゃんじゃんカキコしていただければありがたいのですわ。

http://www.tcup3.com/355/hrs98.html?

 

女同士 投稿者:通りすがり  投稿日: 9月 2日(土)08時25分59秒

 

9月1日「女同士」
渡辺典子レイプシーンで、タオルを無理やり口に当てられるのが
一瞬あり。

 

 

当サイトのイメージキャラクターが誕生しました。 投稿者:li_b  投稿日: 9月 2日(土)00時30分52秒

 

さあ、皆でかわいがってください(嘘爆)。

http://kaijin-inako.hoops.ne.jp/gcrom.html

To: ジョンソンさん
毎度マンガ情報をありがとうございます。お返事を書く前にページに載せて
しまいました。(^^;)

> 「ばらの葬列」松本洋子 講談社漫画文庫

お、松本洋子二回目ですね。前の「奪われた放課後」が結構気に入っているので
楽しみです。

> 先輩に睡眠薬を入れられて試合中に睡魔に襲われて倒れてしまう話がありました。

アニメのクロロシーンのエピソードもそうなのですが、なんでそこまでやるんだ
って感じですね(笑)。妨害というレベルを超えているような…。

To: クロロマニアさん
> 上記のサイトの、未来さんという方の書き込みに、
> クロロ(らしき物)を使った拉致の実体験が載っています。

どうもありがとうございます。まあ、事の真偽はともかくとして、クロロシーン
マニアにとってはあっさりとした描写がちと不満ですね。
しかし、あそこに書き込んでいる人ってどれくらいが「女性」なんだろう?
は! これは禁句なのか!?

To: まりりんさん
はじめまして。クロロシーンマニアのli_bです。ご挨拶ははまりりんさんのBBSに
書き込みしましたのでご参照くださいませ。

To: Mr. Rapewolf(あえて日本語)
CLUB開設おめでとうございます。発展を期待しております。
PHOTOの中ではsleep lady-3が気に入りました。