Time to Sleep BBS

デッパさん、どうもです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月31日(火)19時35分33秒

 

デッパさんへ
こんばんは、クロロマンです。いやあ、またいいサイトを教えていただいてすみません。
水着姿の女性のクロロですね。クロロマンの得意分野ですよ。プールからあがって更衣室で
着替えようとしたところを背後からいきなりクロロ・・・というのがいいなあ。濡れた水着、
そして髪、う〜む、そそるなあ。でもってクロロした後は水着姿の女性は肩担ぎではなくて
お姫様だっこ(皆さん、ご存知ですよね。)がいいなあ。横から見るふとももからヒップに
伸びるラインがたまりません。デッパさん、またいいサイトがあったら教えて下さい。
クロロマニアさんものぞいてみられては、けっこういいなあと思いますよ。

 

 

クロロビデオ 投稿者:デッパ  投稿日:10月31日(火)01時30分41秒

 

DID channelのBBSにGagpaperさんという方がサイトの紹介をしにきたんですが、さっそくいってみたところ
自主制作ビデオも販売しているようで、内容的にもGAGだけでなく一部クロロも取り込んでいるビデオもあ
りました。比較的新興のインディーズメーカーのようにも見えます。嗜好面で要望とか出してみたらどうです。
       ↓ リンク参照!  

http://www1.ocn.ne.jp/~mizufeti/index.htm

 

 

レスです 投稿者:デッパ  投稿日:10月29日(日)21時42分25秒

 

クロロマンさん こんちわ

>ちなみに外人に日本手ぬぐいの猿轡はなんかあいそうな気もするんですがいかがですかね。
いいですね。外人のパンパンのほっぺにギュゥーっと噛ませてくれたらたまりません。

>クロロで眠る女をまた3本購入したのですが全部スカでもういやになりましたよ。
もしかして・・・クロロした後の寝てるシーンがメインだったりして・・詐欺だ!!!詐欺ビデオだ(笑)
たしかにクロロで眠る女かもしれませんが、・・・なんかこういうへ理屈ネタは昔のドリフのコントによくあり
ましたよ(爆)

 

 

なんか 投稿者:li_b  投稿日:10月28日(土)23時50分00秒

 

ミスタークロロマンさん、ヒロキさん、こんにちは。

すっかりレスが週刊化してしまって申し訳ないです。(^^;)
後一ヶ月はこんな状態が続きそうなんで許してくださいませ。

To: ミスタークロロマンさん
ご自身の経験や外国に住んでいる友人など、ミスタークロロマンさんは
かなりの国際派ですねえ。クロロホルムのセルビデオのコレクションでいうと、
ミスタークロロマンさんが日本で一番所有しているかもしれませんね。(^^;)

> 遮光容器に入れておくべきものなのに よく透明の容器から取り出しハンカチ等にしみこませて

ああ、これはありますね。雰囲気を考えると褐色ビンのほうが
遥かにいいですね。褐色ビンから注がれる液体がハンカチに染み込む様は、
どのシーンでもぞくぞくするなあ。

> アメリカではレイプシーンはXX(ダブルエックス)とされてあまり評判がよくないようですね。

というか、我々のような嗜好を持つ人々には不要ということでしょうね。
XXが好きな人はいくらでもいるでしょう。(^^;)

To: ヒロキさん
毎度ありがとうございます。m(_ _)m

> ビデオの新作コーナーに「女教師監禁暴行(?)」とかいうのがありました。つい
> 最近リリースされたもののようでビデオケース裏にクロロシーンの写真が大きく

筆者もレンタル中で未だ見ることができないのですが、どうも裏ジャケットの
大きさとは裏腹のようですね。レンタル中といえば「本当にあったレイプファ
イル2」がいつでもレンタル中で見ることができません。(T_T)

> 「マーダーライセンス牙andブラックエンジェルズ」1巻 平松伸二 ジャンプコミックス
> 「マーダーライセンス牙」 平松伸二 ジャンプコミックスセレクション 集英社

平松伸二にそんなにクロロシーンがあるとは思いませんでした。平松伸二
というと「ブラックエンジェルズ」ですが、同作品にはクロロシーンの
記憶がないですね。クロロシーンではないですが、羽死夢(名前合っているかな?)
が、催眠術をかけられた女性に口を塞がれて刺されるシーンには興奮し
た記憶があります。(^^;)

 

 

平松伸二ですか。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月28日(土)22時07分13秒

 

ヒロキさんへ
いつも情報ありがとうございます。
今回は平松伸二のマンガですね。昔、ドーベルマン刑事をかいていた人ですね。
チェックしておきます。ところでアタックNO.1の鮎原こずえのクロロシーンはやはり
ないんでしょうね。もしも見つかったらヒロキさんどうぞお知らせ下さい。

クロロマニアさんへ
スリーピーガールズですが新しいのが何本かでたみたいですよ。またスカかなあ。?
予告シーンはあんまりあてにはできませんからねえ。小説の方はパワーがみなぎったときに
書いて下さいませ。年内には書きあがるでしょう。(笑)待っております。それでは・・

 

 

クロロ情報追加 投稿者:ヒロキ  投稿日:10月28日(土)21時32分11秒

 

クロロふぇちの皆さんこんばんは。
ジオシティーズに何かトラブルがあったみたいですね。復旧したようで良かった(^^)。

To:クロロマンさん
「女教師暴行監禁」自分もレンタルしてみましたが期待したほどではありませんでしたね。
「う〜!」とか大きなうめき声を挙げて唐突に気を失うところがイマイチでした。同時に
レンタルした「ゆ〜とぴあ2」の方が良かったですね。シーンは短めですがクラブのママ
さんの色っぽいうめき声がナイスでした。

マンガクロロシーン探しの方は未だ絶好調が続いてます。今回新たに3つ見つかりました。

「マーダーライセンス牙andブラックエンジェルズ」1巻 平松伸二 ジャンプコミックス
デラックス 集英社/主人公牙(木葉優児)が女性(木葉優子)に変身(?)している時に、黒衣
の男にクロロホルムを嗅がされ気を失うシーンがあります。(3コマ)

「マーダーライセンス牙」 平松伸二 ジャンプコミックスセレクション 集英社
ワイド版です。1巻で水沢麻衣というモデルが白衣の男にクロロホルムを嗅がされるシーン
があります。(2コマ) また6巻では山元百合絵という警視総監の娘が病院でクロロホルムを
嗅がされさらわれるシーンがあります。(2コマ)

同じ作者の作品にクロロシーン3つ以上というのはなかなかないですね。この人の作品を探
せば他にも見つかるかもしれません。自分がチェックしたのはまだほんの一部なので。



 

 

ふ〜、やっとつながりましたね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月27日(金)22時33分31秒

 

皆さん、こんばんは、クロロマンです。どうもトラブルがあったらしくてつながらなかった
みたいで・・・えっと、ヒロキさん、ビデオ情報ありがとうございます。「女教師監禁暴行」
ビデオ拝見させていただきました。クロロシーンはあります・・・いきなりポケットから
とりだして教師にクロロですがどうももがきがなくって スーッコテってやつですね。
あとはもうレイプシーンばっかりです。内容としましてはあんなものでしょう。
またヒロキさんの情報楽しみにしています。これからもよろしくどうぞ。
デッパさんへ
先日はすみませんでした。ビデオですがいましばらくお待ちを・・・すみません。
でもデッパさんがうなるような内容にさせていただきますのでこうご期待です。?
クロロマンの好みはきっとデッパさんも気にいってくれることだと確信しています。
ちなみに外人に日本手ぬぐいの猿轡はなんかあいそうな気もするんですがいかがですかね。
サルマニの巨匠のデッパさんのご意見をききたいものです。クロロマンは見るのもそりゃあ
いいですがやってみたいです〜。ねえ、デッパさん、・・・そしてクロロマニアさん。
クロロで眠る女をまた3本購入したのですが全部スカでもういやになりましたよ。
クロロシーンはほんの数秒・・・でもってほとんどがレイプシーンこれじゃあね。
ちなもに海外ビデオはほとんどといっていいくらいレイプシーンはありません。アメリカでは
レイプシーンはXX(ダブルエックス)とされてあまり評判がよくないようですね。
日本のビデオの方がよっぽどどぎついですよ。やはり日本人はレイプがお好きなようで・・・

 

 

クロロ情報 投稿者:ヒロキ  投稿日:10月22日(日)03時11分24秒

 

クロロふぇちの皆さんこんばんは。

マンガクロロシーンを2つ見つけました。

「おがみ松吾郎」1巻 伊藤実 少年マガジンコミックス 講談社
主人公松吾郎のGFの長崎小梅という少女が暴走族にさらわれます。「助けてぇ
松吾郎君!」と暴れる彼女に族の1人が「頼むよおとなしくしててくれよー」と
言いながら彼女の鼻と口をハンカチで塞ぎ、彼女が「う!」とうめき声をあげる
コマ、薬が効いてきて目がトロンとしたコマ、気を失ってがっくりと首を折った
コマがありますが、どのコマも小さめです。

「オッス! 少林寺」1巻 菊田洋之 少年サンデーコミックス 小学館
主人公柴田のGFのなっちゃんという女子高生が帰宅途中にクロロホルムを嗅が
されて拉致され、ヤクザの事務所に監禁されるシーンがあります。(1コマ) 
 マンガの猿轡・緊縛シーンもOKの方にはこの続き(〜2巻)もオススメです。

なんだか最近マンガクロロシーンばかりですが(^^; ビデオ店の邦画準アダルト
ビデオの新作コーナーに「女教師監禁暴行(?)」とかいうのがありました。つい
最近リリースされたもののようでビデオケース裏にクロロシーンの写真が大きく
載っていたのでクロロシーンがあるのは間違いなさそうです。なかなか良さそう
なので早速見てみようと思ったのですがどこもレンタル中でした。結構あちこち
で見かけたので見つけるのは容易いと思います。



 

 

ムイトオブリガード(ありがとう) 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月20日(金)23時50分15秒

 

li_bさんへ
こんばんは、ブラジルのこのサイトいいですね。女性同士がレスリングしていてしまいに
F/ f ですね。これは知らなかったです。クロロマンの住んでいる町にはブラジル人がけっこう
住んでいてクロロマンの店にもよく買いにきます。手前味噌ですがクロロマンはポルトガル語を
約3年ほどやっていまして少しは話せます。今度このサイトを見せてオーダーできるかどうか
頼んでみようかなあ。でも何か画像はあまりよくなさそうですね。ちなみにロシアンガールは
どうも今はないみたいです。イタリア、フランスあたりにはクロロビデオはないのかなあ。
この前ドイツに住んでいる友人のメールによるとどうもないようです。一応あきらめないで
暇なときには捜すようにいっておきましたよ。ところでForceからでているクロロビデオに
関する意見ですが3本購入しましたが駄目です。レイプシーンばっかりですね。
クロロフェチのクロロマンにとってはつまらない。細かい意見になりますがクロロホルムは
遮光容器に入れておくべきものなのに よく透明の容器から取り出しハンカチ等にしみこませて
いるシーンがありますがあれは駄目。やはり褐色瓶でないと興奮度が激減してしまいます。
この辺はビデオ製作メーカーに頼んでみます。ちなみに死夜悪にはいったことがあります。
わかりました。考えておきます・・・という返事でしたが・・・どうだか・・

 

 

お返事です。 投稿者:li_b  投稿日:10月20日(金)21時16分03秒

 

先週まで用件を二つ抱えていて、かなり忙しい日々を過ごしておりました。
お返事が遅れてもうしわけありません。二つのうち一つは片付いたので
なんとか時間が取れそうです。

というわけでお返事です。二つに分けて上から見えるようにしました。

To: ミスタークロロマンさん
> ちなみにブラジルではありませんので念のため(笑)
ところがブラジルでクロロホルムビデオを売っているサイトがありました。
キャットファイトに絡んだ感じですけどいかがですか?
http://www.mfvideo.com.br/luta/mfv_115lutasf_fxxx.htm

> 住んでいるところは民放は2局しかなく(フジTV、NTV)はいりません。
土曜ワイド劇場を見ることができないのがつらいところですね。
でも、海外のレベルの高いクロロホルムビデオを見ているミスタークロロマンさんに
とっては二時間ドラマのクロロシーンは物足りないのでは?(^^;)

To: DKさん
お久しぶりです。

>   太陽にほえろ スペシャル 
>   ”七曲署 全員出動 狙われたコンピューター”
情報ありがとうございます。DKさんは以前も刑事もののドラマの
情報をいただきましたよね。刑事ドラマをよく見ているのでしょうか。
刑事ドラマのクロロシーンは少ないので、また見つけたら教えてください。

To: ヒロキさん
毎度調査ご苦労様です。

> 紹介しといてなんですが、このクロロシーンで興奮できる人はおそらくいないでしょう(^^;。
要事前立ち読みといった感じでしょうか。(^^;)

> 「アウターゾーン」14巻 光原伸 ジャンプコミックス 集英社
フォローありがとうございました。「きゃあ、な、なにを…」という
セリフが印象に残っているシーンでした。古本で売っていたら買おうと思います。

To: えびすさん
はじめまして。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

> いやあああ・・いいですね。クロロシーンばかりで・・
最近Infoseekで「クロロホルム ハンカチ」と入力すると、うちのサイトが
引っかかるようになりましたね。検索サイトに引っかかるようになって、
新しいクロロシーンマニアの人たちとの交流を楽しみにしています。

> 「スクランブルズ4」のクロロシーンなんですが、
> 私も記憶がありずーと単行本探してるんですが見つかりません。
絶版のようですからこまめに古本屋を探すしかないですね。
筆者も「ウルフにKISS」とか探しているんですけどね。そういえば
筆者は未だに「おじゃまユーレイくん」を入手しておりません。

 

 

お返事その2 投稿者:li_b  投稿日:10月20日(金)21時15分35秒

 

To: デッパさん
> TBS/早乙女千春の添乗報告10 山梨湯けむりツアー殺人事件
「早乙女千春の添乗報告」は中山忍のセルフクロロホルム、また
本当に一瞬でしたが主人公の名取裕子のクロロシーンがあったりして
要チェックだったので、筆者も録画してありました。いやあ、ラッキーです。

シーン自体は、時間は長めながら最後までフォローしきれていないのが
残念です。

To: Chloro Jさん
お互い忙しいですな(笑)。

> 最近、スカパーの725CHAXNにハマっています。M/fのシーンは結構よく
> でますね。ホントはF/f狙いなんですけど。
ほう、どういうチャンネルなのでしょうか?

> 新古品格安でソニーのハードディ
> スクビデオレコーダーを手に入れ、毎日チェックしまくっています。これ使い
> 勝手がすごくイイです。
マジですか!? 一体いくらで入手したのでしょう? うらやまし過ぎますよ。

というのも、あれを見たときに、これは高画質なクロロシーンを収集するには
にはうってつけの機械だなと思ったんです。ハードディスクですから基本的に
画質の劣化がないので、どんどん上書きで録画できる。クロロシーンがあった
ら別途テープなりに保存すれば良い。画質そのものは、エアチェックマニアに
は不満があるかもしれないけど、我々のレベルなら十分高画質。DVやDVD-RAM/RW
じゃランニングコストが高く、D-VHSはサーチ機能が弱くてクロロシーンを調査
するには向かない。そう考えるとハードディスクレコーダーはまさに目的に
ぴったりなんですよね。ああ、書いているうちに欲しくなってきたな〜

To: クロロマニアさん
> まず、パルプフィクションビデオ 
お、パルプフィクションはクロロホルムのラインナップが充実してきましたね。
次回更新にはリンクに加えないといけませんな。

> 塗られて触られまくり。でも、それ以上はなし。
ここはクロロシーンに多くの時間を割いて、本番はいらないという顧客の
要望を配慮したものなのでしょうかねえ。

> スリーピーガールズビデオ(ここのリンクからたどれます)
SleepyGirlsを主催しているnecrobabesは「Chloro Fantasies」という
クロロホルム専門の分室を作っていたのはご存知でしょうか?

http://necrobabes.com/chloro/

プレビュー画像を見る限り、かなりの画像が充実しているように見えますが、
実際に会員になった人はいますか?
もしいたら感想等を教えてくださいね。

 

 

パルプフィクションはいいけど・・・ 投稿者:クロロマニア  投稿日:10月20日(金)14時25分16秒

 

クロロマンさんへ
パルプフィクションは確かにモデルのスタイルがいいですね!
案外歳は食ってる気がするけど、とにかくスタイルいいのは
ポイント高いです。
それに比べてスリーピーガールズは「スリーピーストーカー」
以外はパッとしませんねえ。
ここ、ほんとにクロロホルム好きのツボがわかってんのかな?
ところで、小説の方は書き出したら一気ですので、まあ気長にお待ち
下さいな(笑)。
あれ、クロロにおけるもがきが重点ですからね、凄い
エネルギー、使うんですよ。

最後に、スリーピーガールズをけなしたけど・・・
でも・・・それでも「クロロホルムで眠る女」よりは
だいぶマシかも(^^:)。

 

 

 

当たり、はずれがありますね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月18日(水)21時58分00秒

 

クロロマニアさんへ
こんばんは、クロロマンです。パルプフリクションよかったそうで・・・ここのビデオは
モデルはいいと思いますね。全員ナイスボディーです。ただハンカチの当て具合やもがきに
やや不満がありますが・・・まあ皆さんもこれはと思うのがあったら購入されたらと思います。
それでスリーピガールズはスカだったのですか。ここは当たりはずれがありますね。ホント
クロロマンのおすすめはやはり Sleepy Stalkerですね。これには満足です。クロロマン
みたいにもがきを重視する人にとっては傑作です。内容はクロロマニアさんがおっしゃるように
このリンクからたどれます。アントンも新作をだしましたし・・
  ところでクロロマニアさん、小説の方はまだなのでしょうか?早く読みたいです。
クロロした二人の姉妹はどうなるんだろう。楽しみにしていますよ。それでは・・・

 

 

リンク失敗〜 投稿者:クロロマニア  投稿日:10月18日(水)11時14分32秒

 

すみません、パルプフィクション、リンク失敗です。
下が正解です。
http://www.pulpfrictionvideo.com/video.htm

 

 

海外ビデオレビュー 投稿者:クロロマニア  投稿日:10月18日(水)11時08分22秒

 

みなさん、こんにちは。
昨日、注文していた海外ビデオが届いたので、見たやつからカキコします。

まず、パルプフィクションビデオ 
(http://www.pulpfrictionvideo.com/video.htm)

MBー6(これがタイトル)
この世の物とは思えない(笑)ナイスバディーの女性達が、
色んなシュチュエーションでクロロされます。
お勧めはオムニバスの最初のやつで、看護婦物。
凄い美乳の看護婦が、クロロされた後、ベッドに猿轡されて
(手ぬぐいではない)縛り付けられます。そこでローション
塗られて触られまくり。でも、それ以上はなし。
一応、クロロとSMの両方を満たしてますな(笑)。
シュチュエーションの中には麻酔注射もありです。
余談ですが、中には豊胸手術した後がはっきりある女性がいて、
それが少し興ざめでした。

スリーピーガールズビデオ(ここのリンクからたどれます)

Sleepy Time
これはダメダメのダメです。がっかりしました。
二話あるのですが、最初の一話が特にだめ。
まず睡眠薬飲まされてから、クロロされるのですが、
その仕方がおざなり。ちゃんと口を塞いでません。
気合いが入ってないぞ(涙)。後は服を脱がされるだけ。
そんなもん、どうしろと? もう一話はもがきが多少
入りますが、大したことありません。
全体的にだめすぎ。こんなのが人気あるのかなあ、ほんとに。

みなさん、参考にして、カスをつかまないように(笑)。

私信
クロロマンさん、後二本見たら送りますので、もうちょっと
お待ちを。

 

 

お久しぶりです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月17日(火)23時30分12秒

 

Chloro Jさんへ
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。会社も忙しいのはいいことです。クロロマンの
店なんか暇でどうしようもないです。まあそれはいいとして細川ふみえのクロロシーンは
今ひとつだったのですか。こっちは放送されないんですよね。駄目なところですよ。
海外モノのクロロシーンですがクロロマンにまかせてください。F/fがお好みだそうで・・・
てえことはli_bさんといっしょですね。F/fとなるとう〜むパラゴンもけっこうありますが
やはりアントンでしょうか。Knock Out シリーズなんかによくありますよ。ちなみに
クロロマンはやはりM/fがいいかなあと・・・いいですよう、ナイスボディーは・・・
ただF/fとなるとハンカチをあてるのがなんとなくよわよわしいんですよね。この辺がちと
物足りないかなあと思うのですが、いかがでしょう。Chloro Jさん・・・

 

 

遅くてすんまへん 投稿者:Chloro J  投稿日:10月17日(火)21時42分01秒

 

★デッパさん
Chloro Jです。超遅レスでごめんなさい。この2週間ばかり会社が大混乱しまして
クロロどころでありませんでした。ホントは片時も忘れてないんだけど(^^;
さて、そのシーンですが、結論を申しますと私もしっかりとそのシーンを記憶は
しておりますが、題名、放送局は覚えてません。ご期待に添えず申し訳ないです。
おそらく、ランちゃんがクロロホルマーをやった京都月下美人殺人事件放映の後
の番組じゃないかと思うんです。スーちゃんが逃げようとしたところをオトコに
クロロされた時に「後はミキだ。ふふふ。」と思ったのを覚えています。
順番が逆だったらごめんなさい。
役立たずのChloro Jでした。


★中年クロロ団団長ミスタークロロマン閣下
お元気ですか。昨日細川ふみえクロロがありましたが、うーん、今ひとつでしたね。
海外モノは私の弱い分野です。是非ご教示を。F/fがいいっす。


★li_b大閣下
本当にご無沙汰しております。
クロロホルマー生田智子の件は忘れてません。暗闇で襲いかかっているので
キャプチャーで録るとつぶれて見えなくなってしまいます。表情がよく確認
できる部分をスチールでお送りしましょう。これだけでも私は結構きます。
最近、スカパーの725CHAXNにハマっています。M/fのシーンは結構よく
でますね。ホントはF/f狙いなんですけど。新古品格安でソニーのハードディ
スクビデオレコーダーを手に入れ、毎日チェックしまくっています。これ使い
勝手がすごくイイです。
昨日は久々に細川ふみえクロロシーン出ましたね。日本の制作プロダクションも
クロロを忘れていなかったのが確認できて一安心ですね。




>Chloro Jさんご存知でしたら教えてください。たまたま夢企画のKF4というTVシリーズを
>観ていましたが田中好子のクロロシーンがありました。

 

 

いいなあ、細川ふみえのクロロシーン 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月17日(火)19時55分36秒

 

デッパさんへ
こんばんは、クロロマンです。フーミンのクロロシーンですか。いいなあ。クロロマンの
住んでいるところは民放は2局しかなく(フジTV、NTV)はいりません。民放が2局と
いうのはそうないでしょうね。だから海外クロロビデオにいっちゃうのかなあ。(笑)
それでテープGAGですか。まあ猿轡ときたらデッパさんですから・・・よかったですか?
クロロマンは猿轡はやはり日本手ぬぐいですね。でもデッパさんも確か手ぬぐいもお好き
でしたよね。手ぬぐいをからめて口にくいこませるのがクロロマンは大好きです。へへへ・・・

 

 

「アウターゾーン」 投稿者:ヒロキ  投稿日:10月17日(火)01時48分04秒

 

li_bさんが以前言われていた「アウターゾーン」のクロロシーン、
ようやく見つかりましたので詳細をお知らせしておきます。

「アウターゾーン」14巻 光原伸 ジャンプコミックス 集英社
第105話「恐怖の研究」で大学教授が実験材料にするため女子大生に
クロロホルムをかがせ、テープGAGをして壁の中に監禁するシーンが
あります。(1コマ)

 

 

細川ふみえ 投稿者:デッパ  投稿日:10月16日(月)23時22分51秒

 

li_bさんこんばんわ 細川ふみえまたまたクロロされてましたね。第2号ソロ クロロといったところでしょうか

TBS/早乙女千春の添乗報告10 山梨湯けむりツアー殺人事件

細川ふみえが男性をつけねらって尾行している途中、通りの影から突然男に背後からクロロされます。白の布で
しっかりと口を覆われますがあまりもがきがなく、くぐもり声もありませんでした。ただアップで細川ふみえが
徐々に気を失っていくところはばっちり正面からとらえています。

 

 

はじめまして 投稿者:えびす  投稿日:10月15日(日)19時34分59秒

 

はじめまして
えびすといいます。
いやあああ・・いいですね。クロロシーンばかりで・・

クロロシーンの「マンガ」のなかでジョンソンさんが情報提供してらした
「スクランブルズ4」のクロロシーンなんですが、
私も記憶がありずーと単行本探してるんですが見つかりません。
制野秀一さんという人の作品ですがなんか色っぽくてよかったような記憶があります。
だれかご存知ありませんか?

 

 

(一応)クロロ情報 投稿者:ヒロキ  投稿日:10月15日(日)01時08分12秒

 

クロロふぇちの皆様こんばんは。

マンガクロロシーンが1つ見つかりました。しかし・・・

「行け!! 南国アイスホッケー部」16巻 久米田康治 少年サンデーコミックス 小学館
学園で火災発生! 煙が立ち込め、教師が生徒達に「水で湿らせたハンカチを口に当てろ!!」
と指示。ところが主人公の月斗(げっと)はハンカチを女生徒の顔に押し当て、女生徒は
「うぐっ」とうめき声をあげてガクッと失神。月斗はニヤリ(^^;。すかさず教師の
「クロロホルム染み込ませてどーする!?」というツッコミが入ります(^^;。(2コマ)

紹介しといてなんですが、このクロロシーンで興奮できる人はおそらくいないでしょう(^^;。
ギャグマンガですが、クロロシーンには違いないので・・・一応・・・

 

 

 

お久しぶりです 投稿者:DK  投稿日:10月14日(土)20時26分24秒

 

あれからいろいろと保存&購入したビデオをチェックした結果、
次のが見つかりました。連ドラというか2時間ドラマというかのスペシャルです。

   太陽にほえろ スペシャル 
   ”七曲署 全員出動 狙われたコンピューター”

   で桂田裕子がクロロフォルムを嗅がされて誘拐されます。
   ビデオ化されています。

 

 

ごくろうさまです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月14日(土)11時00分48秒

 

li_bさんへ
こんなにたくさんのYahoo Clubsを調べていただいてどうもごくろうさまです。
国内にはこんなにはないですね。やはり海外は多いです。クロロフェチが多いのかなあ。
アジアンチェリー2000ですがクロロマンはかつて請求額が5万をこえてしまってまいった
ことがあります。毎月ではないですけど・・でもおいしい画像をいっぱい楽しめました。 
でも1年ほど前の話ですしこの頃にロシアンガールというのがありました。ロシアの女性は
アメリカの女性とはまた一風かわった魅力があっていいと思いましたね。
クロロマンは今は中南米のサイトを捜しています。いいのが見つかるといいのですが
ちなみにブラジルではありませんので念のため(笑)アルゼンチンあたりです。
クロロマンの友人にアメリカとイギリスとドイツにいるひとがいるのであたってみます。
クロロマンはどうも香港あたりにいいのがありそうな気がするんですが・・・
またいいのが見つかったらお知らせしますね。それでは・・・

 

 

現在のYahoo!CLUBS 投稿者:li_b  投稿日:10月 9日(月)23時15分10秒

 

そういえばYahoo!CLUBSのクロロホルム関係のサイトは調べている限り
下記の通りです。もしこれ以外にClubがあったら教えてください。

・AustrianChloroformClub
http://clubs.yahoo.com/clubs/austrianchloroformclub
特に変化なし。

・Brazilian Chloroformers
http://clubs.yahoo.com/clubs/brazilianchloroformers
ノーコメント。(^^;)

・Chcl3club
http://clubs.yahoo.com/clubs/chcl3club
最近復活? 中身は変わらず。

・Chloroformed Babes
http://clubs.yahoo.com/clubs/chloroformedbabes
昔からあるせいか、会員数は多い。中身は特に進捗なし。

・Chloroformed Girls Now
http://clubs.yahoo.com/clubs/chloroformedgirlsnow
たまに画像が追加される。ゲームのCGなどもあって要チェック。
chlorofia氏はなかなかの強者と見た。(^^;)

・Chloroformed Heroines
http://clubs.yahoo.com/clubs/chloroformedheroines
Ethernetの支店らしい。Mr.X氏もたまに発言する。

・Chloroform Photo Central
http://clubs.yahoo.com/clubs/chloroformphotocentral
Paragonの支店。会員数は最も多い。画像はParagon新作と連動。

・CHLOROFORM ROLE PLAY ASIA
http://clubs.yahoo.com/clubs/chloroformroleplayasia
クロロシーンのロールプレイをしてくれる女性募集という変わったところ。

・French Chloroform Club
http://clubs.yahoo.com/clubs/frenchchloroformclub
名前の通りフランス向けClubらしいが、画像はフランスじゃないような気が。(^^;)
ちなみにここのサイトマスターの人とは筆者は個人的に画像交換している。

・GermanChloroformClub
http://clubs.yahoo.com/clubs/germanchloroformclub
ドイツ向けらしいが、画像にクロロホルム関係がほとんどない。

・MALAYSIAN CHLOROFORM FETISH
http://clubs.yahoo.com/clubs/malaysianchloroformfetish
マレーシアらしいけど、画像はどこかで見たような気が。(^^;) カテゴリは「MALAYSIA」。

・Mike B and MM's Sleepy KO Klub
http://clubs.yahoo.com/clubs/mikebandmmssleepykoklub
Sleepyのロールプレイとしては昔から有名な夫婦のClub。最近クロロホルム関係が少ない。

・Ragazze cloroformizzate
http://clubs.yahoo.com/clubs/ragazzecloroformizzate
イタリアのクロロホルムClubらしいけど、画像はやっぱりどこかで見たような気が。(^^;)

・Serena's DREAMLAND Club
http://clubs.yahoo.com/clubs/serenasdreamlandclub
Sleepyでは有名な女性だと思うけど、ここでクロロホルム画像を見た人はいますか?

・Sleepy Gotham RPG
http://clubs.yahoo.com/clubs/sleepygothamrpg
トップページでバットウーマンがクロロホルムを嗅がされています。

・SleepyManor
http://clubs.yahoo.com/clubs/sleepymanor
ここの常連たちのBriefcaseを見てみよう! クロロホルムの動画がザクザク!

・Turk Kloroform Sayfasi
http://clubs.yahoo.com/clubs/turkkloroformsayfasi
何語?

・unconscious comic heroines
http://clubs.yahoo.com/clubs/unconsciouscomicheroines
クロロホルム画像の有無は忘れました。

・wonder woman captured
http://clubs.yahoo.com/clubs/wonderwomancaptured
やっぱりワンダーウーマンですな。

 

 

こんにちは。 投稿者:li_b  投稿日:10月 9日(月)23時14分43秒

 

関東地方は、今日は今朝から雷がなるという変わったお天気でした。

To: ヒロキさん
> 苦悶の表情、とありましたが確かに少女が目に涙を浮かべてるところはドキドキもの
> でした。
ええ、あれがなかなかに迫力があって個人的には気に入りました。マンガのストー
リー自体はショボショボですが。(^^;)

> 事態を把握出来ずにキョトンとした顔をしていたのがマズかったですね。
おっしゃる通りですね。前フリがあれほど凝っていたのに残念です。
まるっきり動きがないですから。

マンガの場合、クロロシーンのコマが多いというわけにはなかなかいかないので
絵そのものの質が問われるわけですね。これはゲームでも同様です。
ゲームといえば、「Chloroformed Girls Now」のアニメのところに新しいCGが
追加二枚されました。
http://clubs.yahoo.com/clubs/chloroformedgirlsnow

セピア色になっているCGの方のゲームはなんでしょうねえ? どなたかご存知で
しょうか。ちなみにもう一方は「淫内感染」です。

> マンガクロロシーンが新たに1つ見つかりました。
どうもありがとうございます。次回更新時に早速加えておきます。

To: ミスタークロロマンさん
> ここはすぐにダウンロードが始まるので要注意です。接続先は日本でもアメリカでもないと
> 思います。

え、それってまずくないですか?(^^;) いったいどれほどの請求がきたのでしょう?

To: ジョンソンさん
> 私が「第1姦」を購入した店は電気街の通りから一つ入った路地の小さいビルの2階の店でした。
そうでしたか。もしお店の名前思い出したら教えてください。

> 「虎の穴」にはそのあと行ったので同人誌コ−ナ−には行きませんでした。
「虎の穴」の同人誌フロアってすごい充実ぶりですね。筆者は本格的(?)に同人誌
ショップに行ったのは初めてだったので、あの量と内容にはたまげました。
「ラブひな」とかマンガでしか見たことがないので、「こういうキャラが『萌え』
指定なのね〜」と妙に感心したりして。(^^;)

> 「ナイトメアシンドロ−ム」手に入れたそうで、少しは情報が役に立ったようですね。ちょっと時間がかかり、もう誰かが買っていったかなと不安になりましたが
なんとか買えました。クロロシーンはちゃんと鼻と口を覆って、目はちゃんと
残すというツボを押さえてありますね。

> 「スケバン刑事」 16巻 和田 慎二 花とゆめCOMICS 白泉社
お、これは盲点かもしれませんね。古本屋にありそうなので探してみます。

> 皆さん海外サイトとかに出入りしての活動をされているようで、圧倒されとります。
筆者の場合、活動というよりも専らROMですな。(^^;) 画像があるところ、どこでも
調査です。最近はYahoo! Clubsに集中しているので探しやすいです。あと、
Chloroforumの紹介ですね。

 

 

お久しぶり 投稿者:ジョンソン  投稿日:10月 9日(月)13時25分56秒

 

ごぶさたしておりました。どうも忙しいばかりで困ったもんです。

たまにはコミックばかりでなくアニメビデオでも探そうと思いレンタルビデオ屋に
いってみたところ、「海の闇、月の影」全3巻が揃って置いてあったので3本とも
借りて見てみましたが、クロロシ−ンはありませんでした。ただ、ヒロインが手足を
押さえつけられて顔に濡れタオルを掛けられて窒息させられそうになるシ−ンはありましたが、
人が来て未遂に終わり、気絶もなしでした。(タオルを掛けられてむぐむぐうめくのはあり)

先日、神田神保町あたりを歩いたついでに「アタックNO1]のビデオを捜してみましたが、
ありませんでした。問題の拉致シ−ンはコミックでは全12巻中9巻にありますので(コミック
ではクロロシ−ンはなし)だいぶ後の方の巻だと思うのですが・・・・

>li_bさん
私が「第1姦」を購入した店は電気街の通りから一つ入った路地の小さいビルの2階の店でした。
看板が置いてなければ気が付かないような店でしたが、入り口で「カバンは預からして頂きます」
と言われました。その店ですぐに見つけたのですが、あと何冊あったかは見ませんでしたので、
もしかすると最後の1冊だったかもしれません。「虎の穴」にはそのあと行ったので同人誌
コ−ナ−には行きませんでした。
購入した店の名前はすみません憶えてません。簡単に手に入る様な事を書いてしまい、すみません
でした。今度秋葉に行ったら捜してみます。
「ナイトメアシンドロ−ム」手に入れたそうで、少しは情報が役に立ったようですね。
クロロシ−ンとしてはそれほどではありませんが、ヒロインの娘が私好みなのでわりと
気に入ってます(^^;

さて、今回のクロロ情報です。(今回は1コだけ)

「スケバン刑事」 16巻 和田 慎二 花とゆめCOMICS 白泉社
主人公の麻宮サキが後ろから誰か来る気配に気付き、「だれ」と言いかけるところを
2人がかりでクロロされます。クロロシ−ンは2コマで1コマ目で「だれ・・・うっ」と
ハンカチをあてられ(男2人は黒いシルエット)、2コマ目で「クロロフォル・・・」
と言いながら目がうつろになります。

皆さん海外サイトとかに出入りしての活動をされているようで、圧倒されとります。
私はそんなパワ−は無いもので地道に古本屋とかを捜して行こうと思います。
それでは

 

 

ダウンロードの接続先は・・・? 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月 9日(月)10時36分55秒

 

li_bさんへ
こんにちは、クロロマンです。アジアンチェリーご覧になりましたか?
ここはすぐにダウンロードが始まるので要注意です。接続先は日本でもアメリカでもないと
思います。文字が英語でもないし、クロロマンはロシア語の単語は若干知っているのですが
東欧系かもしれません・・・GAGシーンはたまにあるのですがクロロシーンはないです。
ロシアなんかではそういうシーンはあまりメジャーではないのかもしれません。
皆さんももしアジアンチェリーにアクセスしていて「これはやばいかな・・・」と思われたら
やめた方がいいかもしれませんね。接続先はどこかわかりませんし・・ただ3回に1回位は
おいしい画像にでくわすことができます。これだからクロロマンはやめられないです。(笑)
また海外のおすすめのURLがあったらおしえますね。 それでは・・・
ロシアンガールズ(現在は閉鎖)がまた復帰しないかなあ。ウクライナやベラルーシでもいいな。

 

 

こんばんは。 投稿者:ヒロキ  投稿日:10月 9日(月)02時31分01秒

 

クロロふぇちの皆様こんばんは。

To:li_bさん
「BUDDY 998」に三ツ星がついてましたね。気に入っていただけてなによりです(^^)。
苦悶の表情、とありましたが確かに少女が目に涙を浮かべてるところはドキドキもの
でした。1コマなので自分は立ち読みだけにしといたんですけど。一方「標本少女」
の方は女の子が無表情、というか事態を把握出来ずにキョトンとした顔をしていたの
がマズかったですね。躍動感が感じられない、というのはそのせいかもしれません。
哀しげな表情でもしてくれていれば少しは違ったと思うのですが。クロロホルムを
かがされる側の表情というのは(視覚だけのマンガの場合特に)クロロシーンの出来を
左右する重要な要素のようですね。

マンガクロロシーンが新たに1つ見つかりました。

「鬼切丸」9巻 楠桂 少年サンデーコミックス 小学館
窮鬼の章(P137〜)の冒頭で誘拐された秋元梢という社長令嬢(女子高生)が目を覚まし、
学校帰りに道を尋ねてきた男に突然クロロホルムをかがされたことを思い出すシーン
があります。(2コマ)

 

 

いろいろと忘れていました。(^^;) 投稿者:li_b  投稿日:10月 8日(日)23時38分59秒

 

デッパさん、こんにちは。

> ※li_bさ〜ん お探しコーナーに追加してください

この言葉で思い出したのですが、筆者は、「探しています!」コーナーを更新する
のをすっかり忘れていましたね。デッパさんのを含め、VCキングさんやヒロキさんの
情報もあったのに…。忘れていたときには遠慮なく指摘・お叱りの知らせをお願い
いたします。

Luckyさんの江戸川乱歩シリーズの情報も忘れていました。これらは次回更新時に
まとめて掲載させていただきます。

 

 

いろいろと 投稿者:li_b  投稿日:10月 8日(日)23時07分10秒

 

「Blofeld's Egoistic Linker」というサイトで当サイトを紹介して頂きました。
事後連絡でしたが。(^^;)

http://www2.to/Blofeld/

Windows2000がようやく安定し始めましたので更新再開と相成りました。
忙しいといっているくせになぜ更新しているかというと、それは現実逃避(巨爆)。
大体のんきにWindows2000とWindowsMeをインストールしている時間なんて無いのだ。
とは言いつつも、ページ更新は楽しいものです(笑)。

To: おほほさん
> 以前は会社から残業中にこっそりと・・・だったもので。会社が倒産しましたので。求職中です。
そうでしたか。就業中にも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
早く再就職先が決まることをお祈りいたします。

> アホタレ翻訳ソフトで英文を作って送ってみます。
ありがとうございます。m(_ _)m 皆さんのご助力のおかげか、どうにか
画像を削除していただきました。月刊Chloroformはなるべく早くリリースいたします。

To: CLOVERさん
> ご指摘の「クロロシーンをもっと長く」ですが、シナリオの私と撮影現場との疎通が
> どーにも密にならない事情がございまして・・・・。
そうなのですか。筆者は、ビデオを制作するにはさまざまなタイプのユーザーが
見るので、その最大公約数の結果がああなっているのだろうと思っていました。
つまり、クロロシーン専門ビデオというわけではないので、クロロシーンをもっと
長くしたいという人もいるが、それを煩わしいと思っている人もいるわけで、それを
考慮すると大体あれくらいなのかと(トータル時間の制限もあるし)。

いずれにせよ、シナリオを書く際に様々なマニアが喜ぶように配慮されているようで
とてもうれしいですね。CLOVERさんはこういったクロロシーンが好きな人たちがいる
ことを以前から認識されていたのでしょうか?
というのも、私自身ネットサーフィンをやるまでこんな嗜好を持つ人はめったにいな
いだろうと思い込んでいたもので。

To: クロロマニアさん
ショップ情報掲示板への書き込みありがとうございます。初めての関西地域情報
なので、参考になっている人が多いかもしれませんね。

To: applauseさん
> 紹介文の方はあんなのでよかったのでしょうか?
ケチのつけようがありません。(^^;) うちを見ているROMの皆さんにも
寝顔フェチの方はきっといらっしゃるでしょう。そんな寝顔について
語りたいひとは是非applauseさんのページへ!

To: ミスタークロロマンさん
> でもあっちこっち見ていてもクロロシーンはなかったですね。
ロシアはまだですか。ロシアもそうですが、北欧系や東欧系の美女の
クロロシーンというのもなかなかいいかもしれませんね。

> ただダウンロードのしすぎに注意です。クロロマンはこれでつい調子にのってしまいベラボーな
> 請求がきたのを覚えています。

そこは有料サイトなんですか? それとも以前週刊誌等で話題になった、ソフトを
ダウンロードさせて、ロシア宛に国際電話をかけまくる、ってところじゃないですよね。

 

 

教えてください 投稿者:デッパ  投稿日:10月 8日(日)22時57分19秒

 

Chloro Jさんご存知でしたら教えてください。たまたま夢企画のKF4というTVシリーズを観ていましたが
田中好子のクロロシーンがありました。モスグリーンのスーツ姿で部屋から飛び出してエスケープしようと
するところを部屋に入ってきた男と鉢合わせ。その男に白い布でクロロされてしまいます。場面変わって
浄水処理場らしきところに止めてある車のトランクの中には白布で猿轡されたスーちゃんが縛られて閉じ込めら
れています。トランクの中からスーちゃんの黒いバックを取り出した男は川に向かって投げ捨てます。スーちゃん
以外は名の知れない役者さんばかりなので手がかりはこれだけです。さてなんという番組がおわかりになります
でしょうか。   ※li_bさ〜ん お探しコーナーに追加してください

li_bさん 山田まりあが12/2に「浪速少年探偵団」で縛られますよ。HRSさんのBBSに載せておきました。

 

 

 

お久しぶりです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月 8日(日)00時25分20秒

 

皆さん、こんばんは、クロロマンです。ご無沙汰していました。ところでli_bさん、ロシアの
クロロシーンの件ですが、現在はありません。皆さんのなかにはご存知の方もおられるとは
思いますが、アジアンチェリー2000の中にロシアンガールというのがあって(確かにそう)
そこからダウンロードしたら見れましたね。・・・で書いてある単語もロシア語です。
シュシュコワとかミルツゴビア、グルシェロイヤとかいう?ロシアやウクライナの女性名が
でていましたね。このロシアンガールはクロロマンもどこの国がやっているのかまたはいったい
どこの国につながっているのかがわかりません。しかもダウンロードの嵐です。ダウンロード
ばっかりしていてそのまた次からダウンロード・・・いい画面があってももう1回見ようと
思っても見れないこともよくあります。いい画像はすかさずチェックすべきですね。
でもあっちこっち見ていてもクロロシーンはなかったですね。もうOOOシーンばっかりです。
クロロマンはそういうシーンはクロロシーンほどエキサイトしないので見流していましたが
今思うともっとしっくり見ておくんだったなあと思いますね。でもアジアンチェリー2000も
けっこう楽しいです。とりあえずURLを記しておきます。見たい方はどうぞ。へへへ・・

   http://www.asiancherry2000.com/main.html

ただダウンロードのしすぎに注意です。クロロマンはこれでつい調子にのってしまいベラボーな
請求がきたのを覚えています。ほどほどがいいかなあ・・・と思います。
ちなみにロシア語なんて単語のひとつもわっかりませ〜ん。li_bさん、失礼しました。


 

 

はじめまして 投稿者:applause  投稿日:10月 5日(木)18時06分59秒

 

>li_bさんへ
以前、お話していたリンクの件ですが、本日、リンクさせて頂きましたのでご報告します。紹介文の方はあんなのでよかったのでしょうか?もし、問題あるようでしたら即変更しますので連絡ください…
>みなさんへ
はじめまして。この度、マニアックな趣向ですが“寝顔フェチ”のHPを作成させて頂きました。お暇な時にでも遊びに来ていただければ幸いです。未熟なHPですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

http://tech.millto.net/~applause/

 

なかなか大変なんですね 投稿者:クロロマニア  投稿日:10月 5日(木)11時43分11秒

 

CLOVERさんへ
私が何気なく書いたことに、丁寧にレスをくださり、
ありがとうございます。
なるほど、制作の現場から見れば、クロロに力を入れたくても
色々な弊害があるのですね。確かに興味もなければ、女優さんも
シーンにこだわりも持てない道理です。難しいですね。
しかしクローバーさんご自身はクロロ好きなご様子。
これからもあきらめずに、我々を楽しませてください。

 

 

dj(見えるかな?) 投稿者:li_b  投稿日:10月 4日(水)23時18分07秒

 

先週インストールしたばかりのメインマシンのWindows2000の調子が悪かったのですが、
つい先ほど起動しなりました。(^^;) 現在サブマシン(こちらもWindowsMeをインストール
したばかり!)にてアクセス中です。

メインマシンにWebコンテンツを入れているので、復旧するまで時間がかかります。
というか、ここのところ忙しくて休日も復旧できるかどうか怪しい。(^^;)
メールも受信できません。ご了承くださいませ。

皆様へのお返事は復旧後ということで…

 

 

クロロマニアさんへ 投稿者:CLOVER  投稿日:10月 4日(水)11時11分45秒

 

私の作品をご覧頂きありがとうございます。
ご指摘の「クロロシーンをもっと長く」ですが、シナリオの私と撮影現場との疎通が
どーにも密にならない事情がございまして・・・・。
シナリオには「このシーンは重要なので最低30秒」とか
「男優さんは女優さんを若干振り回すくらいの演技で」とか
「女優さんにスグには失神させないでも、もっともがき抵抗する演技を」とか
かくのですが、こればかりはそのシーンに理解(?)がないと皆様にご満足
頂けるようなシーンにならないようです。
アノ手のビデオは「色々なマニアの方々が見る」のが前提でありハズでして
その色々な嗜好を満足させるべく「このシーンはクロロマニアさんに喜んで
もらう為のしーん」とか
「ここは猿轡マニアさんに喜んでもらう為のシーン」とか
「ここはハイヒールフェチさんに・・・」
「ここは脚フェチさんに・・・」
などなど書き込み説明を入れるのですが撮影現場ではなかなか・・・。
またシナリオでも書くチャンスがありましたら、もっと精進(?)して
書き込みますね。

それではグッドラック!  CLOVER 拝

 

 

なぜ電話からかと言いますと 投稿者:おほほ  投稿日:10月 2日(月)13時59分57秒

 

えー私自身、今日このインターネットの時代にプロバイダー契約をしておりません。以前は会社から残業中にこっそりと・・・だったもので。会社が倒産しましたので。求職中です。
えー近所にインターネット喫茶があるので本日はそこより発信しております。
一応、無料メールアドレスを獲得しましたので、投稿欄のメールにはアドレス書いときました。
しかし、モデムアクセスが無いというのも考え物ですなぁ・・・
なんとかせねば。
久しぶりに、アクセスしましたが、月間・・・がトンでもないことになってますね。英語力があれば抗議のメールを送るのですが・・・
アホタレ翻訳ソフトで英文を作って送ってみます。
デッパ様へ、丁重なご挨拶ありがとうございます。
また、情報がありましたら皆様に御連絡しますので、宜しくおねがいします。

 

 

ご迷惑をおかけしています。 投稿者:li_b  投稿日:10月 1日(日)20時24分18秒

 

Geocitiesはまだのようですね。このBBSの石模様の壁紙はGeocitiesから
引っ張ってきているので、壁紙が真っ黒のうちはGeocitiesはダウン中です。
まあ、目安程度に。(^^;)

ダウンしている間にいうのもなんですけど、今月は仕事およびその他諸々の
用がピークを迎えていて、更新がしばらく遅れるかもしれません。
どうかご容赦ください。

To: たけおさん
お久しぶりです。毎度情報ありがとうございます。またお暇なときに
クロロシーンに対する熱き思いなどを語ってくださいませ。
「監禁ボディドール」シリーズ新作にクロロシーンがありましたか!?
筆者も新作をレンタル(女優失念)したのですがまるっきりダメでした。
昔のシリーズは「TOHJIRO」か「KOHJIRO」という名前の監督のときは
必ずクロロシーンがあったのですけどね。

To: おほほさん
情報ありがとうございます。

> [刑事コロンボ 殺意のキャンバス]犯人の画家が元妻に絵の具の洗浄液を
> 嗅がして失神させ溺死させるというストーリーです。

「刑事コロンボ」シリーズはいくつかクロロシーンがあるようですね。
有名タイトルですからレンタルに期待が持てます。

To: デッパさん
> li_bさん 本日発信!!(^^)

ありがとうございま〜す。

To: ヒロキさん
> マンガクロロシーンを2つ見つけたので紹介しておきます。

おお、相変わらずの調査力! 恐れ入ります。m(_ _)m
そういえばヒロキさんから教えていただいたマンガがようやく届きました。
中でも「BUDDY998」がいいですね。一コマなんですけど、大きめの
ハンカチでしっかりと覆われてもがいている様はかなり気に入りました。

> そいつが髪を切る前に京野ことみはじめ女生徒達ににクロロホルムをかがせているシーン
> を見た記憶がないでもないです(^^; 

これは「探しています」コーナーに載せましょう。

 

 

やっと入れた。 投稿者:ヒロキ  投稿日:10月 1日(日)19時16分34秒

 

掲示板の皆様こんにちは。

To:li_bさん
> ヒロキさんのところはここまでビデオがないのでしょうか。

近所のレンタル店にある「アタックNO.1」のビデオは4本(1〜12話)だけです。
全然足りません、全然・・・(T_T)

マンガクロロシーンを2つ見つけたので紹介しておきます。

「斑鳩憑霊奇譚 紅蓮」永久保貴一 EYES COMICS 集英社
砂緒里というセーラー服姿のヒロインが車の男に「ちょっと道をたずねたいんですけど。」
と声をかけられドアに近寄ったところ、突然顔にハンカチを押し当てられます。(1コマ)

「ヤヌスの鏡」2巻 宮脇明子 集英社漫画文庫
内気で純情な性格のヒロインである小沢裕美という少女の中には「ユキ」というもう一人
の別の人格がいて、その「ユキ」に人格が入れ替わっている時に日頃彼女が対立している
スケバングループにクロロホルムをかがされてしまうシーンがあります。(2コマ)
自分の見つけた集英社漫画文庫は定価が\260とかなり古いので見つけにくいと思いますが
作品自体は結構有名なので(杉浦幸主演でドラマ化された)、新しい文庫版などもおそらく
出ていると思います。

それから同じ宮脇明子作品で「名探偵保健室のオバさん」というのがあります。マンガの
方にクロロシーンは見当たりませんでしたが、数年前に放映された松雪泰子主演のドラマ
の方にはクロロシーンがあったような気がします。少々自信がありませんけど。ドラマの
最初の方(第1話か2話?)で学園に女生徒ばかりを狙う「髪切り魔」とかいうのが出没し、
そいつが髪を切る前に京野ことみはじめ女生徒達ににクロロホルムをかがせているシーン
を見た記憶がないでもないです(^^; ビデオリリースされておらず確かめようがないので
再放送される地域の方は気をつけてみて下さい。
それから後の回でゲスト出演した小嶺麗奈が誘拐されて猿轡されているシーンを見ました。
そちらは間違いないです。

 

 

はじめまして 投稿者:デッパ  投稿日:10月 1日(日)10時29分42秒

 

おほほ様 はじめまして。サルマニのデッパです。貴兄はかなりのコレクターのように伺えますが
これを機会にどうぞサルマニのサイトにも是非情報提供面でご協力いただければ幸いです。今後
ご自分のクロマニ向けサイトを設立されるご予定はございますでしょうか。できれば貴兄のような
凄腕マニアの方とはメールの交換ができればと思います。それからおほほさんHRSさんのサイト
にあるビデオアラートのコーナーなどはクロマニの方にもご利用いただけると思います。

できればたけお様、ジョンソン様、クロロフェッショナル様ともメール交換できたらと存じます。

li_bさん 本日発信!!(^^)

http://cgi.members.interq.or.jp/venus/hrs2000/vcr/memo.cgi

 

土曜ワイド・・・ 投稿者:おほほ  投稿日:10月 1日(日)00時11分43秒

 

チャカでしたね・・・替わりといってはなんですが、コレクションの中から再放送の可能性の有る情報を一つ。[刑事コロンボ 殺意のキャンバス]犯人の画家が元妻に絵の具の洗浄液を嗅がして失神させ溺死させるというストーリーです。金曜ロードショーで5年位前に放映されました。レンタルビデオに有るかもしれませんが。