Time to Sleep BBS

2つは同じドラマ? 投稿者:ヒロキ  投稿日:11月28日(火)22時37分56秒

 

下で御紹介した火曜サスペンスの「三日間の悪夢」、データベースを何気なく
見ていたところ「霧の神話 新妻に隠された危険な秘密」というドラマと内容
がよく似ていることに気が付きました。森下愛子と風祭ゆきが姉妹役で出演し
ている事、2人ともGAGされ監禁される事、そしてクロロシーンに至るまで
の描写など共通項が結構ありますね。その一方で異なる点もあります。まずは
言うまでもなくタイトル、次に「霧の神話〜」がTBS系の2時間ドラマであ
るのに対して「三日間〜」は日本テレビ系であること、そしてクロロシーンの
長さです。(「霧の神話〜」は「徐々に意識がなくなる一部始終が」とありま
すが「三日間〜」の方は気を失う前にシーンが終わってしまいます)この2つ、
同じものなのか、それとも全く別ものなのか・・・うーん・・・

 

 

感度良好です 投稿者:Chloro J  投稿日:11月28日(火)01時25分02秒

 

クロロマンさん
デッパさん

こんばんは。Chloro Jです。
このサイトで皆さんと知り合えることは大変嬉しいです。
了解しました。メール入れさせて戴きます。
少々お待ちを。

 

 

クロロシーン情報 投稿者:ヒロキ  投稿日:11月28日(火)01時14分04秒

 

火曜サスペンス劇場(再放送)「三日間の悪夢」
草刈正雄の妻役の森下愛子がクロロホルムを嗅がされるシーンがあります。
彼女は夫と喧嘩して家を飛び出し、立ち寄った姉の家で姉を殺害して遺産を
独り占めしようとたくらむ亭主とその愛人によって姉と共に監禁されてしま
います。そして監禁されている彼女の前で愛人がハンカチにクロロホルムを
染み込ませて亭主に渡し、それを受け取った亭主が「いやっ、やめて!」と
もがく彼女の前にしゃがみこんでハンカチを顔に押し当てます。(彼女は
パジャマ姿で手足をロープで縛られ猿轡を噛まされているのですがこの時は
猿轡は外されています)気を失う前にシーンが終わってしまうのは残念です
が、猿轡シーンや肩担ぎシーンなど見所は結構多いです。

 

 

Me too ! 投稿者:デッパ  投稿日:11月27日(月)21時48分53秒

 

>Chloro Jさん、メールください。
私もメール欲しいです。特になにか用があるわけではないのですが、テレクロについて特にお詳しいChloro J
さんには共通項を感じていますので是非、テレクロ話しや情報交換などできたらと思っています。

 

 

Chloro Jさん、おっお願いが・・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:11月27日(月)09時54分23秒

 

Chloro Jさんへ
こんにちは、クロロマンです。キーハンターのクロロシーンがスカパーではいるらしくて・・・
いやあ、なつかしいですね。Gメン75もよかったし。胸がときめきましたね。(笑)
Chloro Jさん、メールください。お頼みしたいことがございます。Chloro Jさんの
クロロシーンのリストはかなりのものだとおみうけいたします。クロロマンもマッサオです〜。
お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

懐かしのシーン再放送 投稿者:Chloro J  投稿日:11月26日(日)23時52分32秒
皆さんこんばんは。Chloro Jです。
既にクロロシーンの虜となっていた小学6年生の時、
キーハンターでF/fシーンがありました。
その回の再放送が行われます。懐かしいなぁ。あのときは
ときめいたなぁ。何十年ぶりだろうか、ねぇクロロマンさん(^^;)
これを観ると、当時のクロロシーンの水準がわかります。
シーン自体は短いです。
11月30日(木)スカパーファミリー劇場361ch20:00〜
もがきを期待するとダメですよ。

レンタルビデオ情報  投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:11月25日(土)10時54分56秒
強制挿入「びらびら狂い」VOL.2 知らない男にいきなりクロロフォルムをかがされ、連れ込まれた地下室。意識朦朧のまま・・・・・。このシリーズは、2種類ありそれぞれ複数でているので、パッケージの裏のクロロシーンをよく確認して下さい。

ついに 投稿者:li_b  投稿日:11月23日(木)23時00分17秒
ヒロキさん、こんにちは。情報ありがとうございます。

学研のコミックスとはヒロキさんの調査範囲もだんだん広くなってきましたね(笑)。
筆者のほうは本日ついに「おじゃまユーレイくん」を入手することができました。
約20年ぶりのクロロシーンとの再会、なつかしいですなあ。

帯にある「80年代コロコロ少年のムズムズなトラウマまんが」というコピーは
まさにぴったりです。

クロロシーン情報 投稿者:ヒロキ  投稿日:11月23日(木)21時10分07秒
「獣人聖域〜暗闇の狩人たち〜」5巻 鈴宮和由 ノーラコミックス 学研
岸田由美香という女の子が夜寝室に侵入してきた男2人にクロロホルムを嗅がされ
ますが助けが入り未遂に終わります。(2コマ)

「正義の味方計画」1巻 島田ひろかず ノーラコミックス 学研
上条リサという少女が車の女性に「この辺りに本屋ありませんかしら?」と尋ねられ、
「あーそれなら・・・」と答えようとしたとたん男にクロロホルムを嗅がされ誘拐される
シーンがあります。(2コマ)

ようやく 投稿者:li_b  投稿日:11月23日(木)11時22分14秒

 

何とか更新することができました。抜けがあればお知らせください。

To: applauseさん
> 最初の何十秒か女優さんと話してるシーンみたいなのがあって、
> 後はイキナリベットに横たわってるって感じです。
なるほど、よくありがちなレイプものビデオのようですね。ありがとうございます。

To: クロロフェッショナル
ビデオ情報ありがとうございます。ビデオは本当に未見が多いので時間があれば
まとめてみたいところなんですけどねえ。いかんせんビデオ自体こっちでは
見つからない状況で…

To: Chloro Jさん
> 「門脇葬○店・本日もご愁傷様」で床○佳子がクロロホルマーとなり、オトコを
> やっつけました。
床嶋はTBS系2時間ドラマで内藤剛志にクロロホルムを嗅がされるシーンがありますね。
嗅がされるのが1回、クロロホルマーが2回というのもなかなか経験が豊富かも。(^^;)

To: ヒロキさん
> 昨日書店で立ち読みしていたところ「別冊ヤングキング キングダム」という
> 雑誌の「モーターロック」(ななし乃与太郎)という作品の中にクロロシーンが
早速探してみたんですけど、ヤングキング自体なかなか見つからないところに
別冊となると一向に見つかりませんでした。(^^;) う〜む、残念。

> 「クロロフォルム」をキーワードにいろいろと検索してみました。「エOァ」関係の
> 小説、相変わらず多いですね。
そうですね。個人的にはミサトさんのクロロシーンとかあったらなぁ、と思います。

> 「痴漢歩道橋」(ネクストイレブンクラブ) 
あ、これ抜けていましたね。後で加えておきます。

To: デッパさん
> 11/18(土)「棟居刑事シリーズ 愛犬が暴く不倫三重奏」予告でクロロシーンがありそうです。
二時間ドラマのシーンとしては可もなく不可もなくといったところでしょうか。
後頭部が多かったなあ…(^^;)

 

 

レンタルビデオ情報  投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:11月23日(木)08時18分45秒

 

「奴隷妻・飼育の部屋」(シネマジック)夏樹 みゆ
内容は夏樹みゆをクロロホルムで眠らせ、裸にし、包帯縛りで顔まで隠し、.......。
たいていのレンタル店のSMコーナーにおいてあると思います。
買い物袋を持って部屋に入ってきたところを、クロロホルムを染込ませたタオルで眠らせ診察第の上へ寝かせ.......。たいしたもがきもなく落ちてしまいます。

おかげさまで 投稿者:ヒロキ  投稿日:11月19日(日)15時23分05秒

 

昨夜の前田亜季のクロロシーン、GETすることができました。その後に
GAGシーンをという望みの方はかなえられませんでしたが2時間ドラマ
のクロロシーンは自分にとって久しぶりです。有り難うございました。

 

 

録画準備完了! 投稿者:ヒロキ  投稿日:11月18日(土)19時49分40秒

 

これから外出しなければなりません。今夜の土曜ワイド、生で見たかったんです
けど仕方ないですね。その代わり録画のセッティングはいつも以上に念入りにや
っときました。コンセント異常無し。タイマー異常無し(^^;。

To:li_bさん
> 「科捜研の女」は最近誘拐事件を扱ったものがあって期待をしたのですが、

ありましたね、監禁シーンが2度ほど。このドラマ、前回放送のときには研究室の
ような所で薬品入りの瓶が床に落ちて割れ、揮発した薬品を吸い込んだ沢口靖子と
誰か他の女性が気絶するというようなシーンもありました。今回は前回よりも結構
ハードなストーリー展開になっているようなので引き続き期待したいところです。

> TP-3101は「ストーカー 逃げ切れぬ愛」ともう一つがわかりません。
> TP-3104は「伊豆天城峠殺人交差」ともう一つは何でしょう?

li_bさんのいわれたものは自分も知っているのですがあとの2つは自分も知らない
んです。2時間ドラマかなにかでしょうか?結構良さそうなクロロシーンですけど。

li_bさんの紹介された検索サイト、早速利用させてもらってます。「クロロホルム」
「クロロフォルム」をキーワードにいろいろと検索してみました。「エOァ」関係の
小説、相変わらず多いですね。リツコ博士がマヤちゃんにクロロされるのはいいんで
すけど、トウジや冬月副司令までが・・・(^^; 「クロロホルム (アニメ等の)キャラ
クター名」で検索するといろいろ出るようです。例えば「クロロホルム 詩織」とか。
他にもさまざまなキーワードを使って検索してみたところ、「クロロホルム 令嬢」
で1本のアダルトビデオが引っかかりました。
「痴漢歩道橋」(ネクストイレブンクラブ) OLが歩道橋の上でクロロホルムを嗅がさ
れる、とあります。ビデオ店の痴漢物コーナー(確か準新作)を探してみると見つかり
ました。内容はOLを尾行していた男が歩道橋の上で散々痴漢した後、クロロホルムを
嗅がせて自宅に連れて行くというものです。シーンはやはり短めで最初はハンカチで
鼻と口を塞ぐのですがすぐにズレて口だけになってしまいます。うめき声やもがきは
少々ありますが・・・ まあ痴漢マニア向けのビデオですから仕方ないですけど。

To:デッパさん
これまた事前情報有り難うございます。TVドラマで棒GAGですか。それはまたハード
な(^^;。GAGされてるということは何らかの方法で拉致されたのかもしれず、クロロ
シーンの方も期待したいですね。それにしても2時間ドラマの予告編というのは結構
有益な情報源のようですね。そこだけでも録画しておくと録りこぼしが減らせるかも。

 

 

念押し 投稿者:デッパ  投稿日:11月18日(土)09時27分34秒

 

11/18(土)「棟居刑事シリーズ 愛犬が暴く不倫三重奏」予告でクロロシーンがありそうです。
今日は録画をしかとセットしませふ。「出かけるときは忘れずに 忘れた時は出かけずに」

ヒロキさん 次週12/1(金) 京都祇園入り婿刑事 事件簿7では藤谷美紀がまたまたGAGされますな。今度は
棒GAGですぞ。かなりマニアックです。あれはSM用の棒GAGに似てますな。ということでまあとりあえず
クロロに皆さん注意されたし。

 

 

今週の土曜ワイド 投稿者:ヒロキ  投稿日:11月16日(木)02時02分48秒

 

つい今しがたコンビニから戻ってきたところです。
「ザ・テOビジョン」で土曜日以降のTV番組をチェックしてみました。
で、土曜ワイドのあらすじや出演者名などから察するに、クロロされる
女の子というのははひょっとすると前田亜季かもしれないですね。自分
は予告編を見ていないので確かなことは言えませんが。だといいな〜と
思ってます。その後にGAGシーンなどあればなおいいです。
それだけです(^^;、おやすみなさい。

 

 

レンタルビデオ新作情報 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:11月15日(水)23時59分16秒

 

「性感教育」 逆上拘束 家庭教師を犯す目的でクロロホルムを嗅がせて眠らせます。
このシリーズはインディーズコーナーに4本並んでいる内の1本で、パッケージの裏に写真が載っています。栄養ドリンクの瓶のようなものから柄物のハンカチにクロロホルムを染込ませ、家庭教師を襲い眠らせます。

 

 

別冊ヤングキング 投稿者:ヒロキ  投稿日:11月15日(水)22時00分54秒

 

皆さんこんばんは。

昨日書店で立ち読みしていたところ「別冊ヤングキング キングダム」という
雑誌の「モーターロック」(ななし乃与太郎)という作品の中にクロロシーンが
ありました。マユという高利貸しの娘が男女2人組にクロロホルムを嗅がされ
誘拐されるシーンがあり(2コマ)、その後彼女はアイマスクをされ縛られて
います。もっとも誘拐自体は狂言なんですけど。あとハンカチに模様(花柄?)
がついているのもマンガでは珍しいですね。クロロシーン自体はあまり大した
事ありませんが。月刊誌(毎月4日発売)らしいのでしばらくは書店などに置い
てあると思いますが数は少ないようなので御覧になられたい方はお早めにどうぞ。


 

 

レンタルビデオ情報  投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:11月15日(水)06時56分29秒

 

粘液奴隷 監禁強姦 ナース編 夜勤明けのナースが2人の男にクロロホルムを嗅がされて誘拐されます。時間は短めで今一つですが、一応クロロシーンがありますので。

 

 

出たっ床嶋クロロ 投稿者:Chloro J  投稿日:11月14日(火)12時32分46秒

 

Chloro Jです。ご無沙汰してました。
クロロ不作(凶作?)続きだったテレビドラマですが、昨日のT○S系月ドラ
「門脇葬○店・本日もご愁傷様」で床○佳子がクロロホルマーとなり、オトコを
やっつけました。M/f,F/fのファンも多いと思いますが、Chloro JはF/m
が大好きです。もうたまらん。但し、シーンはかろうじて“可”というランクです。
もっと真剣にオトコの口と鼻を塞がんかいっ、締め上げんかいっ、と思わず叫んで
しまいました。
実は彼女はオトコをクロロするのは私が知る限り二度目なのです。その時も車の中で
嗅がせました。もうちょっとS入ると彼女もいいんですけどね。
まぁ、良しとしますか。

 

 

レンタルビデオ情報 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:11月14日(火)07時28分12秒

 

「犯す」世紀末極悪レイプ このシリーズはかなり出ていますが、参巻(真純まこ)にクロロシーンがあります。パッケージの裏に薬で眠らされててて・・・・とあります。時間は短めです。
コミック情報で訂正を2つ @すげこまくんは、13巻ではなく12巻まででした。A 「0課の女」141〜142ページではなく114〜115ぺージでした。お詫びのしるしにコミック情報を1つ、ビジネスジャンプコミックス「来夢来人」2巻に女の子に道を聞いた男が背後からクロロホルムを嗅がせます。2コマですがなかなかです。

 

 

ごぶさたしてます。 投稿者:applause  投稿日:11月13日(月)18時22分30秒

 

>「麻酔獣」
クロロシーンは、ありませんでしたよ。
最初の何十秒か女優さんと話してるシーンみたいなのがあって、
後はイキナリベットに横たわってるって感じです。
それでは!

 

 

 

ひょえ〜 投稿者:li_b  投稿日:11月12日(日)21時36分01秒

 

仕事は延長することが確定しました。(;_;) でも来週こそは更新します…たぶん(^^;)

強力な検索サイトを見つけました。
http://www.kensaku.org
「クロロホルム」で検索すると、まあ、当サイトがトップに続々と…

To: デッパさん
Yahoo!オークションで、クロロホルムで眠る女は結構出品されていますね。
出品者の経歴を見ていたら気になるビデオタイトルが。

> 「麻酔銃」:60分:コギャル風女を、昏睡させてプレイ。昏睡フェチのツボを得たつくりで、他の昏睡ビデオとは比べ物になりません。
クロロシーンはあるのかな?

To: ジョンソンさん
> しかし、連れ込まれたワゴン車の中の機械音がショッカ−基地とそっくりだったり、こずえを
> 撮影しているカメラが8ミリ(ビデオではない)だったりと時代を感じさせます(^^;
相手チームも勝つためにそこまでやるか!?って気もしますね。(^^;)

To: クロロフェッショナルさん
情報ありがとうございます。

> いて)が登場するのは3巻迄です。個人的には、2巻目の2コマが抜群にいいです。
そうでしたか。後半はパターン化を恐れたということでしょうかね。
この人のクロロシーンは目をつぶりながらもがいている絵がいいです。

>上下巻の2巻出ていますが、お馴染みのクロロシーンは上巻の終わりの方です。ハンカチにクロロホルムを染み込ませるところから落ちるまでの時間は、約30秒弱でもがきも10秒位あり、
島田陽子のシーンと比べるともがいている時間が長く、「何をするんです……」と
声が消えていく感じがGOODですね。

> ところで来週の土曜ワイド劇場のお知らせにクロロシーンらしきものがあるようです。
> 女の子が黒い手袋の男?に背後から白いハンカチで口を塞がれるシーンがありました。おお、要チェックですね。先日の土曜ワイドは睡眠薬を使った事件だったようで
期待したのですが、うっかり忘れていました。やはりクロロシーンはなかったのでしょうか。

コミック情報もありがとうございました。またクロロフェッショナルさんの情報を
楽しみにしています。

To: ミスタークロロマンさん
> こんにちは、クロロマンです。クロロで眠る女シリーズに新しいのが加わりましたね。
> う〜む、どんなもんかなあ。またスーコテのクロロシーンかなあ。
ま、パッケージを見る限りいつもと変わらないでしょう。

To: ヒロキさん
毎度情報どうもです。

> 「女教師暴行監禁」、未だレンタル中でしょうか?(^^; 御覧になられました?

ダメです。レンタル中です。筆者も土日しかいけないからレンタル中の確率が
多いんですよね。

> 「科捜研の女」に期待してるんですけど。
「科捜研の女」は最近誘拐事件を扱ったものがあって期待をしたのですが、
はじめから誘拐済みになっていましたね。(^^;) 連ドラだと仕方が無いかなあ。

> ビデオの中にGAGシーンに混じってちらほらとクロロシーンがあります。
確かにありますな。TP-3101は「ストーカー 逃げ切れぬ愛」ともう一つがわかりません。TP-3102にはクロロシーンなしかな。TP-3103は「はみだし刑事情熱系 略奪された花嫁」
と、あの黒いハンカチは「私立聖淑女学院 SCANDAL」ですかね。TP-3104は「伊豆天城
峠殺人交差」ともう一つは何でしょう?

> このままどんどん情報が溜まっていくと仕事明けのli_bさんの更新作業、結構大変そうですね(^^;。
いえいえ、気にせずどんどん情報をお送りください。自分で収穫の持ってこない
筆者、せめてまとめ上げることぐらいしなくては。

> これ「バンパイアキラー 聖少女バフィー」とかいうやつでクロロシーンがあるんですよね?
あります。サラ・ミシェル・ゲラーがクロロホルムを嗅がされます。確かF/fだったと
思います。

 

 

とっておきのもの、ですか!? 投稿者:ヒロキ  投稿日:11月12日(日)18時29分04秒

 

To:クロロマンさん
> クロロマンはとっておきのものを用意してお待ちしております。

え?え!本当ですか!ではお言葉に甘えて後ほどメールを送らせていただきます(^^)。

ところでGagparaのAkiさん(いのうえさん?)という方ですが、最近発売されたGAGシーン
コレクションのビデオを見ると、結構クロロシーンもOKの方なのではないでしょうか?
ビデオの中にGAGシーンに混じってちらほらとクロロシーンがあります。自分のまだ見て
いない「天城峠連続殺人交差」をはじめとしていろいろと・・・未確認のクロロシーンをGET
するのにこのビデオはうってつけではないか、という気がします。Gagparaの水着GAG
ビデオを購入しようと思い先日ようやくビデオ1本分の費用が工面できたので、購入希望
のメールを送ろうと思っていたところにこんなビデオまで出されては目移りして困って
しまいます(^^;(今も困ってます)

To:クロロフェッショナルさん
今週の土曜ワイドにクロロシーンありですか。このところ2時間ドラマのクロロシーンを
見ていないので(この間の細川ふみえのクロロシーンは見逃しました)事前情報というのは
有り難いですね。それにしても最近情報提供のペースが速いですね。以前1日1コは情報
提供したい、と言っておられましたがあれは冗談かと思っていました(^^;。自分は1週間
に1コも見つかれば御の字だと思っているので。このままどんどん情報が溜まっていくと
仕事明けのli_bさんの更新作業、結構大変そうですね(^^;。

とかいいながらクロロ情報を1つ(悪)。少女漫画です。

「9番目のムサシ」4巻 高橋美由紀 きらら16コミックス 秋田書店
P152で白河明穂というお嬢様が黒服の男2人にクロロホルムを嗅がされ誘拐されるシーン
があります。(1コマ) 新刊らしいので古本屋にはまだ置いていないと思います。

それからビデオ店のホラー物コーナーに「ナイトフォール」というのがありました。英字
タイトルは「BUFFY THE VAMPIRE SLAYER」。これ「バンパイアキラー 聖少女バフィー」
とかいうやつでクロロシーンがあるんですよね? しかもモンキーさんという方のサイト
で猿轡シーンも紹介されていたので置いてあるVol.1〜3の3本全てをレンタルしてみま
したが何もありませんでした。クロロシーンや猿轡シーンのあるのはVol.4以降という事
なんでしょうね。引き続き探してみます。

 

 

コミック情報 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:11月12日(日)08時37分30秒

 

「0課の女」 篠原とおる
第8巻に主人公の女刑事がクロロホルムを嗅がされて誘拐されるシーンがあり、141〜142ページにかけてに2コマ載っていたと思います。
「厄災仔寵」 みやすのんき
第1巻 第7話黒魔術研究会登場で190ページに、女子大生が誘拐されるところで1コマだけですが載っています。個人的には、嗅がされて「んー」という顔がなかなか色っぽいと思います。(^^;

 

 

土曜ワイド劇場情報 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:11月11日(土)23時40分12秒

 

ヒロキさん永野のりこさんの作品と片岡鶴太郎の「犬神家の一族」の情報ありがとうございました。
ところで来週の土曜ワイド劇場のお知らせにクロロシーンらしきものがあるようです。
女の子が黒い手袋の男?に背後から白いハンカチで口を塞がれるシーンがありました。

 

 

すばらしいクロロシーンですか。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:11月11日(土)23時36分46秒

 

ヒロキさんへ
こんばんは、クロロマンです。いつも細かく、かつ正確な情報ありがとうございます。
アッタックNO.1の鮎原こずえのクロロシ−ンはジョンソンさんのおかげでついにゲット
することができました。この際ジャンルは問わないのですばらしいクロロシーンを見たい・・・
とありますがもしよかったらヒロキさん、メールください。クロロマンはとっておきのものを
用意してお待ちしております。

 

 

皆さんこんばんは。 投稿者:ヒロキ  投稿日:11月11日(土)22時18分18秒

 

To:li_bさん
「女教師暴行監禁」、未だレンタル中でしょうか?(^^; 御覧になられました?

> ところで今年も残すところ後二ヶ月ですけど、今年はドラマ等で印象に残る
> 新作シーンがない!

そうですね。しかも自分は未だ「悪いオンナ」も「夜逃げ屋本舗」も見ていないので
悲しみも2倍です(T0T)。とりあえず連ドラでは現在放映中の「はみ刑事」と「科捜研
の女」に期待してるんですけど。この際ジャンルは問わないので20世紀を締めくくる
に相応しいすばらしいクロロシーンにお目にかかってから年を越したいですね。

To:ジョンソンさん
「アタックNo.1」のクロロシーン、GETされたそうですね。良き友人をお持ちのよう
でうらやましいです。自分の周りにそんな気の利いた人はいません(;_;)。
なにはともあれクロロマンさん、良かったですね(^0^)。

To:クロロフェッショナルさん
永野のりこさんの作品、自分も知らないではなかったのですが今までノーマークでした。
フェッショナルさんの書き込みを見てからいろいろと探してみたのですがなかなか見つ
かりません。「みすてないでデイジー」の方は1つも見つけられず「すげこまくん」の
方は1、4、6、12巻のみ見つけることが出来ました。12巻にクロロシーンはナシです。
1巻でクロロシーンを2つ見ましたがこれがなかなか気に入ってます。フェッショナルさん
お気に入りの2巻のクロロシーンも是非見てみたかったのですが今週は見つけられません
でした。他に彼女の作品を探してみたところ「どーしちゃったの!? KENにいちゃん!」
(ワニマガジンコミックス ワニマガジン社)のP15にクロロシーンが1コマ、しかも小さい
のがあります。メグといういたいけな少女がマッドなメガネ男に夜道でクロロホルムを嗅が
されるというもので内容は「すげこまくん」と全く区別がつきません(^^;。他にも徳間書店、
リイド社、アスキーなどからも彼女の作品が出版されているらしく、「科学少年01くん」
(アスキー)、「電波オデッセイ」(1〜3巻、アスキー)などを見つけましたがクロロシーン
はありませんでした。「みすてないでデイジー」の方はアニメもあるそうですね。こちらは
まだ探していませんが是非クロロシーンを見てみたいです。

それから牧瀬理穂のクロロシーンのある「犬神家の一族」で金田一耕助役をやっていたのは
確か片岡鶴太郎だったと思います。

 

 

「犬神家の一族」レンタル情報 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:11月11日(土)09時22分48秒

 

TV版古谷一行金田一の「犬神家の一族」が10月26日リリースされ、ようやくレンタル店に出て借りることができました。上下巻の2巻出ていますが、お馴染みのクロロシーンは上巻の終わりの方です。ハンカチにクロロホルムを染み込ませるところから落ちるまでの時間は、約30秒弱でもがきも10秒位あり、なかなかですが残念なことにハンカチを口から離す前にシーンが変わってしまいます。牧瀬理穂のクロロシーンは、金田一がだれでしたっけ?ずいぶん前にTV録画したのですが、誤って消してしまいました。

 

 

新しいのがでましたね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:11月 8日(水)17時04分35秒

 

こんにちは、クロロマンです。クロロで眠る女シリーズに新しいのが加わりましたね。
う〜む、どんなもんかなあ。またスーコテのクロロシーンかなあ。
どれもほとんどがレイプシーンばかりなんですよね。クロロマンの願望はクロロシーンに
重点をおいてほしいものです。それにあのドライティッシュはなんとかしてほしいなあ。
やはりクロロがしみている感じがしないと・・・ねえ、皆さん・・・

 

 

すげこまくん!情報 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:11月 7日(火)06時25分23秒

 

ワイドKCヤンマガ。頻繁にクロロシーンが登場します。筆者は1巻と2巻で確認していますが、他の巻で登場しているのがあれば御一報下さい。
>このシリーズは、13巻まであって9巻目まで確認していますが、クロロシーン(極小さいのは除いて)が登場するのは3巻迄です。個人的には、2巻目の2コマが抜群にいいです。
また、作者の永野のりこさんの他の作品に「みすてないでデイジー」というのがありますが、この1巻にも女の子が背後からクロロホルムを嗅がされるシーンが1カツトですが載っています。
この作品はビデオも出ていますが4巻(8話)まで確認しましたがクロロシーンはありませんでした。

 

 

ジョンソンさん、見たいです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:11月 6日(月)23時40分36秒

 

皆さんこんばんは、クロロマンです。さっそくですがジョンソンさん、鮎原こずえのクロロシーンときいて黙っているクロロマンではありません。よくぞ見つけてくださった。でもLDボックスでしたか。やはりですね、ところでジョンソンさん、メール下さい。何とか見てみたいなあ。
クロロマンはアニメではやはり鮎原こずえと8マンのさちこのクロロシーンにつきます。確かクロロのあとでワゴン車に連れ込まれていろいろと筋肉の測定をうけるんではなかったですか。
ジョンソンさん、その楽しみはあわれな中年クロロマンにも下さいませ。
クロロマンはアニメでは今いった二人のクロロシーンがいいです。あ〜興奮するなあ。
デッパさんへ
いろいろなクロロで眠る女シリーズの紹介ありがとうございます。でもクロロマンはこれ全部
もっていますけどもう〜む私はクロロファンの方にはおすすめできません。レイプファンの方は
はどうぞです。クロロシーンが短すぎて今一ですねもうハンカチをあてた瞬間にスーコテだけは
いやんなります。まだFAプロの方がよかったぞお。ヘンリー塚本カムバックー

 

 

続き 投稿者:ジョンソン  投稿日:11月 6日(月)19時38分07秒

 

すみません、中途で送ってしまい、その後どうした訳か接続出来なくなってしまいまして。
>li_bさん
そうです、最後までハンカチをあてて欲しかったのですが、中途半端で少しがっかりです。
もがきとうめきはアニメとしては割と良かったので惜しいところです。
しかし、連れ込まれたワゴン車の中の機械音がショッカ−基地とそっくりだったり、こずえを
撮影しているカメラが8ミリ(ビデオではない)だったりと時代を感じさせます(^^;

ネタです 投稿者:デッパ  投稿日:11月 6日(月)17時06分13秒

 

皆様こんばんわ yahooオークションで下記の物件を見つけましたので(検索で「クロロ」と指定)是非ご紹介
しておきます。上手く使えばおいしい買い物ができますぞ。出品者はいずれも評価点の高い方のようですね。もし
かしてこの掲示板に来ている方かもしれませんな。下記のタイトルの部分をクリックしてみてください。題して
”クロビデホームショッピング! 但し上手い話しは要注意”

@クロロホルムで眠る女〜尾崎 麻衣
Aクロロホルム薬物レイプ ナース編
Bクロロホルム昏睡レイプ 〜女子高生
C薬物姦淫6 クロロホルムレイプ
Dクロロホルム昏睡レイプ〜レースクイン
E新品AV【心神喪失クロロホルムレイプ(XNN-12)】
F新品AV【心神喪失クロロホルムレイプ(XNN-11)】
G新品AV【心神喪失クロロホルムレイプ(XNN-10)】
H新品AV【心神喪失クロロホルムレイプ(XNN-09)】

li_bさん、クロロマンさんGAG paraサイト、ご参考になれば幸いです。akiさん見てるかな?? ところで
li_bさん 「俺だって寝てないんだ!!」とエレベータに乗り込みながら叫んでもいいですか?・・ウソ(爆)

 

 

Re: アタックNO,1 投稿者:li_b  投稿日:11月 6日(月)00時34分14秒

 

ジョンソンさん、こんにちは。

わざわざどうもありがとうございます。
「アタックNo.1」のクロロシーン、なかなか長めのようですね。
途中でハンカチが放されてしまうのでしょうか。ちょっと残念。

 

 

私だって寝てないんだ! 投稿者:li_b  投稿日:11月 5日(日)23時39分26秒

 

いやあ、なんか急にこの言葉を思い出したもので(笑)…
ホント、この言葉は名言です(爆)。

既にご存知の方も多いと思いますけど、夢野亮さんのビデオの新シリーズが
出るそうです。「拉致、監禁」をテーマとしたビデオなのでクロロシーンへの
期待大ですね。

ところで今年も残すところ後二ヶ月ですけど、今年はドラマ等で印象に残る
新作シーンがない!
去年は「夜逃げ屋本舗」と「悪いオンナ」が非常に印象に残っていますが、
今年はポンと頭に浮かぶシーンが無いんです。常時エアチェックしている皆様は
いかがでしょうか?

To: デッパさん
> DID channelのBBSにGagpaperさんという方がサイトの紹介をしにきたんですが、

サイト紹介ありがとうございます。競泳水着+GAGというのは珍しい組み合わせ
ですね。競泳水着でのクロロシーンがあれば、あおまるさんよりいただいたス
クール水着でのクロロシーンとはまた違ったインパクトがあるかもしれませんね。

To: Chloro Jさん
お元気ですか? ご連絡お待ちしております。(^^;)

To: クロロマニアさん
77777ヒット踏みおめでとうございます。何かしてあげたいのですが、
今、何もありません(激爆)。

To: ミスタークロロマンさん
> Gagparaのakiさんのビデオは2本すでに購入しております。

早いですねえ。デッパさんのご紹介から5日も経っていないのでは?(^^;)

> できとしてはまあまあですがクロロシーンは短くてうめき声もないです。
> GAGはテープが多いです。

う〜む、クロロシーンはあくまで補助的な要素みたいですし、サイトを見ると
テープGAGがお好みのようなので、その辺は仕方が無いのかもしれませんね。
でも、ミスタークロロマンさんの要望によって、これからクロロシーンにも
力をいれていただくなるとうれしいですね。

To: クロロフェッショナルさん
お久しぶりです。

> 最近何か情報が少ないようですねできるだけ毎日1日1件は情報を入れる様に
> したいと思います。

クロロシーンに関する雑談もOKですよ。そうそう、最近クロロフェッショナルさん
から教えていただいた「ゆるして PARTII」が見つかったんです。でも、レンタル中
でした。(^^;) ホント、欲しいソフトはレンタル中ばかり。

> 「監禁円舞曲・狂気の性宴」(Sudden Death)主演:愛川ふみえ

ありがとうございます。これはビデオですね。うちのほうにもあって、しかも
レンタル中で無ければいいのですが。(^^;)

To: ヒロキさん
> 良さそうだぞ」と思ったのですが、借りて見てみると女教師が「う〜!ガクッ」という
> 具合にあっさりと気を失ってしまい、「あれ、終わり?」という感じでした。

うう、それなのにどうしていつもこっちではレンタル中なの(幼児化してるな)?

> アダルト系コミックから4つ見つけました。やはりこのジャンルはクロロシーンの宝庫
> のようですね、質の方はともかくとして。

アダルト系コミックは確かに多そうな気がしますが、なかなかタイトルから
クロロシーンを類推するのが難しいですよね。本当にご苦労様です。m(_ _)m

>「SILENT BONDAGE」エル・ボンデージ WORLDコミックス 久保書店

はいはい。確かにエル・ボンデージ氏のコミックスはクロロシーンがいくつか
ありましたね。筆者も立ち読みできる本屋でよく探した記憶があります(だったら
情報として出せって!)。

> この作者の描くクロロシーンでは嗅がされる側がハンカチで「顔全体」を覆われてしまう
> ために嗅がされる側の表情が全くわからず興奮度が半減(激減)します(^^;。

う〜む、これは事前確認しておいた方がよさそうですね。(^^;)

 

 

アタックNO,1 投稿者:ジョンソン  投稿日:11月 5日(日)23時30分42秒

 

お久しぶりです。どうも、忙しくて・・・
私の友人は結構オタクなのが多いのですが(自慢にはならん)
その1人が「アタックno1」のLDボックスを持っていた
ので借りて問題の69話を見ました。
学校からの帰り道、こずえは忘れ物をして1人で夜道を歩いて
いると、ワゴン車が止まり、ハンカチを持った男が降りてくる。
カバンが足元にドサリと落ちるシーンの後、後ろからハンカチを
あてられたこずえがくぐもった声で「はなして、はなして」と
身をもがき、そのあと男が手を放したのか、こずえが振りほどいたのかわかりませんが、「誰か助けて」と言いながら壁によりかかりながらズルズルと崩れ落ちます。

 

 

クロロ情報 投稿者:ヒロキ  投稿日:11月 5日(日)00時45分40秒

 

To:li_bさん
最近お仕事大変そうですね。がんばって下さい。

> 筆者もレンタル中で未だ見ることができないのですが、どうも裏ジャケットの
> 大きさとは裏腹のようですね。

そうですね、最初ビデオケース裏ののクロロシーンの写真を見たときには「なかなか
良さそうだぞ」と思ったのですが、借りて見てみると女教師が「う〜!ガクッ」という
具合にあっさりと気を失ってしまい、「あれ、終わり?」という感じでした。シーンの
短いのは慣れているからいいんですけど呻き声のほうもただ大きいだけであまりよろし
くありません(^^;。

アダルト系コミックから4つ見つけました。やはりこのジャンルはクロロシーンの宝庫
のようですね、質の方はともかくとして。

「処女連続強姦」近石まさし AVコミックス 松文館
冒頭の「文学少女卜伝フコト下」というエピソードの中で祐子という女子高生が早乙女
という悪徳教師にクロロホルムを嗅がされレイプされます。(2コマ)

「SILENT BONDAGE」エル・ボンデージ WORLDコミックス 久保書店
ラストの「仁義なき戦い」というエピソードの中でさらわれた弟を探し歩いていた姉
(といっても小学生くらい)が男2人に捕まってクロロホルムを嗅がされるシーンが
あります。(2コマ)
作者はペンネームからもわかるようにBONDAGEにこだわりのある人です。作品の中で
アニメやマンガのキャラクター達が縛られたり猿轡されたりしています。クロロシーン
があるのは作者オリジナルの短編のほうです。このシリーズは他にもありクロロシーン
もいくつか見た記憶があります。

「猥褻女教師」西瓜破山 AVコミックス 松文館
「消される想い」というエピソードの中で水沢夏芽という女性キャスターが彼女に恨み
を抱く男にクロロホルムを嗅がされ別荘に監禁されレイプされます。(1コマ。クロロ
シーンは回想)

「借金肉奴隷」尾山泰水 AVコミックス 松文館
「お嬢様と一緒」というエピソードの冒頭で誘拐されベッドに縛り付けられ監禁されて
いる神楽坂小町という社長令嬢が「たしか後ろから急におさえつけられて気を失って・・・」
とクロロシーンを回想します。(1コマ)また「真夜中の来訪者」というエピソードでは
美琴という少女が自宅に忍び込んでいたストーカーにクロロホルムを嗅がされるシーンが
あります。(2コマ)
この作者の描くクロロシーンでは嗅がされる側がハンカチで「顔全体」を覆われてしまう
ために嗅がされる側の表情が全くわからず興奮度が半減(激減)します(^^;。「お嬢様〜」
のクロロシーンなどは少女の髪の毛とハンカチしか見えません(^^;。「真夜中〜」の
2コマ目も同様ですが1コマ目はまだ少女の目が見えるので幾分マシです。

 

 

超お久しぶりです 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:11月 5日(日)00時23分00秒

 

最近何か情報が少ないようですねできるだけ毎日1日1件は情報を入れる様に
したいと思います。
とりあえず今日は、このビデオ作品を1本
「監禁円舞曲・狂気の性宴」(Sudden Death)主演:愛川ふみえ
ビデオの内容は自転車置き場で男が愛川に「久しぶり」と近寄ります。愛川には覚えがなくきょとんとしていると、いきなりクロロフォルムを嗅がされ眠らされます。気が付くと男の部屋で前手を縛られていて、前半はだんだんと裸にされ犯されシーンです。後半は全裸で仰向けに寝かされ、網を首から下に張られ拘束。バイブ責めが開始され若干期待しましたが、フェラチオも始まり表情が見えなくなりました。そして再び犯されます。
よい点 鼻と口をちゃんと塞いでいます。悪い点 もがき無し。

 

 

Gagparaについて 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:11月 4日(土)23時58分11秒

 

こんばんは、ヒロキさん、クロロマンです。Gagparaのakiさんのビデオは2本すでに購入
しております。できとしてはまあまあですがクロロシーンは短くてうめき声もないです。
GAGはテープが多いです。もっときつくしばるとなおいいなあ。やはり水着姿の女性の
クロロシーンときたら濡れた、水着、髪だと思います。だからこういう女性を背後からクロロ
すると私の興奮度は倍増します。akiさんにはこういったの要望をいっておきました。
でも私の好みのビデオがひょっともするとでてくるかもしれません。akiさんにはこれからも
いいビデオをどんどん発売していってほしいともいっておきました。こうご期待ってところです。
あと1本は音声なしなのでせめてうめき声はあってほしいともいっておきました。
akiさん、皆、応援していますからこれからも楽しませてくださいね。
鮎原こずえのクロロシーンですが本当にいろいろとすみません。私もいっしょになって捜せば
いいのですがなんせおいてないんですよ。いかんなあ。 忍者部隊月光はオヤジのクロロシーン
があって以来いやになってしまいまして・・でも三日月の森槙子のクロロシーンは抜群・・・
もう1回見たいクロロシーンのひとつです。誰か見つけてくれないかなあ。

 

 

いいですね、Gagpara。 投稿者:ヒロキ  投稿日:11月 4日(土)23時22分51秒

 

クロロふぇちの皆さんこんばんは。

最近新たに登場したGagparaというサイト、いいですね。水O少女やブルOー少女を
縛ってGagして・・・これでクロロがあったら(ビデオの説明にクロロホルムで眠らせて、
とありますがどうなんでしょうね)自分的にはほとんど理想のビデオになります(^^)
まあ猿轡・緊縛シーンのみでも自分はOKですしこれから新作もどんどん出そうなので
目が離せません。

To:クロロマンさん
> 今回は平松伸二のマンガですね。昔、ドーベルマン刑事をかいていた人ですね。

そうです。li_bさんの言われたブラックエンジェルズと同じくこの人の代表作ですね。
刑事物でかなりの長編なのでクロロシーンがあってもおかしくなさそうですが今週は
チェックする暇がありませんでした。

> ところでアタックNO.1の鮎原こずえのクロロシーンはやはりないんでしょうね。

TV版のビデオを見つけるのはさすがにあきらめました。他に劇場版のビデオが4本あり
これは結構あちこちで見かけます。あらすじを見るとTV版の総集編的な内容になってい
るらしく少し期待しましたがTV版の放映リストと照らし合わせてみるとクロロシーンの
ある第69話のあたりは見事に避けられているようです(;_;)(おおざっぱに言うと1作目
はTV版の1〜10、2作目は10〜20、3作目は90〜104[最終話]、4作目が45〜55話辺り)

それから最近会員になったビデオレンタル店に「忍者部隊月光」のビデオが1本だけ置
いてあったので早速借りて見てみました。4話収録されておりクロロシーンにはお目に
かかれませんでしたが冒頭でいきなり看護婦が3人、テープGagをされて悪の集団(?)の
アジトに連れ去られるというナイスなシーンがありました。三日月役をやってる森槙子
もいいですね。ストーリーの方も「これならいつクロロシーンがあってもおかしくない
な」という感じでした。

 

 

うれしがって足跡残します(笑) 投稿者:クロロマニア  投稿日:11月 4日(土)15時32分36秒

 

今、77777ヒット、踏みました! うわ、こんなの、
ネットをうろつくようになってから、はじめてだっ。
なんか、嬉しいです。

 

 

うーむ 投稿者:Chloro J  投稿日:11月 3日(金)11時31分25秒

 

デッパさん

こんにちは。お元気ですか?そんなのあったんですか?
私もデッパさん同様、金田一(TBS)をチェックしていました。
これ古手川っ首絞める前にクロロ使わんかいっ、と憤って
おった隙にそんなシーンが裏番であるとは・・・。
役に立たぬChloro Jでした。スミマセン。

 

 

見ましたよ〜 投稿者:クロロマニア  投稿日:11月 2日(木)15時23分57秒

 

デッパさんの紹介されたサイト、拝見しました。
水着でクロロのパターンは極少ないので、こりゃ
ひょっとして掘り出し物かも。
水着も「競泳用」のぴっちりしたのだし。
別に水着フェチでもないけど(笑)、惹かれますね。
うん、ビデオ、ちょっと見たいかも。

 

 

質問です 投稿者:デッパ  投稿日:11月 1日(水)08時08分01秒

 

ChroroJさん
30日(月)の21:30頃に番組名は不明ですが緊縛シーンがあったそうです。クロロシーンの有無や番組名
など情報をお持ちでしょうか?私は金田一(TBS)はチェックしてましたから、これは違います。とすると柳橋
慕情(NHK)かやまとなでしこ(フジ)しかありません。うーむ凄く気になりますな・・。