Time to Sleep BBS

なんだか 投稿者:li_b  投稿日: 1月31日(水)23時31分16秒

 

今週はだれ気味。ちょっとやばいな〜

To: <福助ファンクラブ:復活委員会>さん
え〜と、のぞみさんですね。(^^;)
今回の件、いろいろ大変かと思いますががんばってください。
福助さんと早く連絡が取れるといいですね。

To: ミスタークロロマンさん
> なんか、先週は関東にも雪がふったみたいですが、そちらにお住まいの方、大丈夫でしたか?

前回に比べるとまだマシといったところでしょうか。雪かきさえしなければ
休日の雪は別に嫌いではないのですが。(^^;)

> マスク女子高生があまり見れないということになるのですかね。

う〜ん、そういえば見ませんね。マスクマニアの人たちにとっては
ちょっと残念かもしれません。

To: 俺さん
> やはり、「コレクター」がか発見できません。

店員にきいてみてはよろしいのでは? 映画自体は有名作品ですし、
特に怪しまれることはないと思いますよ。ええ、「『本当にあった
レイプファイル2』がいつも貸し出し中なのですけど」と訊くよりは
はるかにマトモです(笑)。

 

 

コレクター 投稿者:  投稿日: 1月31日(水)20時59分36秒

 

やはり、「コレクター」がか発見できません。
ねばって探します。

 

 

平気です 投稿者:  投稿日: 1月30日(火)21時59分39秒

 

ピンクパンサーは全シリーズ入りますので
平気です。

 

 

今年はどうでしょうか。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月30日(火)08時53分10秒

 

こんにちは、クロロマンです。もうすぐ立春だというのにクロロマンのところは朝から雪です。
なんか、先週は関東にも雪がふったみたいですが、そちらにお住まいの方、大丈夫でしたか?
雪にはやはり「慣れ」が必要でしょう。もういやですね、雪は一生見たくありませんよ。
さて、今年はまだインフルエンザも流行らないし花粉症もどんなものかわからない。てえことは
マスク女子高生があまり見れないということになるのですかね。クロロマンの理想としては
マスク女子高生を押し倒して両手を塞いでマスクの上からクロロをじっくりとたらしてみたい。
ハンカチにしみこませて鼻と口をおおうのがもちろん、いいのですがこんな感じのクロロシーン
いかがなものでしょうか。必死にマスクをとろうとしても両手を塞がれていてできない。
マスクにしみこんでいくクロロは確実に吸い込まれていく・・・やがて意識がもうろうとして
クロロマンは「オイッ、大丈夫か、しっかりしろ、こりゃあひどい熱だ」などといいながら
そもまま、だっこしてクルマに乗せて誘拐拉致監禁といきますか。よっしゃあ・・・
・・・などと変態中年男の独り言でした。

 

 

福助さんのサイト復刻できました。 投稿者:<福助ファンクラブ:復活委員会>  投稿日: 1月30日(火)05時14分06秒

 

すみません。貴重なBBSのスペース貸して下さいね。

福助さんのサイト
≪怪人福助の隠れ家≫

この月末より接続不能となっておりましたが、
有志のみなさんのご協力により、復刻作業が
完了いたしました。

下記のURLからお入りいただけます。
<福助ファンクラブ:復活委員会>

http://www.geocities.com/akimi919/new/mplmeinframe.html

ありがとうございました。


http://www.geocities.com/akimi919/new/mplmeinframe.html

 

福助さんのサイト 投稿者:li_b  投稿日: 1月30日(火)00時14分41秒

 

復活を心待ちにしております。以前も一回ページが消えたことがあったんですよね、
あの時はなんだったのだろう…。

To: 俺さん
> 「ピンクパンサー4」のクロロシーンは100点中、何点ぐらいでしょうか。

何点といわれると即答しかねますけど(笑)、それほど長いシーンではありません。
評価欄をご参照くださいませ。

To: eddy-sさん
> 原 史奈のクロロシーンは時間にして約3〜5秒と言ったところでしょうか。学校に通う途中で
> いきなりストーカーと肩が触れたと同時に白布を口に当てられて気を失います。

ご説明ありがとうございました。データベースに役立たせていただきます。
ビデオが出そうな番組ということで、リリースが楽しみですね。
その前に再放送されるかな?

> クロロシーンがあるのは「ピンクパンサー4」ではなくて「ピンクパンサー3」ではないでしょうか?

ごめんなさ〜い! ご指摘のとおりです。データベースもミスっていました。
以前ヒロキさんとメールでお話していたときに、クロロシーンがあるのは
3(原題名:THE PINK PANTHER STRIKES AGAIN)という話題がありました。
俺さんも期待させてしまって申し訳ありません。

ページも修正しときます。最近こんな凡ミスばっかり(鬱)。

 

 

「鉄甲機ミカヅキ」のクロロシーンについて 投稿者:eddy-s  投稿日: 1月29日(月)23時37分15秒

 

原 史奈のクロロシーンは時間にして約3〜5秒と言ったところでしょうか。学校に通う途中で
いきなりストーカーと肩が触れたと同時に白布を口に当てられて気を失います。
場面が変わってストーカーの部屋の中で、部屋中「原 史奈」の写真だらけの状態で彼女が目を
覚まします。特に恐怖に慄いて大声を出すわけでもなく、ただ怯えた表情だけで終わってしまいました。もう一工夫欲しかったと思います。残念です。
ところで、「俺」さんへ。
クロロシーンがあるのは「ピンクパンサー4」ではなくて「ピンクパンサー3」ではないでしょうか?
科学者とその孫娘が、クルーゾー警部の元上司の主任警部に誘拐されるシーンだったと思いますが
いかがでしょうか。

 

 

ピンクパンサー4 投稿者:  投稿日: 1月29日(月)21時06分01秒

 

「ピンクパンサー4」のクロロシーンは100点中、何点ぐらいでしょうか。
クロロホルムを嗅がされるのは、ベッドで眠っている少女というコトですね。
どんな、クロロシーンでしょうか。

 

 

最近のGeocities 投稿者:li_b  投稿日: 1月28日(日)23時01分49秒

 

なんかつながりにくいと思いませんか? 皆さんのところはいかがでしょう?

To: 俺さん
> 「サイボーグ009」のクロロシーンは一体どこにあるのですか?漫画を見たんですが、
> 見つかりません・・・。第何巻にあるのでしょうか。
筆者もまだ未確認ですが、1巻にあるようですね。確かにデータベースには
巻数が抜けていました。訂正しておきます。

> 「オグマ隊長」が本屋で簡単に見つかりました。手塚治虫漫画全集と言うシリーズ
> で出ています。
どうもありがとうございます。自分の利用している書店サイト「本屋さん」
見つけられなかったので、てっきり絶版と思っていました。(^^;)

To: ヒロキさん
> 昨夜書店で立ち読みした月刊コミックバーズ2月号の中にクロロシーンがありました。
情報ありがとうございます。いずれにしても早めに確認したほうがよさそうですね。

> 二人がかりで襲うシーンで自分の印象に強く残っているのは蘭光生さんの小説
> 「緋縄のマドンナ」(?)ですね。
筆者もあれは蘭光生氏の書くクロロシーンの中でも特に好みです。しかしヒロキさんも
あれが掲載されている「蠍マドンナ犯す」をお持ちなんですね。これって意外と入手
しづらいと思っていたのですが(クロロマニアさんも持っている)…。

> という具合でなかなかの出来です。嗅がせる側の2人もすばらしいコンビネーションで、
この文章だけでも筆者は萌えます。(^^;)

To: クロロフェッショナルさん
> ちょうど1年前にたけおさんから投稿のあったクロロAVがYahoo!オークション に出品されています。
今見たら買い手がつかなくて自動延長されたようですね。

> 3店ほどのビデオレンタル店にまだありましたが、
毎度思うのですが、クロロフェッショナルさんのところのレンタルショップ環境は
うらやましすぎます(笑)。

To: くろろんさん
> 久しぶり、ですかね?
いえ、それほどでもないと思います(笑)。盛況なのは管理者として嬉しい限りです。(^^)

> 僕の英語の先生は女性なんです。歳は,26,7だったかな?
うわぁ、なんとも魅力的な年頃ですねぇ。

> 今度,小説投稿しようかねぇ〜。(戸惑う)(°°;))。。おろおろっ。。''((;°°)
> 気が向いたら投稿します。んじゃまた。
筆者並びに約二名(激爆)を刺激する意味でも是非お願いします。(^^;)
ちなみにF/mはダメですよん。でも、F/mをダシにしてF/fがあるならその限りではありません(笑)。

To: eddy-sさん
お久しぶりです。新居(になるんですか?)はいかがでしょうか。

> 今日1/27(土)フジテレビ 13:00から放送の「鉄甲機ミカヅキ」に 原 史奈のクロロ
> シーンがありました。
情報ありがとうございます。具体的にはどんな感じのクロロシーンなのでしょう?

> 絵的に見る側としては猿轡を噛まされている方がサスペンス感が増しますし、
なるほど、お話をきく限り縛りはあっても猿轡がなかったわけですね。
それは確かに残念です。「刑事コロンボ」のクロロシーンから猿轡になったように、
クロロホルムで失神→舞台が変わって猿轡をかまされて意識を失っている顔のアップ→
アップからアングルを戻していく
といった過程があると猿轡シーンもかなり臨場感があっていいのですけど。

To: クロロシーン大好き人間さん
フォームでメールを送ってくださった方ですね。お返事ができなくて申し訳ありません。
筆者はとよた真帆のクロロシーンは記憶にないですね(GAGシーンはあるのかな?)。
とよた真帆ぐらいの背丈があると、押さえつけてクロロホルムを嗅がせるのは難しそうですね。(^^;)

 

 

あーあ、見逃してしまった 投稿者:  投稿日: 1月28日(日)21時12分27秒

 

またクロロシーンを見逃してしまいました・・・・・・・・・。
「鉄甲機ミカズキ」にクロロシーンがあったそうですね・・・。
しかし、僕の家の衛生劇場で「ピンクパンサー4」が放映されるのです。
楽しみですね。

 

 

 

とよた真帆のクロロシーン 投稿者:クロロシーン大好き人間  投稿日: 1月28日(日)20時25分03秒

 

初めて投稿します。私は、とよた真帆の大ファンです。サスペンスドラマによく出ていますが、まだクロロシーンを見たことがありません。どなたか、とよた真帆のクロロシーンを見た人はいませんか? 是非教えて下さい。

 

 

「2人がかり」ですよ。 投稿者:ヒロキ  投稿日: 1月27日(土)22時46分31秒

 

で、2人がかりで襲うシーンですが、丁度いいのが見つかりました。マンガですけど。

『ボクの婚約者』3巻 弓月光 ジャンプコミックス 集英社
「椎名ちゃんをまもれ!!」というエピソードのなかでヒロインの川原椎名という
少女が医者の息子とその母親に2人がかりでクロロホルムを嗅がされて眠らされ、
ベッドに拘束されて無理やり手術されそうになります。(4コマ)

詳細はこんなかんじです。(○の付いているところを1コマと数えました)

 1コマ目:椎名「え・・・?」「え・・・っ!?」
 2コマ目:椎名「そ・・・それじゃ・・・母子で・・・」「グルなの!?」
 3コマ目:息子「ママーッ どうしよう」
 4コマ目:母親「川原さん・・・ほんとうにうちで手術する気はないの?」
      椎名「あたりまえじゃない こんな気持ちの悪いとこ」
 5コマ目:母親「・・・ならしかたがないわねェ」(クロロホルム入りの小瓶を手に)
 6コマ目:(息子、椎名を背後から「がし」と抱きすくめる)
      椎名「きゃ」
 7コマ目:(椎名足をばたばたさせて暴れる)
      椎名「なにすんのよっ」「やーっ はなして・・・」
      母親「英樹ちゃんのいうことをきいてくれないのなら少し手荒にやりますよ」
      (ハンカチを手にして小瓶の蓋を開ける)
 8コマ目:(小瓶からクロロホルムをハンカチに染み込ませる。「しゃわ・・・」という揮発音)
 9コマ目:椎名「クロロホルム!」「な・・・なんのつもり!?」
 10コマ目:母親「イヤでも手術はさせていただくの」
      椎名「な・・・」
○11コマ目:母親「これも英樹ちゃんのため・・・」「ガマンしてね」
      (母親、椎名の鼻と口をハンカチで塞ぐ)
      椎名「む」
○12コマ目:(息子に抱きすくめられたままの椎名、首を振って抵抗)
      椎名「う〜っ う〜っ う〜っ」
○13コマ目:(薬が効いてきて「クラ〜ッ」と眩暈が)
      椎名「あ・・・」「だめ・・・」
○14コマ目:(主人公に助けを求めながら気を失う)
      椎名「竜児くん」「たすけて」

という具合でなかなかの出来です。嗅がせる側の2人もすばらしいコンビネーションで、
さすがは親子というべきですね(^^;。


 

 

「2人がかり」ですか。 投稿者:ヒロキ  投稿日: 1月27日(土)21時08分08秒

 

To:li_bさん
> ありゃあ。せめてその探偵の指に赤いマニキュアがしてあって、白いハンカチと
改めてビデオを見直したのですが、残念ながらしてませんでした(^^;。
マニキュアの似合う妖しい雰囲気を纏った美人だったんですけどね。

> やっぱりそういうのを考えると二人がかりで襲うシーンが自分としては好みですね。
二人がかりで襲うシーンで自分の印象に強く残っているのは蘭光生さんの小説
「緋縄のマドンナ」(?)ですね。男の一人が有希子の背後からクロロホルムを嗅がせ、
別の一人が前方へ回り込んで彼女の両手首を掴んでぐいと固定し抵抗を封じる・・・と
いうようなシーンだったと思いますが、このように嗅がせる側がきちんと役割分担を
しているシーンはあまりないですね。複数で襲うシーンはあることはありますが
嗅がせる人間以外はただ突っ立てるだけで何の役にも立っていない時があります(^^;。

> 海外にありがちな太った中年女性なんでしょうか?(^^;)
う、その通りです(^^;。余裕のあるときにでも探してみて下さい。

 

 

「鉄甲機ミカヅキ」にクロロシーンがありました。 投稿者:eddy-s  投稿日: 1月27日(土)17時21分49秒

 

今日1/27(土)フジテレビ 13:00から放送の「鉄甲機ミカヅキ」に 原 史奈のクロロ
シーンがありました。その後、ストーカーの部屋に後手縛りで転がされて危うくレイプされかかる
というシーンまでありました。手首の縛りのアップもありましたし、なかなか最近のドラマの中で
はちゃんとした縛りだったと思います。只、私個人的にはあの状況では目が覚めたら大声で騒ぐと
仮定して猿轡を噛ましておいて、大丈夫と思ったら解いて行くのが自然なシーンと思いました。
別の考え方をすれば恐怖のあまり声も出ないと言う演出なのかもしれませんが、絵的に見る側とし
ては猿轡を噛まされている方がサスペンス感が増しますし、日本のようなアパートの構造だったら
壁一枚ぐらいでは声が筒抜けになると思いますのであの状況は猿轡を一旦噛ませておくべきだった
と……。
まあ今更言ってもしょうがありませんので演出家または監督さんでもしこの掲示版をROMされて
いらっしゃったら次回こうゆうシーンを演出される時は猿轡は必需品と覚えておいて貰いたい物です。
あと、今日は大雪情報が途中で何回も入ってしまい永久保存には不向きでいずれビデオ&DVDが
発売されるのは時間の問題だと思いますのでしばらく我慢と言うところでしょうか。
長々と余分な話を書いてしまいましてすみませんでした。

 

 

久しぶり、ですかね? 投稿者:くろろん  投稿日: 1月27日(土)12時52分26秒

 

こんにちは。
ここの掲示板ってしばらく見なかったらさっさと昔のが流れていっちゃいますね(^^;

僕の英語の先生は女性なんです。歳は,26,7だったかな?(ストーカーじゃないからね。念のため)結構仲がいいので余計に・・・。

今度,小説投稿しようかねぇ〜。(戸惑う)(°°;))。。おろおろっ。。''((;°°)
気が向いたら投稿します。んじゃまた。

 

 

クロロシーンAVのオークション 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 1月27日(土)09時11分02秒

 

おはようございます。ちょうど1年前にたけおさんから投稿のあったクロロAVがYahoo!オークション に出品されています。
>かなり古く、もうレンタルされていないですが、かなり高水準のクロロがあったものとして、
1,西浜りえ「女教師りえ・監禁」(クロロの傑作!)
2,なんとか?かれん「悪魔のドクターラブ」(クロロ2本立)
3,工藤ひとみ「監禁24時」(クロロ3本立)
中古セルや古いビデオ屋ならあるかもしれません。
この中の「相沢かれん:悪魔のドクターラブ:ART」です。相沢かれん扮する女子高生が病院で変態医師にクロロホルムを嗅がせられ陵辱されます。3店ほどのビデオレンタル店にまだありましたが、たけおさんのおすすめだけあってなかなかのクロロシーンでした。
オークションID: b3104719 終了日時: 1月 28日 2時 11分 2,000 円
いまのところ入札者はいませんが、終了日時が近づいています。

 

 

コミックバーズ 投稿者:ヒロキ  投稿日: 1月27日(土)01時18分53秒

 

昨夜書店で立ち読みした月刊コミックバーズ2月号の中にクロロシーンがありました。

『夜刀の神つかい』志水アキ
菊璃(きくり)という名のセーラー服姿の少女が九住という大学教授にクロロホルムを
嗅がされ眠らされるシーンがあります。2コマですが菊璃という少女、結構可愛くて
オススメです。コミックバーズは毎月12日発売なのでしばらくは書店にあるでしょう。





 

 

ラッキーですね 投稿者:  投稿日: 1月25日(木)18時25分54秒

 

2001年の新年・深夜に見た「新刑事コロンボ 初夜に消えた花嫁」以来、クロロシーン
を見ていません・・・(漫画のクロロシーンは、時々発見しますが、映像のクロロシー
ン、つまり、映画やアニメ、ドラマのクロロシーンは1個も見ていません)。しかし、
ラッキーなことに「OUT 妻たちの犯罪」が再放送しているのです!本当にラッキー
でした。楽しみにしています。

「サイボーグ009」のクロロシーンは一体どこにあるのですか?漫画を見たんですが、
見つかりません・・・。第何巻にあるのでしょうか。

「コレクター」と「盲獣」、早く見たいですねぇ。

「オグマ隊長」が本屋で簡単に見つかりました。手塚治虫漫画全集と言うシリーズ
で出ています。

 

 

コレクター 投稿者:  投稿日: 1月25日(木)18時15分16秒

 

コレクターがなかなか発見できません。

 

 

レスだけです。 投稿者:li_b  投稿日: 1月22日(月)23時29分34秒

 

To: ヒロキさん
> 今回のスペシャルのクロロシーンはカラーでアップでもがき(顔を振る程度ですが)
> や呻き声もあり、しかもF/fということでくろろんさんが「今までの中で最高かも」
なるほど、確かに原作でも推理・回想シーンで出てくることが多いですよね。
しかも話している中で出てくるものだから、バックにトーンをはっているもの
が多いので余計見づらくなってしまいます。

> 残念ながら女探偵の腕だけしか描かれておらず、そこに製作者側の手抜きの気配を
> 感じ取りました(^^;。
ありゃあ。せめてその探偵の指に赤いマニキュアがしてあって、白いハンカチと
組み合わさっていたら個人的には評価が高いのですが。

> 倒れ伏す・・・というクロロシーンがよくあります。自分的にはこれもちょっと問題
> ですね。
確かにそうですね。実際にはあんな風に倒れたら可愛そうです。
ただ気を失った体は重いもので、細かいことを言えば気を失ったあとに体を
支えきれずにズルッといってしまうのはちょっと興ざめです。
やっぱりそういうのを考えると二人がかりで襲うシーンが自分としては好みですね。
一人は背後からハンカチを押し付け、もう一人は前から相手の体と手を押さえつける
なんて感じがいいです。

> 『殺したい女』
情報ありがとうございます。クロロホルムを嗅がされる猛妻というのが
海外にありがちな太った中年女性なんでしょうか?(^^;)

To: 俺さん
> オグマ隊長の出版社は講談社でした。
どうも。入手は難しそうですね。

> アニメの「遊戯王」の第13話にクロロシーンがあったので原作漫画を
> 読んでいたところ、クロロシーンを発見しました。
杏子がやられるシーンですね。そういえばこのシーンはデータベースに
入れてありませんでした。すみません。

> 残念ながら「コレクター」と、「盲獣」は見たことがありません・・・。
「盲獣」は扱ってないところも結構あるかもしれませんが、「コレクター」は
たぶん入手しやすいと思うので是非見てください。クロロシーンマニアたるもの
「コレクター」は基本中の基本、入門書のようなものです。(^^;)

> 皆さんのベストクロロシーンは何ですか?
筆者は昔これに答えたような気がするので、今度は他の皆さんの好みを
ききたいですね。というわけでご意見募集します。>ALL

To: rapewolf
おお、今回はクロロシーンがありますな。しかしあちらでも「眼鏡娘」という
表現があるんですね。(^^;)

 

 

眼鏡娘昏睡犯行-New Pic 投稿者:rapewolf  投稿日: 1月21日(日)22時56分39秒

 

眼鏡娘昏睡犯行-New Pic
Update on 21-1-2001

http://www.geocities.com/rapewolf_jp/

http://www.geocities.com/rapewolf_jp/

 

間違い 投稿者:  投稿日: 1月21日(日)10時44分48秒

 

すみません。間違いが・・・。
「皆さんのベストクロロシーンはま何ですか?
ま、が間違いです。

 

 

遊戯王 投稿者:  投稿日: 1月21日(日)10時41分25秒

 

アニメの「遊戯王」の第13話にクロロシーンがあったので原作漫画を
読んでいたところ、クロロシーンを発見しました。20点ぐらいですね。
もがきも感じられなく、コマも小さいです。「遊戯王」第1巻に
あります。

僕が今まで見てきたクロロシーンで最高傑作は「失踪」ですね。
残念ながら「コレクター」と、「盲獣」は見たことがありません・・・。

皆さんのベストクロロシーンはま何ですか?

 

 

講談社 投稿者:  投稿日: 1月21日(日)10時19分07秒

 

オグマ隊長の出版社は講談社でした。

 

 

 

洋画コメディのクロロシーン 投稿者:ヒロキ  投稿日: 1月20日(土)21時58分24秒

 

洋画のクロロシーンというと、ついサスペンス物などを探しがちですが
コメディ物にも結構クロロシーンが多いですね。これもその1つです。

『殺したい女』
女房のあまりの猛妻ぶりに辟易した亭主が女房を亡き者にしようとクロロホルム入り
の瓶とハンカチを手に帰宅してきます。しかし家に女房の姿はなく、しばらくすると
「おまえの女房を誘拐した。」と身代金を要求する電話が・・・というストーリーです。
で、その女房は彼女を誘拐した若い夫婦の自宅に監禁されているのですが、
逃げ出そうと大暴れした挙句転倒したところにすかさずクロロホルムを染み込ませた
ハンカチを顔に押し当てられ眠らされるシーンがあります。

クロロシーンは結構まともなのですが眠らされる女性というのが上述のように
・・・なのであまりオススメ出来ません(^^;。一応GAGシーンもありますけど。
「Chloroforum」のデータベースにも「RUTHLESS PEOPLE」というタイトルで
紹介されていますが、評価はやはり*ですね(^^;。

 

 

「コナン」のクロロシーンについて 投稿者:ヒロキ  投稿日: 1月20日(土)20時27分13秒

 

To:li_bさん
> ということはシーンの絵そのものがいいってことですかね。
アニメ「コナン」のクロロシーンは推理シーンや回想シーンの中で描かれる事が
多く、画面がオレンジ色だったり絵に動きがなかったりするのが多いんですけど
今回のスペシャルのクロロシーンはカラーでアップでもがき(顔を振る程度ですが)
や呻き声もあり、しかもF/fということでくろろんさんが「今までの中で最高かも」
と仰るのも頷けます。ただコミックスの方では毛利蘭とクロロホルマーの女探偵が
同じコマに描かれていてF/fだということが一目でわかるんですけどアニメの方は
残念ながら女探偵の腕だけしか描かれておらず、そこに製作者側の手抜きの気配を
感じ取りました(^^;。欲を言えば「淫獣教師U」で女教師がやったように背後から
やさしく抱きしめるようにして嗅がせてくれればもっと良かったんですけど。
あとこのシーンもそうなんですが、眠らされた側が支えを失って床にバッタリと
倒れ伏す・・・というクロロシーンがよくあります。自分的にはこれもちょっと問題
ですね。やっぱりクロロホルマーには最後まで眠らせた者をしっかりと支えていて
欲しいというか、眠らされた側がクロロホルマーに体をあずけるように、腕の中で
ぐったりしていてくれたりするとなお良いですね。重くて大変でしょうが(^^;。

あと「コナン」はアニメ化のペースが速いので原作に追いつかないようオリジナル
ストーリーがよく入るんですけどオリジナルの方がクロロシーンやGAGシーンを
より期待できそうですね。原作を読んでいればクロロシーンなどがいつ放映される
のか大体わかるので自分はオリジナルストーリーだけを録画するようにしています。

To:くろろんさん
> 蘭ちゃんが薬を嗅がされたのは初めてでしたっけ?
以前怪盗キッドがらみの話のときに、一度眠らされたことがあったように思います。
もっとも眠らされるシーンそのものは描かれてませんでしたが。探偵物のヒロイン
なわけですからいずれ彼女のクロロシーンもあるだろう、いや、なければならぬ。
と常々思っていたのですが(^^; 30巻目にしてようやくですね。なにはともあれ
めでたしです。

あと「コナン」のキャラクターの中では、そうですね、佐藤刑事のクロロシーン
なんか見てみたいですね、個人的には。歩美ちゃんでもいいですけど(^^;。

 

 

Re: ありがとうございます。 投稿者:li_b  投稿日: 1月20日(土)19時47分00秒

 

クロロフェッショナルさん、こんにちは。今後もよろしくお願いします。

> @お尻診療所[「監禁!女体排泄実験」

このテのタイトルっていわゆるスカトロですよね。筆者もそういうジャンルは
苦手でパッケージを手に取るのも怖いのですが、そういうところを
見逃さないところがさすがですね。

> そのあと病院へ戻り本を探し自分で調合して麻酔薬をつくります。

自分で調合とは変わっていますね。でも薬作りのシーンで、後の
クロロシーンへの期待が膨らむ気の利いた演出といったところでしょうか。

 

 

祝 101、483件 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 1月20日(土)10時09分13秒

 

遅くなってすみません!これからもよろしくお願い致します。
早速ですが、クロロビデオ情報です。
@お尻診療所[「監禁!女体排泄実験」高木ゆか (有)ファミーホームソフト  この種のものに興味はないんですが、「通りすがりの女を監禁」というコメントで借りてみました。けっこう古い作品です。男は医者で、町で偶然見かけた女をつけていきアパートを確認します。そのあと病院へ戻り本を探し自分で調合して麻酔薬をつくります。女の帰宅時間をを待って尾行し、階段を上がった所で麻酔薬を染込ませたハンカチで襲います。クロロタイムは35秒位ですが、最初から半分以上がスローモーションのため悲鳴は最初だけでその後のもがき声は、入っていません。音楽だけですがハンカチはしっかり鼻と口を塞いでいて、落ちるところ迄見ることができます。
AKILLING MR. GRIFFIN (TV) - Amy Jo Johnson * がようやくビデオレンタルされていまし た。ビデオタイトルは、「鬼教師ミスター・グリフィン」です。クロロシーンは67分位のところで Amy Jo Johnson が夢の中で黒いハンカチをあてられます。* だけあって時間は短めです。

 

 

Re:どもっ! 投稿者:li_b  投稿日: 1月18日(木)23時17分59秒

 

くろろんさん、こんにちは。

> 僕の好きな英語の先生に。(半バカ)

男ですか(巨爆)?
じゃなかったらF/mですね。そうですよね〜、そういったのを夢想しちゃいますよね。

> 今回のシーンは今までの中で最高かもしれない。でも時間が短いのが残念。

ということはシーンの絵そのものがいいってことですかね。
筆者自身は最近シーンの長さにこだわらなくなってきたのでシーン自体がよければ
期待大です。

 

 

どもっ! 投稿者:くろろん  投稿日: 1月18日(木)17時53分21秒

 

クロロホルム・・・嗅がされてみたい・・・。
僕の好きな英語の先生に。(半バカ)
新人なんで小説をコツコツと読んでいます。
次回作に期待。
話は変わって,コナン標準でとっちゃいました。
今回のシーンは今までの中で最高かもしれない。でも時間が短いのが残念。
蘭ちゃんが薬を嗅がされたのは初めてでしたっけ?

 

 

いろいろと 投稿者:li_b  投稿日: 1月17日(水)22時43分23秒

 

数日前の話なのですけど、ここ最近Yahoo!CLUBSを見るのをサボっていたのですが、
久々にいくとあるわあるわ動画ファイルが。(^^;)

特に注目なのがSleepyManorで、ここの掲示板を見ると、
「Briefcaseを更新しました」というメッセージが頻繁に見受けられます。もともと
クロロシーン専門のClubではないのですが、結構クロロシーンの割合が高いように
感じられます。このClubは頻繁にチェックすることおすすめします。

BriefcaseのURLを明記していない場合がありますが、大抵は
「http://briefcase.yahoo.com/(発言者のID)」がBriefcaseのURLとなっています。
たとえば、「lib_jp」という人のBriefcaseは、
http://briefcase.yahoo.com/lib_jp
となります。

To: ミスタークロロマンさん
なんか今日は北陸道は閉鎖で国道は大渋滞だとか。Internetの通信経路は大丈夫ですか?(^^;)

To: Chloro Jさん
> 昨日、サイトにつなごうとしたら“見つかりません”と表示され、

なんかそうみたいでしたね。そんなときは掲示板に直接お越しくださいませ。
ページ本体と掲示板は別サーバなので、まず同時に閉鎖されることはないでしょう。
もしどちらかが閉鎖されてしまったら、もう片方に告知しますのでご安心下さい。

 

 

どうも堅苦しい言葉しか思い浮かばない(笑) 投稿者:li_b  投稿日: 1月17日(水)22時28分40秒

 

ミスタークロロマンさん、クロロマニアさん、俺さん、ジョンソンさん
そしてメールを下さったヒロキさん、お祝いのお言葉どうもありがとうございます。

100,000ヒット、改めて見ても信じられない数字です。(^^;)
数年前までこんなシーンに興奮を覚えるのは筆者ぐらいなものだろう
と思っていたのが夢のようです。

他人の目を人一倍気にする筆者にとって、うちのサイトは皆さんに
役に立っているのかどうか思うことがよくあります。
データベースは皆さんのお役に立てているでしょうか?
当サイトのお陰でコレクションが増えたならばこれ以上嬉しいことはありません。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

あ〜よかった 投稿者:Chloro J  投稿日: 1月17日(水)15時32分40秒

 

Chloro Jです。
昨日、サイトにつなごうとしたら“見つかりません”と表示され、
数回トライアルするも同じ結果。まっマズイ、と大慌てしました。
今はつながったのでホッとしているところです(^^;
みなさん、遅蒔きながら今年も宜しくお願いします。
あ〜よかった。\(~o~)/

 

 

積雪が1mこえました。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月15日(月)21時46分34秒

 

li_bさん、重ね重ね10万人突破おめでとうございます。
クロロマンはこのサイトでいろんな方と知り合いになれて友好を深められたのもこのサイトの
おかげであります。本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
さてクロロマンの住んでいるところは15年ぶりの大雪になってしまい交通麻痺状態です。
いくら雪かきをしてもラチがあきませんよ。しかも今夜も30センチはつもるらしいです。
おおげさかもしれませんが二階からとびおりても大丈夫です。山間部になると3メートルです。
このままだと孤立してしまいますよお。今日も国道にクルマが何台か落ちていました。

クロロマニアさんへ
小説、せかしてすみません。のりにのったときでかまいませんよ。気長に待ちますから(笑)
クロロの効き目は確かに体質、肺活量による差があるのかもしれませんね。

ジョンソンさんへ
クロロは確かに医薬用外劇物です。以後バカな真似はしませんのでどうかまた相手にしてやって
下さいませ・・・スカパーいれられたそうで・・忍者部隊月光はやってないんですかあ?
クロロマンも三日月のクロロシーンはあったということだけしか覚えていません。タイトルとか
知らないんですよお。でももし見つけたときはよろしく(モノクロクロロシーンは珍しい)
あと何かこれはいいというクロロシーンがもしスカパーであったらいって下さい。

 

 

 

祝 100000突破 投稿者:ジョンソン  投稿日: 1月15日(月)20時21分53秒

 

おめでとうございます。これからもよろしくお願い致します。

>クロロマンさん
無茶しますねえ。劇薬ですから人によってはショック死することもあるそうですし。まあ、
真似する人もいないとは思いますが(^^;
私は小学生の時締め切った部屋でプラモデルを作っていて半分ラリったことがあるくらいです。
話は変わりますが、ついに、スカパ−入れました。なにか良いものが見られるといいのですが。
番組表をみたのですが、忍者部隊はやってないですねえ。気長に待ちましょう。

 

 

おめでとう 投稿者:  投稿日: 1月15日(月)16時56分16秒

 

100000人突破、おめでとうございます。
僕は100006でした。

 

 

体質もあると思いますね 投稿者:クロロマニア  投稿日: 1月15日(月)15時18分58秒

 

クロロマンさんへ
アレは劇薬の一種ですからねえ。吸わん方がいいに決まってますが、
効き目もまた、個人差が激しいと思いますよ。
やっぱ、吸う人の体質とか肺活量とかでも変わってくるかと。
絶対に言えることは、テレビで見る「スー……こてっ」は
インチキだと言うことでしょうか(笑)。

小説の方ですが…………鋭意努力して、前向きに
検討します……て、政治家の答弁みたい(笑)。

 

 

おお、久しぶりです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月15日(月)00時06分40秒

 

クロロマニアさん、ご無沙汰です、お元気ですか、こっちはもう大雪で毎日が雪との戦いです。
気合をいれてクロロしたらききますかねえ、私は自分なりにけっこう力を加えてやってはみたのですがとにかくも頭痛と吐き気でギブアップでしたからね。後遺症もひどかったしい、
しかも2日ほど残るというのがネックでした。あのゲロゲロ状態はもい思い出したくもありません。効き目はないは頭痛はひどいはでもうさんざんでしたからねえ。まいりましたよ。
エーテルは効き目が弱いのももちろんですがいかんせんあのニオイがどうも残ってだめです。
クロロのほうがよほどニオイは残らないです。家内にもなにこのニオイは・・・なんていわれ
るのはかないませんしい・それよりクロロマニアさん、小説の件はよろしくどうそ。クロロマンは
直人になったつもりで読みますからね・・・楽しみだ〜、、、へっへっへ・・・

 

 

100101人目ですた。遅かった 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月14日(日)23時53分18秒

 

いやあ、101番違いですたね、残念どなたが見事に10万人をゲットしたのでしょうかこの方
本当におめでとうございます。拍手喝采です。いやあたいしたものです、昔できたころは1万人
いって、うお〜といっていたのにたいしたものです、クロロマンのすんでいる市は7万人位
この人が全員アクセスしてもまだまだおいつかないli_bさん本当におめでとうございます。
何かクロロマン特製のビデオでもプレゼントしないといけませんね。何か探してみます。
今日だけで8回位はアクセスしてはいるのですが駄目でしたね、でもおめでとうございます。
なんせ10万人に一人の快挙ですからねえ。li_bさんへの祝福のメールは明日にします。
今夜はクロロマンは雪かきでもうフラフラ状態です。ちょと熱っぽいぞお・・・
ウチにあるクスリからまあ適当に捜してもんでみますね。それでは、また・・・

 

 

これだけは言わにゃ 投稿者:クロロマニア  投稿日: 1月14日(日)23時44分17秒

 

十万ヒット、おめでとうございます!
今後、益々このサイトが発展しますように。

クロロマンさんへ
気合いを入れて吸えば、きっとクロロは効いたはずですよ(笑)。

 

 

99972人目でした。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月14日(日)15時16分58秒

 

つい今まで雪かきをしていたところです。今も降っています。もう堪忍してほしいです。
li_bさん、あと28人ですね。もうカウントダウンでしょう。夕方にも達成でしょうね。
さっきクロロマンの店に買い物にきた女子高生がいたのですがなんとミニスカ・・・・
それにルーズでした。思わず「寒くはないの?」と聞いてしまいました。そしたら女子高生が
いうには「寒いけど大丈夫、私よりももっと短い子もいるよ」とのことです。ありゃあ。
生足で膝上20センチ以上は全国的なんでしょうか?クロロマンはももひきを愛用してます。?
さ〜てまた雪かきでもしてきますかね。それでは、また・・・

 

 

99916人目でした。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月14日(日)10時50分23秒

 

こんにちは、皆さん、99916人目のアクセスでした。今日10万人いくのは間違いなしです。
さっき、雪かきを少しだけしましたがものすごいです。交通が完全に麻痺していますね。
しかも今夜もドッカリとふるみたいで・・・誰か助けてくださ〜い。
これは?さん、クロロダンスですね。スリーピングビューティーのビデオですね。クロロマンは
今のところはもっていません。クロロシーンが短すぎていやなのです。でもハイレグ水着の
女性をクロロする点はいいかなあと思います。でも次期購入予定の候補の中にいれておきます。
さっき、女子高生が雪に足をとられて転んでました。すかさず走っていって(誰もいなかったら)
雪で身体をうめてしまって顔だけをだして目の前でハンカチにクロロをしみこませてヘヘヘ・・
クロロして気を失ったところで雪の中からとりだして拉致監禁といきたいものです。
暑くても寒くてもこんなことばっかり考えているクロロマンでした。

 

 

寒波襲来 投稿者:li_b  投稿日: 1月14日(日)10時06分53秒

 

とりあえず半端じゃなく寒いですね。

To: 俺さん
> 「オグマ隊長」の作者は、手塚治虫さんで・・・。

どうもありがとうございます。なんか絶版っぽいですね………。

To: これは?さん
これはaviファイルは確かさんざん女の子を追い掛け回して最後に
クロロホルムを嗅がせるってやつですね。
やっぱり買ったのでしょうか?>ミスタークロロマンさん

To: ミスタークロロマンさん
> ところでクロロホルムですがもちろん自分で吸ったことは何回もあります。でも効果なし。

クロロホルムはよく使われる有機溶媒ですから、クロロシーンのように
簡単にいったら化学関係の仕事の人は仕事どころじゃないですね。(^^;)

To: ヒロキさん
> 早速借りてきました。見てみました。クロロシーン、ありませんでした(爆死)
> 原作は同じはずなのに何故〜(T0T)

団鬼六の原作にはもともとクロロシーンが無かったりして。(^^;)

> ・・・と、一度は悲嘆にくれた自分でしたが、捨てる神あれば拾う神あり(?)
> ついでに借りてきた同じにっかつの『団鬼六 花嫁人形』の方にクロロシーンが
> ありました。

情報どうもです。さすがですね。確かに「誘拐」というのがキーワードですね。
にっかつのビデオは古めですから、スタンガンみたいなスマートな方法じゃなく
クロロホルムのほうが多いのかも。

 

 

にっかつ版「夕顔夫人」 投稿者:ヒロキ  投稿日: 1月14日(日)02時58分53秒

 

早速借りてきました。見てみました。クロロシーン、ありませんでした(爆死)
原作は同じはずなのに何故〜(T0T)

・・・と、一度は悲嘆にくれた自分でしたが、捨てる神あれば拾う神あり(?)
ついでに借りてきた同じにっかつの『団鬼六 花嫁人形』の方にクロロシーンが
ありました。(あらすじに「〜を誘拐し」とあったので借りてみました)
舞台は車の中で、運転席に座っている主演の倉吉朝子と話をしている後席の男が
白いハンカチを彼女の顔に押し当て、彼女はしばらくもがいて気を失います。

こうしてみるとにっかつのビデオにも、結構クロロシーンがあるようですね。
また楽しみが増えました(^^)。

 

 

 

「THE CELL」イマイチでした。 投稿者:li_b  投稿日: 1月14日(日)00時51分36秒

 

期待して見ていたのですが、肝心のクロロシーンは遠くからのアングル、
しかももがきその他は足しか見えませんでした。(x_x)
とりあえずキャプチャした画像をアップしておきます。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/6667/thecell/cell1.jpg

cell1.jpgからcell5.jpgまでです。
(三日程度で削除します)

 

 

そうです、経験者は語るです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月13日(土)23時46分43秒

 

li_bさんへ
今夜もすごい雪です。さっきナント救急車がスリップしていました。ちなみにこちらの救急車は
もちろん冬場は四駆です。それでもアイスバーンになるとスリップしてしまいます。
ところでクロロホルムですがもちろん自分で吸ったことは何回もあります。でも効果なし。
それどころか、すごい頭痛と吐き気でギブアップです。もういやですね。なんせ窒息性の液体
ですから・・・ボチボチと吸っていても頭がガンガンいってくるだけでそのうち吐き気が・・・
実際クロロホルムは1847年にイギリスのJames Young Simpsonによって世界に先駆けて
使用されたのが始まりです。でもクロロホルムによる麻酔死が次々と起こってしだいに
使われなくなって今は歴史的存在にとどまっていますね。もっともエーテルはそれよりも歴史は
古くて1846年にWilliam Thomas Green Mortonによりエーテル麻酔を医学界に発表したのが
きっかけで抜歯の手術に用いられました。クロロマンはもちろんエーテルも吸ったことは
あります。ただ独特の刺激臭とハロゲンを構造式の中に含まないために麻酔作用は弱いです。
ハロタンも吸ったことはありますがたいしたことはないです。実際の動物実験による結果も
エーテルよりもまだクロロの方が効きましたがかなり時間を要します。(25年位前の実験)
ですからクロロシーンにおいてスーコテッといってしまう国内のクロロシーンはあまり好きでは
ないのです。静脈麻酔じゃあるまいしそんなに速く効くかあ・・・といいたくなります。
でも一応ドラマとか映画だから仕方ないのでしょうけど・・・でもクロロを吸うと肝臓、腎臓に
かなり悪いんです。皆さん、実際に吸うのはクロロマンだけでけっこうです。やめましょう。
でも吸ったのはもうかれこれ10年以上前のハナシですよ。最近は吸ってないです。(オイオイ)
でも降りしきる雪の中を歩いている女子高生に「濡れると風邪ひくよ」などど声をかけて
助手席にのせてハンカチをさしだして「ふいてあげるよ」などどいってクロロして誘拐拉致して
監禁してみたいのはクロロマンだけですかね。町を走っているとそんな女子高生がいっぱい
いますよお。でもクロロするんならきっちりとシートベルトをしてすぐには出られないように
してからがいいですね。へへへ・・・大雪のせいでこんなことばっかり考えとるわい
明日、起きたらまず雪かきから一日が始まりますね。もうする前から疲れてるよ〜

 

 

(無題) 投稿者:これは?  投稿日: 1月13日(土)23時15分03秒

 

http://sleeping-beauties.com/Resources/ChloroDancing.html

 

 

オグマ隊長 投稿者:  投稿日: 1月13日(土)21時36分29秒

 

思い出しました!
「オグマ隊長」の作者は、手塚治虫さんで・・・。
出版社は不明なので調査してみます。

 

 

書き込みありがとうございます。 投稿者:li_b  投稿日: 1月13日(土)20時40分01秒

 

PCのDVD再生環境もできたし、「THE CELL」のクロロシーンでも
キャプチャしてみようかな………。

To: 俺さん
> 「オグマ隊長」は漫画です。1巻のどこかにシーンがあります。
> 前に見たので、あいまいですが、第1巻のどこかです。
出版社名と作者はわかりませんでしょうか? 他の方も知っていれば
情報をお願いします。

> 最近はいる、ドラマや映画でクロロシーンのある可能性が高いものを
> 教えていただけませんか。
タイトルはわかりませんが、映画だったらサスペンスものとかが可能性が
高いでしょうね。ドラマはシリアスなものを。そんなところから探すのが
基本でしょう。

To: ミスタークロロマンさん
ニュースを見ていたら、なんかそっちはこれからものすごい雪になりそう
ですね。あんまり雪と縁が無い地域に住む者がいうのもなんですが、
お気をつけてください。

> ところでli_bさんはスクールタイツがお好きみたいで・・・
まあ、昔ながらの冬の風物詩ですからね………。

> ドラマみたいにあんな簡単には絶対にいかないです。経験者は語るというやつですよ。
え〜と、それは自分で自分を試してみた結果ですよね? そうですよね、ね、ね?
(そうだと言って!!)

To: m4684さん
どうもありがとうございました。いろいろ知らないタイトルもあり、
次回更新の参考にさせていただきます。

To: ジョンソンさん
> 最近見なくなったブルマ−ですが、女の子が防寒用に
> スカ−トの下に履いてるという話をどこかで聞いたことはありますが、
個人的趣味としては、夏でも穿いていて欲しいのですが(爆)。
実際に防寒用として使用している場合はあると思いますが、最近は
スパッツだったり、スカートからジャージの足がのぞくことがありますね。
ジャージは個人的にはかなりのトホホです。
(何の話をしているんだ!?)

> 次回はクロロ情報をちゃんと書きます(オイオイ、ホントカイ?)
いえいえ、情報をもっていなければ書き込む資格なしというわけじゃないので
これからもクロロシーンの雑談をよろしくお願いします。

To: ヒロキさん
> 1万を突破したのが去年の丁度今頃でしたが・・・早いものですね〜(しみじみ)
そうですね〜。筆者自身は100,000ヒットを迎えるなんて
夢にも思っていませんでした。(^^;)

>『淫縄地獄 団鬼六 夕顔夫人』
情報ありがとうございます。GAGでは結構名前をきくタイトルでしたが
クロロシーンがあるとは意外でした。

> このビデオはピンクパイナップルから出ているんですけどこのビデオのすぐ傍に
> にっかつ版(?)の「団鬼六 夕顔夫人」というビデオがありました。
出演は小林ひとみじゃないんですよね。そうすると「黒蜥蜴」のように
別のクロロシーンを楽しめる可能性がありますね。

 

 

10万突破目前ですね。 投稿者:ヒロキ  投稿日: 1月13日(土)19時11分25秒

 

アクセス数10万突破が目前に迫ってますね。超えるのは明日辺りでしょうか。
1万を突破したのが去年の丁度今頃でしたが・・・早いものですね〜(しみじみ)

To:li_bさん
言い忘れてましたが「名探偵コナン」2時間SPのタイトルは「集められた
名探偵! 工藤新一VS怪盗キッド」(第219話)です。これでアニメ「コナン」の
クロロシーンは6つ目ということになりますね、これからも期待できそうです。

『淫縄地獄 団鬼六 夕顔夫人』
準アダルトコーナーにありました。主演の小林ひとみが車の中でクロロホルムを
嗅がされます。彼女の隣に座っている初老の男がアタッシュケースを開き、中に
入っている褐色の瓶からハンカチにクロロホルムを染み込ませて着物姿の彼女の
顔に押し付けます。呻き声がほとんど聞こえないのと彼女が体をのけぞらせて
しまうので表情が見えないのが残念です。
団鬼六さんの名前があるだけあって緊縛シーンは多いです。GAGシーンも2回
あり、小林ひとみが監禁されている部屋に警官が訪ねてきた際、彼女が男に猿轡を
噛まされるシーンと前半には彼女の妹役の女優が監禁され猿轡をされている
シーンがあります。
このビデオはピンクパイナップルから出ているんですけどこのビデオのすぐ傍に
にっかつ版(?)の「団鬼六 夕顔夫人」というビデオがありました。こちらはまだ
見ていないのですがあらすじを見ると全く同じストーリーのようですね。クロロ
シーンのある可能性はかなり高いようなので出来れば今夜にでも確かめてみます。


 

 

ニュ-スでのクロロ 投稿者:ジョンソン  投稿日: 1月13日(土)18時22分55秒

 

ごぶさたしておりました。
ほんと、このところ寒くなりましたね。寒いのは苦手なもので、スカ−ト(それもミニ)の
女の子はどうなってるのかと思いますね。最近見なくなったブルマ−ですが、女の子が防寒用に
スカ−トの下に履いてるという話をどこかで聞いたことはありますが、それにしても素足ですからねえ。

>俺さん
随分前の事件ですが、車の中で女子高生に薬を嗅がせて誘拐し、その後殺害した犯人の話が新聞
に簡単に乗っていたのですが、「薬を嗅がす時に相当に抵抗された」とあり、ドラマとは違う
物なんだなあと思った記憶があります。被害者の女の子の写真も掲載されていましたが、目の
大きな可愛い子で、下校途中で誘拐されたため、セ−ラ−服のままで発見されたと書かれてい
ました。女の子が死んでしまったため可愛そうでフェチの対象にはなりませんでした。
やはり、現実の事件は生々しすぎてひいてしまうところがありますね。

次回はクロロ情報をちゃんと書きます(オイオイ、ホントカイ?)

 

 

お久しぶりです、li_bさん! 投稿者:m4684  投稿日: 1月13日(土)17時34分09秒

 

こんばんは、li_bさん。

ビデオが届いて早速内容をチェックして頂きまして、ありがとうございます。

データベースの参考になればいいんですけどね〜!!

国内のビデオでクロロシーンのあるビデオは頑張って探してみますので、楽しみにしておいて下さい。

 

 

今も吹雪いています。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月13日(土)16時29分50秒

 

こんにちは、クロロマンです。こっちはかなりつもりましたね。もうクルマも四駆でないと
駄目ですねえ、あっちこっちで亀の子になっています。かないませんね。今夜も大雪らしいです。
ところでli_bさんはスクールタイツがお好きみたいで・・・へへへ、クロロマンもですよ。
色は黒でしょう。あるいは紺ですね。でもこっちは吹雪きでも生足ですよ。ちびらないのかなあ。
もうすぐ10万人ですね。もうそろそろでしょう。どんなメールを送りましょうか。

俺さんへ
初めてメールかかせていただきます。クロロマンと申す中年クロロフェチオヤジです。
ニュースでのクロロホルム誘拐の件ですがまず未遂に終わっているとみていいでしょう。実際は
ドラマみたいにあんな簡単には絶対にいかないです。経験者は語るというやつですよ。
そういった未遂事件は数多くあると思いますが成功例はきわめて少ないといえます。
クロロマンはドラマや映画はあんまりわかりませんが(海外クロロシーン専門)たぶん
誘拐拉致監禁ときたらクロロシーンのある可能性は高いでしょう。レンタルビデオでは
FAプロや死夜悪シリーズにけっこうあります。li_bさんのURLでクロロシーンのある
ドラマや映画をみるところがあるのでそこを参考にされたらと思います。

 

 

最近だめだなぁ 投稿者:  投稿日: 1月13日(土)12時08分06秒

 

最近クロロシーン(ドラマや映画)が、不足していてダウン寸前です。
「ああ、最近見てない・・・。」と、独り言を言ってしまいます。
最近はいる、ドラマや映画でクロロシーンのある可能性が高いものを
教えていただけませんか。お願いします。

 

 

 

漫画です 投稿者:  投稿日: 1月13日(土)11時26分22秒

 

「オグマ隊長」は漫画です。1巻のどこかにシーンがあります。
前に見たので、あいまいですが、第1巻のどこかです。

話は変わりますが、ニュースで「クロロホルムで眠らせて誘拐
した」と言うのを一回見たことがあるのですが、クロロホルムや
エーテル、麻酔薬を嗅がせたという事件は
どのくらいあるのでしょうか。

 

 

検索サイト 投稿者:li_b  投稿日: 1月13日(土)09時57分20秒

 

最近はkensaku.orgよりもGoogleの方が検索力が上なのだそうな。

http://www.searchdesk.com/survey.htm

個人的にはクロロシーンの検索はkensaku.orgの方が引っかかりやすい
ような気がするんですけどね。

To: まことさん
無事届いたようで何よりです。

To: 俺さん
> 「オグマ隊長」第1巻にあります。

すいません、それはマンガなのでしょうか? ちょっと調べてみたのです
けどそれらしきタイトルが見つかりません。出版社名と作者を教えて
いただけると幸いです。

To: ミスタークロロマンさん
> こっちは今も外はしんしんと雪がふっています。

関東地方では先週雪が降りましたね。23区ではあまり積もらなかったよう
ですが、こっちは雪かきやなにやらで大変でした。寒波がまた到来して
いるようですね。今度は平日に雪が降るのではないかと心配です。

> このクソ雪のなかでも今時の女子高生はどうしてミニスカートなんですかねえ。

生足も良いのですが、最近は昔ながらの黒いスクールタイツが多くなって
きているので個人的には嬉しいです。(^^;)

> はたして10万人目は誰がアクセスするのでしょうか。

100,000ヒットした人は何かプレゼントとか考えておりましたが、
リロードしまくって達成されるのもいやですし、Geocitesでは
リロードかどうかを調べられないのでやめにしました。
すまんです。>ALL

 

 

ナント大雪注意報が・・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月12日(金)22時01分38秒

 

こんばんは、クロロマンです。皆さん、お元気ですか?こっちは今も外はしんしんと雪がふって
います。予報によると平野部でも30センチから40センチはつもるらしいです。
クロロマンの住んでいるところは盆地なのでまあ40センチはつもるでしょうね。・・・ったく
いやんなりますよ。明日、あさってとクロロマンの近くのスキー場はいっぱいでしょう。
さて、このクソ雪のなかでも今時の女子高生はどうしてミニスカートなんですかねえ。
寒くないのかなあ、下は下着一枚らしいです。(直接聞いたのではありませんよ・・・)
まあ、中年のオッサンから見ればとても目の保養になっていいのですが、クロロマンが
高校生の時は女子高生はズボンに長靴だったぞお。もうずいぶん前のことですが・・・
しかも今の女子高生はこんな雪のなかでもナント靴なんですよ。がぶるぞお。
がぶる・・・というのはこっちのことばで雪のなかに靴がズボッともぐってしまうことです。
ところでli_bさんもうすぐ10万人いきますね。クロロマンは99401人目でした。
はたして10万人目は誰がアクセスするのでしょうか。クロロマンもねらってみましょうか。
その時は派手なメールを送りますよ。何か今夜はひとりごとのクロロマンでした。
今、チラリと窓の外を見たら雪がしんしんとふっております。つもりそうです。

 

 

クロロシーン 投稿者:  投稿日: 1月12日(金)16時59分04秒

 

新たなるクロロシーンを発見しました。
まぁ、あまり良くない41点ぐらいですが・・・。
「オグマ隊長」第1巻にあります。
主人公の恋人が敵のアジトに侵入し、窓から出ようとした
瞬間、麻酔薬を嗅がされ意識を失います。
クロロシーンのコマの隣には、「逃げようとしたら男が
迫って来た・・・。ハンカチに染み込ませた麻酔薬が
襲ってきた!頭がツーン・・・。」
と言う文章付です。

 

 

li_bさん 投稿者:まこと  投稿日: 1月11日(木)02時53分07秒

 

何か2人の交換日記みたいになってきましたので
そろそろ自粛しようかとも思ってきましたが(笑)

メールありがとうございました!
アニメーションにして見てみますので、、、

 

 

Re: li_bさん 投稿者:li_b  投稿日: 1月10日(水)21時57分56秒

 

まことさん、こんにちは。

お陰でこっちも「凶暴な安らぎ」のジャケ画像を入手することができました。

> ぼくにできることがあれば言ってください(笑)

う〜ん、そうですね、後で考えます(謎)。

 

 

li_bさん 投稿者:まこと  投稿日: 1月10日(水)00時39分40秒

 

もう完璧ではないでしょうか?(笑)
データは全て揃ったので早速レンタルビデオ屋に頼んでみますね!
ぼくにできることがあれば言ってください(笑)

 

 

Re: 制作会社 投稿者:li_b  投稿日: 1月10日(水)00時22分46秒

 

まことさん、こんにちは。

> 制作会社名も分かれば教えてください。。。

検索サイトで調べてみたらこんなのが出てきました。ご参考まで。
http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~yellow-b/r9804.html

http://www.jrss.co.jp/ov/kyoubouna.html

 

いろいろ情報ありがとう!! 投稿者:まこと  投稿日: 1月 9日(火)22時32分24秒

 

li_bさんへ

 「巨乳OL 緊縛の鎖」も「凶暴な安らぎ」もビデオ屋で探しましたが
 よくわかりませんでした。
 制作会社名も分かれば教えてください。。。

 

 

でもクロロホルムを嗅がされるのはジェニファー・ロペスではない。 投稿者:li_b  投稿日: 1月 9日(火)22時11分01秒

 

Chloroforumによると(毎回この話題だ)、ジェニファー・ロペス主演の
「THE CELL(ザ・セル)」にクロロシーンがあるようです。これは手元に
米盤DVDがあるので、週末にでも鑑賞します。映画自体は近日公開予定ですね。

http://kawara-ban.plaza.gaiax.com/00/00111601.html

To: rapewolfさん
rapewolf_jpの方のページ更新もよろしくお願いします(笑)。
やっぱ筆者としては眠らされる過程も画像にしていただけるとうれしいです。
(注文ばっかりやな〜)

To: 俺さん
> 「ブラック・ジャック」の「誘拐」というエピソードで
> 少女がクロロホルムを嗅がされます。
情報ありがとうございます。実は筆者は「ブラック・ジャック」を
見たことがありません。この掲示板では手塚治虫の描くクロロシーンは
イマイチという評価ですけどどんなもんでしょうね。

> このシーンについてどう思いますか?
見たこと無いので何ともいえませんが…
前後のシチュエーションがそれらしいとまことに残念です。

To: ヒロキさん
> ひょっとして・・・この掲示板を御覧になったことがあるとか(^^;。
実はクロロシーンマニアで、もっとクロロシーンを描きたいのだが、編集部
より止められているとかだったらうれしいのですけど。(^^;)

> いたのですがまさかこんなに早く放映されるとは想像の埒外でした。
アニメだとよくTVが原作に追いつくことはありますが、いくらなんでも
早すぎましたね(笑)。金田一少年にはクロロシーンがほとんど無かった
のに比べるとコナンはうれしいアニメですね。

To: まことさん
> 「巨乳OL 緊縛の鎖」は気になる、、、 
身体目的のクロロシーンだったら、「凶暴な安らぎ」の方が好みにかなって
いるかもしれませんね。まさしく目的が昏睡暴行ですから。
「巨乳OL 緊縛の鎖」はクロロシーンあと、ボールGAGされたショットになって
直後に女性が目覚めてしまいます。

 

 

おしいですね 投稿者:  投稿日: 1月 9日(火)13時25分20秒

 

ブラック・ジャックの第1巻に「二人の修二」と言う、エピソードで
クロロシーンではないんですが、まことにおしいクロロシーンが
ありました。
大男がある少女を誘拐するのですが、クロロシーンは
ありません。ですが、その男は
「薬を嗅がせて眠らせました。」
と言っていました。実際、クロロホルムを嗅がせているような
かっこうはしているんですが、残念ながら後ろ姿なので
何も見えません。
このシーンについてどう思いますか?

 

 

 

本日の「名探偵コナン」SP 投稿者:ヒロキ  投稿日: 1月 8日(月)23時18分59秒

 

本日放映された「名探偵コナン」2時間SPに先日御紹介した第30巻の
クロロシーンがありました。いずれアニメ化されるだろう、と思っては
いたのですがまさかこんなに早く放映されるとは想像の埒外でした。
コミックスのクロロシーンを見て1週間も経たない内にアニメでも見れる
のはラッキーな事に違いないのですがあまりに唐突過ぎて事前情報を出す
ヒマもありませんでした。なんだか「手遅れ情報」になってしまった気も
しないではないですが(^^; とりあえず御報告しておきます。
それから内容はアニメの「コナン」のクロロシーンの中では良い方かな、
という感じでした。一応呻き声などもありましたし。

 

 

「巨乳OL 緊縛の鎖」は気になる、、、 投稿者:まこと  投稿日: 1月 7日(日)20時16分49秒

 

>li_bさんへ
 お返事ありがとうございます!
 早速借りてみようと思います。

ところでぼくは福岡なのですが、近くでたまにお酒でも飲みながら
こういったお話ができる方はいらっしゃいませんか?

 

 

言い忘れてましたが 投稿者:ヒロキ  投稿日: 1月 7日(日)17時26分49秒

 

To:li_bさん
> おお、F/fですな。布が垂れ下がってなければよいのですが。(^^;)
青山版「コナン」にしては珍しく、今回のクロロシーンでは布は垂れ下がって
おらず、きちんと折りたたまれた四角形です。それにしても布が垂れ下がるのが
青山さんの作風だったと思うんですけどどうして変わったんでしょうね?
ひょっとして・・・この掲示板を御覧になったことがあるとか(^^;。

 

 

あけましておめでとうございます 投稿者:  投稿日: 1月 7日(日)12時58分42秒

 

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
漫画クロロシーンがありました。
「ブラック・ジャック」の「誘拐」というエピソードで
少女がクロロホルムを嗅がされます。
1コマだけですが、立派なクロロシーンです。

 

 

Photo Update 投稿者:rapewolf  投稿日: 1月 7日(日)12時10分45秒

 

Photo Update add 24's pic (01-07-2001)
yahoo clud "Passout Asia Lady Rapewolf ".
The clud is unlisted,
Give me your "yahoo ic"
I send the invite letter to you,

And next,
http://go.to/rapewolf
is a Big-5 code wed
More more sleep girl pic in some time

http://go.to/rapewolf

 

今日の直リン 投稿者:li_b  投稿日: 1月 7日(日)09時04分32秒

 

クロロホルムを嗅がせた後、さらに催淫液入りを嗅がせると…
なかなかの佳作ですな。

http://www.246.ne.jp/~wonder/novel/ryosuke/ryosuke05.htm

To: まことさん
はじめまして。これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

> お勧めのビデオは何でしょうか??

FAプロのビデオはなかなかいいですよ。どれもクロロシーンが長いです。
タイトルはよく知りませんが、「誘拐」とか入っていたり、舞台が病院ものは
クロロシーンの可能性が高いようです(ヒロキさん情報)。
あとは「凶暴な安らぎ」とか「巨乳OL 緊縛の鎖」とか。この辺も
クロロシーンの時間が長くておすすめです。

To: ヒロキさん
今年もよろしくお願いします。

> というかHPの一部は見られるんですけどそれ以外は・・・ 現在は閉鎖中なのかも
> しれないですね。

以前、コミックスの表紙にURLが書いてあって、そこにアクセスしてみたん
ですけど、なかったんですよね。

> 槍田郁美という女探偵にクロロホルムを嗅がされ眠らされます。(2コマ)

おお、F/fですな。布が垂れ下がってなければよいのですが。(^^;)

 

 

謹賀新年&情報 投稿者:ヒロキ  投稿日: 1月 7日(日)00時26分41秒

 

遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

To:li_bさん
> 以前Webサイトがあったような気がするのですが。
牧村みきことエル・ボンデージさんのサイト、検索してみると確かにあるようです。
というかHPの一部は見られるんですけどそれ以外は・・・ 現在は閉鎖中なのかも
しれないですね。

To:クロロフェッショナルさん
情報ありがとうございます。その「誘拐同盟 スクランブルズ5」ですが、
クロロシーンは想定シーンと実際のシーンの2つあるということのようですね。
しかもどちらもF/fシーンということになるんでしょうか、楽しみです。
それから「Chloroform」のデータベースを見ると「人質に気をつけろ!」以外にも
幾つか香港映画が混じってますね。もっとも原題名だけで邦題がわからないので
探すのは難しそうですけど。

今年初めてのクロロ情報は「名探偵コナン」です。最新刊の30巻、FILE.6「密殺」
というエピソードの中にクロロシーンがありました。主人公の幼馴染の毛利蘭が
槍田郁美という女探偵にクロロホルムを嗅がされ眠らされます。(2コマ) 
このシーンはいずれアニメ化されるかもしれないですね。

 

 

初めまして! 投稿者:まこと  投稿日: 1月 6日(土)23時41分45秒

 

いつも見ていますが、カキコするのは初めてです。
ぼくはやはり女の身体目的で使うときのクロロシーンが好きですね〜
なかなか近くのレンタルビデオ屋に行っても置いてないんですよ。
お勧めのビデオは何でしょうか??

 

 

毎日のようにメールが 投稿者:li_b  投稿日: 1月 4日(木)13時38分52秒

 

差出人不明の添付(exe)ファイル付メールが頻繁にくるようになりました。
こんなあからさまなメールに引っかかる人がいるとは思えませんが
気をつけましょう。

ちなみにOutlook Expressは狙われやすいので気をつけましょう。
でもほとんどの人が使っているんですよね。メールソフトは
国産を使いましょう。なぜか。それは狙うクラッカーの人口が少ないから(爆)。
実際問題Outlook Expressのメールデータってバイナリなんで個人用途には
扱いづらいです。

…………と、ひとしきり意味不明なことを書いたところで、

To: ジョンソンさん
> 大惨劇館「ガラスの中の少女」 御茶漬海苔

この人はホラー漫画家なんですね。コミックス化されていたとして、
ちょっと怖くて買えないかも(^^;)

To: クロロフェッショナルさん
> 「誘拐同盟 スクランブルズ5」というのを見つけましたので、

内容を聞く限りでは、ヒロキさんがご紹介したものと同様のコメディの香港映画
のようですね。逆に自分がクロロホルムを嗅がされるということは、F/mシーンが
あるということでしょうか。

 

 

今年もよろしくお願いします 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 1月 2日(火)00時36分56秒

 

クロロファンの皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ヒロキさんへ「サモ&ケニー 人質に気をつけろ!」はChloroform Scenes From Moviesの
TO ERR IS HUMANE (Hong Kong) - (2 scenes)ですね。私もようやく先日レンタル店で発見することができました。香港映画のコーナーにあったわけですが、他にも何かめぼしいものないかと探していましたら「誘拐同盟 スクランブルズ5」というのを見つけましたので、ダメ元と言う気持ちで借りてみましたらありましたクロロシーンが、これがなかなかよかったです。
五人組が金持ちの若い夫人を誘拐する場面でその中の女性がサウナでクロロホルムを嗅がせて眠らせてそれを待っていた4人が外に運び出そうとする計画します。(計画の想定の中でのシーン)
実際は、サウナ室に他の若い女性が2人いてなかなか実行できません。時間がなくなってしまい、2人女性の前で無理やりクロロホルムを嗅がせようとしますが、止めに入られ、逆に自分が嗅がせられ?気を失ってしまいます。

 

 

謹賀新年 投稿者:ジョンソン  投稿日: 1月 1日(月)23時39分02秒

 

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。
今、実家に戻っているのですが、部屋を整理していたところ、雑誌の切り抜きが1つ出てきた
ので紹介します。

大惨劇館「ガラスの中の少女」 御茶漬海苔
動物等を薬で眠らせ、ガラスの容器に入れて特殊な液体の中に漬けてて標本にする趣味の少年が
好きな女の子に校舎の裏でラブレタ−を渡すが、断られてしまう。
少年と別れた少女が帰ろうとして、体操着を取りにロッカ−のところに行き、戸を開けると中に
少年が隠れていて(かなり無理なシュチュエ−ションだと思う(^^))少女に襲い掛かる。
少年を見て驚いた少女の顔、ハンカチを持った手のコマがあり、ハンカチをあてられ「ひいっ」
と声を上げる→馬乗りになられてハンカチで口を塞がれ「ううう」とうめく(顔は見えず)→
「ううう」とうめきながら少年の顔を両手で押している→力の抜けた手が下がっていく→仰向けで
気を失っているコマという順でコマは小さ目ですが、ほぼ1ペ−ジを使っています。
この作品は切り抜きのためコミック化されているかはわかりません。

新年早々マイナ−な物の紹介ですみません。この次はコミック化されているものを紹介したいと
思います(本当かオイ)

それではまた。

 

 

で、いつものレス 投稿者:li_b  投稿日: 1月 1日(月)20時42分43秒

 

To: eddy-sさん
> 今日本屋で電撃特撮通信と言う雑誌の最新号のP72に原史奈の緊縛シーンが掲載されていました。
久々にクロロシーン期待を抱かせるストーカーものですね。とにかくスタンガンや
みぞおち殴り等に頼らず、時間の長い拉致シーンに期待します。

To: デッパさん
> 31日深夜、新年の日テレ2:40〜4:27
> の「新刑事コロンボ・初夜に消えた花嫁」にはクロロシーンがあるそうですよ。
新年早々幸先のよい事です。とりあえずエアチェックしましたので、
あとでゆっくり鑑賞させていただきます。

To: ミスタークロロマンさん
> 国内のクロロシーンは五秒以内というのが多いですねえ。
> 海外クロロシーンともなると最低でも十秒はあると思います。
最近筆者は、クロロシーンは別に長くなくてもいいのではないかという
境地に達しました(って筆者は老人か(笑))。
それよりも口を覆われたときの表情とか、いろんなアングルとか、クロロシーン
までの準備とかの方を重視します。表情だったら眉間のしわがよるような
もがきの表情と昏睡の力の抜けた表情の対比とか、そんな感じですね。
その観点で言うと、FAプロの作品はかなりいい線をいっていると思います。

To: ヒロキさん
毎度情報ありがとうございます。

> 小学校低学年の身で、「クロロシーンがあるぞ!」と直感されるなんてなんだか
> 凄いです(^^;。 
まあ、GAGマニアの方々のきっかけを聞いたりすると、それくらいの年齢で目覚めた
方は結構いるようですね。

> でも聞いたことないですよ、このアニメ(^^;。
ええ、筆者も全然憶えておりませんでした。思い出すきっかけすらも今までありません
でしたね(笑)。

> 「がんばれ☆BONDAGE」牧村みき WORLDコミックス 久保書店
この人の作品は必ず「〜BONDAGE」とつくからわかりやすいですね。
以前Webサイトがあったような気がするのですが。

To: ジョンソンさん
> 個人的には最悪の酷い年だったのですが、このHPに巡り合えたのが唯一の慰めです。慰めとなっていただけたようでうれしいです。来年はきっとジョンソンさんにとって
よい年となるようお祈り申し上げます。
またクラシックなマンガのクロロシーン情報があればお寄せくださいね。

To: Chloro Jさん
昨年はいろいろと多忙な折、当サイトに来ていただいてありがとうございます。
Chloro Jさんの豊富なコレクション、タイトルを思い出されたら情報を
よろしくお願いします。(^^;)

To: いわきのぞみさん
当サイトまで遊びに来てくださりありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

> 新年、深夜の「刑事コロンボ」まさにお年玉!
> 良かったですねぇ
同感です。今年はこの調子で良質な新作クロロシーンに巡り合いたいものですね。

To: クロロマニアさん
なんか元旦早々大変なことになっていますが(謎)、今年もよろしくお願い致します。
小説ねぇ、がんばりましょうねぇ、お互いに(爆)。
GWから何ヶ月経っているというよりも、GWまであと何ヶ月という時期だしなぁ。

 

 

謹賀新年 投稿者:li_b  投稿日: 1月 1日(月)20時41分14秒

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。リンク先まわりをしていたら
手前のところが一番最後になってしまいました。(^^;)

昨年はクロロシーンマニアの筆者にとって、これまでに無い飛躍の年と
なりました。皆さんのお陰をもってデータベースも非常に充実した濃い
ものとなったと思っております。ちょっと最近更新が停滞気味なのは
自覚しております(笑)。状況が好転するまでしばらくお待ちください。

また、筆者がメールアドレスを知らない人も数多くおられます。
掲示板だけでなくメール等でも交流していきましょう。

今年も変わらずのご愛顧をお願い致します。

 

 

皆様、新年おめでとうございます。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月 1日(月)13時51分06秒

 

明けましておめでとうございます。クロロマンです、li_bさんをはじめいろんな方とこうして
親しくなれたことに深く感謝いたします。本年もよろしくお願い申し上げます。
今年もクロロシーンについて熱く語り合いましょう。

クロロマニアさん、小説いよいよですかね。完結編でしたよね。楽しみです。へっへっへ・・・

 

 

 

皆さん、おめでとうございます 投稿者:クロロマニア  投稿日: 1月 1日(月)13時18分16秒

 

li_bさん、年賀メール、どうもです!
そしてこのサイトに来られる皆さん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく〜。
ああ、早く小説の続き書かないと……(汗)。

 

 

あけましておめでとうございましゅ 投稿者:いわきのぞみ  投稿日: 1月 1日(月)08時05分03秒

 

A,Happy New Year、、、、なんだな

li_bさん、やっほ〜(○^◇^○)←のじら の餅太り〜
ついに来ちゃいました!、、21世紀ってやつが
今、この瞬間をみなさんと共に迎えられる幸せを
心から感謝いたします。

こっとしも、どうぞ よろしくお願いいたしまあぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああっすm(_ _)m

『 美奈子のPrivate Lounge 』
[ M−PL:Annex ]
居候いわきのぞみ(○^◇^○)←お正月限定<餅のじら>

PS:
新年、深夜の「刑事コロンボ」まさにお年玉!
良かったですねぇ

http://www.geocities.com/WestHollywood/Castro/6455/

 

明けましてクロロホルム 投稿者:Chloro J  投稿日: 1月 1日(月)00時35分52秒

 

Chloro Jです。
皆さん、明けましておめでとうございます。
昨年、皆さんと知り合えたことは僕にとって
大きな感動でした。
今年も元気にクロロしましょう。(^^;
よろしくお願いします。