Time to Sleep BBS

織原容疑者 投稿者:虎の穴六  投稿日: 2月28日(水)09時07分04秒

 

薬物を飲ませ暴行し目が覚めた女性に
クロロホルムを嗅がせ再び暴行する
手口が公開されましたね.
そのシーンをビデオに撮っているとかで
出来る物なら見たいです・・・・・・
昨日のN,Sでクロロホルムを
詳しく説明していました.

 

 

あらぁ 投稿者:li_b  投稿日: 2月27日(火)01時03分51秒

 

またPCが立ち上がらなくなりそうな気配。(^^;)

To: ヒロキさん
> 大洋図書のビデオを通販で購入すると季節毎にカタログを送ってくれるようです。

そういえば通販サイトを覗いてみました。昔のSLAVE HUNTERシリーズとか
通販しているんですね。

> ございます(^^;。拘束されたままストッキングと下着を引き裂かれるシーンが。

ほお、そうすると個人的に別の意味で期待大です。(^^;)

> これ、自分も見た記憶があります。確か星遥子じゃなかったでしょうか?

多分そうだと思います。星遥子は確か明智のアシスタント役でしたね。
いったん目覚めたときに、隣の女性(女優失念)も同様にスカーフGAGで
眠らされていて、それを見て驚いていたら再びスプレーをかけられてしまい、
縛られた両手を必死に振るんですけど、やがてまた眠ってしまうんですよね。

> 『レイプ商人』
情報ありがとうございます。原作にクロロシーンはありましたっけ?
原作は確かスタンガン+GAG用の丸めたハンカチだったような記憶があります。

あと、似たようなタイトルに「レイプ請負人」がありましたね。こっちも
スタンガン中心でクロロシーンがなかったのですが、他の作品よりも抜きん出て
拉致シーンが多く、後半ではスタンガンで失神させた後に麻酔注射で昏睡させる
(しかも注射役は女性!)というかなり読み応えのある作品でした。

To: 俺さん
> 「ピンク・パンサー3」、あれはなかなかいいと思います。
> 僕の好みですね。「レイジング・ケイン」は、もうちょっともがく
> 顔が見れればなぁ、と思います。「刺青」・・・けっこういいです。

こうみると人それぞれで評価が分かれますね。
「刺青」はにっかつ版をご覧になったのでしょうか?

 

 

ピンク・パンサー3 投稿者:  投稿日: 2月25日(日)18時13分34秒

 

「ピンク・パンサー3」、あれはなかなかいいと思います。
僕の好みですね。「レイジング・ケイン」は、もうちょっともがく
顔が見れればなぁ、と思います。「刺青」・・・けっこういいです。

それでは、また、書きます。

 

 

訂正 投稿者:ヒロキ  投稿日: 2月25日(日)01時21分16秒

 

下の書き込みにある「確かレンタルオンリーだったような・・・」
のところは「セルオンリー」の間違いです。でもホントかな。

 

 

こんばんは。 投稿者:ヒロキ  投稿日: 2月25日(日)01時13分18秒

 

To:li_bさん
> そんなものがあるんですか。久々に大洋図書のサイトでも覗いてみようかな。
大洋図書のビデオを通販で購入すると季節毎にカタログを送ってくれるようです。

> 大洋図書のレンタルってあるのでしょうか。
自分の利用しているレンタルビデオ店の中には置いているところもあります。
ここだけの話(どこが)あれは違反だと思うんですけど(^^;。大洋図書のビデオは
確かレンタルオンリーだったような・・・

> レイプされそうになるということは下着シーンとかあるのでしょうか?(^^;)
ございます(^^;。拘束されたままストッキングと下着を引き裂かれるシーンが。

> スプレーで眠らされて、スカーフの噛ませGAGをされて途中で目覚めたものの、
> 再びスプレーで眠らされるシーンがあって結構興奮しました。(>ジョンソンさん)
これ、自分も見た記憶があります。確か星遥子じゃなかったでしょうか?
タイトルまでは覚えてませんが西郷輝彦が明智小五郎役を演ってたと思います。
それから「平成名探偵 阪田恭介」というビデオがあるんですけどその中で
ヤクザが駄菓子屋で売ってるような水鉄砲を使ってクロロホルムらしき薬品を発射。
男と女の子の顔に浴びせて眠らせるというなんともヘンテコなシーンがありました。

『レイプ商人』
準アダルトビデオコーナーにありました。原作があの蘭光生さんだというのに
迂闊にも今までノーチェックでした。2人組の誘拐のプロが女性を次々に拉致して
依頼人の下へ送り届けるというストーリーです。まずは冒頭。OLらしき女性が
高架橋の下でワゴン車で乗りつけた2人組に襲われます。クロロ拉致しているよう
なのですがカメラが遠すぎしかも暗いので確認出来ません。中盤では女子高生が
同じくクロロホルムを嗅がされて拉致されます。今度はハンカチがはっきりと確認
出来ますがいまだ距離が遠いため呻き声などは聞こえません。後半今度は代議士の
依頼を受け女性キャスターを地下駐車場で拉致します。一人が話し掛け気を引いた
ところをもう一人が背後からハンカチを押し当てます。距離が近いので呻き声は
聞けますがハンカチを当てられた瞬間に気を失ってる感じでもがきなどはほとんど
ありません。原作が原作だけに残念ですね。

 

 

そいじゃ 投稿者:li_b  投稿日: 2月23日(金)20時34分38秒

 

というわけでお返事です。投稿を分けてあるので上からお読みください。
レス抜けがあったら容赦なく言ってください(笑)。

To: ヒロキさん
「死者の学園祭」のクロロシーンありませんでしたか。これは深田恭子の拒否か!?
彼女のあの目つきのクロロシーンは想像もつかないんですけどね。

> 大洋図書から送られてきたカタログ
そんなものがあるんですか。久々に大洋図書のサイトでも覗いてみようかな。

> セルオンリーのビデオというわけでもないようです(多分)。
大洋図書のレンタルってあるのでしょうか。

> 『まりなミステリーファイル』第1章 白虎丸 ぶんか社コミックス
クロロシーンの期待できそうなタイトルですね。レイプされそうになるという
ことは下着シーンとかあるのでしょうか?(^^;)

> 『女体闇市場』ロシヤの脱走兵 AVコミックス 松文館
ペンネームが脱走兵なんですね。(^^;)
しかしヒロキさん通いのお店はこういったジャンルのマンガも閲覧可能とはうらやましいです。

> そういえばアクセス数111111はどなたが踏まれたのでしょうね?
筆者も把握しておりません。誰なんでしょう?

> 『おがみ松吾郎』
> 以前コミックスを紹介しましたがこちらはアニメビデオです。
アニメビデオが出ていたとは知りませんでした。保育園でクロロホルム拉致とはすごいですね。(^^;)

To: m4684さん
> 僕の行くレンタルビデオ屋さんにザ・忍者ミッションというのがあるのですが、別のビデオなのですかね〜??
多分同じだと思います。(^^;)

> ショップ情報掲示板にも書き込ませて頂きました〜!!
ありがとうございました。皆さんも地元の有力なお店の情報をどんどんお寄せください。

> ビデオメーカーがアクセス?? タイトルがレイプ魔です。国道沿いの電話BOXで電話をして
> いる女性にクロロホルムを嗅がせて車で拉致するシーンがありました〜。
うちの近くにもあったので見てみました。シーンは長めなのですが遠くからのアングルなのが
惜しいですね。クロロホルムで眠らせたのに一緒に歩くってのもなんか変ですね。(^^;)

> また、クロロで眠る女シリーズ、薬物姦淫の新しいビデオが発売されていました。
> クロロで眠る女シリーズ薬物姦淫も13〜16と4本も新しいビデオが発売されていますが、クロロタイムが長くなったような感じがするんですが、気のせいでしょうか〜!?
もしかして制作者がこのページを見ていたりして。(^^;)
あるいは「もっと長くして欲しい」というリクエストが結構届いているのかもしれませんね。
あのシリーズは表パッケージを見ると本当に期待をもたせますからね。表パッケージは
よくできていると思います。はい。

> FAプロ!!
情報ありがとうございます。同じシチュエーションでも反応を変えてあるところは
さすがですね。FAプロのクロロシーンは同一のシーンでカメラアングルを複数持たせて
あるところが魅力的です。

 

 

その2 投稿者:li_b  投稿日: 2月23日(金)20時33分36秒

 

To: クロロフェッショナルさん
お久しぶりでございます。

> 100本強ですさらにその内、私が国内(ビデオレンタル店等)で発見することがたのは、65本だけです。
それだけでもすごいと思いますよ。普通の環境ならそれほど見つけるのは不可能でしょう。
もしよろしかったら是非ショップ情報掲示板にショップ情報をお寄せください。

To: ミスタークロロマンさん
そっちの雪はどうでしょうか? おさまりました?

> 海外クロロビデオはだいたい会社の
> 特徴がわかってきましたね。でもなかなか当たりが少ないのが欠点でしょうかね。
それは海外ビデオに慣れてしまって物足りなくなってきたということですかね。(^^;)

To: 俺さん
「コレクター」を見ることができてなによりです。まさに灯台下暗しですね(笑)。
あのクロロシーンは両方とも迫力がありますよね。一回目のシーンのハンカチで
口をふさがれたサマンサ・エッガーのいきなりのアップは衝撃的ですし、
二回目のシーンでの昏睡寸前の彼女の息づかいは興奮させられます。(^^;)

To: ジョンソンさん
> 大金持に瓜ふたつの男(伊東四郎2役)が本物を誘拐しようとする時にクロロホルムを
> 使うのですが、のどのスプレ−式の薬の様な噴霧器で物で顔にプシュプシュと吹きかけるというもので
クロロホルムを噴霧状に使ってもほとんど効果ないでしょうなあ(笑)。
二時間ドラマでは、特に江戸川乱歩関連の作品で、スプレーで眠らせて拉致という
のはたまに見かけますね。タイトルは忘れてしまったのですが、土曜ワイド劇場で
スプレーで眠らされて、スカーフの噛ませGAGをされて途中で目覚めたものの、
再びスプレーで眠らされるシーンがあって結構興奮しました。

> 近ずいて行ったり(この時は未遂)と随分手間を掛けていたにもかかわらず、クロロシ−ン
> だけが短かったもので、なんとかならんもんかなあと思った次第でして、え−と、ま、いいや(^^;
なるほど、前フリが長かっただけに期待が膨らんだところにあっさりしたクロロシーンじゃ
がっかりしますよね。

> 現在DVDで古谷一行版の金田一シリーズが出ていますが、友人で「犬神家の一族」を
> (中略)
> すでに見た人がいるかとも思いましたが、データベースにも載っていなかったので書き込んでみました。
えっと、連ドラページに載せてあります。(^^;)

> 映画版よりもうめきも、もがきも激しく、時間も長めです。
なかなかいいですよね。もがきがなかなか堂に入っている(笑)。
あれで完璧にフィニッシュしていれば★★★レベルなんですが。

> 久しぶりに秋葉原の「虎の穴」に行ったところ、クロロのあるコミックを見つけました。
お、ご報告楽しみにしております。(^^)

To: おほほさん
お久しぶりです。

> 僕もテレビ放映版を持っているのですが、ベータですよベータ!!
ベータってまだソニーが売っていたような気がしました。二年前くらいの
記憶ですが(笑)。

> ちなみに僕のベストシーンは・・・・・失踪ですかねぇ??
サンドラ・ブロックの暴れ方がすごいですね。まさに恐怖に駆られた感じで
リアリティがあります。ハンカチが離されたときに完全に眠っていなかった
ところが玉にキズです。

 

 

おかえりなさいませ。 投稿者:ヒロキ  投稿日: 2月23日(金)01時02分27秒

 

やはりli_bさんがいらっしゃらないと一週間が長いです。
そういえばアクセス数111111はどなたが踏まれたのでしょうね?
いつのまにか通り過ぎてしまってますけど(^^;。

『おがみ松吾郎』
以前コミックスを紹介しましたがこちらはアニメビデオです。これ1本しかないの
ですが原作では1巻にクロロシーンがあるので(あらすじもそれっぽいので)
借りてみたらありました。原作と同じくヒロインの小梅がクロロホルムを嗅がされ
拉致されます。ただ原作で彼女を拉致するのは暴走族ですが、こちらではヤクザ
(地上げ屋)に変わっています。保育園に押しかけて来たヤクザが逃げようとした
小梅の顔に背後からハンカチを押し当てます。呻き声は聞けますが気を失う前に
次のシーンに移ってしまいます。

 

 

犬神家の一族 投稿者:ジョンソン  投稿日: 2月22日(木)23時58分55秒

 

今晩は、ジョンソンです。
現在DVDで古谷一行版の金田一シリーズが出ていますが、友人で「犬神家の一族」を
購入したのがいまして、私の持っているLDと交換で借りて見てみました。
上下2巻なのですが、1巻目に1〜2話、2巻目に3〜5話が収録されています。
第3話に映画版と同じ場面でのクロロシーンがあります。
キャストは珠代:四季乃 花恵(宝塚歌劇団雪組)、佐智:松橋 登となっています。
内容は映画版とほとんど同じで、珠代がボートで横になっている所に佐智が船で行き
「金田一さんや署長さんが呼んでいる」と言ってためらう珠代を船に乗せます。
珠代が座席に座ったところで佐智が珠代に見えないようにこちら向きで体に隠すように
してビンの薬をハンカチに染み込ませ、珠代の方に向き直ります。そして、「珠代さん」
と言いながらハンカチを押し付けます。珠代はうめきながら、上体を前に折るようにして
にげようともがきますが、意識が薄れてゆき・・・というシーンです。
完全には気絶せずハンカチをはずそうとした手がまだ掴んだままのところで終わりますが、
映画版よりもうめきも、もがきも激しく、時間も長めです。
珠代役の人は私は知りませんでしたが、日本風のなかなかの美人です。
そのあと佐智が珠代を運んでいくところは映画では抱いていましたが、こちらでは肩に担いで
います。
すでに見た人がいるかとも思いましたが、データベースにも載っていなかったので書き込んでみました。

久しぶりに秋葉原の「虎の穴」に行ったところ、クロロのあるコミックを見つけました。
その話はまたこの次ということで(^^;

それでは。

 

 

ですから、 投稿者:li_b  投稿日: 2月22日(木)23時00分31秒

 

探さないでくださいといったじゃないですか(爆)。

え〜と、皆様返事が滞って申し訳ありません。m(_ _)m
実は2/20まで旅行にいっておりました。海外です。
有給を取って出かけたわけで、当然ながら職場に復帰すると有給の分の仕事が
たまっているわけで。(^^;)
加えてPCが立ち上がらなくなって復旧中作業というダブルパンチになっています。
言い訳ばっかりで申し訳ないです、皆様へのレス&サイト更新は今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

li_bさん!! 投稿者:m4684  投稿日: 2月22日(木)20時37分09秒

 

li_bさ〜ん!!
お仕事がお忙しいそうですが、元気にしておられますでしょうか〜??

 

 

待てません 投稿者:  投稿日: 2月21日(水)18時51分25秒

 

「ピンク・パンサー3」が明日、放映されます。

 

 

薬物姦淫 検証13〜検証16 情報!! 投稿者:m4684  投稿日: 2月20日(火)00時42分40秒

 

クロロで眠る女シリーズ薬物姦淫も13〜16と4本も新しいビデオが発売されていますが、クロロタイムが長くなったような感じがするんですが、気のせいでしょうか〜!?
それに今回のクロロパターンは一旦、倉庫まで拉致してから、女が抵抗するので、クロロというパターンが多いですね〜。
通常、1本のビデオに対してクロロシーンは1回なんですが、検証15にはなんと同じ女性に対して3回もクロロシーンがありました〜。

検証13は倉庫に拉致してクロロ!×1
検証14は雨に日に傘をさして歩いてる女性の前に車を止め突然飛び出してクロロ!×1
検証15は倉庫に拉致してクロロ、途中で目を覚ましクロロ、もう一度目を覚ましクロロ!×3
検証16は倉庫に拉致してクロロ!×1

ってな感じですかね〜!!画面が暗いのがダメなんですよ〜ある程度、女性の表情は見えるんですけど、もう少し明るかったらな〜って思いますよ!!
しかし、クロロシーンの時の、フラッシュの嵐はなんなんだ〜??(^○^)公開クロロ〜??
 

 

 

良かったですなぁ 投稿者:おほほ  投稿日: 2月19日(月)19時38分42秒

 

俺さん、良かったですねぇ。
ちなみに僕のベストシーンは・・・・・失踪ですかねぇ??

 

 

FAプロ!! 投稿者:m4684  投稿日: 2月18日(日)23時57分17秒

 

クロロシーンみ〜つけ!!
FAプロの新しいビデオなんでしょうか、忍び込み→準婦女暴行常習にクロロシーンがありましたよ〜。4つぐらいのストーリーが入ってるんですが、睡眠薬 麻酔注射 麻酔機 クロロホルム
と色々使用していました!!クロロは3話目と4話目にあるのですが、3話目は寝ている女性にクロロするので、もがきも全く在りませんでした。クロロの後麻酔注射もします。4話目も寝ている女性にクロロなんですが、クロロ前に女性が目を覚まし、騒ぎます。一度口を塞いで騒ぐと殺すと言い、女性を黙らしてから、ハンカチにクロロを染み込ませ、もう一度、女性にクロロします。3話目と同じようにクロロの後、麻酔注射もしてレイプします。FAプロですけど、モンペはありませんでしたよ〜。

 

 

良かったですね〜!! 投稿者:m4684  投稿日: 2月18日(日)06時40分25秒

 

俺さん!!
コレクターが家にあったそうですが、本当に良かったですね〜。
8ミリビデオにダビングしてあったんですか〜!!でもコレクターのVHSが必要になったらいつでもお気軽に声をかけて下さいね〜。用意しますんで!!

俺さんはアメリカのクロロビデオなんかは興味ないんですか〜?
アメリカのクロロビデオもなかなか面白いんですよ〜。
Anton、PULP、Paragon、Sleepy Girlsなど色々なメーカーが
ありますけど、各メーカーによってビデオの内容が違ったり、特色も違いますので、かなり
面白いですよっ!!

アメリカのクロロビデオや国内クロロシーン、ベストクロロシーンに関しては、
ミスタークロロマン師匠がいますので、色々とお話してみるのも楽しいと思います。
また、いいビデオがありましたら、ご報告しますね〜!!


ミスタークロロマンさん!!
雪の方はどうなんでしょうか〜??
凶暴な安らぎをチェックしてみたそうですが、どうでしたか〜??
PULPの内容はどうなんでしょ〜。楽しみですね〜(^○^)


みなさ〜ん!!
海外のクロロビデオで自分が思う良かったビデオがあったらお聞きしてみたいです。
教えて下さ〜い。

 

 

「コレクター」について 投稿者:  投稿日: 2月17日(土)22時10分18秒

 

「コレクター」には、2回、クロロシーンがありますね。どちらとも最高です。監禁場所
でクロロされるのもいいですね。

 

 

大興奮 投稿者:  投稿日: 2月17日(土)22時08分15秒

 

m4684さん、驚愕の事実をお話しましょう!実は・・・「コレクター」が、自分の
家にあったのです!!8ミリビデオにダビングしてありました!これを知った瞬間、気絶
しそうになりました。そして・・・見ました!!!!!あれは、素晴らしいです。何も
言えません。100点中99点ですね。まさに、凄いです。m4684さん、「コレクター」
のこと、本当にありがとうございました!!!

おほほさん、はじめまして!
おほほさんのベストクロロシーンは何でしょうか!?

 

 

クロロシーン情報 投稿者:ヒロキ  投稿日: 2月17日(土)21時33分11秒

 

『まりなミステリーファイル』第1章 白虎丸 ぶんか社コミックス
FILE1「河童殺人事件D」(P93〜)の中でヒロインの女教師、観王丸まりなが男に
クロロホルムを嗅がされて拉致され、山奥の別荘でベッドの上に拘束されてレイプ
されそうになるシーンがあります。クロロシーンは4コマありまあまあの出来です。

『女体闇市場』ロシヤの脱走兵 AVコミックス 松文館
「最終バスの後で」というエピソードの中で麗奈という女子高生が下校時に乗った
バスの中で覆面を被った男にクロロホルムを嗅がされて眠らされ、その後監禁され
レイプされます。(3コマ)

 

 

初めまして!! 投稿者:m4684  投稿日: 2月15日(木)20時38分27秒

 

初めまして〜おほほさん。

m4684といいます。おほほさんは関西の方なんですか〜?僕は大阪市内在住なんです。
家も日本橋のデンデンタウンから自転車で5分もかからない所に住んでいます。
国内のクロロビデオもいいんですが、海外のクロロビデオをかなりオーダーしています。

もし大阪に住んでおられるのでしたら、浪速区にCOSMOと言うレンタルビデオシュップが
あるのですが、ご存知ですか〜??

店の半分がアダルトビデオと言う感じで、クロロ昏睡の新しい13&14や、薬物姦淫などの
セルオンリーのビデオもレンタルされていますし、凶暴な安らぎやデータベースにある美人教
師暴行現場1&2などもたくさんありますよ〜。

営業時間も朝の4時までやってま〜す。

おほほさんのお薦めのレンタルショップなどあれば教えて頂けますでしょうか??

 

 

お久しぶりです 投稿者:おほほ  投稿日: 2月15日(木)19時07分21秒

 

皆様、お久しぶりです。
俺さん、はじめまして。
「コレクター」僕の住んでいる近所のTSUTAYAにありました。(2件)
あのチェーン店だとあると思うのですが。
僕もテレビ放映版を持っているのですが、ベータですよベータ!!
デッキが壊れて再生不能。デッキも大阪の日本橋へ行っても売ってない・・・
MPEGムービー(某サイトから落としたやつ)はあるので、それ見てます。
後、m4684さんの言う通り、局止めなら大丈夫です履歴残りません。

 

 

 

初めまして!! 投稿者:m4684  投稿日: 2月15日(木)20時38分27秒

 

初めまして〜おほほさん。

m4684といいます。おほほさんは関西の方なんですか〜?僕は大阪市内在住なんです。
家も日本橋のデンデンタウンから自転車で5分もかからない所に住んでいます。
国内のクロロビデオもいいんですが、海外のクロロビデオをかなりオーダーしています。

もし大阪に住んでおられるのでしたら、浪速区にCOSMOと言うレンタルビデオシュップが
あるのですが、ご存知ですか〜??

店の半分がアダルトビデオと言う感じで、クロロ昏睡の新しい13&14や、薬物姦淫などの
セルオンリーのビデオもレンタルされていますし、凶暴な安らぎやデータベースにある美人教
師暴行現場1&2などもたくさんありますよ〜。

営業時間も朝の4時までやってま〜す。

おほほさんのお薦めのレンタルショップなどあれば教えて頂けますでしょうか??

 

 

お久しぶりです 投稿者:おほほ  投稿日: 2月15日(木)19時07分21秒

 

皆様、お久しぶりです。
俺さん、はじめまして。
「コレクター」僕の住んでいる近所のTSUTAYAにありました。(2件)
あのチェーン店だとあると思うのですが。
僕もテレビ放映版を持っているのですが、ベータですよベータ!!
デッキが壊れて再生不能。デッキも大阪の日本橋へ行っても売ってない・・・
MPEGムービー(某サイトから落としたやつ)はあるので、それ見てます。
後、m4684さんの言う通り、局止めなら大丈夫です履歴残りません。

 

 

俺さん!! 投稿者:m4684  投稿日: 2月15日(木)02時40分25秒

 

遠くのレンタルショップに行くんですか〜??

簡単な事ですよ〜。俺さんの家から一番近い郵便局の住所と何郵便局かを、僕に教えて頂
ければ、僕がその郵便局に俺さん宛てでビデオを送ります。

その後、2、3日後、教えていただいた郵便局にビデオが止まっています。絶対に家には
配達されませんし、連絡も全く行きません。俺さんが郵便局に取りに行けばいいだけです
よ〜。
大丈夫ですよっ!!

 

 

実は・・・ 投稿者:  投稿日: 2月14日(水)20時41分25秒

 

m4684さん!実は僕、年が若いんです。
実を言うと、まだ高校生の1年生なのです。なので・・・郵便局とか、ほとんど
よく分からないんです・・・。う〜ん、無理なのでしょうかねぇ・・・。
あきらめて、遠いビデオ・レンタルショップに行き、「コレクター」を借ります。
早く、一人暮らししたいですね〜。

 

 

またまた!! 投稿者:m4684  投稿日: 2月14日(水)02時19分17秒

 

また、クロロで眠る女シリーズ、薬物姦淫の新しいビデオが発売されていました。
クロロで眠る女シリーズって、そんなに人気があるんですかね〜??
それも一挙に4本も!!

 

 

俺さん!! 投稿者:m4684  投稿日: 2月13日(火)19時35分07秒

 

俺さ〜ん!!
コレクターのビデオは、家に届かなかったらいいんですよね〜。
そしたらお近くの郵便局止めでも発送出来るんですよ〜。家には何も連絡は行きませんし、
後は荷物が届いたら俺さんが直接、郵便局に取りに行けばいいだけですよっ。
そうすれば誰にもバレずに持ち帰れます!!
いい方法だと思いませんか〜??

 

 

つらいです・・・ 投稿者:  投稿日: 2月13日(火)19時30分08秒

 

こんばんわ、m4684さん!

残念なのですが・・・。家には、家族がいて「何なの!?
このビデオ?変なヤツじゃないの?」と言われてしまいます・・・。
一人暮らしなら、ありがたく送ってもらったのですが・・・・・・。
すみません。でも、ありがとうございました!!!!!!!!!!

 

 

フィニッシュコ−ワ? 投稿者:ジョンソン  投稿日: 2月13日(火)00時08分24秒

 

今晩は。
スカパ−にミステリ−チャンネルというのがありまして、1日ミステリ−ドラマばっかり
やってるんですが、その中に昔懐かしの「天知茂の明智小五郎シリ−ズ」があったので
見てみましたが、変なクロロシ−ンがありました。
大金持に瓜ふたつの男(伊東四郎2役)が本物を誘拐しようとする時にクロロホルムを
使うのですが、のどのスプレ−式の薬の様な噴霧器で物で顔にプシュプシュと吹きかけるというもので、
なんとも変な物でした。それで伊東四郎と叶和貴子が失神してしまうのですが、かけた量が少なくて
伊東四郎の大金持が気が付いて暴れだし、未遂に終わってしまいます。
これは、クロロホルムを使用している設定とはいえ、クロロシ−ンとは言い難いですね。

>ニヤニヤと笑うのはスト−カ−の愛が感じられず・・
これは、私の言葉が足りませんでしたね。このドラマでは社会に対して恨みを抱いている
男の怨念を悪人が利用して怪獣を生み出してしまうというスト−リ−で、そこに至るまでに
男の異常さを出すために卵の殻を齧ったり、挙動不審に街を歩いたりというシ−ンをかなり
時間をかけてやり、又、女の子を襲うシ−ンも口にヒュルヒュル笛をくわえて薄笑いを浮かべて
近ずいて行ったり(この時は未遂)と随分手間を掛けていたにもかかわらず、クロロシ−ン
だけが短かったもので、なんとかならんもんかなあと思った次第でして、え−と、ま、いいや(^^;


忍者部隊の1話はクロロシ−ンはなかったですね。しかし、いきなり忍者部隊の1人が死んで
しまったのには驚いた。そして、死んだ仲間に向かって敬礼をするところなどは時代の違いを
感じます。

>CS環境にある人がうらやましい。
確かに私のようないいかげんな奴よりli_bさんやクロロマンさん、ヒロキさんのような人が
そういう環境にあればもっともっとクロロシ−ンの発見も進むのでしょうが(そのかわり、夜も
眠れなくなるかも)うまくいかないもんです。まあ、私も自分にやれる範囲でがんばってみます。
あまり期待は出来ませんが(^^;
それでは。

 

 

俺さ〜ん!! 投稿者:m4684  投稿日: 2月12日(月)19時46分56秒

 

こんばんは、俺さん!!

>どうして、こういういい作品に限って、無いのでしょうかねぇ。
はい、僕は過去にチェックしましたよ〜。
かなり前の事なんで、はっきりとは覚えてはいませんが、確かワンボックスの車内に連れ込み、
クロロして、その後監禁場所でもう一度クロロするんですよね〜。クロロホルマーは蝶の採集をしてる青年の映画ですね〜。

僕も久々にチェックしたくなってきましたし、俺さんもコレクターがどうしてもチェックしたいようですので、レンタルしてきます。メールで連絡先を教えて頂ければ、コレクターをコピーして送りますが、如何なさいましょうか〜??

それでは!!

 

 

009にありました 投稿者:  投稿日: 2月12日(月)18時09分22秒

 

m4684さん、「コレクター」がもの凄く見たいです!
どうして、こういういい作品に限って、無いのでしょうかねぇ。
まったく、ついてないです・・・。「コレクター」は必要すぎて
たまりません!!!m4684さんは、もう見ましたか?

文庫版の「サイボーグ009」第13巻にクロロシーンがありました。
003が嗅がされます。しかし、未遂でおわってしまいます・・・。
セリフは、「ク・・・クロロフォルム・・・!?」です。
気絶していれば・・・。おしいですね。

 

 

 

PCが立ち上がらなくなりました。 投稿者:li_b  投稿日: 2月12日(月)12時45分37秒

 

ただいまOS再インストールで復旧中です。
データが消えてなかったのが不幸中の幸い。
というわけで、今週中の更新は難しくなりました…。
申し訳ないです。

 

 

クロロシーン情報!! 投稿者:m4684  投稿日: 2月12日(月)06時50分48秒

 

過去にこのビデオを提供しておられる場合はすいませんです!!
ビデオメーカーがアクセス?? タイトルがレイプ魔です。国道沿いの電話BOXで電話をして
いる女性にクロロホルムを嗅がせて車で拉致するシーンがありました〜。
その後、車の中にシーンが変わるのですが、女性の顔にモザイクがかかっているのが不思議です。

 

 

クロロフェッショナルさんへ!! 投稿者:m4684  投稿日: 2月11日(日)03時18分35秒

 

ご連絡、本当にありがとうございます。心より感謝しています。

やはりクロロシーンだけを編集しておられるんですね〜。そのビデオは最高のビデオですね〜。

一度、拝見させて頂きたく思います。時間にすると何分ぐらいあるのですか〜??

僕はクロロシーンだけを編集したビデオと全ストーリーコピーしてあるビデオがあります。

ミスタークロロマンさんと良く、メール交換しながら、アメリカのクロロビデオを共同購入など
もさせて頂いていますので、かなり沢山ありますね〜。

クロロフェッショナルさんは海外のクロロビデオ(Anton.AES.PULPなど)ビデオなどはお持ち
なのですか〜?  

アメリカのクロロビデオに興味はありませんか〜??

>そうそうそれから、m4684さんからの情報「雌狩り」のクロロシーンの件ですが、
>4巻はありそうですが何巻目でしょうか。

チェックして頂きありがとうございます。その他にも美人教師暴行現場1や2、スチュワーデス
ストーリー、シャネル(小林ひとみ)、ネクロフィリアU、デパートガールレイプなども提供させて頂いていますが、雌狩りのクロロシーンはli_bさんからすると評価が低いですね〜。

何巻目かは覚えていないのですが、僕の持ってるクロロビデオでも宜しければ、早急に用意させ
て頂きたく思っています。

後、クロロシーンのあるビデオでしたら、クロロで眠る女シリーズもかなりありますが、勿論、
全部用意させて頂きます。

もし宜しければ、クロロフェッショナルさんのビデオと、僕のビデオを交換なんかはして
頂けませんでしょうか??

あつかましいお願いですが、ご検討しては頂けませんでしょうか〜??

ダメでも僕のビデオは用意させて頂きま〜す!!

僕の持ってるビデオは既にチェックされたクロロシーンばっかりかも知れませんが、もし
宜しければお願いしたく思っています。

もし宜しければ、直接メールでも下さい。

それでは失礼致します。

 

 

クロロシーン情報 投稿者:ヒロキ  投稿日: 2月11日(日)01時47分18秒

 

『美人囮捜査官2』
準アダルトコーナーにありました。深夜女性が自宅のマンションに帰り着いたところ、
ドアの前で突然ストーカーらしき男に背後からハンカチを押し当てられます。男は
「来てやったぞ、これからお仕置きだ。」と言いながら彼女を部屋の中に引きずり込んで
行き、ベッドの上で半昏睡状態の彼女をレイプします。呻き声もありますが画面は
暗くて見づらく、シーンも短めです。同じシーンが「美人囮捜査官3」にも出てきますが
こちらは回想シーンなので画面はセピア色になっています。

こちらは未確認ですが大洋図書から送られてきたカタログの中に「まちぶせ餌食」という
ビデオが紹介されています。小さくてはっきりとはわからないのですがパッケージに
男に白いハンカチで鼻と口を塞がれている女性の写真らしきものが見えます。
鬼畜輪姦シリーズ(死夜悪)や姦魔輪姦シリーズと一纏めにして紹介されているので
セルオンリーのビデオというわけでもないようです(多分)。もしかしたらレンタル店の
インディーズビデオのコーナーに置いてあるかもしれません。自分もとりあえず探して
みたのですが今回は見つけられませんでした。



 

 

m4684さん、すみません。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 2月10日(土)23時07分24秒

 

m4684サン、クロロマンです。凶暴な安らぎをゲットされたそうでどうもすみませんね。
久々の国内クロロシーン、どんなものか楽しみですね。海外クロロビデオはだいたい会社の
特徴がわかってきましたね。でもなかなか当たりが少ないのが欠点でしょうかね。
クロロシーン、ファックシーンと続くビデオは発見できないものでしょうね。2年ほど前に
ヘルプレスヒロインにレイプシーンみたいなのがあったのを覚えてはいるのですが今はもう
ありませんね。でもレイプシーンにおいてはクロロマンが思うには国内の方がよっぽど
すごいと思いますね。まあ、クロロ昏睡シリーズはほとんどがレイプシーンですけどね。
あのシリーズはレイプマニア向けのビデオといえるでしょうね。

 

 

m4684さんへ 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 2月10日(土)19時29分15秒

 

m4684さんクロロフェッショナルです。始めまして、ちらこそよろしくお願い致します。おほめの言葉を頂き恐縮です。提供させて頂いているクロロシーンは、数件を除いてはほとんどビデオに保存しています。しかし、残念ながら他の方々同様クロロシーンのみの保存が多く、タイトル名が不明のものも少なくありません。貴重な1本のクロロシーンあるのビデオにしかもそれが数秒、そして1回のみというのが実際ですね。外国映画も多く情報提供させて頂いていますが、ChloroforumのMorpheus氏の情報には本当に関心させられます。氏の情報は4/3/99現在170件あまり、その内日本国内でのビデオ販売されたものは、100本強ですさらにその内、私が国内(ビデオレンタル店等)で発見することがたのは、65本だけです。ただしこの中に犬神家の一族のように日本のもの何本か入っています。又、外国映画以外でも外国のテレビドラマの中には「刑事コロンボ」や「ツインピークス」のようにビデオになったり、日本でテレビ放送されているものもあります。これからもクロロシーンを発見しましたら、カキ込んでいきますのでよろしくお願いします。そうそうそれから、m4684さんからの情報「雌狩り」のクロロシーンの件ですが、4巻はありそうですが何巻目でしょうか。「ドラッグレイプ」シリーズの4巻ではその中の1本にクロロシーンがありましたが、たしかマンションに住んでいる女性が、水道の修理工を装った男にクロロホルムを嗅がされて犯されるといったストーリーですが、これとは違うようですね。

 

 

ご報告〜!! 投稿者:m4684  投稿日: 2月10日(土)06時20分21秒

 

li_bさん!!

僕の行くビデオ屋さんは半分ぐらいアダルトビデオなんです。近所では、かなり多い方ですよ〜。

小林ひとみ主演のビデオ シャネルの後編ですが、前半のクロロシーンが入っていますので、どちらをレンタルしても大丈夫です。ストーリーはやっぱり小林ひとみがレイプされた後、復讐でした〜。   お仕事がお忙しいみたいですが、お体を壊さぬよう、頑張って下さい。   月間Chloroformも楽しみにしています。   それとデータベース(映画)の所にある忍者ミッションなのですが、僕の行くレンタルビデオ屋さんにザ・忍者ミッションというのがあるのですが、別のビデオなのですかね〜??   クロロホルム昏睡レイプの新しい13と14もレンタルされていましたよ〜。でも確かセルオンリーでしたよね〜??

ショップ情報掲示板にも書き込ませて頂きました〜!!

俺さん!!

コレクターを置いてあるレンタルビデオ屋さんは、他にはないのですか〜??
僕が行くビデオ屋さんにはありましたけど、如何なさいましょうか〜??
もし必要であれば、レンタルして来て用意させて頂きますよ〜!!(^○^)

ミスタークロロマンさん!!

お久しぶりです、お元気ですか〜??

雪がまた、降ってるらしいですが、お元気ですか〜??(^○^)

凶暴な安らぎをGETして来ましたよ〜。

 

 

「死者の学園祭」 投稿者:ヒロキ  投稿日: 2月10日(土)02時02分01秒

 

昨年夏劇場公開された深田恭子主演の「死者の学園祭」、昨日(2/9)ビデオリリース
されました。クロロシーンはやはりありません。首絞めシーンになってました・・・(;_;)

 

 

うう、 投稿者:li_b  投稿日: 2月 9日(金)21時15分58秒

 

今週から忙しくなりそうです(泣)。

To: ヒロキさん
いつも情報ありがとうございます。なんかすごいペースですね。

> ヒロインが背後にいたサファイアという金髪美女に突然クロロホルムのたっぷり染み込んだ

「サファイア」って名前がすごいなあ。いや、個人的に(笑)。

> 2人に服を脱がされ全裸にされてしまうのですが、その間も必死で気を失った振りを続けて
> いるところがなんだか健気でかえってドキドキさせられました(^^;。

眠りに関するシーンが継続されているようで、なかなかよさそうですね。

> ありますが昔のマドンナメイトの方はダメですね。以前蔵書を売却した古本屋に久しぶりに
> (あわよくば買い戻そうと思い) 行ってみたのですが綺麗さっぱり消え失せていました(;_;)。

蘭光生氏にはまだまだ根強いファンがいそうですよね。筆者がその古本屋にいれば
きっと全部買い占めていることでしょう。

To: 俺さん
> 僕が、クロロシーンの興奮に目覚めたのは、小学生3年生の頃です。ある、ドラマを見ていて
> ある女性が口を塞がれ、ハンカチで眠らされたのです。

やっぱり小さい頃にそういったトラウマがありますよね。

To: m4684さん
> 購入するんであれば、僕もレンタルビデオショップを探してみます。

m4684さんの近辺のレンタルショップも品揃えが豊富なのでしょうか?
もしよろしければ近畿に住むファンのため、お店の情報をショップ情報掲示板まで
情報をお寄せくださいませ。

To: くろろんさん
> 僕の友達(女性)にクロロが好きな子がいるんですけど,ここって女性はOKなんですかね。
> OKだったらぜひ招待してあげたいです。

ええ、かまいませんよ。(^^) 以前も女性の投稿がありましたから(お元気ですか〜)。
お待ちしております。

しかしクロロホルムが好きというのは、ハンカチで塞がれるほうなのか、それとも、
自分がクロロホルマーとなるのか、どちらなんでしょう?
後者だったらくろろんさんの願望に近いものがありますな(女性教師の話です)。

 

 

そうなんですか〜。 投稿者:m4684  投稿日: 2月 8日(木)23時48分08秒

 

俺さん!!

こんばんは、俺さん、コレクターが店に置いていないそうですね〜。
冗談抜きで、本当に購入するんですか〜??

購入するんであれば、僕もレンタルビデオショップを探してみます。

もしあれば、用意しますよ〜!!

 

 

 

コ・・・コレクター・・・ 投稿者:  投稿日: 2月 8日(木)21時37分50秒

 

m4684さん、「コレクター」はレンタル屋に置いてないらしいです・・・。
2つの店をまわったのですが、どちらも置いてありませんでした。ガ−ン。
こうなったら、買いましょうか!!!!!

もちろん、クロロシーンの保存はしてますねぇ!僕は、映画とドラマとアニメ
とに分けています。

みなさん、クロロシーンはいいですね!!!

 

 

俺さ〜ん!! 投稿者:m4684  投稿日: 2月 8日(木)18時20分10秒

 

僕はクロロシーンのあるビデオなどはある程度、保存してあるのですが、俺さんは
クロロシーンを保存はしておられるのですか〜??

しかしコレクターはレンタル中ではなく、お店に元々ないのですか〜??

>再放送の「ОUT 妻たちの犯罪」のクロロシーン
>みました。

僕は近畿地方に住んでるんdすけど、再放送はまだしていないと思うんですよ〜。
最近はTVでクロロシーンを見ていません。何かいい情報をお持ちでしたら、ご報告宜しく
お願いします。

 

 

コレクター発見されず 投稿者:  投稿日: 2月 7日(水)22時11分23秒

 

m4684さん、「コレクター」まだ見つかりません・・・。
そい言えば、再放送の「ОUT 妻たちの犯罪」のクロロシーン
みました。あと5秒はほしいですね。

訂正しました。すみません。

 

 

こんにちは!! 投稿者:m4684  投稿日: 2月 7日(水)16時42分37秒

 

俺さん!!
その後、コレクターは見つかりましたか〜??

海外のクロロでは迷探偵ハリーにまかせろっ!!も、なかなかのクロロシーンだったような記憶がありますよ〜。確か、レンタルビデオショップのコメディーの所にありました。

クロロフェッショナルさん!!

こんにちは、はじめまして。m4684と申します。

クロロシーンデータベースをチェックしていたら、提供者の名前にクロロフェッショナルさんのお名前があまりにも多い事に驚きました。しかし素晴らしい提供数ですね〜。

毎回、提供しておられるクロロシーンのビデオなどは、保存とかされているのですか〜??


それでは失礼します!!

 

 

こんにちは。 投稿者:くろろん  投稿日: 2月 6日(火)18時58分46秒

 


突然ですが質問です。
僕の友達(女性)にクロロが好きな子がいるんですけど,ここって女性はOKなんですかね。
OKだったらぜひ招待してあげたいです。
最近クロロシーン見てない。
M/mのならいくつか知ってるけど。(↑の女の子から聞いた)
では、またカキコしに来ます。

 

 

コレクター 投稿者:  投稿日: 2月 5日(月)21時20分45秒

 

はじめまして、m4684さん。あの名作、「コレクター」が発見できないのはつらいです。
やはり、海外クロロシーンにはまっていますか!僕も、クロロシーンにはまった最初の頃は、
海外のクロロシーンに、はまっていましたね。最近では、日本のクロロシーンにはまりきって
います。まぁ、海外クロロシーンと言えば、「コレクター」「失踪」などが高レベルですね。
ああ、「キャッツ・アイ」のクロロシーンが見たい!見たい!たまりません。

僕が、クロロシーンの興奮に目覚めたのは、小学生3年生の頃です。ある、ドラマを見ていて
ある女性が口を塞がれ、ハンカチで眠らされたのです。

 

 

なんだか最近 投稿者:ヒロキ  投稿日: 2月 4日(日)23時37分15秒

 

外出する度にクロロシーンに縁があります。なんだか好調過ぎて気味が悪いですね(^^;。

『開運同盟 Angel Passe』富沢順 ジャンプコミックスデラックス 集英社
Luck;5「迷宮の王子」というエピソードの冒頭でヒロインで占い師をやっている
須磨杏珠という少女が先見(フォーサイト)という予知能力のようなもので自分が深夜
自宅のマンションのベッドで就寝中部屋に侵入して来た男にクロロホルムを嗅がされ
着衣を脱がされるところを頭に思い描くシーンがあります。(3コマ) その後この
シーンは現実のものになりますがそちらは主人公が助けに入るため未遂に終わります。

『マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ』3巻 平松伸二 
ジャンプコミックスデラックス 集英社 「ロシア大統領来日C」というエピソードの中で
ロシア人の母親が空港のトイレで娘の出て来るのを待っていたところ、突然背後から
黒衣の女にクロロホルムを嗅がされ気を失うシーンがあります。(2コマ)

どちらも新刊のようなので古本屋に出回るには今少し時間が掛かりそうです。

To:li_bさん
> あ、これは筆者知らないですねえ。「生贄プリンセス」とかタイトルは記憶があるのですが。
> このシリーズはマドンナメイトですよね。フランス書院と違ってマドンナメイトは古本でも
「生贄なんとか」というタイトルがマドンナメイトには幾つかありましたね。「生贄マドンナ」
とか。「監禁」はフランス書院ですよね。フランス書院の小説は古本屋にもまだまだ置いて
ありますが昔のマドンナメイトの方はダメですね。以前蔵書を売却した古本屋に久しぶりに
(あわよくば買い戻そうと思い) 行ってみたのですが綺麗さっぱり消え失せていました(;_;)。

> どうやったらこんなところから…(^^;
なんといってもタイトルですね。「なんとか殺人事件」とかいうタイトルが結構あります。
このX文庫、古本屋で揃ってるところには150冊(?)ぐらいズラリと並んでいてほとんど
ピンク色の壁です(^^;。そのうちの2/3くらいはミステリー物かもしれません(推定)。
もっとも一年前の自分ならそんな場所には近寄りもしなかったと思うんですけど
少女漫画のクロロシーンなどを探しているうちに感覚がマヒしたのかあまり
気にならなくなりました。レジへ持って行くとなると話はまた別ですけど(^^;。

 

 

俺さん、はじめまして!! 投稿者:m4684  投稿日: 2月 4日(日)19時19分07秒

 

俺さん、はじめまして、ミスタークロロマンさんと海外クロロビデオにはまってる
m4684といいます。

コレクターはなかなか発見出来ないようですが、コレクターは発見出来ましたか〜??

僕の方でも一度、探してみましょうか〜??

 

 

講談社X文庫 追加 投稿者:ヒロキ  投稿日: 2月 4日(日)15時58分09秒

 

この講談社X文庫、ミステリー物の宝庫のようですね。恥を忍んで探してみたらまた・・・

『キスだけじゃイヤY 青い瞳にダマされないで』林葉直子 講談社X文庫ティーンズハート
直也というボーイフレンドが監禁されている屋敷に救出にやって来た愛田加奈という
ヒロインが背後にいたサファイアという金髪美女に突然クロロホルムのたっぷり染み込んだ
ハンカチを押し当てられます(P111)。そして次のページにぐったりと気を失った彼女が
サファイアと外人男に抱きかかえられているシーンがあるのでてっきり眠らされたのだと
ばかり思っていたのですが実は彼女、ハンカチを押し当てられた瞬間それがクロロホルムで
あることに気付き、咄嗟に息を止めわざと気を失ったふりをしていたのです。その後彼女は
2人に服を脱がされ全裸にされてしまうのですが、その間も必死で気を失った振りを続けて
いるところがなんだか健気でかえってドキドキさせられました(^^;。

『グルーピー殺人事件』大島暁美 講談社X文庫ティーンズハート
ヒロインの五十嵐布希子という少女がハンサムな金髪男に駐車場で無理やり車に乗せられ、
金髪男がポケットから取り出したクロロホルムの染み込んだ白いハンカチで窓ガラスを
必死にたたいて「誰か助けてぇ」と助けを求めている布希子の口を抑えて眠らせます。
(P155〜156) ヒロインの「ああ、もうダメ。助けて、アクセル。あたし、いったいどう
なっちゃうの?」というモノローグが女性作家の文章っぽくていいですね。
その後布希子は手足を縛られ倉庫の中に監禁されています。





 

 

今日もレスだけです。 投稿者:li_b  投稿日: 2月 4日(日)10時54分53秒

 

To: m4684さん
> この頃、すっかり海外クロロビデオにはまってしまいましたが、1ヶ月でどれぐらい購入
> したのか数えてみますと、実に30本近くもあるんですよね〜。
すごい。一ヶ月一日一本楽しめますな。

> クロロホルマーに女性が多いのは、僕としてはクロロホルマーは男性に変更して欲しいん
> ですけどね〜!!
> たま〜に、クロロされる女性よりも、クロロホルマーの方がクロロされて欲しいシーンも
> ありますけどね〜。(^○^)(^○^)
クロロホルムを嗅がせた女性がさらに男からクロロホルムを嗅がされるなんて
オチがあったら面白そうです。

> 今もli_bさんのAESを用意させて頂きながら、ビデオは流れているのですが、C−1の頃に
> 比べるとC−14・C−15・C−16なんて成長して行っているのがいいですよね〜。
へえ〜、そうなんですか。だったらサイトのプレビュー画像も昔のように充実すると
いいんですけど。

To: ミスタークロロマンさん
> なかなか自分の好みにピッタリのクロロシーンは見つからないものですね。でもあのナイス
> ボディーにはやはり圧倒されてしまいますねえ。へっへっへ・・・
本当にすごいボディーですね。前にも書いたかもしれませんが、海外のビデオって
一本のビデオでもモデルさんを複数使っているところがいいですね。
眠らされた女性が一列に並べられているところ見ると迫力があります。

To: ヒロキさん
> 書店で何気なく手に取ったマドンナメイト社の「生贄処女(ばーじん)」という小説でした。
> その中に令嬢がクロロホルムを嗅がされ、縛られた上に彼女が首に巻いていたエルメスの
> スカーフで猿轡を噛まされ誘拐されるシーンが確かあったと思うのですが、
あ、これは筆者知らないですねえ。「生贄プリンセス」とかタイトルは記憶があるのですが。
このシリーズはマドンナメイトですよね。フランス書院と違ってマドンナメイトは古本でも
入手しづらいです。

筆者が初めて蘭光生作品を見たのは「監禁」です。筆者もはじめてみた時は
印象深かったです。作品の特徴として女性がやたら清楚っぽいんですよね。
犯されそうになるときも「ああ、いけません!」とか、執筆した年代でも
あんなセリフはいわないと思う。(^^;)

> なりますが・・・少々お金に困ってた時期がありまして・・・つい・・・全部古本屋に(爆)
ああ、それは残念。何人でも何らかの形でコレクションを失うことがありますね。

> 『金沢幽霊事件』風見潤 講談社X文庫ティーンズハート
情報ありがとうございます。どうやったらこんなところから…(^^;)

> それから「あとがき」の中に作者と登場人物との対談という形でこのようなやりとりがあります。これはすごい! この話だけでも買う価値がありますねこれは。

でも、悪用を防ぐためにエーテルを使ったとありますけど、悪用防止なら
「エーテルは効かない」という認識をもっていることが前提条件になりますよね。
悪用して誘拐事件はないかもしれませんが、誘拐未遂事件はおきそうな気が。(^^;)

 

 

 

li_bさんにご報〜告!! 投稿者:m4684  投稿日: 2月 4日(日)03時09分45秒
こんばんは〜li_bさん!!

お約束の品、日曜日に届くと思いますので、宜しくお願い致します。

今日は以上です!!

クロロシーン情報 投稿者:ヒロキ  投稿日: 2月 3日(土)19時47分57秒
『金沢幽霊事件』風見潤 講談社X文庫ティーンズハート
第二章「蛇とヒル」の中で、ヒロイン水谷麻衣子の親友である中田美奈子という少女が駐車場で
黒い布をかぶった男に麻酔薬の染み込んだタオルを口に押し当てられ気を失います(P58)。
その後彼女は手足を縛られ猿轡をはめられ目隠しをされて車のトランクに入れられたまま山奥の
一軒家に連れて行かれ、写真のありかを吐かせようとする犯人グループによってタイトルどおり
蛇やヒルをけしかけられてしまうのですが、そこでようやく別人を誘拐してしまった事に犯人達
が気付き、彼女は再び麻酔薬を嗅がされて眠らされ、その後開放されます(P68)。

表紙は少女漫画家が描いていてしかもピンク色。男性が購入するにはこれまたかなりの抵抗が
あることをお知らせしておきます(でも買った)。あと文中にも表紙と同じ作者のイラストが所々
挿入されていますが、クロロシーンのイラストもあればさらにポイント高かったんですけどね、
残念です。(縛られているシーンのイラストは有り)

それから「あとがき」の中に作者と登場人物との対談という形でこのようなやりとりがあります。

「今回は、金沢で美奈子さんが誘拐される話ですわね?」
(中略)「はい、推理小説では、よくクロロホルムとかエーテルが使われますね」
(中略)エーテルは薬屋さんで買うこともできるし。まあ、身分証明書を見せないといけないけど。(中略)カメラのレンズにカビが生えたときなんか、エーテルで洗うといいとかいうんだよ。でも、エーテルを使って人を眠らせることは難しいんだ。
(中略)なにしろ、すぐに蒸発してしまうから。だから、誘拐には使えないんだよ。そのへんの
ことは、講談社のブルーバックスから出ている諏訪邦夫さんの「麻酔の科学」という本に書いて
ある。

いや、勉強になります(^^;。常連の方たちには今更の知識かもしれませんが。話はなおも続き、

「じゃあ、なんで風見さんは、犯人がエーテルを使ったことにしたんです?」 
読者にまねをされないため、かなあ……。まあ、いい子の読者には、そんなことをしようなんて
考える人はいないだろうけどね。もっと使いやすい薬をちゃんと紹介したりして、ぼくの本を
読んで、悪い人が悪用したりしたらいやじゃない?
(中略)だから、実際には、犯人は、エーテルじゃなくて、別の薬を使ったんだな……とか、
それこそスタンガンという気を失わせる銃みたいなものを使ったんだな……とか、適当に想像
してくださいな、読者のみなさん。
(中略)中華料理を食べながら、今度の小説の話をしたんだけど、そのとき、不可能だとわかって
いてもエーテルにするか、それとも実際に誘拐に使える薬をちゃんと出すか、それとも
スタンガンにしようか……なんて話をしたんだ。そしたら、翌日、皆川先生がいろいろ調べて
電話をくださったんだ。でも、結局、スタンガンを悪用されたらいやなので、推理小説のお約束、
エーテルにしちゃいましたけどね。

クロロシーン1つ(2つ)書くのに、ここまで考えていたとは! 考えなくていいのに(^^;。
その研究熱心な姿勢には共感を覚えますけど。この人の作品は他にも結構あるようなので
(20作品ほどあるようです。ほとんどが「なんとか幽霊事件」というタイトル) 楽しみです。



今は、持ってません・・・ 投稿者:ヒロキ  投稿日: 2月 3日(土)19時46分23秒
To:li_bさん
> あれが掲載されている「蠍マドンナ犯す」をお持ちなんですね。あれって意外と入手
いえ、正確には「持っていた」です。蘭光生さんの小説で最初に見たのは、十年以上前に
書店で何気なく手に取ったマドンナメイト社の「生贄処女(ばーじん)」という小説でした。
その中に令嬢がクロロホルムを嗅がされ、縛られた上に彼女が首に巻いていたエルメスの
スカーフで猿轡を噛まされ誘拐されるシーンが確かあったと思うのですが、それが自分の
嗜好に完璧に合致していたので忽ち彼の作品の虜になってしまいました。それから作中や
あとがきなどに書いておられた江戸川乱歩作品への思い入れについても全く同感でしたね。
そういうわけで彼の作品はマドンナメイト社やフランス書院の小説など、目に付くものは
片っ端から購入して読み耽っていました。「蠍マドンナ犯す」もそのうちの一つです。
それで一時はかなりのコレクションを持っていたのですが・・・その・・・五年くらい前の話に
なりますが・・・少々お金に困ってた時期がありまして・・・つい・・・全部古本屋に(爆)
浅はかでした。ここに謹んで懺悔させていただきます(T-T)。

海外クロロビデオコレクター 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 2月 3日(土)08時24分09秒

 

こんにちは、m4684さん、クロロマンです。海外ビデオたまりましたねえ。30本はかるくこえてます。一度メーカーごとに整理しないといけないですね。海外クロロビデオがあまりにも
多すぎてタイトルをみてもどのビデオにどのクロロシーンがあったかわかりませんね。
お気に入りのクロロシーンがあるやつは印をつけておかねばなりませんね。AESもアントンも
かなりの数のクロロシーンです。パラゴンよりも上ですね。スリーピーガールズはあまりにも
当たり、はずれがありすぎます。クロロマンもm4684さん同様に男が女をクロロするのが
大好きです。クロロホルマーの方がクロロされてほしい・・と思うのはクロロマンも同じです。
でもよくクロロした女がクロロされるシーンはよくありますよね。AESは確かにだんだんと
よくなってきていますね。新作のクロロビデオが今から楽しみですね。へっへっへ・・・
m4684さん、これからもどんどん海外ビデオを購入していきましょう。
PULPの新作もかなり期待できそうですよ。



 

 

クロロマンさん、こんいちは!! 投稿者:m4684  投稿日: 2月 2日(金)17時06分14秒

 

クロロマンさ〜ん!!

こんにちは〜いつもお世話になっております。雪の方は一時期に比べると少なくなった
んですか〜??

この頃、すっかり海外クロロビデオにはまってしまいましたが、1ヶ月でどれぐらい購入
したのか数えてみますと、実に30本近くもあるんですよね〜。

これから先も色々と相談しながら、購入して行きたいと思いますので、今後とも本当に宜
しくお願い致します。

Antonが楽しみ〜!!

>ここはかなりクロロシーンが多いのがいいです。

すごいクロロシーンが多いですよね〜。でも本当のクロロだったらクロロされてる方もたまっ
たもんじゃ〜ないでしょうね〜。(^○^)

クロロホルマーに女性が多いのは、僕としてはクロロホルマーは男性に変更して欲しいん
ですけどね〜!!

どちらにしてもクロロシーンには満足しています。

たま〜に、クロロされる女性よりも、クロロホルマーの方がクロロされて欲しいシーンも
ありますけどね〜。(^○^)(^○^)

これは贅沢な事なんでしょうかね〜??

今もli_bさんのAESを用意させて頂きながら、ビデオは流れているのですが、C−1の頃に
比べるとC−14・C−15・C−16なんて成長して行っているのがいいですよね〜。

ビデオの時間にしてもそうでしょ〜!!C−1なんて50分もないのに、C−15・
C−16なんて2時間もありますからね〜。

クロロマンさん、これからも頑張って最高の海外ビデオを探して行きましょ〜。色々と
ご迷惑をおかけするかも知れませんが、今後とも宜しくお願い致します。

それでは〜失礼しま〜す。


li_bさ〜ん!!

AES、来週の火曜日辺りに準備が整いそうで〜す。今も頑張って用意してます〜。
楽しみにしながら良い、週末をお迎え下さいね〜。

それでは失礼しま〜す。



みなさ〜ん!!

たま〜に国内のクロロも見たくなって、探しに行く事もありますので、またご報告に
表れます。

いいのがあれば是非、ご報告お願い致します。

それじゃ〜失礼しま〜す!!

それでは

 

 

わざとらしいクロロシーンは・・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 2月 2日(金)15時36分42秒

 

こんにちは、クロロマンです。こっちはまた雪でいやんなります。たいしたことはありませんが。
 m4684さんへ
いつもお世話になります。AESいいですねえ。ここはかなりクロロシーンが多いのがいいです。
しいていうならクロロのハンカチはきちんと鼻と口を覆ってほしいものです。口だけというのは
いただけませんね。それとなんとなく感じるのですがなんかクロロされる女性が背後をやたら気に
していていかにもクロロされるのを待っているような気がしないでもないです。
まあ、これは海外クロロシーン全般にいえることかもしれませんが・・・
もっとやはり突然背後からクロロというのがお決まりのパターンみたいだけどいいですね。
それとクロロされた女性はやたらに手を振り回すのではなくて男の腕を振り払おうとするのが
いいですね。必死にクロロのハンカチを取ろうとしても取れない・・・こんなのが好きですね。
なかなか自分の好みにピッタリのクロロシーンは見つからないものですね。でもあのナイス
ボディーにはやはり圧倒されてしまいますねえ。へっへっへ・・・

 

 

お早いお返事!! 投稿者:m4684  投稿日: 2月 2日(金)00時27分40秒

 

こんばんは〜!!

シャネルはどちらかといいますと、ストーリーがあるみたいなので、Vシネマに
近いんでしょうね〜。

小林ひとみの運命は〜??レイプされて復習するみたいなストーリーだと後編のジャケット
裏には書いてあったような気がします。

クロロ昏睡ビデオ!!

>最近になって販売元がレンタル解禁にしたのでしょうかねえ。うちの方でも
>探せばあるかも。

どうなんでしょうかね〜レンタル解禁にはなってないのではないでしょうかね〜。
このシリーズのビデオが必要な場合は一声かけて頂ければ、何とかさせて頂き
ますので、本当にお気軽にお声をおかけ下さいね〜。

それでは、ビデオはもう少しだけお待ちくださいね〜!!


 

 

ありがとうございます。 投稿者:li_b  投稿日: 2月 2日(金)00時07分20秒

 

m4684さん、こんにちは。

早速のご報告ありがとうございます。

> >小林ひとみのビデオ、シャネル(前編)のご報告です。

「シャネル」というタイトルなんですね。しかし前後編あるとは珍しいですね。
アダルトビデオというよりVシネマに近いものなのでしょうか。

> 問題のシーンは最後の最後でビデオの残り3分ぐらいの所にありました〜。

ということは後編へのつなぎといった場面でのクロロシーンといった
ところですね。「誘拐された小林ひとみの運命は!?」なんて感じで。(^^;)

> 僕の行ってるビデオ屋さんには最近になって、クロロ昏睡レイプや薬物姦淫などがレンタル
> されていますよ〜。

最近になって販売元がレンタル解禁にしたのでしょうかねえ。うちの方でも
探せばあるかも。

> クロロシーンはAESと一緒に送らせて頂く予定です!!

本当にいつもいつもすみません。m(_ _)m

 

 

li_bさん、ご報告です!! 投稿者:m4684  投稿日: 2月 1日(木)23時40分36秒

 

li_bさん、こんばんは。

昨日、報告させて頂いたビデオのご報告にあがりました〜。

内容は昨日、書いた通りでしたね〜。

>小林ひとみのビデオ、シャネル(前編)のご報告です。小林ひとみのクラブで働くホステス
>が男に騙されて、3Pされて、小林ひとみが、そのホステスを助けに行った先で、先に騙さ
>れたホステスがクロロされ、違う部屋に連れて行かれてしまい、その後、小林ひとみもクロ
>ロされてしまうみたいです。

問題のシーンは最後の最後でビデオの残り3分ぐらいの所にありました〜。

あまりにも最後の方にあるましたので、もしかして騙されたかな〜って思いましたよ〜。

クロロされたのはやっぱり2人でしたよ〜。

まず、男に騙されたホステスがクロロされます。時間は短目ですし、髪の毛で顔が隠れてる
状態ですかね〜。もがきもそれ程、ありませんでした。その後、先にクロロされたホステス
が違う部屋に連れて行かれた後、小林ひとみが1人の男に押さえ付けられて、ソファーに座
らされています。先にクロロしたホステスを違う部屋に移して帰って来たもう1人の男がハ
ンカチにクロロを染み込ませ、小林ひとみにクロロします。うめき声はなかなかいいかな〜
って思うのですが、小林ひとみが完璧に昏睡する前に、途中でクロロホルマーに画面が変わ
ってしまいます。

その後、1.2分で前編は終わりです。

後編にはクロロシーンがあるのか分かりませんが、レンタル出来次第、ご報告させて頂き
ます〜。後編はレイプの復習みたいな内容だと思います。

>> 昏睡レイプ・13と昏睡レイプ・14もレンタルされていましたが、こちらもレンタル
>>中でした〜。

>え、このシリーズはレンタルできるのですか。セルオンリーだと思っていました。

僕の行ってるビデオ屋さんには最近になって、クロロ昏睡レイプや薬物姦淫などがレンタル
されていますよ〜。

クロロシーンはAESと一緒に送らせて頂く予定です!!

それでは!!!

 

 

意味不明なひとりごと 投稿者:li_b  投稿日: 2月 1日(木)22時58分26秒

 

現状を振り返るとちょっと仕事がやばめ(爆)。

To: ジョンソンさん
> ストーカーの男が女の子の捨てたゴミの中からタマゴの殻を見つけて噛る
> シーンなどは長々とやってたのに、ハンカチをあてるところは
> ほんの数秒とは・・・
> 女の子がもがきながらだんだん意識を失っていくのをニヤニヤと
番組を見てないのでなんともいえませんが、「ニヤニヤ」って感じは
ストーカーの女の子に対する「愛」が感じられなくてちょっと嫌です(笑)。
まあ、ゴミをあさるという行為をするのが原題のストーカー像なんですかねえ。
「コレクター」のようなストーカー像をまずイメージする筆者は古いのでしょうか。(^^;)

> 「炎のロマンス」 1巻 上原 きみこ 小学館 フラワーKC
情報ありがとうございます。比較的入手しやすいものなのでしょうか。

> なにせ顔の3分の1が目で星が散ってるし・・
古き良き少女漫画ですな(笑)。

> 久しぶりなのにたいしのでなくてすみません。
いえいえ、引き続き情報をお待ちしております。

To: m4684さん
> 最近は海外クロロビデオにはまってるんですけど、
m4684さんはミスタークロロマンさんと並んですっかり海外クロロホルムビデオ通ですね。(^^)

> そこで小林ひとみのビデオを見つけて、懐かしいな〜と思い、ジャケット裏面のストーリー内容を読んでみた所、小林ひとみもクロロホルムで・・・・と書いてあったのでレンタルしたかったんですけど、レンタル中でした〜。残〜念!!
小林ひとみというと最近ヒロキさんからの情報で「淫縄地獄 団鬼六 夕顔夫人」
がありましたがそれとは違うのですよね。うまくレンタルできたら情報をお寄せください。
クロロシーンが二回出てきてなかなかよさそうですね。

> 昏睡レイプ・13と昏睡レイプ・14もレンタルされていましたが、こちらもレンタル中でした〜。
え、このシリーズはレンタルできるのですか。セルオンリーだと思っていました。

> 内容は毎回、同じレベルなんでしょうかね〜??
> 購入するまでもないんでしょうか〜。(^○^)
ジャケを見る限りまず同レベルと見て間違いありますまい。
内容は…すでにミスタークロロマンさんが購入していそうな気が(笑)。

To: 俺さん
> まず、再放送の「ОUT 妻たちの犯罪」。衛星チャンネルの
> 「ピンクパンサー3」「忍者部隊月光」「レイジング・ケイン」。
CS環境のある人がうらやましいです。筆者は基本的には地上波しか
エアチェックができません。(;_;)

> 「キャッツ・アイ」のクロロシーンってどのようなモノでしょう。
背景のネオンで見づらくなっているところが残念ですが、アップが好みの
人にはなかなかいけると思います。

 

 

キャッツ・アイ 投稿者:  投稿日: 2月 1日(木)21時33分03秒

 

最近、クロロシーンが沢山見られますねぇ。
まず、再放送の「ОUT 妻たちの犯罪」。衛星チャンネルの
「ピンクパンサー3」「忍者部隊月光」「レイジング・ケイン」。
それと、長年見るのが夢であった「キャッツ・アイ」のクロロシーン
も見れる可能性が出てきました。衛星チャンネルで放映されている
のです。思わず、「おっ!」と言ってしまいました。「キャッツ・アイ」
のクロロシーンってどのようなモノでしょう。期待します。

 

 

このビデオって誰か書いてましたっけ?? 投稿者:m4684  投稿日: 2月 1日(木)03時54分47秒

 

li_bさん、クロロマンさん、みなさん、こんばんは〜。久しぶりにBBSに書き込ませて頂きますね〜。

このビデオって誰か先に書き込まれてましたっけ〜??

最近は海外クロロビデオにはまってるんですけど、久しぶりに時間があったんで、コスモ(大阪の浪速区にあるレンタルビデオです。)にビデオチェックしに行ってたんです。

そこで小林ひとみのビデオを見つけて、懐かしいな〜と思い、ジャケット裏面のストーリー内容を読んでみた所、小林ひとみもクロロホルムで・・・・と書いてあったのでレンタルしたかったんですけど、レンタル中でした〜。残〜念!!

それに、小林ひとみも??って言う事はもう1人いるのかな〜??

ジャケット裏面の写真にもクロロシーンは載っていませんでした〜。

タイトルは確か〜シャネル(MOODYZ)で前編と後編の2本があるのですが、問題のクロロシーンは前編の方ににあるみたいです。

内容を簡単に言いますと、小林ひとみのクラブで働くホステスが男に騙されて、3Pされて、小林ひとみが、そのホステスを助けに行った先で、先に騙されたホステスがクロロされ、違う部屋に連れて行かれてしまい、その後、小林ひとみもクロロされてしまうみたいです。

インディーズのコーナーにありました!!

取合えずチェックはしてみたいと思っています。

そこにはクロロ昏睡レイプの新しく発売されたビデオなんでしょうか??
昏睡レイプ・13と昏睡レイプ・14もレンタルされていましたが、こちらもレンタル中でした〜。

内容は毎回、同じレベルなんでしょうかね〜??

購入するまでもないんでしょうか〜。(^○^)

それではご報告までとさせて頂きます。失礼します!!

 

 

ようやく 投稿者:ジョンソン  投稿日: 2月 1日(木)00時15分39秒

 

ごぶさたしておりました。
ようやく、というか、ついに「キッズステーション」で始まります「忍者部隊月光」。といっても12日からなんですけどね。
スカパーに入っていなくてもケーブルTVで見られるので興味の
ある方はどうぞ。
2月中は1〜3話までしかやらないので目的のシーンにたどり着くのはいつのことやら(^^;

「ミカズキ」のクロロシーンはやはり短かったですね。ストーカーの男が女の子の捨てたゴミの中からタマゴの殻を見つけて噛る
シーンなどは長々とやってたのに、ハンカチをあてるところは
ほんの数秒とは・・・
女の子がもがきながらだんだん意識を失っていくのをニヤニヤと
しながら嬉しそうに見つめているというようなシーンの方がより
男の異常さが出たような気がするのは私だけですかね?

さて、ひさびさのクロロ情報です。今回ちょっとショボイですが
「炎のロマンス」 1巻 上原 きみこ 小学館 フラワーKC
ヒロインが「もしもしお嬢さん」と声をかけられたあとハンカチ
をあてられ「う!」とうめきます 1コマ
大分前のマンガで記憶にチラッと残っていたのを古本屋で見つけたので購入しました。思いっきりの少女マンガ絵で買う時勇気が
いりました(^^; なにせ顔の3分の1が目で星が散ってるし・・
久しぶりなのにたいしのでなくてすみません。
それでは。