Time to Sleep BBS

大変ご無沙汰してます 投稿者:クローバー  投稿日: 6月28日(木)21時36分22秒

 

実に去年の9月に、ここへお邪魔して以来です。
まったく久々にお邪魔しましたところ、常連の皆様のお名前を拝見し
本当に懐かしく思います。
最近はビデオのシナリオから足を洗い(?)マジメな(??)小市民を
やっております。
さて、私も実はクロロシーン、大好きなんです。
正確に言うと、麻酔で口をふさがれ、失神し、横たわり、縛られ
猿轡をされ、そして気がつき・・・・なんてのが好きなんですね。
クロロシーンとサルグツワ。
コレがすきでシナリオを書いていたのが真相なんですぅ。
ですからおのずと「誘拐もの」ばかりになってしまいまして・・。
しかし、大洋図書様からも離れて、今は自分のためにシコシコと
CGを描いております。
クロロシーンは当然描いております。
機会がありましたら皆様のお目にいれたく存じます。
去年の9月にご下問いただいた「全寮制の少女がクロロされ・・」
という小説は、大洋出版様から出た小説「学園物語」ですね。
あれは「風俗資料館」のHPでも30日間限定で出てました。
あのシリーズは6話ほどあって、それぞれのヒロインがクロロ
され緊縛され・・・なる能天気な小説でした(笑)。
4話には修道女がヒロインでした。
犯された修道女がボディコンを着せられ繁華街の公衆便所で浮浪者たちに
陵辱されていくストーリーだったかな?
それをシナリオにしてビデオが作られたのですが、ビデ倫にひっかかり
日の目を見ることなくオクラとなりました。
たしか「ボディコン誘拐物語」シリーズの1作でした(ため息)。
唯一の見本ビデオが、神楽坂の風俗資料館さんに保管されています。

なんだか久々で長話をしてしまいました。ごめんなさい。

    クローバー 拝

 

 

月刊Chloroformのmpgファイル動画みました。 投稿者:Mr.K  投稿日: 6月24日(日)02時33分52秒

 

 li_b様、おほほ様、動画をみれるようにしていただき感謝しています。特に「悪い女〜誘惑を売る女」はもがき、うめき、アングルなど最高ですね。以前から評価が高かったので是非、観てみたかったので大興奮です。こういうシーンがもっと増えてくれないかなぁ〜。メモリーズにしたら、さぞかし力のこもった作品になっただろうと思います。
梶芽衣子の動画もシチュエーション的には好きなのですが、うめき声が効果音に消されてしまっているのが残念ですね。
 ChloroーJ様、メモリーズ「明智探偵事務所〜塔はみていた」は今週中には塔にも塔稿出来そうにありません。
塔もすみません・・・・・ガクリ。

 

 

緊急速報! 投稿者:li_b  投稿日: 6月21日(木)21時46分04秒

 

「月刊Chloroform」のmpgファイルのリンク先をアップデートし、
ダウンロードができるようになりました。
快くスペースを貸してくださったおほほさんに大変感謝致します。m(_ _)m

また、「犬神家の一族」の女優名もわかりましたので訂正しました。
遅ればせながら情報をいただいたクロロマシーンさんありがとうございました。

 

 

ロングキスグッドナイト 投稿者:通りすがり  投稿日: 6月18日(月)08時57分47秒

 

突然おじゃましてすみません。
6月10日の日曜洋画劇場の「ロングキスグッドナイト」(ジーナ・デイビス主演)に
クロロシーンではないけれど、催眠ガス(?)シーンがありましたね。
ジーナ・デイビスの娘が誘拐されるシーンです。

 

 

火曜日の女シリーズ 投稿者:kin  投稿日: 6月18日(月)04時46分44秒

 

ちょっと残念な報告です。
テレビドラマデータベース検索で「火曜日の女」をチェックしてみたところ、
どうやら現在放送されている「雨の日の罠」だけで6話あり、そこには浜美枝
は出演していないようです。
彼女が出ているのは「死と空と」というシリーズのようです。
残念!

 

 

スカパー申し込み情報ありがとうございます。 投稿者:Mr.K  投稿日: 6月18日(月)00時41分17秒

 

 Chloro-J様、li_b様、早速にスカパー申し込み情報をいただき有難うございます。「火曜日の女シリーズ」が今現在こんな身近に存在していようとは夢にも思いませんでした。今からたのしみです。メモリーズを投稿したかいがありました。
 Chloro-J様には次回のメモリーズ「明智探偵事務所〜塔はみていた」佐藤友美アゲインに期待していただいているようですので何とか一週間以内には投稿出来るように努力します。
 寒いギャグは私も得意とするところなのでビシバシお願いします。あとメモリーズ「白い牙」のご感想も聞かせていただければ幸いです。それでは・・・・ガクリ。

 

 

クロロシーンの期待できそうな映画作品 投稿者:li_b  投稿日: 6月17日(日)23時08分20秒

 

ケイティ・ホームズのクロロシーンがあるらしい「ギフト」が今週から
公開開始です。なんとか今週中には劇場で鑑賞したいです。
輸入盤DVDは7/17は発売予定で予約中です。

それと、こちらはひっそりと来週単館上映ですが、あの「完全なる飼育」の
リメイク「完全なる飼育 愛の40日」が公開されます。前作のクロロシーンは
ガッカリものでしたが、今回はどうでしょうかね。
http://www.emovie.ne.jp/movie/shiiku/index.html
まあ、こっちはすぐにでもビデオレンタルが開始されそうですけど。(^^;)

To: クロロフェッショナルさん
> このシーンのビデオは、一般の方(この掲示板に登場しておられる方でしょうか?)
> のコレクションを、今は無き「ゆめ企画」さんから手に入れました。
それは是非画像をキャプチャして公開を!

> レイプ魔が女子校生をまちぶせし、なぐった後にクロロホルムを褐色の瓶から布
> に染みこませ、這って逃がれようとする女子校生を背後から襲います。
なかなかすさまじいですね。その辺がFAプロらしいというか。

To: ミスタークロロマンさん
> しかも窒息性の液体なので酸素欠乏状態に陥って心臓停止の
> 可能性が大きいです。
窒息する可能性の方が大きいでしょうね。やっとおとなしくなった
と思ったら、実は死亡していたなんてことになるでしょう。

To: おほほさん&みぞおちさん
お久しぶりです。アップロードしたのが金曜日の夜で、土日は大丈夫だった
のですが、月曜日にfreewebの人が出社して発見、削除したようですね。
ご迷惑をおかけします。m(_ _)m

To: ヒロキさん
> データベースに未だ載っていないようなのでお知らせしておきます。
見落としですね。ご指摘ありがとうございます。

> 土曜ワイドはやはり頼りになりますね。他の2時間ドラマも頑張れ〜。
火曜サスペンスはほとんど可能性が薄いのですが、フジやTBS系は
数少ないながらなかなかいいクロロシーンが出てくるんですよね。
しかも再放送の機会が少ないので見逃せません。

To: Mr.Kさん
毎度中身の濃い情報をありがとうございます。

> にこやかだった有光の表情がサッとこわばり、にらむように細めた横目でユキお嬢様に
> 注意を配りながら右手を背広の内ポケットに忍ばせて、大きめの白い布をスーッと引っ張
> り出します。
こういう前振りが長いのは個人的にポイント高いです。

> 布越しに泣きの混じったような可愛らしいもがき声をあげていたユキお嬢様も次第に力尽きます・・・。
気を失う前のもがき声として聞くだけでも魅力的ですね。

> ところで、つまらない質問をいたしますが、CSチャンネルはどうしたら観れるでしょうか?ご指導お願いします。

スカパーに申し込むか、地元にCATVにCSファミリー劇場があれば契約すると
よろしいでしょう。CSファミリー劇場は現在「ザ・ガードマン」や「Gメン'75」が
放映されているので、過去のドラマをチェックするにはオススメです。

> そういったわけでli_b様、ドラマデータに載せていただいたのにミスがありごめんなさい・・・・ガクリ。
どうぞお気になさらずに。これからもメモリーズをお願い致します。m(_ _)m

 

 

レス続きです。 投稿者:li_b  投稿日: 6月17日(日)23時07分39秒

 

To: クロロ大好きさん
はじめまして。

> 質問なんですけど、リンクの外国のクロロビデオ、筆者の方は買われたんですかイナ??
いえ、筆者は買ったことはありません。(^^;)
でも、この掲示板の過去ログをご覧になればわかりますが、実際に購入された人が
幾人かいらっしゃいますよ。

To: ジュピターさん
> 例えばクロロは無理としても、ほかに麻酔であんな風に人間を失神させる薬は、やはり無いの
> でしょうか?
う〜ん、多分無いでしょうね。実際にあったら悪用した事件とか出てきそうな気がします。

To: おいらさん
> このホームページにある小説でクロロホルムを使ってレイプするという
> のがあるので見てください。
この小説は検索サイトで引っかかったので読んだことがあります。
改めてみるまで気がつかなかったのですが、作者は「深闇」さんですか。
どうりでクロロシーンが念入りなわけだ。ははははは(爆)!

> ショッピングという欄を見るとクロロホルムの新作クロロ過激120分というのが出るらしいです
パッケージを見る限り今までの総集編って感じがしますね。
でも、「クロロ」と書かれている以上、クロロシーンは当然入っているでしょうし、
時間からみると割とお得かも。

To: kinさん
はじめまして。情報はまるっきり人任せなどうしようもない管理人li_bでございます。(^^;)

> CS361チャンネルに「火曜日の女」という番組があり、その番組案内には「6話前後
> で1つの物語が完結する。毎回トップ女優がミステリーに挑戦する。」とあります。

「CS361」というのはCSファミリー劇場のことですね。情報ありがとうございます。
CSファミリー劇場のページを見る限り、「火曜日の女」シリーズは一月半かけて
1エピソードを放映するみたいですね。
http://www.fami-geki.com/time_t/200106/title51.html

浜美枝・佐藤友美出演のエピソードタイトルがまだ不明ですが、これから先
番組表をウォッチしていく必要がありそうですね。

To: Chloro Jさん
> 我が録画機器の総力を挙げてゲットを試みますぅ。
ただ、上記の通り放映ペースが遅そうですね。(^^;)
でも、他のエピソードに思わぬ宝が眠っているかも。

 

 

かっ火曜日の女〜っ 投稿者:Chloro J  投稿日: 6月17日(日)22時11分34秒

 

こんばんは。Chloro Jです。

Mr.K様、KIN様
貴重な情報有り難うございます。
もう、何がなんでも「火曜日の女シリーズ」やっつけます。
CS361chチェックしまくり〜っ。
今月は「雨の日の罠」ってなつをやってます。この間チェック
しましたが、違う俳優でしたね。
でもクロロシーンに油断は禁物です。油断している人がクロロ
されるのです(^^;
我が録画機器の総力を挙げてゲットを試みますぅ。
Mr.K様、CS361chはCS放送のスカイパーフェクTVで見られます。
ここを覗いてみてください。http://plaza6.mbn.or.jp/~interj/sky/
あのぅ「塔は見ていた」は塔なりましたかぁ〜・・寒いか。

 

 

Mr.Kのお詫び報告 投稿者:Mr.K  投稿日: 6月17日(日)17時02分08秒

 

 私のクロロシーンメモリーズに誤りがあることが独自調査の結果で判明しました。「火曜日の女シリーズ」で浜美枝と佐藤友美がクロロバトルを演じたドラマのタイトルは「クラスメート」ではありませんでした。正式タイトルは未だ不明です。このシリーズの全タイトルは判っているのですが記憶とタイトルが一致しません。もしも、調査できる方がいらっしゃればご協力お願いします。KIN様のご報告ではCS361チャンネルでこのシリーズが放送中だそうですのでご覧になる方はくれぐれもタイトルではなく出演者に注意してください。
 ところで、つまらない質問をいたしますが、CSチャンネルはどうしたら観れるでしょうか?ご指導お願いします。
 そういったわけでli_b様、ドラマデータに載せていただいたのにミスがありごめんなさい・・・・ガクリ。

 

 

(無題) 投稿者:おいら  投稿日: 6月16日(土)17時46分45秒

 

http://aqua.dmm.co.jp/phpdmm/s/scz001/scz001pl.jpg

 

 

火曜日の女 投稿者:kin  投稿日: 6月15日(金)09時58分31秒

 

CS361チャンネルに「火曜日の女」という番組があり、その番組案内には「6話前後
で1つの物語が完結する。毎回トップ女優がミステリーに挑戦する。」とあります。
以前、話題にのぼっていた「火曜日の女シリーズ」ではないかと思われます。
いつも、貴重な情報を有難うございます。

 

 

新作 投稿者:おいら  投稿日: 6月14日(木)17時54分06秒

 

http://www.ebisudaikoku.com/video.htm
クロロホルムレイプの新作かもしれないのが出たようです。

 

 

みてください 投稿者:おいら  投稿日: 6月13日(水)18時55分13秒

 

http://www1.odn.ne.jp/~kurota/bitiku2.htm

 

 

 

(無題) 投稿者:おいら  投稿日: 6月13日(水)13時37分08秒

 

知っている方も多いでしょうがこのサイトはアダルト満載。レイプのところに沢山クロロガあります
http://www.dmm.co.jp/dmmtv/
ショッピングという欄を見るとクロロホルムの新作クロロ過激120分というのが出るらしいです
画像も大きく出来、クロロヲ楽しめると思います。おいらは、お気に入りに登録して毎日見てます。

 

 

発見 投稿者:おいら  投稿日: 6月13日(水)13時24分45秒

 

http://www22.tok2.com/home/jun385/urasyosai.html
コノサイトノ「Sex/Violence前編」にクロロがそれと
「狂時雨」にもあります。


 

 

「巨乳狩り」見ました。 投稿者:Mr.K  投稿日: 6月12日(火)23時46分57秒

 

おいら様、「巨乳狩り」を拝見しました。クロロシーンとしては比較的あっさりしていて、前述の「クリエイター」のシーンのほうがましかな?内容的には、セックス、レイブ、屈伏、監禁などがテーマなので、こちらのサイトのChloro Novelsのようなロング・クロロシーンによるクロロウォーミングな世界とは別次元でしょうかね。
おいら様、クロロウォーミングな情報がありましたら、また教えてください。それでは・・・ガクリ。

 

 

(無題) 投稿者:おいら  投稿日: 6月12日(火)13時50分09秒

 

http://home.interlink.or.jp/~ms-colle/H05.htmlここにも何個かあります
その中のひとつです

 

 

返答 投稿者:おいら  投稿日: 6月12日(火)12時51分15秒

 

巨乳狩りという小説の一部にクロロホルムがありました。Mr.Kさん
だけじゃなく皆さん一度行ってみてください。

 

 

悶絶投稿、見ました。 投稿者:Mr.K  投稿日: 6月12日(火)01時35分37秒

 

 おいら様、ご指定のサイトを拝見しました。「クリエイター」という作品にクロロシーンがありましたが、他の作品にもクロロシーンがあるのでしょうか?もしも、ご存じでしたら教えてください。それにしても、クロロウォーミングな世界から大きく離れたハードさ。凄い!いや、凄すぎる!!

 

 

見てください 投稿者:おいら  投稿日: 6月11日(月)17時13分49秒

 

http://www.yuzuriha.sakura.ne.jp/~mansac/kuppuku/monzetu.htm
このホームページにある小説でクロロホルムを使ってレイプするという
のがあるので見てください。

 

 

失敗 投稿者:おいら  投稿日: 6月 9日(土)16時25分04秒

 

女弁護士朝吹里矢子 僧衣を着た銀行強盗の告発!?がやっていたのを見忘れてしまいました。
ショック受けてます。

 

 

(無題) 投稿者:おいら  投稿日: 6月 7日(木)18時36分07秒

 

先週の土曜ワイド昨日ゆっくりとみました。スローモーションで何度も繰り返して・・・
久しぶりにいいクロロ見た気がしました。やっぱクロロは最高だ〜〜〜〜

 

 

クロロシーン・メモリーズ「白い牙」Part2 投稿者:Mr.K  投稿日: 6月 6日(水)16時32分39秒

 

 昨日に引き続き「白い牙」クロロシーンのスタート!
 カメラアングルが正面から後部座席の二人を映します。
にこやかだった有光の表情がサッとこわばり、にらむように細めた横目でユキお嬢様に注意を配りながら右手を背広の内ポケットに忍ばせて、大きめの白い布をスーッと引っ張り出します。
横には何も知らずに鼻歌を歌うユキお嬢様・・・・。
有光は布を左手にサッと持ち変えて下から上にかぶせるようにユキお嬢様の鼻と口をふさぎます。
「ムウゥ・・・」
有光に右手で肩口を押さえられ、左手で鼻と口をふさがれながらクロロ布から逃れようと首を左右に振りながらもがきますが、所詮、お嬢様育ちのか弱いもがきでは百戦錬磨の有光にはかないません。少しの間、布越しに泣きの混じったような可愛らしいもがき声をあげていたユキお嬢様も次第に力尽きます・・・。
 ここまで、正面からのカメラアングルでワンカット、アップ無しで一気に見せます。
 :本当に純粋無垢なユキお嬢様が、親が悪人とはいえ正義のヒーロー藤岡弘がクロロホルマーに変身して毒牙にかけるというのは当時、11歳の私にはショックでした。「白い牙」の中でも有光は非情の中にもどこか情のある硬派のヒーローでしたから。
 有光のクロロ布が大きすぎて、ユキお嬢様の顔の大部分が隠れていたことを除けば、有光とユキお嬢様の演技もGoodなシーンでした。
 :補足しますと、ユキお嬢様はこの後、有光らによって父親の前に連れてこられ、社長(天津 敏)から巨悪の正体を聞き出すエサとして、ナイフで服を引き裂かれ、下着姿にされて
 「パパ・・たすけてぇ〜っ!」
と例の可愛い声で泣き叫び、その横で天津 敏が苦しみ悶えるというさらにハードな胸苦しくなるようなシーンを演じて頑張ってくれました。拍手!
これはクロロシーンではないのでここでは省略しますが、リクエストがあればアフター・クロロ・メモリーズとして報告させていただきます。それにしても、罪無きユキお嬢様、無残!有光!お前は自分が何やってるのか判っているのか?事件屋仲間の中に誰か、そんなことはやめよう、と言う人間らしい奴はいなかったのか!ついつい、熱くさせられるメモリーズでした・・・ガクリ。
 :次回は佐藤友美ファンに捧げる、「明智探偵事務所〜塔は見ていた」でお会いしましょう。

 

 

 

注射しかないです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 6月 6日(水)11時38分46秒

 

こんにちは、ジュピターさん、クロロマンです。ジュピターさんのいわれた麻酔薬ですが
注射が一番ですね。イソゾール等のバルビツール酸系がきくと思います。笑気ガスもいいですが
発揚期(麻酔に要する時間)が長すぎて駄目ですね。クロロマンは麻酔注射も麻酔ガスも大好き
なのでけっこう詳しいつもりです。

 

 

クロロは無理に驚愕 投稿者:ジュピター  投稿日: 6月 6日(水)00時51分36秒

 

li bさん ミスタークロロマンさん Chloro Jさん

クロロの情報ありがとうございます。
それにしても、驚きましたね。クロロで人間は気絶しないなんて、そんなバカなという気が
しました。それじゃ映像での事は、非現実的なありえないことなんですね。

毒では一瞬で人間を殺す猛毒はあると聞いていますので、麻酔も同様の効き目があるものと
と思っていました。
例えばクロロは無理としても、ほかに麻酔であんな風に人間を失神させる薬は、やはり無いの
でしょうか?

 

 

はじめまして 投稿者:クロロ大好き  投稿日: 6月 5日(火)19時53分57秒

 

クロロ大好きの学生です。(未成年ではないですが)
質問なんですけど、リンクの外国のクロロビデオ、筆者の方は買われたんですかイナ??

 

 

クロロシーン・メモリーズ「白い牙」Part1 投稿者:Mr.K  投稿日: 6月 5日(火)14時59分20秒

 

「白い牙」 昭和49年4月〜9月 日本テレビ 土曜夜10〜11時 全26話
主演は当時、仮面ライダー1号から完全脱皮した藤岡 弘。
元警視庁捜査一課刑事、有光洋介(藤岡)は敵の罠で同僚の刑事(恋人の兄でもあった)を射殺してしまった。その後、彼は刑事(デカ)くずれの「事件屋」として仲間の藤巻 潤、川津祐介、ジェリー藤尾と共に事件の陰に潜む悪人を葬り去る。
CMナレーションの「俺達に黙秘権は通用しない。」というセリフが印象的なハードボイルド・ドラマ。
今でもカルト的人気があり、藤岡弘主演のドラマでは最高傑作の呼び声が高く、あるサイトではDVDソフト化を望む働きかけをしているようです。あの萩原健一、水谷豊か主演の大傑作「傷だらけの天使」の前番組だったということでも当時の日本テレビのドラマスタッフの充実ぶりがうかがえます。
 クロロシーンがあったのは、有光が自分を罠にはめ、同僚殺しを画策して、恋人をも殺した巨悪に復讐するために非常の鬼と化すラストに近い回のシーン。
 有光は巨悪の手下の会社社長(時代劇悪役で有名だった故・天津 敏)からその正体を探り出すべく、社長のまな娘の女子大生・ユキ(有名女優ではなない、比較的ふっくらした顔立ちで髪はショート、特別な美人ではないが純情そうな雰囲気とかわいらしい喋り方をする育ちのよさそうなお嬢様)を誘拐する計画をたてます。 それでは、シーン、スタート!
 大学の正門からユキお嬢様が下校のために一人で歩いてきます。そこにスーツ、ネクタイでバリッとかためた有光が現れてニコリとしてさわやかにユキお嬢様に声をかけます。
「ユキお嬢様、〜社長のご命令でお迎えに上がりました。」
ユキお嬢様は自分よりずっと背の高い有光を見上げるように見てから、うつむいて少し考える表情をしてから、再び有光を見上げ可愛らしい笑顔で答えます。
「うん、わかった。いいわ・・・」
場面は変り、走る車のなか、運転手は事件屋仲間の藤巻潤で、後部座席右にユキお嬢様、有光がその左に座っています。
カメラアングルが二人を正面から捉え、ユキお嬢様は何の疑いもなく少し下を見ながら有光に語ります。
どうせまたお見合いなんです。速くお嫁に行かないともらいてがいなくなっちゃうぞって・・・。パパ、うるさくて。」
と、にこやかにはにかんで言います。
有光はそれに合わせるように、
「ハハハ・・・そうなんですか。」
と返します。
「今度はどんな人かな?お医者さんかなぁ・・・」
ユキお嬢さんはそんなことをか愛らしくつぶやきながら自分の指先を触ります。
カメラアングルが運転手の藤巻の左横下からに変り、ルームミラー越しにうなずいて、「今だ」とばかりに有光に合図を送ります。藤岡 弘、クロロホルマーに変身!タァ〜ッ!
 タイム・アップにつき、以下次回とさせていただきます。ガクリ・・・。

 

 

4/14の土曜ワイドにも 投稿者:ヒロキ  投稿日: 6月 5日(火)01時33分47秒

 

皆さんこんばんは。

先週の土曜ワイド劇場を見て思い出したのですが、4/14に放映された
「タクシードライバーの推理日誌 身代金を運ぶ乗客」 渡瀬恒彦 細川直美
にもクロロシーンがありましたね。刑事達の回想の中で女の子がクロロホルムを
嗅がされて誘拐されるシーンが2回ありました。過去ログを見るとSGさんと
Chloro Jさんがそのシーンについて書き込んでおられます。データベースに未だ
載っていないようなのでお知らせしておきます。

土曜ワイドはやはり頼りになりますね。他の2時間ドラマも頑張れ〜。

 

 

お知らせ 投稿者:li_b  投稿日: 6月 4日(月)23時42分24秒

 

皆さんお気づきの通り、freewebからのアクセスが403になってしまいました。
今のところfreewebよりお知らせはありません。

FAQの「私のホームページが削除されたみたいなんですけど」によると、
このうちのどれかの理由に該当されるのでしょうけど、
http://www.freeweb.ne.jp/contents/faq5.html

おそらく、この辺じゃないかなあと思います。
まあ、これでは引っ込まざるを得ないですね。(^^;)
> ZIPやLZH等の圧縮ファイルのダウンロードが中心のサイト
> トップページ(index.html)がない場合、または自動作成のまま長期間放置されている場合
> アダルトサイト、違法コピーの著作権違反等、内容があきらかに違法であるサイト
> アイドルやタレントの写真や動画を無断利用しているサイト

また、「アカウント削除に対するご質問や苦情には一切お答えしません。」と
書かれているので、接触も難しそうです。

というわけでどっかに移転したいのですが、あてがありません。
国内外を問わず、50MBのフリースペースって無いでしょうか?
まあ、この際複数のサーバを分けて20+20+10MBでも構いません。

どなたか教えてください。m(_ _)m

 

 

li_bさーん!!? 投稿者:おほほ  投稿日: 6月 4日(月)20時00分51秒

 

動画見たいですぅ(;_;)
パーミッションの誤り?フリーウェブが発見消去?

(;_;)
(;o;)

 

 

やっぱり・・・ 投稿者:みぞおち  投稿日: 6月 4日(月)15時46分29秒

 

超がつくほどご無沙汰です〜。やはりMPGはエラーだったんですね。
うちのPCが具合悪いのかと思いました・・・。これからダウンロード
しようとおもっていたので・・・。

 

 

お久しぶりです 投稿者:おほほ  投稿日: 6月 4日(月)15時29分23秒

 

入院してました・・・・
今日、退院・・・・
なんと今月で月間は最終号ですか・・・・残念です。
ところでmpegはエラーになりますが、プロパイダーに叱られたんですか?

 

 

おっと大明神、すみません 投稿者:Chloro J  投稿日: 6月 4日(月)07時55分51秒

 

おはようございます。Chloro Jです。

●ミスタークロロマン様
 突然振っちゃってすみませんでした。
 完全に気を失わせるのにうまくいって1〜2分、と他のサイトで見た、と書きましたが
 あれは、“完全に死ぬまで”ということですな(^^;
 これはまずい。タイツのオネーサン製造は忙しくって滞り気味ですぅ。ひ〜。

●ジュピター様
 というわけで、意識を奪うにはあんまり都合のよい薬ではないようですね。
 聞きかじりを言ってすみません(^^;
 だからといってシーンはなくなって欲しくないですね。 

 

 

 

クロロの効き目ですが・・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 6月 3日(日)23時35分03秒

 

皆さん、こんばんは、クロロマンです。さてジュピターさんのご質問のクロロで完全に眠らせる
時間なんですが、完全に眠る前にまず心不全で亡くなることと思います。間違いないです。
クロロマンは自分で吸ってみたことは何回もありますがもう頭はガンガン、吐き気でゲロゲロ
もう二度とやりたくないです。しかも窒息性の液体なので酸素欠乏状態に陥って心臓停止の
可能性が大きいです。実際にクロロをヨーロッパで外科領域に用いていた頃はかなりの患者が
急性心不全で亡くなっています。クロロは麻酔学のうえでも今は歴史的存在に過ぎませんね。
さて、ハナシがとんでしまいましたがli_bさんが文字を大きく書いておられるようにクロロで
いとも簡単に気を失わせることは不可能です。もしクロロでガックリきたら気を失ったのでは
なくて心臓が停止しているかもしれませんね。ですからクロロで気を失うまでの時間というのは
一概にはいえないんじゃあないでしょうかね。経験者は語るというやつです。
Cloro Jさんにご氏名をうけたためについつい答えてしまいました。それからCloro Jさん
レオタードの女性のクロロシーン今しばらくお待ち下さい。ここんとこANTONがどうも
連絡が遅くていけませんね。アメリカ人はどうものんきすぎるぞお。早く処理してほしいぞお。

 

 

すいません、まちがいでした。 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 6月 3日(日)22時48分00秒

 

すいません、新藤恵美のまちがいでしたm(_ _)m。確かに言われてみればひし美ゆり子はもっと若かったでしょうか。確かに言われてみればひし美ゆり子はもっと若かったでしょうか。このシーンのビデオは、一般の方(この掲示板に登場しておられる方でしょうか?)のコレクションを、今は無き「ゆめ企画」さんから手に入れました。
お詫びのしるしにクロロビデオレンタル情報を入れときます。li_b さん更新したばかりですみません。
@「この世の3つの地獄 性欲,肉欲、愛欲」FAプロはクロロシーンが比較的長いことや、瓶からクロロを布に染みこませるシーンあり、布の当て方も鼻と口を塞いでいます。このタイトルはなさそうと思っていましたが第1話にありました。レイプ魔が女子校生をまちぶせし、なぐった後にクロロホルムを褐色の瓶から布に染みこませ、這って逃がれようとする女子校生を背後から襲います。女子校生は「ううっ…」とうめいて抵抗しますが気を失います。気を失ってもすぐに布を離さないのがいいですね。
A「爆まん 獲物 1」 ビデオレンタル店のミニスカ女店員が3人の男に麻酔薬を嗅がされ誘拐されます。大きめの布を当てられた瞬間に失神してしまいます。その後、担がれて連れ去られます。パッケージの裏に失神した女性の担がれている写真が出ていたのでレンタルして見ました。
B「エマニエル女子高生」 相当古いSM系です。女子高生が海で遊んでいての帰宅途中で、尾行してきた男に背後からタオルのようなものを顔にあてられ、眠らされ誘拐されます。遠くからのシーンです。
C「天使のはらわた 名美」(にっかつロマンポルノ系)回想シーンで女性の入院患者が手術室で手術衣を着た男に後ろから麻酔のガーゼで眠らされ、手術台の上で…。女性のセリフが確か「後ろから麻酔薬を浸したガーゼを押しつけられた・・・」と入ります。アップシーンなのですがとにかく暗いのが残念です。
D「ウィンスペクター」はビデオが6巻(各4話)出ていますが、第1巻3話目の「幸せ祈る聖少女」にそのシーン(特撮ものです。湯原弘美がハンカチを押し当てられ、障子の紙を破りながら気を失います。その後、彼女はガムテープでGAGをされます。)があります。デッパさん、美少女クロロなかなかいいですね。
eddy-sさん、俺さん、「鉄甲機ミカヅキ 」4月よりビデオレンタルが開始されていますが、こちらの例のシーン(学校に通う途中で原史奈がストーカーと肩が触れたと同時にいきなり白布を口に当てられて気を失います。クロロシーンの長さは3〜5秒程度です。ストーカーの部屋に後手縛りで転がされて危うくレイプされかかるというシーンまでありましたが、猿轡シーンはありません)は何巻目にあるのでしょう?教えて下さい。(今のところ3巻目まで出ていますが1巻目には有りませんでした。)

 

 

土曜ワイド劇場録画し忘れた! 投稿者:li_b  投稿日: 6月 3日(日)22時37分57秒

 

と思っていたら家の者が録画しておりました。でも3倍モードだった…。

久しぶりのスマッシュヒットですねえ、これは。最初のシーンが渋谷琴乃からの
視点、後のシーンがクロロホルマーの黒沢あすかからの視点に分けてあると
見ることができますね。Chloro Jさんご指摘の悲鳴もGOODだし、なんといっても
カメラ視点を変えたときのしっかりと鼻と口をハンカチで塞がれた時の表情がいい!

To: eddy-sさん
KINGレコードより8月から毎月3話ずつ、天知 茂の「明智小五郎シリーズ」が全話DVD化
されます。

おお、土曜ワイド再放送ではおなじみの天知茂シリーズですね。
うーん、さすがに買い揃えられないから、レンタルとかできませんかねえ。

To: ヒロキさん
午前2時に三分違いの遭遇って…(^^;)

To: Chloro Jさん
クロロホルマーの表情もいい感じでしたねえ。

To: ジュピターさん
> 前から疑問をもっていたのですが、一体クロロで実際に気絶するまでどの程度掛かる
> のでしょうか。

相手の意志に反してクロロホルムで眠らせるのは絶対に不可能です。

> 細かい話で恐縮ですが、Gメン75のクロロシーンは256話「悪魔の結婚式」
> とありますが、これは260話の誤りです。

了解ッス。ご指摘感謝致します。これ、誤りの話が正しい話より早くて良かったです。
逆だったら目も当てられません…。

 

 

はぁ、無知なもので・・・ 投稿者:Chloro J  投稿日: 6月 3日(日)18時19分29秒

 

昼寝をして夜に備えるChloro Jです。

●ヒロキさん
 いつも沢山情報有り難うございます。今朝ほどは失礼しました。あははは。
 びっくりしました。まさか殆ど同時にカキコしているとは。このところ
 土ワイはクロロ氷河期に入っていたんで全く期待していなかったところに
 「キャッ、うう〜」これでんがな。コーフンしてまた寝られんなりましたぁ(^^;

●ジュピター様
 こんにちは。くぅっ〜『悪魔の結婚式』見たいっす。中島はるみ、たまらんです。
 今、どうしているのでしょうね。彼女のビキニ姿のCM(どこかわからんけど)
 覚えてます。
 さて、クロロ効き目でございますが、私は全くの門外漢でありまして、正確なことは
 わかりません。実物のビンも見たことないもんで。ホントに効くかどうかは別にして
 私はそのシーンがたまらんのですぅ。
 色々とサイトを検索してみると、完全に落ちるまでうまくいっても1〜2分はかかる
 みたいですよ。こういうことはミスタークロロマン大明神が詳しいかもしれません、と
 突然振る。(^^;

 
 
 

 

 

クロロの効き目は? 投稿者:ジュピター  投稿日: 6月 3日(日)14時32分11秒

 

Chloro Jさん
>相変わらず効きが良すぎる宮内庁御用達クロロのようですぐに気絶するのは
>頂けませんが。
前から疑問をもっていたのですが、一体クロロで実際に気絶するまでどの程度掛かる
のでしょうか。完全に口と鼻をふさがれて、充分なクロロがハンカチに染み込ませてある
状態でですが、といっても息を止めて我慢すれば、かなりしのげそうな気もします。
ドラマはいくらなんでも、簡単に気絶するのが多いのですが、実際はどうなんでしょうね。


li_b さん
細かい話で恐縮ですが、Gメン75のクロロシーンは256話「悪魔の結婚式」
とありますが、これは260話の誤りです。
それから、中島はるみさんをご存知ないようですので、集めているものを画像にして
2〜3枚送ります。ご賞味ください。

 

 

詳細は・・・ 投稿者:ヒロキ  投稿日: 6月 3日(日)02時19分35秒

 

Cholo Jさんが下で御説明されてます、3分後に(^^;。互いの投稿が
ダブってしまったようですね。久しぶりのドラマクロロシーンでした。
シーンは2回あり、なかなかの出来です。それではおやすみなさい。

 

 

やれば出来るじゃないか、土ワイ 投稿者:Chloro J  投稿日: 6月 3日(日)02時03分17秒

 

こんばんは。
Mr.K様効果で未だに昼夜逆転気味のChloro Jでございます。
久々に土ワイがやってくれましたな。F/fでございますよ。
2日テ○朝系放映「渡り番○ 鏡善○郎の推理 ― 能登○倉殺人海岸」
実花役渋谷琴○が美智子役黒沢あ○かに背後から襲われクロロされます。
口と鼻をハンカチでピッタリ塞ぎ締め上げる姿はなかなかよかったですな。
相変わらず効きが良すぎる宮内庁御用達クロロのようですぐに気絶するのは
頂けませんが。悲鳴はなかなかキュートでしたね。
これを契機に毎週やってくれないかな。

 

 

昨夜の土曜ワイド 投稿者:ヒロキ  投稿日: 6月 3日(日)02時00分54秒

 

皆さんこんばんは。昨夜放映された土曜ワイド劇場

『渡り番頭、鏡善太郎の推理A能登和倉温泉美人三姉妹骨肉の闘い』
鹿賀丈史 森本レオ 山下容莉枝 渋谷琴乃 他

にクロロシーンがありました。眠いので詳細はまた後ほど・・・

 

 

天知 茂の「明智小五郎シリーズ」全話DVD化!! 投稿者:eddy-s  投稿日: 6月 3日(日)00時48分36秒

 

KINGレコードより8月から毎月3話ずつ、天知 茂の「明智小五郎シリーズ」が全話DVD化
されます。ご存知のように江戸川乱歩の小説には必ずクロロシーンや猿轡シーンがあります。私の記憶では「赤いさそりの美女」で野平ゆきが偽明知に車の中でクロロされるシーンや、「宝石の美女」で黒とかげ役の小川真由美が早苗を誘拐するときにクロロ&猿轡シーンが確かあったとおぼろげに覚えていますが、他にもあると思いますが今から楽しみです。

 

 

本日更新しました。 投稿者:li_b  投稿日: 6月 1日(金)23時49分01秒

 

ヒロキさん他による多数の情報、またMr.Kさんのメモリーズも抜粋して追加し、
データベースは大幅更新されています。

月刊Chloroformも最終号をリリースしました。ようやく使い始めたALL-IN-WONDER RADEONの
ビデオキャプチャ機能とChloro Jさんのご協力により、動画ファイルも多数アップロード
しております。動画ファイルは、リンクだけは正常につながることを確認しましたが、
実際にダウンロードはしていないので、もし不備があれば遠慮無くご連絡ください。
もっとも、ここにいる常連さん達にとってはすでに入手したシーンが多いかもしれませんね。

To: ミスタークロロマンさん
そっか、もう衣替えですね。ガングロも一段落、今年は健康的な女子高生が
見られそうですね。(^^;)

 

 

 

今日から衣替えですね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 6月 1日(金)23時03分00秒

 

こんばんは、クロロマンです。今日から6月、衣替えですねえ。町で見かける女子高生ももう
すっかり夏制服になって中年クロロマンはえへへ・・・なのであります。
セーラー服の女子高生のクロロシーンもいいのですが、クロロマンはやはり浴衣姿の新妻か
ボディコンギャルですねえ。浴衣の隙間からチラチラするふとももがいいのですよ。でも
クロロマンは生足よりもパンストはいている方が好きなので・・・でも浴衣にパンストはどう
考えてもおかしいし・・まっ、浴衣の時だけは生足でもいいでしょう。なんやら1人して
ブツブツいっているクロロマンでした。  それとMr.Kさん、すごい記憶ですねえ。
クロロマンは思い出せません。これからもクロロシーンメモリー楽しみにしていますよお。
わからないところは自分でストーリーを考えてもいいかもしれませんね。? ところで忍者部隊
月光の三日月のクロロシーンは何ていうタイトルだったか覚えておられませんか?
どうしてもジョンソンさんに教えてあげたいもので・・・もし思い出せたら教えて下さい。

 

 

僕さんへ 投稿者:li_b  投稿日: 6月 1日(金)18時35分34秒

 

書き込み内容が掲示板の趣旨に反するため削除いたしました。
詳しくはこの掲示板のトップをご覧ください。
厳しいと思われるかもしれませんが、なにとぞ趣旨をご理解ください。m(_ _)m

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/6667/policy.html

 

Web現代に取り上げられました。 投稿者:li_b  投稿日: 6月 1日(金)06時51分10秒

 

拙サイトがあのカルト王・唐沢俊一氏のコラムに取り上げられましたので
是非ご覧くださいませ。

http://kodansha.cplaza.ne.jp/karasawa/index.html

これを機にクロロシーンが広く認知されると嬉しいのですが。(^^;)

To: Mr.Kさん
> 後で小説形式にして少年時代に楽しんだものをこの書き込みの為に、より大人の目で再編集してみました。

そうでしたか。でもそこまで記憶されているとはすごいですね。
筆者なんて「リミットちゃん」のシーンはもうほとんど憶えていないです(笑)。

> li_b様、「運命の銃口」見ました。朝一番の情報、有難うございました。クロロあり、ガムテープGAGありで、なかなかのシーンでしたが贅沢をいえば、もう少しもがきが激しく、アップがあり、クロロ布が顔の大部分を隠していなければ更にGoodでしたね。ガムテープGAGシーンも同様ですね。

確かに布はもう半分くらい折ったぐらいがちょうどいいサイズだったでしょうね。
倒れ込むところもちゃんと布で覆っているあたりは「田中邦衛やるじゃないか!」
と思います。(^^;)
気を失ったテープGAGの顔もセクシーですね。

これが本放送のときは、確か翌週が「伊豆天城峠殺人交差」だったんですよね。
あの頃は贅沢だったなあ。

 

 

「運命の銃口」見ました。 投稿者:Mr.K  投稿日: 6月 1日(金)00時48分06秒

 

li_b様、「運命の銃口」見ました。朝一番の情報、有難うございました。クロロあり、ガムテープGAGありで、なかなかのシーンでしたが贅沢をいえば、もう少しもがきが激しく、アップがあり、クロロ布が顔の大部分を隠していなければ更にGoodでしたね。ガムテープGAGシーンも同様ですね。
しかし、それらを差し引いても麻生佑未の美しさか全てをカバーしてくれていて許せちゃうのです。黒のドレスもたまらなくセクシーでした。
li_b様、また緊急情報がありましたらよろしくお願いします。