Time to Sleep BBS

素晴らしい大洋プランニングさん! 投稿者:クロG  投稿日: 7月31日(火)13時14分45秒

>CLOVERさん

 まさに制作秘話ですね。感動しました。制服のデザインまでなさったとは!!かの名作はCLOVERさんというクロロに理解のある方がいらっしゃってはじめて生まれたということが、良く分かりました。けっきょく名作が生まれる条件は人間なのですね。しかし大洋図書すばらしいですね。
 最近、タイヨープランニングさんの方から、DVDで「女子高生緊縛図鑑DX」と銘打ってシリーズ化(2作づつ収録現在3まで)されてかつてのセルビデオが甦りつつあるのは嬉しい限りです。はやく露木さんのも収録して欲しいです。

>各位

 上記の復刻DVDは1が野村理沙・石原めぐみ、2が風間水絵、森田舞、3が工藤綾美・吉川由貴です。この中でデーターベースにあるのは2の風間水絵と3の吉川由貴篇です。

>蛇足
 最近、桜桃さんからもかつてのシリーズから「SM陵辱ブルマー」がDVD化されましたが、こちらはオリジナルの誘拐シーン(シンボライズされた演出で、当然使われたクロロが表現されていません!)そのものが割愛されていて残念な編集です。みずきつばさ嬢が好きなのに。^^;

>ペンちゃんさま

 今後ともよろしくお願いします。

私も見逃してしまいました 投稿者:ペンちゃん  投稿日: 7月31日(火)11時17分43秒

レピアードさん、Mr.マーさん、クロGさん、クロロフェッショナルさん、CLOVERさん
初めまして〜!(^0^)
これからもよろしくお願いします。

レピアードさん>
私も金田一少年は見逃してしまいました。
まあ、再放送を待ちます。

クロGさん>
ビデオ情報ありがとうございます。
折をみて(ぉ)データベースに追加させてもらいます。

CLOVERさん>
そこまで細かく指定できたんですか?
自分だけのお気に入りクロロシーンができそうでいいですね!
既存のクロロシーンは時間やもがきなどに不満が残る場合が多いですからね。

(無題) 投稿者:CLOVER  投稿日: 7月31日(火)09時48分31秒

CLOVERです
ペンちゃんさま、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

データベースのビデオの中に 大洋図書さんから出た
露木陽子さんのビデオの紹介がありますね。
あれも(笑)ワタシの原作とシナリオです。
台本の中に「ヒロインはすぐに気を失ってはいけません」とか
「声をあげましょう。そして徐々に力弱く」とか
「男優さんは、ヒロインを少し振り回すようにして下さい。
 そうすると、抵抗している感じが出ますので」
とかの注意書きをした覚えがあります。
あの作品の制服は、なんと私がデザインを書いて特注で作って
もらったモノです。
大洋プランニングさんは私のような者の希望を最大限かなえる
努力をしてくださったと、いまでも感謝しております。

金田一少年の事件簿 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 7月31日(火)06時31分32秒

ペンちゃんさん、クロロフェッショナルですこれからもどうぞよろしくお願いします。
実は私もドラマが半分過ぎた位で気がつきました。(土曜ワイドに期待が持てないようだったのでビデオのザ・セルを見ていました)あわてて録画しましたが,金田一の推理の中にほんのちょっとだけ、しかももがきも顔のアップもなしでした。実際この前にもう少しましなクロロシーンがあったのですね、その内ビデオもでるでしょうし再放送もされることと思います。このシリーズに「速水麗香誘拐殺人事件」とかも放映されるのでしょうか?Mr.マー さん同様、若手女優のクロロシーンに期待したいところです。

video情報 投稿者:クロG  投稿日: 7月30日(月)14時05分53秒

 レイプ専門写真誌「OK」(東京三世社刊)の総集編「KO vol.3」(現在発売中)でストーカーにクロロを嗅がされて誘拐され、着替えさせられ犯される女性の役を演じていた岸田小雪嬢のビデオが幻影社のmilkというレーベルから出ていたので購入しました。タイトルは「女子高生監禁」です。この中で小雪ちゃんはストーカーにシャワーを覗かれ、その後、通学路でクロロされて誘拐され陵辱されてしまいます。ただこのクロロシーンはこの種のビデオに多い勘違い演出で眠りに落ちるまで全部見せていないのでちょっと残念です。
 小雪ちゃんは最後までぐったりと意識朦朧としたまま犯されます。ただ回想シーンなのか、時々意味不明の別フェラシーン等が挿入されて?です。そして、コトが終わったあと、又クロロされてしまいます。「岸田小雪・女子高生監禁」(MIL-01)。このヒト、「KO」の方でもクロロされていてクロロづいています。けっこうカワイイので好みかも。

こんにちは 投稿者:レピアード  投稿日: 7月30日(月)13時42分20秒

こんにちは!レピアードです。

始めまして、Mr.マーさん!
「金田一少年の事件簿」にクロロシーンがあったんですか・・・。
見逃してしまいました・・・。ついてないです。

ベンちゃんさま、ガンバレ 投稿者:クロG  投稿日: 7月30日(月)01時03分51秒

>ベンちゃんさま

 初めまして。日本随一のクロロマニアのためのサイト、引き継いで下さって本当にありがとうございます。運営、がんばって下さいね。

お初です!これからヨロシク! 投稿者:Mr.マー  投稿日: 7月29日(日)15時32分43秒

初めまして!Mr.マーと申します。これからどうぞよろしく!
早速ですが昨日の金田一少年の事件簿で、吹石一恵さんのクロロシーン
がありまして少し時間は短めでしたがもがきも、まあまあでした
若手女優のクロロシーンどしどし期待してます。

はじめまして 投稿者:レピアード  投稿日: 7月29日(日)15時25分02秒

はじめまして、レピアードと申します。

クロロシーン最高で〜す。これから、ドンドン来るのでよろしく願います!

それじゃ!

いらっしゃいませ! 投稿者:ペンちゃん  投稿日: 7月29日(日)14時06分11秒

クロロマニアさん、おいらさん、初めまして&いらっしゃいませ〜。(^0^)
まだまだできたばかりですがこれからもっと良いページになったらいいなと思ってます。
そんなわけでこれからもよろしくお願いします。

祝! サイト開設(引継) 投稿者:クロロマニア  投稿日: 7月29日(日)12時58分06秒

こちらでは初めまして。
多分、覚えている方は少ないかと思いますが(汗)。
クロロ小説を投稿していた、クロロマニアです。
更新作業等、大変でしょうけれど、どうかがんばってくださいませ。
ではでは!

(無題) 投稿者:おいら  投稿日: 7月29日(日)08時55分46秒

頑張ってください。 これからも沢山来ます。

こちらこそよろしくです 投稿者:ペンちゃん  投稿日: 7月29日(日)02時53分40秒

li_bさんいらっしゃいませ〜。(^^)
まだ移転したてで今後どうなるかわかりませんが(ぉ)
がんばります。

ただ、何かあったらちょこちょこ連絡するのでご覚悟を(^^;;)

よろしくお願いします。 投稿者:li_b  投稿日: 7月29日(日)00時16分15秒

ぺんちゃんさん、こんにちは。

今回は拙サイトを引き継いでいただき誠にありがとうございます。
これからもがんばってください。

筆者もできる限り情報を見つけたいと思います。(^^;)
それでは。

テスト兼ご挨拶 投稿者:ペンちゃん  投稿日: 7月27日(金)02時47分13秒

皆さん初めまして。管理人のペンちゃんといいます。
今後お見知りおきを。
皆さんよろしくお願いします。m(__)m

*以下は移転前の掲示板でのログです。

【重要なお知らせ】 投稿者:li_b  投稿日: 7月29日(日)00時16分22秒

li_bです。

引き継ぎもほぼ完了しましたので、新サイトのURLをご紹介致します。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/6196/tobira.html

管理人さんは、「ペンちゃん」さんです。

当サイトの方は8/1をもって更新停止(新URL紹介のみ)、本掲示板は
リードオンリーとさせていただきます。

なお、下記コンテンツは引き継がれずクローズとなりますので、
残しておきたい方は各自保存してください。
・Chloro Novel
・ショップ情報掲示板

それでは繰り返しになりますが、新サイトでもこれまでと変わらぬ
おつきあいをよろしくお願い致します。m(_ _)m
筆者も管理者から一利用者として参加していきたいと思います。

「ザ・セル」ビデオリリース 投稿者:ヒロキ  投稿日: 7月28日(土)22時52分28秒

つい先程帰宅したところです。皆さんこんばんは。

以前li_bさんの紹介された、ジェニファー・ロペス主演の「ザ・セル」が
今月25日(今週の水曜)からリリースされてますね。早く見たいんですが、
いつ行っても全部レンタル中。今ならレンタル店の新作コーナーにズラリと
並んでいるはずですので御覧になられたい方は是非最寄のビデオ店に行って
みて下さい。

それから気になったのですが、現在放映中のドラマ「金田一少年の事件簿」。
本日放映されたのは原作の「葬送銀貨殺人事件」。原作では確か金田一一の
幼馴染の少女が真犯人に呼び出され、薬を嗅がされるシーンがあったような
気がします。ただクロロシーンそのものは描かれていなかったと思いますが。
確か「薬を嗅がされて・・・」とかいう台詞があっただけで。ただドラマの方で
そのシーンがどう描かれるのかちょっと興味がありますね。もっともそんな
重大な事に今気付いたので、とっくに放送は終わっちゃってるんですけど(^^;。
念のため予約録画だけでもしておけば良かったかな?と少々後悔しています。
新聞を見るとその少女役は吹石一恵が演じていたようですね。

パラゴン新作でましたね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 7月28日(土)08時58分11秒

おはようございます、クロロマンです。昨夜パラゴン新作でていないといいましたが昨日、新作
でましたね。パラゴンがいうにはかなりの自信作らしいです。どのクロロフェチの方でも気に
いるとのこと・・・モデルはまあまあといったところ・・・どうしようか思案中です。
海外クロロビデオに関してはクロロマンにタイトルをいってもらえればだいだいの内容はいえると
思います。今ではだいたい製作会社の特徴がわかってきましたね。へっへっへ・・・
ところでクロロマンの住んでいる町には日系ブラジルの方が多いのですが彼女らの水着の派手さは
ハンパじゃあありませんね。あのナイスボディーに過激なビキニ・・・しかもほとんどヒモ・・
もう視線は釘付けですね。プールなんかで見てもついじっと視線を送ってしまいますね。
でも目があった時はすかさず「Boa Tarde Tudo Bem?」(やあ、元気?)などといってとぼけてしまいますね。でも一回、いや二回 、ああいった女性をクロロしたいものです。ふとももを
タックルして暴れるふとももを拝まして?ほしいです。あとオッパイもみクロロもいいなあ。
中年クロロマンのひそかなたくらみ?でした。へっへっへ・・・

ビデオクロロシーン情報  投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 7月28日(土)07時20分20秒

覚醒 -飼いならされた日常- 
3話のオムニバスですが、第1話の最初に帰宅途中のOLがハンカチでクロロ拉致されます。
クロロシーンは約10秒位でもがき声もありますが、アングルの関係でハンカチが顔を覆っていて見えないのが残念です。これってほとんどのレンタル店にあると思います。

はい、無事入手しました。 投稿者:クロG  投稿日: 7月28日(土)01時44分47秒

>li_bさま

 ショップ情報の方にも書きましたが、無事「クロロで遊ぼうボンデージVOL.1」入手しました。とっても気に入りました。

毎日、猛暑ですがお元気ですか。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 7月27日(金)22時27分05秒

皆さん、こんばんは、猛暑お見舞い申し上げます。クロロマンです。クロロマンお得意の
海外クロロビデオですがここんとこ新作はアントンくらいですね。パラゴンは5月以来でて
いませんね、早くだしてほしいです。ヒロキさんのいわれたヤングチャンピオンですがもう
なかったです、残念、単行本がでるのを待つしかないですかね。もうすぐこのli_bさんの
サイトも新しくなるんでしょう。もう一週間もないですものね。楽しみですね。
ジョンソンさん、ご無沙汰です。お元気でしたか?ところで忍者部隊月光なかなかクロロシーン
でてこないみたいですね。それよりも8マンに期待した方がいいですかね。また何かわかったら
教えて下さいね。さちこのクロロシーンは「ああっ、麻酔のハンカチ・・・」といいながら
気を失うシーンが有名?ですからね。クロロマンはこのシーンに妙に興奮したものでした。

ごぶさたしていました 投稿者:ジョンソン  投稿日: 7月27日(金)01時26分32秒

どうも、お久しぶりです。
ここしばらくの間、仕事上のトラブルなどありまして、こちらに来る余裕もなかったのですが、
いろいろと大変な事になっていたようですね。
これだけの情報量を揃えてHPを維持するのは他からではわからない苦労も多かったと思います。
li_bさん本当にご苦労様でした。
出来ればこのいい雰囲気(?)を継続して頂けたらと思います。

クロロ情報を1件紹介します。
「現代猟奇伝4」成年コミック 桜桃書房
実際の事件を元にしたフィクション作品です。
人家のほとんどない農村部の道路を通行中のトラックに少女が助けを求める。
少女は下半身全裸のパジャマ姿で、自宅の部屋で寝ていたのが気が付くと小屋の中で
男に抱きしめられており、下半身を裸にされていた。必死で抵抗したためレイプは未遂に
終わったが、男は下着とパジャマのズボンを持ち去ってしまった。
警察の調査により鍵のかかっていない窓から進入し就寝中の少女にクロロホルムをかがせて
の犯行とわかる、同様にクロロホルムを使用したレイプ事件が数件起きるが、犯人は見つからない。しかし、少女が乱暴されそうになった時に男が「夢美」といっていたことから調査すると
夢美という女性がおり、しかもクロロによる誘拐未遂を3回も経験していたことから彼女の
知り合いの男が逮捕される。男は夢美を物に出来なかったのを他の女性で果たしていた。
という筋です。
少女が意識を取り戻す時頭がガンガン痛んだり、薬品が強い刺激臭だったりするところは
リアルですが、ハンカチをあてているのは2コマだけで、1つは鼻が抑えていないもので
もうひとつはちゃんと口と鼻を覆っていますが、未遂の時の物です。

「忍者部隊月光」ですが、三日月は33話で銀月と交代するそうなので、おそらくそれまでの
回にクロロシーンがあると思われるのですが、今までの放送分では見つかっておりません。

クロロマンさん「8マン」の方はもう少しお待ちください。忘れてる訳ではないのですが、
見る余裕がなくてどうもすみません。

レスです。 投稿者:li_b  投稿日: 7月26日(木)23時19分03秒

To: クロロフェッショナルさん
毎度情報をありがとうございます。サイト移行する直前まで
責任をもってデータベース更新致しますので、よろしくお願いします。

To: クロGさん
無事入手することが出来ましたでしょうか。

> 僕が子供の頃、見たTVドラマでデビューしたての頃の美少女・十朱幸代がヒロインでした。

十朱幸代の少女時代ですかあ。想像がつきません(爆)。

> ぐったりした十朱は数を数えさせられ、だんだんに声が小さくなって眠りに落ちてしまいます。

手術の麻酔をかける時などに使われる方法ですね。十朱は青年医師を信用して
そのまま眠りに任せているようで、結構珍しいシーンかも。

To: ミスタークロロマンさん
> 2人組の男がシャワー室に突入・・・女の子は悲鳴をあげる前に完全に鼻と口を塞がれて

シャワーの水にクロロホルムが流されたりして。(^^;)
シャワー室のクロロシーンって、海外にいくつかありますね。
国内ではあまり見かけたことがありませんが。

To: おいらさん
smnかと思いきや、画像はヘルプレスヒロインですか。
昔のsmnのプレビュー画像もなかなか良かったのですけどね。

To: ヒロキさん
どうもお久しぶりです。メールのお返事がなかったので
てっきりまた壊れているのかと…

> 今月7/10発売のヤングチャンピオン(No.15)で連載中の「ぴかいち」(こしばしげる)

こしばしげるといえば「しばいたろか」ですけど、あれほどの
シーンではないということですか。残念です。

> 以前確かVCキングさんが掲示板で紹介されてましたが、データベースには未掲載のまま
> でしたので御紹介しておきます。最近ようやく見つかりました。

そういえば報告待ちでしたね。フォローありがとうございました。

To: masayaさん
はじめまして。

> の回答ですが昔フジテレビでやっていた2時間ドラマの秘密のあっこちゃんだと思います。

情報ありがとうございます。フジの2時間ドラマはたまにビデオになっている
こともありますが、これはどうでしょうかねえ。

> 堀江しのぶの他にも、もう一人クロロフォルムで眠らされたような気がします。確か古いビデオが家にあると思います。

おお、続報をお待ちしております。

To: 化学は苦手。(-_-)さん
> 常温下でもすこしづつ分解されてホスゲンを発生するとあったのですが、

ホスゲンになるには光が必要だったと思います。普通は褐色ビンに
保存されているので、常温での取り扱いならばホスゲンの心配はないと思います。

> ともすると、クロロホルムって相当危険な薬物なんじゃあ。?(^_^;)

といいますか、普通の有機溶媒は高校の理科室のようなろくに換気も
していないところで、そのまんまビーカーに注ぐなんてことはしません。
たいていは刺激臭のある薬物ですからね。
しっかりとした換気設備のあるドラフト内で作業するのが普通です。

クロロホルムって...。 投稿者:化学は苦手。(-_-)  投稿日: 7月26日(木)22時35分08秒

とあるサイトで見かけたのですが、クロロホルムは高温下で“ホスゲン”(強力な
漂白作用を持つガスで猛毒。かつてはクリーニング屋でも使われてはいたが)を
発生するとありました。常温下でもすこしづつ分解されてホスゲンを発生する
とあったのですが、ともすると、クロロホルムって相当危険な薬物なんじゃあ。?(^_^;)

秘密のあっこちゃん 投稿者:masaya  投稿日: 7月26日(木)00時01分41秒

堀江しのぶのクロロシーンで、そのあと縛られていたと記憶してます。タイトルとか忘れましたがドラマでした。声も大きく結構コクのあるコテコテのシーンでした。タイトル名の情報をお寄せ下さい。
(情報提供: デッパさん)
の回答ですが昔フジテレビでやっていた2時間ドラマの秘密のあっこちゃんだと思います。
堀江しのぶの他にも、もう一人クロロフォルムで眠らされたような気がします。確か古いビデオが家にあると思います。

ビデオクロロシーン情報 投稿者:ヒロキ  投稿日: 7月23日(月)02時04分52秒

「ぴかいち」のクロロシーン情報はあまり役に立たないので(^^;こちらをどうぞ。

『部活レイプ』
ビデオパッケージの裏表にクロロシーンの写真が載っています。
冒頭、更衣室で着替え中の女子高生が部屋の隅に潜んでいた男に襲われクロロホルムを
嗅がされます。「なんですか!」と抵抗する彼女ですが男にハンカチで鼻と口を塞がれ、
「ん〜ん〜!」と呻き声を上げしばらくもがいた後気を失います。

以前確かVCキングさんが掲示板で紹介されてましたが、データベースには未掲載のまま
でしたので御紹介しておきます。最近ようやく見つかりました。

『破 ガンズレイプ総集編 姦』
インディーズコーナーにありました。
帰宅してきた女子高生がマンションのエレベーターに乗り込んだところ、背後から
いきなり乗り込んできた男に白いハンカチで鼻と口を塞がれます。彼女は「ん!」と
呻き声を上げますがほとんど抵抗しないままドアが閉まり、再びドアが開いた時には
完全に気を失った彼女がハンカチを押し当てられたまま引きずり出されてきます。

お久しぶりです。 投稿者:ヒロキ  投稿日: 7月23日(月)01時15分39秒

皆さんこんばんは。

To:li_bさん
PCは壊れてません(^^;。クロロシーンにちっとも縁がなかったり多忙だったりと
単に書き込む暇が無かっただけで・・・申し訳有りません。m(_ _)m

サイト閉鎖のお知らせを見た時はショックでしたが、引き継いで下さる方が
いらっしゃったようでなによりです。li_bさん、どうもお疲れ様でした。

で、久しぶりのクロロシーン情報を。

今月7/10発売のヤングチャンピオン(No.15)で連載中の「ぴかいち」(こしばしげる)
の中にクロロシーンがありました。患者が看護婦に背後からクロロホルムを嗅がせます。
本当は見舞いに来た牧というヒロインに嗅がせる予定だったのが未遂に終わってしまい、
その腹いせに看護婦を襲います。看護婦も一応美人なんですが、肝心のクロロシーンが
雑に描かれているのが残念。3コマあり一応気を失うまで見られます。

ヤングチャンピオンは毎月第2第4火曜日発売で、No.16は7/24発売。つまり明日です(^^;。
という訳で肝心のNo.15はもうコンビニにも書店にも置いてないでしょうね。もう少し早く
お知らせできれば良かったのですが。見逃された方は単行本の方が出るまでお待ち下さい。

(無題) 投稿者:おいら  投稿日: 7月22日(日)15時47分52秒

http://www.smn.org/fmbondage.htm

タオルにクロロで・・へへへ・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 7月22日(日)11時19分26秒

皆様、こんにちは、クロロマンです。猛暑お見舞い申し上げます。毎日本当に暑いです。
海はもう若い子でいっぱいですね。更衣室やシャワー室は長蛇の列・・・タオルは皆持参して
いるのですが中にはもっていない子もいます。そこでタオルをもっていない子がシャワー室に
はいったらドアごしに(仲間の女の子にいってもらう)「すみません、タオルを渡したいんで
ちょっとドアを開けていただけますか?」女の子は「はい、どうもありがとう。」などといい
なんなくドアを開ける・・・そこへクロロが滴り落ちるほどクロロをぶっかけたタオルをもって
2人組の男がシャワー室に突入・・・女の子は悲鳴をあげる前に完全に鼻と口を塞がれて声がだせない。もう1人は膝から下をガッチリと羽交い絞めにして暴れられないようにする。やがて初めは
もがき暴れていたそのふともももだんだんとその力がなくなってきてやがて動かなくぐったり。
シャワー室からでる時はさすがに肩担ぎはやばいので2人しての救出スタイルのダッコシーンで
「ちょっとめまいがしたみたい・・・奥の部屋で休ませます」などといって搬送するのです。
もがきシーンは最低でも一分はほしいところです。こんなビデオどっかにないかなあ。
アントンにこんなの作ってほしいと頼んでみましょうかね。へっへっへ・・

思い出のシーン(?) 投稿者:クロG  投稿日: 7月21日(土)13時21分29秒

 僕が子供の頃、見たTVドラマでデビューしたての頃の美少女・十朱幸代がヒロインでした。彼女が飼っていたウサギが死んで、精神的に不安定になったところを、彼女に思いを寄せる青年医師により鎮静剤がわりに眠り薬をかがされて眠らされます。ぐったりした十朱は数を数えさせられ、だんだんに声が小さくなって眠りに落ちてしまいます。それだけなのですが、十朱が可憐で色っぽく子供ながら興奮した覚えがあります。もしやクロロではなく、注射だったかも。
(さて、タイヨーに出撃!)

やっぱり^^; 投稿者:クロG  投稿日: 7月21日(土)00時42分28秒

>Li_bさま

 やっぱり。僕の購入したビデオには「クロロホルムで遊ぼうボンデージ秘悦三態生肉隷奴・山崎りこ」以外には何も書いてありません。パッケージが変わったのでしょうか。明日は新宿に出るので、今度こそ最初のものを購入しようと思います。
 情報ありがとうございました。m(__)m

ヒロキさんへ 投稿者:li_b  投稿日: 7月20日(金)23時12分48秒

もしかして、またPCが壊れています?(^^;)

To: CLOVERさん
> 「クロロホルム」で検索をしてみました。
> 結果、気が遠くなるほど(笑)の件数がヒットしました。

筆者がInternetをやり始めた時にはほとんどなかったのですけどね。
あっても化学系の学術サイトか、浄水器のサイトばかりでした。
一挙に増えだしたのは、京大生によるクロロホルムのネット販売事件ですね。
一時期はあの話題が検索ヒットのほとんどを占めていた時もありました。

> やはり マニア(?)にとってクロロホルムとは、物語や
> メルヘンの世界の存在であり、現実とは遥かに離れているのですね。

化学系の企業や大学だったらクロロホルムの入手は容易なはずであり、
もし本当にクロロホルムが効くのならいくらでも事件が起きているでしょうね。

> 新たな出発の暁には、新しいクロロシーンイラストを
> お送りしたく思います。

おお、それは引継の方も喜ぶでしょう。楽しみにしております。

To: クロGさん
>  本日「クロロホルムで遊ぼう。ボンデージ」をタイヨー池袋店で購入しました。ただこのビデオは「クロロホルムで遊ぼう。ボンデージ」がサブタイトルで「秘悦三態生肉隷奴」というタイトルと山崎りこという女優の名前が入っていました。

それは「クロロホルムで遊ぼうボンデージ3」ですね。
「秘悦三態生肉隷奴」の横に小さく書いてありませんでした?
6回もクロロシーンがあるのは最初の作品で、女優さんは確か西田真由という
名前だったと思います。

ちなみに「2」は間違っても買ってはいけません。(^^;)

レンタルビデオ情報 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 7月20日(金)22時28分08秒

「暴行通信SP 犯された3姉妹」
3姉妹のうち長女の23才商社OLが、顔見知りの男に車に乗せられ談話中にクロロホルムで
眠らされ別の場所(野外)で犯されます。☆

「クロロホルムで遊ぼう。ボンデージ」 投稿者:クロG  投稿日: 7月20日(金)01時31分24秒

>li_bさま

 本日「クロロホルムで遊ぼう。ボンデージ」をタイヨー池袋店で購入しました。ただこのビデオは「クロロホルムで遊ぼう。ボンデージ」がサブタイトルで「秘悦三態生肉隷奴」というタイトルと山崎りこという女優の名前が入っていました。内容は女優さんが奇麗なのは良いのですが、クロロシーンはあっさり目でした。彼女は主婦、ナース、出張ホテトル嬢に扮しています。
 どうも、こちらのデーターベースにあるものとは違うようです。また「哀恋花」も購入しました。こちらは、本当に良いですね。
 また再度「クロロホルムで遊ぼう。ボンデージ」再探索の旅に出ようと思います。(高田馬場店情報ありがとうございました。)
 思い出のクロロシーンはけっこうあいまいな記憶の奥に眠っており、もっと実証研究をしなければと思っています。

いやはや・・ 投稿者:CLOVER  投稿日: 7月19日(木)09時33分28秒

昨日、ふと思い立って(それ程のコトじゃないけど)
「クロロホルム」で検索をしてみました。
結果、気が遠くなるほど(笑)の件数がヒットしました。
面白いのが、大学や研究所などの研究者の「気軽なクロロ話」です。
曰く・・ 毎日かいでるけど失神などしない。
     物凄い匂いだ。匂いで失神するんじゃないの?
     ハンカチに染み込ませても匂いが凄すぎるのでドラマは嘘だね。
     カエルの解剖に使っている。
     あんなもの横流しするのも買うのもアホだね。
     マムシには余り効かなかった。
     濃度が強いと肌が溶ける!から素人には使用不可能。
などなど。
やはり マニア(?)にとってクロロホルムとは、物語や
メルヘンの世界の存在であり、現実とは遥かに離れているのですね。
それで充分ですね。
故郷は遠きにありて想うもの・・・ってか?

後継者さんがあらわれたとのこと。
まことに嬉しい限りです。
新たな出発の暁には、新しいクロロシーンイラストを
お送りしたく思います。
l ib さまには本当に感謝です。

クロロホルムで遊ぼうボンデージ 投稿者:li_b  投稿日: 7月18日(水)23時09分45秒

クロGさん、はじめまして。

> こんどは「クロロホルムで遊ぼう。ボンデージ」を探しに、タイヨーさんに行ってみようと思います。

タイヨー高田馬場店だけの話かもしれませんが、「クロロホルムで遊ぼうボンデージ」の
ビデオは現在棚に並んでいません。入口から見て右奥の一角にパッケージをコピーした紙が
ぶら下がっていて、そこに「お求めの際は店員まで」と書かれています。
もし高田馬場店に行く場合には注意してください。

クロGさんの思い出のクロロシーン等を今度教えてくださいね。

はじめまして 投稿者:クロG  投稿日: 7月18日(水)02時49分02秒

 このサイト、素晴らしいです。小生は子供のころより、クロロシーンや、女性の失神シーンが大好きでした。ここの情報はたいへん貴重なものですね。
 また心配されていた、サイトの存続もめどがついたようで、本当にお慶び申し上げます。ちなみに本日も秋葉原や神田神保町で、このサイトの情報を元にクロロビデオや、クロロ小説本を探して来ました。こんどは「クロロホルムで遊ぼう。ボンデージ」を探しに、タイヨーさんに行ってみようと思います。
 暑い日がまだまだ続きますが、クロロファンのみなさんのご健勝を祈念します。

お知らせ 投稿者:li_b  投稿日: 7月18日(水)00時13分59秒

サイトを引き継いでくださる方が現れましたのでご報告致します。
これから詳細を詰めていきますが、リニューアルオープン後は
皆さんにはこれまでと同様、サイトとおつきあいしていただけますよう
お願い申し上げます。m(_ _)m

さて、あおまるさんからCGの第二弾をいただき、早速アップロードしました。
今回も実に筆者好みなシチュエーションです。(^^;)
月刊Chloroformをご覧下さいませ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/6667/m_chloro/index.html

アントンコレクター、クロロマン 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 7月17日(火)10時23分23秒

クロロフェッショナル様
こんにちは、クロロマンです。クロロフェッショナルさんもクロロマンと同じく鼻と口をしっかり
塞いでもがきの長いクロロシーンがお好みなようで・・・へっへっへ、こりゃあ気があいますね。
海外ビデオはあまりもってはいないといっておられますが何かおもちですか?是非ともお聞き
したいです。クロロマンはアントンコレクター(自称)であってクロロフェッショナルさんの
いわれたFetish Knock Out1:Up Skirt,はもちろんのことFetish Knock Out2ももっています。
モデルは確かにナイスでかわいい子もいればナイスボディーもいます。1ではスカートの中が
よく見えていてパンチラが多いです。パンチラとはいっても下にはいているのがハイレグと
あって生唾ゴクリといったところですね。ただクロロのハンカチがどうもクロロがしみている
感じがしないのが残念ですね。もがきはまあまあといったところです。1では生足の子だった
のですが2ではクロロマンの大好きなパンストです。しかも直接地肌の上から履くタイプの
パンストなのでクロロマンは大変お気に入りですね。このビデオはクロロフェッショナルさんは
お持ちなんですか?クロロマンはアントンはこの他に約20本ほど持っていますがパラゴンより
モデルはいいかなと思います。クロロシーンの長さともがきは海外ビデオの中ではいい方です。
クロロシーンの長さならばスリーピーガールズがNO.1です。3分はありますからね。
パラゴンはたまにやや年配の?女性がクロロされるシーンがあるのですがもっと若いモデルを
つかってほしいものですね。あとナイスボディーとハイレグ女性ならばPULP FRICTIONです。
クロロシーンもさることながらモデルの女性を見ているだけでもいいです。スリーピング
ビューティーはモデルもミニスカもいいのですがクロロシーンが短すぎて駄目ですね。
ひどいのになるとクロロのハンカチを当てた瞬間にコロリですからバカヤローですね。
ところでクロロフェッショナルさん、もしよかったらビデオの交換をしませんか?クロロマンは
民放が2局しかないいなかに住んでいるのでなかなか国内のクロロシーンにいきつきません。
クロロフェッショナルさんの紹介されているビデオもレンタル店にいってはみるのですが
なかなかこれも置いてない店が多いです。もしよかったらクロロマン宛てにメールをいただけたら
ありがたく思います。あと半月でli_bさんのこのサイトも閉鎖でしょう。少しでも同じ嗜好を
もつ方と交流を深めたいと思いますのでよろしくお願いします。

ミスタークロロマン  様へ 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 7月17日(火)07時03分58秒

>どういうクロロシーンがお好みなんでしょうか?もしよかったらいっていただけたらクロロマンの数ある海外クロロビデオを紹介しましょうか。
是非よろしくお願いします。私の好みもクロロマン様と同様、鼻と口をしっかりと塞いでもっとクロロでもがく時間を長くしてほしいものです。海外クロロビデオはあまり持っていませんが、
Anton Productionsの「Fetish Knock Out 1:Up Skirt」なんかが、モデルもかわいい子が多いし(4名)クロロでもがく時間も長くしかも回数も多い上に制服、ミニスカ、パンチラありときて
なかなかの優れものだと思います。こんな 海外クロロビデオの紹介を是非よろしくお願いします。m(_ _)m

火曜日の女 投稿者:kin  投稿日: 7月16日(月)21時56分18秒

クロロフェッシュナル様
ご指摘のとおりだと思います。
「死と空と」に佐藤友美は出演していないようです。
有難うございます。

クロロビデオですが 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 7月15日(日)10時55分44秒

クロロフェッショナルさんへ
こんにちは、クロロマンです。薬物姦淫クロロレイプシリーズに17〜20がでたんですか?
Red Gang シリーズですよね。現時点では、まだ16までしか紹介してありませんね。
でもこのシリーズはクロロマンもかなりもってはいますがほとんどがレイプシーンばっかりで
クロロシーンはあってもとても短いです。もっともっとクロロでもがくシーンをいれてほしい
ものです。クロロで眠る女シリーズがまだ他のものよりもクロロシーンも長めでいいと思います。
クロロフェッショナルさんはどういうクロロシーンがお好みなんでしょうか?もしよかったら
いっていただけたらクロロマンの数ある海外クロロビデオを紹介しましょうか。

火曜日の女シリーズ 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 7月14日(土)14時30分06秒

火曜日の女シリーズの件ですが、浜美枝と佐藤友美が同時に出演しているのは
「ある朝、突然に…」で例のシーンは、これにあるのではないでしょうか?
ちなみに出演者は、浜美枝、細川俊之、真屋順子、北あけみ、佐藤友美となっています。
また、内容のコメントは ホテルで友人の夫が殺された。平凡な主婦が恐怖に戸惑いながらも真相を解明していく・・・ です。

クロロビデオ新発売 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 7月14日(土)13時02分30秒

「薬物姦淫 心神喪失クロロホルム・レイプ」P〜Sが新たに発売されましたが、PRは@A同様、肝心のクロロシーンで反転してしまいます。QSは未確認ですが、パッケージの写真がなかなかそそりますし、Rはパッケージの裏からすると2度クロロシーンがありそうですが、結局1回です。残念!
その前に発売された「クロロホルム・レイプ」は@がクロロシーンは最初の拉致の1回のみ、Aは
それでも最初の拉致を含めて3回あります。

早速ありがとうございます! 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 7月13日(金)07時10分52秒

たけお様、早速のご返事大変ありがとうございます。他にもまだ寄せられていない情報があれば
お書き込みをよろしくお願い致します。
「姦禁Mコレクター2 女医玲子」SM系です。このシリーズは、3巻ほど出ていますが、2巻目にクロロシーンがあります。他は、まだ確認していません。ご存知の方があれば書き込みを・・・。m(_ _)m

朝まで串刺し 投稿者:たけお  投稿日: 7月11日(水)22時10分56秒

クロロフェッショナル様
「朝まで串刺し」は私はレンタルビデオで見たことがありますが、留守中に寝室に男が
しのび込み、女性が寝たのを見計らってクロロホルムを嗅がせると言う物で、ハンカチ
をあてただけでもがきもなければ、うめき声も無いと言うレベルの低い物でした。
あまり気にする必要は無いと思いますよ。

訂正します 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 7月11日(水)06時40分58秒

「レイプ狂い・・・叫び」は「レイプ狂い・・・絶叫」の誤りでした。m(_ _)m
それと主演の女性は、中山美里さんでした。
かなり前にYahoo!オークションに出品されていたビデオで荒木美操の「朝まで串刺し」というのがあり出品者のコメントが、「ストーカー男にクロロホルムを嗅がされ 知らないうちに弄られ犯されます。」とありました。クロロシーンがありそうですが…。 ヒロキさん、たけおさんご存知でしたら教えて下さい。

ご挨拶 投稿者:福助二世  投稿日: 7月11日(水)01時18分16秒

ご挨拶
主催者様
勝手に、この様な告知する事をどうか お許しください。

福助さんの魅力・魔力に捕らわれてしまった私たちは、相談の
結果、何人かの福助ファンによって かの藤子不二雄氏のように
複数名で「福助二世」として この度、福助館を復活させる事に
なりました。

福助ファンの皆様には、ご意見もございましょうが、どうか
ご声援くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

New HPタイトル
<変装><愛縛><猿轡>ワールド
「二代目”福助”館」
(初代”福助”さん復帰と同時に”二代目”返上いたします。)

Akimex<女装><緊縛><猿轡><フェチ>の
http://www.geocities.com/akimix21/
あきみ様、綾乃様、にはサイト作製にあたり、ご苦労をおかけして
おりますが、どうかよろしくお願い申し上げます。

福助二世(A)&(B)

http://www.geocities.com/akimix21/

レンタルビデオ 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 7月10日(火)07時18分57秒

「レイプ狂い・・・叫び」(メガネを掛けた女性、名前を忘れました)
女性が2人の男に追いかけられ地下室に逃げ込み隠れますが、見つかってしまい一人の男に羽交い締めされ、もう一人の男にクロロホルムを嗅がされ連れ去られます。クロロシーンでモノクロになってしまいます。☆☆

すばらしい画像です。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 7月 8日(日)11時28分02秒

こんにちは、クロロマンです。クロロフェッショナルさん同様、クロロマンもCLOVERさんの
画像に見入っています。今度は是非ともハイレグレオタードの女性のクロロシーンを描いて
ほしいものです。バレニーナでもいいです。よろしかったらお願いします。
  最近、アントン他海外ビデオを10本購入したのですが当たりは2本位、スカも多いなあ。
でも海外クロロシーンの魅力はやはり何といってもあのナイスボディーのクロロシーン
おっぱいもみクロロにつきますね。あと全体的に国内よりははるかにもがきの時間は長いです。
さ〜てとクロロマンは今からちょっくら海に行って水着ギャルを見に行ってきます。それでは。

CLOVERさんありがとうございます 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 7月 8日(日)00時26分08秒

CLOVERさん、はじめまして。私も太洋図書の大ファンで色々なクロロシーンを楽しませていただきました。
2つとも素晴らしい画像ですね。li_b さん同様、しばらく見とれてしまいました。(^^;)
本サイト閉鎖までに是非、第3作目以降を期待したいしたいところです。
CLOVERさんに負けないよう,今月いっぱいできるだけ毎日情報を書き込みしたいと思います。
今月6つ目の情報です。
クロロビデオレンタル情報
「月間エロイデー創刊号」(創刊号とありますが、けっこう古いです)
クロロホルムで昏睡状態の水商売の美女をいたずらして…。
クロロシーンは2回です。1回目はうたた寝しているところを、2回目は犯されている最中で目を覚ましかけたところで再び嗅がされます。☆☆  それでは又明日。

早乙女千春の添乗報告書 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 7月 6日(金)06時10分19秒

7月7日 土曜 15:30 TBS「早乙女千春の添乗報告書10」(山梨湯けむりツアー殺人事件)
細川ふみえのクロロシーンがあります。
関東地方の方お見逃しなく!

アップロードしました。 投稿者:li_b  投稿日: 7月 6日(金)00時29分17秒

クローバーさんからいただいたCGをアップロードしました。
月刊Chloroformをご覧ください。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/6667/m_chloro/index.html

すいません、昨日の土曜ワイド再放送の「牟田刑事官」には沖直未のクロロシーンが
ありました。お知らせしなくて申し訳ありませんでした。m(_ _)m

To: クロロフェッショナルさん
> データベース→佳那 晃子、国広 富之、三原じゅん子、若林  豪、中山  仁

情報ありがとうございます。これは三原じゅん子がクロロホルマーとなるシーンですね。

京都琵琶湖別荘殺人事件 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 7月 5日(木)20時51分44秒

7月9日 月曜 15:00 テレビ朝日  
月曜サスペンス 「京都琵琶湖別荘殺人事件」関東地方の方お見逃しなく!
テレビガイド→佳那晃子 国広富之ほか
データベース→佳那 晃子、国広 富之、三原じゅん子、若林  豪、中山  仁
*三原じゅん子がでているのでたぶん間違い無いでしょう.

(無題) 投稿者:CLOVER  投稿日: 7月 5日(木)08時51分21秒

li b 様
光栄です。

無事届きました。 投稿者:li_b  投稿日: 7月 4日(水)21時15分58秒

CLOVERさん、こんにちは。

いやあ、素晴らしい画像です。しばらく惚けてしまいました。(^^;)
早速アップロードさせてもらってよろしいでしょうか?

届きました? 投稿者:CLOVER  投稿日: 7月 4日(水)09時47分51秒

CLOVERです。
先ほど感謝のCG画像を2枚お送りしましたが
はたしてお手元に届きましたか?
なにしろ初心者なので、とても不安です。
まったくデジタルの世界は私のような
アナログ人間には理解を超えているので
申し訳ございません。

お返事ありがとうございます。 投稿者:li_b  投稿日: 7月 3日(火)23時48分20秒

突然の閉鎖宣言に驚かれた方も多くいらっしゃると思います。
実は、7月いっぱいで閉鎖することはだいぶ前からの予定のことでした。
ふと思い立って閉鎖を決意したわけではありません。秋以降はまず
サイト管理はできなくなることはわかっていましたから。

To: Mr.Kさん
> ショックです。今は何も考えられません。

掲示板にいらっしゃるようになってから日が浅いMr.Kさんですから
お気持ちをお察しします。まだまだ時間はありますからメモリーズの方を
よろしくお願いします。m(_ _)m

To: CLOVERさん
> やっとインターネット環境がそろい、これから楽しもうという
> 矢先でしたのに。

サイト開設時にはあのCLOVERさんに来ていただけるとは
思いもよりませんでした。大変光栄に思います。

> では、記念(?)に私の拙いクロロシーンCGをお送りしたく
> 思います。

ありがとうございます。受け取り次第早速アップロードさせていただきます。

> 全て(確か20本以上はあります)にクロロシーンが出てきます。

おお、そうでしたか。今となっては中古ショップをマメに探した方が
よさそうですね。

> 1)このページの一番下にあるアドレスに送るのですか?
> 2)そのアドレスに画像を送るのでうか?

はい。

> 3)画像の送り方は、あらかじめエクスプローラーを出しておいて
>   そこから画像ジェイペグをメールの文章のところにドドーッと
>   ドラッグしてしまう。
> 4)そして素直に送信する。
> これでよいのでしょうか。

Outlook Expressをお使いならそれでいけると思います。画像サイズも
50KBぐらいでしたら問題ありません。

> 貴HPは「成人向」でないと思いますので、裸の画像は避け
> 着衣の物を送ろうと思っておりますが管理者様のお考えは
> いかがでしょうか。

その通りです。ご理解いただきありがとうございます。
裸の画像を置いてしまうとGeocitiesに丸ごと消される恐れがあります。(^^;)

To: ミスタークロロマンさん
> クロロマンはこのサイトのおかげでいろいろな方とめぐり合えて大変幸せでした。

ミスタークロロマンさんにはいつも熱い投稿をしていただき、掲示板を
大変盛り上げてくださいました。ありがとうございます。

> クロロフェチ歴35年の集大成?をいろいろと述べたいと思います。

そうですね。筆者も時間の許す限りいろいろクロロシーンにまつわる
思い出を述べたいと思います。

寂しい限りです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 7月 3日(火)23時08分15秒

li_bさんへ
こんばんは、クロロマンです。さて突然のサイト閉鎖のお知らせにもうア然です。
中年男の心のよりどころだったのに・・・・大変残念に思います。今月いっぱいですか?
クロロマンはこのサイトのおかげでいろいろな方とめぐり合えて大変幸せでした。
li_bさん、本当にありがとうございました。クロロマンは今月はできるだけ投稿したいと
思います。クロロフェチ歴35年の集大成?をいろいろと述べたいと思います。
さて、今日は本当に暑かったですね。クロロマンの住んでいる町は34度、蒸し風呂です。
しかも明日の予想最高温度は35度、もう体温ですね。海は連日にぎわっていますよ。
1日もかなりの海水浴客が来ていたみたいです。最近は女性同士のグループが多いですね。
クロロマンはよく女性に道案内とかするのですが、友人が中古のクルーザーを買ったので
それで大海原へと繰り出してあとは、船上でクロロシーンのオンパレードといきたいところです。
船の上なら誰にも邪魔はされないしこりゃあいいかもね?(オイオイ)

送り方? 投稿者:CLOVER  投稿日: 7月 3日(火)10時55分45秒

画像の送り方なのですが、いま考えたのですが・・・。

1)このページの一番下にあるアドレスに送るのですか?
  このように基本的知識がないのです(哀笑)
2)そのアドレスに画像を送るのでうか?
3)画像の送り方は、あらかじめエクスプローラーを出しておいて
  そこから画像ジェイペグをメールの文章のところにドドーッと
  ドラッグしてしまう。
4)そして素直に送信する。

これでよいのでしょうか。
貴HPは「成人向」でないと思いますので、裸の画像は避け
着衣の物を送ろうと思っておりますが管理者様のお考えは
いかがでしょうか。
50Kb位の画像で2枚ほどと考えておりますが、可能で
しょうか。 なにしろ何も解らないものでゴメンなさい。

追加です。 投稿者:CLOVER  投稿日: 7月 3日(火)08時59分21秒

大洋図書様から出た「クローバーズナイト」シリーズですが
全て(確か20本以上はあります)にクロロシーンが出てきます。
基本的に「誘拐モノ」ですので、ヒロインは必ずクロロシーンで
拉致されていきます。
これが無ければ「クローバー・・」では無いと思って書いて
おりました。
もうあんなに理解のある製作会社様は無いと思います。

・・・しかし「閉鎖」は返す返す残念です。

!!!! 投稿者:CLOVER  投稿日: 7月 3日(火)08時53分43秒

閉鎖、本当に残念です。
やっとインターネット環境がそろい、これから楽しもうという
矢先でしたのに。
7月いっぱいなんですね。
では、記念(?)に私の拙いクロロシーンCGをお送りしたく
思います。
しかし、インターネット初心者の私には送り方が解らないのです。
「添付」とかの言葉は知っていても実際の方法が・・・
どうかお教えください。

シヨック! 投稿者:Mr.K  投稿日: 7月 3日(火)01時22分58秒

 li_b様、サイト閉鎖の件、ショックです。今は何も考えられません。とりあえず、夢をありがとうございました。

お知らせ 投稿者:li_b  投稿日: 7月 2日(月)22時07分52秒

重要なお知らせをアップロードしました。
トップページをご覧ください。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/6667/tobira.html

映画鑑賞記 投稿者:li_b  投稿日: 7月 2日(月)18時19分56秒

「ギフト」…クロロシーンなんて全然ないじゃん。(;_;) 「行方不明・誘拐
されたかも」というくだりは確かにありましたが、これで誰かが期待した
だけだったのかなあ。>Chloroforumの書き込み

「ハムナプトラ2」…こっちはレイチェル・ワイズのクロロシーンがありました。
連れ去られる車の中で、リアウィンドウから「リック!」と叫んで
いるところを背後から白いハンカチで鼻と口を塞がれます。時間は一瞬でした。

To: kinさん
> テレビドラマデータベース検索で「火曜日の女」をチェックしてみたところ、
> どうやら現在放送されている「雨の日の罠」だけで6話あり、

今月はたっぷりと5,6話を放映するようですね。どうせだったら一月で1エピ
ソードにして欲しいものです。
http://www.fami-geki.com/time_t/200107/title53.html

To: 通りすがりさん
実写で催眠ガスシーンは意外と少ないかもしれませんね。クロロシーンよりか
大変そうだからか? アニメだと「キャッツアイ」等ではメジャーですが。

To: Mr.Kさん
> 特に「悪い女〜誘惑を売る女」はもがき、うめき、アングルなど最高ですね。

そうですね。あれほどアングルの多いシーンは数少ないと思います。
海外では、中山忍のセルフクロロホルムのシーンが結構珍しくて
ちょっと話題になっていました。

> ChloroーJ様、メモリーズ「明智探偵事務所〜塔はみていた」は今週中には塔にも塔稿出来そうにありません。

期待しております。がんばってください。

To: クローバーさん
お久しぶりです。

> 最近はビデオのシナリオから足を洗い(?)マジメな(??)小市民を
> やっております。

第一線からは退いたわけですね。大洋図書もClover's Nightシリーズ全作品を
廉価復刻して欲しいです。あるいはClover's Nightのクロロシーン傑作選とか(爆)。

> クロロシーンとサルグツワ。
> コレがすきでシナリオを書いていたのが真相なんですぅ。

そうするとClover's Nightシリーズはほとんどクロロシーンがあるわけですね。
筆者が大洋図書のビデオを知ったのは、ビデオシリーズからだいぶ後だったので
売り場でのラインナップが歯抜けになっていたのを思い出します。

> CGを描いております。
> クロロシーンは当然描いております。
> 機会がありましたら皆様のお目にいれたく存じます。

クローバーさんのイラストは知る人ぞ知る評判の高いクオリティだった
と記憶しております。是非お願い致します。m(_ _)m

> あのシリーズは6話ほどあって、それぞれのヒロインがクロロ
> され緊縛され・・・なる能天気な小説でした(笑)。

そんなにあったのですか! 筆者は全寮制の少女の話しか知りませんでした。
Internetで検索をはじめた頃だったので強く印象に残っています。

To: eddy-sさん
> 以前このBBSに掲載されていた藤岡 弘の「白い牙」が、ファミリー劇場で大映テレビ一挙放送の一つとして近々放送されるみたいです。

それは良い知らせです。7月の予定表にはないから来月以降の放映ですかね。

To: クロロフェッショナルさん
> 祝150、000

ありがとうございます。100,000の時と比べて結構速いペースかも。

> 「女子大生 女獣飼育 監禁女獣」(アートビデオ) あの「消えた女子大生2」のリメイク版といったところでしょうか、

シナリオのネタ不足になったので焼き直したのでしょうかね?(^^;)
1回目と2回目の反応が違うところがなかなか凝っていますね。回数が減っている
ところが気になります…。

祝150、000 レンタルビデオ情報 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 7月 1日(日)21時05分01秒

「鉄甲機ミカヅキ」 現在5巻まで出ていますが、例のシーンは4巻にあります。もちろん?(^^;)
「子供向け作品」のコーナーにあります。☆☆
「日本猟奇生犯罪史  若妻略取監禁事件」 宅配便の男にクロロホルムを嗅がされ、箱に入れられて連れ去られます。もがきも顔のアップもありなかなかです。 ☆☆☆
「女子大生 女獣飼育 監禁女獣」(アートビデオ) あの「消えた女子大生2」のリメイク版といったところでしょうか、ワンルームマンションを借りた女子大生が管理人の男に、夜な夜なクロロホルムを嗅がされ陵辱されます。
夜な夜なとありますが、クロロシーンは2回だけです。
1回目は、眠っている女の子にクロロホルムを染み込ませた白い布をそっと当てから押しつけ、更に深いねむりに…。(^^;)
2回目は、朝起きた女の子が再びベットでウトウトしているところを例によってクロロホルムを染み込ませた白い布をそっと近づけますが,気がつかれててしまいむりやり押しつけ眠らせてしまします。
2回目はもがきもあってなかなかよいですが遠くからで、顔のアップが無いのがマイナスポイントです。☆☆☆

「白い牙」近々ファミリー劇場で放送予定!! 投稿者:eddy-s  投稿日: 7月 1日(日)15時34分40秒

以前このBBSに掲載されていた藤岡 弘の「白い牙」が、ファミリー劇場で大映テレビ一挙放送の一つとして近々放送されるみたいです。私も本放映の時本編を見た一人ですが今から放送が楽しみです。