Time to Sleep BBS

日活ロマンポルノ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 8月31日(金)23時45分48秒

ゼロファイターさんへ
なつかしいですねえ、日活ロマンポルノ、いろんな方がいましたねえ。今は何をしているのか。
ゼロファイターさんがいわれるように昔の女優さんは妙に色気がありましたね。よかったです。
クロロマンは自分で昔の人間といっていますが実は45歳なのです。りっぱな?オッサンですよ。
でもクロロフェチ歴は36年とかなりのものです。(自分でいっている)考えてみると昔の
クロロシーンの方が確かにもがきも時間も長かったです。ボディコンスーツこそなかったですが
それなりのセクシーさはありましたね。個人的にはプレーガールなんかが好きでした。
沢たまきもけっこう色っぽくてよかったですよ。皆さん、ご存知ですかね?

もしかして? 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 8月31日(金)11時31分27秒

クロロマンさん>昔の人間ですか?私も昔の人間ですよ!日活ロマンポルノが全盛期だった頃に映画館に入りたくてもギリギリ無理!って年齢です。だから、日活ロマンポルノには色々な想いが有ります。今でも日活のセルビデオを購入して観ています。感じることは、むかしの女優の方が大人の色気は多分にあると思っています。その時代は、今のようなミニスーツではなく可愛いワンピースでした。セクシーなシルクのワンピースが乱暴に捲られ僅かに覗く太ももやパンティーに小さなトライアングルが見えたの見えないのに心をときめかせていました。何か昔話で申し訳ありません。ロマンポルノの女優さん、若い頃大変お世話になりありがとうございました!!へへ!

おおっ、いいですねえ。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 8月30日(木)19時29分52秒

ゼロファイターさんへ
こんばんは、クロロマンです。クロロマンは昔の人間なんで菊〇怜さんて方は知らないんですが
コスチュームがいいですねえ。黄色のOLミニスーツときましたか。ライトピンクもいいですが
黄色もいいですねえ。ストッキングはグレーですね。なるほど黄色のミニスーツにあわせた訳だ
パンティーはクロのTバック・・・ときたら食い込みですね。暴れるふとももはクロロマンは
三度の飯よりも好きです。特にパンストはいた暴れるふとももが最高ですね。初めは力強く
そしてクロロが効いてきてだんだんと弱々しくなっていくシーンがおいしいですね。

ドラえもんにお願い! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 8月30日(木)14時34分02秒

大変勝手な発想で申し訳有りません。洋画名作「コレクター」の女優を私の好きな菊○怜さんに交換!えーと、それからコスチュームは黄色のOLミニスーツ、ストッキングはグレイ、パンティーは黒のTバック、モガキは太もも中心にカメラのアングルをセットしてクロロシーンは車に引き込まれるところ、アジトでの計2回ではなくストーリー上もう3回セットしてと・・・・自由自在にビデオの女優やストーリーを自由に編集できるビデオがどうしても欲しい!もし、ドラえもんがいたら「どこでもドア」なんかいいから編集ビデオ機材を私にくれー!!!と子供のドラえもんのビデオを見ながら思ったしだいです。思い付きの一言で皆さん、すみません!

おおっ、そうでしたか。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 8月30日(木)08時38分36秒

クロロフェッショナルさんへ
ご無沙汰しております。クロロマンがいただいたビデオの中に「ボディコン誘拐物語」をはじめ
いろんなタイトルがはいっているらしくてこれは失礼しました。クロロマンも見ていてこれは
いいクロロシーンだなあというのがいくつかありましたがそれらのクロロシーンがそうなんですね。クロロマン大好きのもがきがいいのもありましたし。冷蔵庫の近くでされるクロロシーンがいいですね。鼻と口をきちんと塞いでいますしもがきもいいですしお気に入りですよ。
クロロマンもタイトルがわからないもので・・どうも失礼しました。

クロロビデオ情報 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 8月30日(木)00時17分58秒

ザ・ショッキングレイプ サーファーガール 哀川××名前忘れました・・・すみません
少し古いビデオですが、裸にされた女の子(サーファーガール)がこれも裸の男にベットの上でクロロを嗅がせられます。パッケージのうらには何とか責めとか書いてあります。
これはクロロマンさんに差し上げたビデオテープ(クロロシーンだけ160分)の中に入っていますが、タイトルが不明でしたが中古で販売していましたので判明しました。。「ボディコン誘拐物語」「拉致〜性的暴行目的」「36時間〜」「5人のけもの」「暴行目的誘拐」「昭和誘拐」「女教師全裸暴行」その他、大洋図書やFA作品のクロロシーンの古いものから最近迄のものはほとんどといっていいほどその中に入っています。

失礼しました。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 8月29日(水)21時54分21秒

ゼロファイターさんへ
大変、失礼しました。確かにTバックは最初から食い込んでいます。クロロマンがいいたかったのは、食い込みパンティーが好きということでして・・・変な言い訳ですねえ。一番いいのは
クロロされてもがいていてスカートの合間に見える食い込みパンティーです。へっへっへ
それと何度もビデオ屋に足を運んでいただいて申し訳ありません。クロロマンも手当たり次第
FAを捜してみます。クロロマンの近くにアダルト専門のセル専門店がありますのでそこへいって
みようかと思います。それと「ボディコン誘拐物語」がなくなってしまったのは大変残念です。
もしまた見つかったらいって下さい。でも15年も前のビデオなんですか。廃刊でしょうかね。

クロロマンさん行ってきましたが? 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 8月29日(水)10時31分03秒

クロロマンさん<昨日、ビデオ屋さんへ行って来ました。FA作品をチェックしましたが長い題名の物もあり記憶だけが頼りなのですが、中年のおじさんなのでハッキリと最後まで覚えられませんでした。あの場所でメモをする勇気は無いので分かる部分だけ記入しますね。「拉致〜性的暴行目的」「36時間〜」「性的いたずら2」「昭和痴女〜か昭和暴行〜か昭和痴漢史」最後の作品は日本〜暴行史みたいな長い偉そうな題名で覚えきれません。「日本〜暴行史」シリーズは10巻位まで出ていますがクロロシーンは有っても一作程度だと思います。お知らせしたセクシーOL太ももクロロは「昭和痴女〜」の題名がハッキリしない作品に入っていたと思いますが、昨日確認しに行ったところその作品が見当たりませんでした。その前の3タイトルについてはクロロシーンは間違えなく有ります!「36時間〜」から始まるタイトルは他に有りませんので「36」だけをポイントにチェックしてみて下さい。この作品は素足なのですが、車の中で男2人にクロロされ太ももがクロロの効き方を物語るような作品だったと思います。何せクロロシーンだけをダビングして収集しているので、作品名、製作会社、俳優などハッキリしないのです。クロロマンさん、本当に曖昧な情報で申し訳ありません。でも、間違えなくクロロシーンは有りますから期待して下さって結構です。それから、「ボディコン誘拐物語」は15年位前の作品で当時所有していましたが知らない間に見当たらなくなっていました。それ以降、随分いろんなビデオ屋さんを探しましたが見つかりませんでした。命の次に大切にしていたのに、本当に残念です!中古品で幸運にも見つけることが出来れば連絡しますね。まだ、諦めていませんから!クロロマンさん、クロロターゲットが一致とはこちらこそ光栄です。今後共、よろしくお願いします!でも、クロロマンさん?Tバックにパンティーは初めから食い込んでませんかあ〜〜〜?(大爆笑)失礼!悪気は全く有りません!

廃刊なんですか。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 8月28日(火)22時39分18秒

ゼロファイターさんへ
こんばんは、クロロマンです。タイヨーのカタログにはゼロファイターさんがいわれる
「ボディコン誘拐物語」はのってないです。ということは廃刊なんですか。残念ですね。
クロロマンはそのビデオは知りません。ゼロファイターさん、ビデオはおもちでないですかね。
かなりクロロマン好みのクロロシーンみたいで・・・是非とも拝見したいものです。
FAのビデオの紹介は時間のあいた時でけっこうです。すみませんね、無理なお願いなんかして。
でもハイレグレオタード、Tバック(食い込んでいたらベター)ミニスカパンスト、ふとももが
お好みとはクロロマンと好みが一致してうれしい限りです。今後ともよろしくどうぞ。

「キャッツアイ」放映 投稿者:レピアード  投稿日: 8月28日(火)17時34分03秒

「キャッツアイ」がキッズステーションで放映されていますが、10月にクロロシーンのある話が放映されます。クロロシーンがあるのは、通算第70話「南十字星に愛をこめて」です。僕も楽しみです。同じキッズステーションには「シティハンター」も放映されているので、クロロシーン発見を期待できます。

こんにちは! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 8月28日(火)11時08分29秒

ペンちゃんさん<お元気で何よりでした!残暑厳しい日が続きますが健康に注意して下さいね!
クロロマンさん<私は、レオタード、ハイレグ、TバックにTフロント、もう何でも来い!って感じですよ。実は昨日ビデオ屋さんに行ってFA物を確認しようとしたら、よりによって他人から一番声を掛けられたくゾーン近辺で義妹と姪にバッタリ!もう勘弁してくれー!クロロマンさん、ごめんなさい。もう少し待って下さいね。私は個人でPCを持っていない為、勤務先のPCを使って投稿させて頂いているので時間の制約があって厳しいのです。年内にはPCを購入したいと思っているのですが?クロロマンさん!思い出しました!かなり古いビデオ(タイヨー物)で広瀬由夏の「ボディコン誘拐物語」?ですか、当データに有りますが。あのクロロシーンはいいですね!ボディコン、太もも、モデルも可愛いし。太ももからクロロマンさんを思い出し早速タイヨーへ確認したのですが残念な事に廃刊で購入できないそうです。残念!

名探偵コナン 投稿者:ヒロキ  投稿日: 8月28日(火)01時38分21秒

この間お知らせした名探偵コナン第32巻、FILE.6「アイドル達の秘密」が
同タイトルで来週からアニメ化されます。前後編に分かれておりどちらに
クロロシーンがあるのかはちょっとわかりません。コナンは金田一と違って
原作に忠実にアニメ化してるようなので、クロロシーンがあるのはおそらく
間違いないでしょうが大したシーンではないでしょうね。クロロシーンは
1カットのみでもがきも呻き声もなし、ということになると思います。

元気ですよ〜(^0^) 投稿者:ペンちゃん  投稿日: 8月28日(火)00時14分54秒

ゼロファイターさん>
元気ですよ〜。心配かけて申し訳ないです。
私の場合、掲示板の書き込みは少ない方で、大抵読み込み専用です(^^;)
ページ自体が更新されていれば無事ですので、ご心配なく〜。

Re: ワンダーウーマン 投稿者:li_b  投稿日: 8月27日(月)23時28分34秒

To: ZEPHYROSさん
筆者はワンダーウーマンを未だ見たことが無いのですが、米国のクロロシーンマニアの間では
ワンダーウーマンは定番中の定番みたいですね。筆者がInternet上で初めて見たクロロシーン
画像はワンダーウーマンだったような気がします(たしかニュースグループでMr.X氏が投稿した
画像)。ヒロインでありながら簡単に悪人に捕らえられるところがマニア心をくすぐるそうで、
今もなお根強い人気がありますね。

他の定番作品では「チャーリーズ・エンジェル」、「おしゃれ探偵」、「スパイ大作戦」
あたりでしょうか。

薬物淫姦 投稿者:クロ  投稿日: 8月27日(月)21時21分14秒

誰か薬物淫姦4と実録クロロホルムレイプ1がほしいかたはいらっしゃいませんでしょうか?
もしいらっしゃいましたら
hanahanafuku@nifty.comまでメールください。

残暑がきびしいですね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 8月27日(月)19時37分26秒

こんにちは、皆さん、クロロマンです。残暑がきびしいですね。クロロマンの近くの海では
9月中旬頃まで海水浴客がきます。でも海の家はもうありませんが・・・

ゼロファイターさんへ
クロロターゲットが同じでうれしいです。OLのミニスカだけでもうOKです。クロロマンは
パンストは肌色と黒がお好みです。パンティーは白、黒、濃い目のピンクがいいで〜す。
ちなみにハイレグレオタードなんかはいかがなもので・・・おそらくはゼロファイターさんも
お好きではないかと・・・FAプロのその作品なんですがタイトルがわかったら教えて下さい。
クロロマンの近くのレンタル店にあればいいのですが・・・う〜む、見たいものですね。
FAものはクロロがあってすぐにレイプでしょう。もっとクロロシーンを重点的にしてほしいです。

クロGさんへ
Necrobabeからはまだ連絡がありません、Don氏にメールを送ってみましょうか。ジェニカ嬢の
クロロビデオが本当にあるのならば、絶対に手にいれたいものです。アントンなんかはビデオの
モデルに直接メールをうてる時期があったのですが・・(今はどうなのかは知りませんが)
しかしNecrobabeも何回もメールを送っているのに返事のひとつもくれたっていいですよね。
くそ〜め、もうビデオ買ってやらないぞお。実際、スリーピーガールズは当たり、はずれが
とても多いです。当たれば家宝なんですが、はずれれば一回見てポイですもんね。

それで洋物にはワンダーもどきが 投稿者:クロG  投稿日: 8月27日(月)16時48分09秒

>ZEPHYROSさま

 なるほど、オリジナルに幾度もクロロシーンがあったのですね。実は洋物のクロロビデオの定番にワンダーウーマン(風)物というのがあるのです。やはり昔TVで見てその種のクロロシーンにはまった方が多いのですね。納得です。

>クロロマンさま

 相方のドン氏はウエッブサイトでも持っているのでしょうか? 連絡が取れれば、訊ねてみるのもムダではないかもしれませんね。

>ゼロファイターさま

 いえ、また有益な情報をお願いします。

ペンちゃんさーーーん! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 8月27日(月)14時59分58秒

ペンちゃんさーーーーーーーん!!!元気ですか?最近お声がないので、体調でも崩されたんですかあーーーー!!

クロGさん 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 8月27日(月)14時50分53秒

くろGさんへ<よかった!もしも購入して無かったら(クロロシーン)もうこのサイトに投稿出来ないところでしたよ!これで枕を高くして寝られそうです(笑)
クロロマンさんへ<クロロターゲットが私と同じとは、本当に光栄です!OLミニスカートパンスト黒系のセクシーガールがクロロのダメージと戦いながら露わになるふともも!黒系パンストから覗く黒かピンクのパンティー!もう、矢でも鉄砲でも持ってきやがれ!って感じですよね!前回投稿させて頂いたFAもので、色っぽい女性(FA専属)がミニスーツで足を組替え何度となくふとももを露わにしたあと2人組みの男にクロロされ意識朦朧としたまま机の上でいたぶられる物が有るのですが題名がはっきりしません。「昭和痴女〜」何とかだったと思います。近いうちにビデオ屋さんに行って確認してきますね!背表紙を見れば分かりますから、少し待っていて下さい。最近、ビデオ屋さんの一番声をかけて欲しくない場所で弟と会ってしまったりして、少し気まずいんです。あと、FA物で「拉致72時間」?でしたか、こちらもクロロシーン3人あったと思います。これも確認したいと思っています。結構、FA物にはクロロがありますよね!

朗報が聞きたいです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 8月26日(日)23時08分12秒

クロGさんへ
PULPが楽しみですね。またいろいろと感想を述べたいです。スリーピーガールズの2はモデルの
質は若干おちますが内容はこいですね。ジェニカ嬢の件ですが今のところは連絡がないです。
本当にないのかあっててもないといっているのかは不明ですが今クロロマンはいろんなビデオ
会社に連絡をとって返事待ちといったところです。パラゴンとヘルプレスあたりが期待あり?
といったところですか。こうなったら相手のDONにでも聞いてみましょうか?

ワンダーウーマン 投稿者:ZEPHYROS  投稿日: 8月26日(日)23時02分24秒

初めまして
わたしもクロロシーンは結構好きな方です。
で、ワンダーウーマンから・・・
第一シーズン中には結構ありました。憶えているのは・・・
ワンダーウーマンがナチスと戦っている時、布を押し当てられて意識を失ってしまう話が一つ。
ワンダーウーマンが落とし穴の仕掛けで床下に落とされ、流石にすぐに起き上がりかけるのですが、そこで後ろにいたヤツに押さえ込まれて布を顔に押し当てられ、ぐったりとなった所で、さらにラッソー(これで巻かれると相手の言いなりになってしまう)を奪われ、それで巻かれた後、布をハズされます。そして意識が朦朧としたまま、相手の質問に答えさせられます。
妹のワンダーガールが初登場の時、前編で一度、後編で一度、ワンダーガールがやられてます。
わたしが憶えているのは以上です。

ゼロファイターさんと同じです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 8月26日(日)22時59分56秒

ゼロファイターさんへ
クロロマンです。どうやらゼロファイターさんとこのクロロマンのクロロしたい女性の服装が
一致したみたいですね。ミニスカのパンストOLもう最高じゃあありませんか。パンストの色は
肌色系、黒系、もうどちかでもいいです。クロロシーンではもう思いっきりもがいてほしいです。
クロロマンは暴れるふとももが最高です。その暴れるふとももの間にパンチラがほしいです。
こんなクロロシーンさえあればあとはもうレイプシーンなんかはいらないです。
ゼロファイタ−さんのミニスカパンストの女性のクロロシーン楽しみです。もしわかったら即
連絡お願いします。暴れるふとももがやがてクロロがきいてきてその動きがだんだんとゆるく
なっていくこんな光景がなんともいえないのです。中年男の性(さが)というやつですね。

クロロシーンちゃんとありました。 投稿者:クロG  投稿日: 8月26日(日)18時04分25秒

>ゼロファイターさま

 「痴漢地下道&夜の公園」(ネクストイレブンクラブVNDC-2005)購入してみました。どうも2本のビデオを1枚のDVDにしたもののようです。「痴漢地下道」編にちゃんとクロロシーンがありました。
 あと同じソフト店に「犯罪白書」(メディアバンクVBV-126)というDVDがあり安売りしていました。パッケージに多くのクロロシーンが写っています。内容は未確認です。

クロロマンさん 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 8月26日(日)16時06分12秒

こんにちは!クロロマンさんに言われた2本のビデオはここ1〜2年でレンタルビデオ店で見つけたので、そんなに古くはないと思います。FAプロの5人のけものは、かなり古いビデオです。でもセル商品で見かけますから、購入は出来ると思います。でも、FAプロの商品高いですよね?タイヨー商品のように安ければいいのですが。クロロマンさん私は嬉しい!私と同じOLミニスーツに黒系ストッキング!これで、もがきが長ければホームラン!それ以外のHシーンはどうでもいいって感じですか?あ!FAプロで色っぽいミニスーツのクロロ思い出しました!セクシーな女性。題名は探して投稿しますね。わたしはクロロシーンだけを繰り返し5回録画してテープを編集しているため題名が、定かで有りません。少し時間をいただけますか?

クロGさん 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 8月26日(日)15時52分39秒

私が見た物は、痴漢地下道だけのビデオでした。写真は同じ女性です。間違えありません。2本立ての物で編集時間の関係でストーリーが省略されていなければいいのですが?

新発売クロロシーンビデオ(日本) 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 8月26日(日)07時56分20秒

最近発売されたクロロシーンのあるビデオです。
パッケージの裏にそれらしきシーンがありますが内容は未確認です。観られた方がいらっしゃいましたら是非書き込みをよろしくお願いします。
「現役バトン部監禁白書 」安西咲
http://www.av-megastore.co.jp/redgang/E_03.JPG
「熟女強制猥褻」神崎みい
http://www.av-megastore.co.jp/redgang/E_05.JPG

金田一少年の事件簿 投稿者:レピアード  投稿日: 8月25日(土)13時38分50秒

「金田一少年の事件簿」に、クロロシーンがあるのを期待します。

「生きるための情熱としての殺人」 投稿者:ヒロキ  投稿日: 8月25日(土)01時56分58秒

本日放送された「生きるための情熱としての殺人」で、釈由美子2回目のクロロシーン。
しかもこれからも未だ何かあるのではないか?と期待させてくれるようなストーリー展開。
素晴らしいドラマです。今後は毎週録画しようと思います。

リクエスト 投稿者:クロG  投稿日: 8月25日(土)01時21分38秒

>ミスタークロロマンさま

 ジェニカさんは「レイト・レイト・ショウ」ではMPEGでちょっぴり動画しているくらいですから、絶対ビデオはイヤという訳でも無さそうです。ぜひリクエストしましょう。さしあたりネクロベイブの掲示板にジェニカさんのビデオを制作してほしいと要望を書き込みましょうか。ちなみにあの掲示板にはジェニカさんがパーフェクトにキュートだなんて書き込みも多いので、ファンも多いみたいですね。
 スリーピーストーカー良いです。2の方も注文してみますね。それとテイラー・スコット嬢のオフィシャルサイトなんてのがあるのですね。そこで、彼女は自分はボンデージはやるけどポルノ(本番)はやらないと言明していますね。ジェニカさんたちも、そういうプライドを持った女優さんなのかもしれませんね。DTS−1、注文しました。

スリーピーストーカー 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 8月24日(金)23時10分28秒

クロGさんへ
こんばんは、クロロマンです。スリーピーガールズのスリーピーストーカー購入されたみたいで
もがき長いでしょう。これぞクロロシーンというやつですね。ストーカー2もいいですよ。
クロロマンはもがきが長いのが大好きなのでこのビデオはお気に入りですね。ジェニカさんの
件ですがどうも写真物語で共演しているだけかなと思います。Necrobabeはけっこう昔のビデオも
販売サイトにのせてはいるのですがどれを捜してもジェニカさんの名前がでてきません。
こうなったら日本のクロロフェチのリクエストとしてビデオを製作してもらいましょうか。

洋物また到着 投稿者:クロG  投稿日: 8月24日(金)14時33分25秒

 昨日に続いて、ネクロベイブ社から2本ビデオが届きました。ミスタークロロマンさん推薦の名作、「スリーピーストーカー」と「ザ・フォトグラファー1」です。前者はクロロマンさんのおっしゃるように「もがき」が長く、犠牲者3人も美人です。後者は例の美女ジェニカさんが写真物語でよく共演しているドンという男優の「手口」が見たくて購入しました。悪徳写真家がモデルを次々クロロして失神集合ヌード写真を撮るという内容です。ピザをデリバリーしてきた配達嬢もついでにクロロされてしまいます。女優はランドロード等に比べると、かなり「?」という感じです。
 ネクロベイブ社のこの2本は脱がしはありますが、レイプシーン等は全く無いのは昨日のランドロードシリーズと同じです。さすがフェチの王道と妙に感心してしまいます。

痴漢地下道夜の公園 投稿者:クロG  投稿日: 8月24日(金)02時15分18秒

>ゼロファイターさま

 それって「痴漢地下道・夜の公園」ってやつ(下記リンク)のものですか?

http://catalog.nbj.co.jp/18/catalog/ctlg0323.htm#1b6b1c79

それってレンタルビデオですか? 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 8月23日(木)23時36分52秒

ゼロファイターさんへ
こんばんは、クロロマンです。痴漢地下道というのはビデオのタイトルなんですか?というのは
クロロマンもゼロファイターさん同様にOLのミニスカ、パンストが大好きなのです。時間が
短いというのが残念ですが暴れるふとももシーンはなかったですか?横須賀昌美のクロロシーン
もいいですね。でもこれも時間が短めなんですかあ。どうして国内のクロロシーンはこうも
短いのでしょうか?少しは海外ビデオを見習ってほしいものです。それとFAのビデオですが
FAプロはもうなくなったのでは・・・?「5人のけもの」って最近のビデオですか?
クロロマンはいなかに住んでいるために(しかも民放がたった2局)、そしてレンタルビデオ店
もあまり在庫がないためについつい海外ビデオに走ってしまいます。この前なんかビデオ屋で
アダルトを捜していたらナント娘の同級生に会ってしまいましたよ。アダルトのトナリにCDを
置くからだあ、それ以来、アダルトコーナーにはじっと立ち止まれません。(笑)
また何かOLミニスカパンストのクロロシーンがあったら教えて下さい。よろしくどうぞ。

おおっ、スリーピングビューティー 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 8月23日(木)23時19分56秒

クロGさんへ
こんばんは、クロロマンです。スリーピングビューティーのThe Landroadを購入されたみたいで
一番最後に注文したとありますが他は何を買われたのですか?クロロマンはThe Landroadシリーズはすべてもっていますがシリーズ3では訳がわからない気絶シーンがあったでしょう?クロロマンはどうしてなのかわかりませんでした。ところで例のジェニカさんの件ですがNecrobabeから
連絡がきて知らないというのです。それでphotoもいっしょに送ったのですが返事は知らないの
一点張りです。それで今パラゴン、アントン、AES、ヘルプレス、PULPにもメールを
photoをつけて送ってあります。どこかいい返事をくれないか期待?しています。
以前、クロロマンはLadies Gagというサイトでジェニカさんによく似た?女性を見たような気が
するのでそのサイトを開こうとしても今はNot Foundです。う〜む、残念です。
とりあえず、今はパラゴンのビデオを編集している人に当たっています。もし何かわかったら
いいますね。もじよかったらクロロマン宛てにメールをいただけたらありがたいです。

みーつけた! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 8月23日(木)17時12分30秒

痴漢地下道でクロロ有ります。隣人の男性に地下道で襲われクロロされます。時間は短いのですが落ちて運ぶまで見ることが出来ます。私の好きなOLミニスーツ、パンスト黒系でモデルのまあまあです。それから校内写生〜渋谷レイパーズで横須賀昌美のクロロあります。こちらも時間が短めなのですが、弁護士役でこちらもミニスーツということで報告しまーす。そう!あとFAの「5人のけもの」こちらは、冒頭で3連クロロ(内1名おばさん)計4回クロロシーン有ります。

クロGさんへ 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 8月23日(木)15時31分49秒

クロGさん、何から何まで本当に申し訳有りません!早速、プリントアウトしてお守りとし持たせて貰いました。本当に申し訳有りません。どうもありがとう!!!

初めての洋モノ 投稿者:クロG  投稿日: 8月23日(木)15時28分08秒

 今朝、Sleeping-Beautiesというサイトで注文した「The Landload 1-3」のビデオが届きました。なんと速達でした。他のサイトにも注文したのですが、一番最後に注文したところが最初に来ました。
 内容ですが、郊外のマンションに住む美女達がクロロマニアの青年に次々クロロされて蒐集されてゆきます。クロロシーンは長めで、目が覚めそうになると何回もクロロされます。また独自のファンを持つCARRY(抱いて連れ去り)シーンが延々続きます。特筆すべきはHシーンも脱がしも全く無いことです。ただ気を失った美女の寝顔の写真を撮ったりして悦に入っているだけなのです。最後は彼女たちを誘拐して売り飛ばそうとする別のクロロ魔から彼女たちを救います。^^;
いやぁ、フェティッシュです。

下のリンク 投稿者:クロG  投稿日: 8月23日(木)15時18分07秒

>ゼロファイターさま

 上の方に現れる数字のうち74をクリックして下さい。「哀恋花」が出て来ます。下のURLがタイヨーのサイトの入り口です。

http://www.taiyo-pub.co.jp/

残念でしたね。 投稿者:クロG  投稿日: 8月23日(木)15時09分00秒

>ゼロファイターさま

 それは残念でした。あと僕が書いた大洋図書のインターネット通販の方はいかがでしょう? お試しになる価値があると思います。価格もタイヨー各店と同じです。下にリンクを貼っておきました。
 でも「クロロホルムで遊ぼうボンデージvol.1」をご購入との由、良かったです。もうそろそろお終いの感じです。

http://www.taiyo-pub.co.jp/cgi-bin/cart/bcart.cgi

クロGさん、ごめんなさい! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 8月23日(木)12時08分24秒

タイヨー新宿店に「哀恋花」が有るという情報をクロGさんから頂き今週の火曜日買いに行ったのですが、既に売り切れで購入出来ませんでした。折角、クロGさんから親切に情報を頂いたのですが、本当に申し訳有りませんでした!そのまま、池袋店へ足を伸ばし探しましたが有りませんでした。人気作品なんですね!見つからないと意地でも購入したくなるもので又時期をずらして店に顔をだしてみます。クロGさん、本当に申し訳有りませんでした。ありがとう!でも、「クロロフォルムで遊ぼうボンデージ」があり幸運にも購入出来ました。計6回のクロロシーンはクロロファンの私にとってはそそるものが有りました。!話は変わりますが、このサイトをご覧の方で8月21日の12:20頃タイヨー新宿店におられた方はいらっしゃいますか?クロロ関係のビデオ周辺にいらっしゃたのでもしかしたら?と思い。その方とは、エレベーターで1Fへ降りるまでの、ほんの30秒位の出会いで言葉も交わしませんでしたが、見るからに優しい紳士でした!もし、この投稿で心当たりのある方は、このサイトに連絡願います。(このサイトでメール交換が出来る事を光栄に思えるような方だったので)今回の出会いで、クロロファンは良い人柄の集まりなのでは?と非常に嬉しく思いました。変な意味は特に有りませんので、悪しからず!

TVKのアタックbP 投稿者:レピアード  投稿日: 8月23日(木)08時35分16秒

こんにちは

神奈川県のTVK(5チャンネル)で「アタックbP」が再放送されています。
もしかしたら、クロロシーンのある話とぶつかるかもしれません。月曜〜木曜まで放映
されていつので、見つけやすいと思います(クロロありの話を超えてたら、一巻の終わり
ですが・・・)。

ど〜も〜

こちらこそよろしくです 投稿者:ペンちゃん  投稿日: 8月22日(水)01時44分17秒

VCキングさんはじめまして〜(^0^)
私のほうこそよろしくお願いします。
まだ初心者なので詳しいことは全然分からないです。
なので何か気づいた点があったら教えていただけると嬉しいです。(^^)

おひさしぶりです 投稿者:VCキング  投稿日: 8月22日(水)00時33分28秒

皆さん、おひさしぶりです
いろいろ、PC等トラブッてしまい復帰が遅くなってしまいました。
メール等くださった方がた、この場をかりておわびしますm(__)m

新管理者:ぺんちゃんさんへ
はじめまして、VCキングと申します
いろいろ忙しくなるとは思いますが、がんばってください。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

名探偵コナンの再放送! 投稿者:レピアード  投稿日: 8月21日(火)10時31分42秒

こんにちは〜。

午後4時(日本テレビ)で、「名探偵コナン」が再放送されています。
このペースで行くと、「大捜索9つのドア」(クロロシーンあり)も放送されます。

それではどうも〜。

し、しまったぁ 投稿者:li_b  投稿日: 8月19日(日)23時16分30秒

To: たけおさん
> 昨日の土曜ワイドでクロロシーンがありましたね。

う、二日連続でドラマのクロロシーンがあったのですか。
見逃してしまいました。重なるときは重なるものですね。

古柴香織のクロロシーンってありましたっけ? スタンガンで
失神させられたのは見たことがあるのですが。あと、別の
ドラマでは猿轡シーンもありましたね。

To: ヒロキさん
> ただ気を失う前にハンカチが取れてしまったのは残念です。

そうですね。最初の塞ぎ方がよかっただけに惜しまれます。

土曜ワイド 投稿者:たけお  投稿日: 8月19日(日)18時52分22秒

昨日の土曜ワイドでクロロシーンがありましたね。
車の後部座席に乗った菊乃役の古柴香織が、隣に乗った山本学演ずる
会社社長と話しているところを、いきなりクロロホルムを嗅がされる
シーンでした。
あまり布に力がこもっていないような感じはしましたが、以前にも
クロロ女優をしている古柴らしく、なかなかのもがきぷりでした。
布もしっかりと当てられていたのはよかったです。
ただ途中で古柴が白目をむいているような所があったのはちょっと
マイナスだったかもしれません。

釈クロロは、美少女クロロの好みな私にとってはなかなかのシーン
でした。
確かに最後の歯茎は残念でしたが・・・。(笑)
今週の金田一での酒井若菜クロロがないか、期待しています。
布を当てるだけでもいいからクロロして欲しい・・・。

ひさしぶりです 投稿者:レピアード  投稿日: 8月19日(日)16時13分57秒

こんにちは。

しばらく、青森県へ行っていました。
青森にいたので「生きるための情熱としての殺人」が見れませんでした・・・。
1日、遅れて放映されるんですが・・・もう帰ってました・・・。悔しいです。

どうも。

月刊オースーパージャンプ 投稿者:ヒロキ  投稿日: 8月19日(日)04時41分35秒

皆さんこんばんは。今しがたコンビニから戻って来たのですが、
何気なく手に取った雑誌の中にクロロシーンがありましたのでお知らせしておきます。

月刊オースーパージャンプ連載中の『HAIKARA事件帖』里見桂
主人公の幼馴染の紅葉という名の吉原の女郎が、麻酔薬を嗅がされ眠らされます。
部屋でくつろいでいた着物姿の彼女が入って来た同僚の女郎に(この時点では正体不明)
突然白い布を押し当てられ、「んぐッ」と呻き声を上げた後、「んんっ」と苦悶し最後に
気を失い片腕がダラ・・と垂れ下がるという描写がされています。(2コマ)

この雑誌は毎月18日発売らしいのでしばらくは書店やコンビニに置いてあると思います。

RE:「金田一少年の事件簿」 投稿者:ヒロキ  投稿日: 8月19日(日)00時47分25秒

To:クロロフェッショナルさん
「金田一」情報ありがとうございました。早速ビデオを借りてきましたが、
確かにありました。「Vol.16 速水玲香誘拐殺人事件」のファイル4ですね。
この回は以前見たはずだったんですが、全く記憶に残っていませんでした。
でもスタンガンやクロロホルムを使用するシーンは、原作には無かったはず。
アニメのスタッフ達、気が利いてますね。ドラマではこの辺りをどう描いて
くれるのか、ちょっと楽しみです。放映は来週のようですね。

話は変わりますが「名探偵コナン」32巻、FILE.6 アイドル達の秘密 の中に
クロロシーンがあります。アイドルの草野葵が浴室で殺害されそうになり、
現場には薬品の入った容器とハンカチが残されます。それを見て目暮警部が
クロロシーンを想像するわけですが、クロロシーンはたった1コマ。しかも
非常に小さいです。ただアニメ化されれば幾分マシになるかもしれないので
その折は改めて皆さんにお知らせしようと思います、放映前に。

To:li_bさん
昨夜の釈由美子のクロロシーン、結構良かったですね。ハンカチ持った男が
背後からゆっくりと迫ってくる描写なども緊張感を高めるのに効果的でした。
ただ気を失う前にハンカチが取れてしまったのは残念です。

感謝! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 8月18日(土)13時44分48秒

ジョンソンさん、私も呆れました。でも、クロロシーンから離れられない自分自身にもっと呆れました。クロGさん>ありがとう!早速、買いに行ってきまーす。お礼とまではいきません以前、インディーズのビデオ(シャーク)のクロロシーン少し挙げてみますね。痴獄買春旅行・観月里美、怨念の執行猶予・持田薫、官民折檻の宴・有賀美穂、美畜病棟・橘未稀、女教師白衣虐待・中沢いずみ、少しですがご賞味下さい。(既にご賞味済みだったら、ごめんなさい!)

昨日の釈由美子(生きる ための情熱としての殺人) 投稿者:li_b  投稿日: 8月18日(土)11時37分46秒

前フリの長いところが個人的にはよかったです。

買い物帰りの夜道で釈由美子がバイクメットをかぶった男に背後から
ガーゼを押し付けられます。前フリが長く、ガーゼを押し付けられた
時の釈由美子アップが良好ですが、シーン自体はもがきも少なく割と
あっさりめです。

細かいところを見ると(笑)、男がガーゼを離すときに釈由美子の歯茎までが
見えてしまっていますね。あれってたぶんガーゼが乾いていて何も液体を
染み込ませていないから、唇とガーゼがくっついてしまったのだろうなあ。

「哀恋花」ありました。 投稿者:クロG  投稿日: 8月17日(金)02時43分15秒

>ゼロファイターさま
 タイヨー新宿店には「哀恋花」ありました。クローバーさんのクローバーナイトの数巻も残っています。また大洋図書の通販サイトでも、「哀恋花」を通反しているようです。ちなみにこのサイトでは「哀恋花」のスチール写真もあり、ヒロインがクロロされる写真もあります。
 URLリンク入れました。

http://www.taiyo-pub.co.jp/intro.html

よろしくお願い致します 投稿者:ジョンソン  投稿日: 8月17日(金)01時17分22秒

管理者がペンちゃんさんに変わってから初めての書き込みです。どうぞ、よろしくお願い致します。
ずっとチェックしている「忍者部隊月光」ですが、なかなかお目当ての三日月のクロロは出て来ません。しかし、別のクロロシーンがありましたので、ご報告します。
深夜、あるホテルに男が忍び込む。男がある部屋を覗き込むと女性がベッドで眠っている。
男はガラスを切って部屋に侵入しハンカチを手に女性に近ずき、顔にハンカチを押し当てる。
女性は目を覚まし、両手で男の腕を掴み「ううー」とうめきながら10秒あまりもがくが、
やがて気を失う。男は黒い袋を取り出し女性の頭をスッポリと包んでしまう。
翌日、射撃練習所で兵士が訓練に励んでいる。彼らは親善使節として訪れた隣国の王女の前で
行われる競技会に出場する代表選手達であり、さすがに百発百中であった。と、ひとつの人型の
的が不自然な倒れ方をしたため調べると、黒い布に包まれた女性(クロロされた)であった。しかも、その女性は親善に来ていた王女だった。王女を射殺された隣国は軍隊を派遣し戦争が勃発する。
事態を憂慮した世界連合(とても良い組織)はブラック団(とても悪い組織)の陰謀であると
して1週間以内に謀略の証拠を掴む事を条件に休戦にこぎつける。
そして証拠を掴む任務に忍者部隊が派遣される。
という筋です。
失神後ハンカチは顔にのせたままで、そのままハンカチはどけずに袋をかぶせてしまいます。
男は黒ずくめなのですが、なぜか手袋はしていません。
外国の話なのに出演者が全員日本人で日本語しかしゃべらないところなどはこの時代のドラマや
映画ではよくあるパターンで懐かしい感じです(^^;

>ゼロファイターさん
大分前ですが、TVで「コレクター」を紹介してゲストがいろいろとコメントをしていたの
ですが、ゲストの若い女性(名前とか覚えてません)が「いいなー、うらやましいな」と言って
まわりをビックリさせていました。「こんな目に合うのがいいの?」と聞かれて「だって、毎日
すごいごちそうですよお」と答えて、他のゲストを苦笑させていました。「まあ、死んじゃう
のはいやだけど・・・」とは言ってましたが(^^;
まあ、そういう考え方の奴もいるのかとあきれながらも思った事を思い出しました。

クロGさん、ありがとう 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 8月16日(木)14時00分48秒

クロGさん、ありがとう!感謝の後、お詫び。飼育のタレント名、間違っていました。本当にごめんなさい。クロGさんの言われた「フォトストーリー」については、最近やっとメールに慣れた程度で技術的にまだまだ。でも、勉強して作成しこの投稿で発表会をしたいと思います。是非、楽しみにして下さい。「緊縛の鎖」私も見ました。モガキ、ストーリー共すごく良かったと思います。話は変わりますが、この間ビデオ有名店の池袋店へ行って「哀恋花」探しましたが見つかりませんでした。新宿店や高田馬場店の方が品数が豊富なのでしょうか?来週、覗いてみようかな?と思っていますので、最近訪れた方がいらっしゃいましたら何か情報をお願いします。

やっと「巨乳OL 緊縛の鎖」購入 投稿者:クロG  投稿日: 8月16日(木)13時18分18秒

 やっと「巨乳OL 緊縛の鎖」を購入し観る事が出来ました。「狂暴な安らぎ」同様、長めの抵抗、顔のUP、なかなか良かったと思います。ここのサイト情報のおかげです。多謝。

>ゼロファイターさん

 僕も「飼育」観ました。なかなかだったと思います。クロロプレイ、H抜きのクロロシーンのみ写真に撮って、アメリカのクロロファンタジーのように、フォトストーリーにしたらどうでしょう。それをここに「投稿」して下さい。単なる演技なので問題無いし(笑)。

ヒット! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 8月16日(木)11時49分58秒

最近発売のビデオ「飼育」寺田祐里?のクロロシーン見ました。もう少しアップで!と思いながらも、いいモガキしていませんか?最近、いいモガキのビデオが少ないご時世で久々のヒットだと思いませんか?「コレクター」のようなホームランを、期待しながらビデオ屋さんを物色しています。期待しながら購入したビデオで随分火傷を負っているので(苦笑)最近、ビデオでは空き足らずイメクラやSMクラブでクロロシーン遊びをやっています。色んなシチュエーションで女性にお願いし納得のいくクロロシーンを演出して貰います。最近では、帰宅したOLを背後から遅いクロロします。かなりモガキますが徐々にクロロパワーが効いてきて、落ちてしまいます。後は、担いでその女性を監禁するパターンです。こちらは、ただハンカチを当てているだけですが女性もかなりうまい演出をしてくれて、毎回かなりの興奮を得ることが出来ます。その中で、ある女性は本当にクロロされ監禁されてみたい、と本当に思っているそうです。男性よりも女性の方が一枚上手というか?その時、男性のほうが純情なのか、可愛い動物なのか寂しさを感じてしまいました。クロロされても女性は嫌がり、モガキますが内心どこかで楽しんでいている動物なのか複雑な気持ちです。でも、こんな遊びをしていてもストレスを解消し毎日の仕事の糧にしている自分がなんとカヨワイ男性か。クロロマニアの皆さんから見た場合、邪道でしょうか?

「金田一少年の事件簿」 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 8月16日(木)06時20分46秒

ヒロキさんビデオクロロシーン情報ありがとうございます。早速借りに行ってみましたが新作が3本の内『少女売買 ともみ』だけレンタル中でした。残念
ところで「速水玲香誘拐殺人事件」の件ですが、アニメにはクロロシーンがあります。誘拐されて気絶している玲香が、ピエロの格好をした犯人に日にちのトリックをする目的でクロロを嗅がせられます。気絶している間なのでもがきもうめきもありませんでした。金田一の推理のシーンだった
かな?ビデオが出ています。

邦画DVD 投稿者:li_b  投稿日: 8月15日(水)10時22分27秒

最近、過去の名作が次々とリリースされており、その中でもキングレコードが
「江戸川乱歩の美女シリーズ」と称して天地茂主演のシリーズを毎月3作品ほど
リリースしています(全25作品)。

クロロシーンがあるタイトルと発売日は以下の通りで、各3800円です。

10/3 江戸川乱歩「黒蜥蜴」より 悪魔のような美女
10/3 赤いさそりの美女 江戸川乱歩の「妖虫」
1/9 化粧台の美女 江戸川乱歩の「蜘蛛男」
2/6 白い素肌の美女 江戸川乱歩の「盲獣」

また、これとは別に「悪魔のようなあいつ」もDVDで発売されるようです。
5枚組で、Part1が11/22、Part2が12/21に発売予定です。
どこにクロロシーンがあるのかは不明です。

Sleep Lady (HK Ver) Part 3 投稿者:rapewolf  投稿日: 8月14日(火)19時56分22秒

Give me comment 
Pls

http://www.geocities.com/kingwolf001/1st/w-21/index.htm


http://go.to/rapewolf

お互いがんばりましょう。 投稿者:クロG  投稿日: 8月13日(月)11時58分53秒

>クロロマンさま

 Necrobabeから良い返事があると良いですね。クロロファンタジーサイトの会員用写真物語のサイトにLate late showとかいう写真物語があり、そこの最後にMPEGでオマケ映画画像がついているのを発見しました。そのDonにクロロされてもがいているジェニカのビデオ画像(とても短い)です。この画像が、セルビデオからの画像なのか、それとも写真物語を撮る時、ついでに撮影したのかは不明です。
 Necrobabeの方ネクロフィリアサイトにも2本ジェニカを主人公にした写真物語がありました。最新のはジェニカが自分の様々な死を夢想する感じで、美しいです。もうひとつはネクロ変質者に誘拐されたジェニカが縛られて、ナイフでゆっくり絶命させられるまでを延々描いています。とってもかわいそうでした。^^;
 では新しい動きがあったら、教えて下さい。

見つかりません。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 8月12日(日)23時33分17秒

クロGさんへ
クロロマンです。ずっとSleepy Girls関連のビデオを捜しまくってジェニカさんを捜しましたが
見つかりません。Necrobabe,Deaddrop,Cloro Fantazyとかいろんなサイトを見たのですが、
いなかったです。相棒のDonとかいう男性の名前はありましたが・・・そんなものいらない。
クロGさん同様にクロロマンもこのジェニカさんがお気に入りです。さっきNecrobabeにメール
うっておきました。ジェニカさんが出演しているクロロシーンのあるビデオはないかと・・・
もし先方から何か連絡がはいりましたらまたカキコしますのでどうぞよろしく・・・

情報ありがとう。 投稿者:クロG  投稿日: 8月12日(日)22時06分44秒

>ミスタークロロマンさん

 情報ありがとうございます。ソフトがあるかどうか探してみますね。

こんにちは 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 8月12日(日)11時00分39秒

皆さん、こんにちは、クロロマンです。

クロGさんへ
貴方がこの前いわれていたジェニカさんの件ですが2〜3年前にNecrobabe、Helpless Heroin
にでていた女性かと思われます。臆測で申し訳ないんですが今はビデオにでてはいないかと・・
クロロマンは海外ビデオサイトはまめにチェックしていますのでもしまた何かわかったらいいます
海外のモデルさんはいろんなビデオ会社のビデオにでています。うまくわかるといいのですが

ビデオクロロシーン情報 投稿者:ヒロキ  投稿日: 8月12日(日)03時04分04秒

『少女売買 ともみ』丸尾−19 剛田プロ
インディーズ新作コーナーにありました。
冒頭で男の部屋にダンボールの箱が届けられます。男が箱を開けると中には
口にガムテープを貼られた(なぜか縛られてはいない)セーラー服姿の少女が。
箱から出された少女は怯えて逃げようとしますが、部屋の隅に追い詰められ
タオルのようなもので鼻と口を塞がれ眠らされます。呻き声ももがきも無く
あまり大したシーンではありません。

パッケージの裏のあらすじに「最初は暴れて僕を困らせたがクロロホルムを
嗅がせたらその後はすっかりおとなしくなった」という下りがあるので確認
して下さい。このシリーズは10本程ありどれもよく似ているのでお間違えの
無いように。

話は変わりますが今週の「金田一少年の事件簿」で「速水玲香誘拐殺人事件」が
ドラマ化されますね。(クロロフェッショナルさんの予想が当たっている・・・(^^;)
原作の方では誘拐シーンは描かれず、(犯人と出くわした玲香が、「金田一君・・・」
とか言っておしまい)アニメにはスタンガンが出てましたが使用するシーンはなし。
ただドラマだと演出が変わることもあるので期待はしています。ただこの間クロロ
シーンがあったばかりなのでさすがに今回は難しい・・・かな・・

収入ぅぅ? 投稿者:CLOVER  投稿日: 8月11日(土)23時29分10秒

著作権は、原作シナリオを製作会社さんに渡した時点で発生し、
それでおしまいなんですぅ。
いくら売れても売れなくても関係なしなしなんですぅ。
むかしCD−ROMも出たようですが、関係なしなし。
 印税なんて夢のまた夢・・・ワハハハハ(^^;)

ということは、 投稿者:li_b  投稿日: 8月11日(土)19時16分24秒

To: CLOVERさん
> どうして海外で売っているのかも判りません。
> 結果、内容も確認が出来ません。

海外で売られてもCLOVERさんの収入にはならないということですね。(^^;)

To: クロロッサンさん
釈由美子の「癒し」クロロに期待ですね。
この回は通常より30分遅れのスタートらしいので皆様ご注意あれ。

クロロあります! 投稿者:クロロッサン  投稿日: 8月11日(土)17時17分07秒

8/17(金)「生きるための情熱としての殺人」釈さんクロロ確認 !!!

ReクロGさま 投稿者:CLOVER  投稿日: 8月11日(土)13時57分04秒

大洋図書版だと思いますけど、よく判らないんです。
ゴメンなさい。
どうして海外で売っているのかも判りません。
結果、内容も確認が出来ません。
ひたすらゴメンなさい。

これって大洋版そのままなんでしょうか 投稿者:クロG  投稿日: 8月11日(土)02時33分27秒

>CLOVERさま

 最近めっきり見なくなって、寂しく思っていました。この際、全部集めてしまおうかな。大洋さん、クローバーズナイトDVD全集全集とか出して欲しいです。
 ああ、ずっとファンだったので、ここでお会い出来るのは嬉しい限りです。クローバーズナイトの一覧とかどこかのサイトにありませんか?

ビデオですか? 投稿者:CLOVER  投稿日: 8月10日(金)15時51分37秒

クローバーです。
手前味噌で申し訳ございませんが、私の原作シナリオのビデオが
外国で売っていました。
クローバーズナイトシリーズ、です。
全て、クロロ、誘拐、猿轡、緊縛モノです。

http://www.videomayhem.com/

の、右側中ほどチョイと上あたりに
Clover's Night とあります。
12ドルくらい。発売時には4600円だから
ずい分と安いです ^^);
ご参考まででした。

(無題) 投稿者:おいら  投稿日: 8月10日(金)13時17分36秒

浴衣姿の女の子のクロロガみたい。今まで見たことがありません。知っている方は教えてください。お願いします。

なんとなくです 投稿者:レピアード  投稿日: 8月10日(金)12時03分59秒

こんにちは!
なんとなくですが、僕が「クロロシーン」に出会ったきっかけを語ってみます。
ハッキリ覚えています〜!小学生3年生の頃、土ワイを見ていたら、その1時間30分ぐらい
のところで「あなたが犯人ね・・・!あっ、はなしてよ・・・。ク、クロロホ・・・。」
というセリフで、クロロがあったわけですが・・・。クロロシーンを見た瞬間、興奮しました
ね〜!!もう、その夜、クロロシーンが頭からはなれなくなりました〜!
それからは、サスペンス系ドラマをいつも録画・・・しているのですが!なかなか、ヒット
しませんね!まぁ、これで「実写クロロ」に出会いました!次に「アニメクロロ」ですが、
「名探偵コナン」でしょうか〜!!アニメにも、クロロがあるんだな!と思いました。
ど〜も〜、ありがとうございました。
さようなら!

洋物購入法 投稿者:クロG  投稿日: 8月10日(金)01時29分49秒

>初心者マニアさま

 やはりクレジットカードで支払う方式で購入するのが一番てっとり早いです。また会員制のサイトへの会費も同様です。カードは最も汎用性の高いVISAがお薦めです。
 でサイトによって若干違いはありますが、それらしいカートとかbuyとかいうところをクリックして順番に住所やカード番号、期限等を書き入れれば良いのです。気をつけたいことは、申し込みのボタンを何度もクリックすると何回も同じ注文をしてしまう危険があることです。もちろんそういう場合でも、簡単な英語で事情を説明したメールを出せば、けっこう向こうの方は親切でちゃんとキャンセルしてくれます。
 昔は過激なものは税関で没収という悲劇も多々あったのですが、今は日本も欧米並になったせいか、あまりそういう話も聞かなくなりました。^^;

Sleep Lady (HK Ver) Part 2 投稿者:rapewolf  投稿日: 8月 9日(木)22時47分11秒

http://www.geocities.com/kingwolf001/1st/w-26/index.htm

http://go.to/rapewolf

洋物って、どうしたらかえるの? 投稿者:初心者マニア  投稿日: 8月 9日(木)22時20分13秒

始めまして。最近になって、猿轡・クロロホルム・ボンデージ・誘拐・監禁物に目覚めたばかりの
初心者です。国内モノには物足りなさを覚えて、海外のサイトをのぞいたらビックリ・・・なんと
も充実していますねー。特に、Aesproductionsと、Antonproductionsの二つに関心を持ちました。で、それらのサイトで販売されているビデオを通販したとおもったのですが、初めてなので、
どうしたらいいか皆目けんとうがつきません。で、途方にくれてここのログを読んでみたら、洋物
に精通しておられるかたもおられるようなので、是非とも、是非とも、ご教示お願いします。

ちょっと残念ですね。 投稿者:クロG  投稿日: 8月 9日(木)06時25分22秒

>クロロフェッショナルさま

 情報、ありがとうございます。しかし、日本のメーカーはどうしてクロロシーンをしっかり描かないのでしょうね。せっかくの素材なのに、本当に残念です。何でも中途半端はいけません。この辺はアメリカのフェティッシュさんたちを見習って欲しいものです。

「女子高生監禁」シリーズA 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 8月 9日(木)04時57分12秒

milk「女子高生監禁」シリーズのPARTUにもPARTTと同様のクロロシーンがあります。「小暮すずな・女子高生監禁」(MIL-02)ストーカーにクロロされて誘拐されてしまいますが、眠りに落ちるまで全部見せていません、しかも反転(ネガ状態)してしまいます。コトが終わったあと「帰してやるよ」と言われ、またクロロされてしまいます。

こちらこそよろしくです 投稿者:ペンちゃん  投稿日: 8月 8日(水)23時48分21秒

ゼロファイターさん、初めまして。
そんなにクロロ暦が長いなんて、相当のベテランですね??(^^)
私なんぞまだまだクロロ暦は若いので、かなり頼りにしています。

そんなわけでこれからもこのサイトと投稿の方をよろしくお願いします。

洋物に詳しい方! 投稿者:クロG  投稿日: 8月 8日(水)16時10分14秒

>洋物に詳しい方々

 最近、ここのリンクでも紹介されているクロロファンタジーの写真物語に良く出演しているジェニカ(Jennica)というブルネットに青い目の美人で清純なタイプのモデルさんが気になっています。この人の出ているクロロ関係もしくはフェチ関係のビデオソフトってあるのでしょうか? よくドンとかいう男優さんと写真物語に出ています。

ご挨拶 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 8月 8日(水)10時33分54秒

初めまして、ベンちゃん様。私は、三度の飯よりクロロ好き!この道30数年の微変態親父です。時々、このサイトを拝見し閉鎖のお知らせとあった時は、すごく寂しい気持ちでした。でも新生ベンちゃん様が後継者となり私は本当に勇気付けられました。本当にありがとうございました。今回の事を糧に微力ではありますが、私の資料も提供させて頂ければ幸いです。仕事中の合間を縫って投稿させて頂きたいと思います。今後共、ベンちゃん様、そしてこのサイトを守って下さっている皆さん、宜しくお願いしまーす!

中途半端だけど 投稿者:クロG  投稿日: 8月 7日(火)13時10分29秒

 今週のサンデーの「ARMS」にもクロロシーンがありました。ARMSの少女が敵方の群集に連れ去られます。1コマのみ。しかも眠るシーンは無く、眠りに落ちたかどうかも不明です。

ジャンプのクロロシーン 投稿者:li_b  投稿日: 8月 6日(月)23時42分12秒

は久しぶりだったりして?「BOY」以来となるのでしょうか。

ちなみに筆者の場合、漫画・小説・実写・アニメといったメディアによる選り好みは
しません。(^^;) それぞれ印象が違いますからね。

漫画より実写 投稿者:レピアード  投稿日: 8月 6日(月)13時19分00秒

僕は漫画のクロロシーンよりも、映画のクロロシーンの方が好きです。やっぱり、実写は
いいですよ〜。クロロは、日本人ですね・・・。

どうも〜

Sleep Lady (HK Ver) 投稿者:rapewolf  投稿日: 8月 5日(日)17時39分20秒

This's photos for mark in HK
pls give me comment

http://www.geocities.com/kingwolf001/1st/w-20/index.htm
http://www.geocities.com/kingwolf001/1st/w-25/index.htm

http://go.to/rapewolf

ああ、見つからない・・・ 投稿者:レピアード  投稿日: 8月 5日(日)17時18分53秒

こんにちは

毎日毎日、近くの古本屋(なぜか、立ち読みが許されています)に行って、サスペンス系の
漫画や刑事ものの漫画を読みつくしていますが、クロロシーンが見つかりません・・・。
こうなったら、サスペンスドラマは全て録画して、ひたすら見るしかありません〜。

それでは、どうも〜

クロロダケガ載っています 投稿者:おいら  投稿日: 8月 5日(日)10時06分51秒

http://www.fortunecity.com/rivendell/warrior/1134/chlorovic.html

シーン 投稿者:おいら  投稿日: 8月 5日(日)10時04分32秒

週刊少年ジャンプの「鴉MAN」の中にリリと言う子がクロロされるシーンがあります。
2コマだけです。ひとこまめが後ろからかがされる横顔がかかれ、二こまめに前からかかれています。

クロロビデオ情報  投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 8月 5日(日)01時12分52秒

「人妻調教・ひざまくら」人妻に近寄るワゴン車、突然中から男が飛び出してクロロホルムを嗅がせて車に乗せて拉致といったいつものパターンです。残念ながら、クロロシーンはスローモーションでもがき声もなく時間も短めです。


パラゴンの新作ですが・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 8月 4日(土)23時22分46秒

こんばんは、クロロマンです。パラゴンから新作がでましたね。CHLOROFORMING HOLLYですが
パラゴンにいわせたらかなりの自信作みたいです。パラゴンがいうには世界中のクロロファンに
喜んでもらえるように製作したみたいですね。もがきもけっこういいみたいですがクロロマンに
いわせるともっとハンカチに湿った感じがほしいですね。以前からこの点はパラゴンにはいって
いるんですがたぶんモデルさんがメイクがおちるとかいって使用しないみたいですね。残念。
ちなみに海外クロロビデオではクロロシーンにおいてはクロロマンの知る限りではあまり湿った
感じのするハンカチは使用していませんね。今度はアントンあたりにリクエストしてみます。
それとレピアードさん、レピアードさんももがきのある長いクロロシーンがお気に入りのよう
ですね。クロロマンもそうです。レピアードさんが絶対に気に入る海外クロロシーンはズバリ
スリーピーガールズのスリーピーストーカーです。もがきは最高、ハイレグ、Tバックありの
かなり長いクロロシーンです。クロロマンの海外クロロビデオコレクターの始まりはこのビデオと
いっても過言ではありません。最高傑作といえますね。

ありがとうございます。 投稿者:クロG  投稿日: 8月 4日(土)15時49分50秒

>クロロフェッショナルさん

 ありがとうございました。さっそくオンラインで注文しました。

「飼育/寺尾佑理汚辱編」 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 8月 4日(土)04時46分54秒

クロG さんへ このサイトのリンク「クロロで眠る女」の「飼育」(7.17更新)にあります。
URLは下記です。

http://www.av-megastore.co.jp/redgang/1bid.html

「飼育/寺尾佑理汚辱編」ついて 投稿者:クロG  投稿日: 8月 4日(土)01時26分41秒

>クロロフェッショナルさま

 ビデオ情報ありがとうございます。「飼育/寺尾佑理汚辱編」BID-003は新作ですか?サイトを検索したのですが、ひっかかってきませんでした。販売会社等教えて頂けると幸甚です。寺尾さんはカワイイのでなかなか良さそうですね。
 「女子高生監禁」岸田小雪下記のURLに情報あります。

http://www.av-megastore.co.jp/redgang/1acr.html

好みのクロロシーン 投稿者:レピアード  投稿日: 8月 3日(金)14時42分51秒

ペンちゃんさんへ

不意打ちですね。ゴム手袋ですかぁ!興奮度がアップしますね〜!ゴム手袋をした犯人が
女性を襲うクロロシーンを数年前、ドラマで見たことがあります。

なべしさんへ

おお、なるほどですね!完全に身動きのとれないって感じですね〜!興奮・・・。

クロロビデオ情報 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 8月 3日(金)06時50分31秒

クロロシーンの割と長いビデオ発見しました。もがいている時間、日本のものとしては、長めで30秒近くあります。タイトルは「飼育/寺尾佑理汚辱編」BID-003 寺尾佑理がトイレから出てきたところをクロロされます。もがきもうめきもありの約30秒です。顔のアップがないのが少し残念ですが、白い布にクロロを染み込ませるシーンもあり、布がびしょびしょになるまで念入りにやるところがなかなか凝っています。(^^;)
「女子高生監禁」は岬じゅんのMIL 04しかなくて、借りてみましたがこちらは残念ながらクロロシーンはありませんでした。

わたしですか? 投稿者:ペンちゃん  投稿日: 8月 3日(金)03時17分53秒

シゲルさんいらっしゃいませ〜!

レピアードさん>

私は、誰も居ない場所で不意に後ろからハンカチを持った手が!
っていうシチュエーションが好きですね。(^^)
このときにクロロホルマーが黒手袋かゴム手袋をしているとさらにいい感じです。

突然の出来事に困惑してもがき、「一体誰なの?」と考えているうちに気を失う
という感じですね。

何だか分かりづらいですけど・・・。(^^;;;)

まんが喫茶にて参加 投稿者:なべし  投稿日: 8月 2日(木)20時09分35秒

>レビアードさん

なかなかによさゲなシチュエーションですね。
ちなみに私の趣味は、「すぐ近くに人がいる所で、空白の数瞬を狙ったクロロ」です。
例えば…
学校帰りの少女、曲がり角で待ち伏せする車。
通りすぎざまに車内に連れ込まれ、すばやくクロロ。
混濁する意識の中、外を歩く友人たちの話し声。
口を押さえられ、助けを呼ぶ事もできぬまま気を失う…

こんな感じですか

ペンちゃんさんへ 投稿者:レピアード  投稿日: 8月 2日(木)16時29分22秒

こんにちは!レピアードで〜す。

ペンちゃんさんは、どういったクロロシーンが好みですか?
僕の好みは、「真っ暗な帰り道・・・誰もいない細い道・・・」ですね〜!
そして、強烈にもがいてもらった方がいいですね。シーンは長めがいいですねぇ!
わがままですけどね!

はじめまして。 投稿者:シゲル  投稿日: 8月 2日(木)04時48分19秒

ぺんちゃんさん初めまして。無事に引き継がれたようで安心しました。
これからも頑張ってください。
挨拶代わりにマンガのクロロシーンを一つ紹介します。
「Eカップ刑事くるみ」3巻で主人公の同僚の真希という女刑事がクロロされ、その後
助けに入った主人公と縛られます。クロロシーンは3コマです。作者は白虎丸という人です。

こちらこそよろしくです(^^) 投稿者:ペンちゃん  投稿日: 8月 2日(木)01時44分30秒

ヒロキさん、なべしさん、ミスタークロロマンさんいらっしゃいませ〜!

ミスタークロロマンさん>
クロロ暦が長いですね〜。
私などまだ数年ほどとクロロ暦は短いです。
なので、皆様のお話についていけなくなるかもしれません・・・。

なべしさん>
前のサイトではショートストーリーを読ませていただきました。
どれも良い作品で、時間も忘れて読んでましたよ。
早期参戦、投稿をお待ちしています。

ヒロキさん>
私など大抵のものは見逃してます。
なのでクロロ嗅覚は0に等しいです。(^^;)
ただ単にこまめにチェックしてないだけですが・・・。

はじめまして、どうぞよろしく 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 8月 1日(水)21時55分05秒

ペンちゃんさんへ
はじめまして、ミスタークロロマンと申す中年クロロフェチ親父です。中年ということもあって
クロロフェチ歴は36年と長いつもりです。クロロマンは海外クロロシーンビデオコレクターで
あって海外ビデオのことなら詳しい?つもりです。ただクロロマンはクロロシーンにおいては
もがきが命なのでクロロシーンは長いのにこしたことはないです。暴れるふとももが大好きです。
半分、いや大半が変態のクロロマンですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

ご挨拶 投稿者:なべし  投稿日: 8月 1日(水)18時25分11秒

以前、ちょこちょこ寄らせていただいていた、なべしという者です。
現在、プライベートでのPCを所有しておらず、環境が整うまでは参戦は困難と思われますが
いずれは情報、ショートストーリーの投稿など行っていきたいと思います。
ペンちゃん様、どうぞよろしく。

とりあえずご挨拶 投稿者:ヒロキ  投稿日: 8月 1日(水)01時02分14秒

皆さんこんばんは。新管理人ペンちゃんさん、どうぞよろしくお願い致します。

「金田一少年の事件簿」クロロシーンあったんですね、ガ〜ン!(T_T)
まあ2時間ドラマではなく連ドラなので、いずれビデオが出るんでしょうが・・・
最近クロロシーンに対する嗅覚が鈍りきってるようで困ってしまいます。

今回はとりあえずご挨拶だけ。それでは。