Time to Sleep BBS

ほんとゴメンなさい 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月30日(日)22時17分26秒

 ペンちゃんさんへ
 麻酔王です。
 小説の件,勝手な事ばかり言って申し訳ありません。
 面倒ついでにもう1作お送りしました。
 こんな人を困らせてばかりの人間ですが,お許し下さい。
 折角見つけた憩いの場なものでくつろぎ過ぎでしょうか。
 では。

ペンちゃんさんに感謝!! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 9月30日(日)13時45分10秒

ここ数日間、PC関係がウィルス騒動で使用出来ず久ぶりに拝見しました。(とはいえ数日ぶりです)いつも、好き勝手に投稿させて頂きあれこれ記入し又気が向いたらこのサイトを開いて・・・
皆さん、学生さん、社会人色々な分野で活躍されています。勉強、仕事に追いまくられて疲れ、ふとこのサイトを開くとペンちゃんさんが、几帳面に更新をして下さっています。
仕事、家庭とお忙しいのでは?と思います。まして無償の仕事です。
ペンちゃんさん、本当にありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします。

昨日の土曜ワイド劇場 投稿者:eddy-s  投稿日: 9月30日(日)05時46分41秒

昨日の土曜ワイド劇場で浅野ゆう子のクロロシーンが回想のシーンでありました。
十津川警部シリーズで今まで三橋達也が警部役をやっていたのを高橋英樹に代わって若返ったので
それに合わせて妻役が今回浅野ゆう子になったみたいで本当は猿轡シーンを期待していたのですが
アイマスクの目隠し&前手縛りとクロロシーンのみで残念でした。TBS渡瀬恒彦版では、かたせ
梨乃が妻役で特急電車の個室の中に猿轡を噛まされて監禁されるシーンが以前ありました。
同じ原作で今後作られれば浅野ゆう子の猿轡シーンがあるはずですので気長に待つことにします。

文化祭行きました 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月29日(土)17時28分58秒

 麻酔王です。
 本日,わが学校・日本大学第1高校の文化祭初日が行われました。
 僕は,クロロフェチの隠れ蓑である鉄道同好会(まさかクロロシーン同好会なんてある訳ないですものね)が,僕達の引退を以って休部となりました。そこで,友人の所属していたインターアクト部(奉仕部+国際交流部)がOB(?)としてチャリティーバザーをやっていましたので,そこに居座っていました。
 高1の女の子が中心で,その中の一人が僕に懐いてくれているので,5時間以上も世間話をしていました。一応,二人でお菓子コーナーの店番をしていまして,彼女の友達が沢山寄って行ってくれました。麻酔王基準の美人の比率が少し上昇いたしました。(9月13日のカキコ参照)
 また,高2の女の子で,「もしかしてノーブラ?」と思える女の子が居ました。尤も,彼女は名前も顔も知っているのですが,クロロターゲットに加える事にしました。
 また,懐いてくれているという高1の子の友達にすっごい感謝されてしまいました。その子も結構可愛いのですが,折角いい人と思ってくれているのですから,惜しいけれどリストからはずします。
 文化祭は,明日もあります。しかし、慣れない事はするもんじゃありませんね。疲れました。
 早く寝よーっと。
 では。

 PS
 小説をペンちゃんさんに送信済みですので,お楽しみに。(前もって言っておきます。高校3年生の文章です。へたくそな事,構成の不十分さはあらかじめお許しください。)

無事に届いていますよ 投稿者:ペンちゃん  投稿日: 9月28日(金)00時19分16秒

麻酔王さん>
無事に届いていますのでご心配なく。
次の更新のときにでもアップロードしたいと思います。
そのときまでお待ちください。

3連続ゴメンなさい。 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月28日(金)00時04分04秒

 ぺんちゃんさんへ
 麻酔王です。3連続お許し下さい。
 都合よく聞こえるかもしれませんが,メールが送れました。届きましたか。
 送信失敗の様子ならお知らせ下さい。改めて送信いたします。
 失礼の数々,ご容赦ください。
 では。

連続で済みません 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月27日(木)23時43分46秒

 ペンちゃんさんへ
 麻酔王です。
 小説の件ですが,メールが送れないのですが,どうしましょう。インターネットがつながるのに,Eメールが使えないって,変な事態ですし,可笑しな事です。
 発表はまだまだ先になるかも知れません。
 期待させておいて済みません。
 打開策をお教え下さい。18歳とはいえ,パソコンいじりはあまり得意でないので,恐縮です。
 ではまた。

お返事 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月26日(水)15時04分39秒

 ペンちゃんさんへ
 お返事有り難う御座います。
 私のクロロ小説は,前に個人的に書き溜めた作品群の中に「星野五太郎の妖艶記」という探偵モノがあるのですが,その一部を高校生になった現在,書き改めたものです。
 ただ、高校3年生の書いた文章で,ちょっと未熟なところがあるかも知れませんが,とりあえず皆様に読んで頂けるなら幸いです。
 ではまた。

小説について 投稿者:ペンちゃん  投稿日: 9月26日(水)00時07分05秒

麻酔王さん>
その小説を投稿という形で当サイトで発表してもよいというのであれば、
私宛に送っていただければ投稿部屋の方に追加させてもらいます。
その小説にはクロロありですよね?(^^;)

今度小説書きます 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月25日(火)16時31分26秒

 どーも,麻酔王です。
 カキコデビューして1ヶ月も経っていないのに,生意気にも小説(高校3年生の作文級の拙さ)
を発表しようと考えています。
 どうすれば良いのでしょうか?(←唐突な質問)
 どなたかお教え下さい。
 では。

花吹雪女スリ三姉妹9 京都、伊万里、嬉野温泉殺し旅 投稿者:li_b  投稿日: 9月25日(火)06時20分40秒

本日、関東地方の土曜ワイド再放送で放映されます。

訂正です。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月24日(月)22時03分26秒

宛名が麻酔さんになってしまいました。麻酔王さんの間違いです。失礼しました。

高校生でしたか。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月24日(月)22時01分30秒

麻酔さんへ
高校生でしたか。そりゃあ、中学生でも可愛くてクロロしたい女の子はいっぱいいますが
どうもクロロマンは娘よりも年下は・・・浴衣姿の高校生を呼び出して神社内でクロロです。
やはり石灯籠の影からいきなり飛び出してきて背後からクロロが一番ですね。二人組みです。
麻酔王さん、夏祭りは終わってしまって浴衣は今年はもう着れないでしょうが何とかTさんに
アタックしてがんばって下さい。クロロマンも影ながら応援しています。ファイト!
何か麻酔王さんの窓側はどうも通学路になっているみたいですね。実はクロロマンの店の前も
中学生、高校生の通学路なんです。もっとも高校は工業高校なので男子が多いんですが・・・
でもチャリ通学の高校生がよく通るのでけっこう早く店を開けるようになりました。
中年男のひそかな楽しみなのですよ。へっへっへ・・・それでは、また・・・

訂正&もう一言 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月24日(月)20時42分42秒

 クロロマンさんへ
 麻酔王です。早速のお返事有り難う御座いました。
 さて、クロロしたい女性第2弾の「浴衣」で中学生なんて書いていたんですね。高校生と書いたつもりが,画面の関係で見えなかったのと不注意からとんでもない事になっていました。高校生の間違いです。確かに中学生でも可愛い娘は居ます(詳細は下に書きます)。でも、学校の制服がブラスカで,風呂に入って盆踊りやお祭り・花火大会なんていったらいいな、と個人的には思っています。
 Tさんとの事,ご声援有り難う御座います。なんとかガンバッて見ますのでこれからもよろしく。

 ※ 僕と3歳下の妹の部屋は,道路に面した南側の部屋で,そこに出窓があります。妹の部屋の  出窓に座ると、丁度学校帰りの中学生が歩いてきます。ブラスカではなく,ジャンパースカー  トなのが残念ですが、可愛い娘が時折やって来ます。それで好みの娘を3〜4人,写真でゲッ  トしました。紹介したいのもヤマヤマですが,色々問題がありますのでやめておきましょう。
      ではまた…………
 

浴衣姿はいいですねえ。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月24日(月)17時12分45秒

麻酔王さんへ
クロロマンです。武〇士のCMなんですがこっちはそのCMがはいっているのかなあ。今度注意して
みてみますね。クロロマンは浴衣姿は大好きですよ。でも中学生ですかあ。若いですねえ。
娘よりも年下じゃあないですか。クロロマンとしてはやはり中年のせいか新妻がベストですね。
浴衣は何といっても風呂上りでせっけんの香りがするのがいいです。あと喪服がいいのは
変態オヤジだからでしょうか。喪服姿の未亡人のクロロシーンもなかなかなものだと思います。
文化祭ですがいきたいのはやまやまなんですがいかんせん時間がとれません。目の保養には
いいでしょうが・・・麻酔王さん、思う存分にTさんを隠し撮りして下さい。何かきっかけが
あってお付き合いできるといいですね。それでは、また・・・

武○士のCM 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月24日(月)15時29分45秒

 麻酔王です。
 先日、僕のクロロしたい女性を紹介した事がありました。その第1番目に挙げたのが表題のダンサー達です。このCMは3種類あって、踊っているだけ・ロッカー室での着替え・その両方のウルトラC、です。その中の2番目で,彼女らの1部の顔がアップで写ります。台詞付ですが,対応がはっきりとしませんが、お金の借り方を話していて,「そうそう」と相槌を打つお河童の人と,前後がこれまたはっきりしませんが(確か後だったような…………、なかなか放映されないので確認にてこずるかと思います)ロングヘアの人がいいな。
 今日現在のクロロしたい女性達
  @ 勿論ブラスカ(ボタンをだらしなく開けているORネクタイを緩めている)
  A 浴衣の中学生
  B 巫女
 一回見ただけの記憶でカキコしたので面白くなかったかも知れません。

 PS クロロマンさんへ
  折角僕の学校の女子生徒の制服について語ったのに、よく考えたら無意味であった事に気が付きましたので,お知らせします。と言うのも,、夏服は学年色のラインが入っているだけでリボンはないのです。・・・と言う事は,一層解り難いかも知れません。でも、基本的にはどの学年の娘も可愛いので、あんまりこだわらなくてもいいかもしれないですね。
 どうぞ、文化祭にいらして下さい。そして青春を懐かしみ,思う存分楽しんでください。
 お待ちしております。
 では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クロロシーン 投稿者:レピアード  投稿日: 9月22日(土)09時42分42秒

「らんま1/2」という漫画にクロロシーンがありました。第8巻。少年サンデーコミックスです。もがきが全くないので、オススメできませんね。

生きるための情熱としての殺人 投稿者:クロG  投稿日: 9月22日(土)09時17分18秒

 「生きるための情熱としての殺人」終わりましたね。最近希に見るクロロドラマでした。

ブラスカクロロの夢 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月20日(木)21時38分00秒

 麻酔王です。
 ブラスカ(=半袖ブラウス+スカートというタイプの夏服)の女の子をクロロする夢は変わりませんが,しかしブラスカの季節が終わってしまいます。なんだか寂しいです。だから、それまでにクロロしちゃおうと妄想を抱きました。
 ターゲットは近くの県立高校。県下でも有数の進学校ですが,県立だけあって茶髪にミニスカは当たり前(後者は歓迎すべきですが……)。でもボタンをだらしなく開けている娘が!
 顔も可愛い……ただ茶色い髪の毛だけが……、まずは盗撮だ。自転車で尾行。地図を持って迷子を装います。バス通りの歩道で一度追い抜いて、バスを撮る振りしてパチり。そしたらチャンスを見てクロロ。クロロしてお腹の写真を撮って触れば文句ナシ。放置してサヨ〜ナラ。
 クロロしたい街角美人の盗撮写真集をアルバムに綴じてあります。
 今の所,今夏に京都の駅前で写した1枚,京都の城址公園をテーマパークにした施設の改札のお姉さん。これと大好きな117系電車(鉄道界では稀少です)が写せた事に舞い上がって,駅名標コレクションをやっているのですが,肝心な京都駅の駅名標を写し忘れたア。
 いつも長文で申し訳ありません。暇人なモノでスイマセン・・・・・・・・(涙)
 ではまた………………

標的 投稿者:おいら  投稿日: 9月19日(水)18時17分48秒

僕の標的というか好みなのですが、やっぱり高校生以下というか幼さが残る女の子ですね。
いわゆる美少女を狙いたいです。小学3年くらいから高3ぐらいがいいです。引き込むなら山の中かな?慌てずにゆっくりクロロガ楽しめますから。

こちらこそ! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 9月19日(水)15時23分50秒

クロロマンさん<こちらこそ、よろしくお願いします。妄想の世界で現実逃避し自分の憧れの女性をクロロする事こそ夢だと思います。その夢に近いストーリーのビデオの発売を更に夢見て!クロロマンさん、大いに語りましょう!今後ともよろしくお願いしまーす。

区別の方法 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月19日(水)02時12分20秒

 クロロマンさんへ
 お返事ありがとうございます。
 さて、中学生と高校生の区別の仕方ですが、中学生は紐っぽいリボンです。そうでなければ高校生です。
 では。

 

ブラスカクロロターゲット 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月18日(火)23時42分24秒
麻酔王さんへ
クロロマンです、ブラスカはクロロマンも大好きですよ、麻酔王さんの学校では学年によって
リボンの色が違うんですね。でも中1と高1が同じとは区別はつくんですか?生徒数もかなり
いそうなんでわからないかもしれないですね。NHK注意して見ましたがわからないです。
学校祭楽しみですねえ。クロロマンもむか〜しを思い出しますよ。よかったですねえ。
クロロマンにも青春はあったんだなあ。余談はさておき鉄道写真を撮るふりして盗撮ですね。
いいんじゃないですか、クロロマンもけっこうやっていましたよ。友人にも頼まれたし・・
クロロマンも写真は大好きです。大学の頃なんかは超望遠でバンバン写していましたね。
それを引き伸ばしてパネルにするんですよ。いいですよ。Tさんをうまく撮ってパネルにして
部屋に飾ったらいいんじゃないですか。部屋の雰囲気もかわりますよ。

ゼロファイターさんへ
こんばんは、そのとおりです。クロロターゲットというのはやはりあこがれの女性をクロロ
することを夢みてそれはそれで大切にとっておけばいいことだと思いますね。
これからもお互いにいろいろと語り合っていきましょう。よろしくどうぞ。

頑張りましょう! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 9月18日(火)12時27分22秒
クロロマンさん>いつもご返事ありがとうございます。私も最近クロロターゲットの裏側ばかりで夢を潰すような投稿で申し訳なく思います。
クロロマンさん、お互いにクロロターゲットは純真で華麗な女性を夢見て、現実に打ち勝ちましょう!

日帰り旅行 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月16日(日)01時16分51秒
 麻酔王です。
 15日は,日帰りでクロロフェチの伏線である鉄道写真の撮影に行って来ました。今日は土曜日だから学校帰りの女の子達が…………って、今日は休みか?通りで女の子が居ない訳だ。そういえば写真撮影に出掛けられたのも学校が休みだったからだ。うっかりしていました。
 僕は,電車の写真を撮る振りしてクロロターゲットをこっそり写しているんです(←馬鹿)。中でもブラスカが最高です。第1ボタンをだらしなくOPENしている娘だったらなおいいです。大和撫子として見っとも無い、というお仕置きも込めてクロロするんです。勿論性的欲求に応える為でもありますが……。
 ところで、クロロファンの皆さんは女の子のもがきが長ければ長い方が良い、と仰いますが、それには大方賛成です。しかし、エレベータークロロの時、困りませんか?都庁や摩天楼ならともかく、マンションや学校ではちょっと…………。
 「麻酔王、お前は解っていない様だな。『臨機応変』という言葉があるだろ。例外があるんだよ」
 正解なら、趣味歴の浅い男のたわごとと笑ってやって下さい。
 
 アッ、それともう1つ。
 どうして片思いながら好きな人(ここではTさん)をクロロしたがるのか。と妹に聞かれました。彼女は,Hな話OKな子なんです。答えは以下の通りです。
 「ネットストーカー(18禁ゲーム;クロロに一切無関係)のハッピーエンドは、女の子を脅してHな事をさせて、彼女からその事を告白される。勿論犯人は自分であるが、白々しく俺が守ってやると言って恋人関係になるのと同じ。わざとクロロして、介抱していい人と思わせて仲良くなろうという魂胆だ。好きな人がクロロに堕ちる姿はそそるしね。」

 また勝手な事ばかりで失礼しました。
 では…………

ネタバラシ 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月15日(土)07時34分56秒
 クロロマンさんへ
 麻酔王です。NHKにチラッと写る学校……もしかしたら解り辛いかも知れません。自分の通っている学校だから解る話で,外部の方には解らないかも知れません。隣に第1ホテルという8階建て以上の高層ビルが建ってしまって、一層解りにくくなってしまいました。
 学校の名前だけなら公表して良いと思います。
 日本大学第1高校
 です。御来校いただいた時、女の子が僕の言うほど可愛くなかった場合,情報は麻酔王の好みが基準ですから悪しからず。
 なお、学年色をお教えしておきましょう。
   中1・高1 緑(黄緑?) 中学生はヒモリボン 以下同様  
   中2・高2 青
   中3・高3 赤
 ではまた………… 

NHKにでるんですか 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月14日(金)21時15分56秒
麻酔王さんへ
クロロマンです。NHKにでるそうで・・・注意してみます。もとは男子校だったみたいですね。
でもやはり男女共学の方がいろいろといいんじゃないですか。クロロしたい女性の4,5,6が
わかりません、芸能界の方なんですか?。クロロマンは親父なのでここんとこが弱いですね。
でもいいですねえ、好きな女の子に会うと心がときめきますよね。クロロマンも青春に
もどりたいものです。麻酔王さん、Tさんと両思いになることを心から祈っています。

追記 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月14日(金)19時44分05秒
 クロロマンさんへ
  来る9月29日・30日文化祭が開かれます。なお,30日をお勧めします。一般公開の日になっていますので。
  なお,高3は来る11月に大学への内部受験が控えている為,出席を取ったら即解散となっています。会えないかも……
 場所はNHKの夜5:59にチラッと写る学校です。

……愚痴…… 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月14日(金)17時16分06秒
 どうも、麻酔王です。
 わが学校の制服について、愚痴らせて下さい。
 実は元男子校で、共学化されたのが5年前なんです。ですから女子制服は新しい訳で……。
 「……」の理由は ジジイ教師 VS 若い教師
なんです。制服のデザインで対立があったそうで、ジジイ達は勿論セーラー服、若い先生達はブレザーを主張したそうです。その合意案として合体させたのです。だから、ダサダサ!
 それを着ている美人がもったいない。僕がデザイン担当なら、黒1色のブレザーと、夏は半袖ブラウス+スカート(ブラスカと呼んでいます)と、シンプルにしてやる。そうすればTさんももっと綺麗に見えるのになぁ…………。

 話は変わりますが、クロロしてみたい女性達
  @ 武○士のCMのダンサー達   A 巫女   B ○葉県○田高校のチアリーダー部員
  C 内山理名  D 片瀬那奈  E 三津谷葉子  F 勿論Tさん(片思い)
  「好きになった人がタイプ」なので、テンデバラバラ……。でも、これは絶対譲れません。
    壱 お嬢様タイプ   弐 お下げ頭−肩を越える長さがいい  参 色白

 本当は1回にまとめて書きたいのはヤマヤマですが、パソコンが居間にあるせいで親に見られるんです。ばれたらヤバイので、言葉足らずの文章になるんです。ご理解とご協力を…………
 
 PS クロロマンさんへ
   わが学校は、9日から24日まで夜5:59にNHKでチラッと写ります。(ばればれだっつーの)

すごいところですね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月14日(金)14時22分48秒
ゼロファイターさんへ
何かハナシを聞いているとすごいですね。ミニスカからパンティーが丸見えですかあ?
失礼だろというとサービスだといってくる。そして同じ会話の連続ですか。まいりました。
風紀も何もあったものではないですね。クロロマンは長山藍子さんのことはあまりわかりません
どんな番組に出演していましたか?どうやらゼロファイターさんはミニスカの他には和服が
お好みみたいですね。クロロマンも好きですよ。喪服か浴衣がいいですね。年上ならば喪服
若い女の子ならば浴衣でしょうね。目の前でゆっくりとハンカチにクロロを染み込ませるのは
クロロマンも大好きです。もちろん背後からのいきなりクロロがベストですがゼロファイター
さんがいわれるターゲットを目の前にして迫っていってのクロロもなかなかのものです。
でもゼロファイターさん、お互いにクロロしたい理想のタイプの女性は大切にとっておきま
しょう。毎日がいろいろと大変だと思いますがこうして熱くクロロシーンについていろいろと
語りあっていきましょう。がんばって下さい。それでは、また・・・

恥部公開。 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 9月14日(金)10時19分24秒
クロロマンさん>聞いて下さい。私の担当しているクラスの8割は女学生です。全員が今風の風貌で、夏など胸の谷間はお約束!ミニスカート(私の好きなタイプでない)からパンティーは丸見えで教壇に立つと数名は股をだらしなく半開きで、ホワイトトライアングル丸見え。「汚いパンツ出すな!失礼だ!」と言うと「サービス、サービス、もっと見たいでしょ?本当は!」「吐き気するから、教科書を膝に乗せて!見るほうも迷惑だ!」ものの数分でまた同じ会話の繰り返しです。仕事上の付き合いだから、男と女の関係は成り立ちません。うまく言えないのですが「兄弟や親戚をクロロターゲットにするような」そんな感覚です。だから、学生をクロロターゲットに置き換える事など考えられないんです。その反動がOLミニ・・・に出てしまうんですね!クロロマンさんは松原千恵子さんがお好きのようですね?私はちなみに長山藍子さんが好きです。私よりも随分年上ですが、彼女のような年上女房がいたら、今以上良い人生を送れたのではないかな?と思います。彼女の場合は、和服というイメージなのでどのように料理しましょう?そうですね・・彼女が地下駐車場でジャガーに乗り込む瞬間を背後から襲い手で口を塞ぐが大きな声を上げ人を呼ぼうとする為に前を向いた瞬間に鳩尾に当身を食らわせ失神させ、彼女のジャガーで私のアジトに向う。アジトに入った途端に彼女が目を覚ます。恐怖に慄く彼女の目の前でゆっくりとクロロをハンカチに染み込ませ抵抗する彼女を無理やりクロロする。とまあこんな感じでしょうか!今日は、私のクラスが休みで朝からレポートの作成でワープロ教室にいるので、思わず投稿してみました。朝からこんな妄想をしている自分が少し情けなく思えます。

現実からの逃避行・・? 投稿者:CLOVER  投稿日: 9月14日(金)10時01分20秒
大変ごぶさたしております。 ROM化していたCLOVERです。
皆様、現実の「酷さ」に辟易していらっしゃるようですね。
大和撫子クロロロ願望(妄想?)も、なかなかにツライですね。
私も、やはり同じです。 
理想の被害者(これじゃ犯罪者だ!?)とは巡り遭いませんし、遭うとも思っておりません。
そこで私の場合、絵を描くのですね。
絵ならば何でも可能です。(何でも可能・・とは公表さえしなければ、ですが)
このサイト様にも、絵を投稿させていただいておりますが、あの様な絵を描いて
なんとか自分を納得(ゴマカす?)させるのが関の山ですねぇ。
昔、風俗資料館さんにも、無謀に無謀な小説(笑)をお送りいたしました。
ソレも同じです。 理想のターゲットを何の制約も無く自由に・・・。
もちろん公表するモノですから、おのずと「自主規制」がありますが、
まあ、この時代のこの国に、生まれ育ったことに感謝しております。
冷静に世界を見渡しても、この国ほど自由(基本がアヤフヤ?)な国は
ないのですから。

ご存知かと思いますが 椋陽児 先生が亡くなりました。
私がアノような絵を描くキッカケの、本当に原点でした。
先生には、クロロは余りご理解を頂けないようでしたが、私の好きな
猿轡が常に登場する小説と、緊縛絵を発表し続けてくださいました。
心より哀悼の意を表します。

すごい学校ですね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月14日(金)08時46分09秒
麻酔王さんへ
クロロマンです。いやあ、ミニスカがいないのは誠に残念ですが8階建ての校舎にはもう
びっくりですね。中、高校生が同じ学校みたいですね、生徒数はどれくらいなんですか。?
情報によりますと高2が一番いいですね。9割が美人なんですか。・・・で高3は1割・・
麻酔王さんは8階におられるみたいですが移動は当然エレベーターでしょう。?ときたら
これはもうエレベータークロロしかないです。8階で好みの女の子が乗り込んできたらドアが
閉まると同時に背後からクロロ・・・1階に着く頃には当然気を失っています。そこで麻酔王
さんはどうも気分が悪いようだといいながら誘拐拉致監禁といきましょう。
しかし教室の隣が女子更衣室とはいいですねえ。クロロマンは床にカメラをセットしておいて
休み時間ごとに盗み撮りといきたいものです。一回麻酔王さんの学校に行ってみたいですな。

どうも失礼しました。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月14日(金)08時30分58秒
ゼロファイターさんへ
これは失礼しました。どうも天国よりも何か地獄に近いみたいで・・・しかしクロロするなら
蛙の解剖の方がいいというのには・・・そんなにひどいんですか、あと凄い実態というのも
いったいどんなことでしょうか。本当に大和撫子はどこに行ったら巡り会えるのでしょうか。
クロロマンとしては松原千恵子さんなんかがいいのですが彼女にはミニスカ、パンスト
Tバックはあまり合わないようです。やはりダイナマイトボディーの若い女の子でしょうね。

残念な報告? 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月13日(木)21時07分15秒
 クロロマンさんへ
 僕の学校には,ミニスカートなんか居ません。私立で,校則が(拘束とも言います)あって処罰されるんです。それも,彼女らを絶賛したあの数学教師が,ですよ。奴,生活指導部を担当していやがる……。
 でも…顔が可愛いから,スカートは我慢しているんです。
 Tさんは,どちらかといえば物静かなお嬢様という感じです。
 うちの学校の女子の傾向
  中学1〜3年 可愛い娘も居るけれど,周囲の目は「ロリコン」
  高校1年 女子人口の1/3は可愛いが,残りは……
  高校2年 女子人口の9/10が美人 学年色ブルーのネクタイが一層引き立ててくれる。
  高校3年 女子人口の1/10が美人 茶髪ばかり……文系・理系があって理系に多い傾向

 これは麻酔王基準ですが,全員を知り尽くしている訳ではないので,先輩と言う立場を利用してクロロする為,日々ターゲットを探す生活をしています。更に都合のいい事に,僕の学校は都会の真っ只中にある為,ビルに近い格好です,従って,8階建ての凄い校舎です。で,わが高3の教室は7〜8階にあって,僕の部屋は8階にあります。教室の隣に更衣室があって……もう,御解りですね。休み時間になると廊下が女の園になるんです。
 今日,9月13日も高2から発見しました。今夜の妄想は彼女で…………

とんでもないです! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 9月13日(木)11時50分45秒
クロロマンさん>毎日が天国だなんて、とんでもないです!年齢的には、世間ではおいしい年頃でしょうが、実際は凄い実態があるんですよ!だから、もし警察が公認の上で誰か1人をクロロしてもいいと言う条件を与えてくれても、私はその1回分のクロロを「蛙の解剖」に使用しますよ、間違えなく!それだけ酷い毎日なので、クロロマンさんと同じクロロターゲットになってしまうんですよね!今の時代は我々が夢に見た純真無垢で可憐な女性じは巡り逢えないのです。妄想の中でのクロロターゲットは、やはりOLミニの黒パンTバックの太ももむっちりの、大人の色気を備えた女性が好みなんですねーーこれが!皆さん、色々なプロセスがあってクロロターゲットが決まるんですね?とは言っても最近のビデオでクロロシーンに恵まれていないんですよ。皆ハズレ!(笑)

株式会社o−daiba.com〜美少女IT戦士リアルシターズ 投稿者:li_b  投稿日: 9月13日(木)00時56分29秒
HRSさんのサイトを覗いていたら、上記タイトルに麻酔を嗅がされるシーンが
あったようですね。詳しい情報をご存知の方はいらっしゃいませんか?

悪の仮面 投稿者:li_b  投稿日: 9月13日(木)00時42分55秒
テレビ東京系の二時間ドラマ「女と愛とミステリー」で、今日放映された「悪の仮面」に
名取裕子のクロロシーンがありました。車の中で携帯電話をかけていた名取裕子が
背後からハンカチを押しつけられます。ストーリー上クロロホルマーは小柳ルミ子なのですが、
画面に見えるのは手のみ、シーンも短めで、途中で落とした携帯電話を移すショットに
すぐに切り替わってしまい、気を失うまでフォローされていない残念なシーンでした。
個人的評価は★★くらいかな。

お久しぶりです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月12日(水)23時39分13秒
皆さん、こんばんは、クロロマンです。お久しぶりです。いやあ、ニューヨークでものすごい
テロ爆破事件が起きて謹んで哀悼の意を表したいです。全くひどいことをするものだ。
クロロマンはパソコンをいれかえていたのでここしばらくメールが送れませんでした。さてさて
クロGさん、PULPのモデルさんのことですがアンドレア・ニールはPULPの専属のモデルさんです。
クロロマンも似ているとは思うのですが別人です。MB-1はもちろんもっています。
PULPはモデルさんのスタイルが好きなのです。けっこうハイレグはあるしTバックもあるしい。
クロロマンの好きなパンスト女性や麻酔注射もありますしお気に入りですね。ただクロロに
スポンジを使うのはここだけみたいですね。クロロマンはやはり湿ったハンカチが一番です。
あれからNecrobabeは何にもいってきませんしジェニカ嬢の件はもうあきらめていますが・・・
また何かいい情報があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

麻酔王さん、ゼロファイターさん
お二人ともうらやましい限りです。麻酔王さんは今、高校3年生なんですかあ?しかも学校には
美人がそろっているらしいですね。当然ミニスカでしょう?がああ・・よだれがでる・・・?
クロロマンが高校生の頃なんて(今から30年近く過去のこと)ミニスカなんてご法度・・
みんな膝頭が隠れるくらいでしたからねえ。毎日が目の保養になっていいじゃあないですか。
また学校でクロロしたい女の子のタイプをいっていただけたらうれしいです。妄想はクロロマン
得意ですよ。もちろん誘拐拉致監禁も大好きです〜(自慢にならん)

ゼロファーターさん、毎日が天国じゃあないですか、実はクロロマンは自営業なんですが
お客さんは年寄りが多いです。しかもクロロマンの店で井戸端会議・・・まいりますね。
しかし今時の女子大生はひどいものですねえ。教壇で生理痛で騒ぐわ平気でオナラはするわじゃ
オバタリアンですね。教授をなめんじゃねえと怒ついてやるべきです。全員不可ですねえ。
ゼロファイターさんは黒がお好きなようで・・・へへへ・・・クロロマンももちろんそうです。
黒のパンストに黒のTバックですかあ。生唾ものですなあ。そういう女性のクロロシーンって
ないものですかねえ。クロロマンはクロロシーンにおける暴れるふとももが大好きなのでもし
そんなおいしいクロロシーンがあったら絶対に手にいれたいものです。

学校が台風で休校(開店休業) 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 9月11日(火)17時39分19秒
職業がバレますが、本校は台風の為開店休業状態で暇で暇で!普段は18歳〜22歳までの女学生相手に講義をしているのですが、講義が無いと何をしていいのか?貧乏症ですね、典型的な。今、この年代の女性はどんなものでしょう。遅刻してきて、いきなり教壇の前で、生理痛で腹がイテ−イテ−と大声をだす、オナラは平気で出す、私の足臭いでしょうと騒ぎ出す始末。私の理想とする大和撫子は一体何処へ行ったんだ。こんな日常で、やはり私のクロロターゲットはOLの大人の女性でミニスーツにクロパンスト、靴はピンヒール、とどめはクロのTバック!と思いつつも女性特有のずる賢い本性は持っているんですね。最近の女性を見ていると自分自身の妄想の中でのクロロターゲットが定まらず情緒不安定気味です。純粋に自分の望んでいるクロロシーンに見合う女性を妄想の中で暗中模索する今日この頃。少し愚痴めいた投稿で申し訳有りません。悪しからず!!

女子高生麻酔拉致 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月11日(火)14時54分49秒
 台風で学校が休みになりました。皆さん,如何お過ごしですか。
 僕は,ヒマなので,女子高生麻酔拉致を妄想していました。
 ターゲットは,我が学校の1つ下の学年の娘達。兎に角美人揃い。数学の変態教師も絶賛する女の子達です。その中の1人。名前Tさんとしておきます。
 Tさんの住所は知りません。そこで、学校の人気の無い所でクロロします。そして,学校指定のスクールバッグに押し込めます。彼女は,背が小さい方なので,大丈夫でしょう。なお,バッグは大・小・中の3種類があって,大型はドラムカンバッグの大きさとほぼ等しいです。
 家に戻ったら,家のロフト(屋根裏部屋状の物置)に監禁します。僕は,ここを趣味部屋(家族にクロロフェチがばれないように,鉄道研究と推理小説ファンも趣味にしています。)としているので,彼女が騒がない限り平気です。なお,ボールギャグをするつもりです。
 彼女を,チアリーダー姿や巫女姿にして,この趣味の起源を堪能します。そう、彼女のお腹を存分に味わうのです。もちろん,その度にハンカチを当ててお芝居をしてもらいます。下手なら,本物を使う。
 高校3年,この趣味歴が浅い若造の勝手な計画でした。
 サヨナラ,サヨナラ,サヨナラ……

失礼しました! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 9月10日(月)10時07分33秒
クロGさん、失礼しました!いかに注意不足か。ところで、今日は朝から台風で仕事が暇になり投稿をチェックしていたら、「生きるための〜」はすごいらしいですね?私は、地方に住んでいる為、どうも1週遅れで放映されるので楽しみにしています。前々回、2回クロロがあったので、3,4、回目のクロロは今週木曜日に放映されるはず!今から楽しみです!

素晴らしい・・・ 投稿者:ヒロキ  投稿日: 9月 8日(土)01時19分48秒
皆さん既に書き込んでおられますが、じっとしていられないので自分も(^^;。

今回の「生きるための情熱としての殺人」第9話、GAGシーン目的で録画したんですが、
3回目、4回目のクロロシーン!そして地下室に監禁されている釈由美子に食事を運ぶ
シーン、入浴中に来客があり慌ててGAGをするシーンなど、あの名作「コレクター」を
思い浮かべられた方も多いようですね。今夜は感動と興奮で寝付けそうにありません・・・

もうDVD化を希望するしか・・・ 投稿者:クロG  投稿日: 9月 8日(土)01時08分05秒
>li_bさま

 本当に「生きるための情熱としての殺人」すごいですね。最近こういうTVドラマがよくソフトになるので、期待してしまいます。たしかに「コレクター」ですね。
 僕もとよた真帆や高岡早紀のクロロシーン希望。展開からいったら、有り得ないことでもないですね。

まれに見る作品 投稿者:li_b  投稿日: 9月 8日(土)00時49分25秒
今回は短いとはいえ、トータル4回のクロロシーンとは「生きるための情熱としての殺人」
すごすぎます。早送りで見ただけですが、「コレクター」を意識したシーンがかなり出て
きますね。クロロシーンの多さはそのリスペクトのあらわれかも。
製作者がこのページをご覧になっているのなら是非お話を聞きたいものです。(^^;)

とよた真帆や高岡早紀のクロロシーンがあればさらにGOODですね。
(と、願望はとどまるところを知らない)

「生きるための情熱としての殺人」 投稿者:クロG  投稿日: 9月 8日(土)00時18分16秒
 今回もクロロシーンが2回ありましたね。社長が変態でフェチで良かった(爆)

覚醒 飼い馴らされた日常 投稿者:クロG  投稿日: 9月 7日(金)21時32分43秒
>ゼロファイターさま

 それ、ここのデーターベース(ビデオ編)にもありますよ。

Andrea Nealという人。 投稿者:クロG  投稿日: 9月 7日(金)21時26分25秒
>クロロマンさん

 ちょっとジェニカさん似の人、アンドレア・ニールという名前です。でもきっと別人ですね。
パルプフィクションのMB−1というビデオにクロロされる踊り子の役で出ています。

一文字不明なのですが? 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 9月 7日(金)16時23分12秒
昨日、レンタルしたビデオ「覚?〜飼いならされた日々」にクロロシーンが有りました。Vシネマの新作で英会話に帰り道OLが講師にクロロされます。シーンは数秒で完全に落ちるところまで捕らえていないのが残念です。全体的にクロロシーン、モデルのルックスなどは、もう一歩というところですが、何せOLスーツにパンストだったのでクロロマンさんを思い出し投稿させて頂きました。いつも、一文字足らずで題名が不明確になり申し訳ありません。ビデオは3部作で1本になっていますので、合わせて確認してみて下さい。悪しからず。

パルプフィクションビデオ 投稿者:クロG  投稿日: 9月 7日(金)15時17分03秒
 クロロマンさんお薦めのパルプフィィションビデオという会社から「ザ・スリープマスター・ストライクス!」と「クロロコレクション」というビデオが届きました。後者は同社のビデオシリーズから、クロロシーンを集めたもので、けっこう見ごたえがありますが、孫ダビングのせいか画質は悪いです。
 前者はスリープマスターという変質者が犠牲者の女の子をストーカーし、ピッキングで部屋に忍び込んで、待ち伏せしクロロしてしまいます。面白いのは目が覚めると、脅して女の子に自分が持って来た衣装に着替えさせて、またクロロしてしまいます。それを何度も繰り返すのです。着せ替えては、クロロ、着せ替えてはクロロというぐあいです。どうもクロロする事のみに燃えるという正統派クロロフェチタイプみたいです。最後に、予告編のようなオマケが何編かついています。後者のビデオとダブルのもありました。なんと例のジェニカさん似の子がここに入っています。何というタイトルか探してみたいです。
 パルプフフィクションの女優は美人が多いのが特徴です。ただクロロするのが布でなくスポンジみたいなものを使っています。ちょっと違和感あり。それと前者は、誘拐した犠牲者をボールギャグとかテープギャクしておいて、騒がれると、また嬉しそうに2回目のクロロをするシーンが入っています。

ありがとうございます! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 9月 7日(金)15時05分00秒
ヒロキさん>ありがとうございました!オジサンに午前1時のTVは辛いのです。必ずクロロシーンがあるのでしたら、目にメンタムをすり込んででも起きているんですが。情報ありがとうございました!

無題 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月 6日(木)21時53分16秒
 お久しぶり、と言ってもたった5日振りなんですが……
 諸先輩方のお話を承っていますと,情報の多さに頭が下がらない思いです。

 さて、クロロシーンとは少し話が違いますが,タイトル不詳ですが、高木美保さんの病院での麻酔シーンがありました。確か,岡江久美子さんの顔に整形手術して、金持ちの遺産を騙し取ろうというストーリーだったと思います。タイトルをご存知の方、いらっしゃいませんか?

 もう1つ。クロロシーンは,5日前にも書きましたが,中学生か高校生が一番ですよね。襲われた瞬間,何が起きたか解らないままTHE END.それも、清純派ならなおいい。ブラウス+スカートの夏服がいいな。
 従妹のお腹を思い出しながら,クロロシーンの登場する小説を読んでいる今日この頃。
 また何時か。

 

RE:どなたか、教えてください! 投稿者:ヒロキ  投稿日: 9月 6日(木)21時31分08秒
To:ゼロファイターさん
ゼロファイターさんのところでは今夜放送ということになるのでしょうか?
釈由美子がベッドに拘束されるシーンですが、あれは鈴木一真演じる社長の
回想で、そのシーンの前後にクロロシーンなどは一切ありません。
クロロシーン以外に興味がなければ、御覧になる必要はないと思いますよ。

どなたか、教えてください! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 9月 5日(水)16時39分39秒
私が住んでいる所は首都圏ではない為、「生きるための情熱としての殺人」が毎週木曜日の深夜に放映されています。先週は、冒頭でいきなり釈さんのクロロシーンがあり、中盤でモニター越しの2回目クロロが有りました。どうも首都圏にお住まいの方のほうが1〜2回早く放映されているようですね。先週の予告では、釈さんがベットに監禁されているようなシーンが有りました。それが明日6日に放映されるんですが、クロロシーンは期待出来るのでしょうか?何せ午前1時から始まるので起きている事が、本当に辛いんです。既にご覧になった方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますか?お願いしまーーーす!

伊藤咲子といえば 投稿者:クロG  投稿日: 9月 5日(水)01時03分17秒
>ゼロファイターさま

 伊藤咲子はモーニングショーか何かで、何の前ぶれもなく、催眠術師に、後ろから「襲われ」こめかみを強く押されて、強制的に催眠に落とされてしまったことがありました。そのまま、横抱きで運ばれて、身体をベンチのように固くされて、人が上に座ったりしました。本人は突然催眠術をかけられる手筈になっていることを知らなかったようで、もがいて、まるでクロロシーンみたいで興奮してしまった覚えがあります。まだ「ひまわり娘」の頃でした。

さすが!!クロG先輩!! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 9月 4日(火)16時05分13秒

クロGさん>そうです!!思い出しました!!ありがとうございます!!若尾文子です。彼女は自分の中では大女優(失礼)だと思うのですが、何故にこんな大女優でしかも清純なイメージで売っているのに、上半身丸出しで。というような映画が高校生の頃見に行った覚えが有りますよ!貸しボートの上で上半身ヌードだったと思います。クロGさん、ご存知ですか?伊藤咲子さんの刺青は2回クロロありましたよね!1回目のクロロの声は、まるで「ひまわり娘」の叫びでしたね(笑)

訂正 投稿者:クロG  投稿日: 9月 4日(火)12時58分58秒

>刺青

 若尾文子は大映作品でした。日活のは伊藤咲子だったかな。

「刺青」ですね。 投稿者:クロG  投稿日: 9月 4日(火)12時41分18秒

>ゼロファイターさま

 谷崎潤一郎原作の小説の映画化ですね。たしか日活からDVDも出ています。このサイトのデーターベースにもあった筈。女優さんは若尾文子だったかな。
 忍者部隊月光もDVDがあったような・・・。

クロG先輩!!! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 9月 4日(火)11時20分16秒

クロGさん>失礼!クロG先輩ですね!クロロマンさん同様、あの時代のお話が出来るとは本当に嬉しいです。昨日も投稿した後、懐かしくなり忍者部隊月光に復刻ビデオを探してみたんですが、初回と最終回が収録された1本物でした。おそらく三日月のクロロは中盤のような気がしてならないのですが?キーハンター、プレーガールなども探してはみたんですが、ほんと見つかりませんね。あっ、そうそう!古いビデオで思い出しました!ご存知かもしれませんが「刺青」という古いビデオで、あの大女優、あ〜あ〜〜名前が出て来ません!色っぽい女優さんで今50代だと思うんですが。ビデオが始まって、すぐに刺青を嫌がる女性をクロロして刺青してしまう奴です!(和服物)最近、記憶が短冊状になったり、突然人の名前が飛んでしまったりで年齢を感じます。いつも曖昧な記憶で正確な情報が投稿出来なくて本当に申し訳有りません!

名探偵コナン 投稿者:ヒロキ  投稿日: 9月 4日(火)01時06分48秒

昨夜のの名探偵コナン「疑心暗鬼4人組・アイドル達の秘密<前編>」に
クロロシーンがありました。内容の方は・・・先週の予想通りでした。
とはいえ、原作の絵よりも遥かによく出来ていたと思います。
来週の後編ですが・・・原作通りだとおそらくなにもないでしょうね、
一応録画してみるつもりでいますが。
これでコナンは今回が7回目のクロロシーンということになります。

16ミリや35ミリ作品なら 投稿者:クロG  投稿日: 9月 4日(火)01時01分47秒

>クロロマンさま、ゼロファイターさま

 みなさんと、ほぼ同世代のクロGです(ちっぴり上かな)。あの頃のドラマは殆どが16ミリや35ミリで撮影されていた筈ですから、もしフィルムさえ残っていれば、いろいろなクロロシーンが発掘出来る筈ですね。もう大方処分されたんでしょうね。「明智小五郎」シリーズなんて、幸運にも残っていたものですね。TVドラマより映画の方が多くプリントされた分、残る可能性が多かったのでしょうね。

あの頃にビデオさえあったら・・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月 3日(月)23時03分48秒

ゼロファイターさんへ
いやあ、全くそのとおりですね。あの頃にビデオがあったならばどんなに多くのクロロシーンを
録画できたことでしょう。野際陽子、沢たまきのクロロシーンを見たいものです。Gメン75の
クロロシーンは中島はるみさんです。けっこういいクロロシーン(クルマの中)です。
ゼロファイターさんも吉沢京子のクロロシーンの存在は知っていても番組までは知らないという
ことですね、クロロマンもそうなんですよ。どなたかご存知でしたら教えて下さい。
レンタル店にもプレーガールなんかは置いてないので残念です。あ〜せめてあと15年ビデオが
早く普及していたらよかったのに・・・あの頃にもどりたいです。

若い方には、ごめんなさい! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 9月 3日(月)12時44分47秒

クロロマンさんへ>私もクロロマンさんと同世代の人間として非常に悔しい想いが有ります。何故?ってビデオ機材が無い時代だったので録画が出来ません。記憶だけが頼りなのです。キーハンターの野際陽子さんはオープンカーの助手席でクロロされた記憶はハッキリ有りますが、それが第何話だったのか?全く覚えていません。でも部下の橋爪?さんでしょうか、彼女は結構クロロされていましたね。それから、プレィガールはダミ声のおじさんが題名を言うんですよね。沢たまきはボス格の女性で彼女も1回クロロされた記憶が有ります。そしてナンバー2のマチコさん、こけしのようなヘアスタイルで結構セクシーでした。当時、彼女が好きで数回のクロロシーンは胸をバクバクさせながら見ていました。吉沢京子さんのクロロシーンの記憶に有るのですが、番組名まではちょっと?Gメンでも、有りましたが誰がまで覚えていません。掴み所のない内容で申し訳有りませんが、私のレベルではこの程度なんです。クロロマンさんごめんなさい!

追記 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月 2日(日)21時51分18秒

 クロロシーンファンになった起源について。
 1. 初め、麻酔のチューブの代わりに、ゼリーの容器(ちょうどチューブを抜いた状態に似た   細長い半球状のものがあった)や虫取りアース(殺虫剤の匂いが臭かったらしい)の器具を   用いていた。
 2. 段々面倒くさくなって来て、片手を口許に当てた。

 そうです。クロロシーンに似た事を、家が徒歩5分の所にあるのを利用して毎週日曜日にやっていたのです。もう少し言わせて貰えば、従妹の演技(目をゆっくり閉じる)が迫真だったのが由来しています。

僕の小さな夢 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月 2日(日)21時12分39秒

 初めまして。クロロシーン大好き18歳です。
 起源は、現在16歳の従妹です。彼女が、8〜12歳まで、病院ごっこと称して、お腹を触っていました。女の子のお腹も好きです。しかし、年頃となった彼女は触らせてくれなくなったのです。
 そこで、女優さんやタレントさんに代わりに眠って頂いているのです。
 僕は、1度で良いからチアガールを眠らせてみたいと思っています。千葉県N高校の紫基調のものを着た中肉中背の、セミロングで色白の女の子を。これは、僕の勝手な趣味だから、絶対ではありません。
 彼女との関係から、中学生や高校生が眠ると最高です。
 そこで、彼女らのクロロシーンを集めたビデオや写真集があったらな、と思います。
 では……………

クロロ一筋、36年。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月 2日(日)14時56分07秒

ゼロファイターさんへ
こんにちは、ゼロファイターさんと私はよく似た年代ですねえ。ゼロファイターさんのいわれる
とおり実は私もキーハンターとプレーガールのクロロシーンは記憶にうすいのです。その頃は
なんせ小学生?クロロシーンの興奮だけは鮮明に覚えてはいるのですが女優さんの名前までは
うかんでこないのです。いろいろと調べたり、レンタルビデオ店にいったりしてみたんですが
ないんです。スカパーなんかで再放送されていないですかねえ。私はスカパーはいれていない
ために見ることができません。ザ・ガードマンなんかでは山東昭子さんのクロロシーンが
ありましたね。あとタイトルは忘れてしまったのですが吉沢京子、早瀬久美、松原智恵子の
クロロシーンについて何かご存知ありませんか?私は一時、野際陽子と沢たまきがごっちゃに
なってしまったことがあります。何かタイプが似ていませんでしたっけ。若い方には誰だあ?と
思いになるでしょうがクロロマンにとってはとてもなつかしいのです。すみませんね。

こちらこそよろしくお願いします! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 9月 2日(日)12時48分15秒

クロロマンさん>こちらこそ、よろしくお願いします!白状します。私は昭和30年3月生れなんですよ。46歳でーす。あの当時の記憶ではキーハンターの野際さんともう1人の〜橋さん(女性)のクロロシーンとプレーガールの夏樹?さんと〜まちこさんのクロロシーンが微かに記憶に残っているだけで題名までは申し訳ないのですが、残っていないんですよ!本当に申し訳有りません。クロロマンさん、その当時からクロロの道へ?じゃー私と同じ時期に入門ですか?(笑)あの当時のビデオなどは入手可能ですか?もし、復刻版で有りましたら裏のストーリーから記憶を辿ればもしかして?とは思うんですが?もしご存知のようであれば教えて頂けますか?

おおっ、同じ年ですかあ。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月 1日(土)23時20分41秒

ゼロファイターさんへ
こんばんは、クロロマンです。私と同じ年ですか。私は昭和31年生ですから45歳です。
じゃあ、昔のクロロシーンもご存知ですね。こりゃあ、ハナシがあっていいですね。
これからもどうぞよろしく、当然ながらご存知でしょうが ザ・ガードマン、37階の男、
キーハンター、プレーガール、特別機動走査線、忍者部隊月光、などのクロロシーンについて
知っていることがあったら教えて下さい。忍者部隊月光の三日月のクロロシーンはどういう
タイトルにあったかご存知ないですか。ジョンソンさんにお知らせしたいのです。
私は37階の男に出演していた女性探偵のクロロシーンが見たくてたまりません。記憶では
昭和41〜42年ころに放映されていて(もちろんモノクロ)当時としては珍しくミニスカで
クロロシーンにおいてもかなりのもがきのあったことをしっかりと覚えています。もし何か
ご存知の点がございましたらご一報下さい。

ゲゲ! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 9月 1日(土)13時54分58秒

クロロマンさん>クロロマンさん45歳ですか〜?もしかしたら同級かも知れません!私は今46歳で思いっきりおじさんしてますよ〜!じゃあ、日活ロマンポルノは一時期お預け年齢ですね?懐かしいプレイガール!あの番組でもクロロシーンは数回有りましたよね?妙にセクシーな女性で本当の大人の色気に翻弄されたものです。
クロGさん>日活ロマンポルノ、小川亜佐美ですか〜?懐かしい!私も好きでした。あと、風祭ゆきさん、レイプクイーンですよね!クロロシーンも結構有りましたよね、風間舞子の自爆クロロとか吹雪淳子さん?の車中クロロ、本当の大人の女性で色気が有りました!あの時代の女優さんはクロロされてもがいている間の声!何であんなにセクシーで甘い声を発するんでしょう、こんな考えは私だけでしょうか?クロロマンさんとクロGさんと3人で日活談義になってしまいましたね!

日活ロマンポルノ 投稿者:クロG  投稿日: 9月 1日(土)03時01分07秒

>日活ロマンポルノ

 といえば小川亜佐美(だったかな)さん主演の「襲う」が好きです。クロロシーンは無かったですが、処女の婦人警官が、謎の暴漢に何度も犯される話です。けっこう制服フェチでもあるので、
燃えました。名作なのに何故かソフトになっていません。
 クロロシーンのあるロマンポルノってどれくらいありますかね。データベースにも何本かあったような気がしますが。
PS.僕もおぢさんですよ。

日活ロマンポルノ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 8月31日(金)23時45分48秒

ゼロファイターさんへ
なつかしいですねえ、日活ロマンポルノ、いろんな方がいましたねえ。今は何をしているのか。
ゼロファイターさんがいわれるように昔の女優さんは妙に色気がありましたね。よかったです。
クロロマンは自分で昔の人間といっていますが実は45歳なのです。りっぱな?オッサンですよ。
でもクロロフェチ歴は36年とかなりのものです。(自分でいっている)考えてみると昔の
クロロシーンの方が確かにもがきも時間も長かったです。ボディコンスーツこそなかったですが
それなりのセクシーさはありましたね。個人的にはプレーガールなんかが好きでした。
沢たまきもけっこう色っぽくてよかったですよ。皆さん、ご存知ですかね?

もしかして? 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 8月31日(金)11時31分27秒

クロロマンさん>昔の人間ですか?私も昔の人間ですよ!日活ロマンポルノが全盛期だった頃に映画館に入りたくてもギリギリ無理!って年齢です。だから、日活ロマンポルノには色々な想いが有ります。今でも日活のセルビデオを購入して観ています。感じることは、むかしの女優の方が大人の色気は多分にあると思っています。その時代は、今のようなミニスーツではなく可愛いワンピースでした。セクシーなシルクのワンピースが乱暴に捲られ僅かに覗く太ももやパンティーに小さなトライアングルが見えたの見えないのに心をときめかせていました。何か昔話で申し訳ありません。ロマンポルノの女優さん、若い頃大変お世話になりありがとうございました!!へへ!

ゲゲ! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 9月 1日(土)13時54分58秒

クロロマンさん>クロロマンさん45歳ですか〜?もしかしたら同級かも知れません!私は今46歳で思いっきりおじさんしてますよ〜!じゃあ、日活ロマンポルノは一時期お預け年齢ですね?懐かしいプレイガール!あの番組でもクロロシーンは数回有りましたよね?妙にセクシーな女性で本当の大人の色気に翻弄されたものです。
クロGさん>日活ロマンポルノ、小川亜佐美ですか〜?懐かしい!私も好きでした。あと、風祭ゆきさん、レイプクイーンですよね!クロロシーンも結構有りましたよね、風間舞子の自爆クロロとか吹雪淳子さん?の車中クロロ、本当の大人の女性で色気が有りました!あの時代の女優さんはクロロされてもがいている間の声!何であんなにセクシーで甘い声を発するんでしょう、こんな考えは私だけでしょうか?クロロマンさんとクロGさんと3人で日活談義になってしまいましたね!

日活ロマンポルノ 投稿者:クロG  投稿日: 9月 1日(土)03時01分07秒

>日活ロマンポルノ

 といえば小川亜佐美(だったかな)さん主演の「襲う」が好きです。クロロシーンは無かったですが、処女の婦人警官が、謎の暴漢に何度も犯される話です。けっこう制服フェチでもあるので、
燃えました。名作なのに何故かソフトになっていません。
 クロロシーンのあるロマンポルノってどれくらいありますかね。データベースにも何本かあったような気がしますが。
PS.僕もおぢさんですよ。