Time to Sleep BBS

es様 投稿者:CLOVER  投稿日:10月31日(水)23時43分44秒
ご希望に添える様に努力いたしますね。
でも正直に申し上げますと、いついつまでにどこで、とは申し上げられませんのですぅ。
やはりお仕事でしておりますとイロイロと事情ってなモノもございまして・・・。
それに私はいわゆる「筆が遅い」典型なのです(苦笑)。
また発表の場ですが Time to Sleep 様にも失礼があってはいけません。
私としては今回のコトで、こちらの発行管理者様には大変申し訳なく思っております。
やはり自分の責任下のサイトを持たないかぎりご迷惑を掛けてしまいます。
もうしわけございません。

CLOVER様へ・U 投稿者:es  投稿日:10月31日(水)22時59分01秒
 ご返事ありがとうございます。CLOVER様ご自身よりご返事を頂けるとは嬉しい限りで、私も投稿した甲斐があったというものです。
 さて、私の気持ちをもっと正直に申し上げるなら、CLOVER様に制服美女たちの緊縛・猿轡姿を描いて頂きたいという事なのです。ストーリー仕立てでなくても構いません。私の見た限りでは、CLOVER様の描かれたイラストの中の縛られた女性にはセーラー服の女の子やボディコンの女性が多いので、他の服装の女性の縛られたところを描いて頂きたいと思った訳です。そして縛られた女性の服装となると、普段着より制服の方が断然いいと思います。
 セーラー服やブレザー姿の女子高生、制服姿のスチュワーデス、ナース、OL、婦警、ウェイトレス、メイド、エレベーターガール、チアリーダーなどの緊縛・猿轡姿をCLOVER様が描かれれば、さぞかし素晴らしいイラストができる事でしょう。できれば、この中から何人か選び、一枚のイラストの中で複数の制服美女が緊縛されているところを描いて頂きたいと思うのです。CLOVER様が以前「マニア倶楽部」誌にて発表されたイラストに、地下牢のような場所で二人のボディコンの美女が縛られているという作品がありますが、今度は四、五人の制服美女(上に挙げたものの中から更に選ぶとなると、女子高生、スチュワーデス、ナース、OL、婦警の五種です)の緊縛・猿轡姿を描いて頂きたいのです。
 我ながら何をお願いしておるのやらと思いますが、よろしければ実行して頂けないものでしょうか。

ご無沙汰です! 投稿者:ゼロファイター  投稿日:10月31日(水)16時44分46秒
最近、仕事が取り込んでいて中々投稿出来ずにムズムズしていました。
クロロマンさん<相変わらず同じクロロターゲットで嬉しくなって投稿してしまいました。下駄箱クロロに太股!落ちたところを肩担ぎ!もう、矢でも鉄砲でも持ってきやがれ!って感じですよね?
クロロマンさん、もし私が年末ジャンボで3億円当たったらAV女優を頼んでビデオを作りますので脚本、演出、監督で夢のクロロビデオをやりましょう!120分6本立て!当たったら投稿しますのでご協力の程よろしくお願いしまーす!(大爆笑)

とんでもない 投稿者:麻酔王  投稿日:10月31日(水)15時15分56秒
 クロロマンさんへ
 麻酔王です。
 いつも,「中年変態男」と仰いますが,僕に言わせれば「その道のベテラン」だと思いますが・・・
 さて,ご反応戴き光栄です。
 海外,特にアメリカはチアリーディングの本場ですが,やっぱり日本人が一番です(失礼かな?)。たとえ,茶髪でガン黒であっても。
 あえて言えば,朝鮮系(韓国・中国)の人ならいいかな,と思っています。
 季節の変わり目,鼻かぜをひきました。なのでボーっとしていますんで,要領を得なければ恐縮です。

 CLOVERさんへ
 小説に対してご声援有り難う御座います。頑張ります!!
 また,CLOVERさんさえよければ,小生の小説に挿絵を書いていただけませんか?(←無謀なお願い)
 ではまた。
 
 

es様 投稿者:CLOVER  投稿日:10月31日(水)09時29分55秒
私の拙い絵を気に入って頂き御礼申し上げます。
さて、例のサイト様で発表したのは、実は殆どes様のご希望どおりのストーリーなのです。
だいたい 発見→尾行→クロロ→緊縛猿轡→陵辱・・なる退屈極まる(笑)お話が多いです。
少なくて2枚。多くて20枚くらい。平均4枚ていどの連続絵となります。

しかし管理者の浜田様もおっしゃっている通り「Web上であることを考慮して比較的
お色気の少ないと見られるモノ」だけを 抜粋 したので、まるで単体絵のような構成と
なっております。
まず、P1にある絵です。あれは「女の香り」が言わば表紙で「響」→「襲」→「拘」
→「辱」と連続している絵です。本当はあの後にも絵が続いているのですが“お色気”
が過剰(?)なので載せなかった、というわけです。
P2の「東御門沙子」や「女子寄宿学校の令嬢たち」「2段目左の脚だけの絵」なども
一連のストーリー連続絵の中の1枚なのです。
P3の「令嬢狩」もシリーズの表紙絵でして、絵を描いている少女や、和服茶道少女が
悲惨な目に(!?)に遭うのですね。
高原の自転車少女だけは、実はその下段の森の中の猿轡少女なんです(笑)。

人様のサイトにご迷惑がかかってしまうといけませんので私も慎重になっております。
最近は規制も厳しくなる一方です。一応お金を頂く仕事として絵を描いている身としては
より一層の自制心をもって臨まねばなりません。新聞に名前が出たらオシマイですから。
(各サイトさんへの絵はロハでありますよ。だってサイトの存続そのものも含め感謝して
いる私なのですから。やはり発行管理者様への感謝は形にしないとね。アリガタヤ々々。
そして麻酔王さん、小説ガンバレ!)

いずれ自分のサイトを持ち、自分の責任の基に発表するなり、またCDなど発表するなり
自分のデジタル能力を省みずイロイロと空想夢想(?)しておりますです。
そのアカツキにはどうぞよろしく伏してお願い申し上げ奉ります。
        ・・・って一体いつになることやら、トホホホ。

横抱き等で掠う場面も 投稿者:クロG  投稿日:10月31日(水)09時27分09秒
 クロロシーンの描写(イラストでも、実写でも)で理想的なのは、長いもがきと顔のアップ付きのクロロと、気を失った女性を、横抱き(もしくはかついでも可)でどこかへと掠って行くシーンがあると良いです。昔から、気を失ったお姫様や、美人が悪漢やドラキュラにどこかへ横抱きで連れ掠われてゆくシーンに子供心にも興奮したおぼえがあります。その後の彼女の運命を考えるとSの血が騒ぐのでしょうか?

それはいいですねえ。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月30日(火)23時49分04秒
esさんへ
クロロマンです。CLOVERさんのイラストの件ですがesさんのいわれるとおり是非とも
描いてほしいものです。確かにクロロシーンのみならずesさんのいわれるシーンもいいですね。
猿轡をされてもがいている女性の目をCLOVERさんがどのように描かれるかとても期待
してしまいます。esさんとも意見が合いそうですね。これからもどうぞよろしくお願いします。

麻酔王さんへ
チアリーダーがどうもお好きなようですが海外クロロシーンにチアリーダーのクロロシーンが
ありますね。スリーピングビューティーにありますよ。ただもがきもなくてコテリですが・・
お腹は見えませんが・・・クロロマンの大好きなふとももは十分見れます。海外ビデオでも
ポニーテールのクロロシーンはあまり見ないですね。麻酔王さんがいわれるクロロシーンは
ロッカールームの中に潜んでいていきなり出てきてクロロがいいです。でも一人きりじゃあ
ないといけませんね。周りに騒がれるとまずいし。こうなったら呼び出し下駄箱クロロですね。
下駄箱の陰から突然現れてすかさずクロロです。そして肩担ぎで拉致するのがいいかと・・・
中年変態男の意見でした。失礼しました。

ミスタークロロマン様へ 投稿者:es  投稿日:10月30日(火)19時29分45秒
 私の投稿に反応して下さいまして、ありがとうございます。正直に申しますが、私の投稿は無視されてしまうのではないかという不安があったもので。
 CLOVER様のイラストの事ですが、私はできればクロロシーンのみならず、その後も描いて頂きたいと思います。制服美女が怪しい男にクロロホルムを嗅がされて拉致され、気づいたときには知らない場所で手足を緊縛され、口も猿轡でふさがれてしまっている。そしてその怪しい男にスカートをめくられ(或いは脱がされ)、ブラウスのボタンを外されて中に手を入れられ、胸を揉まれてしまう。果たして彼女はどうなってしまうのか!? まあ、こんな感じですね。
 あとCLOVER様には、怪人福助様のところにある「WIB」という小説のイラストも描いて頂きたいと思います。
 

http://www.geocities.com/aya_min2/F/hukusuke/wib01.html

レンタルビデオ情報 投稿者:ヒロキ  投稿日:10月28日(日)03時06分38秒
『レイプ〜悪夢の放課後〜十代の被害者達』PLACE
邦画準アダルト新作です。開始2分足らずのところに女子高生が
路地で男にクロロホルムを嗅がされ拉致されるシーンがあります。
また開始1時間辺りでは別の女子高生がマンションの玄関で
2人組の男にクロロホルムを嗅がされて部屋の中でレイプされ、
さらにもう一度クロロホルムを嗅がされます。

気になるのはパッケージ表の写真が薬物姦淫9の写真と全く同じである事。
ビデオを購入されている方は既に御存知のシーンなのかもしれません。

同じくPLACEの準新作「残虐レイプ 忘れられない悪夢」にも同じ写真が
使われていましたが、こちらにはクロロシーンはありませんでした。

今週の週刊モーニング 投稿者:li_b  投稿日:10月27日(土)13時37分08秒
「風介がゆく」で、中年夫婦がヤクザにクロロホルムを嗅がされて拉致されるシーンが
ありました。立ち読みでどうぞ。

To: CLOVERさん
> li_b様、お元気かしら。

とりあえずまだ生きています(笑)。
クロロシーンを調査する時間すらなかなか取れませんが、サイトは覗かせてもらっています。

チアリーダー 投稿者:麻酔王  投稿日:10月27日(土)02時49分26秒
 クロロマンさんへ
 麻酔王です。
 さて,あなたの仰る通りです。チアリーダーはとっても大好きです。それも夏のノースリーブタイプの物が良いですね。ジャンプした時お腹がチラリ,最高ですね(お腹フェチでもあります)。
 太ももが少し太い方が良いですね(デブじゃないですよ)。髪の毛は,勿論ポニーテールかストレートヘア。本当はお下げが好きだけど,似合いませんものね。
 シチュエーションは,ロッカールームで着替え中とか・・・・・・?何か良い状況は無いものですかね。
 因みに,年齢は16歳〜24歳までが僕の許容範囲,というか好みです。
 ではまた・・・

Made in Hong Kong  投稿者:rapewolf  投稿日:10月27日(土)01時40分01秒

Made in Hong Kong
Sleep and Pass out Pic
RAPEWOLF PHOTO 1-5
http://www.geocities.com/sleepwolf2001/wolf/MAINPAGE.htm

http://www.geocities.com/sleepwolf2001/wolf/MAINPAGE.htm

CLOVERさんのイラスト 投稿者:ヒロキ  投稿日:10月27日(土)01時11分51秒

CLOVERさんのイラストですが、二年程前、未だ Time to sleepに来る前に
「風俗資料館」というサイトでお目にかかったことがあります。
確か寝室で老人が令嬢にクロロホルムを嗅がせているシーンがありましたが
あれも良かったですね。久しぶりに行ってみたらなくなっていました。
会員になれば閲覧出来るのかもしれませんが。(入会金が高い・・・)
GAGシーンであれば素晴らしいイラストを現在4枚閲覧することが出来ます。
寄せられた感想を見ると海外のファンも大勢いらっしゃるようですね。

「風俗資料館」URL http://www.ask.ne.jp/~abnormal/j/menu.htm

すごい反響ですね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月26日(金)23時37分58秒

CLOVERさんへ
クロロマンです。すごい反響ですね。クロGさん,麻酔王さん、そしてesさん(初めまして)
こりゃ、もう皆さんのリクエストに是非とも描いてもらいたいものです。スチュワーデス、
ナースもいいですね。チアリーダーは絶対に麻酔王さんは喜ぶことと思いますね。
あとesさんもお好みみたいですし、CLOVERさん、もし時間がございましたらよろしく
お願いします。楽しみです〜。でも大正浪漫・・・いいですね。

賛成意見 投稿者:麻酔王  投稿日:10月26日(金)19時15分36秒

 麻酔王です。
 CLOVERさんの作品を拝見しました。
 僕もチアリーダー(特に千*県*田市*田高校)や巫女さん,バトンガール(鼓笛パレードの先頭の女の子),ブラスカ(半袖ブラウス+スカート)の女子高生の4つの姿が好きです。この中で,これはいいと言うのがあれば是非お描き下さい。
 応援しております。
 ではまた・・・

CLOVER様へ 投稿者:es  投稿日:10月26日(金)18時50分09秒

 初めまして。esと申します。以後よろしくお願い致します。私はあなたのイラストを「マニア倶楽部」や「DIVA」で見まして、そのファンになりました。クロロシーンのイラストはこちらで初めて見ましたが、他の方のイラストとは違う独特の感じがあって、特に好きであります。
 さて、私もミスタークロロマン様のようにあなたにリクエスト致したいと思います。スチュワーデスやナース、婦警、ウェイトレス、チアリーダーといった制服美女達のクロロシーンを描いて頂けないでしょうか? 普段着の女より制服姿の女の方がクロロシーンもおもしろいと思いますので、どうかよろしくお願い致します。

感謝 投稿者:CLOVER  投稿日:10月26日(金)15時56分45秒

ありがとうございます。
私の絵は、現代の情景でも、絵心のドコカに大正浪漫を心がけております、本当に(笑)。

拝見させていただきました。 投稿者:クロG  投稿日:10月26日(金)11時49分03秒

>CLOVERさん

 素晴らしいです。クローバーさんのイラストはノスタルジックで、僕の幼い頃への郷愁を感じさせます。江戸川乱歩の世界の様です。(^^)/

いいですねえ。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月25日(木)23時15分54秒

CLOVERさんへ
クロロマンです。25日更新分はとっくに拝見させていただいています。さすがです。
モノクロのイラストもありましたね。クロロマンはCLOVERさんがお描きになられる
クロロシーンにおけるその目が好きなのです。しだいに意識がうすれていく目そのものです。
イラストをじかにいただいて部屋に飾っておきたいくらいです。是非とも今度はもがきのある
ミニスカOL,浴衣姿のクロロシーンをお願いしたいものです。中年クロロフェチオヤジを
どうか楽しませて下さい。よろしくどうぞ。

またもお知らせ 投稿者:CLOVER  投稿日:10月25日(木)09時20分46秒

なんどもゴメンなさい。 CLOVERです。
ミスタークロロマン様 ご高覧いただきありがとうございます。
例の「浜田竜郎の着せ替え緊縛館」様に、また新たに絵が載りました。
すこしだけクロロもあります。
「What'new」の25日更新分です。 そこの「ここから」から入れますです。
ミニスカOL、浴衣姿・・良いですね。 
こちらのサイト様にも投稿したいですね。 でも私のは少し過激な部分もありますので
自主規制版(笑)を描かなくてはね。

拝見いたしました。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月25日(木)08時38分44秒

CLOVERさんへ
クロロマンです。クロロシーンのスケッチですがさっそく拝見させていただきました。
さすがですね。美少女のクロロシーンときたらCLOVERさんですねえ。CLOVERさんの
他のクロロシーンのスケッチは何のサイトかは忘れましたが見たことがあります。クロロマンは
CLOVERさんのスケッチにおける意識がだんだんと遠のいていくその目の表情が最高です。
クロロマンとしては次回は是非ともレオタードの女性、ミニスカのOL,浴衣姿の新妻なんかを
お願いしたいものです。今後の作品にも期待しております。よろしくお願いします。

ちょっとお知らせ 投稿者:CLOVER  投稿日:10月24日(水)09時33分58秒

ご無沙汰しております。 CLOVERです。
私の絵が 「浜田竜郎着せ替え緊縛館」様 に載っております。
クロロシーンはカラーで1枚。 クロロもどきのスケッチが2枚入ってます。
アドレスは、他サイトの広告みたいになりますので遠慮して書き込みません。
(ペンチャン様、ゴメンなさい)
御気が向かれましたら、上記のサイト名で御検索くださいまし。

サイトに入りましたら 会員サイトサンプルページ → Page.30 と
お開きください。
その一番下の小さい文字文章の中の こちら をクリックすると出ます。
今ならば会員でなくても「サムネイルをクリックで大きな画像」が可能です。

カラーの絵は、こちら様の創始者 li_b様 にプレゼントした絵の1枚です。
li_b様、お元気かしら。

クロロターゲットシリーズ 投稿者:麻酔王  投稿日:10月23日(火)14時16分43秒

 麻酔王です。
 最近好きになったクロロターゲットを発表します。
 今回は2つです(過去数回に渡って発表して参りました)。
 今回は,
 @ ブラスカの冬バージョン:ブレザー姿で良いのですが,ボタンを開けている状態。小春日和や,夏の衣替えの時期に見受けられます。
 A バトンガール:鼓笛パレードの先頭で指揮をとる女の子。ブーツ姿で,バトンを太ももに挟んで休んでいる姿がたまらなく好きです。
 ではまた。

クロロシーン情報  投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:10月23日(火)07時28分59秒

『アドベンチャー・アーク アポロンの秘宝』見ました。テープスタートから24分位のところでそのシーンがあります。金髪の美人ですがクロロシーンは約3秒です。又このビデオを探していて偶然『インディアナアドベンチャー2 サバンナからの脱出』原題KILL SLADE - 女優Lisa Brady (0:19) **です。こちらはクロロシーンは約10秒でアップはありませんがもがきがなかなかです。
アダルトビデオのKUKIの新作「蒼いワイセツ白書」遊佐七海の第1話にクロロシーンがあります。

洋画クロロシーン情報 投稿者:ヒロキ  投稿日:10月21日(日)01時42分44秒

『アドベンチャー・アーク アポロンの秘宝』洋画アドベンチャー
原題「THE ARK OF THE SUN GOD」 1983年公開の古いイタリア映画。
パッケージ裏に女性がクロロされるシーンの写真が載っています。
主人公の恋人のキャロルという女性がホテルの部屋から出てきたところ、
待ち構えていた男達にクロロホルムを嗅がされ誘拐されるシーンがあります。

楽しい高校生活を・・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月20日(土)15時36分29秒

麻酔王さんへ
クロロマンです。受験ですか。大変ですね。希望の大学に進学されることを祈っています。
Tさんのことはあきらめる、あきらめないというよりも自分の心の中でいってしまった方が
いいと思われましたら思い切っていうのもいいかなと・・・クロロマンも似合わないのですが
高校生の時に好きな女の子がいて(2年の時)告白したことがあります。いっしょに下校したり
いろいろな所にいったりして楽しかったです。もう30年近くも前のことですが・・・
あ〜、あの頃にもどりたいです〜。あの日にかえりたい・・・

どうも 投稿者:麻酔王  投稿日:10月20日(土)12時49分03秒

 クロロマンさんへ
 麻酔王です。
 お久し振りですね。
 さて,小説の感想有り難う御座います。是非参考にして第3作目を執筆したいと思います。
 Tさんの事ですが,もしかしたら無理かもしれません・・・・・・と言うのも,12月は進学についての手続きで忙しくって,それどころでは無いかも知れません。11月10日,大学への内部進学の入試があって,今年中には進学先が決まってしまいます。折角のアドバイスは有難いですが,がっかりさせたら申し訳ないです。でも諦めた訳ではないので,ご安心下さい。
 ブラスカの季節が終わってしまって残念ですが,地元にある私立の女子校が冬服になって嬉しいです。大好きな緑一色でワッペンなしのブレザーになるからです。何故冬になって喜ぶのは,ブラスカでないからです。ブラウスの上にサマーセーターを着るからです。しかもそれが正規の制服で,着ない訳にはいかないようです。
 長々と済みません。
 女の子のお腹と太股大好きの麻酔王がお送りしました。
 ではまた・・・・・・・・

ご無沙汰でした。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月20日(土)09時41分35秒

こんにちは、クロロマンです。お久しぶりです。いやあ、めっきり寒くなってきましたなあ。
でも女子高生の生足ミニスカチャリ通学はまだまだ健在です。クロロマンは毎日店を開ける時
この女子高生のふとももを見ることから始まります。中年男のひそかな楽しみです。ケケケ・・

麻酔王さんへ
いやあ、ご無沙汰です。今、中間考査みたいですね。がんばって下さい。ところでTさんとは
その後、何か進展はありましたか?クロロマンのアドバイス?としてはズバリ、クリスマスです。
プレゼントをして告白するといいと思いますね。友達にいわせると駄目です。女の子の場合は
これでもいいのですがやはりここは男・・・本人がいうのがいいでしょう。別にきざな言い方は
しなくていいのです。素直に自分の気持ちを伝えるといいと思います。クロロマンの時代とは
違い、また都会に住んでおられる麻酔王さん、今時の高校生のことは(特に都会)はっきりとは
わかりませんが相手に自分の気持ちを伝えるとすっきりすることと思います。がんばって下さい。
  ところで小説、読みました。すごい短編ですね。・・・で感想ですがクロロマンはやはり
ハンカチにクロロを染み込ませる過程や相手の女性の様子をもっと詳しく書かれたらといいと
思いますね。そしてあまり会話は必要ではないかもしれません。そして最大のポイントの
クロロのもがきなんですがもっと詳しく、書かれた方が読む方は興奮します。少し短すぎると
思いますね。むむぐ〜とかいう、もがき声ももちろん必要ですがクロロマンの場合はそれ以上に
必死に抵抗する身体のことを書いてほしかったです。首を左右に振る様子や両手でハンカチを
とろうとする様子、暴れるふともも、そしてチラリズム・・・これかの興奮する項目をもっと
詳しく書かれたらクロロマンに限ってはいいです。参考にしていただけたら幸いです。

クロロフェッショナルさん、クロGさん、ゼロファイターさん、皆さん猟奇犯薬物レイプを
購入されているみたいで・・・でクロロマンもしっかり購入しています。皆さんが意見を
述べられているのでクロロマンも述べさせていただきます。
まず、ASR01の女子高生編ですがクロロするまでの過程をもっと工夫してほしいです。
できたら二人組みでもいいと思います。FAプロでも多いのですが背後からのいきなりクロロが
いいですね。その場で染み込ませるのもいいですがあらかじめ用意してあった方がいいです。
男が馬乗りになって染み込ませるのには?その間に蹴られてしまいますよ。ただ暴れるふともも
これはよかったです。ブルーパンティーのしみ?もけっこうそそります。クロロシーンがやや
長いのは大歓迎なんですがもっと身体で暴れてほしかったです。ハンカチなんですがこれは
アントンやパラゴンなんかでもそうなんですがもっといかにもクロロが染みている感じを
だしてほしかったですね。全く染みている感じがしません。クロロマンの場合はハンカチの
染み方でずいぶんと興奮度が違います。二人目はウ〜ム、暴れるルーズだけよかったかな。
ASR02のOL編ですが皆さん、いわれるとおり後者の方がモデルはいいです。勝気なイメージが
あっていかにもクロロしてレイプしてやりたいという気になるタイプですね。クロロマンは
二人ともパンストをはいていたのがよかったです。ただ光るパンストはあまり好きではないので
初めの女性のパンストがいいです。このOL編もクロロする過程をもっと工夫してほしかったです。
もし一人でクロロするんならあらかじめ用意しておいた方がいいです。やはりいきなり背後から
クロロがクロロマンはいいですね。もがきはやや長いのはいいのですがやはり二人とももっと
暴れてほしかったです。一回塞いで払われてクラクラときたところに再びクロロ・・なんてのも
いいですね。でもこのASRシリーズこれからの新作に期待したいものです。なんか長々と書いて
しまいました。それでは、また・・・

また・・・ 投稿者:麻酔王  投稿日:10月20日(土)04時10分57秒

 麻酔王です。
 また金エタにクロロシーンが・・・
 もっとも中間試験の前なので今は勉強優先!
 ・・・中山忍のクロロシーンかあ。みたかったなあ。
 ではまた。

昨夜の金曜エンタテイメント 投稿者:ヒロキ  投稿日:10月20日(土)02時46分30秒

先週に引き続きクロロシーンがありました。

金曜エンタテイメント『ミステリー作家小春センセイの事件簿2』
森光子、益岡徹、上原さくら、中山忍、赤木春恵、羽場裕一他

中山忍がクロロされるシーンが推理シーンを含め2回あります。
机で居眠りしている時に突然ハンカチを押し当てられるため殆ど抵抗せず
すぐにぐったりとなってしまうのが残念です。F/fであることが2回目の
推理シーンの時に明らかになります。

心身喪失 投稿者:麻酔王  投稿日:10月19日(金)20時38分01秒

 麻酔王です。
 私は,18歳の高校生ですが,悪友に裏ビデオを見ないかと誘われました。(←断ったよ)
 よく見ると,「心神喪失・クロロホルムレイプR」ではないですか!!でも学校では鉄道博士の××さん(←本名のニックネーム)で通っているので,断りました。
 ちらっと見ただけですが,モデルの女優さん,好みです。
 都会美人って感じで好きです。(片思い中の学校のTさん,・・・クロロマンさん,今頃何をされているかしら・・・,とはちょっと別路線ですが)
 ではまた。

新作「猟奇犯薬物」  投稿者:ゼロファイター  投稿日:10月19日(金)11時01分48秒

皆さん、ご無沙汰しておりました。ウィルス騒動以来、色々規制がありまして。
ところで、新作「猟奇犯薬物」の女子高生編を購入しました。クロGさんのおっしゃるように、店長のセクハラに対し女子高生が今時の汚い口調での抵抗は、少し頂けないような気がして残念でした。アップは良い物があると思いますが、何か物足りなさを感じてしまったのですが皆さんはいかがですか?
本来、OLが好きなので「OL」編を購入しようと思ったのですが在庫がなかったので・・・・
「クロロフォルム昏睡レイプ」NOは、クロロフェッショナルさん同様の私も興味が有ります。
モデルさんが綺麗で結構好みのタイプなんです。パッケージの写真を見ても、しっかりクロロハンカチが良い角度で入っているしOL風の女性だし!(クロGさん?分かって頂けますよね!!?)
どなたか、私にも教えて下さい。お願いします。

黄金の犬 投稿者:  投稿日:10月19日(金)02時26分28秒

TBSのドラマ「黄金の犬」で、かたせ梨乃の、クロロあり。アップで、なかなかでした。 その後の監禁は、後ろ手縛りみたいでしたが、いまいち。 

新作 クロロで眠る女 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:10月19日(金)01時15分02秒

おいらさんの「リンクにあるクロロホルムで眠る女」は「クロロホルム昏睡レイプ」NとOですね
「猟奇犯薬物」のように女優が複数でしかも、クロロされて眠りに落ちるまで悲鳴を上げ長く抵抗するのであれば結構買う価値もあるのですが・・・。どなたか「クロロホルム昏睡レイプ」NとOを御覧になられた方、内容をご披露下さい。
追伸 「猟奇犯薬物」(アダルトギャル編)後のキレイな子(クロGさん談)もクロロされた後ですぐにまた念のため、もう1回クロロされます。

新作紹介「猟奇犯薬物レイプ」シリーズ 投稿者:クロG  投稿日:10月19日(金)00時20分34秒

 クロロフェッショナルさんの御紹介で、クロロで眠る女サイトに注文して「猟奇犯薬物」のASR●01(女子高生編)とASR●02(アダルトギャル編)を購入し、さっそく鑑賞してみました。
 「女子高生編」はバーのような水商売の店にバイト志望の女子高生がやってきて、そこの店長に別室に連れ込まれてクロロされて犯されてしまいます。女優は各々2名づつです。さいしょの女子高生はかわいいのですが、店長のセクハラに口汚く受け答えし、抵抗したあげく、切れた店長にクロロされてしまいます。途中で念のため、もう1回クロロされます。2人めは別室に連れ込まれて履歴書を書かされている最中、突然クロロされます。2人めは美人ではないけれど、クロロされるシチュエーションが良いです。両者ともクロロされて眠りに落ちるまで悲鳴を上げてけっこう長く抵抗するのがとても良いです。目ざめるシーンはありません。
 「アダルトギャル」編は前述のバーで飲んでいるギャルがお客の男優に別室に連れ込まれてクロロされて犯されます。2人共、突然のセクハラに抵抗してクロロされます。後の子の方がキレイでした。抵抗は長めで、しっかり口を覆ってクロロするのがナイスです。蛇足ですが、本当は両方のバージョンともカウンターでクロロして、ヘルプレス・プリンセス風の横抱きで別室までさらわれてゆく演出にした方がもっと燃えると思いました。(参考にして下さい>制作者さま)

新作 投稿者:おいら  投稿日:10月18日(木)19時10分45秒

リンクにあるクロロホルムで眠る女に新作が載っていました。

成*市 投稿者:麻酔王  投稿日:10月17日(水)18時57分21秒

 Mr.Kさんへ
 麻酔王です。
 Mr.Kさんは成*市に御住まいなんですか?僕は市川市在住です。
 同じ千*県民と言う事で,これからも宜しくお願いします。
 因みに成*高校のチアリーダー部に関して,これはあくまで麻酔王基準ですからお気に召さなかった時は悪しからず・・・
 ではまた。

ウイリアム・ワイラーの「コレクター」 投稿者:Mr.K  投稿日:10月16日(火)23時33分35秒

 本日、東京12Chで昼に放送されたワイラーの名作「コレクター」、久しぶりに観ましたがクロロシーンの重厚な演出は迫力があり「ベン・ハー」を撮った監督ならではの凄みがあります。 この作品を観てクロロシーンマニアとなった人々が私を含めて世界にどれだけいるか計り知れないでしょう。本日の放送でまた新たなマニアが多く生まれることを期待しています。       それにしても、昔「コレクター」とあの名作「ローマの休日」の監督が同じワイラーと知ったときはショックを受けたのを憶えています。まさにワイラーの光と陰といった感じの対照的な作品です。クロロシーンの凄さばかりが強調されがちですが作品としても見事なので、本日の無残なカットの放送で初めてこの作品をご覧になった方は是非、ビデオをレンタルして再度、観てほしいですね。(クロロシーンのカットはありませんでした。)救いの無いラストは賛否の分かれるところでしょうが。  :麻酔王さん あなたの好きなチアリーダー部はもしかして「千*県成*市成*高校」でしょうか?だとしたら、ほぼ私の活動範囲ですね。今後は注目してみます。情報ありがとうございます。

今日の 投稿者:みぞおち  投稿日:10月16日(火)20時28分57秒

お昼に、関東地方のみかもしれませんが
「コレクター」が放送されていました。
今まで見たこと無かったので、これから
ビデオ見ます!楽しみです〜。

小説内でクロロホルムを有効に使うには? 投稿者:li_b  投稿日:10月16日(火)00時48分36秒

こんなページを見つけました。
http://members.jcom.home.ne.jp/sakka/qa/qa_f01.html#trick002

小説の書き方に関してのFAQの中の一節です。最後の一文がなかなか興味深いです。

To: Chloro Jさん
> お元気ですか?昨日みましたかぁ〜。やっぱF/fでんがな。
> クロロホルマー今村恵子、いい仕事してますなぁ。

うう、見れませんでした(泣)。その時間帯、FAプロの新作を見ていました。
結局こちらも収穫ゼロだったのですが。(^^;)
最近はホント外してばかりで…

シーンの内容を読む限り、三原順子のF/fシーンと原作が同じじゃないでしょうか?
こちらは土曜ワイドでしたね。比較するとどっちが上でしたか?

こちらこそ初めまして 投稿者:ペンちゃん  投稿日:10月15日(月)00時10分39秒

Chloro Jさん>
私もF/f大好きです。(^^)
更新頻度が徐々に落ちてきていますが、これからもよろしくお願いします。

Mr.Kさん>
こちらこそよろしくお願いします。
若い力に負けずに頑張ってください。

この掲示板が皆さんの情報提供&憩いの場になれば幸いです。(^^)

宜しく 投稿者:麻酔王  投稿日:10月14日(日)08時53分48秒

 Mr.Kさんへ
 始めまして,麻酔王です。東京都内の私立高校へ通う18歳です。
 僕のクロロフェチのスタートは少し変わっています。従妹の女の子と病院ごっこの手術と称してお腹を触った事が始まりです。だから邪道かもしれませんが,麻酔機も好きです。
 僕がクロロしてみたい女の子は,
 @ ブラスカ(半袖ブラウス+スカート:要するにブレザーの学校)の女子高生
 A 千×県×田市の×田高校のチアリーダー(ユニフォーム姿)
 B 巫女
 です。
 要領を得ない挨拶で恐縮です。これからも乞うご期待のほどを・・・・
 ではごきげんよう。

はじめまして。Mr.Kです。 投稿者:Mr.K  投稿日:10月14日(日)00時49分50秒

ペンちゃん様、はじめまして。Mr.Kと申します。以前、li_b様がサイト運営されていた頃にお邪魔しておりました。      今後も時々、立ち寄らさせていただければ幸いです。それにしても、麻酔王さんなどの若いパワーには圧倒されますね。これからも、期待しております。
、Chloro-J様も御無沙汰しております。久しぶりにMr.Kの名前を掲示版に出していただいて感謝しております。懐かしくて、つい立ち寄ってしまいました。良いネタがあれば、また参加したいですね。それでは皆さん、頑張ってください。ガクリ・・・。

ぺんちゃん様、初めまして。 投稿者:Chloro J  投稿日:10月13日(土)18時39分30秒

●ペンちゃん様
初めまして。Chloro Jと申します。
この世の中にクロロフェチなどいないだろう、とスネて
いたところを旧管理人のli_bさんに拾って戴いたのでした。
その後、このサイトで多くの同志の皆さんと知り合うことが
出来、悶々としていたものが吹っ飛びました。
Time to Sleepは私にとっては救世主でしたね。
ぺんちゃんさんに変わってから直ぐにカキコしたかったの
ですが、この夏くらいから仕事が忙しくなって本日初めて
のカキコとなりました。私はF/f,F/mが大好きです。
要するに“悪い女の人”“悪いオネーサン”フェチなのです。
クロロフェッショナルさんが報告されていたように、昨日の
金エンには久方ぶりにコーフンしました。
こんなChloro Jですが、今後ともよろしくお願いします。

●li_b閣下
お元気ですか?昨日みましたかぁ〜。やっぱF/fでんがな。
クロロホルマー今村恵子、いい仕事してますなぁ。
CS361chファミリー劇場で以前話題になった“火曜日の女”、
「木の葉の舟」が24日から放映されますが、どうやら
Mr.K氏の報告のものとは違うみたいですね。一応チェックしますけど。

見れば良かったな 投稿者:麻酔王  投稿日:10月13日(土)13時57分05秒

 麻酔王です。
 昨日の金エタにクロロシーンがあったんですか。見れば良かった・・・
 なんでこんな時にNHKの歴史番組のビデオを見ていたんだろう・・・
 では。

昨日の金曜エンタテイメント 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:10月13日(土)09時26分49秒

昨日の金曜エンタテイメントにクロロシーンあり
山村美紗サスペンス 赤い霊柩車 14 「完全犯罪を狙う女・謎の死体が琵琶湖に浮かぶ…哀れな出生の秘密が招いた非情な復讐劇」
妹を自殺に追い込んだ3人に復讐する為、その姉が完全犯罪を企みます。その内の1人の看護婦の帰りを待ち伏せ麻酔薬で失神させ、汲んでおいた湖の水を無理やり飲ませて殺してしまいます。
*「世にも奇妙な物語」観月ありさの「奇跡の人」は「奇跡の女」の誤りでした。

古いクロロシーン 投稿者:麻酔王  投稿日:10月12日(金)20時07分47秒

 麻酔王です。
 18禁ゲームにクロロシーンを発見しました。
 96年か97年にリーフが製作したゲームで「痕」(きずあと)というタイトルです。シナリオで,小出由美子という女子大生が誘拐され凌辱されます。その誘拐シーンでクロロされます。絵は1カットです。ゲームだけでなく,原画集にも収録されています。
 
 さて,この頃私のカキコばかりが目立っている感があります。ゴメンなさいね。
 では。

「猟奇的薬物レイプ」 投稿者:クロG  投稿日:10月12日(金)00時32分00秒

>クロロフェッショナルさま

 やっとクロロで眠る女サイトに「猟奇的薬物レイプ」が登録されましたので、申し込みました。無事入手出来そうです。

宣伝活動 投稿者:麻酔王  投稿日:10月 8日(月)21時51分59秒

 麻酔王です。
 さて,皆さん。
 小生の投稿小説を読んで頂けましたか。
 高校3年の書いた駄文ですが,是非一読下さい。
 そして感想を戴けたら,と思います。
 宣伝は以上です。ではまた・・・・

(無題) 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:10月 8日(月)15時48分02秒

クロGさまへ
ビデオ販売店に数日前に出ていました。販売・企画Answerというところが出していて1本45分です。
早速ジョイ・ウォンの『都市猟人 ミッシングマン』見てみました。白い手袋に麻酔薬を染み込ませてそれを嗅がせて眠らせるちょっと変わったシーンでしたね。



 

おひさしぶりです。 投稿者:クロG  投稿日:10月 8日(月)12時59分37秒

>クロロフェッショナルさま

 「猟奇犯薬物レイプ」をインターネット検索して探したのですが、ひっかかりません。どこに行ったら、データを見る事が出来るでしょうか? もちろん、このサイトのリンク「クロロで眠る女シリーズ」にも行ってみましたが、確認出来ません。

大変お久しぶりでした 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:10月 8日(月)06時48分45秒

ジョイ・ウォンの『都市猟人 ミッシングマン』ですか全然知りませでした早速今日借りて見ます。
「世にも奇妙な物語」観月ありさの奇跡の人はクロロシーンはほんのちょっとでした。「はみ刑事スペシャル」はノーマークでした。
クロロで眠る女シリーズに「猟奇犯薬物レイプ」というビデオが2本出ました。これがなかなかのお薦めです。クロシーンが長いうえにミニスカ、パンチラ、もがき、うめきもなかなかで白い布のあてかたもしっかリ口と鼻を覆っています。NO1は女子高生2人、NO2はOL?2人で特にNO1の2人目の女子高生がお薦めです。
レンタルビデオで「ブルマジック」というシリーズ(ブルマもので今のところ全4本)の内の1本にクロロシーンがあります。(パッケージの裏に写真あり)

ジョイ・ウォンがまた・・・ 投稿者:ヒロキ  投稿日:10月 7日(日)23時51分20秒

「サモ&ケニー 人質に気をつけろ!」以外にも
ジョイ・ウォンのクロロシーンのある映画がありました。

『都市猟人 ミッシングマン』香港映画 サスペンス物
後半、警官に化けた男が白手袋に麻酔薬を染み込ませ、
婦人警官とジョイ・ウォンを立て続けに眠らせるシーンがあります。
婦人警官のシーンは一瞬、ジョイ・ウォンの方も短いですが
気を失いぐったりとなるまでをアップで見ることが出来ます。

先週の「はみ刑事スペシャル」にもちらっとですがクロロシーンが
ありましたね。「世にも奇妙な」の方は・・・知らなかった・・・

題名のない妄想 投稿者:麻酔王  投稿日:10月 7日(日)14時00分21秒

 麻酔王です。
 あほらしい妄想を考え付きました。
 それはCMパロディーです。その第1回目として,「クレアラシル」のCM。
 女の子が学校の校庭の芝生で昼寝している。友達の女の子が寝ている女の子の顔に手を触れようとする。すると彼女は目を覚まして,「触るだけでいいの?」。
 CMはそこで終わりますが,僕なら
 「じゃあ、これの匂いを嗅いでみて。」とクロロハンカチを顔に押し当てる。
 あとは皆さんの想像に任せるとして,このストーリーは詰まらないかもしれませんが発想はいいでしょう?(←自己満)
 皆さんも考えてみてはどうです?

世にも 投稿者:通りすがり  投稿日:10月 7日(日)12時14分42秒

この前の「世にも奇妙な物語」
観月ありさ、クロロシーンあり

訂正 投稿者:麻酔王  投稿日:10月 3日(水)19時15分44秒

 アドレスが間違っていました。
 正しいアドレスは,
 http://www.takefuji.co.jp/club/profile.shtml
でした。ゴメンなさい。

Thank you 投稿者:麻酔王  投稿日:10月 3日(水)19時10分40秒

 ペンちゃんさんへ
 小説の件,お疲れ様でした。そして,タイトルもすっごく格好いい名前にして下さって御礼の言葉が見付かりません。第3作を考えるつもりですが,その時もどうぞ宜しくお願いします。

 さて,話が変わりますが,9月24日の僕のカキコにて武○士のダンサーをクロロしたいと述べました。CMの確認に難航していたところ,彼女等の顔写真を見ることが出来るWebを発見しました。クロロシーンとは関係ありませんが,クロロターゲット捜しのたしにしていただければと思います。
 http:www.takefuji.co.jp/club/profile.shtml
因みに,個人的にはAIAIさんとAYAMIさんが好きですね。
 それと,前回のカキコの岡×ゆみは「岡あゆみ」でした。

 ではまた。

更新しました 投稿者:ペンちゃん  投稿日:10月 3日(水)02時34分11秒

本日ページの方を更新しまして、過去ログと麻酔王さんの小説を
アップロードしておきました。

麻酔王さん>
小説のタイトルの方ですが微妙に追加、変更していますので、
このタイトルの方がいいというのがありましたらご連絡ください。
早急に修正いたします。

クロロターゲット第3弾 投稿者:麻酔王  投稿日:10月 2日(火)19時09分32秒

 麻酔王です。
 第3回クロロしたい女性を書いてみたいと思います。
 @ チャイナドレスを着た中国人の少女
 A ブラスカ
 B 岡×ゆみ(まゆみORあゆみ):3年B組金八先生第5シリーズで安井ちはる役で出ていま した。柴俊夫さん演じる医者の娘です。東京ではこの秋スタートする第6シリーズに合わせて再 放送しています。

 僕は,クロロしたい女性のタイプが多種多様なもんで困っています。
 ではまた。

 PS:小説について。ペンちゃんさんが一生懸命最初の2作をサイトに掲載する準備をして下さっていますので,今しばらく待つ事にします。ペンちゃんさん,ご苦労様です。

これからもがんばります 投稿者:ペンちゃん  投稿日:10月 1日(月)23時28分14秒

ゼロファイターさん>
無償とはいえ自ら引継ぎを希望した以上、更新する責任があります。
少しでもクロロシーン情報の発信地として皆様のお役に立てれば幸いです。(^^)
もちろん、今後も出来る限り更新していきます。

麻酔王さん>
いえいえ、むしろ大歓迎ですよ!
2作も投稿していただいてとても感謝しています。
早期公開できるようにがんばります。今しばらくお待ちください。
今後もご活躍を期待していますよ(^^)