Time to Sleep BBS

はじめまして・・ 投稿者:クロレッツ  投稿日:11月30日(金)00時57分58秒
はじめまして・・、かなり以前より拝見させて頂いてますが、投稿するのは初めてです。かなりマニアックなサイトだと思うのですが、雰囲気はとてもよいように思います。(PC関連の、ののしりあいBBSなんぞより、遥かによい?)
・・という事でご挨拶ついでに情報をひとつ!ファミリー劇場で、12/4昼12:00放送の「レベル7」 浅野ゆう子のクロロシーンがあったような記憶があるのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

確かにCGでは・・・ 投稿者:麻酔王  投稿日:11月28日(水)17時37分13秒
 クロロマンさんへ
 麻酔王です。
 あなたの仰る通り,画像がCGなのが残念です。でも,麻酔マスクを口許に当てたまま意識を失ったその姿は好きです。それに,やはり好きなお腹にメスを当てているのも,麻酔王にとっては高ポイントなんです。彼女が女子大生ではなく,女子高生で制服姿やスポーツのユニフォーム姿だったらいいな・・・なんて勝手に考えております。
 小説,次回作も頑張りますのでご声援を。

うらやましいです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:11月28日(水)17時15分07秒
Chloro Jさん、お久しぶりです。ザ・ガードマンのクロロシーンですって・・・絶句
うらやましいです。録画されてないんですかねえ。クロロターゲットは誰でしたか?
画質は当然モノクロだとは思うのですが見たいですねえ。いいですね、なつかしのクロロシーン
Chloro JさんはもちろんのことMr.Kさんも喜ぶんじゃあないでしょうか。
まさに中年クロロ団にとってはなつかしい限りです。

でたっ 投稿者:Chloro J  投稿日:11月28日(水)15時00分02秒
皆さんこんばんは。

レトロクロロシーンファンの皆様へ

CS361chファミリー劇場ザ・ガードマン♯51にてクロロシーン登場。
M/f,F/m,F/fというシーンでなんと三回出ました。ここでもし
M/mが出たらクロロシーンサイクルヒットという新記録がでたところでした。
明日(木)22:00〜も再放送ありますよ。
Mr.K様、クロロマン様等我が中年クロロ団にとっては懐かしいシーンです。
私のクロロフェチはここから始まった、といっても過言ではございませぬ。
皆様もよろしかったらどうぞ。

お答えします。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:11月28日(水)11時12分12秒
cloro-boyさんへ
薬物姦淫は当然クロロマンももっています。クロロシーンが何回かあるのはいいんですが
やはりもっといかにもクロロが染み込んでいる演出をしてほしいものです。まあ、ああいった
ビデオはやはりレイプファン向けでしょう。ほとんどがファックシーンですから・・・
ところで、お問い合わせの海外クロロビデオの件ですがクロロマンは現在約100本もってます。
自分でオーダーしたこともありますが今は信頼のある輸入代行業者さんに任せております。
やはりその道のプロですので何かあった時の交渉なんかもしてくれます。代行業者さんにも
よるかもしれませんが、信頼のおける人を選ぶのがベストでしょう。
cloro-boyさんはどこの海外クロロビデオが見たいのでしょうか?大概のビデオならばこの
クロロマンはわかるとは思います。もしよかったら直接クロロマン宛にメール下さって
けっこうです。クロロマンにできることならばいくらでもアドバイスさせていただきます。

麻酔王さんへ
手術室でも麻酔シーンですか。クロロマンも大好きですよ。手術室となるとガス麻酔か点滴に
なりますね。でも暴れまくるのをおさえてガス麻酔するのはけっこう興奮していいですね。
その時はやはりクロロよりも笑気ガスかフローセン、ハロタンでしょうね。縛り付けてからの
クロロシーンやガス麻酔シーンもいいです。麻酔王さんの紹介されたサイト拝見しましたが
やや画像がCGっぽいのが・・・もっとリアルな画像がいいですね。欲をいうならばガス麻酔を
されてもがきながらだんだんと気を失っていくシーンがアップで見れたら最高ですね。
小説ですがクロロマンはとにかくもがきがいのちなのでこのシーンをできるだけこと細かに
書いていただけたら幸いです。次回は男子生徒があこがれの女先生を呼び出してクロロ・・と
いうのはいかがなものでしょうか?できたら複数の犯行がいいですね。

つけたし 投稿者:麻酔王  投稿日:11月27日(火)19時44分54秒
 その挿絵をクリックすると拡大図が見られます。

(無題) 投稿者:麻酔王  投稿日:11月27日(火)19時43分02秒
 麻酔王です。
 僕は,クロロシーンの定義「ハンカチに麻酔薬を染み込ませて。」も好きですが,今まで何度かお話した事と思いますが,「手術室における麻酔機」も好きです。
 それで検索エンジンで「手術室」を検索しましたら,こんな小説に出くわしました。詳細は不詳ですが,
 http://yokohama.cool.ne.jp/alizona/fiora1_2.htm
 http://yokohama.cool.ne.jp/alizona/fiora1_3.htm
の挿絵に麻酔マスクの絵が載っていて萌えてしまいました。ちょっと脱線気味ですが,紹介まで。
 ではまた。

ブッキングしちゃいましたね 投稿者:chloro-boy  投稿日:11月25日(日)00時03分00秒
 クロロフェッショナルさんへ
『薬物姦淫22』で御世話になったお返しにと思ったのですが、既に購入なさっていたのですね。失礼だなんてとんでもない、これからも宜しくお願いします。

 実は以前から本場、海外のクロロビデオが観たくて仕方ないのですが、私は英語が苦手なのでネットで購入する事も出来ず、海外サイトのイメージ画像で我慢している状況です。そこで皆さんにお訊きしたいのですが、こんな私でも海外のクロロビデオをゲット出来る方法は有りませんか?どうぞ宜しくお願いします。特にミスタークロロマンさんは海外のクロロビデオにも精通なさっているみたいですので、良い方法がありましたら御教え下さい。

 

宣伝活動 投稿者:麻酔王  投稿日:11月24日(土)19時29分27秒
 麻酔王です。
 ずいぶん前の事ですが,当サイトに小生の小説第3作を掲載して戴いております。
 もう知っておられる方もいらっしゃるようですが,ここで宣伝させていただきます。
 どうぞ感想などを言っていただければな,と思います。
 では。

おいらさん DMMわかりました 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:11月24日(土)17時46分44秒
このリンク先「クロロで眠る女」よりそちらの方の情報が早いようですね。
ありがとうごさいました。更に早いのはどうも店頭のようですね。

下のカキコ見にくくなってすみません。m(__)m

http://www.gang.gr.jp/Sc209.htm

(無題) 投稿者:おいら  投稿日:11月24日(土)12時06分41秒
DMMはhttp://www.dmm.co.jp/top/index.htmlです。

2時間ドラマ情報 投稿者:シゲル  投稿日:11月24日(土)09時17分11秒
まだ誰もカキコしてないようなので報告だけしておきます。
水曜日に放送された「監察医・篠原葉月 死体は語る」でクロロシーンがありました。
クロロホルマーは吉本多香美、クロロされる人は野村真美という女優さんです。
野村の泊まっているホテルを訪ねた吉本が、部屋に入るなり背後からクロロします。
すぐ近くのベットに倒れ込み、「うっ」とうめいて気を失います。
それから吉本がニセの遺書を書く間、仰向けになった野村の口の上に
ハンカチが乗ったままだったのが印象的でした。

クロロビデオ情報 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:11月24日(土)08時46分31秒
ミリオンクエストのエネマアタック1・強制排泄 新シリーズ MQF-009 にクロロシーンがありそうです。パッケージのコメントは「車から降り、エステのあるビルの階段で何者かにクロロフォルムを嗅がされて拉致されてしまう。彼らは『ミカ』の常連客だった。店に通いつめても、冷たい『ミカ』に腹を立てていた。」といったところです。強制排泄はちょっとですがそれでもという方はどうぞ。詳しくはhttp://www.gang.gr.jp/Sc209.htmへ。レンタルはされていないようです。ところでヒロキさんから前に情報を提供していただいていた『レイプ〜悪夢の放課後〜十代の被害者達』PLACE邦画準アダルトの件ですが、やはり薬物姦淫9でしたねそれと別の女子高生はNEGLIGENT CHLOROFORM KSX-02でした。

chloro-boyさん はじめまして 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:11月24日(土)07時59分53秒
『薬物レイプ』『薬物姦淫』についての所感大変ありがとうございます。
私がカキコ(00時57分〜01時05分)している間にメールを入れていただいたようですね。知らなかったとはいえ大変失礼致しました。これからもよろしくお願い致します。


これからもよろしくお願いします 投稿者:ペンちゃん  投稿日:11月24日(土)04時34分24秒
>chloro-boyさん
はじめまして〜(^0^)
私自身は管理者でありながら、クロロ暦が短くまだまだ初心者ですが、
これからもこのサイトをよろしくお願いします。m(__)m

「クロロで眠る女」新作情報 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:11月24日(土)01時05分47秒
薬物姦淫21もなかなかOkです。クロロシーンも3回あり、最初のシーンは多少長めです。
クロロホルム昏睡レイプ15.16については、クロロシーンは最初の1回だけで大したことは
ありません。また、薬物レイプも新作が2本出ましたが、これも最初の1回だけで期待外れです。
最近少しよくなってきたかと思いましたが…残念です。
おいらさん DMMって?

はじめまして 投稿者:chloro-boy  投稿日:11月24日(土)00時59分08秒
 ペンちゃんさん、皆さん、はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。僕も映画『コレクター』を観て以来のクロロシーン・フリークです。インターネットを始めてまもなくこのHPに偶然に出会って、同じ嗜好の方が国内外に多数いらっしゃる事を知る事が出来て嬉しく思います。これからどうぞ宜しくお願いします。
 お近づきのしるしに、先日発売された新作AV『薬物レイプ』(レーベル名:STAND−OFF)SDF−01についての所感を述べますので、ご購入を御考えの方はご参考になさって下さい。設定は独り暮らしの女性宅に新聞勧誘を装った二人組み(そのうちの一人は『薬物姦淫』シリーズ他で常連のスキンヘッドの方)が押し入り、薬物を嗅がせてレイプする、というお馴染みのものです。クロロシーンは1回のみで、表情はアップで観やすいですがもがきは少なく、時間は15秒ぐらいです。女優のルックスもジャケット写真に比べて見劣りしますし、ハッキリ言ってあまりお薦めではありません。制作者の方々の一層のご努力を希望します。それに比べてクロロフェッショナルさんがご紹介なさっていた『薬物姦淫22』はクロロシーンが3回と豊富で、女優の演技もこのテのものにしては上出来で(その分ルックスはイマイチだが)、私は結構楽しめました。
 以上新参者ながら長々と失礼しました。

(無題) 投稿者:おいら  投稿日:11月23日(金)11時55分10秒
DMMに新作発見。ショッピングにあり

クロロターゲット第5弾 投稿者:麻酔王  投稿日:11月22日(木)17時24分47秒
麻酔王です。
第4弾は,11月10日分のカキコで紹介しました。本日は,第5弾を書き込みたいと思います。
其の壱:ノースリーブタイプのチアリーダー・・・寒くなってきたので,あまりお目にかけられなくなって来ましたが,これは捨てられません。それはブラスカも同様ですが,本日はこちらをお勧めします。まず,正規の部員でなく,高校野球の応援団など,臨時団員。一生懸命に踊りを覚えて踊っているその姿は,まさしく「可愛い」です。
其の弐:セーラー服・・・ただのセーラー服ではありません。黒一色で緑のラインとネクタイ。そしてミニスカ。私が通学に使っているJR総武緩行線の沿線にそういう制服の都立高校があるらしく,同じ区内の駅間に乗車してくれるんです。黒一色の生地が凄く色っぽく見えるんです。
 どうも映像によるクロロシーンに巡り合えず,理想ばかり追いかける麻酔王でした。
 チャンチャン!(←何だこりゃ?)

みなさんのホームページ 投稿者:プーさん  投稿日:11月21日(水)00時39分35秒
初めまして!
いつも見させていただいていますが書き込みは初めてです。
最近の書き込みを見ていると皆さんのこだわりのクロロシーンとかあっていいと思うんです。
だから思うんですけど、どんな小さなホームページでもいいんですけど
皆さんの作ったホームページも見てみたいです
それぞれにこだわりのホームページがあってリンクのページで結ばれて
海外のように日本もクロロのホームページに幅が出て盛り上がるんじゃないかと思うんですがどうでしょう。
勝手な事を書き込んですみません!

薬物姦淫 22 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:11月17日(土)21時20分06秒
薬物姦淫 心神喪失クロロホルム・レイプ 22について
女優は水商売風で赤のミニスカ。歩いている女をつける一台の黒いワゴン車。その車は女を追い越すと止まり、女は中から飛び出してきた男によって口を塞がれ拉致されます。クロロ拉致ではないようです。 
やがて女は倉庫のようなところへ連れていかれクロロを嗅がせられ陵辱されます。
クロロシーンは3回です。
1度目はスタートから5分後、女の目の前でクロロの小瓶の栓(ガラス)を開け白い布に染み込ませます。怯える女の顔、「なんなのそれは…」と言ったとたん鼻と口を塞がれます。クロロタイムは約70秒、一瞬本当に怯えていると思うようなもがきもあり迫真の演技?です。
2度目はスタートから15分後で、途中で目がさめて再び布を押しつけられます。
3度目はスタートから34分後、今度は自分の穿いていたパンティにクロロをかけられ鼻と口を塞がれ何度も咳き込みながら眠らされてしまします。クロロパンティはその後しばらくそのまま顔の上におかれたままとなります。
以上ですが、最近の作品はなかなか良くなって来ていますね。

新作ビデオ 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:11月16日(金)07時03分07秒
「薬物姦淫 心神喪失クロロホルム・レイプ」 21と22が発売されました。
まだこのリンク先「クロロホルムで眠る女」にでていませんが、パッケージの写真ではなかなか良さそうです。17〜20のようでなければよいのですが。


追伸 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:11月13日(火)07時20分36秒
その少し前に未遂ですが、家に侵入してきた犯人に追いかけられ麻酔薬を染み込ませた布を押しあてられます。その後助けた男(犯人と共犯)の車の中でまた麻酔薬を染み込ませた布を押しあてられ・・・・。といったところです。

洋画新作「ディス・シャワー」 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:11月12日(月)21時48分27秒
新作の洋画サスペンスです。原題「NATURES MORTES」
テープの最初から80分位のところで、秘密を知ったヒロインが車の中で後ろにひそんでいた犯人にによって麻酔薬を染み込ませた布を押しあてられ眠らされてしまいます。

思い付いた事 投稿者:麻酔王  投稿日:11月10日(土)21時37分55秒

 麻酔王です。
 思い付いた事をずらずら書き付けたいと思います。
 @「クロロシーン」としては邪道ですが,僕がクロロ好きになったルーツを考えますと,女の子 は大人しく眠りについて欲しいですね。例えば,今,手元に日本道路公団の機関紙「ハイウェイ
 ニュース」7月号があります。表紙のモデルは高校3年生の女の子。気を付けの姿勢で微笑んで いる写真です。僕は,現在高校1年生の従妹と病院ごっこと称してお腹を触っていました。病院 ごっこと言っても診察はせず,手術シーンばっかりやっていました。女の子が気を付けの姿勢で
 写真に写っていると,思わずお腹の部分を指で擦ってしまいます。
  でも『「クロロシーン」にもがき』も大切なのは解ってはいるんですが・・・
 Aめがねっ娘もこの頃,許容範囲に含まれつつあります。昔ながらの黒ぶちが少なくなり,ふち なしとか,お洒落なフレームが流行っているせいで,結構可愛い娘が増えた気がします。
 B芸能界の,山口智子さんとか高田万由子さんのクロロシーンが見たいですな。
 C矢がすりの袴姿のお姉さんのクロロシーンがみたいですな。
 ホントに思い付きでキーボードを叩いたせいで,長文ご容赦を。
 ではまた。

こちらこそ 投稿者:ペンちゃん  投稿日:11月 9日(金)22時54分48秒

おほほさん>
こちらこそ至らない点などがあるかと思いますがよろしくお願いします。m(__)m

お久しぶりです 投稿者:おほほ  投稿日:11月 9日(金)16時01分32秒

お久しぶりです。また入院していました。
li_bさんの所に行くと「サイト移転のお知らせ」とあったので、びっくりしました。
ペンちゃん様、今後ともよろしくお願いします。

投稿小説を拝見しました。 投稿者:Mr.K  投稿日:11月 8日(木)01時12分27秒

 麻酔王さん、投稿小説を拝見しました。とても、楽しませていただきました。これからも、ご期待しております。
ちなみに、私の実家は市川市です。それでは・・・ガクリ・・。

お返事 投稿者:麻酔王  投稿日:11月 7日(水)21時31分17秒

 ペンちゃんさんへ
 麻酔王です。
 お忙しい中,更新作業ご苦労様です。
 これからも宜しくお願いしますネ!
 ではまた。

遅くなってしまって申し訳ないです 投稿者:ペンちゃん  投稿日:11月 7日(水)21時22分28秒

麻酔王さん>
無事に届いていますのでご安心ください。
いろいろと忙しくて更新作業が出来ませんでしたが、
ようやく暇な時間が出来たので、早めに更新したいと思います。
アップロードまで今しばらくお待ちください。
ご心配をおかけしました。m(__)m

あのぉ・・・ 投稿者:麻酔王  投稿日:11月 7日(水)19時09分34秒

 ペンちゃんさんへ
 麻酔王です。
 小説第3作目をお送りしたのですが,届いていますか?
 ご返答を。
 ではまた。

最近思う事。 投稿者:ゼロファイター  投稿日:11月 5日(月)09時31分38秒

昨日、ビデオ屋さんへ行った時に感じた事が有りました。数年前まで(今程ビデオ会社が繁栄していない時)今程ジャンル別されておらず我々クロロファンはビデオの購入に悩み「監禁や誘拐、拉致」などと言う題名に心をときめかせクロロシーンを期待しビデオを購入していました。
最近ビデオの単価も昔に比べ安価になっていますが、その時代は1〜2万円の間で購入していましたから、期待を裏切られると薄給の私にとってはかなりの痛手でしたが、中には気に入ったクロロシーンが収録された物などは、家宝のようにして1人楽しんでいたように思います。
でも、最近は「薬物〜」「昏睡〜」「クロロ〜」など、その道の方が求めているクロロシーンが100%収録されている物が販売されだしています。
ストーリー、クロロターゲットなど千差万別で好みも有ると思いますが、昔のように期待し購入したビデオにクロロシーンが無くハズレ!というリスクは無くなったと思います。
このような事から、クロロシーンがもっと細分化して少しでも我々クロロファンが求める多種多様の容貌(欲望)の答えられる時代になってきているのかな?

ブルマはいいですね 投稿者:麻酔王  投稿日:11月 4日(日)10時02分01秒

 ZEPHYROSさんへ
 初めまして,麻酔王です。
 ブルマはいいですね。あと,スクール水着。
 スポーツ系のユニフォームは最高ですよね。
 ではまた。

RE:制服と言えば 投稿者:ZEPHYROS  投稿日:11月 4日(日)08時50分41秒

ブルマなんて萌えますね。
特に中学生くらいになると女の子は発育が良いので、三年生の頃には、お尻がハミ出して見えます。
わたしは中学一年の時、たまたま三年生の女子のお尻を見て以来、ブルマのファンです。

制服と言えば・・・ 投稿者:麻酔王  投稿日:11月 3日(土)21時10分29秒

 麻酔王です。
 僕は,陸上選手が身に付けているパンツ+Tシャツがいいです。何時だったか,NHKを見ていたら小学生の陸上大会をやっていました。それを見て思わず興奮してしまいました。因みに,可愛ければロリコン趣味に走る事もあります(下限11歳までに自主規制してます)。
 紫は助兵衛な色,とは本当の事のようです。僕の大好きなチアリーダーのユニフォームもしかり,陸上選手のユニフォームもしかり。寒くなって来ましたので,マラソンのシーズンが到来です。紫一色のユニフォームが大好きです。
 小学生は,太ももが良い具合に熟す事,胸が大きくなってくれる事,など期待できますし。
 麻酔王の好みは複雑なので,皆さんにご理解いただくのに一苦労しますが,スポーツ選手のユニフォームをお勧めしたいと思います。
 ではまた。

返信 投稿者:es  投稿日:11月 3日(土)18時49分23秒

CLOVER様へ。何も今すぐやって下さい、という訳ではありませんし、発表の場もこの「Time to sleep」でなくても構いません。私のリクエストはお分かりして頂けたと思いますので、いつかどこかで発表して下さい。もしその場が「Time to sleep」でなければ、それがどこなのかこの掲示板でお知らせ下さい。お待ちしております。
ミスタークロロマン様へ。レオタードと浴衣ですか。それもいいと思います。レオタードといえば、私の通っていた某高校にはダンス部という女子の運動部がありまして(今もあるのかな?)、そこのユニフォームが黒のレオタードであったのを思い出します。そこには美人が多くて、レオタード姿の彼女らの胸や尻を触ってみたい、と思っていたものです。それに浴衣か…私はこれまでの投稿では制服にのみ言及して来ましたが、制服でない服装では浴衣もありですね。あとはウェディングドレス、イブニングドレス、着物といったところですか。これらの服装で縛られた美女というのも、制服美女の緊縛に劣らぬ魅力がありますね。他に何か、緊縛の際にはこういうのもいいぞという女性の服装、ありますかな?

お待ちしています 投稿者:ペンちゃん  投稿日:11月 2日(金)22時11分35秒

管理者なのにほぼROMってますね・・・(^^;)

麻酔王さん>
小説の方楽しみにお待ちしています。

ミスタークロロマンさん>
下駄箱でのワンシーン、かなりよさそうですね。
できることならそのシーンでのクロロする側になりたいですね(^^)

CLOVERさん>
こちらの方は全く問題ありませんのでよろしければ、バンバン投稿しちゃってください(^^;)
私もCLOVERさんの絵はお気に入りです(^^)

オッパイもみクロロ 投稿者:麻酔王  投稿日:11月 2日(金)22時04分40秒

 パパへ
 麻酔王です。
 僕もオッパイもみクロロは大好きです。ブラスカ,チアリーダーのノースリーブのユニフォームの上から揉まれながら気を失っていく女の子達。服の上から感じる女の子の肌と体温。そして,揉まれているうちに気を失い,魔の手はお腹からお股,太ももへと伸びていきます。
 ああ,興奮する・・・巨乳が嫌だと言うだけで決して否定するつもりは一切ありませんので,ご心配なく。

ウワッ、パパですかあ。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:11月 2日(金)16時44分22秒

麻酔王さんへ
パパですか。こりゃあ、まいりましたね。これからもよろしくお願いします。
麻酔王さんはどうも巨乳が嫌いらしいですがなかなかのものですよ。海外クロロシーンにおいては
オッパイもみクロロがけっこうありますね。もまれながらクロロされるシーンがクロロマンは
大好きなんですよ。うめき声も大きくてけっこう迫力ありますよ。

今度小説書きますU 投稿者:麻酔王  投稿日:11月 2日(金)16時06分58秒

 ペンちゃんさんへ
 麻酔王です。
 小説第3作をお送りしたいと思いますので,宜しくお願いします。

無題 投稿者:麻酔王  投稿日:11月 2日(金)13時21分25秒

 クロロマンさんへ
 麻酔王です。
 僕のことを息子のように思っていただけるとは光栄です。ならば,僕もクロロマンさんをパパと
お呼びしていいですか?

 パパへ
 僕が外国人のクロロシーンを毛嫌いするのは,
 「リアクションが大げさ,胸が大きすぎる」からです。
 もがきがないよりマシなのは事実ですが,でも大げさに感じます。また,おっぱいは好きですが,これも大きすぎます。ペチャパイでないよりいいかも知れませんが。「大きすぎる」のはいやです(そう言いながら,電車のヘッドマーク<○○号とかの愛称が書かれた看板>は大きい方がいい。写真写りがいいから)。
 ただ,否定するつもりはありません。映画「コレクター」の存在を否定する事になりますから・・・。
 ではまた。

クロロビデオ製作ですかあ。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:11月 1日(木)22時42分40秒

ゼロファイターさんへ
ご無沙汰です。お元気そうでなによりです。下駄箱でのクロロシーンがお気に入りみたいで
実はですね・・ハナシは30年も昔にさかのぼるんですがクロロマンは高校生の時に好きな
女の子を下駄箱に呼び出したことがあるんですよ、しかも放課後・・・周りには誰もいなくて
二人きり、そこで気持ちを打ち明けて仲のいい友達がいい・・などと言われまして振り返った
瞬間に背後からクロロして拉致監禁したかったです。いきなり湿ったハンカチでその鼻と口を
塞がれて必死になって振り払おうにも鼻と口は完全に塞がれたまま・・ツーンとするその
刺激臭を吸い込むたびに意識が薄れてゆく・・・初めは猛烈にもがいていたふともももやがて
ぐったりとして、ソックスには少し泥がついていて膝には下駄箱にぶつけた痕が赤くなっている
そのことが、もがきのすさまじさを物語っている。セーラー服はかなりの乱れよう。私は
すかさず、彼女を肩担ぎして皆の帰った部室に監禁・・口には当然、猿轡、手足は麻ロープで
しっかりと縛って・・・後はお楽しみ・・・てな感じでやりたかったです。高校生の時から
こんな瞑想をしているのですから・・・ゼロファイターさん、ビデオを製作するとしたらこの
下駄箱クロロのワンカットも考慮して下さい。(笑)

麻酔王さんへ
中年変態オヤジをかばっていただきありがとうございます。麻酔王さんは高校生と聞いてつい
息子(失礼)のように思ってしまうことがあります。クロロマンの同級生は子供がだいたいその
くらいなもので・・・余談ながらクロロマンの友人には孫がいるやつもいますからね。
ところで麻酔王さんはやはり日本人がお気に入りなようで・・・でもヤンキー娘のクロロシーン
もいいですよ。その暴れるナイスボディーには圧巻ですよ。あばれるふとももにも力が
感じられますね。ハイレグやTバックも最高にいいですよお。クロロマンの唯一の楽しみです。

esさんへ
クロロマンが察するにはesさんはかなりの制服マニアとみました。クロロマンも同じですね。
女子高生、スチュワーデス、ナース、OL,婦警、ですか。ベスト5といったところでしょうか。
それにあえて付け加えるならばクロロマンはレオタードに浴衣ですね。クロロマンは浴衣の
裾からチラリと見え隠れするふとももがたまらないのです。へっへっへ・・

CLOVERさんへ
是非とも皆さんのご要望をかなえてほしいものです。筆が遅いなどといわれていますがその
完成度の高さからもうなづけるものです。もしよかったらペンちゃんさんにお願いして
CLOVERさんもlinkを設けられてはいかがですか?ますますこのサイトも繁栄することと
思うのですがいかがなものでしょうか。勝手なお願いばかり言って申し訳ありませんが。
これからも中年クロロオヤジの目の保養をさせてやって下さいませ。
 

無題 投稿者:麻酔王  投稿日:11月 1日(木)19時51分10秒

 麻酔王です。
 さて,副業の鉄道研究の為に鉄道写真集を買い求めました。僕は国鉄型車両が好きです。その本を見て思った事があります。方向幕が無かった時代,行き先は看板式でした。行き先の地名別看板をその都度交換する訳で,微妙にずれていたり,看板に飾りがあったりと面白いものです。
 何故,クロロフェチの皆さんに鉄道話をしたかと申しますと,「古き良き物は素晴らしきかな」
と言う事が言いたかったのです。再放送や皆さんのお話を伺っておりますと,昔のクロロシーンは
レベルが高かったようです。最近のドラマは凝りに凝っていて空回りしているんですな。「FIVE」第3話(?)の臓器売買の餌食の女の子(?)・・・あやふやですみません・・・とか,
「サイコメトラーEIJI」第2話の松本恵とか,夜逃げ屋本舗の立河宣子さんとかが麻酔王基準の最高レベル。
 ドラマ制作者の皆さん,クロロシーンを扱うからにはそのテクニックをマスターしてからにして下さいね。そうすればもっと面白くなると思いますよ。
 長々とすみません。
 では・・・・

「狙われた赤い自転車」の情報です。 投稿者:Mr.K  投稿日:11月 1日(木)02時19分07秒

 Mr.Kです。データベースのドラマに情報提供した中山忍と他一名のハードなクロロシーンがある「狙われた赤い自転車」を再び観れてビデオ録画出来る可能性ありです。
私の地元、千葉および関東在住の方に限られるかもしれませんが?
千葉テレビ46chにて10月より昼0〜1時の平日に「月曜女のドラマサスペンス」(テレビ東京にて88〜90年代仁かけて放送)が始まり、「狙われた赤い自転車」はまちがいなくこの中の一本です。テレビ局に問い合わせてみたところ、本作はまだ未放送で11月半ばまでは他のタイトルであるので、それ以後は番組欄から目が離せません。今度こそ、音だけでなく画像もGETして興奮したいです。それだけ、こだわりの演出のクロロシーンですよ。クロロがなかなか効かないで最後に必死にクロロホルマーに噛み付くあたりなんかはリアル!
興奮して長くなりましたが、この件を5月に調査していただいたli_b様、ヒロキ様、改めて感謝いたします。
あとはGETあるのみ!がんばります。