Time to Sleep BBS

良いお年を 投稿者:麻酔王  投稿日:12月31日(月)19時10分03秒
 皆さん,大晦日をどのようにお過ごしでしょうか。
 来年は良い年になるよう祈りましょう。
 また,クロロビデオも素晴らしい作品が生まれる事を願っています。
 それでは,Have a nice year 2002!!!!!

良いお年をお迎え下さい。 投稿者:クロG  投稿日:12月31日(月)18時23分51秒
 今年はいろいろなことで、お世話になりました。来年が皆様にとって、幸福な年になるように祈念しています。

良いお年を! 投稿者:おでっさ  投稿日:12月31日(月)18時21分44秒
>皆々様

 来年が、ここに集う、上品で心優しきクロロフェチ(笑)のみなさまにとって、より素晴らしい年になるように祈っております。皆様、良いお年を!

皆さん、よいお年を・・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:12月31日(月)11時54分09秒
皆さん、こんにちは、クロロマンです。大晦日の日、いかがお過ごしですか?
今年はいろんなニュースがありましたが来年は明るいニュースがいっぱいあるといいですね。
来年もクロロマンはクロロビデオに凝るでしょう。クロロマンが満足するビデオがでることを
祈っています。それでは、皆さん、よいお年を・・・そして来年もよろしくお願いします。

お大事にどうぞ。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:12月28日(金)20時20分37秒
ゼロファイターさんへ
2週間も微熱が続いているみたいですが、お大事にして下さい。年末にきて疲れがでたのかも
しれませんね。お正月はゆっくりと身体を休ませたらよいでしょう。
ところでおっしゃっているビデオはSFS-01の矢田花帆ですね。SFS−02の三月あんもいいです。
クロロフェッショナルさんは矢田花帆のふとももがいいみたいですよ。(笑)
クロロマンは太かれ、細かれ、ふとももは大好きです。このSFSEXはこれからもどんどん
クロロビデオをだしてほしいものですよね。クロロマンとしましてはクロロシーンの長いのは
もちろんのことハンカチにもっと湿っぽさがほしいです。あんな乾いたハンカチは駄目です。
あとゼロファイターさんのリクエストに答えてクロストの女の子のクロロシーンといきたい
ものですね。暴れるふとももにタックルしたいクロロマンでした。

恥ずかしい!!! 投稿者:ゼロファイター  投稿日:12月28日(金)14時51分50秒
皆さん、本当に申し訳ありません!!今、リンクで確認したら、この前に皆さんが話題にされていたビデオじゃないか!と今判明しました。SFS−01矢田花帆でした!つい、うっかり八兵衛!
しちゃいました。こんなゼロファイターですが重ねまして来年も宜しくお願いしまーす。(冷汗)

微熱ながら頑張ってます。 投稿者:ゼロファイター  投稿日:12月28日(金)14時29分49秒
クロロマンさん>ありがとうございます、早速チェックして見ますね。このところ何本か購入したんですが痛い目にあっている為、安全策を取って王道クロロレイプシリーズを1本買って見ました。クロロフォルムレイプCHCI3〜犯された女?(昨日メモして置いたのについ忘れてきてしまって申し訳ありません、扁桃腺を痛め2週間程微熱が続き頭がボーっとしていて。)ご存知の方もいらっしゃると思いますが、クロロタイムが長いですよね?女学生が廃墟に入れられクロロされますが、この時のクロロタイムが約2分+駄目押しクロロが1分の計3分のクロロタイム。あと2回ショートクロロが2回で計3回有ります。ターゲットが女学生ですが、私個人ではOL、クロスト・・(クロロマンさん、分かりますよね?)が好みなんですが・・太ももシーンも有るんですが・・(クロロマンさん・・・・・・ですよね?)もし、興味のある方は新年に正式名をご連絡します。というのも本日は職場の学生が卒論をまとめる為、急遽出勤になったので会社のPCを使って投稿させて頂いています。(残念ながらプライベートでPC持っていないんです。)21日から休校で来年は7日から出勤となるんです。ですから少し早いのですが、皆さん良いお年をお迎え下さい。また来年もクロロ話に華を咲かせましょう!来年も宜しくお願い致します。
Have a nice new year!!

なるほど、そうですか。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:12月23日(日)23時21分27秒
クロロフェッショナルさんへ、なるほど、ふとももはスレンダーなのがいいと、そのとおりです。
ただ、食い込みがよかったなあなんて・・・これはクロロマンしか思わないですかね。?
でもハンカチがクロロが湿っている感じが全くしないのもどうかと思いませんか?

SFseXビデオ 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:12月23日(日)10時35分07秒
ミスタークロロマンさん、li_bさん こんにちは。

SFseXのクロロビデオですが、三月あんの方はクロロシーンは最初の1回だけです。矢田花帆の方は2回目がありますが、脱がせたパンティーにクロロをたっぷり染み込ませて嗅がせた後すぐに口に押し込んでしまいます。
クロロマンさん同様女子高生シリーズならではのあばれるふとももがあっていいですが個人的には、三月あんの太いふとももより矢田花帆のスレンダーなほうがいいですね。(笑)
クロロタイムはそれぞれSFS-01矢田花帆が2分5秒位、SFS-02三月あんが1分4秒位です。

ジャケット写真はいいです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:12月23日(日)09時57分00秒
li_bさん、こんにちは、クロロマンです。SFseXシリーズのジャケット写真は確かに
なかなかのものです。ただ内容がイマイチかなあ、クロロシーンにおけるもがきはまあまあです。
クロロシーンは一回ポッキリです。途中、首なんかを横に振ったりするシーンはありますが
あれは演技でしょう。レイプの途中に目をさましてクロロシーンの連続でもあればさらに満足
するのですが・・・今後の作品に期待したいものです。

SFseX 投稿者:li_b  投稿日:12月22日(土)23時57分57秒
ミスタークロロマンさん、こんにちは。

今回のSFseXはジャケット写真がなかなかイイですね。特に三月あんの
切なげな表情がいいです。
裏ジャケットもクロロシーンが多いのですが、それぞれクロロシーンは
1回限りなのでしょうか?

再びクロロビデオ情報 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:12月22日(土)23時38分50秒
クロロマンです。最新ビデオのハムナプトラ2でクロロシーンがあります。主演女優の
レーチェルワイズが拉致される時にクルマの中でハンカチをあてられます。ほんの一瞬ですが
クロロマン好みの女優なのでご報告させていただきます。もがきのあるクロロシーンならば
よかったのにい・・・と思うのはクロロマンだけですかね。

クロロビデオ情報 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:12月22日(土)16時00分46秒
こんにちは、クロロマンです。SFXというところからクロロビデオが新しくでましたね。すでに
ご存知の方もおられるでしょうがモデルは若くていいです。女子高生シリーズですね。
矢田花帆と三月あんの二本ありますがどっちもまあまあです。クロロしてレイプなのですが
クロロのハンカチが全く湿った感じがしないのがちょっと不満ですかね。でもあばれる
ふとももがあっていいです。クロロフェッショナルさんやゼロファイターさんの感想をききたい
ものですね。先日、BINDHERのビデオを買ったら一部破損・・・海外クロロビデオはもっと
発送の時に気を使ってほしいものです。しかもANTON,PULPはまだ未着・・・年内は無理かなあ。
外は雪・・・積雪だけは勘弁してほしいです。雪国人は雪は大嫌いですから・・
何か、ぼやきのクロロマンでした、すみません。

は〜い! 投稿者:ゼロファイター  投稿日:12月21日(金)17時07分08秒
クロロフェッショナルさん、ご無沙汰しています。このところ毎日シコシコビデオ屋通いをしているのですが、中々クロロシーンに巡り会えません。年末、年始命かけますからクロロフェッショナルさん今しばらくお待ちを(大笑)

皆さんお元気ですね 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:12月21日(金)00時28分35秒
「金田一少年の事件簿」が、ここに来てようやくビデオが出ましたね。第2巻の「仏蘭西銀貨殺人事件」スタートから27分位のところでにそのシーンがあります。
その後推理する場面でもう一度出てきますます。放送時うっかり忘れていて推理する場面だけは何とかゲットしたのですが、これで最初の場面もゆっくりみることができました。
この他ヒデオレンタルショップにあったクロロビデオでまだカキコされていない作品を紹介します。  
@「隷奴のコレクション」森の中を白いドレスで散歩中の若い女性がサングラスを掛けたチンピラ風の男にクロロホルムを嗅がせられます。一度は男の指を噛んで逃れたものの、すぐに追いかけられ捕まってしまい、再びクロロホルムを嗅がせられ眠らされてしまいます。もがきもアップでこれなかなかイイです。
A「被虐のヴーナス」男と入ったレストランで店員に電話が入っていますと告げられ、店の電話ボックスを案内されますが、電話には誰も出ません電話を置こうとしたところで、背後からクロロホルムを嗅がされ拉致されてしまいます。
B「女猟・アナル狩り」宅配便屋らしき男の訪問に出てきた若い女性がいきなりクロロホルムを嗅がされて白いバンに乗せられ連れ去られされます。
C「汚された白い肉体・いたぶり中出し」自の部屋へ入としたところでつけて来たストーカー男に背後からクロロホルムを嗅がされそのままベッドで陵辱されます。
D「狙われた白い肉体・いたぶり中出し」家へ入とした少女がつけて来たストーカー男に背後からクロロホルムを嗅がされます。Cと同じシリーズです。
B〜Dについてはいずれもパツケージにクロロシーンのカットがあります。

ゼロファイターさん情報お待ちしてま〜す。

お元気そうで何よりです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:12月19日(水)23時48分45秒
麻酔王さんへ
こんばんは、ご無沙汰です。お元気そうで、こっちは今は雪はやんでいます。でも来週はまた
雪マークです。高校生活も残り三ヶ月あまりですが良き青春時代をお過ごし下さい。
クロロマンも高校生の頃にもどりたいです。あ〜あ、あの頃がなつかしいです。

ご無沙汰です 投稿者:麻酔王  投稿日:12月19日(水)14時16分55秒
 クロロマンさんへ
 麻酔王です。
 お久し振りですね。そちらは雪が降っているようですが,転ばぬようお気をつけ下さい。
 これと言って話題は御座いませんが,ご挨拶まで。
 

ご無沙汰です。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:12月19日(水)08時33分21秒
皆様、こんにちは、クロロマンです。いやあ、寒くなりましたね。こっちは今日も雪です。
もうぞっとしますね。このクソ寒いのに女子高生はミニスカで登校です。しかもほとんどの
子がナントパンツ1枚らしくて・・・考えただけでもくしゃみしてしまいます。
ゼロファイターさん、しばらくアメリカにいっていたみたいで・・・お土産は当然ご当地の
クロロビデオですよね。?アントンなんかいいのがでましたしね。お元気そうで何よりです。
li_bさん、先日はすみませんでした。もう大丈夫です。パソコンをきれいに出荷状態に
もどしましたから・・・でもそしたら皆さんのアドレスが消えてしまったのですよお。そこで
Cloro Jさん、クロロフェッショナルさん、クロGさん、ジョンソンさん、ヒロキさん、
デッパさん、クロロマニアさん、なべしさん、アドレスを教えていただきたいんです〜。
このクロロマン宛にアドレスを教えて下さいませ。よろしくお願いします。

アタッカーズ新作情報 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:12月17日(月)23時16分29秒
「鬼畜学園」エレベーターの中で女子高生が男子生徒たちにクロロ拉致の上陵辱されます。
パッケージの裏にそのワンカットシーンがあります。残念なことにハンカチが鼻までふさがれていない上にシーンも短めです。

ご無沙汰してます! 投稿者:ゼロファイター  投稿日:12月17日(月)17時09分57秒
ご無沙汰してます。仕事の都合でしばらくアメリカに行ってました。久ぶりに拝見し嬉しくなりついつい又、カキコさせて頂きました。
今までの遅れを取り戻すべくビデオ屋さんを徘徊し新しいニュースを投稿させて頂きますので、ペンちゃんさん、クロロマンさん、クロGさん忘れないで下さいね!ゼロファイターは、まだ元気に生きてまーす!(笑)

監禁ボディドール 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:12月14日(金)07時02分14秒

アダルトビデオサマンサの監禁ボディドールシリーズの新作に久々にクロロシーンがありました。
癌を告知された男が星野くるみを帰宅途中でクロロホルムを嗅がせて拉致します。クロロシーンは約10秒位。最後に癌は誤診だったとオチがつきます。

情報ありがとうございます。 投稿者:li_b  投稿日:12月11日(火)07時36分38秒

たけおさん、こんにちは。
クロロシーンをあてにするならこっちのほうがお得ですね。
クロロシーンが8本だとするとパッケージの写真よりシーンが少ないかな?

クロロフォルムレイプについて 投稿者:たけお  投稿日:12月 9日(日)22時16分13秒

「クロロフォルムレイプ」について入手致しましたのでご報告。
ナースのクロロレイプが「薬物レイプ」のものでしたので、やはり
過去の作品の総集編の様ですね。
ただクロロのレベルとしてはかなり見ごたえのある物が多く、これ
が8本位入っていますので買って損は無いと思います。
私は2500円で入手できたのでおいしかったですね。 
 

なぜかGが入らなかったのです。 投稿者:クロG  投稿日:12月 7日(金)22時26分21秒
>li_bさま

 おかげさまで、件の箇所を発見しました。やはりヤフオクは課金が発生するようになってからは、他人がそのURLをクリックしても、その情報は表示されないようです。^^;

(無題) 投稿者:li_b  投稿日:12月 5日(水)00時11分31秒
う、クロさんとクロGさんは同一人物ですか?(^^;)
正常に入れないのはログインしていないからではないでしょうか?
オークションタイトルは「★成人★ワル−18★クロロフォルムレイプ 120Min◆定価5000円◆ 新品未開封」
です。

やっぱりダメです。 投稿者:クロG  投稿日:12月 4日(火)22時01分33秒

>li_bさま

 やっぱりダメです。正規のIDで入れと言われてしまうのです。自分のIDで入って検索をしたいと思います。モノは何でしょう?

ハプナプトラ2 投稿者:li_b  投稿日:12月 4日(火)19時06分04秒

そろそろこちらでもビデオリリースとなる「ハプナプトラ2」のクロロシーンが
あります。再生にはDIVXのCodecが必要なようです(RealPlayerならOKかな?)。
http://www.dakou.de/day03.html

To: クロさん
> ヤフーは内部のURLはIDが違うと表示されません。

ミラーサーバを使っているようですね。こちらではいかがでしょうか?
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c13872365

To: Chloro Jさん
どうもご紹介ありがとうございます。これほど続けざまにクロロシーンがでるとは
歴史に残るクロロシーンですね。

おおっ総統閣下 投稿者:Chloro J  投稿日:12月 4日(火)01時22分45秒

li_b様

いやはやご無沙汰しております。お元気ですか?
ザ・ガードマン♯51のクロロシーンですね。
簡単にストーリーをお話します。
病弱な大金持ちがおりました。彼には一人の美しい娘がいたのです。
そこに遺産目当ての悪役男が近づきます。たまたまその令嬢に瓜二つ
の女を男が見つけ、その女に令嬢にすり替わるプランをうち明けます。
二人は手を組み計画を実行。先ず男が令嬢に上手く取り入り、安心させ
たところでソファに掛けている令嬢に背後から黒いハンカチでクロロ
します。いいぞ、悪いおにーさん。
計画はうまく運び、すり替わり成功。しかしその女は悪役男よりも
もっと上手でした。縛り上げた令嬢の前で男にキスをせがみ、喜んで
ベットに倒れ込んだ男に上から被さってハンカチを口と鼻に押し当て
ます。男はしばらくもがきますが、あえなく気絶します。
ううっ、たまらん。わるいおねーさん。
気を失った男に冷たい視線を浴びせ、今度は縛り上げた令嬢の目の前
で偽の遺書を書き、そして令嬢に近づきクロロ、ガスの元栓を開け
気絶している二人を自殺に見せかけ殺す、という暴挙に出たのでした。
なんという企み。なんという悪いおねーさん。なんというありがちな
ストーリー。
てなわけで、大コーフン、大満足のChloro Jでございました(^^;

ヤフー読めないです。 投稿者:クロ  投稿日:12月 4日(火)00時02分19秒

>li_bさま

 ヤフーは内部のURLはIDが違うと表示されません。これはいったい何だったのですか?

(無題) 投稿者:おいら  投稿日:12月 3日(月)18時37分18秒

知っている人がいるかもしれませんが週刊レイプというサイトで見ることが出来る映像でクロロガ見れます。見れるのは限られていますが知っているので3つあります。一度行ってみてください。リアルプレイヤーが必要だと思います。

Yahoo!オークション 投稿者:li_b  投稿日:12月 2日(日)22時54分22秒

新しいブランドで出ているようですが、パッケージを見る限り
今までの総集編みたいなものでしょうか。
これから見るような人には効率的でいいかもしれませんね。
どなたか見た人がいればレポートお願いいたします。m(_ _)m
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c13872365

To: クロロフェッショナルさん
薬物姦淫22にはクロロホルムのパンティがあるんですか!
うーん、機会があれば見ておきたい。

To: Chloro Jさん
ザ・ガードマンのシーンはどういったシチュエーションなんでしょう?

みちゃった・・ 投稿者:麻酔王  投稿日:12月 1日(土)17時11分44秒

 麻酔王です。
 女の子のスカートの中のトライアングルゾーンを見てしまいました。
 コンビニの駐車場の車止めのブロックに,腰掛けて友達と談笑するその子。でも,脚を広げすぎて,あららら。・・・本人はぜんぜん気が付いていない。
 通りざまだったので,色や本人の顔はあまり覚えていませんが,制服が市内の私立女子校のブレザー姿(いつかお話した緑一色の上着)だったので,きっと可愛いに違いありません。というのも,麻酔王基準で美人が多い学校なんです。
 今日はラッキーでした。
 クロロシーンが見付かれば・・・ね。
 では。