Time to Sleep BBS

話題を下さい 投稿者:麻酔王  投稿日: 1月29日(火)19時09分57秒

 麻酔王です。
 クロロシーンについての話題が,僕の周りになく,去年のように理想の世界を楽しんでいます。
 しかし,新年になってはや1ヶ月というこの時期。もう飽きてきました。
 皆様,簡単なもので結構です。僕のクロロシーンに対する思い入れを語り合いませんか?
 もう顔なじみのくせにすみません。
 ではまた。

楽しみにしています!へへ・ 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 1月27日(日)12時26分21秒

クロロマンさん、こんにちは!本日は検定があり出勤しています。
先日は、そのままビデオ屋さんに直行し購入しようと思ったんですが、何故かレンタル店へ!
そうしたら、新作のソフトオンデマンドの作品が有りました。早速レンタルし見たのですが、やはり首を絞め失神、肩担ぎでした。
いつもと同じ公園の公衆トイレ(車椅子専用の広めのトイレ)でした。
ストーリー上は、地下鉄のトイレという設定でしたが、私の見る限りでは例のトイレです。

値段はこちらで1本2900円(しかも5本買うと1本当たるクジ付きキャンペーン期間中)と安価なんですが、肩担ぎに2900円は・・・・ちょっと・・)

庭に穴掘って「王様の耳はロバの耳〜!!」って叫んでやりたい気分でした。まったく!
口直しにそのままセル専門のビデオ屋さんに乱入しました!

以前、「クロロフォルム過激120分」を購入た事が有ります。
ご存知の方も多いと思いますが、今までのダイジェスト版で女性が8人?クロロされる作品です。

それに似たような作品で「120分狂気の連続 クロロフォルムレイプ ワルー18」で、昨日たまたま見つけ購入しました。
パッケージで確認したら前作「過激120分〜」に出ていた女性が半分ダブってしまっていましたが、4人で3000円なら・・と、まずまずでした。(これもダイジェスト版です)
2日前に入荷したそうなので、新しい作品だと思うんですが、どうでしょう。
ただ、原作の方では途中で目を覚ましダメ押しクロロが有ったんですが、この作品は1人1回でした。スーパーの奉仕品で1人1個限りはありますが、寂しいです。)

クロロマンさん、苦労されてますね?娘さんの同級生とビデオ屋さんでバッタリとは・・。
以外に見られていないようで、見てますから・・ご注意を!

そういえば、そのビデオを買いに行った時に感じた事があるんですが、若いカップルや女子校生が結構いるんです。
そのビデオ屋さんは、その筋のビデオ、DVD、の他にH雑誌(マニア向け)や大人のおもちゃ、女子学生に染み付きパンティー、ストッキング(使用者の写真付き)など、物凄い店なんですね。

その店に2回に1回の割合で20歳前後の女性がいるので、こちらが気まずい想いをします。
女性は堂々と、バイブを選んでいるんですよ!
サッカーだったら、一発レッドカードです!でも同じ土俵では、カード以前の問題ですね?(苦笑)

クロロマンさん、私は「コレクター」以外外国クロロは見たことが無いので、凄く楽しみです。
実は、昨年11月にサンフランシスコに出張した際、ビデオ屋さんを探しましたが有りませんでした。
今年11月にニューヨークに出張の予定が有るので、今度はPCで下調べして行きたいと思っています。
この関連サイトにある「ノックアウト」シリーズを是非見てみたいんで、正直言って全巻欲しいです。日本入国の際、税関でストップされても本望です。

クロロマンさん、その時はゼロファイターの「骨」拾って下さい!(笑)

はじめまして 投稿者:クロロ使い  投稿日: 1月26日(土)23時58分20秒

 はじめまして、クロロ使いと申します。いつもこのHPを拝見させていただいています。私も独自でクロロシーンを探していましたが、限界を感じてしまいここのデータベースを見たらいきなり光が見えたという気になりました。これからちょくちょく来たいと思いますのでよろしくお願いします。120%確信があるとは言えませんが、私が知っているクロロ情報を紹介したいと思います。
 「特警ウインスペクタ―」という特撮物で「子供に戻った両親」というタイトルで小栗さち子がクロロ(素手で口と鼻を塞いだ可能性あり)され失神するシーンがありました。

 コミック版「新機動戦記ガンダムW」第1巻でリリ―ナがクロロされるシーンがありました。

そんなビデオがあるんですか? 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月26日(土)22時46分25秒

こんばんは、ゼロファイターさん、卒業式が終わるまではお忙しいことと思います。
クロロマンの近くのレンタル店にはソフトオンデマンドのビデオは置いてありません。
それどころかエロビデオの隣がCDコーナーなんですよ、ですから女子高生なんかがよく
たむろしています、この前なんか娘の同級生がいてビックリ、思わず洋画の新作コーナーに
いってしまいました。でもパッケージとは違うシーンがあるビデオなんかはっきりいって詐欺です
中は見れないのですからパッケージフォトで判別するしかないですからね、クロロマンなら
ひとことクレームをいいますね、海外ビデオではそんなことはめったに、いや全くないです。
ただどうしてもイメージが違うことはたま〜にありますけど、まあ仕方のないことです。
今、パラゴンをドドーッとオーダー中です、でもまだ先方からは何の連絡もないです。
もうパラゴンといい、アントン、といいどうもあわてないですね、ゼロファイターさん、今度
クロロマンとっておきの(ゼロファイターさんお好みの)ビデオを紹介しますね。へっへっへ

ありがとうございます。 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 1月25日(金)15時37分36秒

クロロマンさん、朝早くからありがとうございます。雪は小康状態と言う事で安心しました。
こちらは、卒研、卒論の第一次締め切りで、本日から少しは早く帰れそうです。
早速、帰りにビデオ屋さんに寄って帰ろうと、今からそわそわしているところです。

先日もお話いたしましたが、ソフトオンデマンドの作品は肩担ぎはあってもクロロシーンが無いという物が多いように思うのですが、監禁物については毎回同じような公園や公衆トイレが出てきます。ストーリーは、首を絞めたり、蹴りを入れ失神させて、公衆トイレまで肩担ぎのワンパターンで今ひとつですね。
たまたま私の行きつけのレンタルビデオ店に作品が置いてあるので、数百円のレンタル料ですみますが、購入となると、ちょっと・・・・・。
今はインターネットで注文出来ますから、便利になりなしたね。昔に比べ価格も低価格で購入できますし。
でも、その反面実際にビデオのパッケージを手に、ドキドキしながら吟味するといったスリルが無くなり少し寂しいような気も否めませんね。

以前こんな事がありました。
ビデオを購入しに店へ入り1時間程ビデオを物色た結果2本購入しました。
パッケージの表裏にクロロシーンがバッチリ入っていて、ワクワクしながら自宅に戻りビデオをチェックしたら、1本は全くそのようなシーンはなく、もう1本は、女性へ嫌がらせのため「とうふ」を口に無理やり入れているといった作品でした。
その夜、余りにも情けなくなり枕を涙で濡らしたことがありました。(笑)

これもクロロ道を極める為の試練と考え日々精進していく所存でございます。

遅くまでご苦労様です。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月25日(金)08時39分27秒

こんにちは、ゼロファイターさん、遅くまで大変ですね、こっちはやっと雪も小康状態です。
でもまだ2月にどっとふるかもしれないので油断はできません。ゼロファイターさんの
おっしゃるとおりこっちにはおいしい地酒がたくさんあります。かにと熱燗はあいますよ。
それはそうとイメクラのクロロシーンのストーリープレーはいいですねえ、OLスーツにクロパン
もがきに暴れるふともも、肩担ぎときたら理想のクロロシーンですね、クロロマンもこういう
プレーを楽しみたいものですが、こんな、いなかにそんなクラブはありません、食べ物は
おいしいですがその点都会はいいですね、東京なんて生まれて1回だけいったことがあるかなあ、
まあ、クロロマンには都会の環境は合わないですが・・・ゼロファイターさん、クロロシーンの
ストーリープレーの撮影を考えておられるみたいですが期待しております。クロロマンの
最高のお気に入りのビデオができるものと思っております。ふとももの暴れ方はいろんな
アングルで撮られたらいいと思います、クロロマンはパンストはいたふとももならなんでも
OKです。パンチラもあればなおさらいいですね。楽しみです。

お疲れ様です。 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 1月24日(木)20時57分00秒

クロロマンさん、こんばんわ。まだ、学生が卒論の関係でまだ残っている為に私はまだ学校です。
クロロマンさん、羨ましい所にお住まいですね!鮨、米、水とくれば、美味しい日本酒ですね?
私の所は、クロロマンさんのおっしゃる通り!その県庁所在地に住んでいます。実家がこちらで10年前に戻りました。
大学から東京でしたから、20年位は東京におりました。
その関係もあって、友人が殆ど東京なので月1回は東京に遊びに行きがてら、ビデオ屋さんを物色しているんですよ。何でもすぐ揃いますし!
そのついでに、イメクラによってクロロシーンのストーリープレイを楽しんで帰ってきます。
いつもコスチュ-ムはOL、黒パンスト、後ろからクロロ。
当然モガイテもらいベットまで肩担ぎです。毎回、かなり興奮しますね〜〜。
クロロマンさん、パンスト鼻スリスリも落ちたという想定でできますし〜。
私のささやかな楽しみなんです。これを発奮材料にして仕事頑張ってますから。
最近は、ストーリープレイをビデオで撮影する事もできるので、次回トライしてみようと思って色々クロロシーンを考えているのですが、心配な事は、太ももの暴れをどのように撮影するか。なんです。スタンドを固定し下からアップで攻めるのか、色々悩んでいます。

クロロマンさん、そちらは寒そうですね。どうぞお体を大切にお過ごし下さい。

けっこう吹雪いています。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月24日(木)17時52分36秒

こんにちは、ゼロファイターさん、いやあ、本当に寒いです。こっちは朝から雪がしんしんと
ふっています、そちらはたぶんいい天気なんでしょうね、お茶とみかんの産地ときたら
ひょっとしてタミヤとスズキの本社があるところですね、クロロマンは住んでみたいところです
こっちは1〜2月はほとんど太陽を見ることはないです。でも、うまいものといったら鮨ですね
米はコシヒカリの発生の地、水は湧き水がいっぱい、魚はとれたて新鮮、クロロマンは鮨には
ちとうるさい方です。それはそうと奈美悦子、林ゆたかと結婚して本当にくやしかったです。
ビレッジシンガーズときたら亜麻色の髪の乙女?でしたっけ、当時、長い髪の少女もはやって
いましたね、グループサウンズ、なつかしいです、クロロマンはクルマを運転する時によく
聞きますね、レ・ガールズのリーダーはおっしゃるとおり金井克子でした、踊りは由美かおるが
一番うまかったです、ところでソフトオンデマンドのビデオのレンタルはこちらにはないですね
民放も2局しかなくおまけにレンタルビデオの本数も少ない、これじゃあ駄目ですね。
クロロシーンにおいて、もがき、ふともも、肩担ぎは重要な要素ですね、首しめはどうも
いただけませんね、あ〜、また雪がはげしくなってきました、それでは、また・・・

寒いですね〜 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 1月24日(木)10時56分52秒

クロロマンさん、おはようございます!ハッキリ言って現在講義の真っ最中!
クロロマンさん、越前蟹と言う事は、奇遇です。私は丁度裏側の太平洋側、お茶とみかんの産地に住んでいます。地震で言うと、糸魚川プレートで繋がっている所です。
私も何度か雪の降る地方を旅行した事がありますが、夜空から降る雪は「しんしん」という表現がぴったりですね。
旅行をして、初めて感動した事を覚えています。
日本海側と太平洋側の繋がり、今後共よろしくお願い致します。

クロロマンさん、同様に奈美悦子さん、大好きでした。ビレッジシンガースの林ゆたかと結婚した時は、物凄いジェラシーを感じた事、覚えています。
あの時のリーダーは、金井克子さんでしたね?
奈美さんと握手ですか〜。本当に羨ましいです。サインは家宝ですね。
奈美さんは今でもテレビで時々見かけますが、本当に綺麗ですよね〜!

このところソフトオンデマンドの作品をレンタルしていますが、昔に比べ肩担ぎの作品が増えてきたように思います。
肩担ぎする前のクロロシーンを期待する余り裏切られるんですが・・
首絞めて落して肩担ぎは、ちょっと・・やはりクロロ、もがき、太もも、肩担ぎでないと、深みがありません。
個人的には、ソフトオンデマンドの作品にはセル前提で期待をしているんですが・・。
なかなか難しいですね〜。

パンストしゃぶしゃぶで暖まります〜。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月23日(水)23時08分56秒

こんばんは、ゼロファイターさん、吹雪淳子のクロロシーンはカットがあって20秒ですか。
そんなカットはカット?してほしいものです。でも岡崎友紀の年賀状をお持ちだそうですが
いつまでも大切にしておいて下さい。クロロマンはレ・ガールズ時代の原田糸子と奈美悦子に
会ってサインをもらって握手をしたのを覚えております。まだ小学生の頃の話ですが。
お二人のまぶしいふとももは脳裏に今でも焼きついております。ところでゼロファイターさんの
おっしゃるとおりクロロマンは雪国に住んでおります。今も外はしんしんと雪です。でも
去年は別としてここんとこは雪は少ないです。昭和38年と56年はものすごかったですけど。
信じられないでしょうがその時は当然電車はストップ、なんとジャンプしたら電線に手が
届きましたからね。町中がパニックでした。スキー場も大雪で閉鎖です。あ〜、春よ、来い〜
でもゼロファイターさんのおかげで暖まります〜 パンストしゃぶしゃぶですね〜。実は
これはゼロファイターさんにいおうと思っていたところなんですが先にいわれちゃいました〜
さっそくポン酢を用意させていただきます。それと地元名産の越前がにで一杯やりたいですね。
でも今の時期、お忙しそうですね、寒い折、お身体には気をつけてお仕事がんばって下さい。

でも? 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 1月23日(水)19時40分24秒

クロロマンさん、こんばんわ!吹雪淳子の日活作品はクロロされ初めてから落ちるまでの間、中間で目撃している女性のカットが入ってしまうんです。
クロロマンさんも岡崎友紀さんがお好きとは、本当に光栄です。将来、私が結婚し娘が生まれたら「友紀」と名前を付けようか、本名の「友紀子」にしようか随分悩みました。
その結果、息子が生まれ例の「タモ」持っておたまじゃくし捕ってます。(苦笑)

岡崎友紀さんのテレビドラマで「なんたって18歳」でバスガイド役をしていた時に、先輩の十勝花子さんにいじめられるんですよね?
あの時は、十勝花子さんに、どのような制裁を加えてやろうか、真剣に悩んでいた位好きでした。
あのバスガイドの制服は、欲しかったですね!でも、本当に懐かしいです。
当時のグラビアを切り抜いて、集めたり、たまたま彼女から来た年賀状は今でも「家宝」にしてるんですよ。

以前このサイトでクロロマンさんのお住まいは雪が降る地方?と拝見した記憶があるのですが?
私の住んでいる所は、10年に1回雪がほんの数センチ降る程度で羨ましく思いました。
雪が降った時は、朝早く起きて息子と雪だるまを作った記憶があります。
それも雪を掻き集めても10センチ程度の物しかできませんでした。
クロロマンさんからすれば「冗談じゃないよ」とおっしゃるかもしれませんね?
そこでゼロファイターは昨日、学校からの帰り道色々考えました。
テーマは、「クロロマンさんに暖かな冬を過ごして頂く方法」です。

@ 例の中村晃子似の女性に頼み込んで、パンストを頂戴します。

A そのパンストを3センチ角に切り分けます。

B 鍋を用意して、頂いた自転車のサドルを細かく切って出し汁をとります。

もうお分かりですね?
そうです「パンストしゃぶしゃぶ」なんです。絶対に体温まります。
クロロマンさん、「ポン酢」でいってみて下さい。私は「ごまダレ」でいきます。

私は、まだ学校に残っているんです。学生が、卒研や卒論の関係でまだ下校しないので、帰れないんです。
このような妄想を抱いて、本当に遺憾に思います。
この所、毎日反省の日々が続き自己嫌悪になり掛けているゼロファイターでした。失礼します。

日活ロマンポルノ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月23日(水)12時55分57秒

ゼロファイターさん、吹雪淳子は日活の女優さんなんですか。知らなかったですね。
ウエディングドレスでのクロロシーンですか。いいかもしれません。国内でクロロタイムが
20秒とは長いですね、まあ、海外でも短いのがけっこうありますが・・
でも岡崎友紀の自宅を知ってたとは驚きですね。クロロマンも大好きで「奥様は18歳」の
大ファンでしたね。クロロマンは中学の時から彼女を誘拐拉致監禁したかったです。

PARAGON会員について 投稿者:クロロ仮面参上  投稿日: 1月23日(水)09時29分58秒

ビギナー OF chloro殿  小生 会員の経験が あります。VISA等 クレジットカードで即 会員になれます。クレジット番号入力の際 間隔を空けず入力しないと 失敗します。membersの中のchloroformedに多数 映像が収録され 毎週 追加されます。キャンセルは簡単でcancelをクリックしibillにクレジット番号を入力すればOKです。入会 退会の際 Eメールがきます。又SLEEPY GIRISにも同様のサイトがある様ですが こちらは 試してません。

おお〜っ! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 1月22日(火)20時33分13秒

クロロマンさん、こんばんわ!まだ、卒研の関係で学生が残っていて21:00まで帰れそうもないんです。たまたま、拝見したら懐かしいです〜〜。
クロロマンさん、吹雪淳子はあの「日活ロマンポルノ」の奴隷シリーズに出てきました。
私の近所にセル専門のビデオ屋さんがあって「日活ロマンポルノ」全シリーズ有るんですよ。
そこで数本買っています。彼女のクロロシーンは、記憶で1本あります。
ウエディングドレスを着たままクロロ拉致されるんですが、あの時代のビデオにしては長めのクロロシーンでした。
後部座席でクロロされてしまうんですが、結構もがいていました。クロロタイムは20秒位でしょうか。でも、クロロマンさん期待の太ももはウエディングドレスで全く見えないんです。
すごく残念なビデオです。

懐かしい名前をありがとうございます。
いや〜懐かしいですね。私は高校生の時に岡崎友紀の熱烈なファンでした。確かあの当時彼女は港区の赤坂7丁目かな?TBSの裏側の坂を下った右手のマンションでチェリーマンション201に住んでいました。
彼女とは逢えませんでしたが、家まで行った事があります。数年間、彼女一筋でした。
あと、サインはVの岡田可愛とくると半文雀?ジュンサンダース!クロスアタックですね。
確か岡田可愛さん、クロロシーン有りましたよね?何かサスペンス物で題名は定かではありませんが。あっ!吉沢京子さんも、サスペンス物でクロロシーンがありましたね!
あとご存知ですか「好き、好き魔女先生」の月先生!もークロロしてから、アナルに指を・・
あー、すみません。どんどん下品な方向に行ってしまって、クロロファンの皆さん本当に私物化しているようで、本当に申し訳ありません。
関連してしまうようですが、日活シリーズで畑中葉子主演のビデオで風間舞子の自爆クロロがありました。仲間と企み1人の男性を落し入れようとして、共犯である事を見破られないように自爆します。はじめは仲間が風間舞子をクロロしようとするのですが「冗談じゃないわよ!」と捨て台詞を吐いたまま自爆クロロします。ひと呼吸してコロって感じのシーンでした。

あと、これも日活ビデオで「ダビデの星」?ですか、女性歌手を車の後部座席でクロロします。
珍しいのは、ハンカチをあててからクロロ瓶を出し液をかけ、ゴシゴシってものでした。
クロロタイムは10秒位でした。クロロターゲットは日活の有名な女性なんですが、名前は忘れてしまいました。

クロロマンさん、本当にありがとうございます!鮮烈に多感期の未知の女性にワクワクしていた時代に戻りました。感謝です!

いい忘れました。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月22日(火)20時01分34秒

ゼロファイターさん、言い忘れました。桜井浩子、思い出しました。科学特捜隊ですね。
オレンジ色のスーツに身を包み「ハヤタ隊員・・・」といったのを思いだします。
あのヘルメット姿が似合っていましたね。

なつかしい名前ですねえ。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月22日(火)19時43分25秒

ゼロファイターさん、こんばんは、いやあ、なつかしい名前をどうも、昔を思い出します。
クロロマンは中学生の頃のクロロターゲットときたらまあ、きりがありませんがしいて名前を
あげるとしたら、坂口良子、岡田可愛、(サインはV)早瀬久美、(俺は男だ)岡崎友紀、
水沢アキ、仁科明子、栗田ひろみ、榊原ルミ、真木千恵子(初代仮面ライダー)
吉沢京子(柔道一直線)とまあ、今、ざっとこの位思い出しました。これを見てなつかしいと
思われる方もおられるでしょうね。・・・で、ゼロファイターさん、実はクロロマンも
城野ゆきは大好きです。そのとおりです。キャプテンウルトラにでていましたね。
彼女がバンデル星人にとらえられるシーンはぞくぞくしました。クロロをつかってくれ〜と
思いましたね。小林麻美もよかったです。エチケットライオンのCMガールでデビューしましたね。
キーハンターの野際陽子もよかったです。ちなみにプレーガールの沢たまきもよかったです。
あと吹雪淳子・・・?すみません、わかりません、何にでていましたか?教えて下さい。
あの時代にビデオがあったら録画の嵐だったことでしょうね、ゼロファイターさん。

やっちまいました。 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 1月22日(火)15時06分14秒

クロロマンさん、こんにちは!そうです・・安西マリアは「涙の太陽」でした。すみません!
どうも、平山ミキの「真夏の出来事」が頭の中に有ったのか、不整脈が残っているのか・・・。
桜井浩子さんについては私の紹介が悪かったんです。ウルトラマン初代の時の女性隊員です。
クロロマンさんご存知のアンナ隊員の前なんです。思い出されますか?
昨日ご連絡したビデオは「現役バトン部監禁白書・安西咲」でした。
クロロマンさんの言われるように、オンブは有りません。
レンタルだから良かったものの購入だったら「泣きっ面に蜂が1万匹」でしたよ!
やはり@肩担ぎ、Aお姫様担ぎです。それも担がれながら笑っていたりする作品だったらグーでパンチ入れますよ!
完全に意識がなく「ぐったり」していないといけないんですね。
すみません、話が少しズレテしまうんですが、「キャプテンウルトラ」に出ていた女性(主人公)
はご存知ですか?名前が中々出てこないんです。城野ゆき?さんですか・・。
彼女も大人の色気の有る方で、ノックアウト寸前まで追い込まれた事もありました!
制服がボデーにフィットして・・・エッチでしたね・・・へへへへへ!
等々、ゼロファイター壊れました!
何か、あの時代の女性は本当の「大人の色気」がムンムンしてましたよね。
失礼なんですが、現代の女性で同年代では中々見つからないと思うんです。
名作「コレクター」の女性役を、あべ静江、中村晃子、安西マリア、夏純子、小林麻美、風祭ゆき、吹雪淳子、桜井浩子、キーハンター時代の野際陽子、辺りに交代させビデオに収録したいです!
「コレクター」を超えるクロロ映画が出来るといいなあ・・と最近切実に願うゼロファイターでした。

Re: 海外サイトの安全性 投稿者:li_b  投稿日: 1月21日(月)23時37分44秒

To: ビギナーオブchloroさん
Paragonの会員制サイトというとGAGGEDWOMEN.COMですね。
http://www.gaggedwomen.com

このサイトは、金銭のやり取りはiBill社のサービスを利用していますね。
キャンセル処理もiBill社に任せているようです。
日本語のサービスもありますから入会前に退会方法をきいてみてはいかがでしょうか?
http://www.ibillcs.com/jp/info.asp

iBill社はまずまず聞く会社ですし、Paragonはクロロホルムサイトとしては老舗に
なるんで、ブツの発送のない単純なお金のやり取りだったらそこそこ信頼しても良いかと
思います(あくまで自己責任でお願いします)。

まあ、会員になったことの無い筆者ですので、参考程度に。(^^;)

オオッ、安西マリア〜 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月21日(月)22時39分59秒

こんばんは、ゼロファイターさん、パンスト被って眠るのは確かに危険ですね。このままもし
窒息死して見つかったら・・・確かにおぞましいです。やめておきます。
ところで安西マリア、なつかしいです。クロロマンのタイプなんです、ところで彼女の歌
「真夏の太陽」?でしたっけ、クロロマンは「涙の太陽」だったような気が・・・・
まあ、どっちでもいいです、ゼロファイターさんと好みがあえばそれだけでうれしいです。
でも確かに中村晃子は小悪魔的ですよね、今度その女性にあったらサドルを売ってもらおうかと
思っています。たたかれても笑うしかないですかね、あとウルトラQの桜井浩子さん、
う〜む、はっきり思い出せません、すみません、クロロマンはウルトラ警備隊のアンヌ隊員が
好きでしたね、ゼロファイターさんは当然ご存知だとは思いますが、夏純子さんは和服姿が
いいです、乱れる着物姿からチラチラのぞく白いふともも、そんなシーンも大好きです。
でもチアガールのクロロした後のおんぶはないですね、クロロした後は絶対に肩担ぎ、そうか
お姫さまだっこ、(ご存知ですよね)に限りますね。いかがなものですか?

追伸です! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 1月21日(月)14時47分41秒

クロロマンさん、パンストを被って寝るのは非常に危険です。絶対とは言いませんが被るんであれば、鼻までにしておいて下さいね!
全部被ると、よだれで本当に呼吸困難を起こし死んでしまいます。
でも、パンスト被ったまま窒息死とは・・死んでいる姿は想像しただけでも「おぞましい」ものがあります。
本人は本望でもご家族のこれからの事を考えると・・ご近所付き合いもあることですし・・。
でも、物凄い死顔でしょうね(大爆笑)

懐かしいですね〜 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 1月21日(月)14時35分39秒

クロロマンさん、こんにちは!ゼロファイターです。
あべ静江さん、私が高2ですね?クロロマンさんより1学年下ですから。中村晃子?最高ですよ!
あの時は、清純派のあべ、小悪魔の中村って時代ですよね?近い世代で松尾ジーナの「気ままなジーナ」、安西マリアの「真夏の太陽」と華やかな時代でした。中村晃子は「虹色の湖」、あべ静江は「コーヒーショップで」、テレビの歌バンなど、噛り付くように見ていましたよ。
クロロマンさん、中村晃子似の女性の自転車!サドルを新品と交換して頂いたら如何でしょう?
上手く交換して頂いても、家宝にサドルだけと言うのも、何か不気味ですね?(笑)

あと、本当に好みの悪さが露呈してしまうかも知れませんが、ウルトラQに出演していた桜井浩子さん、あまり人気が無かったんですが個人的にセックスアピールを感じてしまう女性で、ある意味で大変お世話になりました〜(苦笑)

次点で夏純子さん、お姉さんになってくれたら・・・もお〜〜〜って!いつも願ってました。
すみません、意味合いの違う方面に進んで来ていました!

この辺で本題に戻していきますね?
昨日、レンタルしたソフトオンデマンドでクロロシーンが有りました。
チアガール物でしたが、題名を調べてお知らせしたいと思います。
チアガールが下校時に路地裏のような所で後ろから追いかけてきた男にクロロ拉致されますが、クロロタイムは7秒位でした。
ただ、拉致していく際の「おんぶ」はいただけない感じでした。
最近、頻繁にレンタルビデオに行っていますので、何かお知らせ出来る作品あればレスさせて頂きます。

海外サイトの安全性はどうでしょうね? 投稿者:ビギナーオブchloro  投稿日: 1月20日(日)00時01分30秒

いつも楽しく拝見しております。ところで、「Paragon」というchloroの海外サイトを発見したので入会(15$/1月)しようと思うのですが、ご存知の方あるいは、入会されたことのある方がいらっしゃいましたら情報がほしいのですが・・・
特に入会方法と脱退方法をご教示いただけるとありがたいのですが。(一度入会するとキャンセルするまで自動更新されるようなので)

訂正です。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月19日(土)23時56分59秒

あべ静江のデビューは昭和49年ではなくて昭和48年の5月25日でした。クロロマンは
高2の時でした。彼女がデビューした時のあの感激は今も鮮烈に残っています。失礼しました。

おおっ、あべ静江・・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月19日(土)23時48分27秒

こんばんは、ゼロファイターさん、何かここんとこクロロマンとゼロファイターさんの投稿
ばっかり目立っていますね。ところで、あべ静江ときいてクロロマンはエキサイトです。
彼女が「コーヒーショップで」でデビューしたのが昭和49年の早春だったと思うのですが
クロロマンは高3で当時のことは覚えています。もともとディスクショッキーをしていました
からね。クロロマンは「水色の手紙」が好きです。まあそれはいいとして彼女に似ているOLが
ダークグレーのパンストを手渡してくれたと・・・まさかその場で脱いだんじゃあ・・・
グンゼ、フクスケ、アツギでしたか?ゼロファイターさんのストライクゾーンのど真ん中なら
クロロマンならばミットをぶち破っていますね。送っていかなかったんですか・あ、いけないか。
ベンツよりもパンストをとったのは正解です。クロロマンならば家宝になっていますね。
その晩はそれをかぶって寝るのはいうまでもありません。でもそのパンストが今ではご子息の
「たも」ですかあ?・・・変態クロロマンならば引き出しにしまっておいて時々取り出して
パンストに思い切り鼻をあてて深呼吸です。あとクロロマンの変態欲望をきいて下さい。
店の前を時々通るOL、年は20代前半かなあ、ゼロファイターさん、ご存知だと思いますが
クロロマン好みの中村晃子似(昭和42年頃)なんですよ。でたまに会うとちょこっと会釈・・
自転車にのっているんですがミニスカOLスーツです。クロロマンは自転車のサドルになりたい。
鼻スリスリどころではないですね。窒息するかもしれないがクロロマンは本望です。
でもさっきの、あべ静江似のOLさんですがもったいない。せめてお食事にでもお誘いしたら
よかったかもしれませんね。クロロマンもこういう経験してみたいです〜。

同感です。 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 1月19日(土)17時16分44秒

クロロマンさん、こんにちは!私も同感です。前レスで「グレイとクロ?の中間」=ダークグレイなんですね・・・これがまた・・。
不整脈を不正脈とカキコするとは、お恥ずかしい。本当に不整脈が出ているかもしれません(笑)
もしもクロロマンさん、学校に遊びに来られるようでしたら、「救心」をお忘れなく!
本当に凄いですよ。あのパワーは!今度居眠りしていたら起こさないで、どこまで開くか一度トライしてみようと思っています。
この辺で「親の顔が見たい」って言う台詞が出るんですが、こちらの学校では年1回父兄面接をやっているので、顔見知りなんですよ。全く!
しかしクロロマンさん?パンストはグンゼかフクスケとは!いい出汁が出そうなブランドですね?
そう言えば昨年の秋、映画のワンシーンのような信じられない事がありました。
通勤の帰り道、車のファンベルトの調子が悪くなりボンネットを開け調べていたら、近くの不動産会社のOLが「これを使って下さい」ってダークグレイのパンストを手渡してくれました。
20代後半の「あべ静江」タイプの女性で、ゼロファイターのストライクゾーンど真ん中!
彼女はすぐ会社の方へ入って行ってしまいましたが、好きな色のパンスト・・それもあべ静江・・
自分の中で、葛藤がありました。
ベンツのエンジンよりも、パンストをとってしまいました!JAFに電話をしている自分自身を人間としてホトホト嫌になりました。
彼女には、お礼状を送る際パンストを新しく購入して・・と思いましたがサイズが分からず聞く事も出来ず結局「お礼状」だけになってしまいました。
クロロマンさん、そのパンストは今どのようになっていると思われますか?
タモに付けられ息子が「おたまじゃくし」とってました!(苦笑)
最近テレビで「あべ静江」さんを拝見していると「おたまじゃくし」に見えてしまうゼロファイターでした。

ダークグレーのパンストですね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月19日(土)14時13分43秒

こんにちは、ゼロファイターさん、やはりゼロファイターさんもつま先も好きでしたか。
パンストの色はダークグレーがベストなようですね。グンゼやフクスケにいい色があります。
クロロマンもパンストは絶対に股の部分に密着していないと駄目です。隙間はあっては駄目です
でも講義中の丸見えのトライアングルはやはりうらやましいです。こっちは老人が多いもので
どうしてもうらやましく思ってしまいますね。しかし気が緩むと股も緩むとは・・・
でも二十歳の女性が「私をクロロで眠らせて悪戯したいんでしょう。」とはまいりました。
クロロマンはもしいわれたら不整脈どころか心臓発作・・・でしょうね。(笑)

たまりましぇ〜ん 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 1月19日(土)10時05分27秒

クロロマンさん、おはようございます!今日は卒研の為、登校しています。昨日は、授業中でしたがクロロ話であれば、ハッキリ言って講義はどうでもいいです!(笑)
それから、つま先!いいですね〜〜、綺麗なつま先ならアングリ!口からもって行きますよ!
咥えたまま首を横に振って犬みたいに「ガルルルルッ!」
パンストについてゼロファイターは、基本的にはグレイとクロの中間?が大好きです。
好みの色のパンストを、綺麗な太ももで履いて貰えば最高なんですが、ただセンターラインがズレテいたり、小さめパンストを無理に履くことから発生するトライアングルのプリン状態は絶対許しません。教卓を叩きながら怒ります!「世間は許しても私は絶対に許さ〜ん!」(笑)
何か凄い話になってきましたね?
実は昨日こんな事がありました。以前お話した事がありますが、講義中に居眠りをする学生がいるんです。その学生は気が緩むと股も緩むんです。トライアングルが丸見えになるので、優しく起こして「汚ね〜物見せるな!」って言うのですが数分経つと又緩んじゃうんです。
塩撒いてやろうかと思いましたよ!あさりやハマグリなら、砂を吐くのでしょうがアレでは・・。
講義が終わり教室を出ようとしたら、その学生が「先生、眠い〜」ってやってきたので「ず〜〜と寝ていていいから、一生起きるな!」って言ったんですよ。
そうしたら、その学生は寝ぼけていたのか、いきなり「私をクロロフォルムで眠らして悪戯したいんでしょう?」って。「馬鹿!早く寝る癖を今日からつけなさい!」と返したんですが、20歳の女性の口から、いきなり「クロロフォルム」が出るとは正直心臓が「ドキ!」としました。
多分、今日あたり心電図を検査したら、不正脈が出てると思います。(笑)

(無題) 投稿者:麻酔王  投稿日: 1月18日(金)22時56分59秒
 おいらさんへ
 「いいな○○」は,きよしさんのサイトで,雑誌や写真集の写真をスキャンで集めたものです。
 中学生以上25歳以下を対象に集めておられるそうです。
 僕も偶然見つけたサイトで,詳細というとこれくらいしか判りません。
 ご参考までに。
 では。

(無題) 投稿者:おいら  投稿日: 1月18日(金)17時47分26秒
麻酔王さんへ
研音見ましたがいいな〇〇がよく分かりません。もう少し詳しく教えてもらえませんか?

いいですねえ。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月18日(金)17時45分43秒
ゼロファイターさん、こんにちは、クロロマンです。やはりクロロした後の鼻スリスリですね。
もしクロロする前ならば、両手両足を縛って、当然猿轡、それからスリスリしたいものです。
それから確かに肩担ぎにはアングルが重要です。ホワイトトライアングルのチラリは必要です。
おっしゃるとおり変な角度で撮られても駄目ですね。ゼロファイターさんがパンスト紅茶、
日本茶、コーヒーときたらクロロマンはそれでだしをとっていろんな料理に使います。(笑)
ところで授業中に投稿とありますが・・・講義の方は・・・? 差し支えないですよね。
それと、ゼロファイターさん、クロロマンはパンストは絶対にパンティーラインの切り替えが
ないオールスルーがいいのです。パンストをはいた時のホワイトトライアングルのセンターに
あるラインがそそるのです。クロパンももちろん大好きですがまるで履いているのかどうか
わからなくそれがセンターラインでわかる肌色パンストも大好きなんです。それと実は
クロロマンはパンストフェチであると同時につま先フェチでもあります。ですからパンストに
包まれた足の指先でもそそるのです。ゼロファイターさん、この辺はいかがなものですか?

万歳! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 1月18日(金)16時55分01秒
クロロマンさん、こんにちは!ゼロファイターです。私もクロロマンさんと全く同じ嗜好なんです、パンストフェチなんです。
クロロマンさん同様、クロロした後にパンストに鼻スリスリ、鼻の先の皮が剥ける位に最高です!
私は、その上で擦り剥けた傷に「メンタム」塗られても我慢しちゃいます!(大爆笑)
あと肩担ぎで運ぶ場合に、やはり太もも重視に時々ホワイトトライアングルがチラチラって好きです。変なアングルで撮られると「卓袱台」をエイ!もう星一徹攻撃ですよ!
美味しい鯛の刺身にソースを付けるな!って気持ちです。
クロロマンさん、私はパンスト紅茶、日本茶何でも来いです。なんならコーヒーを点てましょうか?
アフタヌーンティーを楽しみながら、クロロビデオって最高ですね!
授業中にこの様な投稿をしているゼロファイターですが、クロロマンさん、こちらこそ、よろしくお願いします。ひとつ、長〜〜〜い目で見てやって下さい。(最敬礼)ペコ!

同じ気持ちです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月17日(木)22時48分40秒
ゼロファイターさん、こんばんは、クロロマンです。何か嗜好があいますねえ。クロロマンも
ゼロファイターさん同様にクロロ、もがき、クロパンスト、ふとももフェチなのです。
ですからボディコンのクロパンの女性がクロロされてもがいて暴れるふとももを見たらもう
最高ですね。ちなみに網タイツにレオタードも(もちろんハイレグ)大好きです。おそらく
ゼロファイターさんもお好きじゃあないかと・・・そしてさんざんもがいたあげく気を失った
女性を肩担ぎして丸見えのおとなしくなったクロパンのふとももは三度の飯よりもいいです。
パンストの上から鼻をこすりつけてもう皮がむけてもいいです〜。クロロマンは暴れる
ふとももではじっくり鼻は当てられないために先にクロロですね、そしておとなしくなってから
パンスト越しに思いっきり鼻をスリスリです。もちろんその時に深呼吸するのはいうまでも
ありません。(笑)あ〜、もうこんなことカキコしていて興奮しています、変態クロロマン。
  パンストは実はクロロ同様大好きで相当なフェチのつもりです。写真集も何十冊ももって
います、パンストは下着の一部とみてもいいでしょうね。でもAV秘書課ですって〜
しかもミニスーツに(スリット入り)黒の網タイツですって〜、こりゃあ、もうクロロ拉致しか
ないですねえ。でもパンストのティーパックで紅茶をいれる・・・これにはまいりました。
クロロマンも飲みたいのはいうまでもないですよね、クロロマンは三日ほどはきっぱなしの
パンスト紅茶がいいです。となると肌色パンストがいいかなあ、でもまわりにそのような
女性がいるのはうらやましいですね。クロロマンは自営業なんですがお年寄りが多く瞑想
どころではありません。ですからこうしてゼロファイターさんと投稿しあって情報を交換
するのが何よりの幸せですね。アタッカーズの怨念の執行猶予はチェックしておきます。
暴れるクロパンのふとももと聞いてはクロロマンは黙っておられません。こんな超変態
クロロマンですがゼロファイターさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

たびたび失礼します。 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 1月17日(木)20時56分53秒
クロロマンさん、ひとつ忘れておりました。先日のアタッカーシリーズの中でお知らせした「怨念の執行猶予」なんですが、太もも暴れます。しかも黒パンストです。ただ、クロロ拉致されてからアジトで目が覚めて、その後悪役にレイプされるまでの攻防なんですが、ゼロファイター個人としては、好きな脚なんですがクロロマンさんのお目に叶うか分かりません。
では、一度と思われましたら、レンタルでご賞味頂いた方がよろしいと思います。
追伸で悪しからず。

同感でーす! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 1月17日(木)20時41分24秒
クロロマンさん、こんばんは!21時まで車が缶詰になってしまい下校出来ません。(苦笑)
私もクロロマンさん同様、クロロ、もがき、クロパンスト、太もも等どれを取っても理想のクロロシーンに程遠い物になってしまいます。パンストに鼻を・・もの凄く良く分かります。
暴れるパンストに鼻をもって行きクロロか、先にクロロしてからパンスト越しに鼻なのか?
私にとっては、「卵が先か、鶏が先か」と同じような感覚なんですが(笑)
最近、エロ親父になったせいか、OLミニスーツから綺麗な脚(半分、太もも含)を見ると「ゾク」っとしてしまうんです。
少しは自分なりに解明出来つつあるのですが、パンストは靴下ではなく下着と捉えているからかな?1足100円からあるパンストに、タックルして行く自分を客観的に見て情けなくもなるのですが。でも、好きなものは好きなんです。
私の勤務している学校に秘書科があります。その秘書科の職員はAV秘書シリーズに近いものがあるんですよ。先月、その秘書科の職員がクロの網タイツを履いてきたんです。たまたま、その日はクロのミニスーツで、おまけにかなり深いスリットが入っていました。
脚の綺麗な女性なので、目が釘付け!トイレに入り様、後ろからクロロして・・・と、妄想に耽っていたら、私の担任をしているクラスの男子が鼻血を出しました。
今月初めに結婚退職をしましたが、私の最後のお願いとして、彼女のパンストを貰ってティーバックにして紅茶を入れたい!って。 口が裂けても言えませんでした!(大爆笑)
色々とカキコさせて頂きましたが、理想のクロロシーンを求め巷を徘徊しまくろう!と新年決意を新たにしたゼロファイターでした。

ビデオに撮ってありました 投稿者:サスケ  投稿日: 1月17日(木)19時05分27秒
昨年の暮れ「世にも奇妙な物語」をビデオ予約しておきながら、しばらく見るのを忘れていたのですが、最近見たところ有りました。このような番組では普通クロロシーンは無いと思うのですが。観月ありさがクロロされるシーンです。車椅子で病室から出たところで嗅がされます。時間はあまり長くありませんが、湿っているような感じのハンカチでしっかり鼻と口をおさえられます。
もがき声は「うっ、くっ、むっ」という感じです。犯人の顔を見ようとするのですが、犯人の胸のあたりに(犯人は病院の美人看護婦)顔を寄せられ、そのまま気を失います。その時の観月ありさの「ハー・・・」という声が魅力的でした。

ありましたが・・・ 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 1月17日(木)16時09分11秒
こんにちは、ゼロファイターです。昨日ソフトオンデマンド作品、熟女強制卑猥 神埼みい でクロロシーンが有りました。痴漢の濡れ衣を着せられた男が、ある組織に依頼し拉致するんですが、車中の後ろからもう1人の男がクロロします。クロロタイムは5秒位でもがきもなくツマラナイ作品でした。でも、アジトに着き女性を運ぶ時の「肩担ぎ」は好きなのですが、せっかく担ぐのであれば、ミニ履いているメリットを活かせたアングルにしてよ!って感じでした。
全体的にすべてに不満が残った作品です。
レンタルしましたが、購入となると・・・・ちょっと。
もっと、太ももを暴れさせてください。神様ーー!

同感ですねえ。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月17日(木)10時18分36秒
ゼロファイターさん、こんにちは、クロストの女性をタックルして押し倒してそのまま秘部に
鼻を押し付けたいのは変態クロロマンの欲望です。クロロシーンにおいてはやはりもがきを
最重要視して必死にもがく顔、暴れるふとももは切り離せませんね。クロロマンはレイプシーン
よりもこういったシーンの方が圧倒的に興奮します。ビデオ製作会社もこういったフェチの
ご要望にこたえてくれたらいいのですが・・・

それなら 投稿者:麻酔王  投稿日: 1月16日(水)19時13分20秒

 おいらさんへ
 上のアドレスは,「研音」を検索してみてください。「上原美佐」のプロフィールの写真がそうです。
 下は,「いいな○○」を検索してください。「吹石一恵・黒川芽以・上原美佐・平山綾」をクリックしてください。そのうち,半袖のブラウスにスカートの制服姿のものです。
 

(無題) 投稿者:おいら  投稿日: 1月16日(水)16時32分30秒

麻酔王さんへ
あの書いてあるアドレスのサイトが見れないのですが私のパソコンがおかしいのでしょうか?

こんにちは 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 1月16日(水)10時49分10秒

こんにちは、クロロマンさん。そうなんです、最近太ももが暴れてないんです。暴れん坊将軍のように暴れて欲しいんですが。昨日お知らせした「怨念の執行猶予」の太ももは、クロロマンさんがお好きな感じがします。クロロされた後の楽しみは何といっても・・・・あれですねー!
確かクロストでしたよ!クロスト!シツコクテすみません!
最近、エロオヤジが入って来てます。かなり濃厚の。もー、太ももにタックルしたままノーサイドを迎えたい気分ですね、クロロマンさん!

(無題) 投稿者:麻酔王  投稿日: 1月15日(火)23時34分05秒

 麻酔王です。
 嗚呼!チアリーダーをクロロしたい!色白の背の高い高校生。

 嗚呼!ビキニの女の子をクロロしたい!中学生〜高校生。

 嗚呼!上原美佐ちゃんをクロロしたい!
 ちなみに彼女は新人女優でして,往年の名女優と同姓同名なんです。
 画像→http://www.ken-on.co.jp/ken-on/Uehara-p_html
    http://members.tripod.co.jp/〜iina00/9_28/misa_u002.jpg
ちょっと間違っているかもしれませんが,僕の好きなショットなので紹介しました。

 クロロシーンが新年早々見付かってよかったですね。でもちょっと,今市市?
 まだまだ350日あります。頑張っていきましょう。
 では。

参考になります。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月15日(火)21時17分59秒

ゼロファイターさん、こんばんは、クロロマンです。さてアタッカーズ情報ありがとうございます。内容を拝見しますとクロロマンは白衣虐待と怨念の執行猶予に興味がありますね。
ちなみにOLスーツの脚はもちろん大好きですがクロロマン大好きの暴れるふとももはなかった
ですかね。クロロフェッショナルさんの情報ではKSXシリーズではないみたいですしここんとこ
しばらく暴れるふとももを見ていないもので・・・またそんなクロロシーンがございましたら
是非ともご一報下さいませ。

お待たせしましたー! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 1月15日(火)12時10分28秒

アタッカーズ

淫虐病棟 矢沢ようこ
悪徳医師に2人掛りでクロロされてしまうんですが、時間は数秒で半開きになった口がいただけません。雑な作品でした。

痴獄買春旅行 観月里美
応接室で部下にクロロされます。これも2人掛りです。時間は10秒前後で上の作品に比べモデルは落ちますが、しっかりクロロされます。

白衣虐待 中沢いずみ
学生に保険室でクロロされます。白衣の中沢いずみは結構いいです。上半身しっかりクロロって作品でクロロタイムはこれも10秒前後ですが、個人的には好きな作品です。

怨念の執行猶予 持田薫
弁護士役で彼女に恨みのある男2人に裁判所?から出てきたところをクロロされます。クロロタイムはこれも10秒前後。でも落ちるところまでしっかりフォローされています。
目が覚めるときの、OLスーツから出た脚は何とも言えません。(クロロマンさん好みかも?)

ソフトオンデマンド

レースクイーンレイプ 藤森かおり
レイプされ泣いているところをクロロされるといった珍しいものです。クロロタイムはこれも10秒位だったと思います。

惨?女教師 望月ねね
タイトルが1字不明で申し訳有りません。
女教師が学生に相談事を受けている時に正面からクロロされます。クロロシーンはイマイチですが、望月ねねさんの若い頃のピチピチボデーが何ともいえません!(個人的には、彼女タイプです)

かなり、オジサンが入った報告ですが、自分を客観的にみてただのエロオヤジでした。
さすがのゼロファイターも、これだけクロロシーンを見たら鼻血出そうでした。
クロロフェッショナルさん、遅くなって申し訳ありません。

情報ありがとうございます。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月12日(土)20時22分50秒

クロロフェッショナルさんへ
情報ありがとうございます。KSX−05,06とももがきが今ひとつでしたか。
もがきも少なくて暴れるふともももないのでは・・・おそらくあとの2本もそうでしょう。やはりクロロマンは海外ビデオにとんでしまいますね。ところでクロロフェッショナルさん、パラゴン
なんですがもし購入した際は連絡しましょうか。ここんとこ円安でクロロビデオがなかなか
購入できません。あと10円位円高になってくれればいいのになあ。でもどうしてもほしい
ビデオがあったらそんなことはいいませんが・・・ (笑)

NEGLIGENT CHLOROFORM 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 1月12日(土)09時21分03秒

NEGLIGENT CHLOROFORM KSX-05 
日中拉致(クロロなし)廃倉庫らしきところへ、このシチュエーションからして薬物姦淫21、22を超えるかと期待したのですが、クロロタイムは47秒で1回しかありません。もがきも今一つの上、暴れる太もももありませんでした。
NEGLIGENT CHLOROFORM KSX-06 
こちらは、薄暗闇での拉致(同じくクロロなし)廃倉庫らしきところへ、こちらもクロロシーンは1回だけで、クロロタイムは66秒(念のための再ショートクロロ含む)05に比べてこちらはしっかり鼻と口を覆っていますがやはり05同様もがきも今一つの上、暴れる太もももありませんでした。
今回のこのシリーズについては、店頭での入荷の方が遅かったようですね。
KSX-07と08に期待したいところですが…。(^^;)
ゼロファイターさんアタッカーズの情報と合わせてよろしくお願いします。
おいらさん 「八の字倶楽部」は「8の字倶楽部」で検索すればOKですね。
また、もう一つのクロロシーンは「囚われのマルシア王女」ですね。

明けましておめでとうございます! 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 1月11日(金)23時59分12秒

NEGLIGENT CHLOROFORM シリーズ 1/5から探していてようやく購入しました。
5と6について明日メールします。

(無題) 投稿者:おいら  投稿日: 1月11日(金)17時43分40秒

八の字倶楽部というサイトのストーリーの中にクロロがありました。
http://ya.sakura.ne.jp/~w_sksp/8club/story/kikoku/2holda.jpg
これで見れると思いますが見れなかったら八の字倶楽部とヤフーで検索すれば出てくるので一度見てみてください。ここで確認したクロロは2つです

楽しみですね! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 1月10日(木)16時09分43秒

クロロマンさん>ありがとうございます。恥ずかしながら知りませんでした。
たまたま昨日ビデオ屋さんへ行ったのですが、有りませんでした。まだ、入荷してなかったのでしょうか?
凄く楽しみです。今回はOL、クロパン、太ももタックル行きたいものですね、クロロマンさん?
チェックにも厳戒体制で臨みます。(購入次第連絡させて頂きますね。)

新作がでましたね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月10日(木)08時33分26秒

こんにちは、クロロマンです。クロロレイプシリーズにまた新作がでましたね。
NEGLIGENT CHLOROFORM シリーズですが4本もでましたね。
どなたかこのビデオに関しての情報を教えていただきませんか。クロロフェッショナルさん、
ゼロファイターさん、もしご存知でしたらよろしくお願いします。はたしてあばれるふとももは
あるのでしょうか?クロロマンはその辺が気になります。(笑)

ありました「こち亀」 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 1月 7日(月)15時59分23秒

「こち亀」スペシャル、ありましたね。空港ロビーで一緒に居た中川君が殴られ気絶した後、麗子さんがクロロされちゃうんですよね?
丁度、息子共々「こち亀」の大ファンなので録画しました。
個人的にも「麗子」ファンの私にとっては、アニメとはいえ「ゾクゾク」するものがありました。

こんにちは 投稿者:li_b  投稿日: 1月 6日(日)17時00分30秒

皆さん明けましておめでとうございます。
すでに一線は退きましたが今年もよろしくお願いします。

HRSさんの掲示板を覗いたところ、本日のアニメ「こち亀」のスペシャルにて
麗子のクロロシーンがあるようです。

明けましておめでとう 投稿者:麻酔王  投稿日: 1月 6日(日)12時08分55秒

 あけましておめでとうございます。
 本年も宜しくお願いいたします。
 正月番組に飽きてきました。クロロシーンのあるドラマが見たいなあ。
 今年も,理想のクロロターゲット探しに命かけます。
 皆さんも,クロロシーン探しに,どうぞ頑張ってくださいませ。
 では。

明けましておめでとうございます。 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 1月 5日(土)16時07分45秒

皆さん、新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
クロロマンさん>年末には、労わりのご心配ありがとうございました。本年も同じクロロターゲット目指し情報交換、宜しくお願いします。(最近、ちょっと細身のウエストもいいかなあー?って思ってきてます。本●まなみさん、のウエストが特に最近・・・エロおやじになってきました!)
今年も、昨年のクロロドラマ(釈さん)もどきのドラマを期待しています。
年末、年始アタッカーズでいくつかクロロシーンがあったので整理出来次第投稿しますね!
クロロシーンにロマンを求める心優しい皆さん、本年も重ねて宜しくお願い致します。

謹賀新年 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 1月 4日(金)20時48分55秒

皆さん、明けましておめでとうございます。クロロマンです。いかがお過ごしですか?
さて、クロロマンの住んでいるところは新年早々大雪に見舞われましてなんと先ほど大雪
注意報が発令されました。いやだなあ、雪は大嫌いです。一生見たくありません。白魔です。
去年なんか大雪でスキー場が閉鎖されたくらいですからねえ。さて、今年も国内外のクロロ
ビデオをいっぱい集めたいと思います。クロロマンはどうしても海外の方にいってしまうの
ですが、勝手なことをいうと何とか円高になるといいなあと思いますね。それでは、また・・

明けましておめでとうございます! 投稿者:たかあき  投稿日: 1月 1日(火)19時19分55秒

今年もよろしくお願いします!

http://accessplus.jp/