Time to Sleep BBS

おおっ〜!そうですかぁ〜! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 2月22日(金)18時16分34秒

クロロマンさん、こんばんは!そうですかぁ〜!実は昨日ビデオ屋さんに寄ってしまったんです。
残念・・でも・・う〜〜〜ん・・某企業OL・・スーツ・・・パンスト・・・もう!帰りビデオ屋さん、寄っちゃいます!!!

おおっ〜!そうですかぁ〜! 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 2月22日(金)18時16分34秒

クロロマンさん、こんばんは!そうですかぁ〜!実は昨日ビデオ屋さんに寄ってしまったんです。
残念・・でも・・う〜〜〜ん・・某企業OL・・スーツ・・・パンスト・・・もう!帰りビデオ屋さん、寄っちゃいます!!!

新作ビデオがでましたね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 2月21日(木)21時56分08秒

こんばんは、クロロマンです、やっとこせ雪も小康状態になりました。もう勘弁してほしい
ものです。さておなじみのRedgangから新作ビデオがでましたね、Targetというところからでています、女子高生、女子大生、某企業OL,新妻シリーズなんですがクロロマンのみるところでは
どうもほとんどがレイプシーンなような気がします、ゼロファイターさん、また情報提供を
よろしくお願いします。

いいよなあクロロレイプ!! 投稿者:マッドマックス  投稿日: 2月18日(月)13時26分09秒

みんな、こんちゃ!!

いいっすよねえ・・クロロレイプ!!
いっつも、ぬきまくってますよ・・

ここんとこ、きにいってるのが・・

クロロフォルムレイプ CHCI3 〜眠れる少女〜
三月あん・・・SFX社

ですかねえ・・

女子高生、拉致監禁・クロロレイプ・・・

抵抗してる姿・・パンチラ・・いいすよ・・

ぜひ・・感想をきかせてほしいっすね・・みなさんの・・

では・・

確認しました。 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 2月18日(月)10時57分53秒

クロロマンさん、「意識のない女」見つけました。でもパッケージで見る限りクロロはないようです。意識がないどころか、目を開いたままマネキンのような状態の女性に悪戯をするような物のようです。クロロし意識のない女性〜であれば良かったんですが・・・。と言う事で購入は見合わせました。御免なさい!

傑作です。 投稿者:クロロ仮面参上  投稿日: 2月16日(土)20時32分51秒

夢野 亮 プロダクション ボンデージワールド 1 猿轡がいっぱい 村上ゆう ゆうか編は 傑作です。村上ゆうの こだわりのクロロフォルムシーンが 4回もあり ¥8000の価格も高く 感じません。女優の演技力も なかなかのもので このシリーズ 最高傑作の伊藤京子編と甲乙付け難い出来です。このビデオは ラムタラ タイヨー 等 限られたビデオ屋にしか 置いてませんが このサイトのリンクで通信販売も やっています。この日本では クロロフォルムは レイプものの一分野にすぎず その叙情的なシーンや 耽美的なクロロシーンを 数多く楽しみたい 小生のような おじさんにとって このプロダクションは 貴重な存在です。外国のアントンビデオの和製tied up & knock out版だと 思っています、又 このシリーズは説明にクロロシーンがあるものは ちゃんとかいてあります。最後に 新作の お嬢様泥棒は クロロシーン目当ての方には お薦めしません。

腹打ちまにあ、 投稿者:甘味  投稿日: 2月15日(金)23時27分56秒

私は、クロロフォルムもいいけど、腹打ちも好きです、また首しめもこたえられません。
これらについても情報教えていただくとうれしいな!!
個人的には橋本きんいちがお薦め。

了解です。 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 2月14日(木)16時22分49秒

クロロマンさん>了解です。探して見つければカキコさせていただきま〜す。雪が大変ですね。くれぐれも気を付けてくださいね。パンストかまくら用の雪は確保しておいてくださいね(笑)

途中できれてしまいました。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 2月14日(木)08時52分42秒

クロロマンです。あれれ、途中できれちゃいました。続きです、北陸の雪は重くて雪かきも
しんどいです、ゼロファイターさん、かまくらをつくって中でパンストしゃぶしゃぶですかあ、
いいですねえ、その中でのクロロビデオ鑑賞は是非ともしてみたいです。エーテルネットの
ミスターX氏がまたURLを閉じてしまいましたね、クロロマンは彼のスーパーガールなんかの
女性がクロロされるCGは大好きです、毎日楽しみにしていたのに残念でたまりません、また
復活してほしいものです。Redgangから(AROMAVIDEO)意識のない女という新作が
でましたがどんなものでしょう。マネキンドールみたいでクロロマンはちょっとひいてしまい
ますね、ゼロファイターさん、クロロフェッショナルさんまたビデオチェックができましたら
情報を教えて下さいませ。

やっと雪もおさまりました。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 2月14日(木)08時43分32秒

こんにちは、クロロマンです、やっと雪もおさまりましたよ、もうかないません。北陸の
雪は水分を多く含んでいるために重%

寒いですね〜。 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 2月13日(水)11時07分37秒

ペンちゃんさん>クロロシーンの情報をデータベースに入れて頂きありがとうございます。
        今後共、宜しくお願いしま〜す。
クロロマンさん>雪降ろしされてますか〜?大変ですね、お大事にして下さい!
        降ろした雪で「かまくら」を作って、形を保護するためにダークグレーのパンス
        トを張り巡らせて「パンストの館」を作りましょうか?
        かまくらの中で「パンストしゃぶしゃぶ」しながらクロロビデオってどうでしょ
        か?粋な企画だと思うのですが・・。

こんにちは、ご無沙汰です。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 2月12日(火)13時40分23秒

こんにちは、クロロマンです、毎日が大雪でまいりますよ、もう堪忍してほしいです。
クロロフェッショナルさん、パラゴンはまだ何の連絡もありません、みんなソルトレークに
いっているんですかねえ、どうも事務室が無人なような気がします。アメリカ人らしいです。
パラゴン新作でましたよ、速攻でオーダーかけました、クロロマンの勘ではあたりなような
気がします。長年の勘ですかね、ゼロファイターさんもパラゴンのサイトのぞいてみて下さい。
肩担ぎもあっておいしいシーンがあります、アントンは3月あたりにでそうですね。

麻酔王さん、しばらく休止するとありましたがまた復帰して下さい。もう高校生活も終わり
いろんなこともあるかとは思いますががんばって下さい。陰ながら応援しますよ。

お久しぶりです。 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 2月11日(月)15時21分47秒

お久しぶりです。私も「愛玩女獣2」見ました。クロロフェッショナルさんの言われるようにSM作品の欄に有りました。
アップとは言えませんが、そこそこ見ごたえがありましたね?あれ以上のクロロシーンを望むと「クロロレイプ」等の作品の域に行ってしまうような気もしますし。

お久しぶりです 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 2月11日(月)11時07分23秒

お久しぶりです。昨日からの寒波でブルブルの日本列島ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
クロロマンさんの方も相変わらず雪はすごいのでしょうか。パラゴンも相変わらずのんびりしているようですね。
久しぶりにクロロシーンのあるビデオを2本紹介します。
@「愛玩女獣 2」SMの新作のコーナーを探してみて下さい。金持ちの老人が運転手の男に指示をしてお嬢様らしき女性をクロロで眠らせて誘拐します。クロロタイムは10秒弱です。
A「ダーク・レイプ 3」 旧作です。レイプもののコーナーを探してみて下さい。南国編@とAがありますが@でナンパされた女の子2人が、男に両手で同時にクロロを嗅がせられます。クロロタイムは約20秒です。Aはやはり2人の女の子がナンパされレイプされますが、車に乗った後、気絶したまま全裸で毛布にくるまれた女の子2人が担がれて部屋に運ばれるシーンに移ってしまいます。

雑誌名がないですね。 投稿者:DK  投稿日: 2月 8日(金)21時16分09秒

雑誌名は”ビックコミックオリジナル”です。

お久しぶりです。 投稿者:DK  投稿日: 2月 8日(金)21時15分15秒

お久しぶりです。
クロロシーンあるマンガを見つけました。
2月5日発売の”窓ぎわの税務官”でクロロシーンがあります。

また、今まで気づかなかったのですが、
コミック”金田少年の事件簿”第1巻の最後の方で、
七瀬美雪が、夫人にクロロされるシーンがあります。
マンガの欄になかったので。

残念です 投稿者:ペンちゃん  投稿日: 2月 8日(金)03時11分38秒

>麻酔王さん
しばらくの休止ですか。寂しいですね。
しかし春までの辛抱ですね。
復活した際にはまたよろしくお願いしますね。

作品製作ですが、まだなんとも言えないので期待せずに待っていてください。

ご挨拶 投稿者:麻酔王  投稿日: 2月 7日(木)22時47分39秒

 立春を過ぎたとは言え,まだまだ寒い日が続いていますが,いかがお過ごしですか?
 麻酔王です。
 さて,突然ですが,一身上の理由で活動を一時休止したいと思っております。
 春には復活できるかとは思いますので,しばしのお別れです。

 ぺんちゃんさんへ
 小説かイラストか,兎に角作品を制作されるそうですが,是非頑張ってください。応援しております。復活後,また,小説を発表したいと思いますので,その時は宜しくお願いいたします。

 それではまた。

で〜たべーす化(^^;) 投稿者:ペンちゃん  投稿日: 2月 4日(月)08時39分09秒

>li_bさん

情報提供ありがとうございます。
これで後はCGIを使用できるスペースを探せばCGI化は実現できそうですね。

余談ですが、データベースCGI化について書いてくださったと言うことは
columnを読んでくれたと言うことですよね?
嬉しいです〜(^^)
「もしかしたらあのページは誰も読んでいないのでは?」
と思っていたもので・・・(^^;;;)

li_b様 投稿者:Chloro J  投稿日: 2月 3日(日)23時52分34秒

li_b様

お久しぶりです。Chloro Jです。
あの、昨日2月2日の土ワイ見ましたか?ハードディスクぶっ飛んで
録画出来ませんでした。なんかクロロシーンがありそうだったのですが・・・。
12ch水曜女のサスペンス、原作に忠実ならば13日はF/f期待できそうですね。
ほんじゃまた。

ぺんちゃんさんへ 投稿者:li_b  投稿日: 2月 3日(日)18時07分51秒

ここまでデータが増えてくるとCGIによるデータベース化は有効ですね。
ただ、GeocitiesはCGIが使えないんですよね。どこか他のサーバを
利用するのでしょうか。

実は筆者も一度考えたことがあって、以前、出来合いのスクリプトを探していました。
それで見つけ出したのがこれです。ご参考まで。
http://www.skipup.com/~fuka/about/listgen/

(無題) 投稿者:おいら  投稿日: 2月 2日(土)20時05分24秒

今日のニュースみましたか?
誰かがクロロホルムを持ち出したらしいです。これは大変なことですね。

新発見 投稿者:おいら  投稿日: 2月 1日(金)18時01分32秒

知ってる方もいらしゃるかもしれませんがAVBBというサイトがあるのですがそこで無料サンプルが見れます。もちろんクロロシーン付きです。しかしそれはすでに販売されているビデオなので・・・。恥ずかしいですが私は一本もAVをもっておらず、パソコンの無料サイトを探してサンプルで我慢しています。
   週刊レイプやDMMなどいいサイトがおおくパソコン万歳です

おいしい話(?) 投稿者:麻酔王  投稿日: 2月 1日(金)16時49分44秒

 麻酔王です。
 本日,東京では10Chで,「女弁護士朝吹里矢子」の財前さんのクロロシーンが放映されました。
 これって,エーテルを用いるんでしたよね。
 でも,財前さんだけでなく,女子銀行員2人ほどがハンカチを当てられるシーンがあって(もっとも一瞬ですが・・・),3回はあるんです。結構美味しいですよね。
 ではまた。