Time to Sleep BBS

またも仮面ライダーで! 投稿者:Mr.マー  投稿日: 3月31日(日)20時35分40秒

またも仮面ライダー龍騎でクロロシーンがありました。雑誌記者の事務をしている
女の子が誘拐されると言うシーンでした時間は30秒位か結構長目だったと思い
ます。今回の仮面ライダーはストーリー的にこの様なシーンがこれからもありそう
です。

記憶の穴 投稿者:菓子船  投稿日: 3月31日(日)19時17分47秒
どなたかご存知の方いらっしゃるでしょうか? 1971年頃の刑事ドラマでF/mのシーンがありました。
内容は幼稚園の若い先生が犯罪に手を染めてしまい,それを教え子に知られるのを怖れて関係者の口を次々に塞いでいくというものでした。
その1シーンで,机に向かっている外人男性に後ろからタオルでクロロするところがありました。失神させられた男はその後ガス事故に見せかけて殺されました。
きれいなお姉さんと外人という取り合わせが衝撃的で今も忘れられません

マニアの多様性を感じるこの頃・・・ 投稿者:ばったん  投稿日: 3月31日(日)06時10分13秒
>>麻酔王さん
後ろから、ブラウス越しに透けて見える、ブラのヒモもそれなりにいいですね。
斜め後ろからのアングルも、またいいです(笑)。相手がキレイな人ならば最高です。
そういえば前に、雨の日にバスに乗っていると、停留所で若い女の人が乗り込んできました。
大雨でびっしょり濡れてブラウスがバッチリ透けていました。
すぐ背後に立っていたのですが、色付きのブラが後ろからくっきり見えていました。
じっとりと濡れたブラウスがぺタッと肌に張り付いて、より透明度を増して、
ブラと背中の肌がくっきり見えている感じが、下着姿をモロに見ているようで良かったです。
・・・というような味付けをしたクロロシーンも見てみたい(汗,)。

女性が手術台に寝かされて、手術を受けているシーンを想像すると興奮します。
今、手術シーンとしては、「ロボトミー(精神脳外科手術)」に興味があります。
麻酔をかけてから、開頭して、脳の一部に手を加えてから、また閉じます。
外科的に精神をコントロールして、相手を「操り人形」にできるわけです。
「クスリ」や「催眠術」とはまた違う、一つの方法ですね。小説にしたいです。
生理学の本を読んだり、脳摘出の映像を見たりして研究中(し過ぎ?)ですが、
リアリズムをあまり追求し過ぎないことにも、それなりの「利」があると、
下(↓)で貴重な勉強させてもらいました。そういうのも研究のウチ。
もし良ろしかったら、ロボトミーなども、いつか小説に使ってみてください。

(無題) 投稿者:麻酔王  投稿日: 3月30日(土)16時00分10秒
 お久し振りです。麻酔王です。
 ばったんさんへ
 早速小説を読んで下さったのですね。有り難う御座います。私も田宮内閣は支持しております。語り手として,河本大臣を設定しているだけなんですよ。
 
 話が変わりますが,やっぱりブラスカはいいですね。ブラジャーが透けて見える時があるんです(後姿ですが・・・)。いつか,ファミレスへ寄った時,ウェイトレスさんの制服がブラウスだったのですが,彼女はクロだった。
 
 最近,機械化少女(要するにサイボーグ)小説にはまっていて,その改造シーン(=手術)が好きです。私は,手術室におけるガス麻酔が大好きだからです。それは,今年17歳の従妹の娘と病院ごっこと称して手術シーンばかりやっていたからです。お腹と麻酔マスクが好きな理由はこれが原因です。
 
 クロロマンさんへ 
 お久し振りです。麻酔王は復活をしました。これからも宜しくお願いします。

新作どえーす。 投稿者:怪傑クロロ仮面  投稿日: 3月29日(金)17時45分54秒
@ 桃太郎映像出版 芽生えH さやかちゃんーロリータ顔のさやかちゃんが ストーカー男にクロロレイプされます。1回目は 就寝中の さやかちゃんの部屋に 注射器でクロロフォルムを噴霧します。さやかちゃんは すこし苦しそうな顔をしますが すぐに 落ちてしまいます。2回目はレイプ中 目を覚ましたさやかちゃんが 誰! と言って騒ぐのを 自分のパンツにクロロフォルムを浸し眠らせます。もがきもありますが 残念な事に鼻まで覆われていません。しかし とても 可愛いので許せます。−¥5000と印刷されてますが 実際は^¥3600で販売されてます。只 これ以外の芽生えシリーズには クロロシーンは無いので 要注意。                                           ANEXT ZONE社 NXZ−03 獰悪卑劣劇薬レイプ 残虐120分ー同社のクロロフォルムレイプものの総集編です。OL 女子高生 看護婦 コギャル 人妻 が次々とクロロレイプされます。価格も¥4900とお得です。まだ 見てない人にはお薦め。

小説の感想です 投稿者:ばったん  投稿日: 3月29日(金)10時12分20秒
麻酔王さんの、新たにアップされた小説を読みました。
手術とかこういう感じのものは、とても好きなので超興奮(!)させてもらいました。
私としては、あくまでも田宮内閣支持を支持したいです(笑)。

昔の過去ログには、なべしさんとli_bさんの「保健室」のリレー小説があったので読みました。
保健室で保健の先生にクスリを嗅がされる保健委員・・・
ベッドに寝かされマスクの上からクスリを何度も嗅がされ、軟禁状態の女子生徒・・・
・・・と〜ても、いいシチュエーションです。

もっとこういうのを読みたいと思いました。

山村美紗ドラマ 投稿者:菓子船  投稿日: 3月28日(木)20時29分52秒

山村美紗!
 この名前を見ただけでクロロシーンの期待大なのですが,原作から離れた脚本が多くガッカリすることもしばしばです。
 30日は夜の土ワイド「京都札幌雪まつり連続殺人」,5日はフジ夜「赤い霊柩車N偽りの葬儀」6日は昼・テレ朝再で「京都貴船川殺人事件」,13日はフジで昼再「キャスター沢木麻沙子B京都高知殺人事件」が予定されています。 (以上は関東の番組予定でございます)
 クロロシーンを追い出すと,果てしなく,わが身の有限を思い知ります……

li_bさんへ 投稿者:ばったん  投稿日: 3月28日(木)01時10分12秒

li_bさんの正直なお考えを聞くことができ、私にとっては大変に有益であったと思います。
そのような“用心深い”考え方も、別に否定はしません。
ところで、これまでのやり取り通じて、私の自説も、お読みの方々に対して、多少なりとも伝えることはできたはずなのだと思います。
あとは、ご覧の皆さんが各自お考えいただければ、それで結構だと、ワタシ的には思います。
そういうことで、一旦この話題はここでペンディングとしておこうかな、と思うのですけど。

P.S.時代劇の「当身」って、アレは失神しないんですかぁ?
「へえ、そうなんだぁ」なんて思うのは、目下ワタシだけですかね・・・(笑)

ど真ん中! 投稿者:菓子船  投稿日: 3月27日(水)23時54分30秒

Chloro J さん,
女殺し屋大好きの菓子船でございます。すばらし過ぎますね。「家なき子」,「ザ・ガードマン」ともに女殺し屋シーンの宝庫として,わたくしにとって,長く垂涎の的でした。
設備上スカパー等見ることができず,嘆いておりました。もし,可能でしたらビデオを有償で譲って頂けませんでしょうか。
ご都合を教えて頂ければ幸いです……いきなり,厚かましくてすみません

p.s. 本サイトの趣旨から外れましたこと,お詫びします

おおっ 投稿者:Chloro J  投稿日: 3月27日(水)22時48分32秒

li_bさん
お久しぶりです。お元気ですか。
私は相変わらずF/f,F/mにはまっています。
性ですなぁ。
スカパー361chで「坂口良子の家なき子」で
二回ほど女殺し屋が出現、主人公のかおるをクロロ
するシーンがあります。両方ともガーゼに染み込ます
ところから始まるという、極めて正しく好ましいプロ
トコルで襲いかかります。F/fだけど相手が子供じゃ
ねぇ・・。でも女殺し屋の表情は極めて萌え〜です。


菓子船さん
はじめまして。Chloro Jです。私も女殺し屋大好きです。
クロロ使った犯罪シーンなんか出たらたまりません。
このサイトの主旨に反しますが、昨日火曜日20時〜の
ザ・ガードマン(スカパー361ch再放送)では悪い女の
ヒトが男にクロロ嗅がせて誘拐、別シーンでは男にピストル
突きつけて片手でクロロ嗅がせ、気絶させた後浴槽に沈めて
殺す、という離れ業やってくれました。F/mの典型ですね。
明日木曜日22時からも再放送あります。よかったらどうぞ。
今後ともよろしくお願いします。

クロロマンさん
おひさです。お元気ですか。
雪解けましたか?あるわけないか。
そのうちにまた〜。


今日の仕事B 投稿者:女殺し屋マサミ  投稿日: 3月27日(水)20時13分50秒

(続き)あとは失神させて殺すだけ。
私はストッキングとガーターが気になるふりをして,何気なく男の後ろに回ったわ。そして気付かれないようにパンプスを脱ぐと,そっと男の鼻と口に押し当てた。
ツーンと酸っぱい,蒸れたクロロホルムの匂い。男は必死に抵抗したわ。クロロホルムを吸わないように息を止めてね。でも私のパンプスからは誰も逃げられないの。苦しくなったのね,ついに深ーく吸い込むと崩れるように失神したわ。
あとはいつものように窒息死させてあげた,そう革手袋の手で鼻と口を塞いであげたの。
今日の仕事はこんな感じ……(完)

今日の仕事A 投稿者:女殺し屋マサミ  投稿日: 3月27日(水)20時09分41秒

(続き)「女性にそんなもの向けないで!」
私は甘える声で言った。すると男は,私が手にしていたバッグを渡せ,と求めてきたわ。ナイフもピストルも使わないのにね,フフフ……。
男は中味を確認して安心したようだった。まさか女の殺し屋が来るなんて思ってなかったでしょうね。
ほんの少し男の話を聞いただけで,何の組織もない,ただの思いつきのゆすりだって確認できたの。そして要求にはすべて応じますと言ってあげたわ。
男は気が大きくなって,
「あんたの香水,いい匂いだな」なんて言い出したのよ。甘いのよね,男って。(続く)

今日の仕事@ 投稿者:女殺し屋マサミ  投稿日: 3月27日(水)20時02分50秒

今日の標的はね,自称探偵のゆすり屋' だったの。たまたま得た情報で,ある人物から金を取ろうとしたのね。
でも,ゆすった相手が悪かったわ。すぐに私に殺しを依頼してきたわ。
ゆすり屋は古びたビルの一室を取引場所に指定してきたの。時間通りに行ったわ。ドアの前で仕事用の黒革手袋をはめた。パンプスにはクロロホルムを染み込ませてある。
ドアをそっと開けた。と,そこには男が銃を構えて立っていたの。
少し緊張したわ。でも,男はおびえた目をして,銃口は震えていたわ。素人のハッタリね。すぐに私のペースに引き込んであげたわ。(続)

Woman Chloroform Woman系が好みです 投稿者:菓子船(かしせん)  投稿日: 3月27日(水)16時56分19秒

美しい女性 (女殺し屋) の犯罪シーンが大好きです
以下は,趣味の紹介・ビデオ広告等の,オープンで覗けるサイトです
クロ&口塞ぎ(hand-over-mouth smothering)を楽しめます
ただエッチ系サイトに位置しますので,他の怪しいものには,ご注意を

www.smn.org/hoved.htm

www.smothered.com/html/homh.html

www.paragonvideo.com/bbs2.html

www.stranglenail.co.yu/actress/actress.htm

www.j-sk.com/HG/videocd/hg013/index.html

www.j-sk.com/HG/videocd/hg015/index.html

www.j-sk.com/HG/videocd/hg019/index.html

初めまして 投稿者:菓子船(かしせん)  投稿日: 3月27日(水)15時34分19秒

わたくしは,『美貌の女殺し屋』に強く魅かれます。
クロロホルムで眠らせて,とどめは黒皮手袋をはめた手で,鼻と口をぴったりと塞ぎ窒息死させる!
まさか彼女の黒革のパンプスに,クロロホルムが染み込ませてあるなんて……誰も気付かない!

とんでもない! 投稿者:麻酔王  投稿日: 3月26日(火)20時22分05秒

 ぺんちゃんさんへ
 そんな謝らなくても結構ですよ。大量に投稿したこちらが悪いのですから。

もうすぐ4月 投稿者:ペンちゃん  投稿日: 3月26日(火)19時45分39秒

>おいらさん
サイズが大きすぎて遅れないのなら分割して送ってくださってもいいですよ。

>麻酔王さん
小説のアップロードが遅れていてすいません。

うーむ。 投稿者:li_b  投稿日: 3月26日(火)16時33分30秒

ばったんさんは、リアルに起こりうると理解すればフェチとしての興奮度もいっそう
高まるとおっしゃりたいわけですね。確かにそれはあるでしょう。しかし筆者は、
少なくても個人的には、それが重要であるとは思いません。掲示板上でそのことを
広めるのはむしろマイナス面が大きいと考えます。

ばったんさんの認識を事実として広めることは、ばったんさんのように理解のある方なら
問題ないでしょう。しかし不特定多数に発信しているネットの掲示板において
果たしてROMの方を含めて全ての方がぼったんさんと同じ考えを持つとは限りません。
もしかするとここの情報を悪用し、クロロホルムを使って女性に暴行しようとする輩が
出てくるかもしれません。考えすぎかもしれませんが、筆者が一番恐れること・いやなことは
この掲示板が犯罪行為の参考にされることなのです。だからこそ「このページについて」や
掲示板の一番上に注意を書いているわけです。

筆者の考えは、「クロロホルムで眠らせることは不可能である」という認識に立った上で
クロロシーンを楽しむ人たちがいるというのを一般に浸透させたいということです。
そうすれば時代劇にある「当身」のように、現実にはあり得なくても頻繁に登場する
ことにならないかと希望を持っているわけです。実際に事件が起こってしまったら
おそらくドラマのクロロシーンなんて無くなってしまいますよ。

#もう筆者は隠居の身ですが。(^^;)

再度li_bさんへ 投稿者:ばったん  投稿日: 3月26日(火)15時30分45秒

膨大な過去ログを読んで私が最も興味を持った、ここのHPの前管理人のli_bさんと、このように交流できることは光栄に思います。

まず、私がこのような話をしている目的なのですが、「クロロホルムで眠らせるのは不可能です」という、過去ログでも強調されていたli_bさんの言葉を覆させていただき、「クロロホルムで実際に人を眠らすことができる」ということで、合意を得ることができれば、このHPを見ている多くのクロロマニアの方々の興奮度を倍増させることができる(もしくは、損なわずにおける)と思ったからです。
そのことが、失神フェチかつサイエンティスト(有機化学者、生命科学者)の私こそが皆様のためにできることなのだと思いました。

「クロロホルムで実際に人を眠らすことができる」ということは多くの一般の人が信じていることであり、それをここで再度認め直したところで、プロバイダーやその他の方面からの規制等はあり得ないはずだと思います。事実を事実として述べることは正しいことでしょう。

「クロロホルムの染みた布を口に当てられて、あっという間に失神」というのは、前述の「精神的ショックによる失神」ということで説明がつくでしょう。
また、「しばらくモガいた後の失神」というのは、おっしゃるような「過度の刺激臭によるショックでの失神」、もしくは「精神的ショックによる失神」、さらには本来の「麻酔作用による失神」で説明がつくと思います。また、「有機溶媒の中毒による昏睡」というのは現実に起こり得ることであると思います。

細かい理由はともあれ、「クロロシーンは、『絵として』実際に起こりうる」と申し上げたいのですが、いかがでしょう?

このHP本来の、「クロロシーン収集」というのも大いに結構なことなのですが、こういう「クロロホルム失神の検証」もこのHPのコンテンツとして認めていただき、さらに、「クロロ昏睡レイプ」などと一緒にM&Aして、新しい21世紀の「Time to sleep」としてみてはどうでしょう?(to ご覧のすべての皆さんへ)

ハズシまくりですか?・・・ムロン白昼から酔っ払ってます(笑)。

(無題) 投稿者:おいら  投稿日: 3月26日(火)11時52分02秒

winmxを使うといいと思います。それか週刊レイプというサイトも結構あります
週刊レイプのアドレスは http://www.s-rape.com/top.html です。是非いってみてください。

麻酔ではなく… 投稿者:li_b  投稿日: 3月26日(火)08時48分30秒

ばったんさん、こんにちは。

> それが襲われた恐怖を後押しして、失神が引き起こるということはあり得ると思います。

ショックのあまり失神してしまうのはありうる話ですね。
あるいは、クロロホルムの強烈な臭いを一気に吸い込んで失神してしまうとか。
これはクロロホルムの麻酔作用ではなくて、単に「臭い」から失神してしまう
わけです。まあ、これはクロロホルムに限らず他の有機溶媒でもできてしまうわけですが。

li_bさんへ 投稿者:ばったん  投稿日: 3月25日(月)08時09分52秒

ここの膨大な過去ログを全て一気に読破させていただきました。ズバリ大変でした。
それらの文から、li_bさんのクロロシーンへの熱い情熱が伝わってきました。
(いつも超マメなレスをされているのですね。)
他の常連さんについても同様です。頭の下がる思いです。
分厚い歴史があるようなので、新参者の若造としては参加しにくい気もします。
私は、同系統の他のBBSでも、同じHN(「ば⇔ぱ」変わる時有)で登場しています。
いづれの世界にも何かしら学ぶべきものがあり、ここでも大いに学びたいと思っています。

>>布にしても噴射させるにしてもクロロホルムで眠らせるのは不可能です。

なるほど、・・・ということは、「クロロホルム失神」とは現実のものではなく、
人の心の中にのみ根付いている、「妄想」であるということなのですね。
私よりもクロロ歴(?)の長い、li_bさんのおっしゃることなので、
ある意味説得力はあります。

では、こういうのはどうでしょう。

私は「失神フェチ」であり、実際の失神シーンなどをよく見て、考察をしているのですが、
一つに、人間というものは過度の恐怖や驚きによって失神します。
「突然背後から襲われた」という精神的ショックだけでも失神の可能性はあると思いますが、
さらに、「薬物の染みた布を口に当てられる=失神の恐怖」という条件反射ができていると、
それが襲われた恐怖を後押しして、失神が引き起こるということはあり得ると思います。
この理由から、多くの方が否定なさる、「あっというまに失神する」ということも起こりえるのです。
ほとんど薬物の効果ではなく「びっくり失神」ですけど、傍から見れば、薬を吸引して眠ったように感じられるわけです。

最近気づいたこと 投稿者:li_b  投稿日: 3月25日(月)00時12分30秒

海外サイトで動画を入手できるところがめっきり無くなってしまいました。
個人的には、クロロシーンを入手する供給源が今現在ネットのみなのでさびしい
限りです。どなたか動画を入手できるサイトをご存じないでしょうか?

To: 麻酔王さん
「麻酔王国」、何か壮大なストーリー展開で楽しみです。続編をお待ちしています。

To: 怪傑クロロ仮面さん
美輪明宏版の黒蜥蜴を入手するのはかなり難しいと思います。
筆者も情報を得て新宿TSUTAYAにあったボロボロのパッケージをレンタルした程度です。
再販とかするといいのですけどねえ。

To: ばったんさん
布にしても噴射させるにしてもクロロホルムで眠らせるのは不可能です。
無論、クロロシーン鑑賞としては布のほうがいいです。(^^;)

To: おほほさん
どうもお久しぶりです。リンク先のサイトのBBSを覗いたら、管理人さんは
こちらの常連だったとか??

(無題) 投稿者:おいら  投稿日: 3月24日(日)14時49分43秒

先週の水戸黄門でクロロシーンがありました。由美かおるがやっているお娟が女郎?に手ぬぐいを当てていました。声はまったくきこえませんでした。時間も30秒ぐらいでした。抵抗はありました。

動画見つけました 投稿者:おほほ  投稿日: 3月23日(土)22時09分36秒

以前、見つけたページにクロロシーンの動画が置いてありました。

http://isweb40.infoseek.co.jp/novel/tissoku/index.html

久しぶりに、BBSにきましたがli_bさんも元気そうで何よりです。
その他の常連様はお元気でしょうか?

管理人のペンちゃん様へ
以前のように月刊誌を発行する予定はありませんか?


また来ます。

週刊誌ネタ 投稿者:ばったん  投稿日: 3月23日(土)17時23分12秒

トップページの「クロロシーンデータベース」は充実していて素晴らしいですね。

クロロシーンにお目にかかれるメディアとしては、これら以外に「週刊誌」などもありますね。
「週間××」というヤツやB級の月刊誌などをコマめにチェックしていると、
ごく稀にですが、クロロホルム失神のネタを見つけることができます。

ある記事では、多数のクロロホルム犯罪の事例が紹介されていました。
女性にクスリを嗅がせようとしたものの、結局抵抗されて失敗に終わったという失敗談も多く載っていました。
個人的には、失敗談を読んでもイマイチ楽しくありません。
失敗談を載せるのは、「うまくいかないから、実行するのはやめておけ」と、暗に警告しているのでしょうか?
それとも、「やるなら、もっとしっかりやれ」と、犯罪者にハッパをかけているのでしょうか。
いくつかの成功例はリアルな描写がしてあり、とても興奮させてもらいました。

こういう「使い方」も書いてありました。
男がマンションの一室に忍び込んで押入れに隠れていたところ、部屋の住人である女が彼氏を連れて帰宅して、そのうちエッチを始めたそうです。
押入れの男は、用意していたクロロホルムを注射器で部屋に向けて噴射していきました。
しばらくすると、全裸の男女はクロロホルムの蒸気を吸い、結合したままで動かなくなりました。
男は押入れから出ると、彼氏の体をどかし、女の上に乗って性欲を満たしたそうです。
しかし、この話しにはオチが付いていて、その男も部屋に充満する蒸気を吸いすぎて、同じように眠ってしまい、結局は警察に捕まってしまったということです。

・・・これ、いいかげんな作り話じゃないのでしょうか。余計なオチまであって。一般人にはこういう話が受けるのでしょうか?
記事にはこのような「使い方」をするのが失敗しないためには良いと書いてありましたが、私には大いに疑問です。
部屋のような広い空間に注射器で噴射して、失神するほど高濃度にクロロホルムの蒸気を充満させることは難しいと思います。
それも一気に高濃度にしないと、アレの最中とはいえ2人の人間をコロッと失神させることはムリでしょう。
エーテルならまだしも、クロロホルムは常温では揮発しにくいので、これはほぼ不可能でしょう。
クロロホルムは少しくらい吸っても大丈夫なので、臭気や刺激を感じた時点で人間は異変に気が付き、対処を始めるはずです。
オチのところもほとんどあり得ないし・・・。これが本当に実話なのだというのなら、私の考察力の未熟さを認めますが・・・。

クロロホルムは「布に含ませて口を塞ぐ」、やはりこれが一番でしょう。
別意見をお持ちの方がいらしたらお伺いしたいのですが。

江戸川乱歩と云えば 投稿者:怪傑クロロ仮面  投稿日: 3月23日(土)01時50分45秒

やはり 黒蜥蜴(くろとかげ)でしょうね。映画では京まちこと美輪明宏主演のものがありますが なんと云っても 美輪明宏主演のものが 最高峰ですな。クロロされるのは 松岡きっこで しかも2回あります。この女優さんは 当時 グラマー女優の筆頭で キー ハンターの谷隼人の奥さんとしても 有名です。(風雲たけし城の谷隊長です。)クロロの後 美輪明宏が この娘いい体してる。ちょっと服を脱がせてごらん。−そしてトランク詰ー堪りませんな。古いビデオ屋さんに置いてあります。是非ご覧ください。当時 美輪明宏に恋していた三島由紀夫もチョイ役ででています。短いですが 激しいもがきもある古典的名作です。 

(無題) 投稿者:おいら  投稿日: 3月22日(金)13時57分40秒

送ろうとしたのですが容量が大きすぎて送れませんでした

乱歩が最初 投稿者:ばったん  投稿日: 3月22日(金)05時05分12秒

小学生の頃、私は本を読むのが嫌いだったのですが、母親に言われて図書館に行かされ、本を読まされました。
そのとき出合ったのが「江戸川乱歩」の少年版のシリーズです。
これらの作品中には、悪者が人をクロロホルムで昏睡させて拉致する、というシーンがかなり出てきます。
クロロホルムというものや、その使い方を知ったのは、それが初めてだったと思います。
子供の頃の知識というものは、一生ものになるとも言われています。
江戸川乱歩は子供達の脳裏にクロロホルムの知識を植え付け、クロロホルムマニアの養成にも、大きな役割を果たしてきたのだと思います。
そういう意味でも、乱歩先生は偉大に思います。

(無題) 投稿者:おいら  投稿日: 3月20日(水)17時41分10秒

今日新聞に乗っていたんですがwinmx
このソフトはホントにいいですよ。音楽はもちろんクロロビデオがみれますから一つとりました。送れるか分からないので挑戦はしてみます。30秒ほどクロロです

今日の土曜ワイド再放送(関東) 投稿者:li_b  投稿日: 3月20日(水)07時51分49秒

「赤と青の殺意」のようですね。
Woman Chloroform Womanとしてはかなりいいデキなので見ていない人は
是非お見逃しなく。

「パ○ツの穴」DVD化決定!! 投稿者:eddy-s  投稿日: 3月20日(水)00時13分01秒

今日、新星堂で貰ったDVD新譜情報に4/25「パ○ツの穴」DVD発売とありました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、クライマックスに「服部まこ」のクロロシーンがあります。正確には妄想シーンとして登場するのですが、シュチエーションは、主人公のムキンポ達が中学校の体育準備室で服部まこ扮する中学校教師を待ち伏せして事前に理科室から盗んだクロロフォルムを使って道具を取りに入って来た所を襲いクロロフォルムを嗅がせて眠らせて思いを遂げようというとんでもない(すばらしい)シーンです!!ビデオが随分前に廃盤になっていたので二度とお目にかかれないと諦めていたのですが、今日パンフレット見て発見した時は体中に電気が走りました。発売はパイオニアで定価¥3,800−です。未見の方必見です!!

(無題) 投稿者:ばったん  投稿日: 3月19日(火)07時24分16秒

WDJの「スチュワーデス実録クロロホルム昏睡レイプ」を持っているのですが、
若いキレイな女が、目を閉じて全くの無抵抗のまま、
服を脱がされ、エッチなポーズをとらされて、パンストを破られ、
口をこじ開けられて、モノを加えさせられ、
体のあちこちをいじられ、ダッチワイフのようにオモチャにされた挙句、
ピストン中出しされて、それでも、眠ったままで気がつかない・・・
こういう展開はとても好きで、これは満足度の高いビデオでした。

ここのサイトを勉強中したのですが、
クロロシーンでの「もがき」というのが、人によっては重要らしいですね。
そこに着眼すると、
上のビデオではあっという間に眠らされており、満足ではないことでしょう。
増えつつあるようですが、クロロシーンのあるビデオ自体、数が多くはなく、それで、
「もがき」を重視すると、要望を満たす数はさらに限られてくるのではないでしょうか。

私はいろいろな「フェチ」について考察しているのですが、
各分野とも、細かい嗜好を持つ人は結構おられます。私もそういうところはあります。
そうであると、他の人の共感がなかなか得られなかったり、
市販のビデオなどに満足な物が無く、不自由する場合は多いようですね。
不自由な面もありますが、個性を追求することは、楽しくて刺激的なことですね。

↑こういうような文を書く趣味のフェチ人間も、理解され難いです(笑)。

>>まりりんさん 
クロロ昏睡ファンとして、情報交換や雑談に、
ごくたまにでもお付き合いいただければうれしいです。よろしくお願いいたします。

P.S.私は「総合フェチ」であり、制限というものが無く、ハメをはずしやすいので、
発言等がN.G.の場合は、遠慮なく注意をいただきたく思います。

昏睡フェチ 投稿者:まりりん  投稿日: 3月18日(月)22時10分07秒

>ばったんさま
ぼくは本当に昏睡フェチです。
ぐったりとした女性の体、顔にそそられます。
っていうとここのサイトも本当にいいサイトだと思っております
もし何かあればご相談くださいな。

おいらさんへ 投稿者:ペンちゃん  投稿日: 3月18日(月)16時54分35秒

>おいらさん
画像を送ると言うのは、当ホームページへの投稿画像ということでしょうか?
それでしたら、トップページの方にメールアドレスが書いてありますので、
送っていただければ、私のほうでアップロードいたします。

違う「送る」と言う意味でしたらすいません・・・。

化学薬品 投稿者:ばったん  投稿日: 3月17日(日)21時22分24秒

以前、私は化学物質を扱った経験がありまして、クロロホルムは頻繁に使っておりました。
(とはいっても、悪い事は一切していません・・・念のため。)
で、クロロホルムの液体は、実に「重たい」ですね。
水より比重が大きいので、ズッシリとしてます。
ニオイを嗅いだりは、してみたのですが、確かに、甘いようなニオイはしました。
全く酸っぱくはないです。まろやかな化学的なニオイです。
それで、少し嗅いだくらいでは失神はしないはずです。
大量に吸い込まないと失神はしないと思います。
ハンカチにたくさん染み込ませて、口をしっかりと長く押さえ続けるべきですね。(笑)

エーテルも麻酔性の物質として、クロロホルムと似た用途で、小説などに登場してますね。
エーテル(ジエチルエーテル)は揮発性がもの凄く高く、プンプンと臭い、
さらに刺激性が高く、少し吸い込んだだけで「ウッ」となります。
エーテルの方が効き目は高そうな気はします。

アンモニア水なんかも刺激性が高く、同じ用途で使えるのではないかと思います。

Re:感想です 投稿者:麻酔王  投稿日: 3月16日(土)12時08分21秒

 ばったんさんへ
 小説読んでくださったのですね?有り難う御座います。
 感想,過大評価ですね。誉めてもらえるだなんて。
 それではまた。

感想です。 投稿者:ぱったん  投稿日: 3月16日(土)05時24分31秒

麻酔王さんの小説を拝見させて戴きました。以下は簡単な感想です。

「麻酔王国」:ありふれたアダルト小説とは異なる雰囲気で始まっています。
「変わったもの好き」の私としては、大いに興味を惹かれました。
国家の政治を舞台に(?)どう話が展開していくか楽しみです。
文末近くで、文の語り手(?)が「筆者」と名乗ります。
そこまでは、架空の人格の「語り」だったんですね。意表をつかれました。

「麻酔美人リベンジ」:若い女教師が不良たちの手に落ちるところを期待して読み進んだのですが、
そうは問屋が卸さなかった、という結末にウラをかかれました。
勝負になれば強き者が勝つわけですね。
不良たちには、ぜひこれに懲りずにリベンジを果たして欲しいですね(笑)。

私は、ビデオその他の「メディア」で満たされない部分は、
「妄想」を十分に活用して楽しみを広げています。
まだ下手糞ですが、短編小説なんかも最近書き始めました。
作品ができたら、投稿させていただくことも少し考えています。
のっけからたくさん書き込んでしまい、すみませんでした。

はじめまして! 投稿者:ぱったん  投稿日: 3月16日(土)05時21分48秒

私は、総合フェチ道(?)の修行中であり、
失神・白目・女子プロレス・レイプ・鬼畜系・しかばね系・・・
その他いろいろな性的嗜好について日夜研究をいたしております。(ウソ)

で、私も、クロロホルム失神には昔からかなりの思い入れがありました。
ここのHPは以前からROMしていましたが、書き込みは初めてになります。
今後たまに、ここのBBSに参加させていただき、
情報交換や雑談をして、楽しませていただきたいと思うのですが、
ぜひともよろしくお願いします。

私が観たビデオで比較的良かったのは、
「クロロホルムで眠る女」シリーズです。

内容ですが、確か・・・通常のAVの撮影に来た若い女が、
突然クロロホルムを嗅がされてしまい、
延々と失神したまま陵辱を受け続けるというものでした。
「中条さやか」は結構かわいくて、こんもりとした土手が印象的でした。
陵辱中の無意識的な反応もとても良かったです。

私はこういう、女性がクスリで失神したまま、
無抵抗に犯されるというのが特に好きです。
途中で起きたら「また嗅がせろ!」って感じです(笑)。

とはいえ、意識がある状態でクスリを嗅がされて、
必死にもがいたあげく、意識が薄れ、ぐったりと力が抜けていく
というような、クロロシーン自体も大好きです。

ここのマニアの方々に、もしできればお尋ねしたいのですが、
クスリを嗅がされた後の昏睡レイプというのは、
皆さんの興味の対象には、それほどなっていないのでしょうか?

復活記者会見 投稿者:麻酔王  投稿日: 3月15日(金)17時21分31秒

 お久し振りで御座います。麻酔王です。
 やっと復活する事となりました。どうぞ,これからも宜しくお願い致します。
 さて復活後最初の活動として,小説を書かせていただきました。それも,新シリーズを考えましたのでどうぞお読みください。
 相変わらず下手くそなクロロシーンではありますが,どうぞご感想をお聞かせいただければと思います。
 それでは皆様,失礼致します。

(無題) 投稿者:おいら  投稿日: 3月15日(金)17時20分22秒

画像送るにはどうすればいいんですか?

アニメ 投稿者:早乙女  投稿日: 3月13日(水)19時38分59秒

「らんま2/1」(少年サンデーコミックス)第8巻
ヒロインのクロロシーンがあります。10年前くらいの漫画です。

アニメのるろうにけんしん・・・「さらわれた薫」にクロロシーンあり。
3秒くらいで、かるくもがきます。

コミックスクロロシーン 投稿者:ヒロキ  投稿日: 3月11日(月)03時05分45秒

> クロロフェッショナルさん
あ、クロロフェショナルさんだったんですね。「仮面ライダー龍騎」
見ましたが釈由美子にも少し似た感じの女優さんでいい感じでした。
予告を下さった Mr.マーさん有り難う御座いました。

では残りのコミックスクロロシーンを。
○『スプライト』有村しのぶ 少年画報社ヤングキングコミックス
  第7巻 P168で下校途中の朔本真奈美という少女がクロロホルムを
  嗅がされるシーンがあります。(2コマ)
○『最終刑事バップ』檜垣憲朗 徳間書店トクマコミックス
  第2巻 P109でレイチェルという女優が撮影現場でスタッフに化けた男に
  クロロホルムを嗅がされ、袋に詰め込まれて拉致されるシーンがあります。(3コマ)
○『夫婦探偵奮戦記』井上恵美子 小学館ジュディーコミックス
  第5巻 P147でヒロインの美奈子が電話BOXで電話中背後から男に
  クロロホルムを嗅がされるシーンがあります。(2コマ)
  ちなみにデータベースにある「ボディコン刑事」と同じ作者です。
○『クラッシュBOYS』星川とみ 学研ピーチコミックス・ミステリー
  P168,169に刑事の妹である季理子という少女がクロロホルムを
  嗅がされ誘拐されるシーンがあります。(2コマ)

ヴィーナス・キラー 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 3月10日(日)17時25分08秒

『ヴィーナス・キラー』なつかしいクロロシーンですね。ようやくビデオで見ることができました。これはかなり以前ですが、sleepdemonさんの「sleepdemon/movies/Der Venusmoerder April Hailer」の動画で紹介されていましたね。
本日の「仮面ライダー龍騎」杉山彩乃のクロロシーンなかなかでしたね。

なぜか名前が 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 3月10日(日)06時50分09秒

ヒロキさん追加情報ありがとうございます。なぜか名前が「雇枳・汐度」になってしまいました。
文章も見にくくなってすみません。「昏睡レイプ」シリーズの女子高生編ですがやはりクロロシーンは最初の1回だけです。ワゴン車にむりやり乗せられ車の中でクロロされます。
それと昨日のNHKの夜の番組の「ロズウェル・星の恋人達」にクロロシーンがありました。たまたまチャンネルを合わせたら写ったので録画する間もありませんでした。後半宇宙人に乗りうつられた男が知り合いの女性を背後からクロロホルムを嗅がせて誘拐します。誘拐事件は複数のようでクロロシーンは前半にもありそうですがもちろん不明です。残念! 本日のMr.マーさんの情報 「仮面ライダー龍騎」に期待したいところです。 

追加情報 投稿者:ヒロキ  投稿日: 3月10日(日)03時19分50秒

> 雇枳・汐度さん
はじめまして。「昏睡レイプ」シリーズの話題はこの掲示板にも度々出てきますが、
60分のうちクロロシーンが1分程度、残りは全てレイプシーンで4千円前後という
価格は自分には少々辛いです。大々的にレンタル解禁してくれるか、セルオンリー
でもクロロフォルムレイプのようにクロロシーンのみを抜き出した総集編的内容の
ビデオをどんどんリリースしてくれると有り難いんですけどね。

アダルトビデオの新作にクロロシーンがありましたので追加しておきます。
『Mの刻印3 ザ☆ピーチ 縛られちゃってごめんなさい』ソフトオンデマンド
開始45分くらいのところで主演の加護あいりがクロロホルムを嗅がされます。
突如部屋の灯かりが消されハッと顔を上げたところ背後からハンカチで鼻と口を
塞がれるというもの。シーンは短めですが、呻き声などの演技はなかなかです。

昏睡レイプ 投稿者:雇枳・汐度  投稿日: 3月 9日(土)08時03分53秒

ヒロキさんたくさんのクロロシーン情報大変ありがとうございます。さすがですね。      インターネットで紹介されながら、なかなか店頭に出てこなかった「昏睡レイプ」がようやくビデオレンタルに並びました。シリーズ4本の内2本をレンタルできましたのでご紹介します。
女子大生 自宅から散歩に出かけた女子大生を1人の男が後をつけ、人気のない場所でクロロ拉      致します。クロロシーンは1回、クロロタイムは約30秒です。
若  妻 買い物に出かけた若妻を2人の男が後をつけ、自宅に戻ったところで侵入し犯そうと      しますが、騒がれたためクロロします。クロロシーンは1回、クロロタイムは約30秒      です。
このシリーズは60分ビデオで、前半が昏睡レイプ後半が気がついてからのレイプといったところでしょうか。クロロシーンはどちらかというと女子大生の方がアップでもがきから昏睡まで見れますいずれにしてももっとクロロシーンを多くして欲しいものです。
このほかに新作?「コスチューム スレイブ」No2の女子高生編でクロロシーンがあります。パッケージの裏に「背後からそっと近づきクロロホルムを嗅がせ」とありましたが実際は強引に拉致したが騒がれた為クロロを嗅がせるというものです。ハンカチで口を覆うというよりも近づけただけといった感じで残念でした。やはりクロロはキッチリ白い布で鼻と口を塞いでほしいものです。

クロロシーン情報 投稿者:ヒロキ  投稿日: 3月 9日(土)06時09分51秒

【二時間ドラマ】
○『長崎オランダ村殺人事件』土曜ワイド劇場('87放映)クロロホルマー岡田茉莉子が
  電話BOXで電話中の女性に背後からハンカチを押し当て眠らせるシーンがあります。

【洋画】
○『アウトバーンコップ』準新作。ドイツの連ドラのようですね。アラーム4に
  収録されている第7話で、ニーナという少女が家に訪ねて来た大男に
  クロロホルムを嗅がされ誘拐されるシーンがあります。
○『ヴィーナス・キラー』最新作。開始1時間辺りで女性がクロロホルムを
  嗅がされるシーンがあります。

【邦画準アダルトビデオ】
○『女教師物語 放課後の秘密』最新作。放課後の教室で女教師が侵入してきた
  覆面男にクロロホルムを嗅がされレイプされます。残念ながらカメラが
  ロングに据えられたままでアップのシーンはありません。
○『強奸監禁ビデオショップ ハード版』
  帰宅途中の女性が夜道で突然クロロホルムを嗅がされて拉致され、
  その後ビデオショップに監禁され凌辱されます。
○『レイプ仕掛人』フランス書院文庫シリーズ。蘭光生氏原作。女性が自宅に
  訪ねて来た男女二人によってクロロホルムを嗅がされ室内でレイプされます。

【アダルトビデオ】
○『暴行遊戯 侵入レイパー4つのヤリクチ』DOGMA 準新作。女性が宅配便を
  装った男に玄関でクロロホルムを嗅がされ、ダンボール箱に入れられ拉致されます。
○『衝撃! 平成事件ファイル 淫乱人妻略取暴行』大吉 準新作。パッケージ表に
  女性がクロロ拉致されるシーンの連続写真有り。男に道を尋ねられた人妻が
  背後から忍び寄った別の男にクロロホルムを嗅がされワゴン車で拉致されます。
○『潮吹き看護婦 乱れた夜の病棟』ザウルス パッケージ裏にクロロシーンの写真有り。
  夜勤中のナースが医師にクロロホルムを嗅がされます。
○『レイプレイプレイプ コギャル狩り』ネクストイレブンクラブ 桜田伝次郎監督。
  開始直後、白昼街中で女性がクロロホルムを嗅がされ、車のトランクに入れられて
  拉致されるシーンがあります。その後夜道で別の女性が眠らされ、旅行トランクに
  詰め込まれて拉致されるシーンもあります。

【アダルトアニメ】
○『妖獣教室2』 ヒロインが街中でクロロホルムを嗅がされるシーンがあります。
  呻き声なども聞けますが古いアニメなので絵の方はかなりシンプルです。
○『淫獣女教師 妖花狂宴の章』 洞窟の中で女教師がクロロホルムを嗅がされます。
  ハンカチを押し当てられ、首を振りながら気を失うまでがアップで見られます。

他にアダルトビデオ「夜勤病棟 実写版 下巻」VIP にクロロシーンがあるようです。
上巻の方にはありません。同タイトルのアダルトアニメがあるのですが、そちらに
収録されている実写版予告編でナースがクロロされるシーンを見ることが出来ます。

「アウトバーンコップ」と「強奸監禁ビデオショップ」はGAGシーンの方もお薦めです。

お久しぶりです。 投稿者:ヒロキ  投稿日: 3月 8日(金)04時14分59秒

ウイルスのせいなのかわかりませんが、突如起動しなくなったパソコン。
N○Cから約3週間ぶりに戻って来てくれました。やれやれひと安心。

「オールナイトロングR」
邦画最新作です。男がネットアイドルを次々に監禁殺害するというストーリー。
クロロシーンはありませんが、
 ○麻酔スプレーで女性を眠らせるシーン 2回
 ○麻酔ガス吸入器(?)で女性を眠らせようとするシーン 2回
 ○ガーゼに薬品(アンモニア?)を染み込ませ、
  それを眠っている女性の鼻に押し付け覚醒させるシーン 1回
 また女性がベッドにロープやゴムひも、鎖などで拘束されてるシーン、
 一人目の女性はテープGAGされもがきや呻き声もgoodと盛り沢山な内容です。
 ただしこのシリーズの例に漏れずスプラッターシーンも満載ですが・・・

それから昨年末以降見つかったクロロシーン情報が滞貨してしまっているので、
次回まとめて紹介します。それでは。

新作、ハズレでした。 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 3月 3日(日)14時57分08秒

こんにちは、ゼロファイターです。昨日、ビデオ屋さんを覗いた時に新作を見つけました。題名は「少女採集 コレクター」1巻から4巻まで有りました。早速、1巻と4巻を借りて見たんですがクロロシーンは有りませんでした。パッケージにも、クロロシーンは有りませんでした。題名が題名だけに期待は有りましたが、残念でした。もし、2巻、3巻をご覧になった方がおられましたら、お教えくださ〜い。

来週の仮面ライダー必見! 投稿者:Mr.マー  投稿日: 3月 3日(日)11時14分40秒

今週の「仮面ライダー龍騎」の来週の予告編でクロロシーンを確認しました
場面は車の中だと思いますが主人公の相手約の女の子の優衣役(杉山彩乃)が
クロロされます。場面は明るくはっきりもがく顔が確認できました。
杉山彩乃を知らない人は加藤紀子似と思っていただけたら良いと思います。
詳しくは 公式サイトがあります。こちら http://www.tv-asahi.co.jp/ryuki/

http://www.tv-asahi.co.jp/ryuki/

小説のページ 投稿者:おほほ  投稿日: 3月 1日(金)02時23分45秒

お久しぶりです。
クロロフォルムの小説ではないのですが、(窒息系)ここに、クロロフォルムを使うシーンがあります。
http://isweb40.infoseek.co.jp/novel/tissoku/index.html
この中の「襲撃失敗」という小説に、クロロシーンが出てきます。