Time to Sleep BBS

マジカル劇場 投稿者:菓子船  投稿日: 4月27日(土)19時39分25秒

今はなき『マジカル・ミステリー劇場』(日テレ)は犯罪推理のクイズでしたが,女犯人によるクロロシーンが知る限りでも二つありました
女優が無名でも美人で,いろいろ詰め込む2時間ドラマよりも,ヤマ場のクロロシーンが充実していました
全編見られなくて惜しいです

パンプスクロロ! 投稿者:菓子船  投稿日: 4月26日(金)22時31分26秒

クロロマンさん

いろいろ調べて下さり本当に有難うございます。
クロロパンストは既に一分野を確立したかの観がありますが,クロロパンプスは話題にもなりませんネ…
また自助努力の道が続きますが,パンプス,パンプスと念じていれば,いつか拝めると信じます
どうも有難うございました

志穂見悦子さん? 投稿者:菓子船  投稿日: 4月26日(金)22時15分02秒

志穂見悦子さん(字?)主演の『女ドラゴン』『女必殺拳』(正・続)のいずれかに,強烈なF/mシーンがありました。
男が長時間あまりに激しく抵抗しているので,クロロではなく,ハンカチで窒息させているように見えました
レンタルでよく見かけますが,タイトルを失念しました

ワンパターンでしたね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 4月25日(木)22時28分07秒

こんばんは、クロロマンです、SKY-ZEROの女子校生ばかりをねらうクロロホルムレイプ
思い切って4本すべて購入しましたが、クロロマンの好みには程遠いです。問題外です。
もうワンパターンなんですよね、一人で歩いていたところを倉庫みたいなところに連れて行って
ダンボールのうえでクロロレイプです、国内のクロロビデオはこんなのしか製作できないん
でしょうかね、残念です、どちからというと日本人の場合はクロロフェチよりもやはり
レイプフェチが圧倒的に多いからなんでしょうが、海外クロロビデオはクロロシーンオンリー
です、レイプシーンはXX(ダブルエックス)以外にはないです、たまに海賊版でありますが
画像がいけません、安い複製機を使っているせいもあってかだいぶ落ちますね。クロロマンと
してはレイプシーンなんてどうでもいいんです、要はクロロシーンにもっと重点をおいてほしい
ものですね、クロロして女性がもがきにもがいてやがて昏睡状態になったらそこで終了でいいです
そこに時間をかけて製作してほしいものです、クロロマンの意見には皆さん、それぞれ考えが
あっていろんなご意見があるでしょうが、少なくとも海外クロロビデオにおいてのもがきは
国内のビデオの比ではないです、でもここんとこの海外クロロビデオ(アントン、パラゴン)も
どうももがきが短くなったような気がします、2〜3年前のビデオがとてもよかったですね。
一般的に国内はクロロの後はレイプ、海外はGAGがほとんどです、ただこの時にたまにある
肩担ぎがクロロマンは最高に好きなんです、チラリと見えるあのハイレグパンチラは中年
オヤジにはたまらないものがあります、若い方には理解できないでしょうか。まあクロロマンは
肩担ぎフェチでもあるんですがね、それから菓子船さん、あれからかなりパンプスクロロを
アメリカ全土?に渡って探しましたがなかったです、お力になれずに申し訳なかったです。
でもまたそれらしきものを見つけた時には報告しますからね、それでは、また・・・

沢田亜矢子さん 投稿者:菓子船  投稿日: 4月24日(水)23時22分58秒

Chloro Jさん

水曜2時間ドラマ見ましたよ。
二度も美しい沢田さんの手によるクロロシーンがあり,ひとつは黒い皮手袋まではめてくれていました。最高です
有難うございました
来週は山村美紗なのでまた期待しています

自作小説に関する所感 投稿者:麻酔王  投稿日: 4月24日(水)21時13分19秒

 麻酔王です。
 さて,小生の執筆した小説について,いくつか思い付いた事を書いてみたいと思います。
 まず,手術シーンですが,何人もの少女を改造しようと考えているのですが,手術シーンの繰り返しになってしまうと危惧しております。しかし,これなくして麻酔シーンやクロロシーンはあり得ません。皆さんのご意見を承りたいと存じます。
 
 次に,挿し絵が欲しいなと考えております。しかし,私は絵が下手ですし,ビットマップの使い方もよく理解しておらず,どなたかに描いて欲しいなあ,なんて身勝手な事を考えております。描いて下さる方のイメージを盛り込んで下さっても構わないのは当然として,広く募集します。

 やっぱり最近の若者の一員であるようで,自己チュー的発言かもしれませんが,どうぞ宜しく!

『猟人日記』 投稿者:菓子船  投稿日: 4月24日(水)00時44分44秒

戸川昌子さんの小説です(F/)。
若妻が夫の異性関係に悩み抜き,ついに女たちを次々とクロロホルムで眠らせて,絞殺してゆきます。
戸川さん本人の主演で映画化され,また佳那晃子さんでTV化もされました。
残念ながらいずれも見るべきクロロシーンはありませんでした。
原作を生かす再映像化が待たれます。

秘密のあっこちゃんの続報 投稿者:masaya  投稿日: 4月23日(火)20時40分04秒

突然ですがお久しぶりです。以前に投稿したmasayaです。情報を提供してから少したちますが実は秘密のあっこちゃんのビデオが有りました。3倍録画で画像も余り良くないです。
キャプチャーとか出来たら情報をまた送ります。それではまた。

こんな感じですB 投稿者:菓子船  投稿日: 4月23日(火)01時09分44秒

ツーンと蒸れた,なま暖かい異臭が俺の鼻を襲った。

「クロロホルムだ!」

娘の黒革のパンプスは吸い着いたように,俺の鼻と口を完全におおっている。
クロロホルムを吸わないように,俺は息を止めながら,首に巻きついた娘の腕を必死に振りほどこうとした。
しかし喉まで強く,深く入っている。これはプロの仕事だ。
さらに女秘書が俺の上に乗りかかって,体重を掛けながら両手で首を締め始めた。
「苦しい,殺されるのか…」
すでに窒息状態の俺は,もがきながら,ただ呼吸したさに,娘の蒸れたパンプスの匂いを吸い込むしかなかった……

こんな感じです@ 投稿者:菓子船  投稿日: 4月22日(月)01時00分35秒

Jが消息を絶ってもう5日が過ぎた。
きまじめな彼を知る私には,彼の身に災いが起こったとしか考えられなかった。
彼はあるアジア系の銀行を調べていた。
禁制品の密輸事件を担当し,その資金ルートをたどる中で,彼はその銀行の関与を強く疑うようになっていた。
姿を消した日も,彼はその銀行の秘書課長Bに会うと話していたのだ。
私はBに会うため,いきなり大手町の本店を訪ねた。
受付でBに会いたいと伝えると,さして待つこともなく若い女が現れた。
スーツを着ていて他のOLの制服よりも魅力的だ。美貌の女秘書だろう。

こんな感じですA 投稿者:菓子船  投稿日: 4月22日(月)00時59分09秒

案内されたフロアはホテルのように絨毯が敷かれ,美術品が並んでいた。
俺は歓迎される客ではないんだが……
廊下で控えていた娘が丁寧に挨拶をした。
初々しくて入社したてのようだ。
女秘書がその娘に「お願いします」と小さく囁くと娘はその場を去った。
俺は応接室のソファーに女秘書と二人で向かい合った。
突然の訪問ではBには会えないってことなのか。
ドアがノックされ,先ほどの娘がお茶を持って来た。
俺の前に置くとき,強めの香水が甘く匂った。
娘が視界から消えた次の瞬間だった。
娘のパンプスが俺の鼻と口を強く塞いだ……

水曜女と愛とミステリー 投稿者:Chloro J  投稿日: 4月21日(日)23時46分22秒

Chloro Jです。テレビ東京4/24(水)20:54〜
“水曜女と愛とミステリー”「グズ茂検事の犯罪捜査」でF/m,F/f
クロロシーンあり。クロロホルマーは沢田亜矢子。但しF/fは双方
合意の上で行われました。ワケわかんない方はご覧下され。

パンプスのクロロホルム 投稿者:菓子船  投稿日: 4月21日(日)18時46分48秒

クロロマンさん

パンプスを使う女殺し屋. 楽しみに待っておりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします

Re:続編、期待しています。 投稿者:麻酔王  投稿日: 4月20日(土)18時20分17秒

 クロロマンさんへ
 これは失礼しました。とんだ思い込みでした。

続編、期待しています。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 4月20日(土)10時50分55秒

麻酔王さんへ
「麻酔王国」の件は知っています、クロロマンもガス麻酔シーンは好きだといいたかったんです
どういうサイボーグがでてくるのかが今後が楽しみですね。がんばって下さい。

菓子船さんへ
こちらこそどうぞよろしくお願いします、菓子船さんはF/f, F/mがお気に入りのようですね
li_bさん、Chloro Jさんも大好きですよ、クロロマンはやはりM/fがベストなんです。
でも皆さんクロロシーンは大好きなのでいろんな方といろんな意見を交換しています。
クロロマンは海外クロロビデオコレクターなので海外クロロビデオのことは何でも?きいて
下さい。ところでパンプスでクロロですか?クロロマンは初耳ですし見たことがないです。
やはりクロロシーンは白のハンカチというイメージがあるんですね、でも一風かわっていて
いいかもしれません、海外クロロシーンにそういったクロロシーンがないか捜してみます。
何人か海外のクロロイラストレーターを知っているのできいてみます。また何か情報があったら
連絡しますね、それでは、また・・・

アレッ? 投稿者:麻酔王  投稿日: 4月20日(土)09時10分16秒

 麻酔王です
 クロロマンさんへ
 麻酔シーンは,投稿コーナーの「麻酔王国」初の手術1編をお読みになれば出て来ますよ。これも麻酔王の作品です。新聞記事の連載モノという設定で,また,余計な説明文で終わっているモノが多いのですが,しかし,これからサイボーグにされる少女は増えていきますので,頑張りますので,ご声援をお願い致します.
 では。

教えて頂きたく 投稿者:菓子船  投稿日: 4月20日(土)01時26分23秒

クロロマンさん

F/ 大好きの菓子船です。どうぞ宜しくお願いします。
わたくしは自助努力として,<女殺し屋・F/m物語>をたまに書きます。
そんな中で気に入っているのは,
『女殺し屋がパンプスで鼻と口を塞ぎクロロを嗅がせる』
というものです。
技術的に問題もあるでしょうが,鼻と口を完全におおうという点では悪くないと思うのです。
それで教えて頂きたいのですが,豊富なご経験を積まれた中で,このような『クロロ・パンプス』のシーンは,ご覧になったことお有りでしょうか?
未見のわたくしは早く拝みたく,日夜念じております

リクエストしてみます。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 4月19日(金)21時00分45秒

li_bさんへ
こんばんは、ご無沙汰いたしております、クロロマンです。PULPのビデオは確かに何回も
ダビングしたテープを使っていますね、プロレスなんかまだいいほうですよ、中にはファック
シーンが途中から入っているのもあります、そりゃあ、アチラのファックシーンは国内とは
訳が違います。もうあえぎ声だけでたまりませ〜ん。でも画像はあまりよくないです。いいのは
やはり今のアントンでしょう、複製機はビクターのものを使っているかと思います。
PULPにはクロロマンのお好みのクロロシーンをメールしておきます、製作してくれたらいいの
ですが・・・当然もがいてふとももばたばた、Tバックがチラチラのクロロシーンになるでしょう。どうも国内のクロロシーンはすぐその後にレイプシーンがあって面白くないです。まあ
日本ではこんなビデオしか人気がないんでしょうが・・・

麻酔王さんへ
手術台の上の少女ですか・・・要するにガス麻酔ですね、クロロマンも大好きですよ、
いやがる少女の顔をおさえてガス麻酔・・・いいですね、ぜひ小説化して下さい。待ってます
ただあまり血は見たくはありませんが・・・(笑)麻酔シーンが一番興奮します。

はじめまして 投稿者:茶色の小瓶  投稿日: 4月19日(金)18時40分46秒

皆さん、はじめまして。と云いましても、以前よりこのサイトをよくのぞかせていただきました。私がクロロシーンを最初に見たのは、テレビの創生期、『月光仮面』の中の『サタンの爪』とか云うストーリーのなかで、悪役のサタンの情婦役?のわりと綺麗だった女性と記憶しています、が少年に車の中で含み笑いをしながらクロロフォルムを嗅がせるシーンだったと思います。その当時では、『少年ジェット』、NHKの『事件記者』、少し後ですが、タイトルは忘れましたが、おおせこういちが主役の現代劇でしたか?の中にありました。あとは、皆様の話題にも挙がる、江戸川乱歩の『少年探偵団』の初期のドラマにもクロロシーンが頻繁に出てきました。それから今に至るまでクロロフォルムを嗅がせられるシーンが堪らない変なおじさんです。特にf/fは最高、次にf/mですか、どちらも最高ですね。また、眠らせた後によりも眠らせるまでの過程が好きで、皆さんの投稿内容にいちいち肯いている次第です。はじめてでこんな提案はどうかと思いますが、将来、協力できるものであれば、納得行く脚本でビデオ映画を創るというのはいかがでしょうか?いろいろご批判もあるでしょうが。いずれにしてもこれから宜しくお願いします。

『死をうたう女』 投稿者:菓子船  投稿日: 4月18日(木)23時25分17秒

ブライアン・ハーパー著/創元ノウ"ェルズ
若く美しい女が子供にクロロホルムを嗅がせ,車中で窒息死させるシーンがあります

不謹慎ながら 投稿者:li_b  投稿日: 4月18日(木)22時56分13秒

ミスタークロロマンさん、お久しぶりです。

> ビデオが終わったあとでプロレスシーンがはいっていましたよ、もっといいビデオを使ってほしいものですね、

笑ってしまいました。ファミリー感覚のお店なんでしょうなぁ。
逆に言うと、希望を出せばリクエストに沿った作品を作ってくれそうな
雰囲気なのかもしれませんね。

(無題) 投稿者:麻酔王  投稿日: 4月18日(木)17時38分46秒

 麻酔王です。
 クロロマンさんへ
 お久し振りです。お祝い有り難う御座いました。
 さてこの頃,「サイボーグ化改造手術」にはまっておりまして,少女が麻酔マスクで眠っているシーンばかり想像しております。サイボーグ化改造でなくても,病気の手術でも構わないのですが,手術シーンに興奮しております。ですから,「麻酔王国」シリーズはクロロシーンから離れていますが,そういう訳なんです。もし,気に入っていただけなかったとしても,それは仕方の無い事です。
 さて,4月になり中学・高校では新入生達が,制服姿でクロロされるのを待っている様です。小説の筆が倍以上に進んでしまう今日この頃・・・失礼しました。

新作がでましたね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 4月18日(木)17時14分40秒

こんにちは、皆さん、ご無沙汰です、クロロマンです、SKY-ZEROというところから女子校生
クロロホルムいうビデオがいっぺんに4本もでましたね、どんなものでしょうか、まあ
クロロシーンは短くてほとんどがレイプシーンでしょうね、ふとももばたばたやもがきが
あるかどうかですね、まあ、期待度は20%ってとこですか、クロロマンは相変わらず海外
クロロビデオに夢中です、パラゴンもはいってきて後はアントンです、アントンが3月、4月と
たて続きに新作をだしてきました、事務所もラスベガスからロスに移ってスタッフもやる気を
だしてきたんでしょうね、以前はアクセスできませんでしたから・・・クロロマンはアントンに
こういったクロロシーンを製作してほしいとまたリクエストしました、さあ、クロロマンに
みあったクロロシーンビデオができるといいんですが・・・期待はしていませんが・・ただPULPはまいりましたよ、エアテェックしたビデオの上から録画しているんですから
ビデオが終わったあとでプロレスシーンがはいっていましたよ、もっといいビデオを使って
ほしいものですね、BINDHERもいいのですがいかんせん複製機がよくないんでしょう、どうも
トラッキングが狂いがちです、最高のVCRを使って再生してこれですからね、ただどうしても
あのダイナマイトボディーのクロロシーンに勝るものはありませんが・・・

麻酔王さんへ
ご無沙汰です、大学生になられたそうでおめでとうございます、クロロしたい女子大生が
いるみたいですがいいですねえ、クロロマンなんか毎日老人の相手ですからいい目の保養に
なっていいと思います、小説の件ですがクロロ未遂もいいと思いますよ、たまには失敗も
あるんだということがわかります、次回はもっともがきのあるクロロシーンを期待しています。
若いんですからいくらでも書けるでしょう。(笑)それとクロロなんかを染み込ませる過程
なんかをこと細かに書かれたらいいのではないかと思いますね、がんばって下さい。

菓子船さんへ
初めまして、このコーナーの常連クロロマンという中年クロロ親父です、クロロ歴は35年と
いう(自慢になるか)ベテランです、さてワンダー3なつかしいですね、昭和43年頃の
作品です、宇宙からやってきたポッコ、ブッコ、ノッコですね、それぞれが馬、鴨、兎に化けて
地球人といろんな冒険をしますね、クロロマンはあのジェットタイヤカーが印象的です、
手塚治虫氏の作品にはけっこうクロロシーンがありますね、アトムのウラン(ロボットに
クロロがきくのが不思議でした)、ブラックジャックのピノコ、マグマ大使の守少年の従姉妹の
クロロシーン、あと石森章太郎氏や桑田次郎氏の作品にもよくありました、先日忍者部隊月光の
DVDをレンタルして見たんですが三日月のクロロシーンはなかったです、残念でした、
菓子船さんまたいろんな情報があったら教えて下さい。クロロマンは海外クロロビデオは
任せて下さい。もうかるく100本はもっていますから・・・(自慢してどうするんだ)

Chloro Jさんへ
お久しぶりです、やはりF/mがお気に入りなようで・・・でも海外クロロシーンにおいては
ほとんどがM/fですね、いいのがあったらまた紹介しますね、雪はさすがにもうないです。(笑)

ヒロキさんへ
いつも貴重な情報ありがとうございます、でもこっちのレンタル店には置いてありません。
こっちは民放も2局しかなくまあ、日本では最低の地域でしょう、ですから海外クロロビデオに
いってしまうんですがね。またの情報お待ちしています。

ワンダー3 投稿者:菓子船  投稿日: 4月17日(水)23時52分39秒

古い話です。手塚治虫の「ワンダー3」というTVアニメで美しい女性が少年にクロロを嗅がせるシーンがありました。
殺すつもりで誘い出したものの,かわいそうになってクロロハンカチで鼻と口を塞ぎ,失神させて置き去りにしました……忘れられません。
アトムにもデパートの話でウランが女にクロロされるシーンがありました……子供には刺激が強く,わたくし,今こんなです,ハイ∞

あせったわ@〜A 投稿者:菓子船  投稿日: 4月17日(水)13時38分58秒

手袋はね,手首の所でボタンを留める黒い革手袋にしたわ。激しく動いて脱げ落ちるのが心配だったの。
薄くて手に吸い着く革手袋なの。甲の所が開いていて,肌の白さと革の黒さの対照が生々しくて,私,ゾクッとしたわ。
そしてね,この手袋で美穂の鼻と口を塞いでいる私がはっきりとイメージできたの。

足音を忍ばせ後ろから襲ったの。
素早く左腕を彼女の首に回し,右手の,クロロホルムを染み込ませたハンカチで鼻と口を塞いで上げたわ。
美穂はウッ!と言って一瞬身体を固くしたかと思うと,すぐに失神したわ。あっけないくらい簡単だった。

あせったわA(完) 投稿者:菓子船  投稿日: 4月17日(水)13時37分30秒

そして失神した美穂を窒息死させるの。
私は鼻と口を塞ぐため体勢を変えようとしたの。
その時よ,失神したハズの美穂が突然起き上がり,体当たりしてきたの!
ビックリしたわ。気絶した振りをしていたのよ。息を止めてクロロホルムを吸わなかったのね。
私はそんな美穂に激しい怒りがこみ上げた。顔も見られてしまい,もう決して逃がすことはできない。
ドアに手をかけた美穂に飛びかかり,もう一度クロロホルムを嗅がせたの。
「もう逃がさないわ。息はどのくらいもつかしら? 吸い込むのよ! 苦しまないように殺して上げるから,フフ……」

今日の 投稿者:みー  投稿日: 4月17日(水)11時08分56秒

週間少年サンデーにクロロシーンを予感させるモノがありました。
「DAN DOH!!Xi」というゴルフマンガで最後のコマで
キャディーの女の子がベッドに寝てるところを
何者かにハンカチのようなモノで口を塞がれるシーンがありました。
次号ではどうなるのでしょう?

闇のパープルアイ 投稿者:菓子船  投稿日: 4月17日(水)01時02分51秒

少女コミックですが,主人公の娘に美人科学者が複数回クロロ嗅がせます。乳児にも嗅がせます
ドラマ化もされ,原作に忠実ならば南野陽子がそのF/役をやっていたはずです(未確認)。以前,貸ビデオにも出ていたのですが,気付くのが遅く未見です

お願い 投稿者:麻酔王  投稿日: 4月16日(火)22時40分38秒

 麻酔王で御座います。
 さて,皆様にお願いが御座います。今更で恐縮なのですが,私の小説のご感想をお聞かせいただければと思います。ただ今,新作の「麻酔王国」の案を考えている状況です。皆様のご意見を取り入れたいと存じますので,どうぞ宜しく。

はじめまして 投稿者:いくさがみ  投稿日: 4月16日(火)21時47分15秒

はじめまして。クロロフォルムを嗅がされもがく少女に魅せられしもの、いくさがみと申します。
アドレスのみのマシンなしですが、皆様どうかよろしく。
好きなシチュはF/F。特に看護婦が燃えです。(攻め、受けどちらも可)
外界とは隔絶された病院内で繰り広げられる、クロロによる心身への陵辱。
入院中の少女は何かにつけ意識を奪われ、看護婦による支配を感受する。
見舞いにきた友人も毒牙に。
新人の看護婦、女医もまた、あるものはクロロの洗礼で堕ちていき、さもなくば支配欲を開発され、新たなミストレスとして目覚める。

……とか。妄想上等?(笑)

鮮血の女豹 投稿者:菓子船より  投稿日: 4月15日(月)20時20分55秒

芳文社コミックの女殺し屋ものです。ブラックスーツの娘が車の中で後ろからクロロするシーン(F/m)がありました。美形でした!
クロロ趣味を断ち切ろうと,10年前に捨ててしまいました。惜しいです

li_bさんへ 投稿者:Chloro J  投稿日: 4月15日(月)00時22分22秒

Chloro Jです。
Yahoo! Groupsの「Trunlesgroup」行って来ました。
F/f,F/mシーン満載で楽しめました。Filesをチェックしたら
Japanese F-M Chloroform Scene[1].mpeg というのがありまして
おおっこれは・・・、とDLしたらなんと以前にSleep DemonにUpした
私のファイルでありました(^^;
情報有り難うございました。

太陽に吠えろ 投稿者:菓子船  投稿日: 4月13日(土)22時22分45秒

「太陽に吠えろ」で神田正輝さん (ドック) が出ている頃,『うそつきの街』という話にF/m の車中クロロシーンがありました。古い話ですが犯人が美しい娘でしたので忘れがたいです。ビデオ探しましたが,見つかりません

「Bless the Child」 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 4月13日(土)16時06分42秒

皆さん覚えていらっしゃいますか?
li_bさんの投稿日:2001年4月22日(日)10時25分31秒の情報「Bless the Child」という映画でクロロホルムを嗅がされるシーンがあるようです。の件ですが2002/5/15にようやく東宝東和から
ビデオが出そうです。解説は以下の通りです「6歳の幼児ばかりを狙った連続誘拐殺人事件。ひとつの共通点で結ばれた子供たち。その裏に潜む邪悪な悪魔崇拝……。たったひとりの姪を守るため、恐怖と戦う女性の姿を描いたオカルト・スリラー。主演は「L.A.コンフィデンシャル」でオスカーに輝いたキム・ベイシンガー。監督は「マスク」のチャック・ラッセル。
 クリスマス・イヴ。ニューヨークの大学病院で働く看護婦マギーの前に音信不通だった妹ジェンナが突然現れ、生まれたばかりの赤ん坊・コーディを預けていった。それから6年、マギーとコーディは実の親子のように暮らしていたが、街では幼児連続誘拐事件が多発しており、中には儀式殺人の犠牲者として発見される子供もいた。NY市警はFBIの捜査官トラヴィスの協力を得て、悪魔崇拝者の線から事件の捜査を進め、子供たち全員が6年前の12月16日に生まれていた事実を知る。それはコーディの誕生日でもあった……。」

お初に書き込みいたします 投稿者:土左  投稿日: 4月12日(金)00時08分42秒

はじめまして、いつも会見はしておりましたが、連絡がてら書き込ませていただきます。
衛星第2で水曜日18:00から再放送しております「キャプテンフューチャー」、来週から最終シリーズ”人工進化の秘密”編が始まりますが、その第1回、主人公キャプテンフューチャーの恋人の女諜報員、ジョーン・ランドールが悪の科学者一味に拉致されるシーンがあったと思います。数人に襲われ、奮戦するも羽交い締めにされて「眠り花」なる薬草を顔に押し付けられて花粉を嗅がされ眠らされてしまうという展開…だったかな? 多分原作にもこのシーンがあったので間違いないと思うのですが、違ったらすみません。
それでは、御連絡まで。

Chloro Jさんと菓子船さんへ 投稿者:li_b  投稿日: 4月 9日(火)00時03分21秒

ご存知かもしれませんが、Yahoo! Groupsの「Trunlesgroup」には
結構F/mシーンが集められていますよ(要登録)。

・Trunklesgroup
http://groups.yahoo.com/group/Trunklesgroup/

・Trunklesgroup2
http://groups.yahoo.com/group/Trunklesgroup2/

特に↓これ。クロロシーンこそありませんがこの画像を見て想像するだけでもワクワクします。(^^;)
http://groups.yahoo.com/group/Trunklesgroup2/files/Nowhere%20to%20Hide/

クロロ的小説 投稿者:菓子船  投稿日: 4月 8日(月)18時10分11秒

佐野 洋著「あなたも犯罪者」 (集英社文庫『殺人書簡集』所収) に女殺し屋が車中で男にピストルを突きつけて「あなたはクロロホルムを嗅がされ,海に投げこまれるのよ」という記述があります

ビデオ情報(というほどのものではない) 投稿者:ばったん  投稿日: 4月 8日(月)00時26分45秒

ViViDの「クロロホルム其の一」を見た。
クロロシーンはうそクサすぎで、つまらない。
その後の昏睡レイプも・・・あまり・・・

(無題) 投稿者:麻酔王  投稿日: 4月 7日(日)23時31分44秒

 麻酔王です。
 私,無事大学生になり,明日から授業が始まりまする。で,同じクラスに中国からの女子留学生が居まして,彼女は,烏龍茶を毎日飲んでいるせいか,すごく美人なんです。ああ,クロロしてぇなぁ。(入学そうそう何を言っているんだ?)
 ちょっと心に思った事を書きました。失礼しやした・・・

山村美紗・赤い霊柩車N 投稿者:菓子船  投稿日: 4月 6日(土)01時28分04秒

残念。クロロシーンはありませんでした,トホホ……

動画変更しました 投稿者:窒息王  投稿日: 4月 5日(金)18時30分43秒

早乙女さ〜ん!!動画変更しましたよ。
また来てください!!

http://isweb40.infoseek.co.jp/novel/tissoku/index.html

F/ の救い主 投稿者:菓子船  投稿日: 4月 2日(火)23時48分44秒

Chloro Jさん

あなたこそは,F/ の救い主です。
新参のわたくしは,i-modeでポチポチ打ちながら過去ログ等を覗き見て,あなたの偉大なF/ 的貢献にシビレているのです。
もしやChloro Jさんは女性? などと想像し,

「菓子船さん,まさかChloro Jの正体が女だとは気付かなかったでしょう,フフフ……。メールで誘い出してF/ の男たちを何人も眠らせて上げたわ。女殺し屋なんかに興味を持ったあなたが悪いのよ。クロロホルムの匂いはどう,嬉しい?」

妄想でございます。サヨナラ・サヨナラ……

ワシもである 投稿者:Chloro J  投稿日: 4月 2日(火)21時29分31秒

菓子船さん

ご安心下され。ワシもです。

やっぱり少数派? 投稿者:菓子船  投稿日: 4月 1日(月)01時17分55秒

クロロフェッショナルさん

土ワイドはよかったですね。倒れてからも,ちゃんと押さえ続けていましたね。M/fファンの皆さんには<当たり>でしたね。
わたくしは,天然F/の身ですので,どうか犯人は田中健ではなく,相田翔子ちゃんであってくれぇ! と念じていたのです(ゴメン!)。共犯でもいいから,と最後まで彼女の手によるクロロシーンを期待しておりました。翔子ちゃん可愛くなったなぁ,などと胸踊らせながら……。
ああ本当にF/mファンは,極々少数派なのですね,サビシ〜!

クロロシーン情報について 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 4月 1日(月)00時10分43秒

菓子船さん30日は夜の土ワイド「京都札幌雪まつり連続殺人」久しぶりのクロロシーン、なかなかでしたね。
Mr.マーさんまたも仮面ライダーで!クロロシーンがありましたか、残念ながら仕事で見れませんでした。これはこれから目が離せませんね。
怪傑クロロ仮面 さん@桃太郎映像出版「芽生えHさやかちゃん」ロリータ顔のさやかちゃんが ストーカー男にクロロレイプされます・・・。これはレンタル店に出てはいないようですがレンタル店に出ているロリもので「少女売買」シリーズの「じゅん」「あんな」「ゆい」にクロロシーンがありました。パッケージに内容が書いてありますがアップ無しのもがきもイマイチです。
また、昨年このBBSで話題になった釈由美子の「生きるため情熱としての殺人」がヒデオ化されレンタル店に出ています。テレビを見損ねた方は是非どうぞ。
おほほ さん情報ありがとうございます。これはGeliebte Schwestern(Tv-Series1997)女優はMareikeFellですね。