Time to Sleep BBS

口塞ぎシーンについて 投稿者:菓子船  投稿日: 6月29日(土)19時04分47秒

>Mr.Xさんへ

Goggle で検索して、 SNM(SMN?いずれかが正しいです)Online のサイトに行かれれば、うじゃうじゃ拝めますよ

DVD「生きるための情熱としての殺人」 投稿者:クロG  投稿日: 6月29日(土)14時27分19秒

 いつだったか、クロロシーンの多様でここでも話題になった「生きるための情熱としての殺人」がDVDになりました。各3800円(税抜)と、まあ妥当な値段です。4巻と5巻(3巻のラストに最初のクロロシーンがあるのですが、4巻に再録)でクロロシーンは網羅されています。
 ご承知のとおり、アイドルタレントの釈由美子が何度も、何度もクロロされます。

(無題) 投稿者:プーさん  投稿日: 6月26日(水)22時30分08秒

Mr.Xさんこんばんは!
mfビデオのホームページに口を塞ぐビデオとかの紹介とか載ってますよ!
http://www.mfvideo.com.br/
昔、アニメで『伊賀のカバ丸』って番組でヒロイン役の女の子が口を塞がれて結構もがいていました。
結構いいシーンでした!

初めて 投稿者:Mr.X  投稿日: 6月25日(火)01時16分48秒

はじめまして。聞きたいんですがここはクロロシーンですよね?クロロシーンではなくただ単に手で口を塞ぐシーンがあるサイトは知りませんか?

同感です。 投稿者:クロG  投稿日: 6月25日(火)00時47分04秒

>クロロマンさん

 同感です、あのビデオ、いやだけど、ジェニカ嬢のために1本注文します。

ビデオ 投稿者:henri  投稿日: 6月23日(日)17時41分01秒

誰かクロロとか睡眠薬とか使っているレイプビデオ売ってくれませんか?

ジェニカ嬢がかわいそうです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 6月23日(日)16時09分02秒

クロGさんへ

そうでした、PANICはスリーピーガールと同じサイトでしたね、うっかりしていました。
ところでジェニカ嬢のビデオ Grand Guignolなんですがクロロマンはこういうビデオはどうも
苦手ですね、ジェニカがかわいそうです、殺人シーンですね、こんなビデオ製作するんならば
よほどクロロシーンの方がいいですね、こりゃあ、メールで絶対にリクエストです。
クロロフェチの日本代表として書いておきます。クロGさんも是非リクエストされたら・・いや
クロGさんにお願いしたいものです、クロロマンの英文では駄目かもしれませんから。(笑)
クロロマンはさっそく和英辞典を片手に考えます。アントンのNINAもいいですがジェニカも
いいです〜、彼女のクロロシーンなら100ドル払ってもいいぞお。失礼しました。

ご迷惑をおかけしています 投稿者:ペンちゃん  投稿日: 6月23日(日)02時11分22秒

更新の方が止まっていますが、本業の方が忙しくなってきてしまっているので
しばらくはこのような状態が続くと思います。
ご迷惑をおかけします・・・。

>麻酔王さん
大変ご迷惑、ご心配をおかけしています。
暇を見つけて更新作業を進めていきますのでもうしばらくお待ちください・・・。

パニックビデオのURL 投稿者:クロG  投稿日: 6月23日(日)01時29分22秒

>クロロマンさん

 5月に発売されたみたいです。所謂ネクロベイブのサイトと同じ所みたいです。

http://www.necrobabes.com/video/vpanic.htm

こんばんは。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 6月22日(土)20時19分50秒

こんばんは、クロロマンです。

麻酔王さんへ
なるほど、女の子の違いがわかりました。クロロマンはクロロするなら普通の娘の方がいいです。
そうですねえ、湯上りの浴衣姿をクロロしたいです、神社の境内かどこかに呼び出して
石灯籠の背後からすかざずクロロです、浴衣の間から見える白い暴れるふともも・・・もう
考えただけでもクロロマンはよだれものです、麻酔王さんの次回の小説はハンカチはいかにも
たっぷりとクロロをしみこんでいて完全に鼻と口を塞ぐようなシーンをお願いします。

クロGさんへ

こちらこそご無沙汰です、ところでジェニカ嬢のビデオがでたって本当ですか?これはいい。
すみません、パニックのURL教えて下さい、クロロマンのお気に入りからは消えていまいました。クロロシーンは是非とも製作してほしいものです、クロロマンもリクエストしたいです。
彼女にスーパーヒロインの衣装を着せてクロロシーンを作ってくれたら最高です〜。また何か
ジェニカ嬢の情報があったらよろしくお願いします。

Jennica嬢のビデオ 投稿者:クロG  投稿日: 6月22日(土)13時46分48秒

>クロロマンさん

 ごぶさたしています。 パニックから例の美人女優Jennica嬢のビデオ出たみたいです。でもでも、クロロものじゃなくって、ネクロものなんです。T_T
 パニックにクロロものも出せとリクエストしたら、今度こそ出そうですね。^^;

女の子の違い 投稿者:麻酔王  投稿日: 6月22日(土)11時49分03秒

 クロロマンさんへ
 「普通の娘」=清純派の娘, 「最近の女の子」=茶髪の娘 の意味です。
 ハンカチの件,僕も同感です。お芝居にしても水で濡らしておいて欲しいですよね。それに,口と鼻を覆う事ですが,小説ではよく「口許にハンカチをあてがった」とありますが,鼻も一緒におおっていて欲しいですよね?

こんにちは。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 6月22日(土)09時36分36秒

こんにちは、クロロマンです。

菓子船さんへ
ごく普通の普段着の女性ですか、それでクロロする時には黒の革手袋ですね、海外サイトには
スーパーヒロインなんかが普段着から変身するシーンはあるものの変身した姿はクロロマン
大好きのハイレグにブーツにマント姿が多いです。そんな彼女らがクロロされるのです。
そういうシーンなら山ほど知ってはいるんですがほとんどがM/fです。あってもF/fですね。
でもコツコツと探していきますのでまた何か見つかったらお知らせしますね。

麻酔王さんへ

クロロマンにしてみれば全くうらやましいハナシですね、日頃からお年寄りと接している
クロロマンにとってはまるで夢のようなことです。ところで普通の娘と最近の女の子とはどう
違うのですか?クロロマンは最近の都会の女の子というものを知りません。麻酔王さんの
部屋でクロロパーティーというのはいかがなもので・・・クロロマンも参加したいなあ。
ハンカチもいいのですが厚手のガーゼがベストです。クロロをたっぷりと染み込んでくれ
ますからね、よくクロロシーンでとても薄いハンカチみたい(しかも乾いている)なので
クロロするのがありますがなっとりません、見る側としましてはやはりクロロをたっぷりと
染み込んでいる感じがしないと駄目です、化粧が落ちたってその位のことは最低してほしいです
あとクロロシーンでうまく鼻と口を塞いでいないのがありますがクロロマンにいわせたら
問題外ですね、麻酔王さん、皆さん、この点いかがお考えでしょうか?

いやあ参った 投稿者:麻酔王  投稿日: 6月21日(金)20時47分31秒

 コンバンワ,麻酔王です。
 学生会に入る事になったんです。それ自体いい事です。しかし,有志4名中3名が女の子っていうのは・・・。新しく出来た学部なので1年生しかおらず全員同い年。一人は言いたい事はズバズバ言う娘,一人は大人しい普通の娘,もう一人は最近の女の子らしい娘。3人とも可愛くて麻酔マスクが欲しくなりました。学生会の活動部屋に集合して,チャンスを狙って・・・ハンカチの方がいいかな?併用ということで。
 このごろ先生達の実験台(新しい学部なので先生方も試行錯誤なのです)と自動車学校に通っているせいで,お疲れ気味なんです。そのせいで変人になりかけている麻酔王でした。

 ところで,クロロマンさん達が復活されたというのに,ペンちゃんさんはどうされたのでしょうか。更新が3月からストップされていますが。「麻酔王国」新作のアップロード作業お願いしたいのに・・・

願わくは..... 投稿者:菓子船  投稿日: 6月20日(木)18時51分27秒

> クロロマンさん

わたくしは、黒タイツよりも、ごく普通の、普段着の女性が好きでございます
仕事の時だけ、素早く黒革手袋をはめて、巧みにクロロホルムを嗅がせてくれるような

可愛い娘さんをみると、ハンカチで鼻と口をおおうところ、写真に撮らせて、と
お願いしたくなります  
性的な興奮が隠れていることを、彼女は気付くでしょうか?

それでは、また

p.s. 

Chloro Jさんは、今日もまた、F/m, F/fファンのために、開拓してくれているのでしょうね

よかったですね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 6月19日(水)23時38分40秒

菓子船さん、クロロマンです、Land Of Nod 見ていただけたみたいですね、クロロマンは
M/m, F/mはもう少しあたってみます、2〜3、心当たりがあったところはもうなかったです。
菓子船さんは黒革手袋がお気に入りのようですがコスチュームはどんなのがお好みですか?
もしかして全身タイツといおうものなら すぐにCloro Jさんがとんできそうです。(笑)
テロ国家の工作員とありますが女スパイってとこでしょうか。全身タイツの女性がGAGされたり
クロロされるのはヘルプレスヒロインに多いです、けっこう楽しめますよ。ああそれと
ハーモニースーパーヒロインでしょうかね。

アニマックス!! 投稿者:  投稿日: 6月19日(水)18時22分51秒

はじめまして、馬と申します・・・
七月からアニマックスと言うアニメ専門チャンネルで「花より男子」が放映されます。素晴らしいクロロシーンらしいですよ!

クロロマンさん有難うございます 投稿者:菓子船  投稿日: 6月19日(水)17時38分25秒

スリープデーモンから教えていただいたLand of Nodを見ることが出来ました
Chloroformed malesでいい画像を拝めました
本当に有難うございます これからも宜しくお願いいたします

m4684さん、ご無沙汰です。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 6月18日(火)10時10分54秒

こんにちはクロロマンです、スリープデーモンのサイトはm4684さんのいわれるとおりです。
それでですね、菓子船さん、そこを開いていただいてlinksにですね、Land Of Nodという
のがあります、そこにChloroformed Maleというのがあります、ここにはF/mがけっこう
あります、ただこれもずいぶんと数が減ってしまいましたね、3年位前はファイルだけでも
PART4くらいはあったのに・・・あといろいろと心当たりを探しましたが現在は見つからない
です。やはりほとんどがM/fです、あってもF/fってとこですか、でもまた探してみます。
ここであきらめるクロロマンではありませんから・・・それからパラゴンのWSC−1は
まだあったんですか?URLには今はのってはいないと思うのですが・・・
それとm4684さん、スリーピーガールズにはまっていますねえ、クロロシーンのもがきはどう
でしょうか?ストーカーシリーズみたいに長いですかあ?クロロマンもパラゴンは次回に新作
出た時にドドーッとオーダーしたいと思っています。ここんとこアントンばかりでしたから。

何度もすいません!! 投稿者:m4684  投稿日: 6月18日(火)00時39分17秒

下記のサイトのDreams of the Ravisherと言うタイトルのビデオです。

アントンでもお馴染みのStacy Burkeも出演していましたよっ!!

ビデオはいつもと同じ方法と考えております!!

それでは!!

宜しくお願いします 投稿者:菓子船でーす  投稿日: 6月18日(火)00時36分36秒

Mr.クロロマン様

心強いお言葉を有難うございます。

今日Paragonのwsc-1(F/fもの)を注文するため,mailを出してみました

F/mの至極を求める中で,真実味も加味しますと,いま心を占めるストーリーはテロ国家の女工作員によるクロロとHOM(鼻・口塞ぎ)でございます

わたくしはクロロ,黒革手袋&HOM(鼻・口塞ぎ)の三位一体型のF/重症(末期型)です

いい作品に出会いたいです

叶わなければ,自主制作ですかねェ…

クロロマンさん、ご報告!! 投稿者:m4684  投稿日: 6月17日(月)23時54分11秒

お久しぶりで御座います、クロロマンさん!!

ビデオの事を報告しておきたいと思いまして〜。

知らぬ間に4本のSleepy Girlsのビデオが届いていました。タイトルは下記の4本です。

Drunk, Drugged, and Dreaming   
Friends Like These
Unconscious Desires
Vegas Dollhouse (sleepy version)

になります。後それとhttp://www.dlpmedia.com/frames.htmlのビデオもありますが、如何ですか〜?

http://www.dlpmedia.com/frames.html

(無題) 投稿者:m4684  投稿日: 6月17日(月)23時43分19秒

こんばんわ、クロロマンさん。本当にこちらではお久しぶりですねっ!!

スリープデーモンのサイトアドレスですか〜??

確か〜 http://www.geocities.com/Hollywood/Theater/5310/ だったのではないでしょうか〜!!

全力で探してみます。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 6月17日(月)20時20分58秒

菓子船さんへ
こんばんは、クロロマンです、菓子船さんはF/m がお好みみたいですがクロロマンの知る範囲
では黒手袋のM/fのクロロシーンはあるんですが、あとあってもF/fですかね。もしかしたら
スリープデーモンのサイトにあったかもしれません、う〜む、でもURLを探してします。
クロロマンは全力で当たってみます、頼られるとイヤとはいえない?クロロマンですし。(笑)
あと、もうひとつ心当たりがあるんです、さあ、今夜は眠れないぞお。どうかあってくれ〜

怪傑クロロ仮面参上さんへ
ジェニーアンダーソンとタイラースコットですね、へっへっへ・・・好みがあいましたね。
タイラースコットはパラゴン専属のモデルさんですがクロロマンの知る限りではかなりの
ビデオ会社の依頼を受けて出演しています、クロロマンは中でもDan Hawkがいいですかね、
それとPULPですが画像は今いちでもモデルのナイスボディーさではすごいですよ。あのハイレグ
クロロマンにはたまりません、もしどんなクロロビデオがお好みかいってもらえればタイプの
ビデオを紹介しますよ、ちなみにクロロマンはアントンのNINAが大好きです。彼女は個人の
HPももっていてなかなかのものです、アントンのNO.1のモデルさんです、蛇足ですが
クロロマンは何回かメールのやりとりをしたことがあります、日本にも来てみたいようなこと
いっていましたが来日したらクロロ拉致監禁はいうまでもありません・・・ってか。

麻酔王さんへ
今日のYAHOOのサイトに麻酔暴行の医師が逮捕されるというニュースがでていました、19歳の
女子大生に麻酔薬を注射していかがわしい行為をしたらしいのですがなんともうらやましい・・
いやちがった、なんとも卑劣な医師の風上にもおけないやつですね、そう麻酔ガスで思い出し
ましたがFAプロの36時間ー集団性犯罪におけるガス麻酔シーンですがガスボンベには
医療用酸素の文字が・・・こだわり派のクロロマンとしては駄目です。しらけてしまいます。
その文字だけで酸素吸入になってしまいます。あれは医療用笑気麻酔ガスと記するべきです。
その文字だけでもかなり(クロロマンの場合)興奮度は違いますがいかがでしょうか?

gas麻酔 投稿者:麻酔王  投稿日: 6月17日(月)15時02分48秒

 麻酔ガスによる昏睡。これほど素晴らしいものはありません。
 だって医療用器具である筈の麻酔マスクによって女性や女の子が意識を失うんですよ。
 これからサイボーグに改造されるため手術台に横たわる女子高生・・・・顔には麻酔マスクが装着され,お腹にメスを入れている・・・・麻酔ガスで眠らせてお腹を触る・・・・失礼しました。

海外F/m味わいたし 投稿者:菓子船  投稿日: 6月17日(月)12時39分14秒

Mr.クロロマン様

ご無沙汰しております
以前パンプスクロロを探して頂いた者です

F/m欲は衰えず,海外にも目を向けたいのでございます

F/mで,黒革の手袋をはめた普段着の美人が嗅がせるものはご存知ないでしょうか

アジアのF/mにも強く魅かれます
女工作員のクロロ&HOM(鼻口塞ぎ)などあれば最高です

もし心当たりがお有りでしたら,作品やサイトの名前を教えて下さい

お願いばかりですみません

paragon video 投稿者:怪傑クロロ仮面参上  投稿日: 6月17日(月)10時11分25秒

Mr クロロマン殿。所持しているのはCGF-1 DTS−1 DTS-2の3本です。パラゴンの2大スター ジェニー アンダーソンとテイラー スコットのものです。本当に何度もクロロフォルムや麻酔ガスで眠らせるシーンのオン パレードですね。日本のものでは タイヨーの名作 クロロフォルムで遊ぼうの6回のクロロが最高回数ですね。日本のフェチズムも早く成熟して クロロ専門のAVメーカー(レイプじゃなくて)や女優さんが食べて行けるような底辺の拡がりを持つ様になるべきです。日本の土壌にはどぎついレイプものは似合いません。淫靡で耽美なtime to sleepの世界こそふさわしいと思う今日この頃です。

半年ですかあ・・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 6月16日(日)23時47分05秒

こんばんは、怪傑クロロ仮面参上さん、クロロマンです、古い人間などとおっしゃっているようですが、クロロマンもけっこういっています、(自慢になるか?)佐久間良子はいいですね。でも
なつかしい名前です、ところでパラゴン半年ですかあ、こりゃあひどい、人気のホンダ車よりも
時間がかかっていますね、さてパラゴンはどんなものをお持ちでしょうか、もしよろしければ
クロロマンにメール下さい。海外ビデオときたらクロロマンはじっとしておられないタチなもので
すみませんがよろしくどうぞ。

見つかりましたか 投稿者:怪傑クロロ仮面参上  投稿日: 6月16日(日)13時27分23秒

クロロマンさん。忙しかったので ご返事遅れました。私は古い人間なので もがきには あまりこだわりません。なにしろ クロロシーンといえば 片岡千恵三の多良尾伴内 七つの顔の男だぜ で佐久間良子があっと言う間に眠らされるが最初でしたから。海外ビデオもパラゴン社のを持ってますが(到着に半年も掛かりました)、もがきは長いですね。FAの初期は昏睡ものが多くて良かったです。リアル映像だけあって荒唐無稽なストーリーを真剣に演じているのがいいですね。他のメーカーのものには 襲われている女の子が笑っていて興ざめなものが多いです。パルプはこのHPで画質の悪さが散々指摘されている為HPを覗くだけにしてます。又 プーさんのマジックショーは渚晴彦ではなかったかしら。私は 王子 光 の催眠術系マジックが好きでした。あの超ミニスカートは魅力的でした。 

昔見たマジックショー 投稿者:プーさん  投稿日: 6月16日(日)11時33分57秒

昔テレビで見たマジックショーでアシスタントの女性が胴体切断のマジックをするときに普通はよく指でパチンと音を鳴らすか、額に手をかざして女性が気を失いマジックに入るというのはよくあるんですが
そのマジックショーは女性に布で口と鼻を塞いで気を失わせマジックに入るというものでした。
もがきもあってテレビや映画とちがう舞台からの生な画質がリアルと、おもわぬ展開に興奮したのを覚えています。
また是非あのマジックショーを見てみたいです。

同感 投稿者:Chloro J  投稿日: 6月15日(土)18時20分51秒

li_bさん

全くですな。
家に帰って録画しておいた“殺意のジューンブライド”を見ました。
まさにクロロシーンの大判振る舞い。まさかジャパンが勝ったから
ではあるまいな。
おっしゃる通り、シーンが皆中途半端ですな。せめて意識を失って
ぐったりするあたりまでのフォローは欲しかった。
と、文句を言いつつ今週は“女愛ミス”“金エン”とシーンが
連続したので機嫌の良いChloro Jでした。今日の土ワイはどうかな。

惜しい、実に惜しい 投稿者:li_b  投稿日: 6月15日(土)00時33分37秒

今夜の金曜エンタテイメント「地獄の花嫁3・殺意のジューンブライド」に
クロロシーンが4度ありました。最初の15分ぐらいで、刑事役の長谷川初範の
推理シーンで大島さと子ともう一人の女性、また終盤で犯人役の大島さと子が
二人の女性を眠らせるシーンが出てきます。

数はあるのですが、全てのシーンが昏睡に至る途中でカットされているのが
非常に残念です。

見つかりました。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 6月14日(金)21時04分50秒

こんばんは、クロロマンです、怪傑クロロ仮面参上さん、FAのビデオですが見つけました。
さっそく拝見・・・まあ、FAらしい作品ですね、どうももがきが・・・もっとほしいですね。
でも作品の紹介ありがとうございます、やはりクロロマンは海外ビデオにいってしまいますね。
海外ビデオでは麻酔注射はPULPFURICTION BIDEOにけっこうあります。PREVIEWをのぞいて
みられるといいでしょう、ただダビングビデオの質は駄目ですが・・・ビデオテープは新品を
使ってほしいものです、作品の後のプロレスやABCニュースは勘弁です。(笑)

服〇まこのクロロシーン 投稿者:eddy-s  投稿日: 6月13日(木)21時50分25秒

久しぶりにカキコします。今から約15年前の映画「パン〇の穴」の服〇まこのクロロシーンのキャブ映像を下記のVCキングさんの画像掲示板URLにハリコしました。さらにGIFによる動画化された画像もあります。
 但し、早く見ないと最近記事が消えてしまう事が多く期間限定みたいになっていますのでお早めに!!

http://cgi.members.interq.or.jp/baseball/vcking/cgi-bin/imgboard.cgi

見つかりません。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 6月13日(木)19時50分58秒

こんばんは、クロロマンです、怪傑クロロ仮面参上さん、36時間ー集団性犯罪ビデオ・・・
ないです、けっこう探しましたが見つかりません、麻酔注射、麻酔ガスときいてクロロマンは
じっとしている訳にはいきません、ヘンリー塚本氏もいろいろとやってくれますからね、
FAプロは今はシネマKという名称にかわっていると思いますがレンタル店にはないです。
クロロマンの住んでいるところはこれだから海外ビデオに走ってしまうんですねえ。
怪傑クロロ仮面参上さん、よかったらクロロマンにメールいただけませんか。よろしくどうぞ。

レンタルビデオで見よう。昏睡レイプの老舗FAプロA 投稿者:怪傑クロロ仮面参上  投稿日: 6月13日(木)10時42分59秒

36時間ー集団性犯罪 冒頭で若いカップルが襲われ 女性がクロロ+麻酔注射で 誘拐されます。運び込まれたトラックの中では 既に4人の女性が眠らされていました。5人の女性はアジトに運ばれレイプされた後外国の富豪に売り飛ばされ 麻酔注射+麻酔ガスで眠らされ 箱詰めされ 出荷されます。
実録ー若妻連続暴行 一人目は麻酔注射で2人目は クロロフォルムで 眠らされレイプされます。

F/m指向の方へ 投稿者:Chloro J  投稿日: 6月12日(水)09時29分18秒

Chloro Jです。ご無沙汰です。
本日12日(水)、テレビ東○女と愛とミステリーで川上○衣子が背後から
男をクロロします。気絶させた後はガーゼを顔に残したままにします。
以前も同じようにハンカチを顔に残すシーンがありました。
ひょっとするとカントクがスキモノなのかもしれない(^^;
最近、この番組はクロロシーン出現率が上がっているますねぇ。
地に落ちたのは火サスかな。F/m好きな方はチェックしてみたら
如何でしょう。

(無題) 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日: 6月12日(水)06時29分00秒

クロロフェッショナルです。ちょー久しぶりです。
暫くぶりにクロロビデオ情報をカキコします。
Vシネマ「美少女地獄」少し前の新作です。女子校生が散々付け狙われた挙句、自宅のドアを空けた所ででクロロされて連れ去られます。嗅がされた直後、シーンはストップしてしまい…別のシーンへ。(^^;)
アダルト新作「禁断のエロス」美竹涼子  
男にサインを求められ、書いているところをクロロされ、ワゴン車で連れ去られます。
パッケージの裏にそのシーンが小さく載っています。
またアダルト新作「失跡」にクロロシーンはありません。
アダルト旧作「近親相姦・監禁」
以前どなたが紹介していたようなのですが、データに載っていないので…。
女子校生が帰宅?途中にクロロされワゴン車で連れ去られます。布が大きすぎて顔全体が覆われてしまっているのが残念です。その後監禁してブルマに着替えさせますが気がついた為、もう一度クロロを嗅がされ眠らされてしまいます。
新作外国映画(中国?)「餌食」最初に言っておきますがお薦めできません。
強姦殺人魔の歯科医師が、狙った女刑事の家で食事をし飲み物に薬を入れ眠らせベットに連れていきます。その後、邪魔な母親を眠らそうと布にクロロホルムを染み込ませながら近づき後ろから嗅がせますがなんとその母親はその男の正体を知っていて、鼻に栓をしてクロロホルムを嗅がないようにしていたのです。(爆) 娘の女刑事も睡眠薬を飲んだふりをしていて、強姦殺人魔はあえなく捕まってしまいます。映画の最初の方にこの犯人が、駐車違反のキップを切ろうとしている婦人警官を襲う為車の中で布にクロロホルムを染み込ませるシーンがありますが、嗅がせるシーンは残念ながらカットされています。
「Bless the Child」キム・ベイシンガーのクロロシーンは、なかなかよかったですね。
ところでクロロマンさんようやく4月にパラゴンが入ったようですね。5月の新作もなかなか良さそうそうですね・・・。

ご無沙汰です。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 6月11日(火)20時15分14秒

皆さん、ご無沙汰しております、クロロマンです。麻酔王さん、カキコありがとうございます。
「麻酔王国」・・・楽しみです。麻酔ガスシーンもでてくるといいですね、できたらそれに
加えてあばれるふとももがあればもっといいです、梅雨いりしてしまいましたがこれからは
ブラスカの季節ですねえ、でも麻酔王さんも今は大学生、登下校中のブラスカを毎日、見れる
のはいいですねえ、女子高が近くにあるなんて全くうらやましい限りです。クロロマンの
近くには老人保健施設ならありますが・・・もし女子大も近くにあったら・・いいですねえ。
麻酔王さんは毎日、ブラスカの女子校生が見れていいです、クロロマンは相変わらず海外
クロロビデオに熱中しております、アントンにはクロロマンの要望をメールしておきました。
クロロマン好みのクロロシーンを撮影してほしい・・・などのようなことをいっておきました。
下手くそな英文なんで読んでくれるかどうか・・・でも前向きに考えるような返事はきました。
ここんとこ海外クロロビデオもDVDがけっこうでてきましたがもし購入しようと思われている
クロロフェチの方がいらっしゃったら気をつけて下さい。国内のプレーヤーでは再生できない
DVDも少なくありません、買ってしまってから再生できないといってクレームをいっても
まず受け付けてもらえません。クロロマンとしてはやはりビデオの方が無難かと思います。
クロGさん、ご無沙汰です、スリーピングビューティーですか、確かにモデルはいいと思います。
ただビデオは内容がよくわかりません、クロロもしないのに気を失ったりおかしいですね。
例えばクロロダンスというビデオがありますがもがきの「も」の字もありません、クロロマンは
クレームのメールを送ったことがあります。クロロマンの知る限りではもがきにこだわると
スリーピーガールズのスリーピーストーカーに勝るビデオはありません。まあ、クロロフェチ
といってもクロロマンのようにもがきにこだわりM/f しか興味がない人 もいればF/f,F/m
のようなクロロシーンが好きな方もおられるでしょうから・・・まあ、好みの問題でしょう。
クロロマンは最近は食い込み縄にもこっています。クロロ拉致してからアソコの部分に
食い込み縄です、口には当然、猿轡・・・けっこうアメリカのビデオには多いんです。
クロロシーンにおけるあばれるパンストふともも、拉致したあとは食い込み縄、いいですよお。
中年クロロマンは今はこんなシーンにはまっています、それでは、また・・・失礼します。

  
  

How are you doing? 投稿者:麻酔王  投稿日: 6月11日(火)00時01分08秒

 皆さ〜ん!やりましたね,ニッポン代表。初勝利ですよ。
 クロロ界でもいい知らせがあるといいですね。

 ペンちゃんさんへ
 お元気ですか?更新が3月からストップしていますが,何か起こったのですか?是非復活して下さいませ。

 クロロマンさんへ
 お久し振りです。お元気ですか。麻酔王は,毎日のように可愛い女の子をクロロして回っています(夜,ベッドの中で・・・)。さて,ただ今「麻酔王国」新作執筆中です。完成の暁には,是非ご感想をいただきたい物です。
 話しが変わりますが,ブラスカの季節ですねえ。学校の近くに女子校があって,毎日ブラスカが歩いています。彼女らをクロロし,お腹や太股を存分に楽しみたいものですね。
 
 それではまた。

いよいよ七月登場!! 投稿者:eddy-s  投稿日: 6月 5日(水)23時42分51秒

以前この掲示板で話題になった、藤岡 弘「白い牙」が七月にファミリー劇場で放送開始です。
クロロシーンは前半に有ると思います。

レンタルビデオで見よう。昏睡レイプの老舗FAプロ@ 投稿者:怪傑クロロ仮面参上  投稿日: 6月 3日(月)08時42分19秒

産婦人科医麻酔暴行ー患者の女子高生とナースが悪徳医師達によって麻酔注射で眠らされレイプされます。最後に女子高生が睡眠薬入りのジュースを飲まされ誘拐され 目がさめたところをクロロフォルムを嗅がされ眠らされ媚薬を注射されレイプされます。FAコーナーの充実したレンタルビデオ屋さんには大抵置いてあります。是非 一度ご覧ください。同様のタイトルでもう一本看護婦がクロロフォルムで眠らされるものがありますが こちらはFAプロの中では初期の作品なので滅多に置いてません。又 FAプロ初期作品集の中に収められている わいせつー性の医学も看護婦が クロロフォルムで眠らされ怪しい機械で性の奴隷に改造されるというストーリーですが これは滅多に 置いてません。あったら 超 ラッキーです。

水のないプール 投稿者:クロG  投稿日: 6月 2日(日)18時41分33秒

 めったに公開されることもなく、伝説の映画だったロックの内田裕也の主演、ロマンポルノの若松孝二監督による快作「水のないプール」がDVDになりました。この物語はクロロホルムを一人暮らしの若い女性の部屋に注射器でたらして充満させ、失神したところをレイプするという、実際にあった犯罪からヒントを得て作られている「クロロ映画」です。1980年代の初めの頃の映画です。ピンクレディのMIE(レイプ未遂)や、女優の中村れい子(メインの被害者)が色っぽい良い味を出しています。日本の数少ないクロロ映画のひとつです。ただ口をハンカチ等で覆うクロロシーンは残念ながらありません。

http://www.uchidayuya.com/filmography/water.html