Time to Sleep BBS

アントンビデオ 投稿者:菓子船  投稿日: 7月28日(日)20時23分23秒

> ミスタークロロマンさん

黒手袋クロロの情報を有難うございました

さっそく見させて頂きました

わたくしの場合、贅沢にも、F/m,F/f でないと、

もえないのでございます、スミマセン

でもほかにもいろいろ楽しそうなのがありますので、拝ませて頂きます

女殺し屋系、普段着系のShort-Black-Leather Gloves によるクロロシーン

(パンプスを含みます)、引き続き宜しくお願い申し上げます

どうも有り難うございました

テスト 投稿者:麻酔王  投稿日: 7月27日(土)23時59分48秒

 こんばんわ,麻酔王です。
 ノートパソコンを購入しましたので,テストカキコです。

 千葉県では高校野球の予選をやっています。やっぱり成○高校チアリーダーのユニホームは色っぽいですよね。あれは実は仏教系の学校なので紫基調な訳ですが,色気倍増の為の色としか思えないのは私だけでしょうか。

 あいかわらず麻酔マスクによる昏睡にはまっておりまして,サイボーグ改造モノの小説を読み漁っております。改造手術の場面があれば必ず麻酔ガスまたはハンカチによる麻酔がありますから。

 それではまた。

女殺し屋ではないのですが・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 7月27日(土)23時25分31秒

こんばんは、菓子船さん、バカ船さんなどとはいいたくありません。女殺し屋ではないのですが
アントンの KNOCK OUT TIED UP22でクロロマンの大好きなNINAが黒手袋で鼻と口を
塞がれます、またこの手袋にクロロがしみこませてある?シーンがあります、もちろんクロロも
あります、なんせ目の前でクロロを染み込ませるこんなエキサイトなシーンは海外クロロビデオ
でもそうお目にはかかれませんよ、あとスタンディングクロロシーンがあります、たったまま
クロロをかがされて気を失うシーンです、これがなんとスッポンポン・・・へっへっへ・・です。
詳しくはアントンのサイトを覗いてみるといいかもしれませんよ。ビデオNOはK-439です。

RAVE見ました 投稿者:菓子船  投稿日: 7月27日(土)16時10分46秒

> ミスターX様

14巻42ページをば、あせって見ましたが、期待のシーンは見つかりませんでした

ヒジョーにサビシーでございます

また何かありましたら教えて下さいネ

有り難うございます 投稿者:バカ船  投稿日: 7月26日(金)22時28分35秒

> ミスターX様

RAVE 気合入れて探します 本当に有り難うございます

> 比企理恵のクロロシーン

高校野球の中継の為8月6日ごろになりそうです

しかし雨が降ると全く分かりません 

月曜から要注意でございます

週間少年マガジン 投稿者:ミスターX  投稿日: 7月23日(火)16時11分09秒

週間少年マガジンからでてるRAVEというマンガの14巻の42ページにありました

お,女殺し屋中毒,じょ,情報下さい… 投稿者:バカの○○船  投稿日: 7月22日(月)01時33分37秒

黒い革手袋の女殺し屋がパンプスでクロロホルムを嗅がせるようなサイト,ご存知でしたらお教え願います

イメージ映像:

http://www.classicpumps.com/vjp1611.jpg

http://www.classicpumps.com/vjp1611.jpg

http://www.classicpumps.com/lulola18.jpg

http://www.classicpumps.com/van20.jpg

http://www.classicpumps.com/vjp1606.jpg

http://us.f1.yahoofs.com/groups/shortblackleathergloves/celebrities/Marilyn+2.jp...

   ↑  ↑

  笑ってやって下さい

Ethernet について 投稿者:菓子船  投稿日: 7月20日(土)22時49分00秒

下記の件ですが、ここのLinkから簡単に見ることが出来ました

有難うございました

Ethernetについて... 投稿者:菓子船  投稿日: 7月20日(土)20時45分26秒

Sleep Demonのあたりで ”Ethernet”(yahoo groups)を一瞬目にしました

しかし、以後そこに戻る事が出来ないでおります 

どなたかURLなどご存知でしたらお教え下さい

グループの Homeページに、いきなりF/fのクロロシーンがありました

どうした、パラゴン 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 7月20日(土)10時42分31秒

こんにちは、クロロマンです、いやあ、毎日が暑いですねえ、クロロマンの近くの海には
わんさと海水浴客がきています、また道案内をするふりをして竹やぶに連れ込んでクロロです?
ところでアントン、新作がでましたが今度のはスカですね、駄目です、モデルもけっこう
変わったのですがクロロマンの好みではないです、もっとクロロシーンを多くしてほしいです。
アントンも昔のビデオの方がよかったですね、それからパラゴンこっちも二ヶ月以上新作が
でていません、そろそろだろうとは思うのですがせっかくいいモデルをつかっているんだから
迫力のあるクロロシーンを製作してほしいものです。早く新作をだせとせかしておきます。
クロロフェッショナルさん、新作がでたら8本ほどオーダーしますのでそれまでご勘弁・・

再放送 投稿者:関西人  投稿日: 7月18日(木)01時36分47秒

関西地方の再放送情報

気づかず
「棟居刑事シリーズ 愛犬が暴く不倫三重奏」
を見逃した。くそ。

気がつかれましたら、情報アップして下さいね。

そういうお前はってことで、
7月25日(木)
読売15:49〜
「繭を作る女」再放送

菓子船さん 投稿者:li_b  投稿日: 7月17日(水)23時31分41秒

>>li_bさんやChloro J さんはあんな凄いの見てじっとしてられるのですか!?
>
>じっとしていません(^^;

同じく。(^^;)

菓子船さん 投稿者:Chloro J  投稿日: 7月17日(水)19時10分46秒

>li_bさんやChloro J さんはあんな凄いの見てじっとしてられるのですか!?

じっとしていません(^^;

li_bさん有難うございます 投稿者:菓子船  投稿日: 7月17日(水)00時37分40秒

本日ついにYahoo!の「Trunklesgroup」を見ることが できました

凄すぎます!

li_bさんやChloro J さんはあんな凄いの見てじっとしてられるのですか!?

わたくしはPCが使いこなせないので,これ拡大できたらナ…とか保存はできんものか…などとやきもきの連続です

HOMをクロロシーンに見せる努力もエライ!

またグループ内のChloroformloverや Hitwomaninleatherも堪能致しました

心よりお礼申し上げます

比企理恵のF/mシーン 投稿者:菓子船  投稿日: 7月15日(月)18時42分06秒

テレビ朝日では昼の再放送枠で土曜ワイド25周年記念をやっていますが、
今月末ごろ比企理恵の強烈なF/mシーンがある探偵・神津恭介ものを
やるようです(嗅がされるのは村井邦夫さんです)

録画してお楽しみください 

コレクター 投稿者:麻酔王  投稿日: 7月15日(月)12時43分09秒

 かの有名なコレクターの小説版を古本屋にて発見いたしました。それも小学生向け文庫ということになっております。クロロシーン2回、ばっちし載っています。ただ小学生向けと言うこともあり、少々短くなっています。
 学校でカキコなかのため、ビクビクしてキーボードたたいてます。
 詳細は後日。

ありました 投稿者:さくら  投稿日: 7月12日(金)18時21分10秒

週間少年マガジン32号の探偵学園Q第53話 殺人コレクターBに美南メグがクロロホルムを嗅がされるシーンがありました

アニメで 投稿者:マニア  投稿日: 7月12日(金)00時40分45秒

GTOのアニメで冬月先生がクロロホルムを嗅がされるシーンありませんでしたか?

(無題) 投稿者:ソル  投稿日: 7月10日(水)17時40分12秒

映画版では不二子がクロロホルム嗅ぐシーンがなくても誰かに口を塞がれるシーンや不二子が気絶するシーンはあると思うのですが?

回答ありがとうございます 投稿者:不二子フェチ  投稿日: 7月10日(水)17時22分21秒

私も「ルパンお高く売ります」で不二子がクロロホルムを嗅がされ
抵抗空しく失神するシーンが好きですがうめき声も欲しかったです
映画版は全作品みてませんが不二子のクロロシーンないかな…

(無題) 投稿者:ソル  投稿日: 7月10日(水)16時27分21秒

ルパンを殺したルパンって2rdにあるんですか?

不二子フェチさんへ 投稿者:不二子いじめ  投稿日: 7月10日(水)11時24分03秒

そうそう、確か峰不二子がクロロホルムを嗅がせれたのは3回で
新ルパン三世の
「ルパンお高く売ります」
「直撃デットボール作戦」
「ルパンを殺したルパン」だったと思います。
特に上記2作品は私の大のお気に入りです。
不二子がもがき苦しむシーンをみると最高の気分になります。。

ちなみに猿轡シーンは「吸血鬼になったルパン」が
自分の中では最高と思っています。「直撃〜〜」も
ありますが

あの 投稿者:ソル  投稿日: 7月10日(水)00時56分23秒

峰不二子って映画でもクロロホルム嗅がされませんでした?

教えて下さい 投稿者:不二子フェチ  投稿日: 7月 9日(火)22時58分30秒

峰不二子がクロロホルムを嗅がされた回数は3回ですか

ありました 投稿者:カイト  投稿日: 7月 9日(火)16時27分44秒

アニメのるろうに剣心のビデオ(星霜編以外)に薫がクロロホルムを嗅がされるシーンか口を塞がれるシーンがあるそうです。調べてみてください

懐かしの名作クロロ@ 投稿者:怪傑クロロ仮面参上  投稿日: 7月 7日(日)05時42分14秒

愛の白日夢2−歯の治療に来た少女にクロロフォルムを嗅がせ、麻酔注射を打ち、愛染京子扮する女医と看護婦2人懸かりで 意識朦朧となった少女をねちっこくレイプするストーリーです。後半はSM仕立てですが、グラマラスな愛染とスリムな少女の体の対比が綺麗な絵になっている作品です。古いレンタルビデオ店には置いてありますし、中古ビデオで1500円位で売っていました。只、愛の白日夢1−にはクロロシーンはありません。主演はやはり愛染京子で 間違いやすいので、要注意です。

時代劇 投稿者:kkk  投稿日: 7月 2日(火)18時58分44秒

>ヒロキさん
どういたしまして。
その他で私が知っている時代劇のクロロシーンを少し。
「遠山の金さん(高橋英樹編)。」このシリーズの最初の頃、芸者を誘拐する話があり(サブタイトルがわからず申し訳ありません)お座敷で眠らせます。やり方は、クロロを布に染みこませ、「南蛮渡りの香水だ、吸ってみな」と言って軽く吸わせ、「もっと深く吸ってみな」と言って突然鼻と口に押し当てます。もがきや長さも有り、眠らされぐったりした姿もなかなかです。
 次に「女盗賊 忍び舞」2時間時代劇。あまりストーリーや状況が記憶に無いのですがこれは、お屋敷に忍者が忍び込み、若君?を誘拐する時、側についていた腰元を背後から襲う場面があります。

アニメ 投稿者:ヒロキ  投稿日: 7月 2日(火)00時53分46秒

『妖囁 後編 −黄泉−』 アダルトアニメ準新作です。詩織という少女が
ベッドで就寝中突然顔にハンカチを押し付けられ、くぐもった呻き声を
上げながら必死にナースコールのボタンに手を伸ばすシーンがあります。

『モモコ』 少し古めのアダルトアニメ。2巻でヒロインのモモコが
クロロホルムを嗅がされ拉致された後、縛られた上にテープGAGされ、
ビデオカメラの前でレイプされそうになります。

「フォーチュンクエスト L」 5年ほど前テレビ東京で放映された冒険ファンタジーアニメ。
4巻に収録されている第13話「かけひき」のラストでヒロインのパステルが
男に背後から布で鼻と口を塞がれ路地に引きずり込まれるシーンがあります。

※ 次の第14話「予想外の出来事」の冒頭で後手に縛られ布で被せGAGされたパステルが
樽に入れられ馬車で連れ去られるシーンがあるのですが、前回のラストから10分程度しか
経っていないように思われるのに、彼女は早々と目覚めてしまっているため
クロロシーンなのか布を使ったHAND GAGシーンなのかわからなくなりました。
御覧になった方の判断にお任せします。個人的にはかなり気に入っているのですが。

> kkkさん 
初めまして。詳細な情報有難う御座います。大岡越前にもあるんですか。
時代劇のクロロシーンは希少なので是非見てみたいですね。
水戸黄門の鮎川いずみのクロロシーンは第三部二十三話「仇討ち博多人形」にありそうです。

時代劇 投稿者:kkk  投稿日: 7月 1日(月)21時20分12秒

初めまして。このようなサイトに出会えて感激しております。私もクロロシーンが大好きでいろいろ探しております。
さて、既出でしたら大変申し訳ありませんが、時代劇のクロロシーンを報告できたらと思います。
大岡越前第三部「天狗の眠り」。この話は番組最初の頃、矢場女がクロロされます。そのクロロは天狗の面に仕込んであり、被せられた後、よろよろと歩きながら苦しげに、もがきながら面を取ろうしますが、力尽きて倒れるシーンが最高です。
また、その後奉行所に運ばれる時や養生所に寝かされるシーンでは、ぐっすりと眠らされた姿もあります。

学校から 投稿者:麻酔王  投稿日: 7月 1日(月)14時08分15秒

 家のPCが故障したため学校からカキコしております。
 執筆中の「麻酔王国」新作が吹っ飛んでしまい書き直し中です。
 
 PC教室の座席の前に、韓国?中国?のショートヘアの女子大生(タメ)がいます。後姿を見ていると濡れたハンカチを手に襲いたくなります。

 それはさておき、そういうわけで暫くお休みします。すいません。