Time to Sleep BBS

ヒロキさんへ 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 8月31日(土)17時13分51秒

追伸 ヒロキさん初めまして!前レスの六月の花嫁2「婚約解消殺人事件」の録画ビデオはお持ちでしょうか?私は、1にクロロ、2に当身をこよなく愛しているスケベ親父です(笑)
もしお持ちのようでしたら、当サイトでご連絡頂けますでしょうか?
勝手言って申し訳有りませんが、宜しくお願いします。(礼!)

大変ご無沙汰しております 投稿者:ゼロファイター  投稿日: 8月31日(土)17時03分07秒

皆さん、大変ご無沙汰しておりますゼロファイターです。残暑厳しい毎日ですが、お変わりありませんか?ちょっと気になるビデオが有りましたのでご報告です。
ソフトオンデマンドから発売されている「長瀬愛スペシャル2本組」にクロロシーン2回有りました。皆さん、ご存知の方も多いと思いますが893さんに拉致される際1回、車で搬送される際に途中で目が覚めてダメ押しクロロで計2回です。
どちらも10秒前後でしょうか・・もうちょっともがいて・・贅沢言ったらキリが有りませんが。
10月中旬まで本業が多忙(毎年の事ですが)で、参ってます。
落ち着きましたら、又お邪魔させて頂きたいと思っていますので宜しくお願いします。
残暑、本当に厳しい毎日ですが当サイトに集う紳士、淑女(ん?)の皆さん、くれぐれもお体を大切に、では。

久々日本ビデオ見つけました 投稿者:べんてん  投稿日: 8月30日(金)15時43分26秒

ブーさんWWの感想また聞かせてください。
ところで、久々に日本のセルビデオの発見したので報告します。
「狙われた看護婦」インペリアル製作 出演 大澤恵 
裏にクロロシーンが載ってます。大澤が一人二役で双子の姉妹役です。姉役の時に2回クロロシーンがあります。
1回目は始まって1分程にあります。薬品の整理しているときに不意に後ろからクロロホルムを嗅がされます。もがき、ハンカチの抑え方、完璧なシーンなのに全く途中で画面が切り替わってしまいます。めちゃくちゃ残念!!2回目は1時間ほどしたところです。こちらは逆上した恋人にタオルで正面から鼻と口を抑えられます。タオルの下で「イヤー!!」と叫び、数秒もがいた後気を失ってしまいます。気絶してからもしばらくタオルを離しません。なかなか良いシーンです。

ワンダーウーマン 投稿者:プーさん  投稿日: 8月29日(木)20時21分15秒

べんてんさん情報有難うございます。
どのシリーズか本には書いてないんですが
書いている文からおそらくシリーズ1ではないでしょうか。
ホームページ見てみます。

ワンダーウーマン羨ましい 投稿者:べんてん  投稿日: 8月29日(木)02時06分26秒

ttp://homepage1.nifty.com/wwfan/
まここのサイトのエピソードでシリーズ1なら全部確認できますよ。気絶シーンの写真つきです。ただし第2話「男爵夫人」は話にも写真にもでてきませんが、麻酔スプレーがあります。
シリーズ2と3は英語サイト行かないと、僕には何話にあるか分かりません、ごめんなさい。ちなみにテレビでやるのはシリーズ何ですか?

ワンダーウーマン 投稿者:プーさん  投稿日: 8月28日(水)21時57分41秒

来月からケーブルテレビのスーパーチャンネルで『ワンダーウーマン』の再放送が始まるんですが
ワンダーウーマンがクロロされる話があると思うんですが
何話にあるかご存知の方はいませんか?

ありましたね 投稿者:麻酔王  投稿日: 8月28日(水)09時48分07秒

 明智小五郎対怪人二十面相(TBS)の件,黒木瞳のクロロシーンありました。
 二十面相が,宝物を盗む為に家を停電状態にすると,番をしている刑事(伊東史朗)と黒木瞳がクロロされます。二十面相(ビートたけし)ではなく,手下の女性(宮沢りえ)による犯行だとあとでわかります。
 ただ,時間が短くもがきも無く,気を失うまでフォローされていないのが残念です。

たまにありますね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 8月26日(月)13時18分22秒

クロGさんへ

お久しぶりです、スリーピーGなんとトラッキングずれですかあ、まいりますねえ、
PULPやヘルプレスでもたまにありますがマニュアル補正ができないとなると大変ですね。
どうやらクロGさんはこれからはDVDにされるみたいですね、外国のDVDが一部日本では
再生されないということをきいたことがあるんですがパラゴンは大丈夫のようですね。
パラゴン新作当たりが1本ありそうです、クロロマンもオーダーはしたもののいつになりますか
わかりません、ところでジェニカ嬢のビデオがひょっとしてトラッキングずれだったんですか?
・・・となると残念です、スリーピーGといいPULPといいBINDHERといいどうも
安い複製機を使っていますね、その点、パラゴン、アントンはまだいいですね。また何か海外
クロロビデオの情報があったらよろしくどうぞ。

パニックビデオのトラッキングずれ 投稿者:クロG  投稿日: 8月26日(月)11時30分20秒

>クロロマンさん

 おひさしぶりです。先日、スリーピイGから3本(全部パニック系)のビデオが届いたのですが、トラッキングがずれていて、ビデオ機器でのマニュアル補正も不可能でした。がっかりです。パラゴンのDVDはそういう心配がないので安心して購入できます。DTS−2もさっそくDVDで買い直しました。新作はまだ買っていませんが。

火曜サスペンス再放送 投稿者:ヒロキ  投稿日: 8月25日(日)12時51分13秒

六月の花嫁2『婚約解消殺人事件』(’89)
で高木美保がクロロされるシーンがありました。短めですがクロロホルマー(♂)の
黒い革手袋、しっかりと当てられた白いハンカチ、そして高木美保の色っぽい呻き声と
三拍子揃ったなかなか良質なクロロシーンです。あと当身で気を失うシーンもあります。

お知らせ 投稿者:麻酔王  投稿日: 8月24日(土)17時33分16秒

 27日(火) 夜9:00〜11:30 TBS 明智小五郎対怪人二十面相
 黒木瞳さんのクロロシーンがあるようです。
 不確かな情報ですが,江戸川乱歩ファンとしてお奨めします。

待たせたぞ、パラゴン 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 8月23日(金)09時08分30秒

こんにちは、クロロマンです、ようやくパラゴンから新作がでましたね、三ヶ月かかりましたね
クロロマンのリクエストのようになっているんでしょうか?とりあえず購入ですなあ。
クロロマンの勘ではCJL−1は当たりだと思います。モデルさんもいいんでないかい。
パンスト女性の暴れるふともものクロロシーンがあるとクロロマンにとってはベターなんですが
アントンの新作がスカだった以上はパラゴンに期待です、それとスリーピーガールズからも
新作クロロビデオがでましたね、もがきが長いといいんですが・・・PULPも新作がでたし
クロロマンにとっては円高になってほしいものです。1ドル100円位がいいぞお。な〜んて
勝手なことばかりいっています。各社とも秋の新作ラッシュなんでしょう、へへへ・・・です。

生きる情熱としての殺人 投稿者:クロG  投稿日: 8月23日(金)01時01分19秒

>各位

 釈由美子のクロロシーンで、ここで話題になったドラマ「生きる情熱としての殺人」が現在テレ朝の昼のミステリードラマ枠で再放送中です。

ビデオ 投稿者:レク  投稿日: 8月22日(木)23時24分36秒

意識失っている女がヤラレテいるビデオ
スタンガンでもクロロでも
ダビング売ってくれませんか?

総集編ですね。 投稿者:クロロ仮面参上  投稿日: 8月22日(木)14時04分01秒

EGOIZUMから発禁処分ークロロフォルムレイプ(女子高生編)と(OL編)が出ました。要するに総集編ですね。発売済みの。でも最近新作が出ないし8人クロロされて120分ー¥3800はお買い得か。永久保存版としてはいいかも。只 女子高生のほうは 2人のクロロシーンがカットされレイプシーンのみです。つまりクロロシーンは6人のみです。要注意。

どなたかしりませんか? 投稿者:えっちくん  投稿日: 8月18日(日)02時12分46秒

1988年だと思うのですが、コロナ社から出ていた「24時間監禁レイプ」というビデオをもっているか、ご存知の方いらっしゃいませんか?

ついでにYahoo! Groups 投稿者:li_b  投稿日: 8月14日(水)20時50分27秒

TrunklesgroupもNo.3になりましたね。
http://groups.yahoo.com/group/Trunklesgroup3

Filesのところに「F/F japanese clip」というのがあり、
見てみたところ、Chloro Jさんが作った動画でした。(^^;)

またYahoo Groupsですが... 投稿者:菓子船  投稿日: 8月14日(水)18時05分17秒

下記のサイトのファイルにて強烈なF/fが楽しめますよ

でも、パンプスクロロには出会えませんが...

http://groups.yahoo.com/group/chloro_kid/

F/ ファンの皆様へ 投稿者:パンプス男・菓子船  投稿日: 8月13日(火)23時07分02秒

@Yahoo Groups(無料・要登録 ← Mailaddressさえあれば可能です) に "ALICECORNER" ができましたよ

F/ ファンにはよだれタラタラものかも?

3件投稿して審査に通らないと,会員になれないという強気な所ですが,内容は凄そうです…Aliceと聞けば,日の浅いわたくしもじっとしてられません

http://groups.yahoo.com/group/ALICECORNER/

AYahoo Groupsに"shannonschloroformedmen" というのがあります

Yahoo GroupsのHome page のSearchで"chloroformed" を探すと見つかります

そこのPhotosに "Another World"というクロロシーンがあります

Yahoo Groups 投稿者:菓子船  投稿日: 8月13日(火)18時39分01秒

Yahoo Groups のページに行って、そこの検索でchloroform
と入れますと、いくつかグループがあります

F/ が好みの私でもたくさん楽しめます

ChloroformloverのFileには、きれいなお姉さんが看護婦をクロロする動画が

あります  たまりましぇん 

よろしくお願いします 投稿者:べんてん  投稿日: 8月12日(月)18時54分07秒

はじめまして。ずっとROMってましたが、この度、初メールします。皆様よろしくお願いします。僕は女性の気絶シーンなら何でも好きです。皆さんご存知かも知れませんが、ここのデータベースに載っていない情報を1件紹介します。
「囚われたナイチンゲール レイプ報告第一章 弄辱された白衣の双臀」5年前くらいのセルビデオです。ピンクのパッケージに「クロロホルムを嗅がされ失神・・失神している間に手錠をかけられ・・」とか書いてます。夜2人の看護婦が急患を装った男に計3回クロロされます。もがきはたいしてありませんが、白パンストパンチラ等あり、なかなか良いビデオだと思います。

時代劇 投稿者:ヒロキ  投稿日: 8月 6日(火)02時22分48秒

この間 KKKさんのお話を伺って以来気をつけていたのですが、
その甲斐あってかまた別の時代劇クロロシーンが見つかりました。

『必殺仕事人3』 「誘拐犯の娘に惚れたのは秀」の回で、
子供を看病中の母親が侵入してきた男に薬を嗅がされます。共に看病していた医者も
実は男とグルで、自分もすかさず子供に布を押し付けて眠らせ男が子供を誘拐します。

残念ながら母親は結構年配の女性で子供も男の子なのでせいぜい☆一つといったところです。
ただ時代劇にも結構あるんだなと実感できたのは嬉しいですね。この分だと話数の多い
「暴れん坊将軍」や「大岡越前」にも一つくらいあるんじゃないかという気がしてきました。

こちらは漫画ですが、今週発売のビッグコミックスピリッツ 36,37合併号
『ティーンズブルース』 コージィ 城倉 の中で麻美という少女が中年男のアパートの
部屋で薬を嗅がされるシーンがあります。(2コマ) といっても眠らされるわけではなく
極微量の薬を嗅がされて一時的に体が動かない状態にされているようです。

(無題) 投稿者:トレイン  投稿日: 8月 5日(月)18時19分22秒

パンプスって何ですか?

見ていたのね? 投稿者:菓子船でーす  投稿日: 8月 5日(月)02時31分57秒

仕事は簡単だったわ。駐車場で待ち伏せして車から降りた男をパンプスのクロロホルムで眠らせたの

車で失神した男を連れ出し,人気のなくなった公園の脇で窒息死させたわ

車から降りて革手袋を外そうとした時よ

ふいに誰かの視線を感じたの

振り返ると,そこに小学生,そう4,5年生ぐらいの男の子がいたのよ

彼は怖えた様子でその場に立ち尽くしているの

こんな時間に公園にいるなんて!

目撃者の口は塞ぐ…これは鉄則よ

私は黒い革手袋の手を隠しながら彼に迫ったの

パンプスのクロロホルムはまだ使えるわ

「ごめんネ,坊や……」(完)

(無題) 投稿者:トレイン  投稿日: 8月 4日(日)19時32分08秒

クロロホルムって本当に気絶するんですか?

今更とは思いますが 投稿者:麻酔王  投稿日: 8月 2日(金)20時42分56秒

 少女のサイボーグ改造手術シーンのある小説をご存知ないですか?
 メカギャル研究室の投稿小説「白銀の翼フィラオ」や,別のサイトの「マティアル・カンパニー」は知っているのですが。これだけで,5人分の少女や女性の麻酔マスクシーンを確認しています。

 また,10Chのサスペンスで,高木美保さんの麻酔マスクシーンを探しています。岡江久美子さんの顔を使って金持ちの遺産を手に入れようとする話です。

 ハンカチのクロロシーンから離れてしまって申し訳ありません。
 どうぞ情報よろしくお願いします。