Time to Sleep BBS

同意見ですね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月29日(日)20時56分30秒

クロGさんへ

パラゴンのDTS-2のDVDきちんと見れたみたいですね、よかったです、PULPも新しいのは
DVDもでているみたいです。クロGさんもSPM-6お気に入りみたいですね、クロロマンはもう
購入するしかないと思っています、もっといいテープ、複製機を使って画像がいいということ
ないんですけどね。

麻酔マスク小説 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月29日(日)11時48分07秒

 麻酔マスクの登場するアダルト小説はないものでしょうか。サイボーグ改造手術のほか,臓器売買のマフィアの話とか,勿論ただの趣味で麻酔マスクで女性を昏睡させている男との話とか。

DVD 投稿者:クロG  投稿日: 9月29日(日)01時24分09秒

>クロロマンさん

 DTS−2、ちゃんと見ることが出来ました。パルプのSPM−6、良さそうですね。

今度のPULP当たりかな? 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月28日(土)15時59分11秒

こんにちは、クロロマンです、今度でたPULPFRICTIONのSPM-6なんですがクロロマンの勘では
当たりですかね、モデルもけっこういいし、クロロマンの要望に答えてくれたならばもがきは
長いはずです、こりゃあ、オーダーですかね。クロGさん、DVD,再生できますかね。?
パラゴンのDTS−2,いかがでしたか?

マスクタイプならば・・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月26日(木)23時40分13秒

くーろんさんへ

こんばんは、クロロマンです、アントンのK277は室内のガス充満タイプです、バスルームの
外からロックされて麻酔ガスがでてくるんですがくーろんさんがお好みのマスクタイプならば
パラゴンですね、パラゴンのマスクタイプはかなりありますよ、ただクロロマンにはどうも
酸素吸入に見えてしまうんですよ、特に、もがきもないのでインパクトが今いちかなあと・・・
羽交い絞め、みぞおち(当て身)は海外クロロビデオにはどうなんでしょうか。クロロマンは
わからないですね、後方からのいきなりのクロロはありますが、クロロマンはクロロした後の
肩担ぎが大好きなんです、Tバックでパンストはいていたらたまらないですね。くーろんさん
一度、パラゴンのサイトをご覧になってはいかがでしょうか? 

クロロマンさんありがとう! 投稿者:くーろん  投稿日: 9月26日(木)22時35分32秒

ミスタークロロマンさんへ
大変親切なお心使いありがとうございます! もしそのときは、是非お願いします。アントンのK427,K435 早速拝見させていただきました! その二つは見れましたけど、室内にガスが充満するタイプですね?(多分) K277も似たようなタイプですか? 私の好みは、鼻と口をふさぐマスクタイプの麻酔ガスシーンがいいかな! 個人的には羽交い絞め、クロロ、みぞおち、そういった流れが好きです。何かそういった関連の情報もご存知でしたら、教えて下さい。(勝手なわがままばかり言ってすいません。) 

ありゃまあ、まいりましたね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月25日(水)23時49分05秒

くーろんさんへ

こんばんは、クロロマンです、まいりましたね、アントンどうしたんでしょう、いつも事務所が
無人なんで気がついていないのかなあ、他には麻酔ガスシーンはアントンでは K435,K427が
あるんですがやはりK277が最高ですね、クロロマンにメールをくれれば何とかしましょうか。
あのNINA(ご存知ですか?)の麻酔ガスシーン、だんだんと意識を失っていくシーンが
クロロマンにとっては最高ですね。しかもパンストレオタードときているのでたまりません。 

お久しぶりです! 投稿者:くーろん  投稿日: 9月25日(水)22時32分58秒

ミスタークロロマンさんへ
ごぶさたしてます!教えていただいた、アントンの knock out12 (K277)のサンプル見てみたんですが、(K277)だけなぜか見れませんでした。他のは見れたんですけど・・・、残念です。もし他のものをご存知でしたら教えていただきたいです!ヨロシクお願いします。

犬神家の一族 投稿者:クロロボーイ  投稿日: 9月23日(月)23時55分49秒

初めての書き込みです。宜しくお願いいたします。
今日、TV東京で、映画版「犬神家の一族」やってましたね。
例のクロロシーンも、バッチリ見ました。

オーダーしちゃいましたよ。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月21日(土)14時22分10秒

Cloro Jさん、クロロマンです、例のビデオなんですがオーダーしてしまいました。あの
全身タイツいいでしょう、ハーモニーもやってくれましたね、この調子でどんどん全身タイツ
シリーズをだしていってほしいものです、タイツに包まれた暴れるふともも、もう最高です。

おおーっ 投稿者:Chloro J  投稿日: 9月19日(木)01時37分34秒

ミスタークロロマン様

全身タイツクロロとなると、おおおーっ、でございますよ。
もういてもたってもおられん。みたいでっすぅ〜。
折半しますか、旦那ぁ〜。

クロロ大好きさんへ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月18日(水)23時33分13秒

こんばんは、クロロマンです、私の意見が参考になれば幸いです、クロロマンにお答えできる
ことはどんどんいいますのでいつでもどうぞ。

ミスタークロロマンさんへ 投稿者:クロロ大好き  投稿日: 9月18日(水)10時02分59秒

こんにちは
クロロ大好きです。

ご丁寧なお答えありがとうございました。参考にさせていただきます。
またいろいろとお聞きしたいことが出てきたらよろしくお願いします。
では

ハーモニーのビデオ発売 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月18日(水)08時46分42秒

こんにちは、クロロマンです、Cloro Jさん、ハーモニーからあの全身タイツの女性がクロロは
されないのですが縛られてGAGされて屈辱なポーズをされるビデオがでました、クロロマンの
強い要望に答えてくれたみたいです、それとスーパーヒロインシリーズのビデオも同時に
リリースされました、Cloro Jさんお気に入りのF/fがいっぱいありそうです。さっそく当たって
みようと思います、ただ1本あたり約50ドル・・・痛いなあ、当分、お茶漬けですかね。

Re・スリーピーストーカー他 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月17日(火)19時39分36秒

クロロ大好きさんへ

こちらこそ、はじめまして、スリーピーストーカーは海外クロロビデオコレクターのクロロマン
にとっては最もおすすめのビデオのひとつです、クロロシーンの長さ、もがき、暴れるふともも
おまけにTバックときたら興奮してしまいます、何回見てもすばらしい?ビデオです。
さて前置きはその位にして購入しようとされているみたいですがDCマスターカードは使用
できるはずです、ただクロロマンはカードはもっていません、本当に親しい友人もしくは
信頼できる輸入代行業者に委託しています、ただ輸入代行業者もいろいろあって中には悪徳
業者もいるので十分気をつけることです、見分けるポイントとしては必ずメールだけではなくて
実際にその人と話してみるとか住所、TELを確認するとか・・・ですかね、クロロマンは
手数料を払っても信頼できる業者の方や友人にお願いしています。以前は海外の業者に頼んで
いましたが対応がいまいちでした、こっちから買い付けにいく訳にもいきませんしその辺は
クロロ大好きさんがベストな方法でされたらと思います、プロに任せる方が無難かと思います。
それと海外クロロシーンではもがきの長いのであればスリーピーストーカーがクロロマンの
知る範囲では文句なしのNO・1ですね、あとスリーピーストーカー ストライクス アゲイン
ネキストドア ネイバー ですね、スリーピーストーカーはまだDVDはだしてはいないと
思います、DVDをだしているのはパラゴン、AESくらいですかね、アントンはまだだし
PULPもBINDHERもDAN HAWKもヘルプレスヒロインもまだですね。
クロロ大好きさんもどうもクロロシーンは長めでもがきがあって暴れるふとももがお好みの
ようですね、それにTバックがあったらいうことありませんよね、ただダブルエックスでは
ないのでレイプシーンはありません、クロロマンはパンストフェチでもあるのでアントンの
パンストビデオもけっこうもっています、あの食い込みがいいのです、AESのCシリーズの
クロロシーンもいいかもしれませんね、プレビューで見られたらいいかと思います。好みは
やはり人それぞれです、もしなんならクロロマン宛にメールを下さってけっこうです。
クロロマンの100本を越えるコレクションの中からきっといいのが見つかります。それと
海外DVDを購入される際は日本で再生できるか確認する必要があります、知人で失敗した
ケースがあるんで念のため追記しておきます。
国内では残虐クロロレイプがでましたが(4本)またいつものパターンですかね、クロロマンは
女子校生クロロホルムレイプをすべて購入しましたが、はずれ〜(クロロマンに限っては)
どうも国内版はレイプシーンに力がはいっているようですね、この残虐シリーズ、どなたか
情報ありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

スリーピーストーカー他 投稿者:クロロ大好き  投稿日: 9月17日(火)11時32分10秒

ミスタークロロマンさんへ
はじめまして、クロロ大好きといいます。
クロロマンさんに質問があります。スリーピーストーカーを購入したい
のですがスリーピーガールのHPで購入しようとしても英文がよくわからず
何回もアクセスしてもテープは届きません。DCマスターカードは使えるのですか?
購入の仕方を教えてください。
それと海外ビデオでクロロマンさんお好みの全身必死にもがき苦しんでやがて意識を
失い(長めのシーン)そして太ももが魅力的でパンチラシーンがある超オススメビデオ
DVDがありましてらリクエストお願いします。

アントンの麻酔ガスシーン 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月13日(金)22時45分48秒

くーろんさんへ
こんばんは、クロロマンです、麻酔ガスシーンではアントンの Knock Out12(K277)に
クロロマンの大好きなNINA NEONの麻酔ガスシーンが2回もあります、けっこういい感じです。
クロロマンがこのビデオをもっているのはいうまでもありませんが当たりの方ですね。
アントンのタイトルビデオシリーズを見てKnock Outシリーズを見てNO・12を見て下さい。
レオタード姿で麻酔ガスで意識朦朧としているNINAがご覧になれますよ。へっへっへ

ありました! 投稿者:くーろん  投稿日: 9月13日(金)21時48分50秒

ミスタークロロマンさんへ
さっそく、行って見ました。ありがとうございましたm(__)m  麻酔ガスシーンものも、どこかにあるんですね? まだ行き着きません。頑張って探してみます! これからも、よろしくお願いします(^^)/

これからもよろしくどうぞ。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月13日(金)08時20分46秒

くーろんさんへ

クロロマンです、このぺんちゃんさんのサイトのHPにLinksがありますよね、そこにビデオの
コーナーがあります、ここにアントン、パラゴン、スリーピーガールズ、AESがでています。
とりあえずアメリカでは代表的なアダルト(ダブルエックスは除く)ビデオメーカーです。
アントンもパラゴンも指揮、製作者がクロロシーンフェチなんですね、クロロマンは何回か
クロロシーンはこうしてほしいとリクエストしたことがあります。まあ、前向きに考えると
いう回答でしたけどね、まあ、パラゴンもアントンもプレビューは見れますのでじっくりと
見られて気に入ったビデオがあったら購入されたらと思います。海外ビデオに関しては
クロロマンに尋ねて下さい。わかる範囲でお答えしますよ。

どうもですう (^^) 投稿者:くーろん  投稿日: 9月12日(木)23時06分30秒

ミスタークロロマンさん、早速のご回答ありがとうございます!ほんと気が合う様にがんばります! またまた失礼とは思いますが、ペンちゃんさんのサイトって、どうすれば行けるのでしょうか?  よかったら教えて下さい!  麻酔王さん、はじめまして! このサイトはよく拝見させていただいてます! クロロシーンは大好きです! これからもよろしくお願い致します!

残念 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月12日(木)13時56分39秒

 麻酔王です。
 クロロマンさん,日本のクロロビデオで,FAの36時間監禁があるのでしたよね。私はまだ拝見しておりませんが,ガスボンベに酸素って書いてあるんでしたよね。内容がまあまあなだけに返す返す残念です。

 くーろんさん
 麻酔王という19歳の若輩者です。私は,昔今年17歳になる従妹と病院ごっこ(手術ばかりやっていました)と称してお腹を触らせてもらっていました。彼女の迫真の演技もあって,麻酔シーンが大好きになりました。
 私の小説「麻酔王国」シリーズが投稿作品に掲載されております。毎回麻酔シーンがあるわけではありませんが,どうぞご一読くださいませ。

海外ビデオだったらありますが・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月12日(木)08時30分23秒

くーろんさんへ

はじめまして、くーろんさん、クロロマンです、くーろんさんも麻酔マスクや麻酔ガスシーン
大好きみたいで・・・こりゃあ気があいそうですね、クロロマンはもがきがいのちですけど。
クロロマンは海外ビデオコレクターなので国内ビデオのことはあんまりわかりません、ただ
海外ビデオならば麻酔マスクはパラゴン、麻酔ガスシーンはアントンに多いです。この
ペンちゃんさんのサイトのリンクのところの海外ビデオコーナーにパラゴン、アントンともに
あります、アントンなんか KNOCK OUTシリーズなんかに麻酔ガスシーンがいくつかあります。
もがきながら麻酔ガスで眠らされる・・・そんなシーンは中年オヤジにとってたまりませ〜ん。

ミスタークロロマンさんへ 投稿者:くーろん  投稿日: 9月11日(水)23時07分14秒

はじめまして。私もクロロシーンが好きですが、麻酔マスクと麻酔ガスシーンが大好きです!そこで聞きたいのですが、そういったシーンのあるサイト、もしくはビデオなどご存知でしたら教えてほしいんですけど・・・。よろしくお願いします!

よさそうですね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月 9日(月)23時50分55秒

こんばんは、クロロフェチの皆さん、クロロマンです、つい最近パラゴンをドドーッと購入
してしまいました、これでパラゴンだけで40本くらいになってしまいました、完全に金欠・・
クロロフェッショナルさん、クロロホルムアナルレイプどこからでていますか?2,3当たって
見ましたが見つかりません、詳しい情報お願いします。02がよさそうですね、01では
もがきはいかがでしたか?クロロマンは国内ものでは昏睡レイプシリーズを4本購入しました。
すべてスカでしたね、やはりクロロマンは海外じゃあないと・・で、クロロフェッショナルさん
パラゴンどうします、また連絡下さい。海外クロロビデオでは今AESが特売をしています。
クロロマンが以前買ったビデオが約半値・・・思わずバカヤローと・・・すみません。

久々の国内クロロビデオ 投稿者:クロロフエッショナル  投稿日: 9月 8日(日)00時13分59秒

久々に国内クロロビデオがリリースされました。タイトルは「クロロホルム アナルレイプ」
クロロはいいけどレイプやアナルはどうもといった感じですが・・・・。
01と02の二本出ているようです。02は女子校生が拉致監禁されクロロされるといったいつものパターンですが、クロロはハンカチにジャブジャブで、クロロシーンも少し長めでパンモロでもがきます。久々の国内クロロビデオを以前の編集物以外で見たいと言う方はどうぞ。ちなみにクロロシーンは最初の1回だけです。
でした。

早いなあ、アントン 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月 4日(水)14時01分39秒

こんにちは、クロロマンです、毎日、ものすごい残暑ですねえ、こっちは連日35度近いです。
この前の日曜日に海にいったらけっこうまだ海水浴客がいましたからね。
さてアントン、新作だしましたね、7月にもだして2ヶ月で新作をだすのはアントンとしては
きわめて異例ですね、よほど7月のビデオの売り上げがよくなかったのかもしれません。
ここんとこパラゴンにひけをとっていましたからね、アメリカのビデオ会社も秋の新作ラッシュ
なんでしょうね、秋の夜長はクロロビデオ鑑賞にお決まりですなあ。どへへ・・・

麻酔マスクもいいですよ。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日: 9月 2日(月)22時53分35秒

こんばんは、麻酔王さん、クロロマンです、クロロマンはクロロシーンはもちろん三度の飯より
大好きですが麻酔ガスとか睡眠薬なんかも大好きです。だから当然麻酔マスクは大好きです。
FAの36時間監禁とかもいいんですがボンベに酸素・・・と書いてあっては興ざめですね。
やはり医療用笑気ガスとか書いてあってほしいです、拉致監禁した女性を両手両足をしばって
いやがるその顔に麻酔マスク・・・というのがいいですね、クロロマンはとにかくもがきが
大好きなんですよ、ですからクロロシーンなんかももがきがほとんどない国内クロロはどうも
好きにはなれないんです、まあ、たま〜にありますけどね、もがきといってもただ単に声を
う〜、う〜うなっていても駄目です、全身の力でそのハンカチを振り払おうとする試み・・・
これがクロロマンにとっては一番重要視します、必死でもがいても無駄な試みでやがて意識が
朦朧となって意識がなくなる・・・クロロマンはここまででいいです、その後レイプしようが
悪戯しようが何のお構いなしです、クロロして意識がなくなったらその後は見ないですね。
まあ、好みの分かれるところだとは思いますが、クロロマンとしましてはこのもがきに暴れる
ふとももがあったらもう最高ですね、へへへ・・・どうもすみませんでした。

お世話になって1年 投稿者:麻酔王  投稿日: 9月 2日(月)22時30分01秒

 こんばんわ。
 さて,このサイトに入門して1周年たちました。私のくだらないカキコに答えて下さったクロロマンさんや,管理人のペンちゃんさんに厚くお礼を申し上げます。
 最近,ハンカチの正統派クロロシーンから脱線して,麻酔マスクによる昏睡に嗜好が逆行してしまった為,ご不快に思われた方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。それは申し訳なく思っておりますが,しかし医療器具が変態趣味(?)になるとは世の女性も思っていないのでは無いでしょうか。
 小説シリーズですが,「麻酔王国」が終わったら(麻酔美人シリーズはあと1作の予定),新シリーズを発表すべく書き溜めております。ただ,ペンちゃんさんがお仕事でお忙しく,更新が遅れているので,楽しみにしていらっしゃる方には申し訳なく思っています。しかし,これは誰の責任でもありません。
 ながながとすみません。
 それではまた。

武田久美子が濡れた紙で… 投稿者:女殺し屋ファン  投稿日: 9月 1日(日)05時21分09秒

9月18日(水)午後3時,テレ朝で「大東京四谷怪談」の再放送が予定されています

武田久美子さんが濡れ紙で女性の鼻と口を塞ぎます

窒息死させるのですが,クロロシーンのようにも見えますョ

時間はだいぶ後ろの方でした