Time to Sleep BBS

どなたか、教えて下さい。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月30日(水)08時27分05秒

こんにちは、クロロマンです、TARGETから昏睡レイプ2がでましたがどうやらクロロ
シーンではなさそうなんですがどなたか情報ありましたら教えて下さい。睡眠薬かなあ?
まあ、ワンパターンはわかってはいるんですが何で昏睡させるのか興味がわきまして・・・
よろしくお願いします。

国内ものはおかしいですね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月28日(月)21時27分56秒

クロGさん、こんばんは、ご紹介のビデオ、おかしいですね、クロロシーンをカットしていて
何が眠らされた・・・・でしょうか、この辺がおかしいですね、クロロファンとしてはクロロ
シーンがないビデオなんかただでもいらないですね、・・・・となるとやはり海外ビデオですか
クロGさん、PULPのSPM−6まあまあですよ、画像もかなり改善されたしいいんじゃない
でしょうか?クロGさんはDVDでオーダーされているでしょうからなおさら画像はいいでしょう
ところでBINDHERの SILENT ABDUCTIONよかったでしょう?
クロロマンの一押しのビデオです。クロロマンにとっても最高のクロロシーンですね。

眠らされた女の出来事DVD 投稿者:クロG  投稿日:10月28日(月)09時42分35秒

 先般、「眠らされた女の出来事〜女子高生編」(GOT)というのを購入。おそらく昏睡レイプモノビデオの総集編だと思います。モデルの質もまぁまぁで10編の作品が入っています。ただ最大の問題はクロロシーンをカットしていることです。何を勘違いしているのでしょうか。担いだり横抱きにしてさらうシーンも幾つかの作品には入っているのですが、全部ではありません。
 ちなみに最近「OK」というレイプ写真雑誌(東京三世社)が「昏睡レイプ」というコーナーを始めたのですが、ここも勘違いで、クロロシーンがありません。まず、クロロシーン(もがきつき)、横抱きや、担ぎのさらいシーン(キャリー)をつけるのが、クロロフェチ、昏睡フェチの作法だと思います。猛省を促したい。とても勿体無いです。

>クロロマンさん

 パルプ到着おめでとうございます。当方にはまだ着いていません。SPM-6はいかがでしたか?「SILENT ABDUCTION」良かったです。ありがとうございます。

PULPが到着。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月27日(日)16時36分45秒

こんにちは、クロロマンです、待望のPULPのビデオが届きました。SPM−6他3本です。
クロGさん、もう届きましたか?クロロマンはVHSで注文したんですが今回は珍しく画像
よかったです、複製機を新調したのかもしれませんね(笑)もがきもあってけっこういけますよ。
クロロボーイさん、汚れた純愛は以前にクロロマニアさんが書かれていた小説ですよね、
最終回がでる前に終わってしまってクロロマンも気になっていたんですよ、クロロマニアさんと
今、連絡がとれないんですよね。クロロマンは確かファイルで残していたと思うんですが一度
捜してみます、どこにしまったのか・・・li_bさんやなべしさんのもあったはずなんです。
しばらくお時間を下さい。

小耳ネタ 投稿者:SAGO  投稿日:10月26日(土)22時41分30秒

ココに、「薬物姦淫[検証]心身喪失 クロロホルム・レイプ」の流出モノが4本あります。
(ご存じでしたらゴメンなさい)

http://www.99bb.com/ja/index.html

お願い 投稿者:クロロボーイ  投稿日:10月20日(日)19時50分20秒

2回目の書き込みです。

さて、以前このサイトに掲載されていた小説「汚れた純愛 シーン1〜3」(引継ぎに伴い削除)を、どなたか保存されている方、差し支えなければテキストファイルにてお送りいただけないでしょうか。
もちろん悪用は絶対に致しません。

管理人様、この書き込みが不適切であれば、削除していただいて構いません。

情報提供: VCキングさんへ 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:10月20日(日)19時13分50秒

このシーンを探しています/オムニバス形式のドラマで生田智子がストーカーにかがされるシーンだったと思います。の件ですが
奇妙な出来事(第14話)「誰かが見ている」ではないでしょうか?
生田 智子、つちやかおり、佐藤裕、杉本けい、田中雅子、古賀プロダクション(ストーリーテラー・斉木しげる)ビデオの「恐怖の巻」に、ほんの一瞬ですが確かにありました。
 

クロロビデオ情報 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:10月20日(日)18時58分51秒

新作「クロロホルムレイプ 催眠遊戯」 90分 01〜02「アカ」
それぞれオリジナルで3人づつのクロロシーンがあります。 
01はОL2人と女子校生、02はОL3人です。ただしいづれも念を入れた再クロロはありますが最初だけです。
また、洋ピンのSMセルビデオ「CAPTURED BNA-122」には計五回のクロロシーンがあります。日本語のコメントで「怪しげな男に薬で眠らされ捕らえられた女。目が覚めると手の自由を奪われ…」とあります。パッケージは総ピンク色です。

ジェニカ嬢ではないですよね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月20日(日)16時49分46秒

こんにちは、クロGさん、スリーピーガールズの写真サイトのかわいいモデルさんなんですが
どうも過程がよくないですね、毒蛇だとか工事現場での事故とか、もっといいシーンを作って
ほしいものです、ここも日本人のリクエストにはなかなか答えてはくれないところなのでいやに
なりますね、ところでジェニカ嬢のビデオもうきましたか?血は苦手なのでどうもひいてしまい
ますよ。殺しは駄目ですね、それからPULPのSPM-6やBINDHERもう届きましたか?こっちは
PULPはまだです、でもSILENT ABDUCTIONは絶対に気に入ってもらえると思いますよ。

「水のないプール」 投稿者:クロG  投稿日:10月20日(日)13時15分31秒

>SAGOさま

 「水のないプール」懐かしいです。先般、DVDを購入し、再び見ました。けっこうフェチっぽい描写が多くて良いですよね。

>クロロマンさん

 スリーピーガールズの写真サイトで初期の毒蛇にかまれて倒れてしまったり、工事現場で上から何か落ちて昏睡したりしちゃう話のモデルがすごくかわいいです。名前は忘れてしまいました。ビデオがあると良いなぁと思います。ただ初期の写真なので引退した可能性も強いですが。

はじめまして! 投稿者:SAGO  投稿日:10月20日(日)09時57分22秒

はじめまして、SAGOといいます。いつも楽しく拝見しております。
クロロもの、SLEEPもの大好きな人間です。
わたしがこの世界に目覚めたのは、若かりし頃に映画館で「水のないプール」という邦画を見てからです。(年齢がバレバレ?)この映画は実話犯罪をもとに主演の内田裕也がクロロを使って何人もの女性をレイプし続けるといった内容で当時のわたしにとっては画期的なものでした。ただし、ハンカチで口を押さえて・・・といったクロロシーンは一切なく、一人暮らしの女性の部屋の窓などから注射器でクロロを注入し、昏睡したところを襲うといったものです。レイプシーンだけでなくフェチ的部分もかなり多く感動で映画館に何度も足を運んで、後日ビデオも購入。すりきれるほど見ましたが今もわたしのバイブル的存在です。(今はDVDもでているようですが・・・)今はインディーズ系を中心に数多くのソフトあってうれしいかぎりですが、当時は家庭用ビデオがようやく普及し始めた頃で本当にこの手の内容を手に入れるのが困難でした。その後レンタルビデオが出回るようになってお世話のなったのは、数多くのFAプロ作品でした。(昏睡ものも多くAVにしてはSTORYがあってGOODですね。)
まるで筋金入りのようですが、まだまだ知らないことも多くココでの諸氏の情報はとてもありがたい限りです。これからもよろしくお願いします。

花とゆめ 投稿者:li_b  投稿日:10月20日(日)09時18分30秒

ヒロキさんいつも情報ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

さて、今号の少女漫画雑誌「花とゆめ」にクロロシーンが2つありました。
「てるてるX少年(高尾滋)」と「GLOBAL GARDEN(日渡早紀)」です。
それぞれ2コマと3コマクロロシーンがあり、「GLOBAL GARDEN」の方は
ハンカチにしみこませるコマも出てきます。

手にするにはちょっと勇気が要りいますが(笑)、ご確認くださいませ。

GAN様、有難うございます 投稿者:菓子船  投稿日:10月19日(土)18時01分30秒

教えて頂いたサイトを拝見しました  素晴らしいです

まだ全部は見ておりませんが、これから楽しみです

どうも有り難うございました

DROP DEADですね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月17日(木)19時48分27秒

GANさん、初めまして、クロロマンという中年クロロフェチ親父ですがこのサイトは
NECROBABEの一環であってわりと残酷なシーンが多いのが特徴です、まだスリーピー
ガールズの方がもしクロロファンならばいいですよ、ここのビデオは当たり、はずれがきついのが
特徴ですかね、クロロマンは血が苦手なのでもがきの長いクロロシーンがベストですね。

菓子船さん、パンプスクロロ手にはいってよかったですね、AESにはF/fはけっこうあるんで
捜してはみたんですが女殺し屋風には出会わなかったですね、女殺し屋といえばCloroJさんです。CloroJさんに聞けばそういったクロロシーンはきっと見つかると思いますよ。

麻酔王さん、こんばんは、「世界仰天ニュース」でそんなシーンがあったんですか?
クロロされて気がつくとまたクロロ、これじゃアントン、パラゴンの世界ですね、でもハンカチは
完全に鼻と口を塞いでいないとクロロマンは完璧なクロロシーンとはいいません。

再現VTRの恐怖 投稿者:麻酔王  投稿日:10月17日(木)13時03分54秒

 こんにちわ,麻酔王です。
 昨夜日テレで放映された「世界仰天ニュース」,推理作家の娘が誘拐されたという話でしたが,その娘(12歳)が誘拐されるシーンでクロロされ,監禁された部屋で気が付くたびに再びクロロされていました。ハンカチが最初は口と鼻を覆っているのですが,娘が暴れた為ズレて口のみになってしまいました。
 いつかの「スパスパ人間学」でのトイレでの幼女のクロロシーンと同じで,再放送されにくいのが残念です。

始めまして! 投稿者:GAN  投稿日:10月17日(木)00時16分28秒

ここ凄いです
http://www.necrobabes.com/video/vddg.htm
是非感想を聞かせてくださいm(_ _"m)ペコリ

カスタム注文の件 投稿者:女殺し屋偏愛者・菓子船  投稿日:10月15日(火)03時12分21秒

>クロロマンさん

StranglenailはHOM趣味のSiteのため貴兄のお好みには適わないかと思われます

お嫌いのParagonですが,わたくしの薄い記憶では,カスタム制作を受けていたようです

高額の印象がありましたが,作品を一般販売することに同意すれば特別値引きがあったようです

好みの作品との出逢いを期待して待つか,自らイニシアティウ゛をとるか…の選択ですネ

わたくしの場合は Pumps-Chloroは待っても来ず…が明らかでしたので,試みました

それにしても,Yahoo Groups の画像の集積は素晴らしいですネ

惜しみない共有!

そんなのは初めてです。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月14日(月)19時44分06秒

こんばんは、菓子船さん、ご無沙汰です、その節はお役にたてずに大変申し訳なく思っています
注文制作というのは初めて聞きました、ユーゴスラビアの方がやっておられるみたいですね。
ということは女性はロシア系ですか、いいんじゃないですか?クロロマンはアメリカの女性は
飽きてきた?ところですから・・・英語で希望のストーリーを伝えないといけないみたいですね
もがいてふとももばたばた・・・というのはうまく伝わるでしょうか。(笑)でもパンプス
クロロが入手できてよかったですね、次回は是非ともビデオの製作を依頼して下さい。
でも15分で送料込みで約8000円以上になってしまいますね、う〜む、どうしようか。
菓子船さんはF/fがお好みなのは知っていますが女殺し屋風じゃないと駄目なんですか?
F/fでいいならAESがかなりありますよ、クロロマンはかなりもっています。3年位前なら
パラゴンはギャングっぽい女性が女性をクロロするシーンがかなりありましたね、でも今は
たぶん廃盤になっているのが惜しいです、クロロマンは今、パラゴンに腹が立っているので
聞く気がないですが、AESにリクエストしておきましょうか。

カスタム注文について 投稿者:女殺し屋偏愛の菓子船です  投稿日:10月14日(月)16時56分31秒

美人殺し屋的 Chloroformerのみを好む為,なかなか充たされません

以前クロロマンさんに <Pumps-Chloro> を探して頂きましたが,好みがマイナーなため,海外にもSoftを見い出せませんでした (クロロマンさん大変お世話になりました)

で,Net上で見つけた<注文制作>を試みました

わたくしはPCなきため写真を焼いて貰いました

英語で希望のStoryを伝え,送金後 (写真50枚焼き分・送料込みで$140,紙幣を郵送) 1ヶ月で入手しました

大満足です

Video もありますがPALなのでご注意を

http://www.stranglenail.co.yu/custom_jp.html

いいかげんなパラゴン 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月11日(金)21時58分54秒

こんばんは、クロロマンです、パラゴン3本新たに購入いたしましたがクロGさんのいわれる
とおりCJL-1はまあまあです、クロGさんのおっしゃるお尻ピタピタはパラゴンは昔からです。
何も今始まったことではありません、どうなんでしょう、クロロマンの解釈ではしとめたぞ
へへへ・・・とばかりピタピタするんでしょうか。Tバックなら許せますがショートパンツでは
いけません、それとCT-1はふこやかな女性が好みならばいいんじゃないですか、かなりの
ボインちゃんです、そして一番頭に来ているのはCDT-1です、ランニングモードでは1時間は
あるはずなのに27分しかはいっていません、明らかに詐欺ですね、許せません。せっかく
ショートカットのタイラースコットがでてきたというのにいったいどうなっているんだと声を
大にして叫びたいです、これでパラゴンは3本目ですね、まだPULPの最後の方にプロレスの
ビデオがはいっている方が許せます、クロGさん、もしCDT-1を購入する予定がおありでしたら
止めた方がいいです、おまけに途中で変な字幕ははいるわで散々ですね、クロロマンはしばらく
よほどのいいビデオがでない限りパラゴンの購入は控えます。横との連絡をとりながらの
購入がベストでしょう、やはりSILENT ABDUCTIONがベストですね。がんばれBINDHER。
今夜はぼやきのクロロマンでした。

ヒロキさん 投稿者:ゼロファイター  投稿日:10月11日(金)18時05分01秒

ヒロキさん、こちらこそ色々とありがとうございました。遅くなって申し訳け有りません。今後とも宜しくお願い致します。

CJL-1到着 投稿者:クロG  投稿日:10月11日(金)01時13分50秒

 パラゴンのCLJ-1、無事到着しました。例によってワンパですが、悪くないです。でも、男優がお尻をペチペチするのは艶消しなのでやめて欲しい。

クロロシーン情報 投稿者:ヒロキ  投稿日:10月 5日(土)22時20分36秒

【ドラマ】
○『森村誠一の殺意の重奏』土曜ワイド劇場('78)ホテルの一室に呼び出された
  多岐川裕美がドアをノックすると、突然ドアが開き中から現れた男が彼女を
  抱きすくめクロロホルムを嗅がせて眠らせ室内のベッドでレイプします。
○『牟田刑事官・神戸―横浜、港町連続殺人』土曜ワイド劇場('91) 
  沖直美が心中を誓った恋人と抱き合い「信じていいのね?」と尋ねると、
  男は頷く代わりに彼女の鼻と口をいきなりハンカチで塞ぎ、彼女は
  「どうして・・・?」と訴えるような表情のままゆっくりと床に崩れ落ちます。
○『レベル7―空白の90日』愛と疑惑のサスペンス('94)
  浅野ゆう子が事件の真相を探ろうと潜入した病院で数人の白衣の男達に
  捕まりクロロホルムを嗅がされるシーンがあります。
【映画】
○『マッドキラー 鮮血のしぶき』洋画ホラー パブの化粧室で女刑事が
  女装して入ってきた男にクロロホルムを嗅がされて誘拐されるシーンがあります。
○『プロファイル 化粧』オーストラリアのドラマで、サスペンス物です。
  帰宅した女捜査官が電話中侵入してきた男にクロロホルムを嗅がされ誘拐されます。
○『悪魔の事件簿』洋画ホラー 地下室に監禁されている女性が「助けてあげる」と
  男に外へと連れ出され、招き入れられた別の部屋には生贄を捧げる為の祭壇が。
  恐怖のあまり悲鳴を上げようとしたところを背後からハンカチを押し当てられ失神します。
【アダルトアニメ】
○『淫獄病棟 前編』ナースが医師と会話中背後から同僚ののナースにクロロホルムを嗅がされ
  眠らされます。
○ 「モモコ」 2巻にクロロシーンがあると以前お知らせしましたが1巻にもありました。
  モモコがサングラスをかけた黒服の男にクロロホルムを嗅がされ誘拐されます。
【アダルトビデオ】
○『レクイエム 美月あんな』 美月あんなが人気のない道で尾行してきた男に
  クロロホルムを嗅がされ拉致されるシーンがあります。
○『エレナの下半身 藤森エレナ』 夜道でさっき別れた連れの男の叫び声を聞きつけた
  藤森エレナが頭を殴られ血を流している彼を介抱していると、背後からハンカチを
  手にした腕が伸びてきて彼女の鼻と口を塞ぎ彼女は失神します。
△ 「悲劇の晩餐 宝来みゆき」 宝来みゆきがクロロホルムを嗅がされ拉致されます。
  パッケージ裏に彼女がハンカチを押し当てられている写真が載っているのですが
  本番ではそのシーンはなぜか真っ暗。呻き声だけは聞けますが・・・
【邦画準アダルトビデオ】
○『堕靡泥の星 美少女狩り』にっかつ(S54) 主人公が女性を4、5人次々と誘拐して
  屋敷に監禁し凌辱するわけですがアニメと同じくアイドルを誘拐する際クロロホルム
  が使用されます。逃げ出そうとする彼女を車の後部座席に押し倒し乾いたハンカチで
  鼻と口を塞ぎます。そして押さえつけたまま薬品の壜を取り出し中身をドボドボ・・・と
  彼女の顔の下半分を覆っているハンカチ目掛けて注ぎます。それで彼女は失神するの
  ですがお陰で主人公の手も抵抗していた彼女の手もびしょ濡れになってしまいます。
  最初から染み込ませておけば良かったのに・・・ 

アントン、早くも新作・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月 5日(土)15時43分37秒

こんにちは、クロロマンです、アントン、早くも新作をだしました、前回が9月ですから
2カ月連続ですね、こんなことって初めてですね、でもたいしたビデオがないような気がします。
ここんとこアントン不作続きかなあ、どうもアメリカ人はtickle(くすぐり)が好きですね。
これも人種の違いか、日本人にはあまりそういったフェチの方はいないのでは?訳のわからん
ビデオもけっこうありますからね。今はPULPのSPM-6が楽しみですかね。

クロGさん楽しみですね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月 4日(金)08時29分54秒

こんにちは、クロロマンです、クロGさん、SILENT ABDUCTIONをオーダーされたみたいで
こりゃあ、楽しみですね、BINDHERは他に何かお持ちですか?クロロマンはBINDHERは少なく
10本位ですね、あの MIA COPIAが好きなんです、アントンはNINA NEONですけど。
クロGさんはここんとこDVDが多いですね、BINDHERもPULP同様画像が今一ですよね。それでもし
DVDの方が画像がはるかによかったら怒っちゃいますよねえ(笑)アントンは11月に新作が
でるらしいからそちらに期待したいものです。

SILENT ABDUCTION 投稿者:クロG  投稿日:10月 4日(金)01時09分31秒

>クロロマンさん

 SILENT ABDUCTIONは持って居なかったので、昨日、注文してしまいました。僕もSPM-6、DVDで注文しますね。

警視総監アサミ 投稿者:ヒロキ  投稿日:10月 3日(木)01時50分23秒

皆さんこんばんは。それからゼロファイターさんありがとうございました。

今月1日発売のビジネスジャンプ No.21「警視総監アサミ」(有賀照人)に
クロロシーンがありました。ヒロインの女刑事アサミが囮捜査中に拉致監禁され、
椅子に縛られた状態でクロロホルムを嗅がされ眠らされます。(3コマ) 
隔週誌なのでしばらくは書店やコンビ二にあると思います。

HOT SHOTのビデオ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:10月 1日(火)23時35分53秒

こんばんは、クロロマンです、HOT SHOTというところからクロロホルムレイプというビデオが
でましたが、いかがなものでしょうか?クロロフェッショナルさん、情報ありますかね。
表紙を見る限りでは国内レイプビデオのワンパターンなような気がするんですが、まずハンカチ
からしてDRYそのものですし、気がひいてしまいますね、海外クロロビデオのクロロマンの
NO.1は以外にも?BINDHERのSILENT ABDUCTIONなんです、ご存知の方もおいででしょうが
車内クロロです、もがきあり、暴れるふとももありこれがNO.1です。そしてスリーピーストーカー
でしょうか。で次がアントンのNINAのクロロシーンですかね、まあ、国内のクロロシーンの
ようにスーコテッ・・とはいってほしくはないですね、それとクロGさんPULPは購入しますね、
SPM-6,頼む・・・当たりであってくれえ。モデルもいいぞお。