Time to Sleep BBS

REDアカ12 投稿者:クロG  投稿日:11月28日(木)11時26分56秒

>クロロフェッショナルさま

 アカ12のDVDを観ました。日本のものにしては悪くない。特におっしゃる通り2本目ですね。モデルも良いし、長いクロロシーンがグッドです。これでさらう時の横抱きや担ぎ、途中の目覚めや再クロロがあれば点数高いですね。

痙攣、失神のホームページ 投稿者:ss  投稿日:11月19日(火)20時24分41秒

http://appon.japanesebabies.com/
痙攣、失神のホームページです

http://appon.japanesebabies.com/

RED11月新作 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:11月16日(土)09時01分02秒

「クロロホルムレイプ」アカ011(90分)と012(120分)の2本です。
前作同様それぞれ3話づつです。
どちらも2話目が車での拉致と倉庫へ連れ込んでのレイプですが、何度かクロロを嗅がせられては
逃げやがて抑えられ・・・。というのがすぐにコテッよりもずっと演技っぽくなくていいですね。
あとは、レイプの途中で目が覚めて再クロロがほしいところ。(^^;)
REDさんこのシリーズ120分でもっとたくさんのクロロシーンを入った作品を出してくださーい。

(無題) 投稿者:くろお  投稿日:11月14日(木)14時13分01秒

クロロホルム作品あります。

http://www.R-E-D.jp/red_frame.html

手術シーン 投稿者:麻酔王  投稿日:11月13日(水)01時10分56秒

 こんばんわ,麻酔王です。
 さて,またまた「麻酔マスク」ネタなんですが,麻酔マスクの出てくる小説を探しています。
 HPを中心に探しているのですが,趣味の合う方はご協力くださいませ。
 「麻酔マスク」馬鹿の麻酔王でした。

(無題) 投稿者:麻酔王  投稿日:11月11日(月)23時47分30秒

 こんばんわ,麻酔王でございます。
 「世界仰天ニュース」の件,皆さまご反応いただきありがとうございます。(クロロマンさん,クロロフェッショナルさん,ヒロキさんの皆さん。)
 誘拐ネタが取り上げられるとのこと,今回は私には解かりかねます。
 前回は,CMで「誘拐」「少女」と「夜のうちに忽然と消えた」の3つの言葉に反応して見ていたのです。(ビデオの予約わすれてました・・・エヘッ,エヘッ,エヘッ)まあ一応はビデオ録画してみますが。

効果は? 投稿者:ケイン  投稿日:11月11日(月)16時05分08秒

そもそもクロは本当に効くのでしょうか?

同感です・・・・。 投稿者:ゼロファイター  投稿日:11月11日(月)10時46分12秒

クロロマンさん、こんにちは。私も同感で本当に残念でなりません。もう立木大和のフライングクロスアタックは見る事が出来ませんね。あの妖艶な女性が見られないとは、本当に残念です。私もクロロマンさん同様で、年齢はいっても美人は美人!若くてもブスはブス・・・全く同感です。な〜んか、寂しいですね・・クロロマンさん・・・。

モモコ 投稿者:ヒロキ  投稿日:11月11日(月)02時30分56秒

> クロロフェッショナルさん
クロロシーンありませんでしたか?
ひょっとすると同タイトルの別のアニメが存在するのかもしれませんね。
「モモコ」はヒロインがヘルス嬢をやっているアダルトアニメです。
参考までにこちらをご覧になってみて下さい。↓

http://bb.odn.ne.jp/bvl/animation/momoko/momoko.html

ビデオは確か全2巻で第1巻に1,2話、第2巻に3,4話が収録されており
1巻2巻それぞれに1回ずつクロロシーンがあったと思います。
アニメと言っても静止画ばかりで紙芝居を見ているような気になりますが。

麻酔王さんの紹介された「世界仰天ニュース」、幸い自分も見ることができたのですが、
あれは「実際に起こった事件の再現」シーンだったはずなんですよね。犯人は本当に
ああやって誘拐したんでしょうか? へたなドラマよりも良質なクロロシーンでしたが。

おおっ、Chloro Jさんも同意見で・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:11月10日(日)10時09分35秒

クロロマンです、Chloro Jさんも笵文雀さんがお好きでしたか、確かに彼女よかったです・・
よく考えたら彼女は大都会にも出演していたんですね、あれから思い出しました。残念です。
クロロマンはどうも30〜40歳の女性が好みなんですね、きれいな女性はいっぱいいますし。
20歳代が一番いいのでしょうがはっきりいって知らないんです、クロロマンはTVは全く
見ませんからですかね、ビデオ専門ですね、なんせ業務用ビデオをもっていますから。
Chloro Jさん、またおいしい全身タイツの悪いおねえさんビデオがあったら報告しますね。

クロロKさん、お役にたててよかったです、これからもどうぞよろしく。

クロロフェッショナルさん、またお気に入りのがあったらいつでもどうぞ。ところで処女レイプ
EVよさそうですね、エレベーター内でのクロロもけっこう好きです、エレベーター内で
必死にもがいて目的階に着いた時には肩担ぎ・・・いいですねえ、こんなシーンが理想ですね。

情報です 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:11月10日(日)09時37分38秒

麻酔王さん「世界仰天ニュース」見たかったなー。またこの番組で誘拐物が2週連続でありそうですが、クロロシーンは期待できますでしょうか?ところでこんなサイトがありました。御覧になった方いらっしゃいましたでしょうか?
http://moskt.hp.infoseek.co.jp/column/koouiu.htm
クロロビデオ
@「龍蛇の緊縛慕情4」(月光)主演:堤さやか本編100分(DVD)詳しくは下記サイトに
http://www.st.sakura.ne.jp/~nishimu1/0337.htm
A「処女レイプ EV(エレベータで拉致された女」詳しくは下記サイトに
http://teen.elitecities.com/yamahisa2/abu.html
kanamaniaさん
カキコのタイトル「堕美泥の星 美少女狩り」以外にクロロシーンはありますか?
教えて下さい。
ヒロキ さん
○ 「モモコ」 2巻にクロロシーンがあると以前お知らせしましたが1巻にもありました。
  モモコがサングラスをかけた黒服の男にクロロホルムを嗅がされ誘拐されます。
とありましたが1、2巻共ににクロロシーンが見つかりませんでした。どちらのメーカーでしょうか?できましたら教えて下さい。
ミスタークロロマンさんありがとうございました。またお願いします。


 

同感 投稿者:Chloro J  投稿日:11月10日(日)00時08分33秒

ミスタークロロマンさん

同感です。とても残念。
彼女の妖しい眼差しが大好きでした・・・。

お礼 投稿者:クロロK  投稿日:11月 9日(土)22時32分07秒

こんにちは、クロロボーイ改めクロロKです。以前同じHNの方がいたというので、変更しました。
クロロマンさん、「汚れた純愛」有難うございました。感謝しております。

ところで、クロロホルムのシーンがある小説のサイトを見つけました(メインは窒息)。
皆さんはすでにご存知かもしれませんが・・・
下記をクリックしてみてください。

http://tissoku.hp.infoseek.co.jp/

笵 文雀さん、安らかに・・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:11月 9日(土)19時31分21秒

こんにちは、クロロマンです、笵 文雀さんが心不全でなくなりましたがクロロマンは彼女の
ファンでした、知らない人もいるかとは思いますが、Gメン75や特別起動捜査隊にもでて
いました、54歳、まだまだ若いです、サインはVでも有名でしたよね、お悔やみ申し上げます
たとえ50代でもきれいな人はきれいですし20代でもブスはブスだというのがクロロマンの
信念なんです。もともと年上の女性が大好きなクロロマンにとってはとても寂しい限りです。
ゼロファイターさん、そう思いませんかあ?

週刊ヤングサンデー 投稿者:ヒロキ  投稿日:11月 8日(金)21時32分46秒

> li_bさん
「花とゆめ」の情報有難うございました。雑誌一冊にクロロシーンが2回あるというのは
珍しいですね。値段も\280とお手頃だし、購入するかしばし苦悩しましたがやはり無理でした。
あの表紙では。

今週発売の週刊ヤングサンデー「なんてっ探偵アイドル」(北崎拓)の中で
ヒロインのアキラがテレビ局の化粧室で清掃員に化けた男に薬を嗅がされ、
清掃用のカーゴに入れられて誘拐されるシーンがあります。(2コマ)

ありがとうございます。 投稿者:ゼロファイター  投稿日:11月 7日(木)18時54分49秒

クロロマンさん、ゼロファイターです。こんばんは。ご連絡、ありがとうございます。早速、チェックさせて戴きますね。前回のバーチャルレイプ、車中クロロはSILENT ABDUCTIONと比べてしまうと、月とすっぽんなんですが国内物にしたら、まあまあの出来でしょうか?今回のパラゴン新作は期待出来そうですね〜、肩担ぎ有りですね!でも、大切なパンストがぁ〜〜!!生足はちょっと・・・生もので以前、当ってしまって大変な目に遭っていますから(笑)

ゼロファイターさん、出ました〜。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:11月 7日(木)08時31分42秒

ゼロファイターさん、クロロマンです、すみません、アントンなんですが新作出ましたね。
アントンによりますとできるだけ毎月新作をだしていきたいようなことでした。でもどうも
今回もあまりいいのがないような気が・・・いかがですか?今回もクロロマンは購入しません。
まだPULPの方がよほどいいですね、今度のパラゴンもよさそうですし。肩担ぎもありますし
クロロマンは途中で終わっていないかが心配です、ところでSODのバーチャルレイプは
クロロシーンが30秒とありますが国内ものとしてはけっこう長いですね。でも上半身だけ
ですか、やはり暴れるふとももがないと・・・となるとSILENT ABDUCTION
ですねえ、それとクロロマンは輸入ビデオは倉庫に製作会社ごとにケースに入れてしまって
ありますので拉致?されても安心です。(笑)

クロロボーイさんへ

ファイルはございます、クロロマニアさんの「汚れた純愛」すべてそろっております。

汚れた純愛 投稿者:クロロボーイ  投稿日:11月 6日(水)22時42分16秒

>クロロマンさん
こんいちは、クロロボーイです。レスが遅くなりましてごめんなさい。標題の件ですが、ファイルがございましたら、お知らせ下さい。有難うございます。

出ませんか〜・・・ 投稿者:ゼロファイター  投稿日:11月 5日(火)18時57分43秒

クロロマンさん、こんばんわ。アントン、新作出ませんか・・・。Ms.Ninaの勇姿がお預けですか〜、残念ですね。でも、パラゴンの新作は期待大ですね!クロロマンさんが言われるように、肩担ぎにはTバックにパンストはお約束だと思うんですが・・お茶漬けにお茶をかけないようなもんですね・・・・遺憾ですよ、これは(笑)昨日、購入したSODのバーチャルレイプ3にクロロシーンが有りました。パッケージ裏面に映っていますがクロロシーンは30秒程度、太股のモガキは有りません。上半身だけの車内クロロです。あっ!クロロマンサンにお願いがあります。もし、クロロマンさんが拉致?されそうな気配がありましたら、クロロビデオの管理場所は教えておいて下さいね(大爆笑)失礼!

学園祭ですかあ。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:11月 4日(月)16時00分53秒

ゼロファイターさん、こんにちは、学園祭ですって・・・なんとまあ、うらやましい限りです。
おまけにクロパン族が発生したとあってはじっとしていられませんね、そちらはいい天気みたい
ですね、うらやましいです、高速では20台もの大事故があって大騒ぎでしたよ、たぶん県外の
クルマが雪をなめてかかってスピードをだしすぎたんでしょう、雪にはスタッドレス、スピード
控えめは常識です、それはそうと今度のパラゴン肩方担ぎがあるんですよね、パンストははいて
いないのが残念なんですが一応購入予定です、特にCJL−2はいいんじゃないですか。
PULPはまたご連絡下さい。アントンは今月は新作はでないと思いますが・・・?

ご無沙汰しました。 投稿者:ゼロファイター  投稿日:11月 4日(月)15時28分09秒

ご無沙汰しております、ゼロファイターです。クロロマンさん、ご無沙汰でした。黒パン真っ盛りの時期を迎え我々中年変態オヤジ(失礼!)には堪えられない季節になって来ましたね!実は昨日まで学園祭でして、黒パン族発生でウハウハしてました。寒さの余り鼻水かなあ?とハンカチで拭いたら鼻血出しちゃいました(笑)ミニスカ、黒パン、ロングブーツときたら鼻血ですよ!クロロマンさんの地方はこれから厳しい冬ですね?気をつけてお仕事なさって下さいね。ところでパラゴンHP見ましたが、期待大ですね!モデル良し、肩担ぎ良し・・タマリマセン!それから例のPALPの件はアレコレ検討中で改めて連絡させて頂きます。それでは、また。

はじめまして 投稿者:kanamania  投稿日:11月 3日(日)20時12分11秒

あおまるさんのところからきました。クロロといえばわれわれ世代にはやはり「にっかつ」ですね。高校から大学にかけてよくみました。「箱の中の女」や「堕美泥の星 美少女狩り」にはえらく興奮しました。とくに美少女狩りでは「優等生のせーラ−服」というシチュエーションで興奮度が高いです。おじさん世代のわれわれの思い出にしておくはもったいないのでぜひ一度見てください。ビデオではロリータDカップ女優の井上可奈の「スーパー折檻(ファイブスター)」がよかったですね。小泉ケイの「惨鬼のいけにえ」もすごいですね。優等生っぽい少女が眠らされるというのが興奮しますね。本当はそんな子こそ助けたいのでしょうが・・。

パラゴン、新作でましたね。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:11月 2日(土)21時56分58秒

こんばんは、クロロマンです、外はあられが降っていて道は真っ白・・・スタッドレスタイヤの
出番ですね、今年は早すぎる・・・クロロマンは雪国生まれの大の雪嫌いです、一生見たくない
ですね、太平洋側に住んでおられる方が全くうらやましいですね、それはそうとしてパラゴン
新作3本だしてきましたね、それはいいんですがまた途中で終わっていないだろうかが心配
CJL−2はなかなかよさそうですね、CJL−1がけっこう評判がよかったから早くも2作目
だしてきましたね、CJL−2も出方によっては年内にCJL−3がでそうな気がしますが。
クロGさん、どうされますか?DVDは途中では終わらないでしょうね。クロロマンもDVDに
しようかなあ・・・とも思っています。あ〜あ、明日、タイヤ交換しないといけないかなあ
中年クロロマンにとってはこのタイヤ交換がいやなんです、雪が大嫌いな理由のひとつですね。
雪の降らないところにお住まいの方がうらやましい。雪のない冬を経験したいです。