Time to Sleep BBS

良いお年を 投稿者:麻酔王  投稿日:12月31日(火)22時20分56秒

 こんばんわ、麻酔王です。
 紅白歌合戦を見ながら、来年こそは良いクロロシーンや麻酔マスクシーンに出会える事を願っております。また、皆さまのご健康とご健闘をお祈りしております。

皆さん、どうぞ、よいお年を・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:12月31日(火)13時56分40秒

こんにちは、クロロマンです、今日は大みそか、クロロマンは暇で海外クロロビデオの整理を
していました、いやあ、我ながらかなりの量ですねえ、アントンはやはり12月は新作をださな
かったですね、パラゴンも来年は期待したいところです、クロロマンは来年も海外クロロビデオを
どんどんお金の許す限り買いまくろうと思っています。来年はクロロマンのお気に入りのがでる
ことを期待しています、それと菓子船さん、どうもすみませんです、女殺し屋はまた捜しておき
ますね、それでは、皆さんどうぞよいお年を・・・そして来年もよろしくお願いします。

「量刑」にクロロシーン? 投稿者:クロロフェッショナル  投稿日:12月30日(月)00時52分54秒

12月30日のNHK総合のPM9:15から夏樹静子の「量刑」にクロロシーンが
ありそうです。
予告に、裁判長の一人娘が誘拐される場面で、白い布で鼻と口を覆われむり
やり車につれこまれます。

こんなモノ見つけましたU 投稿者:麻酔王  投稿日:12月29日(日)00時02分33秒

 http://www1.ocn.ne.jp/~mizufeti/gaggallery5_htm

 http://www1.ocn.ne.jp/~mizufeti/gaggallery6_htm

大ちゃんさんへ 投稿者:li_b  投稿日:12月27日(金)22時04分41秒

はじめまして、li_bといいます。
すごく充実したサイトですね。eddy-sさんがスーパーバイザーとわ。(^^;)
「帰ってきたOL三人旅」は印象深いシーンでありました。
またクロロシーンをUpしてくれると幸いです。

管理人のペンちゃんさんのメールアドレスは、ウィルス防止のため
アドレス先頭に余分に「mail」がついていますが、これを取っても通じないでしょうか?

To:麻酔王さん
こちらと嗜好の似た掲示板のご紹介ありがとうございます。
掲示板のみのサイトなのでしょうか?

こんなモノみつけました。 投稿者:麻酔王  投稿日:12月26日(木)19時21分23秒

http://8324.teacup.com/miyadamakoto/bbs

小説を投稿するBBSです。
ここにカキコしている1+1≠2さんは、私の嗜好に似ているようで嬉しいです。

コンピレーション AV 投稿者:music  投稿日:12月26日(木)05時52分21秒

懐かしい物から最新の物まで!!

http://web.intaa.net/moemoe

http://web.intaa.net/moemoe

もはや再放送頼み 投稿者:ヒロキ  投稿日:12月20日(金)22時45分17秒

土曜ワイド劇場('91)「目撃証言を頼んだ女」
布施明の娘役の女の子が薬を嗅がされ誘拐されるシーンがあります。
護衛の刑事達がうっかり目を離し一人になってしまった女の子が
夜道を帰宅中突然ハンカチで鼻と口を塞がれ連れ去られます。
気を失うまで見ることは出来ません。その後犯人から連絡があり
操車場の貨車の中で猿轡され毛布に包まれてうーうーもがいてるところを
発見され無事保護。布施明の助手をしている斉藤慶子の「幸い嗅がされた
クロロホルムの量も少なかったみたいですし」という台詞があります。

95年以降はともかく90年代前半、そして80年代及びそれ以前の土ワイ、
火サス辺りにはまだまだ未知のクロロシーンが埋もれているらしく、
チェックしがいがあるというものですが、最近のドラマは・・・

肩担ぎものです 投稿者:菓子船  投稿日:12月19日(木)18時12分14秒

> クロロマン様

yahoo groups にて肩担ぎを見つけましたので、ご参考まで

http://groups.yahoo.com/group/carryingunconsciouswomen/

わたくしはあいも変わらず女殺し屋を追い求めております

管理人様へ 投稿者:大ちゃん  投稿日:12月15日(日)16時55分38秒

メールさせていただいたところ、帰ってきまたのでこちらで失礼しますね、
是非、僕のサイトにリンクさせてもらいたいのですが、ご検討の上よろしくお願い致します。

http://web.puresilk.ac/~ds_club/

皆様、はじめまして 投稿者:大ちゃん  投稿日:12月15日(日)16時52分49秒

以前からこちらのサイトは回覧させていただいてます。皆様のクロロシーンに対する
情熱は、頭がさがります。 私もDIDサイトをしていまして、よければ見に来て下さいね。
部屋の整理をしてたところ、昔のテープが数本出てきましてクロロシーンがありましたので
動画にしてみました、当分は見れるようにしていますんで。
みなさんご存知のシーンだと思いますが、こちらのデータベースにも載っている
「帰ってきたOL三人旅 長崎湯けむり激安ツアー殺人事件」からの画像です。

http://web.puresilk.ac/~ds_club/chloro.wmv

ザ・ガードマン 投稿者:M&M  投稿日:12月14日(土)18時04分06秒

13日(金)のザ・ガードマンにクロロシーンがありました。(スカパー361ch)
男が手を貸したうえでのF/fです。月曜日深夜3:00〜と木曜日午前11:00〜より再放送があります。

名回答ありがとうございました。 投稿者:ゼロファイター  投稿日:12月13日(金)17時20分20秒

クロロマンさん、雪かき大変のようですね〜、私から見ると不謹慎かも知れませんが羨ましい限りです。雪が降ると早起きして雪だるま作ってから出勤する。と言った地域なので本当の雪の怖さを知らないで育ったしまったんです。ところでスープは睡眠薬入り・・・凝ってますね〜、それもポタージュですか!コーンたっぷりの?(笑)でも、雪雲でどんより曇った薄暗い部屋って淫靡な感じですよね?拉致監禁が似合いそうですね。ところで、クロロマンさんの言われるようにPULPのHPが見難くなりましたね?あれでは内容の吟味が出来なくて困ってしまいます。ANTONは12月出ないんでしょうか?NINAの新作が楽しみなんです。最近、気丈なTAMMIもいいかな?とも思っています。12月はクロロビデオで年末年始「クロロウイーク」!何とか実り多い年末年始になって欲しいですね!では、雪害にご注意ください。では、また。

お答えします。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:12月13日(金)08時37分21秒

ゼロファイターさん、クロロマンです、また雪がつもりました、週末にはどっとスキー客が
おしよせてくるでしょう、若者は好きでしょうね、クロロマンは店の前に雪でもあろうものなら
人間ラッシェル車で雪かきです、子供の時から雪は大嫌いでしたからね、監禁した女学生に
飲ませるのは睡眠薬入りの特性ポタージュスープです、これをのませて再び眠りにつくのを
高みの見物といきたいものです、でもここんとこNINA少し太ったかなあ?彼女のHPでは
以前の写真しかでていませんからはっきりとはわかりませんね、今月はアントン新作はどう
なんでしょうか?それとPULPですがビデオの内容がはっきりわからなくなってしまいました
どうしたんでしょう、憶測ではけっこうクレームが多いのでそのようにした可能性大ですね。
モデルもいいんですし一応抗議のメールは送っておきました。日本のファンは怒っていると。
パラゴンからも新作が1本でましたがはずれでしょう、モデルといいシーンといい個人的には
パスしたいですね。スリーピーの新作に期待しましょうかね。

追伸 投稿者:ゼロファイター  投稿日:12月12日(木)16時12分40秒

クロロマンさん、質問が有ります!前レスの拉致監禁で温かいスープ・・・これは、コンソメですか?ポタージュですか?(笑)

いいですね〜! 投稿者:ゼロファイター  投稿日:12月12日(木)16時09分27秒

クロロマンさん、ANTON JAPANで行きましょうかぁ〜(笑)クロロマンさんと私が加わったら、もうダークグレーのパンストと黒のTバック、肩担ぎに太股のモガキは外せないでしょう!モデルはNINAでバッチリでしょう!でも最近の彼女、チョット太りませんか(笑)

海外ビデオ 投稿者:li_b  投稿日:12月11日(水)22時14分05秒

相変わらず皆さんの盛んなようで。(^^;)
海外のクロロホルムビデオは1本でモデルさんが複数出てくるからいいですよね。

↓のサイトは最近オープンしたらしいのですが、もう皆さんは押さえたのでしょうか。
http://www.chloroformedgirls.com/home.html

ゼロファイターさん、ご無沙汰です。 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:12月11日(水)11時28分32秒

こんにちは、ゼロファイターさん、クロロマンと同じようなことをしていたみたいですね、
クロロマンは国内ビデオは半分も見ないで捨ててしまったのが今年は10本位はありますね。
パッケージにまどわされてはいけませんな(笑)実際にないシーンもありますしあやしいです。
本当にいやになりますね、ゼロファイターさんのいわれるANTON JAPAN何か響きが
いいですね、日米合作のクロロビデオなんかいいかもしれませんね、前例がないでしょう。
モデルはNINAに頼んで今度アントンのチーフマネージャーにメール送っておきますかね。

クロロマンさん、ご無沙汰です! 投稿者:ゼロファイター  投稿日:12月11日(水)10時56分17秒

クロロマンさん、ご無沙汰です。ゼロファイターです。クロロマンさんと同じ事、やっちゃいました。先週、国内クロロビデオを購入しましたが、早送りで半分観てそのままごみ箱行きです!クロロフェチの一番望んでいる物が作品に反映されていないんですよ!全く!腹が立ちますね。冷凍マグロの傷んだような赤身は望んでません。やはり南マグロの油ののった大トロですよ、大トロ。
PLUP、ANTON、PARAGON、SLEEPY、AESのような国内メーカーが早く出来てくれる事を、望んでいます。ANTON JAPAN 何かどうでしょうか?

おおっ、クロGさんも同意見で・・ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:12月11日(水)08時29分01秒

こんにちは、クロロマンです、こっちは朝から猛吹雪です、視界がききません、表日本の方には
わからないかもしれませんがまるで夜のような朝です、当然、車はライトを点灯しないと駄目
ですね、なのにふとももまるだしで登校する女子高生を見ているとこっちが寒くなってきます。
もうクロロして拉致監禁して暖かいスープをのませてあげたいですね。それはそうとクロGさんも
同意見で恐縮です、クロロマンはスリーピーガールズの新作を3本購入したんですがどれも
もがきはバッチリ、あばれるふともももあって、しかも黒いパンティーまでいやあいいですねえ。
もがきに関しては数ある海外クロロビデオでもスリーピーがNO.1ですね、特にDoll House 3
Chloro Chroniclesなんかは最高です、もがきファンの方は参考にされたらと思います。

同感ですね。 投稿者:クロG  投稿日:12月10日(火)21時00分49秒

>クロロマンさん

 やはりフェチ度から言ったら、日本のクロロレイプ物は「レイプ」にばかり力点があって、美学がなく画作りも汚いです。やはりあくまで被害者は美しくなければいけません。美しい女性がクロロされて、無防備な寝姿を晒し、横抱きされたり、担がれたりしていずこともなくさらわれてゆくというシチュエーションがもえるのに。日本の制作者は分かっていないです。

やはりもがきはスリーピーガールズ 投稿者:ミスタークロロマン  投稿日:12月10日(火)19時08分21秒

こんばんは、クロロマンです、いやあ、こっちは雪でまいっています、都心でもふったみたいですが、こっちからみたらかわいいものです、高速道路でも慣れないクルマが事故をおこしてまいり
ますね、雪をなめたらいけません、今夜もかなりつもるみたいです、ったく雪は大嫌いですね。
それはそうとしてスリーピーガールズが到着、やはりクロロマンには海外ビデオですねえ、
もがきもバッチリでこれぞクロロシーンですね、画像が今一なのが気になる程度です。
先日なんか国内の某クロロビデオを買ったんですが10分位見て頭に来て捨ててしまいました。
全然、駄目ですね、レイプシーンばっかり・・・やはりクロロマンには海外ものしかあいません。

ダビング交換 投稿者:スリーパーマニア  投稿日:12月 7日(土)14時03分12秒

私はクロロシーンマニアであり女子レスラーがスリーパー
ホールドで絞め落とされるのを見るのも大好きです
工藤めぐみ、下田美馬、大向美智子等が眠らされる場面の
ビデオがあるのでクロロシーンとダビング交換して
もらえませんか?水着の女性が落ちる姿なかなかいいですよ

キャッツ・アイ 投稿者:朱雀  投稿日:12月 4日(水)12時39分42秒

「キャッツアイ」のアニメで瞳が車の後部座席に乗っていたら
いきなり運転席との間がガラスで仕切られ、催眠ガスで眠らされて拉致されるという
シーンを見たことあるのですがどなたか調べてくれませんか?