Time to Sleep BBS

 

ビデオ情報その他 投稿者:li_b  投稿日:10月31日(日)11時43分29秒

 

「昏睡レイプ」シリーズに新作が出たようです。このシリーズの売れ行きは好調なので
しょうかね。タイトルは「薬物姦淫」。すげえタイトル(笑)。

「Reeds abc」の画像がフォーマットされ、新たな画像がアップロードされています。
Avengers(おしゃれ名探偵でしたっけ?)のクロロホルムシーンでは最後に
猿轡をされています。

http://www.os.rim.or.jp/~clk2/1dg.html

 

サイト閉鎖(;_;) 投稿者:li_b  投稿日:10月28日(木)23時18分27秒

 

あ、ウチのことではないです。(^^;)

「Chloroforum」が閉鎖されたようです。掲示板がアラシにやられたようで・・・
このサイトは2年以上続いたのではないでしょうか。とても残念です。

 

VCR ALERT! 投稿者:li_b  投稿日:10月26日(火)23時30分55秒

 

筆者の記憶に間違いがなければ、10/28(金)の金曜サスペンス「美人デザイナー殺し」に
岩崎良美のクロロホルムシーンがあります。まあ、顔も見えず、時間も短めで★レベル
ですけど。(^^;)

きょうの「火曜サスペンス劇場」では、man chloroform manがありましたね。
犯行再現シーンで変な色を入れるのはやめて欲しいです、はい。

 

拙作について 投稿者:なべし  投稿日:10月22日(金)22時24分00秒

 

この度、ショート・ストーリーのコーナーに、「子羊達の沈黙」を載せていただきました。
教会を舞台に、シスターを登場人物のメインにと考えているため、まだ「第0話」です。
「背徳の保健室」ともども、(文章としての出来はともかく)クロロホルム・ネタへの熱い思い
を込めて書き記したいと思います。
もしご覧になっていただいた方で、感想・今後の要望・執筆依頼(笑)などありましたら、
掲示板か、私あてのメールにてお願いいたします。
(人の目に触れるような物を書いたことがほとんど無かった為、少々舞い上がっています。
  ………なべしでした。)

 

DVD情報 投稿者:li_b  投稿日:10月22日(金)21時11分55秒

 

キングレコードから古谷一行版「犬神家の一族」がリリースされるようです。
上巻が11/1、下巻が12/1だそうです。以前話にあったクロロホルムシーンは
どっちに収録されているのでしょうかねぇ?

 

「悪いオンナ」 投稿者:li_b  投稿日:10月21日(木)23時56分57秒

 

まあまあでしたね。うめき声がなかなか良かっただけに、もう一アングル分カメラがあればなぁ・・・
あの時間帯のドラマの予算では厳しいかな?(^^;)

なべしさん、こんにちは。
HOMですか。HOMの場合、口を塞がれてしばらくもがいた後に冷静さを取り戻してしまうのが
難点ですね。筆者はあのときの表情があまり好きではありません。
口を塞がれ、もがいた後、だんだんと意識が失っていく・・・
これがクロロホルムシーンの醍醐味です(爆)。

 

クロロホルムじゃないけど 投稿者:なべし  投稿日:10月20日(水)22時42分43秒

 

東京12チャンネルで毎週水曜のpm6:00から放送しているアニメ「無限のリヴァイアス」
(まだ放送開始して日が浅いです)の第1話にHOSシーンがありました。
友人の別れ話の修羅場(笑)に、それと知らずに近づいた少女が、覗き見ていた他の友人に、
その場での二人に気がつかれぬよう、(&騒がれぬよう)うしろからいきなり口を塞がれます。
うめき声もあってなかなかでした。

 

Re: 第4話拝見しました 投稿者:li_b  投稿日:10月18日(月)01時01分38秒

 

なべしさん、こんにちは。楽しんでいただけましたでしょうか。

続きの件ですが、なべしさんとしては1のパターンが一番やりたいのではないでしょうか?(^^;)
2, 3も是非見てみたいのですが、これらの一幕が終わった後、調教シーンでバトンタッチされると、
筆者としてはちと苦しいです。もちろん、2or3→1、と続けてなべしさんがお書きになるのは大歓迎です(笑)。

>教会が舞台のシスター物
おお、意外な舞台ですね。妄想するだけでそそられそうです(笑)。

P.S 「Reeds abc」がまた更新されているようです。

 

第4話拝見しました 投稿者:なべし  投稿日:10月18日(月)00時20分29秒

 

li_b さん、ショート・ストーリーの新作、拝見いたしました。
またまたやられたっ!!……って感じです。
まさか第一話で捕獲済み(笑)の少女がグルであったとは……。
しかも麻酔に文字通り酔いしれるネコの娘。
う〜む、お見事。
まあ、とうとう完全に囚われてしまった様ですし、そろそろ舞台を変えますか?
1 百合子の自宅に連れ込み、調教開始。
2 連れ込む途中の自動車内での一幕。
3 さらにその前、もう一度、保健室でワンエピソード。
4 その他

もしよろしければ、ご意見をお聞かせください。第五話の参考といたします。
(別ネタも投稿したいと思ってます。教会が舞台のシスター物。)

 

なんと! 投稿者:li_b  投稿日:10月17日(日)02時13分56秒

 

デッパさん、こんにちは。

>『霊界学校  麻子先生の首』
これって映画になっていたのですか?  し、知らなかった・・・
原作の本は、どこかのWebページでクロロホルムシーンがあるのを知っていたのですが
まだ未入手でした。
しかし、うちの近くのTSUTAYAにあるかなぁ。タイトルを見れば絶対に気づくはずですからね。
こうなれば「リスキーゲーム」も含めて新宿TSUTAYAあたりに繰り出すしかなさそうです。

 

ビデオ情報 投稿者:デッパ  投稿日:10月17日(日)01時58分47秒

 

『霊界学校  麻子先生の首』 東映ビデオ  出演:武田久美子、鶴見辰吾
 ジャンルとしては学園オカルトムービーです。武田が女教師役で出演しています。邪な
妄想を抱いた男子生徒は学校の実験室で武田に襲い掛かろうとして白い布で口を塞がぎ
ます。この時、武田は大きなうめき声で「うーむっ うっ」とくぐもり、そして気を失います。 

http://kisekae.net/Solitude/

 

情報提供どーもです。(^^) 投稿者:li_b  投稿日:10月17日(日)01時33分07秒

 

To: デッパさん
ゆめ企画さんですね・・・ 以前覗いたことがあるのですが・・・相変わらず重たいページですね。(^^;)
たしかに「麻酔誘拐」というタイトルは要チェックですね。
ビデオアラートありがとうございます。「悪い女」は期待、期待。(^^)
森下愛子は、TBSものでは筆者が見られる機会はなさそうです。(;_;)

To: なべしさん
コラムでぼやいていたところに早速のゲーム情報ありがとうございます。
調べてみたら「幽鬼郎」は初めのエピソードらしいので、筆者レベルでも
到達できそうです。(^^;)
あと、SSはもう少しお待ち下さいませ。

 

ビデオアラート 投稿者:デッパ  投稿日:10月16日(土)12時49分08秒

 

@10/20 水曜 TBS   深夜0:50−1:20 「悪い女」
     女性が拉致されるという設定で口を布で塞ぐシーンがあります

A森下愛子の件、わかりました
   ザ・サスペンス 「霧の神話 新妻に隠された危険な秘密」 
      放送日:  TBS  1983/2/12 土曜日 21:02-22:53

http://kisekae.net/cgi-local/custombbs.cgi

未確認ですが 投稿者:なべし  投稿日:10月16日(土)06時51分56秒

 

プレイステーションのソフト「御神楽少女探偵団」の中のシナリオ「幽鬼郎(後編)」に
薬を嗅がされて少女が拉致されるシーンが有るそうです。
(未確認です。すみません)

 

夢企画 投稿者:デッパ  投稿日:10月15日(金)19時32分09秒

 

>ご投稿ありがとうございます。 投稿者:li_b  投稿日:10月06日(水)02時19分10秒 
>To: デッパさん
>それはテレ朝の2時間ドラマでしょうか?
li bさん ご無沙汰しております。森下愛子の件ですがどこの局かわかりません。いまのところはっきりした手掛かりがありません。

別件ですが下記BDビデオもli bさんやなべしさんの嗜好に合うかと思いますがどうでしょうか。
      ↓

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yumemusu/

 

サイト情報 投稿者:li_b  投稿日:10月13日(水)22時25分34秒

 

まあ、今後に期待といったところでしょうか。(^^;)

http://www.chloroform.de/line.html

 

サイト情報 投稿者:li_b  投稿日:10月12日(火)00時11分26秒

 

「Reeds abc」にまた画像が追加されているようです。
しばらくは要チェックのサイトですね。

 

SSコーナー作りました 投稿者:li_b  投稿日:10月11日(月)13時49分07秒

 

しかし「背徳の保健室」とはセンスもヘッタクレもありませんね。(^^;)
一応仮題としていますが、なにか良いタイトルはありませんでしょうか?

 

ありがとうございます 投稿者:なべし  投稿日:10月09日(土)13時02分57秒

 

登録できました。もうクロロシーンにはまりまくり(笑)

>アナザーストーリーでもいいですよ。しかしここまで少女を誘拐しちゃうと
 調教が大変そうですね。(^^;)

うみゅ。その通り。で、あるからして、次回作は「人数はそのままで」続きを書く予定
まあ、期待せず待たれよ。

 

申し訳ない(笑) 投稿者:li_b  投稿日:10月09日(土)00時09分59秒

 

なべしさん、こんにちは。

>しかも僕の考えていたのより燃える(笑)
いやあ、なべしさんの域には達していません。先生の手法が強引すぎ(笑)。

>なんにせよ、リレー、望むところです。
筆者の場合、なべしさんのネタの尻馬に乗っかっただけです(笑)。
アナザーストーリーでもいいですよ。しかしここまで少女を誘拐しちゃうと
調教が大変そうですね。(^^;)

>ところで、 Zip Code って何ですか?わかんなくってやっぱり登録できない。
多分郵便番号だと思います。何でこんなものがあるんでしょうね。

 

のわっ!! 投稿者:なべし  投稿日:10月08日(金)23時24分02秒

 

やられた(笑)
まさかストレートに続けてくるとは思わなんだ……。
しかも僕の考えていたのより燃える(笑)
これは目先をかえて、保健室をはずすか……?
なんにせよ、リレー、望むところです。
よし、なべし次回作は、li bさんの最初の作品にも登場していた「もう一人の先生」ネタだ!!

ところで、 Zip Code って何ですか?わかんなくってやっぱり登録できない。

 

今日は三連発! 投稿者:li_b  投稿日:10月08日(金)23時05分03秒

 

SS作ってみました。なべしさんのお話の続きです。怒らないで下さいね(笑)>なべしさん

夕暮れ、部活を終えた恵里は保健室のドアをノックした。
コンコン。「は〜い、どうぞ」「失礼します。」
恵里が入ると、そこには机に座っていた保健の先生がいた。
「先生、いつものあれ、お願いします。」
「わかったわ。じゃあベッドにいって横になってて。」
「いつもいつもすいません、先生。」
「いいのいいの、気にしないで。恵里ちゃんは筋を痛めや
すいから部活の後は毎回マッサージをしないとね。準備するから
ベッドの方にいってくれるかな?」
うなずくと、恵里はベッドの方に近づいた。彼女は少女が二人ベッド
に横になっているのに気づいた。二人ともマスクを着け、仰向けに
なって静かに眠っているようだった。
「先生、この子たち・・・」
背後から先生の声がする。「二人とも風邪なのよ。今季節の変わり
目でしょう? この時期に倒れてしまう子って多いのよ。
大きな音をたてて起こさないようにお願いね。」
静かにうなずくと、恵里は空いている一番窓際のベッドに
音をたてないように移動し、仰向けにして横になった。
首を横に向け、眠っている少女たちを見る。
(マスクなんかしちゃって・・・苦しくないのかな?)
恵里が横になってこちらが見えないのを確かめると、先生は
机の引き出しから褐色の小ビンと白いハンカチを取り出し、小瓶の
中身の液体を素早くそのハンカチに染み込ませた。ハンカチを上着
の白衣のポケットにしまい込むと恵里のベッドの横に近づいた。
「お待たせぇ、じゃあ始めるわね・・・あら? 窓のカーテンが開い
ているわ。ちょっとごめんね。」
そういうと先生は、ベッドをまたいで向こう側にあるカーテンに手
をかけようとした。自然、黒いストッキングに包まれた先生の足が
タイトスカートの奥に延びるのが仰向けの恵里の目に飛び込む。
「あらら、恥ずかしいわ。恵里ちゃん、目をつむっててくれる?」
「は〜い。女同士だから別にいいのに。クスクス。」
恵里は微笑すると素直に目を閉じた。カーテンの閉める音がする。
「これで誰も外から見られないわね。」先生は独り言のようにつぶやいた。
「別に誰も見ませんて。それに見られてもべつに・・・ぐっっ!!」
恵里は最後まで言い終えることができなかった。下腹部に大きな圧迫
を受けたからだ。驚いて目を開く恵里。しかし目に飛び込んだのは
先生が手にしたハンカチであった。
「先生!何をす・・・うっ!うぐぐ・・・」
先生は恵里の鼻と口をすっぽりと覆うようにハンカチを押しつけた。
暴れる恵里。しかし肩は先生の膝に押さえつけられ、腕を動かすことが
できない。足を動かしても先生の体に届かなかった。マウントポジションを
取られてしまったのである。
ハンカチが匂った。恵里はTVドラマの誘拐シーンでハンカチで口を
塞がれた女性が意識を失うシーンを思い出した。
(そんな・・・どうして先生が・・・)
体の自由を奪われた恵里は、顔を左右に振ってハンカチから逃れようと
必死にもがいた。
「むぐうぅぅぅぅ! んー!!」
しかし、もがけばもがくほど呼吸が苦しくなり、ハンカチのにおいを吸い込む
ことになってしまった。視界がかすみ、次第に頭がぼーっとしてくる。
見えない手が恵里の体を暗闇の中へ引きずり込んでいくような感覚を覚えた。
恵里の動きが鈍くなってくる。しかし先生は押さえつけている手を
緩めることはなかった。妖しげな微笑をうかべると恵里の耳元で囁く。
「あらあら、今日は特に疲れているみたいねぇ。今夜はたっぷりとマッサージ
してあげるからゆっくりお休みなさい、え・り・ちゃん。」
最後まで聞き取ったのだろうか、先生が言い終えたときは
恵里はすでに意識を失っていた・・・

(リレー小説じゃないっての)

 

再びなべしさん 投稿者:li_b  投稿日:10月08日(金)22時31分28秒

 

>少年ジャンプで昔に連載されていた小谷憲一(だったとおもう)の「ウルフにKISS」(だった
>とおもう)の第一話に、クロロホルム・シーンがありました。

作者・タイトル共にそれで間違いありません。実は筆者にとって、「ウルフにKISS」
(正確には「ウルフにKISS!!」だったかな?)は単行本を探し続けて何年も経つマンガなのです。
主人公の少女はなぜか狼に育てられた野生児(笑)。件のシーンはコマで説明すると、
まずハンカチに麻酔薬を染み込ませるコマ、次に少女の口をハンカチで押さえるコマ、
次に探偵が「へっへっへっ、ちょっとの間眠っててもらうよ」というセリフで
にやりと笑うコマ、最後にハンカチを当てられた少女が意識を失いかけるコマで、
最後の2コマは一つの絵につながっていたと思います。

アンケート至上主義の当時のジャンプで全く人気がなかったのでしょうか、
単行本を見たことがありません。「KID」や「ホールドアップ・キッズ」は
しょっちゅう見かけるんですけどねえ。誰かご存じないですか?
同様なマンガにコロコロコミックに掲載された永井豪の
「おじゃまユーレイくん(?)」のクロロホルムシーンがあります。

 

情報感謝!! 投稿者:li_b  投稿日:10月08日(金)22時30分01秒

To: なべしさん
Yahoo Clubsのトップページから、「Sign me up!」をクリックし、
適当なIDとパスワードを入力し、適当なアンケートに答えて、
「Submit this form」をクリックすれば登録できませんか?
Yahoo Clubsに登録できれば、目的のClubを選択し、「Join this club」
をクリックすればそのClubのメンバーになれると思います。

>あ、話題変わりますけど(笑)緊縛・猿轡の上からの麻酔嗅がせってのも燃え燃え.
またもや洋モノですけど、Sleep Demonにアップロードされている
napcap17.mpgはご希望にかなえるかと思います(声はありませんが)。

To: VCキングさん
豊富な情報提供ありがとうございます。早く見てみたい・・・
ゲームのクロロホルムシーン意外でした。実は筆者もゲームの
クロロホルムシーンについては18禁ものを中心に内偵をすすめ
ていましたが(笑)、まさかプレイステーションにあるとは・・・
他にもゲームの情報があれば引き続きよろしくお願いいたします。

しかし要所に「GAGなし」と書いてあるのは、VCキングさんの
悔しさがにじみ出ているようです。(^^;)

不正確な情報ですが 投稿者:なべし  投稿日:10月08日(金)06時39分49秒

少年ジャンプで昔に連載されていた小谷憲一(だったとおもう)の「ウルフにKISS」(だった
とおもう)の第一話に、クロロホルム・シーンがありました。
大富豪の老人が、自分の遺産継承者として紹介した少女(主人公)。
彼女がくだんの老人の血縁なのか調べる為、探偵が彼女を医者のもとに連れて行く際に麻酔を
嗅がせて眠らせます。
もがくシーンはありませんが、後ろから鼻・口を塞がれたときの、目を大きく見開いた驚きの
表情は結構よかったような記憶があります。

簡単な説明ですが・・・ 投稿者:VCキング  投稿日:10月08日(金)00時20分47秒

こんばんわ。久しぶりにカキコしにきました

 アニメ
   『シティーハンター 〜シークレットサービス〜』
      シークレットサービスの女性が殺し屋に襲われ、クロロホルムをかがされます。
      (しかし、すぐにリョウに助けられます)

 アニメ
   『金田一少年の事件簿 〜幽霊病院殺人事件〜』
      ある女性が犯人にクロロホルムをかがされ、殺されます。

 ドラマ
   『サイコメトラーEIJI』
      第何話かわすれましたが、松本恵が変質者に車の中でクロロホルムをかがされ、
      (呻き声はきこえなかった気がします)廃虚ビルに、前手・足縛りで監禁され
      ます。(GAGなし)

 ゲーム
   『アナザーマインド(プレステーション)』
      これは、実写をつかったゲームなのですが、主人公の女の子が暴力団にクロロ
      ホルムをかがされ、廃屋に後手・足縛り(GAGなし)で監禁されるシーンが
      でてきます。

  以上、簡単な説明ですが、また、何かあったら報告いたします。では

英語弱いんです 投稿者:なべし  投稿日:10月08日(金)00時01分03秒

う〜みゅ、登録の仕方がようけわからん
だれか、ヘルプ・ミー。(掲示板か直メールで助けて)

あ、話題変わりますけど(笑)緊縛・猿轡の上からの麻酔嗅がせってのも燃え燃え.
(この前のショート・ストーリーだとベッドに寝かされてた娘ね。)
あ、猿轡はずして、なにかしゃべろうとする直前もいいな……。

サイト情報 投稿者:li_b  投稿日:10月07日(木)23時49分04秒

リンクページに紹介した「Yahoo Clubs」の「Reeds abc」ですが、かなり画像が
充実してきています。最近できたばかりのフォーラムのようなので画像の更新
が早いです。今オススメのページです。
名前の登録をしないと下記のリンクからは飛べないかな?

http://clubs.yahoo.com/clubs/reedsabc

800番ヒットおめでとうございます! 投稿者:li_b  投稿日:10月06日(水)23時59分15秒

といっても差し上げるものはないのですが。(^^;)
当サイト程度のヒットペースでは、好きなヒット数が自由自在です(笑)。

>次回投稿作も「保険室ネタ」の予定です。

う! 筆者も同じネタだったりして・・・

800番踏みました 投稿者:なべし  投稿日:10月06日(水)20時37分17秒

とりあえず嬉しかったもので(笑)

次回投稿作も「保険室ネタ」の予定です。

SS募集中(笑)! 投稿者:li_b  投稿日:10月06日(水)18時34分12秒

みなさんお気軽にご投稿下さい。
女性のクロロホルムシーンがあれば思いつきでも無理があってもかまいません(笑)。

なべしさん、こんにちは。
>ですので、これから、一から考えてみます

ありがとうございます。お気軽にどうぞ。
私もいまちょっと思い浮かんだネタを考えています(でも思いつき)。

わぁ〜い、ほめられた(笑) 投稿者:なべし  投稿日:10月06日(水)07時17分35秒

お誉めいただき恐悦に存じます。もう光栄のいったりきたり(笑)

>>筆者はこの保健(?)の先生の華麗な手際の良さにくらくらきてしまいました。(@_@)
 プロの誘拐組織の一員なのか、それともタダの先生の性的嗜好(笑)なの
  かわかりませんが、懸命なところをおくびにも出さずに眠らせてしまう
 手腕はただ者ではない! 

え〜と、私も思い付きで書いたので(笑)深い背景は何も決まっていません。
(li bさんが保険の先生で書かれたので、真似しただけです。)

>>是非この先生で別ストーリーをよろしくお願いします。(^^)

ですので、これから、一から考えてみます。
(一応イメージとして、年齢は20代後半、組織ではなく、彼女を中心とした美少女調教を目的
 とした小人数グループ。また、本人はサディスティックなレズで、無垢な少女を淫蕩なペットに
 変えるのが趣味)

ご投稿ありがとうございます。 投稿者:li_b  投稿日:10月06日(水)02時19分10秒

To: デッパさん
それはテレ朝の2時間ドラマでしょうか? テレ朝なら再放送を期待
できるのですけどねぇ。筆者もタイトル不明で調べたいドラマとかあ
るので、ある程度集まれば専用コーナーでも設けようかと思います。

To: なべしさん
うみゅ〜〜〜 すっ、すごすぎる! 筆者の、その場の思いつき&オン
書きとは雲泥の差です!! 小説のクロロホルムシーンは自分の理想的
展開で妄想できるのが魅力ですよね。

筆者はこの保健(?)の先生の華麗な手際の良さにくらくらきてしまいました。(@_@)
プロの誘拐組織の一員なのか、それともタダの先生の性的嗜好(笑)なの
かわかりませんが、懸命なところをおくびにも出さずに眠らせてしまう
手腕はただ者ではない! 是非この先生で別ストーリーをよろしくお願い
します。(^^)

SSコーナー新設ですが、他にも投稿して下さる人がいらっしゃれば
新設しましょう! 掲示板にどしどしご投稿下さい!!
筆者自身ももコーナーに載せられるようなSSを作るべくがんばります。

燃え燃えっす!! 投稿者:なべし  投稿日:10月05日(火)06時44分00秒

 いいっすっ!!燃え燃えです!

ぜひ小説orショート・ストーリーのコーナーをつくって、li bさんをはじめとし
て、
「燃えるシチュエーション」の文章化&保存を!!
では、お目汚しですが、わたくしも駄文を。

放課後、麻衣は保険委員として頼まれてほしい事があるといわれ、保健室を訪れた。
先生はいない。ベッドに寝ている女子生徒が一人いるだけだ。
風邪でもひいているのか、マスクを着けたままで身を横たえている姿が目をひく。
(……苦しくないのかな?)
そう思ったとき、少女がかすかに身悶えした。
「う、うぅぅん……。」
どこかくぐもったうめき声だった。うっすらと目を開け、視線が宙をさ迷う。
「む、むぅぅん、う、う、うんっ!」
様子がおかしい。まるで、言葉がしゃべれずにいるように聞こえる。
それに、どうしてベッドから身を起こさないのか?
「……どうしたの?大丈夫?」
不信に思った麻衣は、少女の元に近づこうとした。その時、
「お待たせぇ、ごめんなさいね、呼び付けておいて待たせるなんて。あれ、どうしたの?」
保険の先生が入ってきた。
「あ、先生。いえ、この人が苦しそうにしていたものですから。」
麻衣が振り向き、ベッドから離れる。
「う?!うぅぅん!!」
少女が大きくうめく。だが、麻衣がもう一度ベッドに近づくよりも早く、麻衣のわきを
通って、先生は少女の側による。
「あ、この子ね。…うん。風邪と疲労が重なったみたいでね。保健室に来るなり倒れたの。
 まだ朦朧としてるみたいね?」
麻衣は先生の説明を聞いて安堵した。彼女も落ち着いたのか、うめき声は小さくなっていった。
だが……。
麻衣から見て死角になる位置に陣取ると、先生はすばやく片手で少女のマスクを押さえつけていた。
「ぅ?!ぅぅん!」
大きく目を見開き、少女は体を震わせる。
「静かにしましょうね?おとなしくできない悪い子は……。」
先生はそう囁く。そして、上着の白衣のポケットから褐色の小ビンを取り出し、
「も・う・い・ち・ど・ね・む・ら・せ・て・あ・げ・る。」
ビンの中身の液体をすばやくマスクに染み込ませる。
「ん、ん、ぅんっ……!!」
そのままマスクを押さえ続け、少女が意識を失ったことを確認し、先生は麻衣のもとにもどった。
「落ち着いたみたい。」
静かに眠る少女の姿。
「そうですか、よかった。あ、用事ってなんですか?」
先生はポケットからマスクを取り出した。
「ほら、最近、風邪が流行ってるじゃない?で、マスクの着用を推奨しようとおもってるの。」
そういうと自分でマスクをかけ、もう一つマスクを小ビンの入っていたポケットから取り出す。
「ん……ちょっとこれ着けてみてくれる?」
「はい、わかりました。」
素直にうなずき、マスクを受け取る。だが、マスクのガーゼはしっとりと湿り気を帯びていた。
顔に近づけると、薬品臭さが鼻を突く。
(何、この臭いは……?)胸中の疑問を口にする前に、先生は見透かしたように、
「抗菌効果のあるマスクなんだけどね、ちょっち臭いかな?そこいらへんの感想を聞きたくって
 お願いしたわけ。」
そういって、麻衣を促すように両の手を伸ばし、マスクを着けさせる。
「そ、そうなんですか。でもホントにきつい臭いで…あ、あれ?」
クラッと、目眩が麻衣を襲う。視界が霞み、体の力が抜けてゆく。
それを予想していたかのように、先生はしっかりと麻衣を抱き止める。
「あらあら、麻衣ちゃんも風邪がひどいようね、あなたも休んでいきなさい、マスクをしっかり
 着けてね……!!」
どこか淫靡な笑みを浮かべ、艶然と耳元で囁く。
「せ、せんせ、やっ……う、うむぅ!」
先生の手がマスクをしっかりと押さえつけ、口を封じる。もがいても麻衣に抗う力はすでに無い。
「うむぅぅぅぅうん、ん!ん!ん………。」
意識を失う寸前、保健室の空きベッドは後いくつあっただろうか?そんな思考が麻衣の脳裏に
浮かび、消えていった……。


(じつはマスクマニアでもあるなべしでした)

タイトルは不明ですが 投稿者:デッパ  投稿日:10月05日(火)01時12分38秒

 2時間ドラマでのシーンですが、だいぶ前のことですが森下愛子(妹役)と
風祭ゆき(姉役)が縛られて監禁されたシーンがありました。二人ともGAGを
されたのですが、森下愛子は犯人役の男にGAGをはずされて会話をします。
そして会話の最後にハンカチで口を押さえつけられて失神します。うぐうぐ
くぐもりながら徐徐に意識がなくなる一部始終が堪能できます。かなりいい
シーンだと思います。ただ番組名のタイトルがわからないのです。
キャストですが森下の旦那役に草刈正雄、犯人の男性とつるんでいる女性
に中島はるみの実妹(名前が出てこない)が演じています。
  

立河見たいっすぅ〜 投稿者:li_b  投稿日:10月04日(月)00時27分45秒

HRSさん、こんにちは。
アンケートで「立河」が今現在トップのようですね。
このままトップでゴールインすれば再放送されたりして。

お初です! 投稿者:HRS  投稿日:10月02日(土)23時44分04秒

クロロ(キロロじゃないよ)も沢山いいシーンがあるようですね。
知らなかったです。
最近では↓にあるように「立河」ですね。あれはサイコー。

FIVEゲットしました 投稿者:li_b  投稿日:10月02日(土)12時50分13秒

デッパさん、FIVEゲットすることができました。「映像」に更新してあります。
この回は、クロロホルムあり睡眠薬ありアンモニアありスタンガンありと
Unconsciousなシーンが盛りだくさんな回でした。(^^;)

シチュエーション 投稿者:li_b  投稿日:10月01日(金)00時32分41秒

To: 虎の穴六さん
牧瀬里穂でしたか。フジの2時間もののようなので再放送は難しいかもしれませんね。

To: なべしさん
なべしさんの好みだと、洋モノですが「コレクター」の1回目のシーンなどが
結構理想的なのではないでしょうか? 
ちょっとシチュエーションとは違うかもしれませんが、筆者の好みだと、クロロ
ホルムシーンに移る前にハンカチの準備をするといった念入りな下準備が
あると最高に興奮します。一種の前戯といったところでしょうか。(^^;)

とある学校での一コマ。
保健室を訪れた少女。保健室には誰もいなかった。仕方がないので彼女は
保険の先生をしばらく待つことにした。机の上に目を移すと生徒の資料が置いて
あった。手に取ってみると彼女は驚いた。
「これって、最近立て続けに行方不明になっている里美ちゃんや春菜ちゃんたちの
資料じゃない・・・」
彼女は夢中になってその資料を見ていた。そう、背後に忍び寄る二人の女性の
の足音にも気付かずに・・・
突然彼女は後ろから羽交い締めにされた。驚いて振り向く。「きゃっ! 何を
するの・・・せ、先生!」
「それ、見ちゃったの? 仕方ないわねえ」もう一人の先生がつぶやき、
薬品棚から褐色ビンを持ってきた。上着の白衣のポケットから白いハンカチ
を取り出し、ビンの中身の液体を染み込ませる。
「まあいいわ。あなたも拉致する予定だったしね。少し眠ってて頂戴」
ハンカチを持った先生の手が少女の口元にのびる。
「先生、やめて!! やめ・・・う、うぐ! うむぅぅぅぅうううん!!
ん! ん! ん・・・・・・・・」

乱文失礼しました〜〜〜