Time to Sleep BBS

いらっしゃいませ 投稿者:li_b  投稿日:11月28日(日)19時29分35秒

 

杉さん、こんにちは。

>ショートストーリーは興味を持って読ませてもらいました。思い入れたっぷりで
>よいです。

お恥ずかしい限りです。(^^;) なんか変なところがあればいつでもご指摘下さい。

>それはギャラリーの完成を待ちましょう。

ははは……実はある程度構想は練っているのですが、実行に移せていません。
しばしお待ち下さい。

 

おじゃまします 投稿者:杉陽治  投稿日:11月28日(日)03時07分30秒

 

杉です。初めておじゃまさせてもらいました。なかなか力の入った作りですね。
ショートストーリーは興味を持って読ませてもらいました。思い入れたっぷりで
よいです。ビデオなどの紹介コーナーは画像が一枚でもあったら参考になったか
も・・・。それはギャラリーの完成を待ちましょう。
また遊びに来ます。それでは・・・

 

Re: Video 投稿者:li_b  投稿日:11月25日(木)23時52分09秒

 

Keiさん、はじめまして。

>絞殺フェチですが、こういった もがいておちてく女性の姿は大好きです。

首絞めシーンだと、2時間ドラマでほぼ毎週ゲットできますね。
やはり首を絞める手は黒い手袋に包まれている方がいいとか、
こだわりはあるのでしょうか?(^^;)

>で、海外のサイトですが・・・こんなとこはご存知でしょうか?

おお、ここは久しく訪れていないのですが、かなりリニューアルしていますね。
しかもモデルの女性が豊富で質も高そうですね。
このサイトには「SleepyGirls」というメンバーサイトがあって、
他のサイトに流れたメンバーサイトの画像を見たのですが
クロロホルムシーンが一コマ一コマ収録されていて、
絵もかなり綺麗でだったと記憶しています。

久々に豊富な画像をゲットすることができました。ありがとうございます。
これからも当サイトをよろしくお願いします。m(_ _)m

 

Video 投稿者:Kei  投稿日:11月25日(木)09時17分01秒

 

はじめまして。
絞殺フェチですが、こういった もがいておちてく女性の姿は大好きです。
リアルはちょっとね。 やっぱり演技(ドラマ)が良いですね。

で、海外のサイトですが・・・こんなとこはご存知でしょうか?
http://necrobabes.com/video/genre_sleepy/ddg029.htm
ビデオのサンプル画像ですが。 ディレクトリを上にたどれば
TOPにいけますよ。

 

Reeds abc 投稿者:li_b  投稿日:11月20日(土)23時37分15秒

 

いや、これはなかなか…
「Gagged, Cloth'd & Carried (what else could you want)」
とはよくいったものです。

http://clubs.yahoo.com/clubs/reedsabc

 

毎度どうもです。 投稿者:li_b  投稿日:11月20日(土)22時13分10秒

 

デッパさん、こんにちは。

>レナ隊員が磔にされますが・・・・

GAGなしですか(笑)?

>思いながら聞いていました。ただ学生の時に化学の授業でクロ
>ロをかぐと伸びてしまうということを聞きましたが、おそらく
>まともに嗅ぎ続けたらコテッといくんでしょうがドラマのよう

そうですね。ただ、「まともに嗅ぎ続けたらコテッといく」のは
クロロホルムに限らず他の有機溶媒でも同様だと思います。刺激臭で(笑)。

しかし「水のないプール」でしたっけ? あんなやり方で女性の部屋に
簡単に忍び込めるのならクロロホルムはもっと前にクローズアップされて
いたでしょうね。(^^;)

 

注意報 投稿者:デッパ  投稿日:11月20日(土)21時24分59秒

 

11/27 教育テレビ 18:00「ずこっけ三人組み」
 怪盗エックスのお話で男の子が口を後ろから塞がれるシーン
有り(MAN to MAN)

◎以前「ウィークエンド」という深夜番組で(三面記事ネタを
扱っていた)、口をクロロでふさがれた女性が顔がかぶれて
しまい入院したということを言っていた。その時の司会者と
報告者との間で、「ドラマのように簡単には失神しないし、
その後が被害者は大変だ(顔に受けた損傷が)」というやり
取りがあった。私はこれを見ていてああやっぱそうなんだと
思いながら聞いていました。ただ学生の時に化学の授業でクロ
ロをかぐと伸びてしまうということを聞きましたが、おそらく
まともに嗅ぎ続けたらコテッといくんでしょうがドラマのよう
な設定では相手も必死なんでそうはいかないということなんで
しょうな。

 

注意報 投稿者:デッパ  投稿日:11月20日(土)10時52分21秒

 

12/4(土) 早朝の6:00から  「ウルトラマンティガ」
  レナ隊員が磔にされますが・・・・押さえておきましょう一応ね。はい(^^)
 特別予告でクロロシーンがあったわけではないので”注意報”です。

 

Re: 初めまして。 投稿者:li_b  投稿日:11月19日(金)22時01分19秒

 

まなみさん、はじめまして。

>発展途上と銘打っているわりにはなかなか充実したコンテンツに、
>軽い衝撃を覚えております。

情報提供して下さる皆さんのおかげで、予想もしない情報量になりました。
まなみさんも、映画・ドラマから小説・エロゲー(^^;)に至るまで何でも結構ですので
クロロホルムシーンがあれば情報をお寄せ下さいませ。

>クロロホルムをガーゼに染み込ませて口に当てると、
>炎症をおこすというのは本当なんでしょうか?

炎症を起こす可能性はあるでしょう。ただし酸などと違って長時間強く
押しつけないと炎症まで至らないと思います。
事実かは分かりませんが、とある雑誌の中でかの女子大生狂言誘拐事件
について「クロロホルムを嗅がされたといっていたが、顔にその跡が
なかったので変だなと思った。」という捜査関係者のコメントがあったようです。

ややオーバーかなと思いますが下のリンクが参考になると思います。
ちなみに、そのページに出てくるクロロホルム=テトラクロロエチレンは
間違いで、トリクロロメタンが正式名称です。

それでは、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

http://www4.osk.3web.ne.jp/~hamate/short/drama.htm

 

初めまして。 投稿者:まなみ  投稿日:11月19日(金)17時05分46秒

 

お初にお目にかかります。
発展途上と銘打っているわりにはなかなか充実したコンテンツに、
軽い衝撃を覚えております。
これで完成したら一体どうなるのでしょうか。
楽しみにしております。

ところで、何かの本で呼んだのですが、
クロロホルムをガーゼに染み込ませて口に当てると、
炎症をおこすというのは本当なんでしょうか?

 

いらっしゃいませ 投稿者:li_b  投稿日:11月17日(水)00時06分15秒

 

デッパさん、こんにちは。

口を塞がれるシーンがあるのですか! クロロホルムシーンは絶対数が少ないので
こういった兆候だけでも要チェックなんです。注意報感謝いたします。

To:VCキングさん
情報をいただいた「金田一少年の事件簿」は新シリーズなのでしょうか?
とりあえずウチの近くのTSUTAYAにはありませんでした。(T_T)

 

注意報 投稿者:デッパ  投稿日:11月16日(火)08時20分22秒

 

li_bさんおじゃまします。今日は注意報をお伝え致します。

11/22月曜深夜 フジテレビ   「賭事女王」
 ・予告で口を塞がれるシーン有り。  岡本夏生がSM女王として登場します。

 

Re: 『はじめちゃーーん』 投稿者:li_b  投稿日:11月13日(土)00時05分45秒

 

VCキングさん、お久しぶりです。
GAGだけでなくこちらへの情報提供誠にありがとうございます。m(_ _)m

Vシネの方は最近の作品でしょうか? とりあえず要チェックですな。
「ストーカー」ごく最近に観賞しました。あれはパッケージに
クロロホルムシーンが載せてありましたね。
近日中にUp致します。

これからもよろしく御願いします。

 

『はじめちゃーーん』 投稿者:VCキング  投稿日:11月12日(金)22時23分38秒

 

こんばんわ、ひさしぶりですね。
今回はアニメネタとVシネネタをお持ちいたしました。

   ビデオ『金田一少年の事件簿 〜聖バレンタインの殺人〜』

     これは第2話の前半の方ですが、七瀬美幸が林の中で犯人にクロロホルムを
     かがされます。けっこうモガキ方やうめき方もよく、くぐもった声で『ほ・
     ほぎれふぁーーん』(は・はじめちゃーん)と叫ぶ所もなかなかでした。
     (だが、縛り・GAGはなかった・・・)

   Vシネ『チカン調査隊』
     
     これは後半の方のシーンですが、女探貞団(プレイガールっぽい)のリーダーが
     犯人を追跡している時、背後からいきなり襲われクロロホルムをかがされます。
     その後、スリップ姿で縛られ、白タオルで猿轡され、廃屋に監禁されます。
     気憶はいまいちですが、確か呻き(クロロホルム)はあった気がします。

  あと、昔に日テレドラマ『ストーカー』というドラマがあったのですが、確か最終回の
  一、二つ前の回だったと思いますが、主人公の高岡早紀がストーカーにクロロホルムを
  かがされるシーンがありました。BGMの音で呻きはきこえませんが、シーンと表情は
  なかなかだった気がします。

 以上、2点+おまけでした
      

http://www.interq.or.jp/baseball/vcking/top.htm

 

みんなGO! GO!! 投稿者:li_b  投稿日:11月03日(水)00時26分52秒

 

福助さんのサイトが更新されています。
今回の作品はクロロホルム・マニア必見です!

http://www.alles.or.jp/~hukusuke/index.html

 

Re: 海外情報 投稿者:li_b  投稿日:11月02日(火)23時29分38秒

 

bichさん、はじめまして。今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

このサイトは知りませんでした。情報ありがとうございます。
今アップロードされているサンプルクリップにはクロロホルムシーンが
なさそうです。残念。(;_;)
日本のビデオ直販サイトでも、こういったサンプルクリップをサービス
するようなサイトがあれば結構売れるかもしれませんね。

 

海外情報 投稿者:bich  投稿日:11月02日(火)05時44分20秒

 

こんにちは、はじめまして

海外の情報なんですが有料ページでサイバーシネマという
ページにクロロホルムのビデオなどがメディアプレイヤーで
楽しむことが出来ます。
一度覗いてみてください。

http://www.cyber-sinema.com/front.html